カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html

なんかすげーけど

やりすぎwww

 しかし写真のインパクトは強すぎますな
色んな意味で(^^;

■ Web拍手レス ■
>思うんですが…ヴィヴィオに弟が出来るとすれば、
>それはきっとなのはがユーノに
>生ませた子供ではないかと。(←待てーい!)
>…つーか、もうユーノがヨメっつーかパパって
>事でいいんではないかと。(をい)

 ユーノが産むに違和感がないってのはもう末期なんでしょうな~
色んな意味でwwww
 ま~なんつ~かおいら的には、なのはの嫁はフェイトですwww
DATE: CATEGORY:日記
☆オイラはコーヒーはブラック以外受け付けないんッスけども
今日は自販機で「ブラックコーヒ」買ったら

カフェラテが出てきやがりました(;´Д`)

 ま~微糖とかは完全にNGなんだけども
カフェラテならなんとかいけるんで少し飲んだんだけども
気分が完全にブラックだった為

買いなおしました(つД`)

 なんか軽くへこみますな~=■○_パタッ
DATE: CATEGORY:日記
☆リベンジ!ってな訳で
先日買い間違えた
電撃大王とか萌王とか買って来たんッスけども、
読む前に買って思った事は。
 大王はリニューアルして

雑誌の厚さが

めがっさ厚くなっててビックリ!


萌王は

付録のエロさにビックリ!

でしたwww
いやま~萌王はいつ通りって言えばいつも通りだけど(笑
 そろそろ萌王は一般向けと言うのは
つらくなってきた気がする今日この頃www

■ Web拍手レス ■
>シグナム「そうか・・・ライトニング隊じゃなくてハラウオン家か・・・
>アギト、奢るからちょっと付き合ってくれ」
>アギト「ご、ごめん ばってんチb リインと約束があって・・・」
シグナム「(´;ω;`)ブワッ」  アギト「泣くな、騎士だろう(;´Д`)」

 シグナム!ま・まさかアギトにも振られるなんて~・゜・(ノД`)・゜・。
DATE: CATEGORY:日記
☆ここ最近は作業の合間に『海皇紀』を
1巻から読み直してたんッスけども

やっぱ面白いですわ海皇紀(≧д≦*)

 読んでない方はお勧めなんで
読んでみてくださいッス
 ただコミックの巻数はやたら
多いですGA(笑

■ Web拍手レス ■
> グレアムおじさんも重厚さという点では文句なし、
>ですが…「好青年」の要素を入れるとギリギリで
>クロノか、強いて言うとゼストあたりが…。
>スカリエッティを見てると、天才科学者の
>悪役ウル・クォルンを 思い出したなぁ。
>(原作はホントかなりお勧めなんですが…
>「宇宙囚人船の反乱 」とか)

 あの絵からのイメージで書いただけなんで
おじさんキャラばっかり思い浮かびましたw
う~んやっぱりその辺りが似合うんですな><
DATE: CATEGORY:日記
壁紙

☆Winampのなのはのスキンを手に入れたんで
スキンとついでに壁紙も変更してみたりwww

 いや~Winampのスキンって初めて使ったんだけど
結構大幅に変えられるもんなんッスね~
全然しらんかったッスョ(^^;

 とりあえず飽きるまでこのスキンでいくZE!(≧д≦*)
って言うか飽きる事あるのか俺?www

■ Web拍手レス ■
>大王、店頭で「あっれー?」と迷いました。1日遅れがデフォルトの土地なので、
>最初は単に遅れてるだけかと思いましたが。

 いや~オイラも「あれ?」って思ったんッスけどね
気にしないでレジに持っていっちゃいましたよ
 ちゃんと確認すればよかったんだけど大王って紐で結ばれるから
出来なかったんッスョ~=■○_パタッ

>クロノよりレジアス…確かにあのOPナレーションの
>重厚さに耐えうるのはレジアスかゼストだけでしょうが。

 グレアムおじさんもいけそうですなww

>どんまいっす、俺なんて単行本の1・2巻を買ったつもりが・・・
>両方1巻だったことがありますぜ
 Σ( ̄△ ̄;)両方同じッスか!
それはきっと孔明の罠ッスョwww

>ドジっ娘だなぁw そう思いつつ横の本棚を見ると、
>はいてないフェイトさんが目印の(続
>メガミマガジンが3冊ある・・・・・・'`,、(´∀`;)'`,、

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) それは保存用、観賞用、使用用であって
今回の件とは全然意味合いが違うッスョwwww
DATE: CATEGORY:日記
 電撃大王の発売日変わってるの知らなくて

先月号買っちまったil||li _| ̄|○ il||li

 単行本は結構やったことあるけど
雑誌は始めてかな~(つД`)

■ Web拍手レス ■
>未来のヴィヴィオネタはオリジナルっす。
>こうなったら良いなと言う願望を込めた……

 いきなりオリジナル設定ってのはさすがに厳しいッスョ(^^;
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) ってか誰と誰の子供だ!w

>やー、ただ単に「リリカルなのはフューチャー」なんて
>言うと妙に語感がいいかな、と(^^;)。
> …あ、「キャプテン・クロノ」だったら問題ないのか(おい!)
>エドモンド・ハミルトンの原作は、創元SF文庫で読めますが…
>これと「なのは」を融合させたら
>凄いことになるな、あう。(1940年代の古典だものな…。
>いや、めがっさ面白いんですが

