カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ひもパンティかぶった強盗…顔がバレバレ

頭悪すぎ(;´Д`)

 ま~記事には怪我人とか書いてないから大丈夫だったんだろうけど
きっと現場はかなり

微妙な空気だったんだろうな~www

 いったい強盗がどんな感じだったのか想像したら

コレ

しか思い浮かばなかったwwww
 こんなん強盗にきたら、犯人がたとえ丸腰でも
要求聞いちゃいそうですNA(笑

■ Web拍手レス ■
>眠れないCD買いました
>個人的には、小清水亜美キャラが良かったです
>お兄さん的にこんな妹が欲しいですよ
 なるほど遥かッスか!
個人的にはコンセプト変わっちゃうけど
あれでデレてくれると遥かはええ感じですなwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.muvluv.com/alternative/index.htm

☆今更ながらに「マブラヴ オルタネイティヴ」をプレイ!

 アンリミテッドまでやってたし、
いつかってやろうと思いつつ今になっちまったわけですがね(^^;

 しかしある程度は聞いてはいたけど、
中盤の落とし方は恐ろしいものがありましたな~
まさか戻って更に落ちると思ってなかったからちょっと焦った(;´Д`)

まりもちゃん( ´;ω;`)ウッ

 でも中盤以降は思って以上に熱い展開でおもろかった(≧д≦*)
ただ最後の荷電粒子砲は撃つのおせ~んだよって
イライラしたけどNA(笑

個人的には「甲21号作戦」と「横浜基地防衛戦」が好きッすな

 さてマブラヴオルタも終わったし、時間見つけて買っておいた
「トータル・イクリプス(http://www.total-eclipse.jp/te/)」
を読むッスw



■ Web拍手レス ■
>またくぎみーか!また紹介しやがって!
>なら買うしかないじゃないか!!(*´Д`)'`ァ'`ァ(続
>・・・・・・頼んでしまった なんてこったorz 
>給料日過ぎたばかりなのにもうきついっす

 なんとう即断即決wwww
大丈夫!それに見合うだけのくぎみー分は補給できますよん(*´Д`*)ハァハァ
DATE: CATEGORY:日記
 日記2日あけちまったい><
ま~色々あるんですよ、あるったらあるんです
だから気にしたら負けです
決してゲームやってたからとかじゃないんだからNE(笑

 で、「妹にまとわりつかれて眠れないCD」をGETして
聞いたんッスけども、確かにこれは帯に書いてある通り
ウザイ可愛いですなwww
 でもくぎみーはいい感じでした(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>ユーノパパの場合、「なのはさんの嫁はフェイトだけだー!」
>「誰かヤローとくっつくなんて許しませんよっ!」という
>理念に基づくものであり、「誰かパパを」という部分を
>考慮すればユーノ以外は……。
>ちうか、今更ヴェロッサやヴァイス、
>あるいはポッと出の新キャラがユーノを差し置いて、というのは
>それこそ許されないと思うの。
>(最終的にはユーノパパでそれなりにみんな納得だと)

 あえて誰かとくっつくと言えばユーノだとは思うんですけどね~
ただ公式の扱いも考えるとユーノもな~って感じッスかね(^^;

>懐かしの名曲(名曲か? おい)と「なのは」の組合せ…
>ザフィーラとアルフで、ヒロシ&キーボー
>の「三年目の浮気」とか。(クロノとエイミィだとキツイな)
>http://jp.youtube.com/watch?v=jgHyo9U-ZKc
>…ちうか、エリオとキャロが背伸びして歌ってたら。なんかヤダな。
>シグナムに北原志真の「砂漠(すな)のイリュージョン」も似合いそうだけど。
>http://jp.youtube.com/watch?v=N_8t762WW7g&feature=related 
>(ようつべで「AREA88」で検索)

 3年目の浮気って段階で違う気がしますけどもwww
シグナムの方はどうなんッスかね
映像見ちゃうとイメージがわきませんなw

>大活躍!はもちろんいいんですが、
>変身シーンを・゜・(ノД`;)・゜・ ギン姉に変身シーンを!
>・・・・・・あっ、部隊長も無かった?! 
>わ、忘れてたわけじゃないんだから!

