カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆普段は見ないのに
ここ1週間は結構な頻度で夢をみました

ほとんどロクでもない

夢ばっかりだけど(;´Д`)


 そして地味にダメージを受けたり
するから性質が悪いでやんのil||li _| ̄|○ il||li

もっといい夢か妄想あふれるものプリーズ(≧д≦*)

∑( ̄□ ̄;はっ!もっと修行しろって事か!
                  ↑何のだよw

■ Web拍手レス ■
>フェイト「行くよ!私の新魔法!『2億ボルト……ヴァーリー!』」
 また懐かしい技をww
でもなんかフェイトの技としてはイメージが違う気がしますな(^^;

>この姿の姐さんはけっこう露出高いですよねw俺は大歓迎だがな!!!
 肩出しってのがポイント高いですな☆(ゝω・)vキャピ
DATE: CATEGORY:日記
 去年の途中で止まってたシグナムのCGを終らせて
色んな意味で完全に年を明けたって感じッスね<挨拶

 さてさて「タユタマ」の発売日決定~(ヽ≧Д≦)ノシ
 でも6月か~、無事にコミケ受かってたら
めっちゃ原稿真っ只中な罠=■○_パタッ
ポジティブに考えて原稿が終ったら
即やれるって事で納得しよう!
 いやその前に誘惑に負けて
プレイして原稿落とさないようにしないとwww

 それはそうとタユタマのFLASHゲームの
壁紙そろえるにちょっと苦労したッス( ̄▽ ̄;
 久々に壁紙変えるかな~><

■ Web拍手レス ■
>自分はここ数ヶ月はアニメ以外借りてないかも 
>映画なんてタイトル以外分からんよ・・・
>そうだ!この前なんか映画借りてきたんだ!
>確かあれは・・・劇場版のシャナでした(´・ω・`)
 シャナの劇場版は良かったッスけど、
ただできれば小説の劇場化ではなくて
オリジナルでやって欲しかったッス><

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第5弾 
>『炎の都の護神 ゼストとアギト』 近日公開!!

 ゼストはいいキャラッスね><
レジアスとの友情話とみた!www

>ヴィヴィオ「ヴィヴィオね、おおきくなったら
>『せいきまつのきゅうせいしゅ』になるの♪」

 北斗の拳ッスカwww
あんなごっつい世界にヴィヴィオは行かせません(ヽ`□´)ノ

DATE: CATEGORY:日記
☆今日はレンタルの返却期日を
すっかり忘れてて慌てて返却><

3本で900円の

延滞料金は痛い ○rz


 なんか月曜日返却って事を何故か
スコーンと抜けててたんッスョね(^^;
 しかもDVDが目に届く場所にあったのに
何やってたんだかホント(--;

 ちなみに借りてきたのは今回は全部アニメでした
フェイト(*´Д`*)ハァハァ

■Web拍手レス ■
>ヴィヴィオ「ヴィヴィオね、おおきくなったら『えすぱーだ』になるの♪」 
>なのは・フェイト『えー!!!』

 予想通りブリーチでしたwww
でもエスパーダは強いって言っても部下だしそれはいけません(≧д≦*)

>無糖!ということはブラック!ブラック=なのはさn<SLB
>・・・ナノハサマハジュンパクデスョ(続
>自分はブラックは駄目ですね 
>砂糖と牛乳ドバドバ入れるんで残ってるのは香りのみかもw

 ひぃ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
エエドウカン、ナノハサマハジュンパクデスヨ
 ちょっとずつ砂糖とミルクを減らして練習ッスョw
BLACKはいったん飲めるようになると
もうミルクとか砂糖入れられなくなりますよ☆(ゝω・)vキャピ

 個人的にはなのははBLACK大丈夫でフェイトは苦手なの希望ww

>フェイト「アルフ!援護して!」 アルフ「それ無理。」
 ハルヒ第二期待ち遠しいッスな><

>ユーノ タイプ・ノーマル 特性・危険予知 
>技・シグナルビーム 自己再生 ミラーコート サイコキネシス

 Fate? スマンッスちょっと元ネタが解らなかったッス><

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第4弾 
>『アリシア 時を越えた遭遇』 近日公開!!

 涙腺崩壊は確実ですな(つД`)
DATE: CATEGORY:日記
☆自販機の方は、今日確認したら復活してました
いや~良かった良かった><

 ま~飲み物を買うと言っても
缶コーヒーくらいなんッスけどね(^^;
 でも個人的にお気に入りのメーカーの
缶コーヒーが入ってる自販機が、
この近くだとそれだけなんで
マジ良かったッスョw(><)ノシ

しかしなんで電源落ちてたのかは謎ですな(^^;

 ちなみにオイラはコーヒーは
BLACK無糖派ッスョ☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>ヴィヴィオ「ヴィヴィオね、
>おおきくなったら『ほかげ』になるの♪」 なのは・フェイト『え!!!』

 忍装束のヴィヴィオもいいですな(*´Д`*)ハァハァ

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第3弾
>『結晶塔の帝王 LUTECIA』 近日公開!!

