カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆今日いきなりパソコンがハングって
四苦八苦してたッス(;´Д`)

 Windowsが立ち上がらないなんてのは慣れっこなんだけども、
立ち上がった後一定時間するとハングアップするのは
初めてだったよ ○rz
 色々悪戦苦闘した結果、原因は


キーボードが壊れてやがった(;´Д`)


 いや原因究明してる途中でなんかそんな気がしてたんだけど、
買って3ヶ月もしてないからまさかな~って事で
後回しにしちゃってたよ(つД`)
 
さ・さすが1000円のキーボードだぜ( ̄▽ ̄;

 で、やっとこさ直ったと思ったら、
今度はアンインストールしたウィルスバスターが
どうやら完全に消されてなかったらしく
インストール出来なくなくて、
インスト出来るようにするのに更に時間つかっちまったよ
il||li _| ̄|○ il||liガクッ

くそ~この時期に無駄な時間使っちまった・゜・(ノД`)・゜・。

■ Web拍手レス ■
>なんか久しぶりですが…
>次回予告(ぢゃーぢゃーぢゃぢゃー以下略)
>ヴォルケンリッターもなのは達も、
>共にはやての安息を願うばかりであった。
>だが、戦いが悲しみを生むのか、
>悲しみが戦いを呼ぶのか、組織を離れ、主義からも
>遠く、ただ過去の悲劇に囚われたグレアム提督の策謀に踊らされた!
>次回『提督の暗躍(前編)』Not even justice(略)
 確かに久しぶりですな(^^;
 グレアムも送られてきた写真を見ながらも
あの作戦を実行に移すのも大変だったんでしょうな~・゜・(ノД`)・゜・。

>懐かしの名曲と「なのは」の組合せで浮かんできたのが、
>ヴィータにフランス・ギャル(凄い(1.)
>芸名だな、おい)の「夢見るシャンソン人形」
>http://jp.youtube.com/watch?v=0tRHS4hFNfM ですが
>…日本語版は微妙、
>つーか、カラオケで歌ってみたら何故か気が滅入ってきた(--;)。
>ギャルの原曲(意外と歌いやすい)の方がいいなぁ
>…フェイトやシャマルでも似合いそうな。
>…男性陣による「Macho Man」
>(メインボーカルはヴァイスあたりか)とかも。
>http://jp.youtube.com/watch?v=ZKrF8Fp_RaU
 夢見るジャクソンは予想外の初音ミクでびっくりww
原曲を聞いたことないんでコレでしか判断できないッスけども
リンディさんとかエイミィが似合いそうですなwww
 下のは最初の力瘤でオイラ的にはメインはザフィーラっスかねwww
DATE: CATEGORY:日記
ツインズ


http://toratun.com/

 注文しておいた
「とらぶるツインズ -MY SWEET BROTHERS-」が到着。
って言ってもやってる余裕もさすがにないから、

しばらく封印><

 ま~サントラのオープニングでも
聞きながら作業するッスョ(>ω<)

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>ウェンディ「へへっ……結構簡単に倒れてくれて助かったっス♪」

 ウェンディは好きなキャラなんで
もっと出番欲しかったッスね~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:未分類
DO!でかいフィギュア来ましたw

 ワンフェスで箱とか見て来て大きさ分かっていながら
箱を見てでかいと呟いちまったんだZE!(笑

トリガーハートエグゼリカ エグゼリカ アルター版

■箱からw


■500mlのペットボトル比較w


■アルター版フェイトの箱と比較w


でけ~ってwww

 これを3つも買う人がいると言う情報をもらっちょりますが、
部屋のどこに置くのか是非聞いてみたいッスョwww

 そんでもって、中を開けてみると
組み立て用の説明書が入っててビックリwww
 ま~でも説明書ないと組み立てられなかったんで
冗談抜きで

気分はプラモデル感覚でしたww

 それでフィギュアの出来の方だけども、
アルターだしね、メカの細かい造型やら
塗りもかなりいい感じッスョ(≧д≦*)

 唯一の欠点はでかいって事くらいッスかねwww

 あと台座にダボ穴無しで固定ってなってたんで、
安定感とかどうなのかと思ったけど
かなり安定してますハイ

■ブリスター


■説明書w


■半自律随伴砲撃艦アールスティア  ■アンカーユニット ディアフェンド


■エグゼリカ














■素体Ver.