 確かにあの2人の変身シーンは欲しかったッスね(つД`)

>畳はいいねぇ http://www.tatami.in/ という歌w
カ・カオスすぎるwwww
しかしやりますな畳業界www

>ユーノパパが成立するには「フェイトのヨメになる」というパターンもありますが…
>逆に、ユーノのパートナーとして、なのはを超えられるかというと、
>どうか(それに、ユーノがエリオとキャロの父親役たりえるか)。
>……いっそもう、はやて含む三人娘の「私達 “の” お嫁に来なさいっ!」
>ttp://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho5/flash-1.htm
>というハーレムエンド通り越した一種のバッドエンドの可能性とか(無いつーの)。
>「全身全霊で♪“フレースヴェルグ!”」「集中砲火♪“フォトンランサー!”」
>「放つから♪“スターライトブレイカー!”」
>「「「受け止めて~♪」」」(殴) 

ごめん!ユーノとフェイトがってのはノーサンキュつ~か
想像すら出来ないッスかね(--;
 しかし凄い歌ですなww
SDキャラがええ感じです(>ω<)
DATE: CATEGORY:日記
☆Windows立ち上げ前に
いきなりOSのディスクを要求されるように
なりました(;´Д`)
 システム復元で元には戻ったけど、
原因は多分起動してすぐの
シャットダウンかな~(--;

 どうも最近は1回目の起動時に
よくグラボが軽く振動してて、
その為に立ち上げ後すぐにシャットダウンして
再度立ち上げなおすんッスョ。
 そうすると何故か振動も収まるから
今まではそのまま使ってたんだけど、
さすがに問題が起こると対処しないとまずいよな~(;´Д`)

う~ん、ファンレスのグラボ買ってくるかな~=■○_パタッ

 ちなみにこの前オンボードのLANが逝ったのは
振動を放置してたらフリーズしたためだったり(つД`)

■ Web拍手レス ■
>虫で思い出した 去年自転車で走ってる時に、首にセミが激突してきた
>セミ硬てぇ・・・痛さと妙な感触が首に残ってた記憶があるな

 確かにセミは硬いッスね~w
しかし転倒とかの事故につながらなくて良かったッスね><

>なのフェイもフェイなのも好きなんですが、
>やはり自分はユーなの派かなぁ……。(1)
>されど「なのははユーノの嫁」つーより
>「ユーノはなのはの嫁」ってカンジで。(婿ですらない!)
>……まあ、第4期があると仮定して、
>ユーノ以外の誰かがヴィヴィオのパパになってたら、
>暴動モノですよ(^^;)。

 うわ!ユーノが嫁と言われるとしっくりきたッスョwwww
しかし4期でユーノ以外がパパになってたら
暴動どころじゃすまなさそうッスョww
つ~かぶっちゃけユーのでも暴動起こりそうww
DATE: CATEGORY:日記
☆豪快に虫に刺されました(;´Д`)
梅雨入りを待たずしてなんか夏を体感した気分ッス

ノーマットの替えボトル買って来ないとな~><

 しかし足の甲とか指指されるといつも以上に痒くて
困りますNA =■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>釘宮病患者は、迷わず購入でしょう(たぶん?
 いや段々欲しくなってきてますが
買いたいけど懐的にって感じですな(つД`)
 ただまだ揺れてたりwww

>童顔巨乳になっても10歳時と変わらぬ調子で
>エリオに迫るキャロを幻視しますた。

 なんてすばらしい幻視!
あんな無防備に迫られたらたまりませんな(*´Д`*)ハァハァ

>アイシアとくぎみーで購入決定 
>乗せられてる気がするが気にしない(ヽ´ワ`)ノ

 おお~なんて漢らすぃ~!
オイラは現在揺れまくりッス><

>はやて「行くで!リイン!」 
>リインⅡ「はいです!気張って行くです!」 リインがはやての腕元に。
>リイン「ガブッ!!(腕に噛み付く)」 
>はやて「ユニゾン・イン!」 バリアジャケット装着 
>はやて「今回はこれで決めるで!」 
>リイン『Wake Up!!』 ポーズ後、フレスベルグ放出
 
 腕に噛み付くって何か元ネタがあるとは思うんッスけど、
申し訳ない、ちょっとわからないッス><
DATE: CATEGORY:日記
☆音姉の声はやっぱひなき藍さんの声の方が好きだから
パソコン版まで待つつもりだった
D.C.ⅡP.S.~ダ・カーポⅡ~プラスシチュエーション」なんッスけど
くぎみー」と聞いてちょっと揺れまくりッス