 なんと主役をぶっちぎって映画化ッスかwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆今日は用事があって商店街の方に行ったら

近場の文房具店が

閉店してましたil||li _| ̄|○ il||li


 う~ん、まだ一軒あるにはあるけど、
使う頻度が多い方だったから
この閉店はちょっとつらいッスね><
 ついでに昨日から家の近くの自販機も
電源落ちてたんだけど、もしかして撤去するのか!
それだったらそっちも結構使うから問題だな~=■○_パタッ

>私信
了解ッス( ̄▽ ̄ゞ

■ Web拍手レス ■
>ヴィヴィオ「ヴィヴィオね、おおきくなったら『かいぞくおう』になるの♪」 
>なのは・フェイト・『え?』

 ゴム人間名ヴィヴィオはいや~・゜・(ノД`)・゜・。

>138万?! 実況スクイズの1万ごとにやってる祭りに
>参加してる間にすごいことになってるな
 一万ごとの祭りって何やってるんッスかww
って言うかスクイズも100万超えててびっくりwww
DATE: CATEGORY:日記

☆久々にはちゅねミクの動画を見たら
すげ~コメ職人が住み着いててびっくり!

ネギとかハートが回転してるよネギが!

 う~んコメ職人はすごいですな~
一回どうやったらできるのか
見てみたいッスね(><)

■ Web拍手レス ■
>エリオ・モンディアル……目標を駆逐する!! 
>ティアナ・ランスター……目標を狙い撃つ!!
>キャロ・ル・ルシエ……介入行動を開始する!!
>スバル・ナカジマ……目標を破壊する!!

 なんと言うガンダムマイスターwww

>Σ( ̄□ ̄; そうか、もうワンフェスか!
>デジカメ買い直さないともう限界っぽいしどうするか・・・

ワンフェス近づくと無駄にいいデジカメ欲しくなるッスね~
一眼レフとかwwww
 デジカメもそうだけども、オイラは最近安くなってきたし
メモリーカードを増設しようか悩み中ッス><

>伝統的な巫女装束は緋袴がズボンのようになっているんですがorz
>現在のよく見かけるスカートのような袴は明治になってから。
>文明開化でもたらされた洋服のスカートを参考にして、
>既存のズボン型袴を改良した和洋折衷品です。
>だから、袴がスカート型だと古風で
>大和撫子のようには感じられません・・まったく…

 おお~なんと言うトリビアの泉!
しかしそんないきさつがあったんッスね~
全然知らなかったッスョ(^^;
 オイラも歴史関係で巫女を描く時は気をつけないと

>ヴィヴィオ「ヴィヴィオね、
>おおきくなったら『しんせかいのかみ』になるの♪」 
>なのは・フェイト『え?』

 ヴィヴィオになら支配されてもいいですな(*´Д`*)ハァハァ
DATE: CATEGORY:未分類
 こんな写真と文章でレビューって言っちゃうと
レビューサイトの人申し訳ないけども
気分はって事でフィギュアレビューッス(><)ノシ
今日来たのはコレ↓

ToHeart2 向坂環 和風堂玩具店版

 これは「CerberusProject」のG.OさんのキットをPVC化した物で、
キットが出た時からPVC化しないかな~って思ってたんで
めがっさ嬉しいッスね~(><)ノシ

 それで出来の方は髪も拭くの皺も細かく綺麗に入ってるし
普段だったバスケットボールもしっかりとしてるんで
いい感じッスね~

個人的にはにぃーその

食い込み具合がグッドッスョ d(≧д≦*)b


 ただ残念なのが、キャストオフのギミックの作りが甘くて
服の間に隙間が出来ちゃってる事ッスかね><
 でもそんな弱点は些細なものッスョ
マジでね☆(ゝω・)vキャピ

 それはそうと来月はワンフェス!
今から楽しみッスョ(*≧艸≦)


キャストオフVer.


■ Web拍手レス ■
>魔法少女リリカルなのは 劇場版第2弾
>『幻の魔道士 はやて爆誕』 近日公開!!