                        ■アルター版フェイトと比較w
■結局現在はこんな感じ~ww        フェイトが微妙に小さく見えるww



 飾る場所は確保したけども、
ここって飾る場所じゃないからすげ~邪魔www
 でも他に飾れる場所ないしどないしょ=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>スク水にセーラー服の上着だけとは、良い趣味してますね(>д<)b
 やっぱスク水ときたらコレも外せないッスョ(≧д≦*)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2745777
>京都旅行に行きたいと思ってしまいました。

 京都すげ~ww  ついでに弾幕もすげ~ww
いや~京都始まりましたなwww

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>チンク「筋は良いが、姉の目を奪ったあの男の比ではないな……」

?姉?あれ片目失ったのはチンク自身じゃないんッスか?
それとも漫画とかででた知らない設定あるのかな?
DATE: CATEGORY:未分類
☆久々のフィギュア~(≧д≦*)
来たのはコレ↓

ToHeart2 柚原このみ 和風堂玩具店版

 個人的にコレくらいの頭身バランスが
好きだったりするんで

かなりツボなこのみッスね(ヽ´ワ`)ノ

 出来の方も前回のタマ姉よりも
キャストオフのギミックの出来も、
造型の出来も向上しててGOODッス(b^▽゚)
でもま~若干隙間開いてるけどもね(^^;
 それでも制服Ver.もスク水Ver.の出来もかなり
いい感じなので満足満足ッス(≧д≦*)

■ 制服Ver.


■ スク水Ver.


■ おまけ
 いや~制服にスク水ときたら
コレをやらないとね☆(ゝω・)vキャピ


あとタマ姉とツーショット( ・`ω・´)b


■ Web拍手レス ■
>食堂にて はやて「なぁ…みんな」 
>ヴォルケンリッター『ん?』 
>は「いや、大した事やないんやけど…前に以前の主の話したやろ? 
>他に候補とかおったの?」 
>ヴィータ「月村忍」 は「えぇぇぇぇぇ!!」

 いきなり身近な人にwww
忍ぶってメカ好きって設定があったんッスね
知らんかったッスョ( ̄▽ ̄;
 う~んやっぱとらハ3はやった方がいいッスカネ(^^;

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>シャマル「これでも私、『湖の騎士』ですから。この位は簡単に……」

 DVD最終巻見たばかりだからなのか、
 「……」にわたしの存在忘れないでくださいって
意味にみえてしまったッスww

sai

DATE: CATEGORY:日記
To Heart2adは貸し出し中でした(つД`)<挨拶w

表紙作業中

http://systemax.jp/ja/sai/

☆ペイントツールsaiのライセンス購入終了~
最近はCGの線画作業はこれでやってて、
そろそろ試用期限が近づいてきてたんで(^^;

 ま~なにはともあれ、こえで落ち着いて
サンクリ新刊の表紙がやれるッスョ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ ザフィーラ「我が守護……無敵也」
 この台詞は是非人型で言ってもらいたいッスね(≧д≦*)

>食堂にて はやて「なぁ…みんな」 
>ヴォルケンリッター『ん?』 は「いや、大した事やないんやけど…
>前に以前の主の話したやろ? 他に候補とかおったの?」 
>ザフィーラ「ウラジーミル・レーニン」

 レーニンできましたかw
しかし選ばれてたらどんな風になってたんッスかね~あの国は(^^;
DATE: CATEGORY:日記
ToHeart2ad OP


☆もうすぐ「ToHeart2ad」が発売ですな~
前回のOVAの出来はよかったッスから
今から楽しみッスョ(*≧艸≦)

 ま~オイラは前回同様レンタル待ちですが(^^;
でも近くのレンタル屋に置かれなかったら置かれなかったで
買う気満々ッスョ(≧▽≦)b

■ Web拍手レス ■
>自分もエグゼリカの場所は確保出来ておりません。マジでどうしよう?w
 おお~ナカーマですな~(´・ω・)人(・ω・`)
でも出来はいいですしね~お互いにがんばって飾りましょう(≧д≦*)

>第四期はヴィヴィオと若い頃のなのはさんとの共闘が観てみたいッスね!
>さすがに同人じゃないと無理かw

 それはオイラも妄想してやまないですね~
もしそうなったらDVDも即全巻予約で
買っちゃうんだZEって感じですな(≧д≦*)

>つ、ついにエグゼリカが! 
>まあ場所は空けておいたから大丈夫・・・じゃねぇ?!
>延期が続いてる間に増えたフィギュアで
>埋まっとるがな(;´Д`) どうすんべ・・・

 どまぃ(つД`)
でもワンフェスで出来がいいのは見ましたからね~
お互いに頑張って確保しましょうッス(ヽ≧Д≦)ノシ

>食堂にて はやて「なぁ…みんな」 
>ヴォルケンリッター『ん?』 は「いや、大した事やないんやけど…
>前に以前の主の話したやろ? 他に候補とかおったの?」 
>シャマル「レオナルド・ダ・ヴィンチ」

 ダ・ヴィンチっスかwwww
もしそうだったらダ・ヴィンチコードもビックリな展開になりそうですなw
DATE: CATEGORY:日記
ソフマップAM館の3月末~4月頭の入荷予定POP
http://www.moeyo.com/2008/03/post_4844.html