ちょっと落ち着け俺!www

 そしてサンプルボイス聞いてると
買っちゃおうかな~と揺れる今日この頃~www

■ Web拍手レス ■
>なのは「シャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
>ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」
>はやて「あかん…なのはちゃんが一度あぁなったら…
>見境無しに破壊し尽くしてしまう…
>皆……何があっても必ずなのはちゃんを止めるよ!!」 
>他メンバー『はい!!』
>な「ケス…コワス…コロス!! 
>シャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 いったい誰が魔王様の逆鱗に触れたのか気になりますな( ̄▽ ̄;

>まだエヴァ見てねぇ!∑( ̄□ ̄;) というか買うのも
>レンタルも全滅でした 予約すりゃよかったorz
 どまぃ(つД`)
大作だし数は入荷してるだろうから
すぐにレンタルは落ち着きますよ
DATE: CATEGORY:日記
☆劇場版エヴァを見たッス(><)ノシ
ぶっちゃけ見る前は
あまり期待してなかったんだけども

面白かった(≧д≦*)

話分かってるのに燃えたね!
そしてラミエルの変形がかっちょ良かった

次から色々楽しみになってきたッス(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
> リクありがとうございます!! 
>やっぱりキャロにはエリオ君、なのはにはユーノだよ。(力説)

 気に入ってもらえたみたいで何よりッスョ(><)ノシ
ただエリキャロは同意なんッスけど、
なのははどっちかって~となのフェイ派よりの人間だったり(^^;

>日本人はラーメン好きですよねwけど小麦も高くなってるし・・・
>まったくもっと米を食え、米を! あっ、替え玉お願いします( ・ω・)っ▼

 替え玉かよ!www
一番いいのはラーメンライスって事でwww
DATE: CATEGORY:日記
元かららーめんは好きなんだけども、
この「ラジオ」のせいで「天下一品」に行ったりして
なんか俺的にらーめんブームだったりする今日この頃~(ヽ≧Д≦)ノシ

 でも家の近くには
通っても食いたいってらーめんやなかったんだけど、
家からちょっと離れたところにいい感じのらーめん屋発見して

ちょっとテンション高めッスョ(≧д≦*)

 毎日って事はないけども
ちょこちょこと行ってみよ~と(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>落書日記内のキャロ絵、台詞に『エリオく~ん』と入れて、
>別バージョンでのアップ希望!

 こんな感じッスかね↓
キャロ2

 やべ!ちょっとコレはいいかも(*´Д`*)ハァハァ
ただエリオに殺意がわいてきましたGA(笑

>履いてない16歳キャロは反則だと思う
 その辺は外しませんよ☆(ゝω・)vキャピ

>16歳キャロが一番のお気に入りキャラになっちゃったじゃないか!
 キャロ好きになる事はいい事です(≧д≦*)
たとえ16歳であったとしてもwww

>キャロの宝具を揉み放題であろうエリオが羨ましいです、
>本当に羨ましいです。

 ほんとッ!エロオの癖に許せませんね(`Д´)

>今日ほどWeb拍手をクリックして嬉しかった事はないですよ、
>速攻で保存しましたw

 気に入ってらえたみたいで何よりッスョ(≧д≦*)

>ここへ来て、はじめてキャロが好きになりました!
 おお~それはいい事ッスョ(≧д≦*)
しかしキャロは最近オイラの 妄想 頭の中ではなんか凄いことになってますwww

>16歳キャロは大変素晴らしかった!・・・けどヤンデレカルタの
>内容見て吹っ飛んじゃったよ(;´Д`)

 ヤンデレカルタ・・・いろんな意味でおそろしいッスョねwwww

>先生、俺も童顔巨乳は好きです
 おお~同士よ(´・ω・)人(・ω・`)
あのアンバランスさがたまりませんよね~(*´Д`*)ハァハァ

>こんばんは。こちらより先に↑pixivで知りましたが…おっきした!!
 ひっそりとやってるつもりだったのにpixivばれてるしwww
 おっきにしたのはいい事です
マニアックな世界にようこそwww