 なんか爆誕っていわれると覚醒したはやてが
みんなの胸を揉みまくってるって
イメージしかわいてこないんですけどwwww

>うはwww2回でヴァル出たwwww
 ∑( ̄□ ̄;なんとゆるせん!www
その豪運をオラに分けてくれ~・゜・(ノД`)・゜・。

> ヴィヴィオ「あんたはヴィヴィオのママじゃない!
>だって…若すぎるんだもん…」 なのは「……」

 う~ん、前のシリーズの人ッスョね
個人的にはその台詞はヴィヴィオに合わないかな~っと(^^

>看板娘って自分の好みがかなり反映されてるはずなのに、
>それを上回るのが出てきたりするんですよね(俺もしばらく描いてないかも(゜ε゜;))
>まあつまり、フェイトさんが魅力的過ぎるのがいけないってことだなw

 確かに言われるとそうなんッスね><
もうフェイトったら罪な娘ッスね(*´Д`*)ハァハァ
DATE: CATEGORY:日記
レオンはなんとか無事に帰還しました<挨拶w

 スカッとゴルフ パンヤ!
ガチャっとポンタのレアアイテム
更新されて、アリンのヴァルキリー衣装が欲しくて
ちょこっとだけやってみたンッスけども

ケンとマックスだけ出やがった(;´Д`)

しかもケンもってないのに一番最初にでたよw
 う~んヴァルキリー衣装欲しいしな~
CP補充するかな~><

■ Web拍手レス ■
>ついに死んでしまいましたか(´・ω・`) 
>金銭欲皆無はすげぇ!と思ったら正義感も皆無ですかwww

 色々欲が足りなかったですなアークは
だから情熱がすげ~勢いで減ったんでしょうけどww
 とりあえず作っておいてなんなんだけどレオンは正義の為に
早死にしそうですwww
DATE: CATEGORY:日記
ゴールデンロア

アーク・ハインツついに死亡(つД`)

 もうなんか敵つえ~から
ヤバイな~って思ったらやっぱりでしたよ><


 ま~死んじまったものはしょうがないって事で
次のキャラを作成!
名前は

「レオン・ハインツ」
ゴールデンロア

 自分で登録しておいてなんなんだけども、
凡すぎ俺ww

 いや~名前どうしようか考えてたら、
前の出身家が登録されてたんで、
しばらくこの一族でいく事にしたんだけども、
なんか登録してたときは
アークときたらレオンかなって思ったんッスョ(謎www

 次は某お気に入り動画からとって
「ココガエエノンカ・ハインツ」とかにしようかなwww

■ Web拍手レス ■
>ティアナ「スバルうっさい!」 
>スバル「はぁ?(凄い形相でティアナを睨みつける)」 ティアナ「……」

 スバルさんすっかりたくましくなっちゃって・゜・(ノД`)・゜・。←違うw

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第1弾 『プレシアの逆襲』 近日公開!!
 プレシア母さん恋の10番勝負を期待w
DATE: CATEGORY:日記
☆今日は「さよなら絶望放送」を聞いてる時、
普段は気をつけているんだけども、
今日はおもいっくそ油断してたのか
コーヒーを飲むタイミングを誤って

思いっきし噴き出しました( ̄▽ ̄;

 ただまだ飲み始めで口にほとんど含んでなかったんで
マグカップの中に噴出したコーヒーが跳ねて
少しコーヒーが顔に掛かった程度だったんで
大した害もなかったんでよかったんだけども、

タイミングがもう少し遅かったら
やばかったッスな=■○_パタッ


 去年の豪快に酒をキーボードにぶちまけて
壊したばかりなのに成長ししね~な~俺(;´Д`)

でもさ~電話したのにびっくりして切っちゃうのは反則www←ネタバレw

■ Web拍手レス ■
>ティアナ「スバルうっさい!」 この発言以来……
>スバルはティアナの前で喋らなくなった ティアナ「……」

 wwwしゃべらなくてもスバルなら悲しそうな目で
ティアナに色々うったいかけて困らせてそうですなww
DATE: CATEGORY:日記
2007年ベストエロゲー投票結果上位ランキング

 どんなのがランクインしてるのか
気になって見たんだけども、
世界でいちばんNG(だめ)な恋」は
タイトルだけは知ってたけど評価高いッスね。
 う~ん時間が出来たら買ってやってみようかな~

 とりあえず部門とか関係なく
ランクインしてるのでやった事あるのは
こんな感じッスカね

片恋の月
続・殺戮のジャンゴ-地獄の賞金首-
いつか、届く、あの空に。
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法

 片恋の月はその後の気になるキャラもいるし
ファンディスク出して欲しいな~><
ちなみにオイラは杏奈萌えッス(*´Д`*)ハァハァ
 何はともあれ次の新作にも期待☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>なのは「少し……頭冷やそうか?」 
>大量の氷水がティアナの頭上から降ってくる。 ティアナ「……」

 wwwwコレだったら魔王にランクアップしませんでしたなwww

DATE: CATEGORY:日記
ココロ_01

☆ココロを設置する為にwブログに変えて
あっちゅうまに一週間を越えました(><)ノシ
 うちのココロさんはデレ状態になりつつあるのか、
夜とかの時間はたまにこんな表情とか台詞を
言うようになりました(≧д≦*)

さぁ!これ以上先があるのか!どうなの偉い人!