 実は3月にくるフィギュアが全部ここに集中してたりwww
最近は原稿で色々疲弊しきってるし

今から楽しみ楽しみ(*≧艸≦)

でも他の2体は大丈夫として
未だにエグゼリカさんの場所がな~( ̄▽ ̄;
 それはそうとエグゼリカ買う人はみな場所確保できてるのかしらw

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>シグナム「剣と戦いを共にした時間が違い過ぎる……私に勝つのは諦めろ」

シグナムかっこいいZE(≧д≦*)
4期があった場合は是非言ってもらいたいッスな

>久しぶりに来れた・・・相棒が・・・
>PCが逝っちゃってしばらく何もできんかったorz
 どまぃッス(つД`)
このご時世、パソ使えないとキツイッスョね><
でも復活と言っていいかわからんですが
まずはネット復帰おめです(><)ノシ

>食堂にて はやて「なぁ…みんな」 
>ヴォルケンリッター『ん?』 
>は「いや、大した事やないんやけど…
>前に以前の主の話したやろ? 他に候補とかおったの?」 
>シグナム「始皇帝」 は「!!!」

 候補になりましたかwww
なぜ候補から外れたのかが気になりますな~w
 でも始皇帝と闇の書でもなんか壮大な話できそうッスね~(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
 ここ最近は作業のお供に
Simoun~電波 DE リ・マージョン~」を
最初から聞き直してたんッスけども

いや~やっぱいいっすなシムーンラジオは

あのゆるさがたまらんですよ(≧д≦*)
 高橋ラジオとして復活しないッスカね
いやマジで( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
>失礼、ヤンデレスレに関しては
>自分の勘違い+打ち間違えです(実際あるのかは不明です

 なるほど了解ッスョ
しかしヤンデレスレが本当にあったら内容が凄そうで
見たいような見たくないようなって感じですなwww

>リリなの×決め台詞シリーズ 
ヴィータ「テメェなんぞ、本気出すまでも無かったな……」

 格ゲーの決め台詞みたいでいい感じッスね☆(ゝω・)vキャピ
DATE: CATEGORY:日記
 ヤングジャンプは、普段は立ち読みで済ますんッスけどね、
今回はローゼンの袋とじ目的で立ち読みしてから買って帰って、
今日袋とじを読もうとしたら

袋とじのページだけ
抜かれてるやつだった・゜・(ノД`)・゜・。


最悪だ!

つ~か袋とじだけ抜いていくなよil||li _| ̄|○ il||liガクッ

 くそ~買ってから数日経ってる上
レシートはないしどないし、

くぅ~ついてね~( ´;ω;`)ウッ

もう一冊買う気にはなれんしあきらめるか=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>シャッハ「怪我しない内に帰る事をオススメしますよ?」

 シャッハさんは本編じゃあまり活躍の場がなかったッスね( ´;ω;`)ウッ

>確かにヤンデレスレは、
>ネタor釣りだと言ってよバーニィて感じですね
 本当ネタであってほしいと思うくらいヤバかったですな( ̄▽ ̄;
ところでヤンデレスレなんてあるんッスか?
そっちの方にもビックリッスョwww
DATE: CATEGORY:日記
■ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが
1スレ目:http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-329.html
2スレ目:http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-330.html
3スレ目:http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-331.html

∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)ネタだと言ってくれよバーニィ

 いや~凄かった!いろんな意味でNA( ̄▽ ̄;
そしてあまりの展開に一気に読んじまったんだZE!
 しかしこのスレを読んでよく分かったよ

ヤンデレって頭がよくないと

なれないんだねww


つ~かスレ主の周りは大物過ぎww
 そしてコレ読んでSchool Daysのアニメ最終巻を
借りに行くの忘れてたことを思い出した今日この頃~
最終話のディレクターズカット版見ないとね☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
> リリなの×決め台詞シリーズ 
>ギンガ「どうですか? 私の技を喰らった感想は?」

ギン姉~(≧д≦*)
いいですな~あと個人的にギン姉は
フェイトさんラブラブ~とか言ってる感じですww
DATE: CATEGORY:日記
とらぶるツインズ -MY SWEET BROTHERS-
http://toratun.com/

 全然知らなかったけど
こんなゲーム出てたのね~><

つ~か声優豪華すぎ!

 とりあえず声優とOPムービーwと
値段をみて購入決定www

サンクリの原稿が終わったらやるZE!(ヽ´ワ`)ノ

 しかしこのゲームOPだけみると
本当に全年齢なんかとか思っちゃいますなw



■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>ティアナ「私は負けられないのよ……アンタにも、自分自身にも!!」

 普通に劇中で言ってそうないい台詞ッスね(≧д≦*)

>パンヤ、今回のガチャはクーの衣装だけほしいなと思った
>そしたらクーのだけ出たぜ!
>色も変えたぜ、うへ、カワユス!
>前回のアリンといい、かっこよすぎる...!

