カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.polyphonica.tv/

☆ちょっとポリフォニカ関係でググったら見つけたんッスけど、
赤ポリってアニメ第二期決まったんッスかね?
HP見る限りではそれっぽいけど……

 いや~それだったらちと嬉しいですな~(ヽ´ワ`)ノ
作画がアレでも好きな作品だったしwwww
そして

次はマジ作画頑張って欲しいですな!

いや切実にね(--;
 小説の方も赤ポリの続きの発売も決まったし
色々今から楽しみですな(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>新刊買いました! あえて感想までは申しませんが、
>素敵なストーリーをありがとうとだけ…

 Σ( ̄△ ̄;)なんと!で、出来れば感想も欲しいんですけどwwww
でも書き方からすると楽しんではもらえたみたいなんで何よりッスョ(^^;

> たしか凛は参考出展?されてましたよ 
>凛はもちろんいいんですが、
>確かにサーヴァントが欲しい 
>ライダーさんとかライダーさんとかライダーさんとk(ry

 凛は決まってましたね~あれもいい感じした(≧д≦*)
サーヴァントではライダーも欲しいけど、
アーチャーとかギルっちも欲しいですな~(ヽ´ワ`)ノ
DATE: CATEGORY:未分類
 3日連続フィギュア更新ッス
いや、ま~ただ溜めててただけですGA(^^;
で、今回来たのはコレ↓

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

フィギュアの出来の方は
甲冑や服の皺の出来もきれいで
申し分なしッスョ(≧д≦*)
 そして、肝心のアクションフィギュア
としての出来だけども、

いや~よう動くッスね~コレは!

 figmaは今回初購入なんだけども
専用台座のおかげでポーズも安定するから
遊んでて楽しかったッス(><)ノシ
 あと換え用の顔とか手なんかのパーツを
なくさないように袋とかケースがついてるのが
いい感じッスね☆(ゝω・)vキャピ

 う~ん、アーチャーとか他のサーヴァントも
出て欲しいな~(ヽ´ワ`)ノ










 今気がついたッス
写真エクスかリバーばっかりで
カリバーンがほとんどないッスね(^^;

■ Web拍手レス ■
>スカートは知ってる限りだと、
>2002年ぐらいで外せるやつはありますよ
>その頃にこっちの道に入ったんで
>それ以前は知らないっす 申し訳ねぇ><

 いえいえ2002年でも十分な情報ですよ~
情報あざ~ッス(><)ノシ
 しかし、そんな辺りからキャストオフって
あったんッスね~
DATE: CATEGORY:未分類
 まだまだいくよ~ってな感じで今日もフィギュアッスwww
今日のは新作ではなくて中古なんッスけどもね(^^;
いや~これはフィギュア買い始めた頃には完売してて、
前から欲しかったのを友人が見つけて、
買っておいてもらったやつッス
 もう見つけてくれた友人には
感謝感謝って感じですよ(ヽ´▽`)ノ
で、今日のフィギュアはコレ↓

Peace@Pieces 秋月 凪
     グッドスマイルカンパニー版


 2005年の商品なんで
さすがに今のと比べると
見劣りするところもあるけども、
今でも十分見れるのは
さすがグッスマって感じすね(≧д≦*)
 それはそうとこの頃からスカートの
キャストオフってあったんッスねwww



いつも通りなキャストオフなお・ま・けw

■ Web拍手レス ■
>コナン映画ネタ。実は、タイトルを借りただけで
>中身は全く関係なかったりします・・・
>リリなの×映画シリーズ 管理局に潜り込んだ
>次元殺人犯を捕らえよ! 『魔術師ナノハ 瞳の中の暗殺者』

 えっと、そう書かれるとオイラはなんてコメントつけていいか
分からなくなるんですけども(--;

