カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記

 「To Heart2 Anaother Days」買ってきました~(≧д≦*)
オイラが行った時には、買うのに並ぶことはなかったです

GA

 某ショップの前には、商品を売るための
長蛇の列があってビックリしたッスwww
 それはそうと「To Heart2AD」とか「超昂閃忍ハルカ」を
店先に並べて路上販売してる店が結構あったんッスけども、
それを見て

日本っていいな~って思いました(爆死

 あとこっちはそれ以外に買った物ww

 萌王は買う気なかったんだけど「みやま零」さんって事で思わずww
しかしおとなのかれんだーはいろんな意味でヤバイですよwww


■ Web拍手レス ■
>これ、決めた人はほんとにえろい! ・・・間違えた、偉い!w
 発売が楽しみですな☆(ゝω・)vキャピ

>スバル「このド畜生が!!」
 ?これはいったい何に対しての言葉なんっすかね?

>次回予告(ぢゃーぢゃーぢゃぢゃーぢゃらぢゃぢゃぢゃー以下略)
>闇の書をめぐるシグナム達の苦悩は、
>遂にすずかとその友達の“お見舞い”
>という形をとり加速した。
>サングラスをかけ、必死に身を潜める
>シャマルと布団に隠れるヴィータ。
>はやて、なのは、フェイト、すずか、アリサの
>(発達途上の)胸の中を、
>稲妻が走った。 
>次回『ヒ・ミ・ツの導火線』Not even justice(略)

 この予告だとなんか
別物のように見えますなww

>あう、ご存じないですか…あみんはこんなカンジで。
>http://www.youtube.com/watch?v=0nvBPQhKqRo
>なのはとフェイトでも似合いそうだナ。
>(キャロとルーテシアはなんか怖いのでパス)
>八神純子は「パープルタウン」に「ポーラー・スター」
>「思い出は美しすぎて」もいいんですが…
>http://www.youtube.com/watch?v=PMUMt0rBpHM
>アリサとすずか含めた5人娘&ユーノで
>アース・ウィンド&ファイアーの「セプテンバー」とか
>クロノとヴェロッサで狩人「あずさ2号」とか(どんなだよ)

 「待つわ」は聞いた事がありますな~
この歌ってそのまんまのタイトルだったんですねww
 ただほかのはちょっとわからないッスかね(^^;

>ディエチ「ロードシルバーカートリッジ……ってぇ!」
 ザフィーラを砲台にしたらさらに感じが出そうですなww

>機動6課『六神将』……烈風のスバル『疾風雷閃舞!』『アカシック・トーメント!』
>機動6課『六神将』……魔弾のティアナ『レイジシーザー!』『プリズムバレット!』
>機動6課『六神将』……妖獣のキャロ『イービルライト!』『ビックバン!』
>機動6課『六神将』……黒獅子エリオ『紫光雷牙閃!』『紅蓮旋衝嵐!』
>機動6課『六神将』……鮮血のフェイト『飛燕瞬連斬!』『絞牙鳴衝斬!』
>機動6課『六神将』……死神なのは 
>主席総長はやて『ジャッジメント!』『エンシェント・レクイエム!』

 六神将ってwwシグナムやヴィータの事も忘れないであげてくださいwww

>エグゼリカが来ると分かってると、
>どうしてもフィギュアの購入と予約を敬遠しちゃいますねw

 でかいの来るの分かってると色々考えちゃいますよね~
ま~でもスペースに関しては、その辺は考えたら負けかな~って思って
考えないようにしてたりしますwww
DATE: CATEGORY:日記
クイーンズゲイト 恩を返すもの いろは

 買おうかどうかちょっとだけ迷ったんッスけどね
作家が「唯々月たすく」さんって事で

予約しちゃいましたわwww

作家をたすくさんに決めた人GJッスョ(b^▽゚)
 本が本だけに今からみるのが楽しみですよ

いろんな意味でなw

■ Web拍手レス ■
>はやて「こ、これが……」 
>シャーリー「そう。もう1つの夜天の書と呼ばれるロストロギア……」
>はやてがそのロストロギアを手にし、
>じっと見つめる… はやて『ホームレス中学生』

 申し訳ない!ちょっと元ネタがわからんッスョ><

>リインフォースⅡ「ピコハン!」
>「シアリングソロゥ!」「イノセント・シャイン!」

 リインに似合いそうですなww
しかしなのはテイルズよりこのMADせいで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312587
スパロボのイメージが強くなりすぎてる今日この頃ッスww

>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱらぱぱ~ぱぱぱ~以下略)(1.)
>猛将リンディ頂く時空管理局、
>知将シグナム率いるヴォルケンリッター、
>両者は命運をかけて、時空を、海鳴市を暗躍する。
>ユーノが命を削った調査結果に、リンディとクロノの目が止まる。
>闇の書の主と管制人格。これだ これが運命の喉首だ。
>次回『闇の書の真実を奪取せよ』Not even(略)

 ユーの命がけだったんだwww
いや確かに狙われてましたなwww

>新田一郎のトランペット回し、いいですよねぇ。
>…多分1980年頃の映像だと思いますが。(あれ
>見て“シカゴ”の原曲聴こうとレンタル店に…
>「ストリートプレイヤー」収録したCDが無い--;)
>スペクトラムのCD、手持ちのが殆ど行方不明(DVDはある)
>…久々に「青春とはなんなんだ!」
>「ミーチャン・ゴーイング・トゥ・ザ・ホイクエン」
>(←所属事務所の社長令嬢)聴きたかったのに。
>懐かしの名曲と「なのは」の組合せとか…スバルとティアナで、
>あみん「待つわ」とか、はやてで八神
>純子の「みずいろの雨」とか。
>(ビミョーに暗いな、どっちも名曲だけど)

 80年頃だとちょっとわからないんですが、 
はやてはsnow rainもあるし
ちょっと暗くてもいけそうな気がしますね
DATE: CATEGORY:日記
 壮絶な最終話で話題になった
アニメ「Scool Days」の6巻が出たんで、
レンタル店に「なのはStS 8巻」を借りに行きがてら
一緒に借りようと思ってたんだけども

残念な事に貸し出し中だったッス><

 ま~1つしかないから
しゃ~ないって言えばしゃ~ないんだけども、
ディレクターズカット版が気になるしwww
なのはを返しに行く時にうまい具合に
借りられるといいな~www


 で、なのは8巻のDVD修正だけども、
さすがに今回の修正箇所は多かったですな~ww

■ Web拍手レス ■
>フェイト「天光満つる所に我は在り、
>黄泉の門開く所に汝在り…出でよ神の雷…インディグネイション!」

 こういう魔法だと無印の頃のフェイトを思い出させますな~(>ω<)

>エグゼリカはでかすぎる!w 
>友人は3個注文したらしいが・・・・・・今度、ご愁傷様と言ってやろう

 Σ( ̄△ ̄;)あの箱3つも!
一個は飾るにしても、
残り2つの置き場所を確保するのが大変そうですな(^^;

>Aice5、えーと…ああ、見つかりました。なるほど納得!
>http://jp.youtube.com/watch?v=5M-qlbtoU8E
>ユーノ女装は確定として、エイミィといいアルフといい
>ノリノリでよってたかってメイクしそうな気が。

 確かにノリノリでメイクしてそうですなwww

>http://www.youtube.com/watch?v=v-ixL062v1w&NR=1
>…まあ、なのは達三人娘がこんなカンジで歌いだしても
>どうかと思うですが(シャマルとリンディと
>エイミィなら、どうか)。
>つーかこのダンスは…ナンバーズにやらせよう(きっぱり)

 なんかすごい古そうな動画だけどいつ頃なんッスかね(^^;
3人の中だとリンディさんが一番会いそうですな
 あと全然関係ないけど
後ろでトランペット(?)をまわしてるのが
かっこよかったッスョww

>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱらぱぱ~ぱぱぱ~以下略)
>はやて倒る。この衝撃的事実は、
>グレアムおじさんの決意を一層固めた。
>私は、私は、私は!
>管理外世界、動乱の海鳴に生臭くパンドラの箱の蓋が開く。
>次回『解き放たれた野心』Not even(略)

 根はいい人だったし、行動を起こすにも
色々と葛藤はあったんでしょうね~(つД`)

>ベネッセ頑張ったw
>http://guideline.livedoor.biz/archives/51042208.html

 はてなようせい流行りつつありますよね~
最初なんの萌えアニメかと思いましたよwww
 しかしスレにあるとおり夏コミとか大変な事になりそうですなww
DATE: CATEGORY:日記
☆後で予約すればいいや~って思ってた
「figma セイバー 甲冑ver.」が

どこも予約締め切っててびっくり!

 ま~何とか予約をやってるところを見つけて
無事に予約終了したけど、

さすがにちょっと焦りましたな(><)

う~んまだまだセイバーは人気ありますNA!