 うらやましす( ´;ω;`)ウッ
まだ今回のガチャはやってないけど
個人的にはセシリア以外は全部ほしいから
ちょっと色々ヤバそうッスョ(;´Д`)
DATE: CATEGORY:日記



 気がついたらフルボイスドラクエ3が
最終回まで連続更新されてました(><)
 いや~今回もめちゃくちゃおもろかったZE
だいまじんとかバラモストカバラモストカバラモストカNAwww

 さてさてうp主の次回作に蝶期待!
コメントと同じくドラクエ6だといいな~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>食堂にて はやて「なぁ…みんな」 
>ヴォルケンリッター『ん?』 
>は「いや、大した事やないんやけど…
>最初の主って誰なん?教えてくれへん?」 
>ヴ『……ツタンカーメン』 は「!!!」

 エジプトッスかwwwいいっすね~
ただ真っ先に出てきた戦闘シーンのイメージが
遊戯王だったのは内緒www

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>キャロ「私とフリード、ヴォルテールの結束の力は……無敵です!!」

 これは昨日の拍手からの流れのせいか
笑いがこみ上げてきちゃったんですけどwwww
DATE: CATEGORY:日記
コールデンロアのお話><

ロア12


コーティさん

50回目の冒険にて死亡(つД`)


 くぅ~結構がんばってたのにな~
せめてきりのいい50回目の冒険は
帰ってきてほしかった><

つ~かイメージイラスト描き忘れたw

次は描こう次はw
ってな訳で書き忘れてしまったことも含めて
次も女性でキャラ登録~(ヽ´▽`)ノ

ロア13

 さてさて今回はどこまでがんばれますかね~
ロクさんみたく2回目って~のは勘弁な!w

■ Web拍手レス ■
> 食堂にて はやて「なぁ…みんな」 
>ヴォルケンリッター『ん?』 
>は「いや、大した事やないんやけど…
>私の前の前の前の前の主って誰なん?」 
>ヴ『……アレキサンダー』 は「!!!」

 前の前の前のを繰り返すはやて萌えwww
しかしアレキダンダーッスいいッスね~
想像が膨らみますな(≧д≦*)
 ただオイラ型月厨なんで、大王はFate/Zeroのイメージが
強すぎて大変ですwww

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>エリオ「僕は負けない!!竜騎士の誇りに誓って!!」

 竜騎士⇒キャロとラヴラヴ!
∑( ̄□ ̄;許せん!(爆死
DATE: CATEGORY:日記
☆今日はおきてから半日近くは体調が
よろしくなかったッス=■○_パタッ
 途中少し睡眠を取ったら体調も戻ってきたから
風邪ではなくて疲れだったのかな~><
ここで風邪でもひいたら原稿にも影響してくるから
気をつけないって感じッスな><

 さてさてサンクリの当落通知はよ~来てほしい今日この頃~
なぜなら当選がわかったら更に気合も乗るから☆(ゝω・)vキャピ

ま~落ちてたら・・・ゲームでもやるかな(爆死

■ Web拍手レス ■
>食堂にて はやて「なぁ…みんな」 
>ヴォルケンリッター『ん?』 
>は「いや、大した事やないんやけど…私の前の前の前の主って誰なん?」 
>ヴ『……ムハンマド』 は「!!!」

 ∑( ̄□ ̄;ムハンマドできましたか
ちょっと予想外でしたw

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>スバル「弱きを守り、悪しきを砕く……これがアタシの信念!!」

 一瞬デモンベインっぽいと思ったのは内緒w

> キャロは育ったら巨乳になるでしょ、龍とか中の人的に考えて…
 なるほどキャロの勝利wは約束されてるわけですなwww
DATE: CATEGORY:日記
マックス

 たま~に日記に書いてるんッスけど、
日曜日はオイラが所属してるパンヤ倶楽部で
定例大会をやってます。
 誰でも参加OKな大会なんで興味のある方や
暇な方は参加したってくださいッスョ(≧д≦*)

たるみ倶楽部定例大会
日時:3/16(日)
場所:クロポンの広場 わいわいたのしく
時間:23時スタート
部屋名:たるみ倶楽部
パス:nayuki

 入りずれ~とか、たまに微妙に部屋名が違ってて
コレでいいのか判らないって人は
だいたい10分前くらいにはログインしてるんで
まこと(MAKOTO)
ささやき入れてもらえれば誘導しますんで
声をかけたってくださいッスョ

 最近は定例大会くらいしか参加してなくて、
ちょっと腕がなまっちゃっててるから
S4が実装されたら少し気合入れてやるかと思いつつも
☆3つコース大好き野郎なんで
次の新コース☆1つと聞いてちょっとテンション低かったりwww
 ああ~でも新キャラとアリンの新ダンスには期待かね☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>こんにちは。ん!おぢさんがエキスを注入してもっと大きくしてあげる。
神と行政と偉い人が許してもそれはエロイ人が許しませんZEwww
あっちなみにエロイ人はオイラではないですよ
ええ~ありませんとも(ヽ`□´)ノ