>おいこらw ALTERのメイドさん俺も予約しちまったじゃんかwwwww
 フフフフ、罠にかかりましたなwww
オイラ的には仲間をGETできて満足ッスョwww

>新刊買いました。
>毎回楽しく、はっちゃけた彼女達にニヤニヤ。
>これのナンバーズVer.とかも読みたいっす

 感想ありがとうございます~m(_ _)m
楽しんでもらえたみたいで良かった良かったッスョ(ヽ´ワ`)ノ
 ナンバーズにも描いてみたいキャラは何人かいるんで、
そのうちナンバーズの漫画も描いてみたいッスね~♪
DATE: CATEGORY:未分類
 ま~今更な気がしなくもないけども
原稿とかその他もろもろでアップできなかった
ねんどろい初音ミクなんぞを(^^;

ねんどろいど 初音ミク

 ぶっちゃけコレといって書く事はないってくらい
出来はいいッス(≧д≦*)
「はちゅねミク」も専用の髪パーツとかあって
めがっさ凝ってますしね~

 そりゃ~受注数も5万個いくって感じですな

ってか売れすぎwww

 ただ、唯一不満って言えば不満なのは
もしかしたら個体差なのかもしれないけども
ツインテールの髪のジョイントの部分が外れやすい
って事かな~><
 ここがしっかりしててくれたらもうちょっと
遊べるんだけどな~って感じでしたが
それを差っぴいても満足な出来ですよん☆(ゝω・)vキャピ

■ 初音ミク




■ はちゅねミク



溜めた分一気に更新しないとな~www

■ Web拍手 ■
>リリなの×映画シリーズ 伝説の魔術師を語る者が、
>世界に牙を向けた! 『魔術師ナノハ 世紀末の魔術師』

 コナンッスかね
ただコナだったとしても、その映画見てないんでネタがわからんです(^^;

DATE: CATEGORY:日記
アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件

 確かにこれはちとひどいですな~www
つ~か誰?www

 う~ん「シレン」と「くにおくん」くらいは
ええアレンジだと思うんだけどね~(^^;
つ~か魔神英雄伝ワタルが

色んな意味で凄ご過ぎwww

■ Web拍手レス ■
>リリなの×映画シリーズ 
>密造された最凶の戦闘機人が目覚めた… 『魔術師ナノハ 14番目のナンバーズ』

スマンッス、ちょっと元ネタが分からんです(^^;

>ギン姉に裸Yシャツなんて・・・
>俺を出血多量で死なせるつもりか!w

 フフフフ、同士よ気に入ってもらえたみたいで何よりッス(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
ホビーストックオリジナルの
りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)
フィギュアなんですが
製作が「ALTER」って事とサンプルの出来の良さに

思わず予約してしまったッスwww

 しかし、最近ちょっとゲームに時間とられて
しばらくフィギュア情報入れてなかったら
凄い勢いで新作発表されてビックリしたッス(^^;
つ~か

初音ミクのフィギュア
予約終わってるil||li _| ̄|○ il||liガクッ


>追記
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0809-02.html

 ☆初音ミクフィギュアッスけども
あのあとamazonにて予約できるって情報もらって
無事に予約できました~(><)ノシ

 しかしamazonは先になくなるって考えあったから
ノーチェックだったッスョ(^^;


■ Web拍手レス ■
>リリなの×映画シリーズ 生か死か? 
>運命へのカウントが始まる… 『魔術師ナノハ 時計仕掛けの摩天楼』

 コナンでいいのかな
とりあえずガレキの向こう側にいるのが誰か気になると言うか
最後ガレキを背に向かい合うシーンは、ガレキも壁も全部ぶち破っちゃって
危機感なさそうですなwwww
DATE: CATEGORY:日記
 次に虎に行った時にでも買うかな~って思ってた
TYPE-MOON(タイプムーン)エース」が
amazonとか軒並み売り切れてて

慌てて探して注文したッス( ̄▽ ̄;

 さすがに書店の方がなくなることは
ないかな~ってのは思うんだけど、
手に入らなかったらマジ泣けるんでね(^^:

 しかし新作も発表されて
更に「月姫」商業リメイクとか決まったみたいだし
今から色々楽しみですな~(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>でもこれ、高いんですよねw 
>「その持たせてるやつより値段は上じゃん!w」と

 うわッ!本当だ料金見てなかったけどフィギュアより高かったのか
でもfigmaのフェイトも出るしちょっと欲しくなってきましたねwww

>リリなの×映画シリーズ ヴィヴィオが体感する
>波乱のお留守番!! 『ホーム・アローン』

 魔王様直伝の凄い罠がありそうで怖いですなww

>「ここまでできてるんだからフェイトさんも決定だろ」と
>思ってたらやっぱり決定か!嬉しい限りだ
>もちろん購入決定 3個?バカ言っちゃいけない、俺は6個買うぜw

 ∑( ̄□ ̄;6個ッスか!すげ~ッス漢ッス
とりあえず使用用、観賞用、保存用、布教用3つって感じで
いいんッスかね~ww
DATE: CATEGORY:日記
☆買う気は全然なかったんだけど
こう言う事されると

無性に欲しくなってきますNA(笑

 さてそろそろ落ち着いてきたし(おそっww
フィギュアも実は初音ミク以外にあったりするんで
近日中には写真でもアップするッスョ(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
☆遅くなったッスけどもサンクリに参加した皆様
イベントお疲れ様でした~m(_ _)m
新刊の方楽しんでもらえたらうれしい限りッスョ~(><)ノシ
 あと新刊があった為スケブを描けなくて申し訳jなかったです(--;

 さてさて次の「リリカルマジカル4」の方も無事に
受かってるので出来れば新刊用意したいとは思ってるんッスけども
ちょっと現段階じゃ用意できるかは分からんですが
出せるように頑張ります~(><)ノシ

 そして6月のサンクリの
申し込みし忘れたil||li _| ̄|○ il||liガクッ
DATE: CATEGORY:日記
☆明日はサンクリッスね
準備も終わっとるので
今日はゆっくり寝れそうッスョ(≧д≦*)

 つ~わけで明日イベント参加する人は
がんばっていきませう~(><)ノシ

 とりあえず寝るまではエタファンやるッスww
しかし、ウサギ形態のロコモコがええ味出してますな~

美味そうじゃないけどwww

■ Web拍手レス ■
>なんであんなにエロく描けるのか・・・ その才能を1割でも分けてほしいわ!w
まったくですな!
しかしホントッたくすさんの描く胸は最高ですな(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
いろは

☆注文しておいたクイーンズゲイトがきました
いろはで「唯々月たすく」さんイラストって事で
相変わらず胸とかお尻の描き方がエロくて

非常に満足(≧д≦*)

しかし「バランスをくずす」とか「背後を取られる」は
いろんな意味で凄いかったwww

■ Web拍手レス ■
>リリなの×映画シリーズ 謎の勢力 一億 VS 管理局の魔道士 300人 
>これぞ戦争! 『300』
 
 前回同様題名パロなんだろうけど
申し訳ないっすけど
ちょっと元ネタがまったくわからないッス><

>今回のパンヤのガチャレアは微妙であった
>とはいえ、毎回神アイテム出されても困りますがね(財布的な意味でw

 ですな~今回はま~やらなくてもいいかな~って感じで安心してますww
しかし本当に毎回スク水とかウェディングドレスみたいな
神アイテムだったらたまりませんなwww
 しかし結局前回のレアは揃えられなかったです・゜・(ノД`)・゜・。
DATE: CATEGORY:日記
☆サンクリの原稿も終わって
ちこっと余裕も生まれたんで
エターナルファンタジー」をプレイ~(ヽ´ワ`)ノ