 それはそうと3月に来るエグゼリカなんだけど、
ワンフェスでちゃんと大きさを見てきて
さらに飾る場所を確保するのが大変だな~っと
思い始めた今日この頃~wwww
 箱は奥行きがフェイトほどでないにしても
やっぱでかかったッスね(^^;







■ Web拍手レス ■
>はやて「リインフォース…人魂モード!
>憑依合体inシュベルトクロイツ!」 『OS・ラグナロクロッド!』

 確かに言われてみれば憑依合体に近いですなw

>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱらぱぱ~ぱぱぱ~以下略)
>熱砂の死闘に勝利したヴォルケンリッターは、
>その余勢をかって闇の書完成を目指した。
>しかし白面の者への、疑念は深まる。
>おりもおり、はやての身体に、運命の時限装置が秒読みを開始した。
>次回『かけめぐるメール』Not even(略)

 心配させまいと、ヴィータ達の前では痛みを
一所懸命我慢するはやての姿は切なくなりましたね(つД`)

>ですよねー、水着ですよねー。んが、
>バンドだとキャラが映えるのも確か。
>St`s時点だと…ユーノが新田一郎
>(グラサンのトランペッター)のポジションで、A`sまでの
>緑のヒラヒラ着てファルセットボーカルとか。
>(いや、もちろんフェイトでいいんですが)
>http://www.youtube.com/watch?v=LaSomj050go
>ヴィータがドラム(アイゼンっ!)、シグナムがトロンボーン、
>キャロがパーカッションかな、と。
>…いかん、水樹奈々のカバーで「サンライズ」と
>「トマト・イッパツ」が聴きたい(殴)
>http://www.youtube.com/watch?v=MSl1NnxX-wg
>…まあ「ファンキー身体検査」と「恋の給食タイム」
>(めがっさ楽しい怪曲)はスバルだな。

 人数多いッスからね~バンドも確かに映えますな。
それ以外だとユーノとかクロノには女装をさせて
なのは達でAice5みたいにユニットを組ませてみるのも面白いかもwwww

>なかなか良さそうですね でも最近時間無いから
>余裕があったらにしようかな
>天狐空幻(女)・・・ゆかな
>はい、試聴決定ヽ(´ー`)ノ

 声優に惹かれましたかwwwいや分かりますがwww
フッフッフ、ま~何はともあれ
見てしまえば原作も買いたくなってきますよん☆(ゝω・)vキャピ
DATE: CATEGORY:日記
『我が家のれぼりゅ〜しょん』〜第零巻〜スペシャルムービー
http://anime.webnt.jp/nt-news/20080222_oinarisama/

 4月開始で見ようと思ってるアニメのひとつッス
原作の1巻からずっと好きな作品なんで
アニメ化はうれしいッスね~(ヽ´▽`)ノ
 ま~その反面不安だったりもするけども(^^;

さてさて誌上通販どうするかな~

■ Web拍手レス ■
>ヴィータは付属品たっぷり、しかも主も(製作中だけど)展示が・・・
>もう俺はアルターに一生ついていこう
 オイラもアルターには一生ついていきますよ!
あとは是非キャロとギン姉も出して欲しいッスね~(≧д≦*)

>シグナム「刮目せよ!我が極めし新たな技を!」 
>独特の構えを取る シグナム『桜花雷爆斬!』

 アークザラットはちょっと解らないッスね(^^;

>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱらぱぱ~以下略)
>起死回生、白面の男の登場により危機を脱した
>シグナムとヴィータは、主はやての元へ帰還する。
>だが、漆黒の堕天使の傷ついたリンカーコアが、
>白い悪魔と共に鬼火のように燃える。
>次回『少女達の執念』Not even(略)

 あの辺りのフェイトとリンディさんのやり取りはいいッスョね~(≧д≦*)

>大勢のキャラが一堂に会したイラスト、というと、
>海水浴や温泉、パーティーが定番ですが(いつもと
>違った服装も見られるし)、「なのは」関連で“バンド演奏”って、
>少なくとも公式では見たことないですよね……。同人でも、ですが。
>http://www.youtube.com/watch?v=2j4mh6TNVd0
>実にカッコいいバリアジャケット(違)ですが
>なのは達がこーゆーノリでバンド組んだら…と妄想したら(A`s時点では)、
>みんな小学校の制服で、楽器はリコーダーやピアニカ、ハーモニカ、
>木琴とか(^^;)。…いかん、フェイトが似合わないグラサンして、
>リコーダーをクルクル回しつつ
>踊り、なのはが踊りそこねてすっ転び、アリサが振り回した
>ピアニカでユーノの後頭部強打してる情景がありありと(ひーっ)。

 たぶんバンドやるなら水着にしろみたいなニーズですしねwww
しかし動画はすごい格好ですな(^^;

>未来の話 とある任務にて、敵陣で爆発が起きる。 
>リーダー「い、一体何が起きた?あの爆発は何だ?」
>敵「た、た、大変です!時空管理局の『戦闘機人』
>共が攻めてきました!」 リ「戦闘機人だと!」
>その頃、前衛 敵「うわぁ!管理局の戦闘機人と
>その親玉・スバルが来たぞ!みんな逃げろぉぉぉ!」
>スバル「よしっ!このまま一気に終わらせるよみんな!」 
>ノーヴェ「へへっ…そんなの楽勝だね」
>チンク「我々に不可能は無いからな…だろ?スバル」
>ス「うん。でも、最後まで気抜いちゃダメだよ!」

 うわ~なんかありそうで怖いwww
隊員がスバル・ギン姉・チンク・ウェンディだと
いいですな~www
DATE: CATEGORY:日記
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

☆ワンダーフェスティバル 2008[冬]に行ってきたッスョ
もうしょっぱなから暴風で電車が遅れてるわ
入場の為に並んでる時は、
寒いやら、飛んでくる砂が当たって痛いやらで

何回か帰ろうかと

マジで考えましたわw


 ま~入ってしまえばテンションも
上がってたんだけどもね(^^;

で、いろいろガレキを見つつ
写真を撮って回ってたんだけども、
帰ってきて写真見たら

7割方なのはでした!

 ま~しょうがないしょうがないwww
なんか入場するまでが一番疲れたけど
楽しかったッスョ☆(ゝω・)vキャピ

 さてさ企業の今後発売する完成品フィギュアの
ラインナップも分かったし
今から楽しみ楽しみッス(*≧艸≦)

↓撮ってきた企業関係の写真を一部アップ~(ヽ´ワ`)ノ

アルター新作 ヴィータ完成品サンプル

海洋堂に飾ってあった
等身大「ラオウ、黒王&ケンシロウ」w
でかすぎwww

figma フェイト・T・ハラオウン
サンプル(監修中)


■ Web拍手レス ■
>ようつべで発見。原作は未だに好き(文庫で再刊中)なんですが。
>http://www.youtube.com/watch?v=weq2JgYbf28
>あなたとお話したいから わたしこの手でやってみる
>ジュエルシードが探し物 バリアジャケットの白い奴
>スターライトブレイカーが 暗い闇夜を撃ち抜いた
>何かありそうな マジカルガール 何かありそうな 
>高町なのは 何かありそうな リリカルなのは
>~魔力は正しく使いましょう~
>…ホントは「ジュエルシード」云々でなく
>「そうよ時空のど○○○い」にしたかったんですが(汗)

 初めて聞くタイトルですな~
そしてす・すごい時代を感じる動画ッスョ( ̄▽ ̄ゞ
 しかしさすがにコレにあわせるのは
ちょっと厳しいものがありますな(^^;

>次は人型の怪物が相手・・・ああ、つまり
>「なのはさん」のこt(´∀:;.:...<SLB
>ぜひ無事に帰ってきてほしいところですねw 
>でも本当に人型の怪物ってなんだろう? (続
>・・・やっぱり相手はなのはさんしか考えられn
>(´∀:;.:...<SLB

 冥王様www
いやいやいや!冥王様相手じゃどんな勇者も
生きて帰ってこれないどころか!
討伐隊なんて送ったら報復攻撃で
世界が滅びますがな(爆死
 正解はゴブリンとかグールとかッスね(^^;
∑( ̄□ ̄;も・もしかして
この世界の魔王は(うわ!なにをす(ry(笑

>ホントはここでシグナムとフェイトで「愛しいライバルよ」
>云々なんですが、既にやってしまったので
>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱらぱぱ~以下略)
>時空の狭間で出会い、別れ、そしてまた巡り合う。
>炎の走る熱砂の世界に、漆黒の堕天使が
>シグナムの胸に問うものは何。(私、負けません)
>ヴィータが白い悪魔の瞳に見るものは何。
>(やめろ、あたしははやて一筋なんだ!)
>古代ベルカ小咄にいわく「空と大地が触れ合う彼方、
>過去からの旅人を呼んでる道」と。
>次回『再会の砂漠』Not even(略)

 あたしゃはやて一筋なんだwwww
なんか緊迫の次回なのにここで一気に和みましたなwww
DATE: CATEGORY:日記
レオン・ハインツ

 ゴールデンロアの話なんっすけどね

 2人目のレオンさんですが、
31回目の冒険も無事に生還して
いまだに健在だったり。
 ただ今回は罠にはまって大ダメージ食らった上、
討伐の敵が巨大ムカデでちょっとハラハラしたけども^^;

で、31回も生き延びてきたし
記念にレオンイメージ画を描いてみたり~(ヽ´ワ`)ノ
 ま~こんな事やると

明日辺り死にそうだけどNA!(笑

さてさて、あと何回生きて帰ってきますかね~


 そんでもってコレとは別に
今回ひとつの奇跡が起きました><

なんと同じ名前が2人www
ゴールデンロア

 珍しい名前だしほぼ確実に同一垢に
間違いなさそうだけども、
もし別々の人のキャラだったとしても
それはそれですごいやねw

■ Web拍手レス ■
>( ゜∀゜)o彡゜ささらん!ささらん!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>( ゜∀゜)o彡゜ささらん!ささらん!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>( ゜∀゜)o彡゜ささらん!ささらん!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>( ゜∀゜)o彡゜ささらん!ささらん!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>( ゜∀゜)o彡゜ささらん!ささらん!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>( ゜∀゜)o彡゜ささらん!ささらん!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>( ゜∀゜)o彡゜ささらん!ささらん!( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>はっ!∑(´д`; お、俺は一体何を?!ささら・・・恐ろしい娘!