>16歳キャロ(;´Д`)ハァハァ
 兄さんも好きですな~
いやおいらも大好きですが!(何がwww
何はともあれ気に入ってもらえたみたいで何よりッス( ̄ー ̄)y-~~
DATE: CATEGORY:日記
ココロのコピー


 なんか知らぬ間にココロの顔パターンが増えてビックリ!
いや~最近あまり気にしてなかったから(^^;
 ただ朝見たらこの表情出てこなかったから
どうも14日限定だったのかな~

かなりツボな表情だったんで
是非とも通常でも実装してもらいたいですな(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>食堂にて はやて「なぁ…みんな」 
>ヴォルケンリッター『ん?』 
>は「いや、大した事やないんやけど…
>私の前の前の主って誰なん?」 
>ヴ『……織田信長』 は「!!!」

 今回もいいチョイスですな~(≧д≦*)
焼ける本能寺の中で管理局とやり取りがあったのかもと
考えるとちょっと燃えますな!

>占い師「そなたに最も似合う職業は、
>常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。
> と、隠し職業になりましたよ。
>確かに、マイペースなB型人間ですけど・・・微妙に納得

 ドラゴンって人じゃないですなwww
なんかすごい悔しい気分で一杯になりましたwww

>skylynxです。告知ありがとうございました!
>良いものをご提供出来るようがんばります!

 頑張って下さいッス~(><)ノシ
ってその前にオイラががんばらないといけないッスねw
ってなわけでがんばります><
DATE: CATEGORY:日記
http://trpggasuki.com/trpg/csi.php

 Webラジオでやってたので気になってた
「ファンタジー職業適性診断」をやってみたッス(><)ノシ
そんでもって結果がこれ↓

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、
 自分が注目されることを真っ先に考える『盗賊』じゃ。

 何事にも『インパクト』『手軽さ』『素早さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張が強く、感情表現も強い。『派手好き』で
 『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
 何を考えているのか分からない、
 静かで無表情な『魔法使い』タイプが苦手なようじゃの。
 一ヵ所に腰を据えて、自分が言ったことじっくりと考えなおして
 みることをお勧めするぞ。」

 う~ん個人的には戦士とかが良かったんだけど、
お前にはまったく向いてないとかちょっと凹わ(;´Д`)

 しかし盗賊はB型気質ってなってるんだけど
俺O型なんですけど( ̄▽ ̄;
しかもまったくない才能のない戦士がO型ってどんだけ~ww

■ Web拍手レス ■
>食堂にて はやて「なぁ…みんな」 
>ヴォルケンリッター『ん?』 は「いや、大した事やないんやけど…
>私の前の主って誰なん?教えてくれへん?」 
>ヴ『……アドルフ・ヒトラー』 は「!!!」

 おお~なんかネタ的にもヒトラーは面白いですな~♪

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>はやて「罪は……償わなあかん。例え一生かけてもや……」

 はやてらしいいい台詞ッスね(≧д≦*)

>こんばんは。ん~小さいピップがおいしそう…。
 (*ノノ)キャー!けだものよ!けだものがいるわwwww
DATE: CATEGORY:日記
DJCD さよなら絶望放送 第二巻を聴いたッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~今回もめちゃくちゃおもろかったッス
もうどれくらいおもろかったかというと

思わず連続で2回も聞いちゃったよwww

愛が重いは相変わらず重かった( ̄▽ ̄;
そして「松来未祐さん」さんはいじられ過ぎwww

今週は本放送とDJCDと2つあって非常に満足満足☆(ゝω・)vキャピ

 「さよなら絶望放送」は絶望先生知らなくても全然楽しめるから
聞いてない人は是非聞きましょう(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>フェイト「悲しみを招くモノは……私が全て断つ!!」

 う~んフェイトが言うと重さがあっていいッスね~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
ベンチマーク1

ベンチマーク2

ベンチマーク3

久々にベンチマークなんてやってみたりw

べ・別に日記のネタがなかったからじゃ

ないんだからね!w


 実際は今使ってるパソも買ってから
随分経つし、買った当初やったベンチと比べて
落ちてないかな~っとふと思ったんでね。
 ま~実際落ちてたらやばいんだけどもね(^^;

 いや~久々にデモンベイン見てたら
やってみたいな~って思ったけど

よくよく考えたらゲームパッド壊れてたんで断念(;´Д`)

ま~そのうち買ってきたらやるかな~
 俺のマシンはもっとすげ~ZE!って方はベンチはここにあるから
やって報告してくださいな

別に性能で負けても
悔しがらないんだから~
ら~ら~ら~(フェードアウトw)