>こりゃ!看板娘降ろしてどぎゃんすると!
 いやさすがに絵が古くて耐えられなかったんですよ(つД`)
そのうちまた描くんで勘弁ッス(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 「ヤンデレカルタ」なるものが
知らない間にこんなの出てたんッスねwww
 しかし正月早々こんなんでカルタやったら
一年凄いことになりそうですNA(笑
 しかし知らんかったッスョ「流されて藍蘭島」のすずが

ヤンデレだったなんて(爆死)

 ちょっと藍蘭島見てなかったんッスけど
見たくなってきたッスョ(笑

■ Web拍手レス ■
>なのは「シャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
>ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」
>はやて「あかん…なのはちゃんが一度あぁなったら…
>見境無しに破壊し尽くしてしまう…
>皆、市民をシェルターに誘導しつつ、
>直ぐにここから逃げるよ!!」 他メンバー『はい!!』
>な「ケス…コワス…コロス!! 
>シャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル魔王様じゃなくてもこれは怖いッスwww
DATE: CATEGORY:日記
購入物2

☆つ~わけで昨日の続きの
リリカルマジカル4とかアキバとかで買った物その2ッスw

 2日に分ける必要はまったくなかったんだけども、
CD関係を会場から送った荷物と一緒に入れちゃって
手元になかったんだから
しょうがないじゃん!じゃじゃじゃじゃじゃん!って感じ~www

 ま~昨日ほどネタ的オモロイ物はないですな
とりあえず右にデジカメのストラップが
入っちゃってるけども気にしちゃいけませんww

■ Web拍手レス ■
>わ~ギン姉の同人誌だ~って、若本さんの雑学CDがあるΣ(゜д゜)
 思わず買っちゃいましたww

>多分、るーちゃんとか他多数増えるので無理w。
 何が多分で無理なのかは分からんですが、
ルーテシア好きなのはよく分かりました(笑
DATE: CATEGORY:日記
☆リリカルマジカル4おつかれさまでした~(><)ノシ
しかし当日は人は多いんだろうな~って思ってはいたけども、
予想以上に人が多くてびっくりだったッス
 でも多少一部の通路が詰まってはいたけども
コレといって問題もなく終わって良かったって感じッスね
配布本も無事にはけてくれたしね☆(ゝω・)vキャピ

次のリリカルマジカル5も参加するんだZE(≧д≦*)

 で、帰ってきて
イベントやら帰りのアキバで買った物を確認したら、

買った同人誌のほとんどがギン姉本だったwww

 ってな訳で買った同人誌とか「その1」
「その2」は待て次号って感じで明日の日記にでもアップするッスww
購入物

DATE: CATEGORY:日記
キャロ

☆イベントの用意完了~

 荷物の準備も終わったし、
心配事は会場に送った荷物がちゃんと
届いてるかどうかくらいッスかね~ww

 明日参加する人は
頑張っていきましょう~ッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>ルミナスアーク2の設定集に、えーじさんイラストあったよーw
>釘宮キャラもいるし、買い?w(自分は買った

 ∑( ̄□ ̄;マジッスか!
くぅ~、欲しいけどやってないゲームの設定資料は
なかなかきついッス~><
 誰かそのページだけくださいwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆先日言った無料配布本の方用意できそうですよ><
ま~ペライッスけどね~><

 しかしコピーし作るときになるとレーザープリンター欲しくなりますな~w
今後を考えるとモノクロのやつの購入を考えてもいいかな~って
思い始めた今日この頃~
 ま~その前に置き場所を確保しないといけないですがね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 今日はパソがフリーズして
電源を強制的に落とした時に
オンボードのLANが

逝かれましたil||li _| ̄|○ il||liガクッ

 しかもそのLANのせいでWindows立ち上がらなくなるし
踏んだり蹴ったりッスョ(;´Д`)

 とりあず逝かれたLANも
ケーブルが刺さってないと
なんとかWindowsも立ち上がってくれたから、
とりあえずオンボードLANの機能を殺して
家に余ってたLANボード挿して無事に復旧・・・

今年度に入ってから
パソの問題多いな~ =■○_パタッ


 でもま~逝ったのがLAN機能で
不幸中の幸いだったのかな~っと思う事にするッスョ><
USBだったらかなりやばかったしな(--;