 理由は前から気になってたのと、
あとWebラジオ聞いてるんで、
そのうち凄いネタバレを
聞いちゃいそうだからwww

 まだ序章終わった辺りだけど
掴みはええ感じッスね

つ~か俺もプリルの頭をナデナデしたいZE(≧д≦*)



■ Web拍手レス ■
>リリなの×映画シリーズ 時空一不思議な工場見学がここに始まる!!
>『シャーリーとチョコレート工場』

 チャーリーとチョコレート工場でいいんッスかね(^^;
語呂だけって感じもしなくもないっすけどもw
名前は知ってても元ネタを知らんので、
どんなのかはちょっと想像できないッスね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆入稿前辺りからなんか気晴らしに

イレブンソウル読んでますw

 なんかこういうの好きなんッスョね~
入稿前に結構読んでたのに
今日も読んでたしwww

う~んアニメ化しないかな~って思うけど
内容が内容だけに無理かね~(^^;

 しかし5巻は死ぬとは思ってたけど
吸われるとは思ってなかったよ( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
>リリなの×映画シリーズ スバル・ギンガ『母さん…』 
>生と死が織り成す、奇跡の愛の物語 『黄泉がえり』

 どっちかって言うとおとっちゃんの方がいい気がしますな(^^;

>なんて置きかたですか、素で吹いていまいましたよw
 変ですかね~オイラ的にはジャストフィットなんですけどね
ビールだけでなく焼酎とかの瓶も置けますしねww
めがっさお勧めですよんwww
DATE: CATEGORY:日記
☆とりあえず酒飲みました(ヽ´▽`)ノ

 去年の暮れにビールを倒して
キーボードにぶちまけて壊した教訓をいかして

今はこんな感じで転倒対策も
バッチシですよ☆(ゝω・)vキャピ


ビール


 日記にネタにはしてなかったけど
あれ以降パソ前で酒飲むときはこんな感じッスwww

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 未来のカレル
>「日々精進してる僕に、力押しだけで勝てると思ったかい?」
>リリなの×決め台詞シリーズ 未来のリエラ
>「次は無いわよ。アタシは兄さんみたいに優しくないから……」

 さすがにイラストしか見たことないキャラだとコメントできないッスョ(^^;

>リリなの×映画シリーズ なのはとはやては、
>ロストロギアの毒牙から故郷を救えるのか? 『日本沈没』

 劇場版で見てみたいッスね~これは
DATE: CATEGORY:日記
☆無事に入稿してきました~!
うん俺頑張った><

しかし今回は途中パソが動かなくなったりして
色々大変でした=■○_パタッ

とりあえずやることはあるけどもしばらくゆっくりします(^^;

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>未来のラグナ「どうです?兄直伝の狙撃術とお義姉ちゃん直伝の幻術の力は?」

ティアナなんですな相手がwww

>リリなの×映画シリーズ これはなのはが生まれる前の、
>最凶夫婦の愛の物語 『Mr.&Mrs.タカマチ』

 いやなんつ~か最凶といわれても想像つかないですなあの2人は(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 締め切り近くて余裕なくなってきたんで
入稿終わるまで
しばらく日記の更新停止します><


■ Web拍手レス ■
>シグナムさんは?(゜Д゜≡゜Д゜) 
>裏表紙か!そうだったら俺は泣く!出てなかったら枯れるまで泣く!

 申し訳ないシグナム姐さんは今回出てナインッスョ( ´;ω;`)ウッ

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>ユーノ「僕の魔力……侮って貰っては困るね」

 すげ~いい台詞なんだけど
淫獣で定着しすぎちゃってて
なんかイメージが違う感じがしますなwww

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>クロノ「お前の敗因は色々あるが、何よりも一番……年季が違う!」

 杉田クロノに合いますな~
StSではもう少し活躍して欲しかったッスね( ´;ω;`)ウッ

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>ヴァイス「まだ本調子じゃなかったが、楽勝だったぜ!」

確かにいいそうなんだけど
楽勝って言葉が似合わない気がするのはオイラだけッスかね(^^;