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>なのは「これが……不屈のエースの実力よ!!」

 不死身とか恐怖でも似合いそうとか思っちゃったオイラは
毒されすぎですかねw

>なのは「少し頭冷やそうか……」 そして人差指を翳す。 なのは『霊丸』
 幽白ッスかwww
いや~冥王様が打つとすごい馬鹿でかそうな霊丸でガクブルッスョw

DATE: CATEGORY:日記
http://akibahobby.net/2008/03/sofmap_am_0310.html

 エグゼリカのフィギュアは28日か~
カウントダウンが始まっても
相変わらず飾る場所が確保できてないですがww

ま~それでも発売が
楽しみでしょうがないですな(ヽ≧Д≦)ノシ


 15日の「いくのん」も欲しいけども
コレ↓があるんでとりあえず保留中><
愛佳&郁乃


 しかし発売表の中に「ねんどろいど 初音ミク」が
入ってないだけど延期なんッスかね~><

■ Web拍手レス ■
>看板娘ズもだけど、レンも書いてあげないと拗ねちゃいます。
>むしろ皆貰っちゃゐますよ?

 あげません!あげません!あげません!
とりあえず3つほど重ねてみましたwww
 本当に看板娘もそうだけどレンも最近描いてあげてないッスね~ごめんよ~(つД`)
そしてお久しぶりッスョ(><)ノシ

>高良みゆきにキャロのバリアジャケットを着せて
>眼鏡を外してみよう。あっという間に『10年後キャロ』!

 なんていい胸に育ったんだキャロ!(*´Д`*)ハァハァ
きっとはやてに揉まれたんですな~♪
 えっ!エロオなんて人はしりませwwwていあ揉ませません!www
DATE: CATEGORY:日記
 ゼロラジの宝物庫のカーナビで豪快に吹いた
「そうなんです遭難です」は卑怯www<挨拶


 今使ってる第一世代iPod nanoの
バッテリーの持ちが恐ろしく悪く、
すぐに電池切れを起こしちゃって
ちょっと困り気味な今日この頃~( ̄▽ ̄;

 今使ってるのは2Gのやつなんだけど、
常に容量が足りないと感じてるから
余計バッテリーを交換するべきか、
それとももう少し我慢して使って
買換えを考えるべきか悩むッスョ=■○_パタッ
DATE: CATEGORY:日記
コーティ・ハインツ

 コーティさんが41回目の冒険を

無事に終えて帰ってきました(><)ノシ

 これでレオンの記録を越えて新記録達成!
このまま50回とかマジで言ってもらいたいZE(≧д≦*)

 しかしさすがにそろそろマンネリ化してきたし
新しい機能とか欲しいッスな~><

■ Web拍手レス ■
>俺は確信した。高町なのはは『悪魔』でも『魔王』でもない……
>それらを遥かに超越した『魔神』だ!

 もう何でも来いって感じッスからね~魔神の称号背負っても
全然問題なさそうですなw

>食堂にて はやて「なぁ…リイン」 
>リインⅡ「はい。何です?」 
>はやて「私が使う上級魔法ってさ、
>北欧神話の単語よう使うよな?」 
>リ「そうです」 シャマル「それがどうかしたの?はやてちゃん」
>は「だったら『オーディン』って魔法があったら、
>杖が剣になって敵勢を一刀両断したりすんのかな?」

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)だめだめだめ
そんな魔法があったら、地平線の彼方まで斬撃が走っていって
世界が大変なことになっちゃいますよwww

>あの制服はいいですよねw 
>フェイトさんの出来のいいフィギュアがでれば挿げ替えとかするんですがねぇ

 確かにうまい具合に合うのが出れば挑戦してもいいッスな~(≧д≦*)
そうすればフェイトのフィギュア2体手に入って美味しさ2倍ですしね~w

>リインⅡに『メロン』と言うと、胸元を見て泣き出します。
>『ヤンマーニ』と言うと、前世が覚醒します。

 ∑( ̄□ ̄;前世って事は初代が!
おお~そうすれば胸の大きさも解決できそうですなwww
 ま~覚醒しなくてもはやてが揉んで大きくしてくれそうですがwww
DATE: CATEGORY:日記
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
 「すたじお緑茶」新作ゲーの
「マジカライド」の体験版が出来るみたいなんで
早速DLしてプレイ

つ~か次回作ってアクションゲーなのね><

 今回はゲームパッドが壊れてるから
キーボードでプレイしたんだけど

体験版クリアするの

大変だったil||li _| ̄|○ il||lij


 やってみてのの感想としては、
アクションパートに関しては
今回キーボードだったから苦戦はしたけど、
パッドさえあれば問題はなさそうって感じかな~
 あとキャラのノリもいつもどおりみたいなんで
今後が楽しみッスかね(≧д≦*)

 さて今度ヨドバシにでも言った時にでも
ゲームパッド買ってこないとな~
DATE: CATEGORY:日記
ロク・ハインツ

ロク・ハインツが2回目の冒険にて死亡www

はえ~よ( ̄▽ ̄;