 wwwww何という洗脳効果wwwww
いやすごい気持ちは分かりますZO同士よ!(≧д≦*)

>こんにちは。な、なんといやらしい!さ、そのままファスナーを
>おろしておぢちゃんの所においで…。もっと汗かこうか…。

 残念スク水なのでファスナーはありません!www
そしてその前にオイラともう汗を(うわ!何をす(ry)

>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱらぱぱ~以下略)
>照りつける太陽、荒れ狂う原住生物。
>砂漠は巨大なアリ地獄と化し、ヴィータを捕らえて離さない。
>ユーノを闇の書の調査要員に加え、ベルカ式システムをも投入し
>優位に立ったアースラは、ヴォルケンリッター達に罠を仕掛けた。
>次回『ヴィータ砂に沈む』Not even(略)
 すなに沈むって事は6話っスかね~
いいッスョね~
あのぼろぼろになりながらも戦う
ヴィータは最高にかっこいいッス(≧д≦*)

>チンク『ノクターナルライト!』『フェイタルサーキュラー!』
>トーレ『流影打!』『昂龍礫破!』

 テイルズ続けますな~(><)
しかしナンバーズはチンク、ウェンディ、クアットロ以外は
名前が全然覚えてないな~ww
DATE: CATEGORY:未分類
フィギュアレビュー(><)ノシ
でも発売したのは12月なんですがねコレってw

12月、1月とちょっと数あったんで
スルーしたんだけどまだ売ってたからwww

で買ったのはコレ↓

ToHeart2 XRATED
久寿川ささら -スク水メイドVer.- コトブキヤ版


 なんかスク水にエプロンにオーバーニーと
コレでもかって詰め込んであるフィギュアですが、
ゲーム中同様見た目もそしてフィギュアの出来も

最高にいいので満足ッス(* >ω<)=3

 そしてキャラの後ろに写真の壁紙を立てかけられるのも
見た目てきにいい感じッスね☆(ゝω・)vキャピ

う~ん、またゲームやりたくなってきたZE(≧д≦*)
AnotherDaysの前におさらいしておくか!(何のだよwww


■ Web拍手レス ■
フェイト『天葬蓮華!』『蒼天大車輪!』『環伐乱絶閃!』
 申し訳ない
ちょっと元ネタがわからないッス><
しかし大車輪ってwww

>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱらぱぱ~以下略)
>作戦は成功した。だが敵も
>ベルカ式カートリッジシステムを投入してきた。
>デバイスを道連れに暗闘は続く、誰がそれを望んだのか。
>誰も望みはしない、今はただ騎士として駆け抜けねばならない。
>次回『厄介な杖と斧』Not even(略)

 あの回のフェイトとシグナムのお互いに褒め合ってる
会話はいいッスョね~(≧д≦*)

>ディード『虎牙烈斬!』『驟雨双破斬!』 
>ノーヴェ『三散華!』『爪竜連牙弾!』

おっ!テイルズ!
いいっすねょ~この4つの中では
虎牙烈斬!が好きッスね☆(ゝω・)vキャピ
DATE: CATEGORY:日記
ヤムチャ最強への道
http://yamnov.hp.infoseek.co.jp/kako/load.html

 昨日のWeb拍手で思い出したんで
久々に読んだんっすけども
いや~やっぱ面白いですわ~コレは(≧д≦*)
 ヤムチャは1000人集まってもダメな上
敵にどころか味方にも殺されるのが面白すぎww
 読んだことない人は呼んでみてくださいッスョ(><)ノシ

で、知らない間に完結編がwww
http://yamnov.hp.infoseek.co.jp/kako/saikyouz.html

■ Web拍手レス ■
>次回予告(ぱんぱかぷ~以下略)
>空回りする想い、のめる足、
>泥沼にはまり込んだ守護騎士達。
>そこにも狼の嗅覚で嘱託魔導師たちの手は
>伸びる。戦いは心を癒してくれない。
>食べきれない鍋は誰と食べればいいのか、
>闇の書よ答えてくれ。

>次回『遠すぎた鍋』Not even(略)
 闇の書よ答えてくれってところで
A'sのサウンドステージ02を思い出しました><

>メガーヌ(久々の召喚だけど・・・上手くいくかしら……) 
>魔法陣を展開する 『出でよ!三幻魔!』
 遊戯王なのかな?
ちょっと元ネタが解らないッス><

>リリなの×暴言シリーズ 
>スバル「弱過ぎ~ウサ晴らしにもならないよ……」

 昨日書いた通り
 MADや同人誌でよくネタになる感じだし面白いんだけど、
文字だけで更にこれ単体だとちょっときついものがあるんで
申し訳ないけどもこのシリーズは勘弁って事で(--;
DATE: CATEGORY:日記
☆今週の金剛番長はすごかった!

拷問されてる間にキズが回復ってどんだけ~www
↑ネタバレの為とりあえず反転

 足が沈む前に次の足を踏み出せば沈まずに水の上を走れる!
って言って水の上を走りぬけた時にもしびれたけども

今回はそれ以上だったねww

 しかも重機の鉄球も返しちゃうし ←反転(^^;
もう人間じゃないね(元から人間じゃなかったけどw)

さすが鈴木央先生!
今後もついてくしだいであります(≧д≦*)

 しかしガッシュが終ってもサンデーは
金剛番長で安泰なんだZE☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>クオリティ高いが、2で終わってるのが残念だッ!!
>http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51122174.html

 これはクォリティたけぇ~
そして癒されまくりました><
 しかし何気に僧侶酷かったですなwww

>昨夜、なぜか101匹わんちゃんを思い出したせいか、
>「劇場版リリカルなのは ザフィーラof101(ワンオーワン)」
>とかいうわけわからん夢見た 
>内容はカオス過ぎるのでご想像にお任せします・・・

101匹のザフィーラwww
でもなんか101匹のザフィーラと聞いて
真っ先にコレ↓が浮んじゃいましたww
http://yamnov.hp.infoseek.co.jp/kako/load.html

>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱぱぱぱ以下略)
>時空管理局に一矢報いて意気上がる
>守護騎士達。巻返しを図るアースラ・チームは、
>海鳴市に前線本部を設置した。
>リンディの氷のような頭脳が、シグナムを、騎士達を追い詰める。
>クロノ! 翠屋さんのケーキ分が不足してきたわ!
>次回『計算されたカロリー』Not even(略)
 
 あんなお茶を飲んでるにカロリー計算されてるのかよ!www
なんかコレで全部吹っ飛びました前半がwww

>リリなの×暴言シリーズ 
>なのは「そんなに泣き叫んでさ……命乞いのつもり?」

 MADや同人誌でよくネタになる感じだし面白いんだけど、
文字だけで更にこれ単体だとちょっときついものがありますな( ̄▽ ̄ゞ

>この~!!触手ウネウネ…。
>今初めて触ってみたんですが、
>ココロ、クリックしたら動くんですね!
>さっき「まことさんのって大きい云々…」って…。

 べ・別に触手好きって訳ではないッスョ( ̄▽ ̄;
フッフッフ、ココロはすでに・・・うわッ!何をす(ry(笑
DATE: CATEGORY:日記
☆去年の夏からこの前のリトバスまでに
やったゲームの感想でも

Purely~その狭い青空を見上げて~


 題名wと温泉卿ってキャラと
各ヒロインのキャッチフレーズがよくて興味を持ったゲーム(≧д≦*)
「冷静沈着、無視無口、微量天然、無垢無乳」
「俺はその日、余命3000円の幽霊を拾った」とかねw

恋鳥萌え(*´Д`*)ハァハァ

 で、話はとある温泉街の話なんっすけども
思ってた以上に温泉街やら温泉に話が絡んできて
面白かったッスね(b^▽゚)
 ただ、発売日をあわせる為にシナリオを少し削ったみたいで、
話が唐突に変わる場所があったりしたのはもったいないかな~><

 でもそれを差し引いても楽しめるゲームでした(≧д≦*)

あと若本さんはマジ仕事選んだ方がいいと思う(爆死


リトルバスターズ!