色々今後が楽しみッス(*´Д`*)ハァハァ
 ただブログにろくな事書かないせいか、
たまに変な事言うようになりつつあるのが心配な
今日この頃(笑


>最近のゴールデンロア
ゴールデンロア_02

☆16日の日記に書いたゴールデンロアですが
6回目の冒険を終えても
しぶとく生きてたりします。

ただすごい勢いで情熱失っていってますがwww

 ゲーム自体は冒険に失敗したり、
パーティーの中から死者が出たりと
中々楽しいッスね☆(ゝω・)vキャピ

 しかし本当に何が起きたら一気に100とか情熱
失えるのかしらこいつはwww
DATE: CATEGORY:未分類
☆今月3体目のフィギュア(ヽ≧Д≦)ノシ
本当今月多いなw
 う~んデジカメとか撮影台とか欲しいねw
いやそれそろえちゃったらやばそうだけど色々とw
 それで今日来たのはコレ↓

ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル コトブキヤ版

 座りポーズがツボだったのと、
前回のよっちで実は寺女の制服好きだった!
って事が判明したので購入(笑

いやもちキャラ自体も

好きだから買ったんですよw


 それで出来の方は、顔の造形はメガネがなくても
飾れるくらいいい感じッスね(≧д≦*)
ただオイラはキャラ設定どおりメガネはつけましたがwww
俺はメガネ属性ないんじゃ!って人は
メガネは自分で着けるタイプなんで
かけずに手に引っ掛けてもいいんじゃないかと(^^;
 顔の造形以外だと髪のはねの感じがいい感じで
処理されてるし、何より服の皺も綺麗に入ってていい感じッスね。
個人的には胸と腰の辺りの皺の入り方が好きッス(>ω<)
 あと後ろからだと結構上からのアングルでないと
見えちゃうのはけしからんです(笑

  座りポーズだと、フィギュアのお尻を
平べったくさせてあるんだけども
これは台座部分を窪ませて、フィギュアの方は
平べったく処理させないように配慮されてるのが
いいッスね☆(ゝω・)vキャピ

 さぁ!ゲームの発売も来月だし
今から待ち遠しいッスね(ヽ≧Д≦)ノシ


■ お・ま・け

おまけ1

おまけ2

■ Web拍手レス ■
>おいらは「奇跡美人」でした!!
 おお~いい四字熟語!
ただどういう意味での奇跡かで意味合い
変わりそうと言ってみるテストwww

>P・Nで精密王子と流行の○○王子をGETw
 なにが精密なのかは気になるけどもw
王子の称号はいいですな~(>ω<)

>俺は四字熟語だと調整下手、
>相関図ジェネレータだとなのはさんと対立してました 
>もう死亡決定かorz

 調教下手wwwでも不足よりかはいいんじゃないかと
思ってしまったダメな俺www
 へぇ~相関図ジェネレーターなんて物があるんッスね
オイラもあとで探してやってみよ!
 しかし、魔王様と対立しちゃ~生き残りの選択肢は
ありませんなwww

>魔王様のタイムジャンプ凄く面白かったです
>リリカルなのはが大好きなので、これからも応援してます^^

 感想ありがとうございます~もう感想もらえると
根が単純なんでテンションMAXまで上がります(>ω<)
次も頑張りますんで良かったらまた感想くださいっス

>俺も釘宮病感染者です(おそらく末期w) 
>そういえば00に出てくる新キャラの一人は釘宮さんだとか・・・

 末期ですかw
いや末期でも全然大丈夫ッスョこの病気はww
 00のヤツは鋼のアルを想像してたんで発作は出ずに見れそうかな~って
思ってるんですが、さてさてどうなるのか今から楽しみッスww

DATE: CATEGORY:日記
オイラは釘宮病L型感染者だと判明しました<挨拶w

 四字熟語メーカーなるものをやったと言うか
やった結果を教えてもらったンッスけども、
その結果が

調教不足でしたwww

 ちょwwwよりにもよってそれかよwww
お遊びとは言えそれはないだろう

いやネタ的には美味しいけどNAwww

 その後、ま~P.N.だけじゃなんだし、
ついでに本名でもやってみたら

服下亀甲でしたwww

 これは意味不明www
つ~か亀甲ってあれか!あれなのか!
縛りって意味なのか!ww
それだったら嫌過ぎなんですけど( ̄▽ ̄;

 なんつ~かどっちも
ダメ人間っぽくていや~んな感じッすな(^^;