>リリなの×決め台詞シリーズ 聖王ヴィヴィオ
>「敵やっつけたのに…何で?何で涙が出てくるの…(絶叫)」

 最終決戦の魔王様との戦い思い出して泣けました(つД`)

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>未来のヴィヴィオ「私が目指すエースには、まだまだ遠いわ……」

 う~ん最終決戦時の大人ヴィヴィオは言いそうなんだけど
成長して大きくなったヴィヴィオには合わない気がするのは
多分オイラの妄想が激しすぎるんッスかね~(^^;
DATE: CATEGORY:日記
新作の発表もやっとこさでた
「TPYE-MOON」の月箱って
今だに中古価格3万円超えなんッスね

 アキバに行った時にチョコチョコと覗いて
値段は見てたけども、こう改めてかかれると

おお~!って思いますNA!

で、毎回思うわけですよ
あの時複数個買っておけばよかったな~っと(コラコラwww
 でもま~昔の4万円に比べたら落ち着いた方ッスかね(爆死

ああ~なんか久々にやりたくなってきたッスョ><

■ Web拍手レス ■
> D.C.系のアニメは作画はかなりいいのに
>シナリオが ∑( ̄□ ̄;) なことが多くて怖い・・・
>前回のSSだってことりが・・・ことり(´;ω;`)ブワッ

 ことり切なかったッスね!
もうD.C.S.S.は音夢が帰って来た時に
見るのやめちゃういましたよ・゜・(ノД`)・゜・。
 D.C.Ⅱはこの先はどうなるか分からんですが
第一話は弁当のやり取りがあって満足でした(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
☆さて先週からアニメの新番組が始まってますが、
オイラは放送局的に今週からが新番組本番ッスね。

で、今日は「D.C.Ⅱ.SS」を視聴~
 ま~最初はyozuca*さんのOP目的で見たんだけど
なにやら本編は

音姫シナリオっぽいので視聴決定www

これだよ待ってたのは!
つ~かこの出だしで音姉END以外にいったら

訴えるよwwww

 しかし第一期はあの感動の第一話最終回wwwで止まってたから
最初第二期見た時は完全に別の話かと思ったら、
一期からの続きと知って

みっくり!いやビックリ!w

 結局小恋と別れてあの状態って
ちょっとだけ第一期がどうなったのか気になってきたよ(^^;
 あとそのうち慣れると思うけど
音姉はゲームのひなきさんのイメージが強くて違和感バリバリですな(^^;

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>ディエチ「本意じゃないけど……皆の理想の為に消えてもらうよ!」

 いいキャラだったけど魔王様の引き立て役みたいな
やられ方が切なかったですな(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆ちょっと新刊原稿の方がテンパってて
久々に連続で日記に穴あけちゃいました><
 なんとか一つ山は越えたんで多少余裕が出たけど
入稿まではどたばたしそうな感じッスかね(^^;

 それはそうとなにやら
ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」の
第二弾が出るみたいッスねwwww

 やんデレ属性はないけどもw
このシリーズのCDはおもろくて好きなんで色々楽しみですな(≧д≦*)

ま~その前に釘宮病患者としては

妹にまとわりつかれて眠れないCD

の方が心惹かれてしょうがないですGA!www


■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>オットー「レイストームに死角は無いって言ったのに……バカだね」

 オットーは戦闘にさんかしてなかったから
あまり活躍の場がなかったのが残念でしたね><

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>ドゥーエ「あぁ、久し振り♪ 人の体を貫くこの感触……」

 いろんな意味で似合いすぎですwww
DATE: CATEGORY:日記
☆話題の雑誌「少年ライバル」買ってきたッスョ
ま~本当は「はじめの一歩」の読みきり目的で
立ち読みでもいいかな~って思ったんッスけどね
コンビニに行って

あまりの厚さに断念www

いまマジで厚すぎww
 まだ全部読んでないんだけども
気になる連載もあるし
しばらくはこのまま買い続けそうッスね

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>クアットロ「私の手の上で踊ってなさい……死ぬまでずっとね♪」

 おっ!クワットロがいいそうないい台詞ッスな

>リリなの×決め台詞シリーズ ディード「……次は無い」
全然しゃべってる印象がないんで
短い台詞が余計にいい味出してますな(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
☆この前のパソのハングアップ事件の真犯人判明!