 この前感想書いたばっかりだし書く必要もないんだけど
とりあえずOP好きだから貼ってみたりwww

 しかし「マスク・ザ・斉藤」強すぎww

感想を見たい人は2月7日の日記参照ってことで(^^;


魔法戦士エリクシルナイツ


魔法戦士シンフォニックナイツ


 普段陵辱物ってほとんどやらいないだけども、
このシリーズは、正義のヒロインが悪の組織に屈服するって所と
エロシーンは半脱ぎ!って姿勢が好きでやってたり(ヽ´ワ`)ノ
 シンフォニックナイツはタイミング悪くて
やってなかったんだけども、
エリクシルナイツをやったら微妙にクロスオーバーしたんで
その流れで(^^;

 しかし、このシリーズやってるとS心くすぐられますわww

 そんでもってこのシリーズで萌えるのは一貫して
悪の組織の副官だったりwww

ココノ萌え(*´Д`*)ハァハァ


痴漢専用車両
 さすがにムービー落ちてなかったwww
このゲームはOPがfripSideだったって事と

絵が滅茶苦茶ツボで思わず(^^;

 話の一つに、痴漢警備局の捜査官のヒロインがいるんだけど
そのヒロインを色々策を使って落とすのは、
強引な話だったけどおもろかったかな~

 しかし色んな意味ですげ~ゲームでしたわコレwww

■ Web拍手レス ■
>アドレス切れたた('・ω・`)
>http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-472.htm

 これは和むwww
悔しがる妹萌え(*´Д`*)ハァハァ

>地球最後の女……『アイ・アム・ナノハ』 絶賛放映中!!
 色々突っ込む所あるけど
とりあえず何故にカタカタwwww
 しかし冥王様はついに世界最強を目指し始めたんッスかねwww

> 次回予告(ぱんぱかぷ~以下略)
>詫びの言葉は要らない、
>もう引き返さないと誓ったのだから。
>主はやてのために、その命のために戦わなければならない、
>奪わなければいけない。
>シャマルの震える指先が、白い悪魔の(無い)胸を貫く。
>次回『ためらいの照準』Not even justice,

 無い胸だなんていうと冥王様怒っちゃいますZEwwww
しかしあの時はいきなりの展開にびっくりしましたね~

>『ナンバーズ』×『女子十二楽坊』
>……カヴァーする曲は当然、歴代リリなののテーマ全て!

 女子十二楽坊ってwww
しかしすごい曲が出来上がりそうですな~色んな意味でww

>シグナム「刮目せよ!我が極めし新たな技を!」 
>独特の構えを取る シグナム『九頭竜閃!』

 また懐かしい技をww
九頭竜閃って事はアレも使えるわけですな
DATE: CATEGORY:未分類
フィギュアレビューッス(><)ノシ

 ま~本当は1月上旬に来てたんッスけどね
イベントとか色々あって写真取る余裕がなかったんで
今になっちゃっただけだったり(^^;
なにはともあれ今回来たのはコレッス↓

涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん マックスファクトリー版

 マックスファクトリー『涼宮ハルヒの憂鬱』
フィギュアシリーズ第5弾ッスね
 もうこのシリーズは毎回のクォリティが
恐ろしくいいッスね~><
 そしてこの鶴屋さんはキャストオフないのに
下着もしっかりと作りこんであって

色んな意味で匠のこだわり感じたッスョw

 とりあえずオイラは、おまけパーツである
ねこみみ尻尾付きで飾ろうかと思いますわ(≧д≦*)

 で、全然関係ないんだけど、オイラ的には
そろそろ制服Ver.のみくるを出して
欲しいと思う今日この頃~(>ω<)



■ 見えないところもしっかりとNA!お・ま・け!w

お・ま・け!

■ Web拍手レス ■
>凄すぎて吹いたw
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2329256

 これは確かにすごい!
早速マイリストッスョ(≧д≦*)

>修行編のミク一人旅には吹いたw 理由は分かるけどさwww
 なんかあれは解っていても切ないものがありましたな~
しかしもう残ってるかわからないけど
アバカム覚えて勇者が復活した時の
「あれミクさん老けました?」には噴いたッスねww

>くやしい→ttp://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-47
消されてるみたいで見れなかったッス(つД`)

>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2312587
>カオスな内容ですが、正直欲しいと思うネタですね

 うわ~これめっちゃ欲しいッスョ~><
でも初回限定版は無理(つД`)
 しかし最後のスターライトブレイカーはいいッスね~♪
銀河がやばいけどwww

>次回予告(ぱんぱかぷ~以下略)
>それは許されぬ暮らしなのか、それも宿命か。
>漆黒の堕天使との出会いが、
>騎士達を大きな川の流れへと投げ込む。
>デバイスを手に守護騎士達は身構える。
>追う者と追われる者、新たなドラマが生まれる。
>次回『フェイト・テスタロッサ参戦』Not even(略)

 確かにシグナム側になると堕天使になりますな(^^;
あのシグナムとフェイトの戦闘はかっこよくていいッスョね(><)ノシ

>つか、今度の戦隊すげーっすw 昭和過ぎてw
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2355388

キョンがいるってのは聞いた事がwww
 ただ申し訳ない戦隊物はほとんど見た事がないんで
比較対象がないので、ちょっと解らないッスカね(^^;

>プリキュアといい、ニチアサ自重しろーーーーw
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2352490

∑( ̄□ ̄;クリリンがいつの間にかに美少女にwww

>DQ3の動画を見ると、まつもとを思い出す…
あれも面白かったッスョね~
流れてくるコメントが最高ッスョwww

>ディード『一刀流…三十六煩悩鳳!』
>『一刀流居合…獅子歌歌!』 ナンバーズ『……』

 ゾロ(≧д≦*)
全然関係ないけど個人的には「三千世界」が好きッスね(≧д≦*)

>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1817813
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1863343
>クオリティーが高すぎて凄すぎです

 本編といいCMといい
これはクォリティが高いッスョね~(≧д≦*)
 劇場版予告だとこっちもいい感じッスョ☆(ゝω・)vキャピ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm936588
DATE: CATEGORY:日記


 ちょっと面白そうなんでアバカム覚えた辺りを
見てみたンッスけど

テラカオスw

そしてドラクエってすげ~!

 まさかこれをやるやつがいる事を見越して
アバカム専用の台詞を用意してるのには
マジびっくり( ̄▽ ̄;


なんか色々楽しめそうだし
アバカム覚えた辺りからのデータ欲しいな~www

■ Web拍手レス ■
>次回予告(ぱんぱかぷ~ぱぱぱぱ~ぱらぱ~ぱぱぱらぱら~ぱぱ)
>動乱の海鳴市を眼下にして、ヴィータの心ははやる、獲物はどこだ。
>魔法の杖を握り締めた、白い悪魔がテイクオフ。
>崩壊するビル街に真実が見えるか。
>次回『高町なんとか撃墜作戦』Not even(略)

 なんつ~かナレーションと
題名のギャップがいいですなww

>釘宮病は現在、治療法が見つかっておりません 
>禁断症状を抑えるためにアニメ、ラジオを試聴し
>CD・DVDを3枚ずつ買いましょう さあ、Let's Amazon!!!

 ∑( ̄□ ̄;な・なんと!使用用の他に
保存用と観賞用まで必要とは恐るべし釘宮病www

>合体技はオリジナルです。
 オリジナルでしたか><
Web拍手の流れ的にてっきり元ネタあるのかと思っちゃいました(^^;

>シグナム「刮目せよ!我が極めし新たな技を!」 
>独特の構えを取る シグナム『剣王登竜剣!』

 スイマセン元ネタのアニメ見てないんで
ちょっと解らないッス><
DATE: CATEGORY:日記
☆ま~風邪ではなくて

釘宮病なんですGA!(笑

 いや~最近ゼロの使い魔のラジオを
聞き始めたンッスけども
これ面白いッスね!
そして

ニヤニヤしながら聞いてる

自分がキモイです(;´Д`)


 アニメの3期も決まったし
L型感染者としては
今後が楽しみでなりませんNA(≧д≦*)

 しかしラジオ内の早口言葉と聞いてると
これを聞き終ったら次は
「SIMOUN~電波DEリ・マージョン~」かなとか
思い始めた今日この頃~

 ネヴィリル様~(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1541743
>タグにプロの犯行があったのでその繋がりで 先生、仕事してくださいwww

 先生は何をやってるんですかね~www
ホント仕事してくださいwwwww

>次回予告
>(ぱんぱかぷ~ぱぱぱぱ~ぱらぱ~ぱぱぱぱぱら~ぱぱ)
>吹き飛ぶ魔導師達、燃えるバリアジャケット、
>もがれるリンカーコア。  
>許されぬ行為には、絶望への秒読みが伝わってくる。
>主のいる家は未だ遠く、収集は続く。
>運命ははやてを図書館へと誘う。
>次回『図書分類930号』Not(略)

 雰囲気が出てていい感じですな
ただ題名見たときなんか
学校の怪談っぽいなって思ったのは内緒www

>シグナム「刮目せよ!我が極めし新たな技を!」 
>独特の構えを取る シグナム『月牙天衝!』

 そういえばユニゾンは卍解っぽいッスな~

>なのは・フェイト・はやて『全リミッター解除!!合同魔法!!』 
>3人を中心に魔法陣が展開される。
>3人『オーヴァー……エクスティンクション!!』 
>黄金の光が展開……半径50kmが微塵を化す。

 う~ん元ネタがまったく解らないッス(^^;
ただ3人の合体魔法は世界が滅びそうなんで
管理局から禁止されてそうな気がする今日この頃ッスw
DATE: CATEGORY:日記


☆この動画を見て初めて
弱音ハク」「亜北ネル」なんて
キャラがいるのをしりましたわ(^^;

ヤべ~弱音ハクはツボだ!(≧д≦*)

 しかしこの動画は指先の動きとか
細かい所まで作りこんであってすげ~ッすな><

 それはそうと、この動画見てたら

「ねんどろいど初音ミク」が

待ち遠しくなってきましたわ(≧д≦*)


弱音ハクもでね~かな~ねんどろいどでw

■ Web拍手レス ■
>戦闘中 チンク「今こそ姉が本気を見せてやる!」眼帯を外す 
>ノーヴェ「チンク姉が眼帯を外した?」
>チンクの周囲に大量の魔力が雪崩込み… 
>チンク「ふぅ……」 ナンバーズ『お、おっきくなった!!』