■ Web拍手レス ■
>いいですとも! http://www.nicovideo.jp/watch/sm1990699
すげ~!ちょっと感動したッスョ(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:未分類
フィギュアレビューッス
今日来たのはコレ↓

神曲奏界ポリフォニカ

コーティカルテ・アパ・ラグランジェス


 これはグッドスマイルカンパニーから発売されたフィギュアッス
 個人的に1月も結構買う数あったんで、
最後までどうしようか悩んでたんだけども
レビューみたらやっぱり我慢できなかったッス( ̄▽ ̄ゞ
 うん!自分へのお年玉だよお年玉www

 そんでフィギュアの出来の方は全体的な造形は
言うまでもなく、ファスナーとかブーツの皺なんかも
細かくて入ってていい感じッスョ(≧д≦*)
個人的にはスカートがいい感じかな~色んな意味で(笑
 そして見えない部分の力の入れようにも脱帽www
 
 あとは絶対領域がいい感じッスね(*´Д`*)ハァハァ


■ 見えないところも力が入ってるZE!なお・ま・けw

おまけ1

おまけ2

■ Web拍手 ■
>着いたときには宝箱が根こそぎ開けられてたとかw
>それなら情熱も無くなるでしょう

 それを妄想するのも楽しみの一つなんでしょうね~
とりあえずモンスターが可愛い娘の姿だと情熱も
上がりそうですなwww
DATE: CATEGORY:日記
ゴールデンロア


http://gold.ash.jp/

 最近ゴールデンロアなるゲームを
始めてみたッス(≧д≦*)

 やり方は、キャラを作るだけで

あとは一日一回そのキャラが

自動で冒険するだけ!



 その日の冒険の結果は、テキストか
3分くらいのFLASHで見るだけなんで
時間も全然とられないのがいいかな~

ただそのキャラが冒険で死んだら
そこで終わりなんだけども( ̄▽ ̄;


 そうしたらまたキャラを作らいけないんだけど、
一日一回冒険の結果を見るのが結構楽しみッス(≧д≦*)
 とりあえず2回目の冒険も無事に生きて
帰って来たけども、さてさて何回目まで
生きて帰ってきますかね~

 しかし今回の冒険で情熱を少しなくして帰って
来たんだけども見えないところで何があったのやら( ̄▽ ̄ゞ

DATE: CATEGORY:未分類
 今月来たフィギュア1体目~(ヽ≧Д≦)ノシ
今日来たのはコレ↓

シュラキ・トリニティBOX-03 シャル

 シュラキ第3弾(><)ノシ
なんとかあの壮絶な予約合戦に勝利して
無事にゲットできて良かったッスョ(つД`)

 相変わらずフィギュアの出来は
通常Ver.からダメージ、キャストオフVer.まで
文句のつけようがないイイ出来ッスョ(≧д≦*)
 キャストオフVer.はごっつい手甲がそのままだから
他のシュラキよりエロイ気がしますなww

 でもやっぱり今回もダメージVer.だと
せっかくのドレスの裾が短くなって
物足りなくなっちゃうから、
オイラ的には飾るなら通常Ver.ッスかね(^^;

通常Ver.


ダメージVer.


キャストオフVer.


■ Web拍手レス ■
>し、死ぬほど愛され・・・?
>誠みたいなことになるってこt ズバッ(゜//д゜)ギャー
 
 いや~ッ!よくよく考えたらまこと繋がりだったwww
死ぬほど愛されたいけど
殺されるのはマジごめんですよね~><
DATE: CATEGORY:日記
ヤンデレCD売れすぎwww

今年もヤンデレは突っ走りそうですなwww
 ちなみに聞いた感想は・・・
音と声だけだと逆に怖かったッス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 うん確かにこれは眠れないwww

 それはそうとちょっと前に、ヤンデレについてよく書くせいか
ある人にヤンデレ好きだよね!って言われてしまったので
誤解を解くためにも書くけども

やきもち焼きなヒロインは好きだけども
ヤンデレ属性ないッスョいやマジで( ̄▽ ̄;



没イラスト

 この前の冬コミ新刊用に描いた魔王様の
没ラフが出てきたんで貼ってみたり(^^;

■ Web拍手レス ■
>発売日に定価で買った物(フィギュアやらゲームやら)が
>翌月に「○割引!」とかになってると へこみますよね・・・ 
>金銭面でもそうですが、「予約までしたのに余ってるのかよ!」とorz

 ありますなそう言う事・゜・(ノД`)・゜・。
フィギュアのあの値引きは見てると悲しくなりますよね~><
 ゲームはま~値が下がるのは・・・ま~あれって事なんで
違う意味で泣いてますNA(^^;