キーボードに使ってた
延長ケーブルでやんのil||li _| ̄|○ il||liガクッ


 今日違うキーボードで同じ症状が起こったから
まず間違いないかと=■○_パタッ
 う~ん接触が悪くなってるのかな~><
しかしこの原因は予想してなかったから
原因が判明するも時すでに遅しで

あのキーボード処分しちまったよ・゜・(ノД`)・゜・。

 いつもはダラダラと隅っこに放置しておくのに
今回は怒りに任せて捨てちまったッスョ(--;
 打ち心地けっこう気に入ってたし
あとで同じの買ってくるかな =■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>セッテ「これが全力ですか……期待外れも良いとこです」

 セッテはフェイトにあっけなくやられちゃったから
決め台詞がしっくりきにくいキャラッスね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 う~ん現在は、修羅場ってわけではないけども、
かと言って時間があるわけでもないそんな感じなんで
せっかく「ねんどろいど初音ミク」が着たのに
弄って写真取るだけで
相当時間使いそうだから開封は心に余裕が出来るまで
しばし封印><

出来がいいみたいだし早く開けたいんだZE(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>リリなの×決め台詞シリーズ 
>トーレ「その程度の力量で勝てると思ったか……恥を知れ!!」

 トーレは倒れた相手に背を向けて淡々と言ってそうですな~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/1061.html

 なにやらメガミマガジン最新号にて
なのは4期を示唆するコメントがあるみたいッスね!

うぉ~ッ!

テンションあがってきたッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ


魔法少女リリカルなのはStrikerS OFFICIAL FAN BOOK」も出たし
後で一緒に買ってこないといけないッスな(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>とらぶるツインズとやら
>キャラ年齢低すぎて吹いたw

オイラも最初見た時オイラも思いましたwww
もう全年齢って事で色々頑張りすぎですwwww

>次回予告(ぢゃーぢゃーぢゃぢゃー以下略)
>杖と斧に悲しみが乗り移り、
>阿修羅のごとく襲いかかる。
>この敵はなにか この気迫はなにか 
>心軋ませる初めての恐怖。
>戦いの空に星が踊る、
>心を照らし骨まで焼き尽くす閃光が走る。
>ヴォルケンリッター、戦場に炎を呼ぶ。
>次回『提督の暗躍(後編)』Not even justice(略)

 う~ん阿修羅のごとくとなると
なんか違う気がしてきますな(^^;

>ビジュアル的には無論ザフィーラでムキムキが
>正解だと思うですが、あのノリノリさ加減はむしろ
>ヴァイスかな、と。そしてギャルの原曲は…って、
>「シュガシュガルーン」は未見ですが、これはもう反則な気が
>http://jp.youtube.com/watch?v=0AkJkz_hBzc
>…はやてとヴォルケンリッターで、
>笠井紀美子とデュークエイセスの「ハッピーじゃないか」も。
>http://jp.youtube.com/watch?v=Jwnw5yGkxmM&NR=1
>ナレーションは本来リインでしょうが、
>ここはヴィータがどこでトチるかを(殴)

 しょ・初期ってすごいッスな
そしてめがっさ時代を感じますww
 ジェガジェガルーンはどっかで
聞いたこと歩きがするけど映像って始めてみました(^^;

>リリなの×決め台詞シリーズ 
>ノーヴェ「死にたくなかったら失せな……このノロマ!!」

 ノーヴぇ的ではあれど、決め台詞ではない気がwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