 大きくなるなんてまるで魔法少女のようだwww
ちょっと元ネタ解らんかったッス><

>あー、ダグラムの予告をいじったらあんなに。
>確かに誰が何を裏切るというのか(汗)。
>では、気を取り直して次回予告
>(ぱんぱかぷ~ぱぱぱぱ~ぱらぱ~ぱぱぱぱ)
>闇の書の鎖を断ち切れ、後悔は過去に捨てろ。
>主のために考えなければならない、自らページを紡ぐ為の作戦を。
>居場所を見つけた騎士達には、誓いを破った悲しみよりも、
>主の生命の方が重いのだから。
>次回『管理局の魔導師達から奪え』Not even(略)

 裏切っちゃ~まずいですなwww
しかしあの誓いのシーンはいいッスョね~><

>試しにスバル→エロイカ、ティアナ→少佐でやってみると
>ティア「スバル、あんたは何故ここまで
>あたしの任務に首をつっこむのよ」
スバル「何故ならあなたを…愛しているから……」
>ティア「いい答えだ…」(→いきなり鉄拳制裁)
>なーんだ、そのまんまだな。(待てい!)
>…うかつにエロイカの各キャラに当てはめると
>「西側社会一のドケチな計理士」とか「厚化粧な
>おかまのスパイ」とか「実直だがひたすら酷い目に遭う
>新米スパイ」とかに。(なので暫し封印)

 スバルとティアナはそのままですなwww

>騎竜さんがきっかけでゴールデンロアを始めたんですが、
>初プレイで26回目の冒険から帰還してきました♪

 おお~26回とかすげ~&ちょっとうらやましいッス><
レオンもそこまで生き残って欲しいですな~
 しかし26回となると、そのうちTOPの英雄予備軍たちの冒険に
取り上げられそうですな~><

>フェイト『イセリアル……ブラスト!!』 
>白銀の翼を広げ、巨大な閃光で全てを浄化する。

 スターオーシャンかな?
申し訳ないスターオーシャンはやった事ないんで解らないッス><
DATE: CATEGORY:日記
コレといってイベントもなく14日も終了(つД`)

 ま~そんな14日の事なんぞ知ったこっちゃないぜ~って事で
最近のゴールデンロアww

 自分前に作った二人目のレオン・ハインツですが
死んだら書こう、死んだら書こうと思ってたんだけども

22回目の冒険を無事に終えてまだ生きてたりしますw

ゴールデンロア

 さすがに22回も冒険すると能力もいい感じに
なってきたし、もうしばらく頑張ってもらいたいッスな~(>ω<)

ま~こういうこと書くと次で死んだりしそうだけどwww

■ Web拍手レス ■
>ルーテシア「ドクター」 スカリエッティ「何だい?」 
>ル「新しい召喚……覚えた」 ス「素晴らしい!
>是非見せてくれたまえ」 ル「うん」 
>召喚術を披露 ル「デススティンガー」 ス「……」

 山をも貫通するデススティンガーの砲撃と
スターライトブレイカーはどっちが強いんですかね~?
 なんとなく魔王様のほうが強い気がしなくもないですがww

>次回予告
>新たなる甲冑を纏ったヴォルケンリッターの将、
>シグナムは遂にその姿を見せた。
>その剣技は、炎の魔剣は、
>シグナムが海鳴に新たなる風雲を呼ぶ。
>次回『裏切りの海鳴』Not(略)真実は見えるか。

 あれ?裏切り?てっきりなのはを元にした予告だと
思ってたんッスけども違ったのかな? 

> エロッサ(略すな)はさておき立場的には
>クロノ達よりリンディ提督が“鉄のクラウス”
>少佐の役どころでしょう。しかし少佐は、
>“マッチ棒ケーキの惨事”以来甘い物を嫌悪してるし
>…ティアナが成長したら、少佐らしくなりそうではある。
>…あ、そうなるとスバルがエロイカか、やっぱパス、フェイトで。
>レティ提督「管理局の“漆黒の堕天使”が
>子供達の親代わりになる…伝説になるわよ。子供達は
>夜空を見上げるたびに思い出すわ。
>時空を超え最前線を戦う鋼鉄の乙女の、凛とした横顔に
>隠された優しい心を……ああ、いい話だわ」(うっとり)
>フェイト(くらくらっ)“ああそうだ、
>この人は母さんの親友だった――!”(エロイカ8巻より)

 役どころに関しては説明され事だけだと
誰があってるとかは解らないンッスけども(^^;
伝説にはなりそうですな!色んな意味でw

>チョコとキャロ、両方貰っていきますね~♪
 チョコはともかくキャロはあげません(≧д≦*)

>未来のヴィヴィオ「任務だ…行くよ!『シャイニングハート』!」 と言い、
>局員制服のポケットから白く小さな宝玉を取り出す。 
>SH「(英語)了解!今回も派手に暴れてやろうぜ、お嬢!」
>ヴ「セットアップ!」 変身。聖王時の格好の上に、
>なのはの物に酷似したBJの上着が被さる。
>そして白い玉がナックル型に変化し、
>ヴィヴィオの両手に装着される。 ヴ「……任務開始!」

 おお~シャイニングハートって名前はいいですな~♪
しかし魔法少女リリカルヴィヴィオ始まらないッスカね~(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
http://www.akibablog.net/archives/2008/02/sinya-th2ad-080213.html

☆2/29のアキバは深夜まで眠らないみたいッスね~
 さすがに深夜には買いに行かないけど
ToHeart2 AnotherDays」は予約してるんで
オイラも確実に29日はアキバにいますな(^^;

 とりあえず29日辺りに日記が止まったら
きっと「ToHeart2 AnotherDays」のせいやねwww

 「ToHeart2 AnotherDays」の他にも
色々出るみたいだけど
個人的にはアリスの新作「超昂閃忍ハルカ」が気になるかな~
 ただ2本も買ってもやれないから
こっちは時間が出来たら買うって感じかな><

■ Web拍手レス ■
>二w次w元wてw お湯かければ戻るな
 ギャグ漫画の落ちじゃないんだからwww

>釘宮病の方は、ツンデレカルタを無意識に購入しまうですねw
 釘宮病は気がつくと手に取って買ってしまう恐ろしい病気です!
でも買って後悔はしてませんwww

>八神家誕生、生活の確立。
>騎士達は理想的な家庭を作り上げたかに見えたが、
>闇の書は少女を蝕んだ。 主を救うために破られた誓い。
>残り666ベージを埋め尽くす事が出来るか。
>次回『魔力狩り』Not even(略)

 あの辺りの騎士の誓いのシーンはいいですよね~><

> “鉄のクラウス”は、あの強面ぶりなのに
>色々と散々な目に遭うので、
>誰の役にしても「ギャーム!」な事になります。
>…ジン一本空けて刑事コジャック(違)と殴りあったり、
>マッチ棒がささったバースデーケーキ食べたり、
>“エロイカ”に戦車を盗まれたり、
>人形のスカートをめくらされたり、
>七歳の幼女の婿候補にされたり(何その展開)。
>…無難なのはクロノと、エロイカ→ヴェロッサでしょうが。

 上の説明を読んでる限りではヴェロッサも違う気がしますな~
他に誰かいるかというといなさそうですが(^^;

>ヴィータ「仲間か?」 フェイトがバルディッシュを構える 
>フェイト「…何だと思う?」 ヴィータ「……」

 この情報だけだと何のネタかちょっとわからないッスね(^^;
「NHKです!」とかだったら某イベントと出所がわかるんですがww

>ギンガ「密かに温めて置いた私の究極奥義……
>今こそ見せてあげるわ!」 カートリッジ3発ロード
>ギンガ「行くわよ!」 大量の青いオーラが左手に… 
>ギンガ『スヴィア・ブレイク・スライダー!!』

 青子www
しかし実際戦ったらどっちが強いのかしらwww
DATE: CATEGORY:日記


色んな意味で出来が神www


 それはそうとこの元歌のコメで

「溝・・・を舗装したー!」
「前に出るな2次元にされるぞ」


の2つは名言だと思う今日この頃~w


しかし市場のチョロQロードローラー売れすぎwww

■ Web拍手レス ■
>ウェンディ「セッテ。ブーメランブレード貸してくれないっスか?」 
>セッテ「いいけど…」 数分後…(続
>ウェンディ「みんな~!見てっス!」 
>ナンバーズ『ん?』 ウ「ニルヴァーシュっス!」 ナ『……』

 エウレカは見てないんでちょっと(^^;
トルネイヴとかだったら解るんッスけどもwww

>次回予告
>新たな主、八神はやて。厳選された衣服、
>ギガウマな食事、やすらぎの空間を賜る騎士達。
>共に暮らすことを誓い、騎士達のプログラムが燃える。
>次回『実戦の台所』Not even(略)

 シャマルさんのせいで戦場と化しそうですな!台所がww

>むう、確かに鼻くそは(^^;)。…青池作品は、
>あの画風でああいう身も蓋もないトークを
>繰り広げるのが笑いを誘う一面ではあるんですが
>(“砂糖十個も”だけで部長→リンディに決定)。
>“鉄のクラウス”少佐は今回クロノで、ですが、
>多分シグナムやフェイト、あるいはなのはでも
>似合う…はず。(いかん、お耽美なのはを
>強面フェイトが鉄拳制裁する図が脳裏に)
>フェイト「当たり前よ! 最初から執務官に
>なれたら苦労はしません! 嘱託魔導師採用試験の時、
>試験官がとんでもない人で、
>私は…(ぷいっと横向き)あれが義兄になるとは思わなかった!」
>テ“驚いたなあ…フェイトさんにもペーペーの
>時代があったんだ…今のあたしと同じように――”