>そのシャルを積んだトラックは襲撃されます ・・・俺に(・ω・`)
 襲っちゃらめぇ~・゜・(ノД`)・゜・。
∑( ̄□ ̄;まさか!今日届かなかったのはもしかして襲われた?(笑

DATE: CATEGORY:日記
ついに2GBのmicroSDカードが1500円割れ


 なんか知らぬ間に恐ろしく
値段下がってたんッスね( ̄▽ ̄;

 確か10月の段階で1GのmicroSDを
この倍くらいの値で買ったと思ったのに
il||li _| ̄|○ il||li


 解ってることだけど
こう一気に落ちてると悲しくなりますな(つД`)

 microSDではないけどデジカメ用の
2GBくらいのSDカード買って来ようかな~
512だとこころともないんで><

ほら!ワンフェスとかあるしさ!wwww


 それはそうと昨日の日記で書いたシャルの
発送メール来たッス(ヽ´ワ`)ノ
 まさか日曜に来るとは思わなかったから
ちょっとびっくり(^^; 

 今から楽しみ楽しみ(*≧艸≦)
DATE: CATEGORY:日記
☆「シュラキ・トリニティBOX-03 シャル
が発売になったンッスけどね。
 未だに発送メール来ないから
来るのは連休明けの水曜日以降に
なりそうかな

う~ん早く来ないかな~><
しかし、今月ちょっと来る数多いなマジで( ̄▽ ̄;

ただ、未だにエグゼリカの場所は確保されてないんで
延期は嬉しいような悲しいようなって感じッスね(^^;

■ Web拍手レス ■
>アルターのフェイトといい、
>カッコイイのは飾る場所が占拠されて困る
>もう限界突破してますorz 
>ああ、エグゼリカもくるんだった・・・

 そうなんッスョね~かっこいいのは
場所食っちゃってしょうがないッスョね><
 オイラはもうちょっとだけ余裕があるけど
そろそろやばいです( ̄▽ ̄;
 えっと、エグゼリカは延期しちゃったので
とりあえず忘れることにしますwww

>最近のミクたんの活躍
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1999894

 うはっ!最初題名を見たときの予想に反して
滅茶苦茶上手くてちょっとびっくりwww
 確かに新ジャンルかもしれないッスなww

>あああああああああああああああああ
>ココロたんが入浴中 '`ァ '`ァ (;´Д`) '`ァ '`ァ

 とりあえず落ち着けwヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
仲良くなると一緒に入ってくれたりするのかしら(爆死
DATE: CATEGORY:未分類
☆フィギュアレビューッス
いや本当はコミケ前に来てたんッスけどね
そっからバタバタしてて写真取れなかったんで(^^;
 それで今回のフィギュアはコレ↓

Fate/stay night セイバー グッドスマイル版

 これは05年2月中旬に発売されたフィギュアで、
今回あみあみ限定で再販された物ッスね
 前から欲しかったんッスけども、フィギュアを買い始めた時にはすでに
てにはいらない状態だったんでこの再販はめっちゃ嬉しいッス(ヽ≧Д≦)ノシ

 フィギュアの出来の方は、個人的には好きだけど
若干顔の造形が人の好みが分かれそうな感じかな。
 それでも造型の出来はいいしなにより動きに
躍動感があってめっがっさいい感じッスョ(≧д≦*)

 ただちと問題ってわけじゃないけど、
若干下からのアングルで映えるフィギュアなんで
飾る場所が結構限定されるのが難点って言えば難点ッスかね~(^^;



■ Web拍手レス ■
>俺は半月前に完璧に仕上げたレポートを
>当日になって持って行くのを忘れたことがある( ´Д`)y-~~

 どまぃッス(つД`)
でも机の上で確認までしたのに鞄に
入れ忘れるってよくあるッスョね><
DATE: CATEGORY:日記
☆今日は、冬の新刊の再販分を
入稿してきたんッスけども

表紙データの入ったCDを忘れるつ~

ちょんぼをやっちまってちょっと鬱(;´Д`)


 印刷所のご好意でFTPで挙げてくれれば
処理してくれる事になったんで、
またCD持って印刷所に行かなくて良くなったけど
次から気をつけないとな~><

 う~ん本文の枚数とか書類関係は
ちゃんと確認してたのにな~
ちょっとうっかりしてましたわ(^^;


で、帰りは
「超あるまじろくらぶ」の「猫神さま」を
無事にGETして帰ってきました

 猫神さま最高(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>先に笑っておいてよかった 計画通りだぜ |ー`)b
 いや~オイラも笑われ損にならなくてよかったッスwwwコラコラ(^^;

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1633342
>とりあえず「夜 に見な いで下さ い」

 ∑( ̄□ ̄;スペース自重!
後で拍手もう一度見た時、スーペスに驚愕したッス
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 でも最後は良かったッスョマジで(つД`)