■ Web拍手レス ■
>リリなの×映画シリーズ 仮面の黒き剣士の伝説が……今甦る! 
>『レジェンド・オブ・シロウ』

 お父さん復活なんですなwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆18日の「リリカルマジカル4」向けて準備中って事で
今日は荷物を会場に向けて発送(><)ノシ
 荷物重いしこういう時はクロネコの集荷は便利だね
ダンボールに色々書いてあるから

ちょっと恥ずかしいけどNA(笑

 で、当日の新刊関係は、ペライ無料配布本になりそうッス><
ま~その辺の詳しい販売物は金曜までには更新しますが
無料配布本がペーパーとかに変わってても
スルーしたってくださいな(笑
ま~大丈夫だとは思うけどもね(^^;

■無料配布本用ラフ画
ラフ画


■ Web拍手レス ■
>リリなの×映画シリーズ なのはが生まれる前の、
>仮面を被った黒き剣士の物語 『マスク・オブ・シロウ』

 なるほど昔入院したのは、この戦いのためだったわけですなwww
DATE: CATEGORY:日記
http://livetalk.yahoo.co.jp/

 今日は水樹奈々さんって事で
見るつもりだったのに
時間間違えて

後半しか見れなかった(つД`)

■ Web拍手レス ■
>Gのどこが怖いのか分からない俺
 オイラも別に問題ないので恐怖感はわからんですが
汚いから関わりたくないってのが本音ッスね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 まだ完成体じゃなかったけど

Gが現れました(;´Д`)

 ああ~そろそろそんな時期かと思いつつ
即効で退治したけども
やっぱあんまいい気分じゃないですな =■○_パタッ

 そういや~Gでこの記事↓思い出したッス。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080505-OYT1T00679.htm

 嫌な気持ちは分からんでもないけども

さすがに110番はやりすぎ!

 男なら根性出してください
いやマジでね( ̄▽ ̄;
DATE: CATEGORY:未分類
 待ちに待ったフィギュア到着(≧д≦*)
来たのはコレ↓

魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII

 いや~これはガレキを見た時から
欲しくてしょうがなかったから
今回の完成品発売は

マジ嬉しいッス(ヽ≧Д≦)ノシ

 フィギュアの出来の方も、
髪の造型が細かくて入ってるから
後ろから見てもかなり見栄えがします。
 蒼天の書も髪のふさについてて浮いてる感じが出てるし、
本自体もカバーの造型から本の紙の質感も
ちゃんと入っててめがっさいい感じッスョ~(≧д≦*)

 もうアルターさんには
どこまでも着いて行くZEって感じ~♪ww
 とりあえずフェイトも出してください(爆死


 キャストオフは下のバリアジャケットが外せるのみッスね。
下のバリアジャケットがない状態もそれはそれで
スッキリしていていい感じッスね☆(ゝω・)vキャピ


■キャストオフはないけどおまけw

おまけ

■ Web拍手レス ■
>こんにちは。…ガバッ!…(以下、あまりにも生々しい音なので書けません)
 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)何?何?何が起こってるの!
とりあえず色々禁止ですwww

>学ランギン姉は、俺が頂いていきます
 これからオイラが色々楽しむのであげられませんwww

>リリなの×映画シリーズ なのは「私もラクロスやるから、
>みんなで魔法やろうよ!」 『魔法少女』

 申し訳ない、ネタが全然わからないッス><
DATE: CATEGORY:日記
☆委員長のレビューの時に
今月は曹長だけだしOKOKと書いておきながら
よく見てみたら他にもあって

俺びっくりwww

だ・大丈夫…(君のぞの孝之風にw)

 ま~問題はあまりないけど
色々延びてたからうっかりしてましたわ(^^;

■ Web拍手レス ■
>リリなの×他アニメシリーズ 『犬夜叉』 
>犬夜叉=アルフ、かごめ=フェイト、弥勒=ユーノ、珊瑚=なのは
 申し訳ない、犬夜叉はちょとあまり見てないんでよく分からんのですよ(^^;
ただ、アルフは犬夜叉っぽいですなw

>「俺は3個注文したぜ!」 ・・・
>目が覚めたら机に座ったまま寝落ちしてた ああ、夢か
> メールを確認すると注文完了の通知が・・・ 
>えっ、いつやった?!(゜Д゜≡゜Д゜)