 まさか2回目で死ぬた~思ってなかったんで
ちょっとびっくりさ~(^^;

で、コーティさんは今回も無事に帰ってきましたw

もうなんか作ってもすぐに死にそうなんで
今後はコーティ一本で行こうかと思いますわ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>現在だいたい午後二時半 まだ一日たってないのに
>この再生数はさすがとしか言いようがない
 いや~分数長い動画なのに一日ですごい再生数ッスョね~
いや~次回もめがっさ楽しみッスね☆(ゝω・)vキャピ

>スカリエッティは『饗界種』の称号を手に入れた! 
>ルーテシアは『謙信の美しき剣』の称号を手に入れた!

 すいません!ちょっと元ネタがわからないです><
DATE: CATEGORY:日記


待ってましたの最新作キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 今回はあぶない水着とかガライとか
見所いっぱいでよかった(ヽ´ワ`)ノ

つ~かガライとタイシ自重www

 しかしどんどん芸が細かくなっていくな~うp主は
もうすぐ終わっちゃうのがせつないッス(つД`)

■ Web拍手レス ■
>なのはは『悪の譜術使い?』の称号を手に入れた! 
>ヴィータは『ねこねここねこ』の称号を手に入れた!

 どっちもピッタシですなwww
DATE: CATEGORY:日記
ゴールデンロア

 しぶとく生き残ってたレオン・ハインツッスけども

41回目の冒険にて

ついに死亡・゜・(ノД`)・゜・。


う~んもうちょっと生きていて欲しかったけど
しょうがないかな~
いきなり罠で重傷食らってたしな( ̄▽ ̄;

ただレオンだけ死んだのがちょっと不満だったり(笑

そんなわけで新たなキャラ
ゴールデンロア


ロク・ハインツでごろつきッス
ま~TH2ADやってれば元ネタはわかってもらえますなwww
さてさて今度のはいつまでがんばれるか楽しみッスョ
 しかしレオンが死ぬまでにIDが6万台になっててビックリッスョ(^^;


 で、あと実はもう1キャラ冒険中だったりして(^^;

ゴールデンロア


コーティ・ハインツ
ま~名前の元はあのキャラッスね(^^;


 いや~レオン作ってすぐにどうせすぐに死ぬだろうって
もう一キャラ作ってたんだけども
レオンが予想以上にしぶとく生き残って、
更に作ったキャラも死んだら報告しよう思ってたら

こっちも全然死ななくて今にいたったりwww

現在36回目の冒険より無事に帰還したんで
このままレオンを越えてもらいッスね
しかし15歳ではじめた冒険もすでに3年たって18歳
ず~っと生き残ってもらいたいけどキャラがキャラだけに
30歳とかにはなってもらいたくないとか
思っちゃう今日のごろ~www

■ Web拍手レス ■
>未来ネタはわっちのオリジナルです。
 いきなりオリジナルネタ振られてもちょっと反応できないッスョ(^^;

>次回予告(ぢゃーぢゃーぢゃぢゃーぢゃらぢゃぢゃぢゃー以下略)
>時空管理局内の混乱が生んだ、
>魔の真空地帯海鳴市。そこが果たして繰り返す
>悲劇の地となるのか。
>闇の書が完成すればと願うヴォルケンリッター達と、
>完成させてはならんと決意する
>悪魔と堕天使が、希望をかけ、
>主義をかけ、命をかけて再会する。
>次回『夜空にただ凍えて』Not even justice(略)

>…いかん、グレアムおじさんの出番がない。
 う~ん、希望とかけてるのに悪魔と堕天使ってのは
ちょっと会わない気がしますね(^^;

>アイマスと東鳩ADを同時に買ってしまったので、
>結局どっちつかずになっていますw

 アイマスは時間かかるのでまずはTH2ADからやることをお勧めします
つ~かやってください(≧д≦*)

>ジンギスカンの歌う曲名も「ジンギスカン」
>なのでややこしいですが(^^;)。ヴォルケンリッター
>の場合ドイツ語の曲が似合いそうではあるんですが。
>シグナムはカラオケに行っても歌う
>の渋りhttp://www.youtube.com/watch?v=uoUrhj7_VP0
>そうだな…って、日本語版カバーの更に
>カバーかよっ!(いや、コレは--;)…ユーノと
>五人娘でアースの「セプテンバー」の方がまだしも、か。
>http://www.youtube.com/watch?v=iknEJf9cPeY 

 日本語カバー初めて聞いたけど
ジンギスカンは日本語カバーでない方がいいッスかね(^^;
 しかしセフテンバーって古い曲だったんッスね
ちょっとビックリしたッスョ

>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1948606
>このうp主の凄すぎますw

 いろんな意味ですご過ぎッスョ( ̄▽ ̄;
しかし終わりのほうお金がすごい事に
なってましたなwww

>フェイトは『レプリカドール』の称号を手に入れた! 
>シャマルは『ドクトルマンボ』の称号を手に入れた!