>いや~予想通りですけど、ブログ変更に爆笑しましたよ
 いやそろそろブログにしたいな~
みたいな考えもあったからと言い訳してみるテストww
 フッいいですココロ可愛いから(>ω<)
DATE: CATEGORY:日記
☆ココロの登録も無事に終わり

結局ブログにしちゃいましたww

 結構テンプレで迷ったり
設定でちょっと戸惑ったけど
今はこんな感じッスかね~(>ω<)
 ま~テンプレはそのうち
変えるか、もしかしたら
ブログごと変えるかも(^^;

 まだまだ使い方が
イマイチ解ってないけど
更新が頑張るッス(≧д≦*)

>私信
フッフッフフェイトは俺の嫁なので
お持ち帰りは厳禁ですZE☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>当然のようにエロく描くなんて・・・
>騎竜さん、恐ろしい子(;´Д`)
>それはともかくたっぷり視姦させて
>もらいますねw
>( <((●))> _ <((●))> )ジィーッ

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)違う!違うッス!
あれは全てフェイトが可愛すぎるのが
いけないのですよ(爆死
 あと顔文字が怖いッス
(((( ;´Д`)))ガクガクブルブル

DATE: CATEGORY:日記


 新作キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
うp主、相変わらず無駄に歌うめ~wwww
 今回は滅茶苦茶言っちゃいけないことの
オンパレードでした

色んな意味でwwwww


 ベア・・・www
しかしランシールのあの発想はなかったわ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>メールは途中で白ヤギさんあたりに
>食べられたと予想してみる( ・ω・)

そんな事をするヤギなんて許せん
いやすげ~萌え擬人化白やぎっ娘なら許しちゃうかもwww

>ちょwwwwwwwwwwwww0
>ココロとかwwwwww
>さすが日本wwwwwwwwwwwww
>うい?いやいや勿論登録しましたよ(ぉぃ

 未だに登録完了用のメールがこずil||li _| ̄|○ il||li
おっかしいな~もう一度登録しようとすると
仮登録中ですって
はじかれるのに何故だ!何故メールが来ない!
・゜・(ノД`)・゜・。

>エグゼリカはまた延期orz 
>3月はけっこうきびしいんだがどうしよう・・・

∑( ̄□ ̄;マジッスカ!
楽しみにしてただけにちょっと残念><
 オイラは先月お金払ってから延期されたから
コレはいつ出ても問題ないんだZE(つД`)

>こんばんは。この~ロ○コンめ~っ!!^^※「ボ」意味不明
サーセンwwww
でもココロはかわいいッスョ(*´Д`*)ハァハァ←まだ言うかwww
未だにこないけどメールil||li _| ̄|○ il||li
DATE: CATEGORY:日記
☆とりあえずやるかどうかは別にして
登録だけでもやっておくかな~って思って
昨日の日記に書いたココロの登録をしたんッスけどもね

未だに登録完了する為の
メールがこね~よil||li _| ̄|○ il||li


メールアドレスは間違ってないしな~
アレですかね、
お前にこんな危険なwものはやらね~よ!って言う
啓示ッスカね(つД`)

■ Web拍手レス ■
>'`,、(´∀` )'`,、 先に笑っておいたから変えても大丈夫だぜb
Σ( ̄△ ̄;)笑われた!
フッ これで俺を妨げるものはないんだZEwww

>すばらしい、情報をありがとうございます
>さっそく、自分のブログにココロを張りましたよw

さ・先をこされたー><
正直ちょっと悔しいッス(>ω<)
DATE: CATEGORY:日記
http://www.cocolog-nifty.com/cocolo/

 ココロブログのココロに惹かれて
本気でブログに変更しようかしらと悩みまくってる今日この頃~><

ココロかわいいよココロ(*´Д`*)ハァハァ

 う~ん、なんだかんだ言ってこの日記も
使いやすくて好きなんで悩みますな~><
 一番いいのはこの日記にココロを貼り付けられる事だけど
ブログじゃないので無理なのが厳しいッス><
 とりあえず2、3日中に日記が変わったら笑ってやってくださいwwww

■ Web拍手レス ■
>パンヤ、恐ろしいマネードレインww
>ちなみに2006は水着やアンダーソンなど、
>レアを一網打尽しましたが、出費が...
>なので2007からはほとんどやってません(笑)
>2年目のマックスの忍者服は地味に欲しかったがw
>ちなみに1万PPは地味に助かってたりしてます