 寝てもくぎみーを欲するとは恐るべし釘宮病ッスねwwww
しかし無意識とはいえ3つはさすがです師匠wwww

>リリなの×映画シリーズ 魔法が効かない謎の魔物に、
>なのは達は勝てるのか… 『ゴースト・バスターズ』

 魔王様ならゴーストですら強引に消しちゃいそうッスねwww
しかし最後にいったいどんな巨大物体が動くのかが気になりますなw

>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2651398
>ネタで欲しいと思えるのは何故でしょうw

 やべ!めちゃくちゃ欲しくなってきましたwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.senakablog.com/archives/2008/05/post_1268.html

 釘宮病にはたまらないってな感じで

購入しちゃいましたwwww

しかしコレで百人一首できる兵はいるんッスかねwww

■ Web拍手レス ■
>リリなの×他局アニメシリーズ 『幽遊白書』 幽助=なのは、
>桑原=フェイト、蔵馬=ユーノ、飛影=クロノ

 う~んさすがにイメージ的に
「桑原=フェイト」はないんじゃないかな~っと(^^;
 とりあえず個人的には「桑原=ユーノ」、
「蔵馬=フェイト」じゃないかと思ったりしますなww
DATE: CATEGORY:未分類
ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドver.

 本当は買う気まったくなかったんだけど
レビューみたら一気に欲しくなって購入

ま~今月は曹長しか来ないしOKOKww

 それで出来の方は、
髪とかメイド服のディティールとか
申しぶないッスね(≧д≦*)
 何より一番いいな~って思ったのは
ひざのしわッスかね~。
 愛佳はスカートが短いから
この辺りに力はいってると
見栄えがしていいッスね☆(ゝω・)vキャピ

 とりあえずこのフィギュアみて思ったことは

絶対領域最高!

以上wwww



■ いつもどおりなお・ま・け!(増量版www)
エプロンがあるためか、キャストオフが

無駄にエロイです(*´Д`*)ハァハァ

おまけ1

おまけ2

おまけ3

■ Web拍手レス ■
>雨の時のもなかなか幻想的に見えて良さそうですよ
 確かに雨が降って霧が発生した山の中は
幻想的で良かったですね~(≧д≦*)
 ま~その中を動きたいと思うかは別ですGA(笑
DATE: CATEGORY:日記


☆ただいま帰還(≧д≦*)
ここ数日はGWって事で
友人の別荘で過ごしてました(≧д≦*)
 天気は晴れたり雨降ったりして
不安定だったけど、
楽しい休日だったッス(ヽ≧Д≦)ノシ
 ちなみに左の写真が雨降った時で右が晴れた時ッス
晴れると富士山が綺麗なんッスョ(≧д≦*)

 しかし箱根→サンルーフとコンボが続くと
更につなげたくなってウズウズしますな(爆死

■ Web拍手レス ■
>リリなの×他局アニメシリーズ 『彼氏彼女の事情』 
>宮沢雪野=なのは、有馬総一郎=ユーノ
 申し訳ない><
そのアニメと言うか作品を全然知らないんですよ(^^;

>こんにちは。元気にしとると?
>ま、こちらは父さんのいぬ間に藍梨と水恵とムフフ三昧!

 元気に遊んでおりましたwww
そして看板娘はオイラの身の回りのお世話(脳内のw)をしてたんで
それはきっと黄金週間が見せたファンタジーですwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆世の中GWって事で
ちょっと家を空けるので
日記の更新は6日辺りまで
ちょっと停止させてもらいます><
 土産話があればいいと思うけど
多分ないでしょwww
 それでは行ってきます~ん(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>アニメの二期もいいけど、ペルセルテ姉妹のフィギュアを・・・
>なぜだ・・・なぜどこのメーカーも出さないorz 
>在庫になったら全部俺が引き取るから!だから!!!

 そこはほら!アニメ化→フィギュア化ですよ☆(ゝω・)vキャピ
この流れには蝶期待ですな(≧д≦*)
 しかしユギリ姉妹でないところに優先順位が出てますなww
いやオイラも同じ順位ですがwww

>いやいや…感想割愛しないと長いんですよ。
>それに個人的な変更点やら加えるとかなり長くなるので……

 なるほど了解ッスwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