  なのは×フェイト派の人間なんで
パロでもフェイトがなのはに鉄拳制裁はないかな~(^^;
 しかし試験って…エロ同人のせいでろくでもない想像しか
出来なくなってきましたwww

>この夏、ナンバーズ達の活躍を劇場にて体感せよ! 
>『ナンバーズ12(トゥエルヴ)』

 面白そうだwww
個人的にウェンディの活躍に期待ッス~w

>リインフォースⅡ「リインの蒼天の書には、
>『不可能』の文字は無いんです!」

 はやてとユニゾンすれば全部力技で
解決できそうだし確か不可能はなさそうですなw
DATE: CATEGORY:日記
戦利品inサンクリ38

☆サンクリとかその後に買った物一覧~

 猫神さまは持っているんだけど
読みすぎてへたってきたんで保存用に購入w

猫神さまは何度読んでも笑えますわ(≧д≦*)

 うたわれ本も持ってるはずなんだけども
中身見ても読んだ気がしなくて、
ま~持ってたら持ってたで猫神さまと同じく
保存用にするべくやっぱり購入ww
で、やっぱり保存用になったという落ちww

 ツンデレカルタは…
ま~なんつかかんつ~か
物を見たら買っちまったッスョww



 「あまえないでよ」は
好きな作品なんだけど
MSになってからやりすぎな気がして
個人的にはちょっとな~って感じかな~(^^;
 う~ん次の巻は買うかどうか思案中(--;

■ Web拍手レス ■
>♪誰だ!! 誰だ!! 誰だ!! 
>時空(そら)の彼方に踊る影 白い翼の なのはさん

ガッチャマンwww

>次回予告
>物語は前奏曲を奏ではじめる。
>呆然とへたりこむはやての前に四人の騎士が現れる。
>八神家、その新しい家庭にどんな運命が待ちうけているのか。
>時空の歯車がきしみ始めた
>次回『八神家の動乱』Not even(略)”

 新しい家庭には、覚醒したはやてに
胸をもまれる悲鳴がこだまするんですなきっとww

>耽美なゴルゴの脳内暴走を止めるには…
>やっぱ青池センセの公式ページ内・作品リストを
>ご覧になったほうが早いですね。
>「エロイカ」ネタで妄想暴走すると(するな)
>リンディ「クロノ、母さんを若作りの過ぎる
>おばはんだと思ってるのね」
>クロノ「言うまでもない事です。いつまで、
>外出のたびに孫を自分の子だと言い張る気ですか」
>リ「あら、姐さん女房にいつまでも弟扱いされてる
>あんたがそんな事言うの?
>そういうのを“目くそ鼻くそを笑う”というのよ、わははーっ」
>ク「母さん…あなた鼻くそですか」
>……何、この非建設的トーク。
>(情報部長と“鉄のクラウス”の会話より)

 HP見たら余計に暴走が酷くなりましたw
う~ん前半はいい感じだったけど、後半の鼻くそあたりからは
個人的にパロとしてもちときついッスカね(^^;

>偽らき☆すたですが、妙に気合入れてるこなたと、
>異様にやる気のないかがみを見てると面白いですw

 ネタ的にはおもろいんッスけどね~(^^;
しかし毎回ここは色々頑張りますなwww
DATE: CATEGORY:日記
☆サンクリに参加した皆様&スペースに
来てくれた皆様お疲れ様でした~m(_ _)m
 新刊の方は用意できずにスイマセン
次のサンクリでは出す予定なんで落とさないように
頑張りマ~ス(><)

 それで前日に雪が降ってちょっと心配したけども
当日は無事に晴れて一安心と思いきや
シャッターの前に配置され、常に風が吹いて

滅茶苦茶極寒(ゴッサムw)でした!

 さすがにこれは油断して
何の装備してこず、ある意味

冬コミより地獄だったッス( ̄▽ ̄;

 冗談抜きで洒落にならん寒さだったんで
ず~っと上着着て丸まって見た目悪くて
申し訳なかったッス><

 で、下の写真はイベントの後の呑んだ店にあった

下仁田ネギ焼き

 みくみくって事で写真撮影~w
ま~こんな時じゃないと携帯の写真機能とか
使わないしなwww

下仁田ネギ


 しかしこの店、
去年のらき☆すたブームの時の
バルサミコ酢~と言い
狙ってるとかしおもえない今日この頃ww

バルサミコ酢~♪


■ Web拍手レス ■
>ルーテシア『召喚!』 召還獣出現 
>アギト「ん?ちょっとルールー!あれ白天王じゃないじゃん!
>一体何召喚したんだよ?」 
>ルーテシア「……『愕天王』……だよ」 アギト(1字違い……)

 愕天王wwww
ぶっちゃけ愕天王の方がかっこ…うわ何をするwww

>クアットロ「みんな、よく覚えてて…これが、
>モノを殺すという事よ!」 ナンバーズ『!!!』

 実際に持ってたら六課勝てなかったかもと一瞬思ったけど、
よくよく考えたら危険とみなされて
魔王様に外から砲撃されそうですなw

>らき☆すた(嘘) ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1571801
 惜しい一時違い!なんてもんじゃね~www
ま~これは良くも悪くもいいネタになりましたね~ww

>「エロイちから」…じゃない、「エロイカ」は、派手さや
>過度の耽美さはありませんが(少なくとも、
>最近のBLな表紙…中身は知らんけど…に比べるとむしろ重厚)
>メカ類の描写が(書かれた時代考えると)見事、
>台詞回しも…なんつーか少女漫画で
>「ゴルゴ13」と「こち亀」と「島耕作」
>やってるような。(だから、どんな作品だよ!)
 少女漫画でゴルゴとか島耕作とか余計に
混乱しそうです(笑
 ぶっちゃけ少女漫画風のゴルゴ想像して脳内
大変なことになってしまったwww

>シャーリー「新開発のデバイスを私自身が使って
>お披露目するわよ!」「掻き毟れ!『疋殺地蔵』!」

 ∑( ̄□ ̄;シャ・シャーリー
もう少しマスコット的な物を選ぶべきだと思いますw
 いやある意味マスコットかあれもwww
DATE: CATEGORY:日記
☆今日は友人の結婚式だったんッスけども
2次会の最中にふと窓を見たら
すげ~積もっててびっくりでした( ̄▽ ̄;
しかし路上駐車の車とか埋まってたし
ほんの数時間ですげ~降りましたな
 帰りがちょっと大変だったけど
披露宴直後に振ってなくて
よかったって感じだったッスョ(^^;

 しかし日曜はサンクリ…
晴れると言っても朝のうちは残った雪で
色々大変そうですな~
 参加する方々は気合入れて
いきましょう~ッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>ちょっと早いけどコミケ用の新刊作り始めないと 
>前回余裕ぶっこいてたら
>締め切り直前で、結局本気で
>三日三晩寝ずに仕上げたし(´д`;) あれはもう勘弁orz

 ∑( ̄□ ̄;3徹ッスカそれはすごい( ̄▽ ̄;
ちょっとずつの準備は大事ッスョね
 しかしオイラは毎回ちょっとずつやっていってと
思いつつも気がつくと似たような状況になってますが( ̄▽ ̄;

>キ○ノン先生…えと、“ゴージャス宝田”でググると
>……うわ何を(殴打)

 予想GUYな作品が出てきてびっくりでしたよwww

>「ガンスリ」は、1巻第1話でヒロインの一人、
>ヘンリエッタが紅茶に「甘く感じないからつい
>たくさん砂糖を入れちゃうの」ちうくだりです。←味覚障害
>青池作品は…公式サイトやファンページを見て
>頂いても多分面白さが伝わらない、つーか「エロイカ」
>自体が(休載挟みつつ)約30年の長期シリーズ
>…読み応えは保障するものの、好き嫌いははっきり
>分かれるつーか。
>…端的に言うとスパイアクションコメディ少女漫画ですが、
>「英国貴族で男色家の怪盗“エロイカ”と
>任務一徹の強面スパイ“鉄のクラウス”が
>世界を又にかけて繰り広げる壮絶なドツキ漫才」で。

 甘党じゃなくて味覚障害なんッスねwww
 エロイカって30年っすか!すげ~ッ
しかしスパイアクションコメディにつづいて少女漫画と
続くとなんか不思議な感じがしますなww

>覚醒スバル「あははははははははははははははは!
>(笑いながら敵を皆殺しにしていく)」

 ひぃぃぃぃ~言葉様が憑依してる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>歌ってみたシリーズでここまでクオリティの高いのははじめてみた
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2064910

 比較版をみて更にびっくりッスョ!
なんつ~か同時再生なのに違和感ないのがすげ~
DATE: CATEGORY:日記
☆コミケ&サンクリ39の申し込み完了~

 今回はどっちのイベントも
ネットで申し込みをしたんッスけども
いや~ネット申し込みは楽でいいッスね~

割高だけども(;´Д`)

 でも締め切りまでサークルカットやら情報を
何度も修正できるのはやっぱいいな~(>ω<)

 ま~これで書類不備で落ちたら
洒落にならないけども( ̄▽ ̄;


 さてさて申し込みも完了したし色々頑張るッスョ(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>えーと、順番は大丈夫です。……
>うう、我ながらトバしすぎました。キャ○ン先生(汗)のごとく。

 間違ってなくてよかったッス(><)ノシ
所で何先生ッスカ?ちょっと思いつかなかったッス(^^;