 シャマルにぴったりですなwww

>未来のディエチ「新しくなったISの威力……
>アンタ達で試させてもらうよ」 武装にオーラを込める。
>デ『アニヒレイション!!』 空に砲撃。直後、
>砲撃が数万ものホーミングレーザーに拡散し、降り注ぐ。

 ちょっと元ネタがわからないんッス(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 To Heart2 Anaother Days感想~
とりあず
シルファ、はるみ、よっち、ちゃる、郁乃、このみ&タマ姉
シナリオ終了~♪

 現段階のAD萌えキャラランキングは
はるみ、シルファ、よっち、郁乃が4強で
順位つけづらいな~
あえてつけると
よっち=シルファ≧はるみ=郁乃かな~
う~ん難しい><

 シナリオ的にはよっち、シルファが好きかな
特に策士ちゃるにどんどんはめられていく
よっちが良かったッス(笑

■ Web拍手レス ■
>次回予告(ぢゃーぢゃーぢゃぢゃー以下略)
>未来を追うものは追え、
>過去を語るものは語れ。私に掲げる旗なぞはない、
>目の前には宿命の“闇の書”がある。
>絶望の道連れは娘達だ、三人でやるさ。
>未来も過去も暗闇で眠れ。
>次回『グレアムおじさんの策謀』Not even justice(略)
>…全75話中、70話までクリア!
>(しかしホントに政治ドラマだよ、これ)

 う~ん、絶望の道連れは娘達だ、三人でやるさ。
って分だとなんか違う気がしますな(^^;
 残り5話だとノンストップでいっちゃいそうッスね

>一人でカラオケ行って、「八神」で検索すると、
>はやてと八神純子しか出やしない(汗)
>しかし八神純子は「ぁあぁあぁ~っンンッ
>みっずぅいろぉんぬぉ~ンあッめェェ~ッ!」
>…すげえ歌いにくい。(はやてに似合いそうではあるけど…)
>いっそもう、八神家一同でヴィレッジ・ピープルの
>「Y.M.C.A.」とか「マッチョ・マン」とか(4.)
>http://www.youtube.com/watch?v=9S8l73FEu5A
>…いや、ジンギスカンの
>「ジンギスカン」か「めざせモスクワ」か。(6.)
>http://www.youtube.com/watch?v=MznnKjhnpe0

 ジンギスカンはさすにアイドルマスターを見てると
厳しそう気がしますが(^^;
 しかしこの歌ってジンギスカンて題名だったんっすねw

>未来のチンク「進化した姉のISの力……見せてくれる!」
>右手を地面に当て、魔法陣を展開する。
>チ『イグニッション・パレード!!』 
>地面の金属分子を一斉に爆発させ、敵を場ごと破壊していく。

 ちょっと元ネタがわからないッスね><
DATE: CATEGORY:日記
 つ~わけで「To Heart2 Anaother Days」をプレイ~
初プレイははるみで行くぜ!って思ってたんだけど
なんか気がついたらシルファルートに突入してましたwww
 もうルート確定簡単すぎじゃね?ってくらい拍子抜けに突入したんで
ちょっとビックリしたけど

シルファ予想以上に萌えでした

 全部終わってないから分からないけど
萌えキャラランキングは確実に動きそうですよ☆(ゝω・)vキャピ

しかし相変わらずまーりゃん先輩はいいキャラしてるな~www

■ Web拍手レス ■
>次回予告(ぢゃーぢゃーぢゃぢゃーぢゃらぢゃぢゃぢゃー以下略)
>希望の中に疑惑が潜み、約束の中に絶望が踊る。
>目指すクリスマス・イブはパワープレイが生み出した、
>危険で脆い真空の三角地帯。
>だが今、この闇夜をただ走れ。心を軋ませ、ただ目指せ。
>もう悪魔と堕天使に魅入られてしまったのだから。
>次回『12月24日を迎えろ』Not even justice(略)

 あのはやての叫びのシーンとかは切ないものが
ありましたよね(つД`)

>買った物が、いい趣味してますね。
>明日出掛けて、なのはの原画集と
>リースとリディアの同人誌を買って来ます。

 気がついたら手に取ってレジに行ってました
さすが欲望の街アキバは恐ろしいッスwwww

 リディアはええ感じですよ(*´Д`*)ハァハァ

>ユーノ「なのは?」 なのは「ユーノ君……私…こんな体になっちゃった……
>(RHに蝕まれ一体化した姿)」

 最終兵器彼女ッスかwww
こうなると誰も止められなさそうですなwww

>なのは「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
>オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」
>フェイト「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
>無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!」

 フェイトはともかくなのはは
オラオラオラなのなのなのなの…の方がよさそうが気がしますなwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