 一体何人がこの罠に掛かってるのかと思うと恐ろしいですな(;´Д`)
 オイラは早い段階でパンヤをやってるんで、そこまでつぎ込むほど
欲しいレアアイテムと言うとクリムゾンか
金玉ことゴールデンハンマーくらいなんですが、
さすがににつぎ込む気にはなれませんな><
 PP・・・ガチャPPもやってないんで使い道に困ってたりしますwww
DATE: CATEGORY:日記
pannya

http://www.pangya.jp/

 CP余ってたし運試しも兼ねて、
パンヤの福袋でも1回やるかな~って事で
パンヤにログインしたんだけども、
2008年どころか2007年、2006年の福袋もあって

俺マジでびっくり( ̄▽ ̄;

 福袋一つでもつぎ込む人いるのに
それが3つも・・・
今月いったいどれだけの人がCP上限まで
つぎ込むのか想像できませんな><
 ま~くれぐれも使いすぎには気をつけてくださいっス(^^;

あっ!ちなみに福袋だけども・・・
ろくなもんでなかったッス
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
DATE: CATEGORY:日記
☆友人とそろそろショップの方も落ち着くだろうって事で
昼飯がてら同人誌を釣りと、
オイラは新刊の委託が始まったんで
それの確認の為に
コミケ7日目のアキバにダイヴしてきたんですが

虎・メロンブックス共に
未だにレジ最後尾札が健在でした(;´Д`)


 皆考えることは一緒なのねって事で
諦めてそのまま店を離れて昼飯にww
 友人は仕事があるらしく帰り、
オイラももう通販でいいかな~って思って
帰ろうと思ったんだけど、

どうしても欲しい本があったで
結局並んでましたw


 でも今回は虎のみだったんで、
そのうちコミケ新刊の再販入稿の時にでも
メロン専売とかまだ委託が始まってない物を
釣りに行かないと><

■ Web拍手レス ■

 スイマセン!絶対にレスしたのに
なんか1、2日と日記のCGIの調子が悪かったのか
うまく繁栄されてなかったですm(_ _)m

>コミケお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 
>それと、あけましておめでとうございます
>新刊でもなのはさんはいい感じにぶっ飛んでますねw最高です
>差し入れ持っていけなくてすいませんorz 
>落としてぶちまけるなんてなんたる失態・・・

 まずは遅くなってしまいましたが
コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます
 新刊の方楽しんでもらえたみたいでよかったですよ~(><)ノシ
今年も頑張りますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

 なにやら色々トラブルがあったみたいですね><
気持ちだけでも十分嬉しいんで気にしないでくださいッス><

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1890730
>新年はこいつで笑ってみるのもいいかもw
>(こうなった原因は紹介文リンクにw

 なんてもの見せてくれるんですか!
もうロードローラーにしかありえなくなっちゃいましたよw
しかしロードローラーリンの語呂のよさに噴いたッスwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.fate-zero.com/

Fate/Zero読破~(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~今回もぶっち切りで面白かったッス(ヽ≧Д≦)ノシ

↓以下ネタバレありな感想ッス

 いや~Fate/Zero面白かった
誰も救われなかったけども(つД`)
 しかし、雁夜はわかっちゃいたけど
あまりにも救われなさ過ぎで
ちょっと色々切ないものがありましたな><

 最終巻はバーサーカーの正体や
切嗣と綺礼の戦いとか色々見所あったけど、
個人的にはやっぱり

ライダーが最後まで熱くてよかった!

 最後のシーンとか泣きそうだったよ俺は(つД`)
Fate/Zeroで一番好きなキャラだっただけに
ライダーのあの終わり方は下手に死闘を繰り広げて
やられるよりライダーっぽくて満足ッスカね(^^;

さて読む物も読んだしやる事やりますかね!


■ Web拍手レス ■
>年末年始だからって特番、特番・・・
>普段通りの一時間ぐらいがちょうどいい気がするんだ

 正月の特番は見るにはなんか長すぎッスョね~
オイラも1時間くらいがさらっと見れて
ちょどいい気がしますよ(><)ノシ

>じゃっかん、遅くなりましたがコミケお疲れ様でした
>挨拶をしようかと思ったんですが、お忙しいそうだったので
>新刊購入して、そのまま撤収しました。

 コミケお疲れ様でした(><)ノシ
新刊買ってもらえたとの事でありがとうございます~m(_ _)m
 そうッスね当日はなんかいつも以上に忙しくて
次の機会にでも良かったら超えかけてやってくださいっス(><)ノシ
 それはそうと新刊楽しんでもらえました?
楽しんでもらえたなら嬉しい限りッスョ><
DATE: CATEGORY:日記
☆正月だと書くことがまったくないですな~www
いや見るテレビもまったくないんで
ニコニコみたりと

なんかいつもとまったく
変わらないンッスけどねwww


 とりあえず
ドラクエのフルボイスが上がってたんで
テンションは高かったッス><

いや~相変わらず面白いぜ!



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