>「魔王の娘はやはり魔王という事ですね」
>「ヴィヴィオ…邪魔しないで頂戴…もう時間がないのよ」
>…書いてみたがどんなシチュだ、つーか
>「時間無い」なのはがまるでプレシアの様だ(汗)

 1個めと2個めは文面が繋がってないですなw
ただなのはがプレシアのようなことやったら本当に
世界崩壊しちゃいそうですなw

>なのは「これが私の…全力全開!」 
>RH『Psycho Clasher!』 なのは「絶望に唸れ!」

 ベガ?www
申し訳ない元ネタがわからんかったッス><

>リンディ提督の“砂糖どばどば”を見て、
>「よし、これから提督を砂糖女と呼ぶ」というガンスリ
>ネタを思いついた人は多々おられるでしょうが、
>青池保子の「エロイカより愛をこめて」ネタを
>考えた人はいないだろうな。“? 
>いくつ角砂糖を入れる気だ?”“…7.8.9.10。10~!?
> 10個も砂糖を入れやがった! こんなものを人間が飲めるのか!”
>(なのはのファン層と被らんからなー、青池作品)
 申し訳ないッス
ガンスリも青池さん作品も見たことがないんで
ちょっと解らないッス=■○_パタッ
DATE: CATEGORY:日記
 今更だけども
リトルバスターズ終了~
 とりあえず感想は
エクスタシーまでやらないって人もいそうだから
感想は反転文字にして伏せておくッス><

↓以下反転文字で

 いや~Refrainは文句なし面白かった
つ~か号泣したね
あれは卑怯すぎますわ・゜・(ノД`)・゜・。
 個別シナリオで色々不満点あったけど

そんなもん全部吹っ飛ぶくらい

よかったッス><


 もう最後の真人、謙吾、恭介と消えていく所なんて
泣きっぱなしだったよ

 本当は理樹と鈴以外は助からない方が
美しい終り方なんだろうけど、
やっぱHappy Endが一番ですな(≧д≦*)

 しかしRefrain文句なし良かったんだけどね、
ま~好みの問題も多少あるにせよ
ヒロインの個別シナリオとかに不満点が
あったりして全体としての評価が難しいッすな~><

あと最後に一言

筋肉センセーション最高www


■ Web拍手レス ■
>魔法少女リリカルなのは 劇場版最終章 
>『なのはVSフェイトVSはやて』 そして、彼女達は伝説になる…

 いやいやいや伝説どころかあの三人が戦ったら
世界が戦いの余波で滅亡しちゃいますからwww

>俺はことりさん一筋だぜ
>(アニメ版の中の人のおかげでさくらにもちょっとなびいたけどw)

 おお~漢らしい!
オイラはことりと頼子さんどちらを選ぶなんて出来ません(つД`)

 スイマセン下の拍手
同じ時間帯に被ってしまって
ごっちゃになっちゃってるみたいッス
 これで分割はあってると思うッスけども
間違ってたらスイマセンm(_ _)m
 あと何回かに分けての文章の場合は
番号をふってもらえると助かります><


>シグフェイはあれど、十年後くらいにヴィヴィオと……。
>「私、高町ヴィヴィオ、なのはママとフェイトママ、
>エリオお兄さんとキャロお姉さんと5人家族。
>エリオお義兄さんとキャロお義姉さんは新婚さん、
>なのはママとフェイトママも、未だ新婚さん気分みたいです
>(ハガキに台詞だけ書いて一面スミベタ)。
>……そしてユーノおじさんがRHとバルディッシュの能力を
>受け継いだ“娘”デバイスを持って登場、
>新たなる 冒険にいざなう。
>そして「ユーノおじさん、私、遺跡調査は出来ないけど、
>きっとおぼえます!」
>「バカな事言うんじゃない、クラ…ヴィヴィオ!」
>…ふと脳裏に、ダグラムのOPが流れ、
>「さらば~優しきヴィヴィオ~ もう~戻れない~」と変換。
>ttp://jp.youtube.com/watch?v=d_AGRYbvL-c 
>…ヴィヴィオに 何があったというのか。
>……あ、第一話のクライマックスと次回予告が。
>ttp://jp.youtube.com/watch?v=J07Za3YmGx0&feature=related 
>…こうしてみるとそんなに頬こけてもないか?

 キャロはエロオとか~なんかそれはそれで悔しいですな!
それはそうとRHとバルディッシュの娘って発想はなかったですわ><

 頬はそれほどこけてないですな~
しかしダグラムのOP渋いな~
そして色々時代を感じましたww
 あと次回予告は確かに渋くていいですな(><)ノシ

>セイン「みんな注~目!一発ギャグやりま~す!」
>地面に潜る セ「マドハンド!」 ナンバーズ『……』

 ∑( ̄□ ̄;マドハンド!確かにできますな~
やっぱ手はスライムでもまぶして質感も表現してあるんですかねwww

>なのは「高町死すとも……魔王は死せず!」
 それはもしかして死んでもあの世の閻魔様から
手に負えないと叩き帰らせられるって事なんッスかね~ww

>ゾイド見てるとビーストウォーズメタルスと被る。ゴリラも居るし。
 ゴリラ確かにいるけど…確かに見た目被る時あるかもww
でもビーストウォーズはあのノリのせいで
全然イメージ違う感じもしますなw
DATE: CATEGORY:未分類
今月初フィギュアッス(><)ノシ

 フィギュアは飾る場所があってもゾイドはないんですね!
って突っ込みを入れられましたが

その通り!

と答えるしかない今日この頃~ww
 いやま~更に付け加えると飾る場所もそうだけども
プラモに手を出すとそのままガンプラにも落ちていきそうで
怖いというのもまた一つの理由なのさBOY(笑

 ガンプラは欲しいのたくさんありすぎるしね(^^;

なにはともあれ来たのはコレ↓

D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer.

コトブキヤ版


 俺的D.C.萌えキャラ2トップのことりさんなので
買わずにはいられないってな感じで購入ww
 あっちなみにもう一人は頼子さんねw
                ↑誰も聞いてね~よw

 それでフィギュアの出来の方は、
水着の皺がきれいに入ってて
無駄に胸とかお尻のエロいですww

特にお尻がwww

 ただ頭の上のうたまるのせいで
エロさ感じませんがww
 ちなみにうたまるは磁石でことりの頭に
つける仕様なんで、フィギュアに変な穴とかなく
別々に飾ることもできるのがいいッスね☆(ゝω・)vキャピ

 それと前回の「ちゃる」の時と同様に
台座の方をへこませてるんで
フィギュアに平らな部分がないのもいい感じッス(≧д≦*)


それはそうと凹みのある台座が無駄にエロイと思う今日この頃www



■ Web拍手レス ■
>キャロ「あ!小型化させるの忘れてました…」 
>オシリス、ラーが小さくなる フェイト「(か、可愛い…)」

 あれは小さくなると可愛くなるのか( ̄▽ ̄;
いやフェイトが可愛いと思うならOKwww

>パンヤ未プレイですけど、これってゴルフゲームですよね?
>PVだけ見ると、えらく違うゲームに見えますよ
 いえパンヤはエロゲですwww
いやま~冗談はさておき、衣装もあれだし必殺技もあるし
純粋なゴルフゲームではないですけど面白いッスョ
 やるだけはタダなんで是非やってみてくださいっスョ☆(ゝω・)vキャピ

>ダグラムはそれこそ現在の視点で
>リメイクされても面白いかも……
>「ジ・オリジン」みたいなコミックとして、とか。
>……ヒロイン三人が萌キャラ化したり、
>ゲリラグループが美形揃いになったりしそうですが。
>(つーか、頬のこけたメインヒロインってアリか?)

 頬がこけたヒロイン・・・・
あえて書かないけどw世の中いろんな趣味の人がいますからね~
好きな人はいるかもしれないですね(^^;

>ダグラムの次回予告って、
>故・山内雅人氏(主人公クリンの父も演じてたのか、あう)の
>語りがめがっさ渋すぎる(そう、「文章だけでは」って)のも事実。
>…とりあえず25話予告ベースでA.s7話あたり。
>奪えるかリンカーコア、守るフェイト、攻めるシグナム。
>砂漠で再会した二人には火花散る闘志が。
>敵よ、手強い敵よ、愛しいライバルよ、私はお前に会いたかった。
>次回『介入・堕天使と白面の者』Not even(以下略)
>…ユーノ&なのはの信望者としては、シグナム×テスタ路線が(殴)

 なんか読んだら脳内ですげ~渋い声で
なのはの次回予告が再生されましたw
つ~かその渋い次回予告があるなのはがある意味恐ろしいwww
 う~んシグナム×フェイトもメジャーですな~
ほぼシグナムの片思いになってますがwww

>はやて「行くでリイン!新フォームのお披露目や!」
>リインⅡ「はいですぅ!」 リインが青く発光。
>は「これこそ…リインの新フォーム…」 周囲の光が弾け、
>リインが新しい姿となって現れる。
>は「…『リインフォース・Das Extremer Traurig Drachen』 や!!」

 とりあえずなんで
Das Extremer Traurig Drachenなのかと突っ込んでみたりww
 なんつ~かコレを見てレイジングハートフリーダムを思い出したッスw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm152668
DATE: CATEGORY:日記


 まだ韓国での実装ですが
パンヤもシーズン4が実装みたいッスね~
 新キャラも楽しみではあるけど
やっぱ新コースが気になるッスね><

 オイラ的にはSC、WW,WHと
星3つコース大好き人間なんで
新コースも星3つ希望!(≧д≦*)

個人的には星4つ希望だけどNA(笑

 あとはラダー戦を復活してもらいたいかな
あれも結構好きだったンッスョね

 それはそうとPVのアリンのダンス
蝶いい感じ~(>ω<)

■ Web拍手レス ■
>魔法少女リリカルなのは 劇場版第9弾
>『クロノ提督と死界の王子 ティーダ』 近日公開!!

 予想外の兄貴復活祭www
ただ見た瞬間BLで受けそうだとか思ったダメな人間がここにww

>あうー、「ダグラム」は未見ですか…。
>私も昔の雑誌記事しか知らず、今になってDVDレンタルでやっとこ
>中盤(全75話中44話あたり)まで見たくらいですが。
>渋い政治ドラマ(ホントに80年代ロボット
>アニメかこれ)にクラクラです、そしてグッとくる次回予告。
>http://homepage3.nifty.com/dougram/index.html
>「真・ダグラム」さんのストーリーガイドでその一端が。
>…これ見終わったら次は「ボトムズ」だな。

 75話ってすげ~今のアニメじゃ考えられない長さですな><
ま~それだけ面白いってことなんだろうけど(>ω<)
 次回予告の良さは文章だと完全には
伝わってこないけど確かにいい台詞回しですな(><)ノシ
 ボトムズは見てみたい物の一つですが
近くのビデオや置いてないッスョね~><
 
>ライガーとジェノはうちにはいるぜ(´ー`)b 
>問題は、飾る場所だけじゃなく
>作る時間も厳しいっす ゲート処理以外は特にしてないのに
>一日がかりorz(しかも徹夜)
>そういえば俺の初購入フィギュアはフィーネかw 
>フィーネがこの道に導いたんだな

  確かにフィーナが初購入だったら
あの2体は買わないわけにはいかないですなww
しかし組み立てに丸一日とは恐るべし!
 う~んコレは置き場所とかもそうだけど、
そのままガンプラにも落ちていきそうで
怖くて手を出せないという理由もあるンッスョね~><


>キャロ「フェイトさ~ん!」 フェイト「どうしたの?」 
>キ「私、新しい竜召喚を会得したんです!」
>フェイト「そう…でも制御の方は?」 キャロ「完璧です」
>フェイト「凄いわキャロ!それで、その竜って?
>キャロ「はい。連れて来てます」 振り返って呼ぶ
>キ「オシリス!ラー!」 フ「!!!」

 フハハハハハーッ!ずっと俺のターンby社長www
とりあえず世界が大変なことになるのでオリシスだけに
してくださいwww
DATE: CATEGORY:日記
☆何故かおもむろに「ゾイド」を見てみたりww

 見たのはライトニングサイクス登場の「黒い稲妻」と
「最終回」なんだけども

いや~何度みても熱いZE(ヽ≧Д≦)ノシ

 アーバインが「走れ!コマンドウルフ」って叫ぶ所や、
最後のデスザウラーに突っ込む
前のレイヴンとバンのやり取りとか
突っ込む所は最高(ヽ≧Д≦)ノシ

 しかし今回アニメを見て我慢してた
ブレードライガー」と「ジェノザウラー」のプラモが
また欲しくなってきたッスョ
 でも買っても飾る場所がマジでないので
これは我慢しないと><

■ Web拍手レス ■
>魔法少女リリカルなのは 劇場版第8弾
>『リインフォースと波導の勇者 クイント』 近日公開!!

 クイントはいいですな~オイラは大好きッスョ(><)ノシ
ただリインフォースと一緒だと違う気が(^^;

>個人的には双子の姉妹の方が・・・ 
>いや、ほら、姉妹丼ってなんか良さそうじゃないですか?w

 それならそこは双子も入れて4・・・・いえなんでもないッスwww

>ユーノ「包囲!定礎!結!滅!」 なのは「流石『結界魔術師』だね!」
 結界師ッスカ~
ただユーノが活躍するとフェイトが黙ってなさそうですなwww

>ランキング中、一体も所有してないのが逆に自分でもどうかと
>思わなくもなかったり。……むう。

 ま~好みは人それぞれだし問題はないんじゃないかと(^^;

>最近、「太陽の牙シグナム」とゆータイトルが
>脳裏にちらついて仕方ありません。
>荒野を往く剣の騎士は誰か、車椅子の少女は誰か。
>狼のごとく心ゆれる騎士達が、獅子のように
>美しい騎士達が海鳴の街を走る。
>物語は少女の悲鳴で始まった。第1話『始まりの悲鳴』
>Not even justice, I want to get truth 
>真実は見えるか。
>……ところで、誰がラコックに該当するんだろう。

申し訳ない
ダグラムは名前は知ってるンッスけど
見たことないんでちょっとわからないッス><

>ほぅ、すごいですな 蹴り倒さなかったことが、なwww 
>いや、俺ならやっちゃいそうなんでw

 路面が凍ってたんで蹴ったらこけそうだったからと
言うのは内緒なんだぜBOY(笑

>そういえば「レオン・ハインツ」はどうしてますか?
>死亡報告が無いところを見ると健在かな

 死んだら報告しようかと思ってたんッスけど
今だにしぶとく生き残って生意気にも12回の遠征を乗り切って
歳とりやがりましたwww
DATE: CATEGORY:日記
☆いや~すごい雪でしたな~
でもま~真に大変なのはこれからですが( ̄▽ ̄;

 そんで夜ちょっと外に出た時に、
高さ1mくらいのでかい雪だるまがあって
ちょっとびっくり!
 積もったって言っても数センチなのに
すごな~と思いつつ
あまりにもいい高さに頭があったから

蹴り倒したくてしょうがなかったッスw

ま~さすがにしなかったけども(^^;

 さてさて数日はチャリ乗る時は気をつけないと><

■ 壁紙 ■
 タユタマの壁紙をゲットしたし久々に
変更しようかって話だったんだけども
何故か全然違うもに変更www
 コーティ(*´Д`*)ハァハァ

壁紙


■ Web拍手レス ■
>俺がランキング中で所持してるのは・・・33?! ⊂(^ω^;)⊃ セ、セフセフ!!
 セ・セーフなのかその数はwwww
よし!1/4が入ってなかったらセーフにしましょう(爆死

>俺も16体だ…セーフ?
 アウトだとオイラもアウトなのでセーフって事で一つwww
しかし16は多いというべきなの少ないのかどっちなんッスカね(^^;

>なのは「これが私の…全力全開!」 
>シャマル「そんな……巫力値300万ですって?」

 300万じゃ足りないんじゃないかと思う今日この頃ww
DATE: CATEGORY:日記
もえそうる.com ベストオブ2007萌えフィギュア結果発表

 こんな投票やってたんッスね~
全然知らんかったッス
知ってれば投票したのにな~><

 一位はいい出来だったし納得だけども、
個人的には「柳 妹鳳」には
もうちょっと頑張ってもらいたかったかな~

投票に参加してないけどwww

 ところでランキング中16体所持はセーフ?
                      ↑何がだよww

■ Web拍手レス ■
>ヴィヴィオ「あなたは……ヴィヴィオのママじゃない!!」
>なのは「あれは……聖光気!」

 幽白とはなつかしい

>タイトルだけ見るととっても卑猥
>エッチ!w(*ノノ)キャッ
 
そう思っちゃうあなたは同類
もうエッチなんだから(*ノノ)キャッ

>魔法少女リリカルなのは 劇場版第7弾 
>『裂空の訪問者 ナンバーズ』 近日公開!!

 スンマセン><
元ネタがあったこと7弾になって気づきました(^^;
DATE: CATEGORY:日記
トイズワークスより「エグゼリカ」のフィギュアが
発表されたみたいッスね
 ま~人気あるしそれはいんだけど
問題なのが大きさ!

1/8なのに高さ28cmらしいッスョ

アルターエグゼリカよりでかっ!www
 なんつ~かエグゼリカはフィギュアになると色々大変ですな(^^;

 しかし相変わらずアルターのエグゼリカの場所が
確保できない今日この頃( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
> 魔法少女リリカルなのは 劇場版第6弾 
>『七夜の願い星 ヴィヴィオ』 近日公開!!

 七夜とみると月姫が真っ先に出てしまう月厨なヤツだったりするので
すでに脳内やばいですwww

>俺もやばい夢はけっこう見ますよ 
>でかいタイヤが頭の上に落ちてきたり、電車から突き落とされたり、
>一番危険だったのはギロチンで首を落とされました・・・ 
>しかもなぜか全て生きてるし(´д`;)
>精神的に病んでるんですかね・・・ 
>あれ?じゃあ俺はヤンデレにな・・・りたくはないな、さすがに
 診断!潜在的にヤンデレ属性があるみたいですね~<byヤブ医者ww
しかし不吉な夢ばかりですな~( ̄▽ ̄;
でもま~死なないって事はタフな証拠ッスョ☆(ゝω・)vキャピ
 オイラは昔地球が滅亡したり街が破壊される夢を見ることが結構あって
ガキの頃からおかしかったみたいです(;´Д`)

>スバル「ギン姉を……返せぇぇぇ!!」 
>ナンバーズ『あれは!』 チンク「怒臨気……」

 元ネタのゲキレンジャーを知らないんで
突っ込みようがないッス(つД`)

>フェイト「アルフ!援護して!」 
>アルフ「チビ人間のクセに命令するなですぅ!」

 ローゼン大臣ッスカw
でもさすがにフェイトとアルフにそのネタは合わないですな(^^;


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