 SFでキャプテンとくるとハーロックしか思い浮か場なかったり
いやハーロックも見たことないんですが(^^;
 とりあえず個人的にはクロノよりレジアス希望ですかねwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27675
>久しぶりに見たせいでか涙腺崩壊(つдT)

 台詞入れるのはマジ反則・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱAIRはいいですな~><
DATE: CATEGORY:日記
たこ焼き味、キムチ味……「異色ラムネ」ヒット中

 カレーとわさびまではま~いいかな~って思うけど
たこ焼きとキムチってwwww
 美味しいのかしら飲んだことある人
感想聞かせてくださいッスョ(>ω<)

あっ!そういえば『ペプシブルーハワイ』を
試そう試そうと思いつつ買ってないや!
あれってまだ売ってるんッスかね?
 なんか売っててもらいたいような~
もう終わってて欲しいような~って感じですGA(笑

■ Web拍手レス ■
>未来のヴィヴィオ「悪いね…今日は弟の誕生日でね、
>早くアンタ倒して帰らなくちゃならないのよ!!」

 ??弟???
ちょっとコレだけだと元ネタが解らないッス><

>メタボ鎧…私もでした。
>あと、聴診器とジュラルミンの盾って(汗)。

 聴診器wwwww
もう聴診器なんて何に使うんですKA!(笑

>最近になって、フェイトから
>『凛々しさ』が無くなったと思うんだ……俺。

 幸せになって安心してるんですよ(>ω<)

>「キャプテンフューチャー」は、数年前のNHK・BS2の再放送で
>見てハマリましたが、カーティスの声が広川太一郎、
>ヒロインのジョオンが増山江威子だったので、
>いつ「○○しちゃったりなんかしたりしてぇ~!」とか
>「ルッパァぁ~ン」とか言いやせんか、と気が気でなかった記憶が(汗)。
>余談なれど、OP(大野雄二かぁ)は“ヒデ夕樹”版と
>別に“タケカワユキヒデ”版もあったですが、
>ゴダイゴを聴いてる様な錯覚が(そりゃそうだ)。
>http://jp.youtube.com/watch?v=4d52sZ3MGK4&feature=related
>…ヴィヴィオが(実質)主演の第4期
>「リリカルなのはフューチャー」とか(待てい!)

 大抵のアニメは見たことなくても題名は聞いた事あるんッスけど
これは初めて聞きました(^^;
まだまだ知らないアニメはあるもんですね><
 しかしなのはフューチャー…想像できませんwww
DATE: CATEGORY:日記
☆『16日の日記』に書いたアドリブの神の『実況シムシティ』を見た後に
何気なくフルボイスロマサガ2を見始めたら

そのまま全部見ちゃったッスww

いや~何度見てもおもしれ~な~コレはwww

 う~んいい気晴らしになるしドラクエもこのまま見ちゃおうかな~www



■ Web拍手レス ■
>「ドラクエ風ステータス」やってみたですが、
>“魔法使い”なのはいいとして、装備の“シルクハット”って
>南蛇井、いやさ何じゃい。「007 
>ゴールドフィンガー」の刺客かよ!(“オッドジョブ”つー、
>鋼鉄のシルクハットを投げる殺し屋が出てきた記憶が)

 きっと魔法使いとマジシャンをかけてるんっすょ
クッやるなドラクエ風ステータスwww
 でも、まだまだシルクハットはいいほうッスョ
鎧がメタボリックとかいましたからwww

>“時は未来、所は時空……。光すら歪む果てしなき時空で、
>魔法の杖「レイジングハート」を(1)
>手にするこの少女。時空管理局最強の魔導師、
>エースオブエース高町なのは。
>だが、人は彼女を「魔法少女リリカルなのは」と呼ぶ!” 
>http://jp.youtube.com/watch?v=Vg_R9WBfHic&NR=1
>……水樹奈々カバーで聴きたいなぁ、これ。EDは…田村ゆかりで、か。
>http://jp.youtube.com/watch?v=8QjdKPPNNiw
 
 なんて言うかどっちも歌も詩も渋すぎて
カバーされてる状態がイメージできなかったッスょ(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 紅 kure-nai が最終回をみて
ああ~もうそんな時期なんだって思ったり(^^;

 紅は薦められて見たんッスけど
面白かったッスね~(ヽ≧Д≦)ノシ

是非第2期やってもらいたいッスね!

あと小説買って来るかな~(>ω<)

 で、7月からの新番組を調べて
見ようかな~って思ったのはコレッスかね><

セキレイ
スレイヤーズREVOLUTION
乃木坂春香の秘密
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~
ストライクウィッチーズ

 オイラは釘宮病L型感染者なんで『ゼロの使い魔』と
あと『乃木坂春香の秘密』には期待ッスね(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
☆楽しみにしてた『Lump of sugar 放送部』が『配信がお休み』なのは
楽しみにしてただけあってちょっと残念><
 ま~ゲームの発売日も延びた状態で配信も出来ないだろうから
しょうがないって言えばしょうがないですがね(^^;

 しかし『タユタマ』の新しい発売日の7月11日は
コミケ原稿とかでさすがにコミケ原稿つ~かコミケが終わるまで
やるの厳しいですな(つД`)

ま~元の発売日でも厳しいかったけどNA!(^^;

■ Web拍手レス ■
>自分は忍者でした しかしLv.10でうんのよさ120って・・・
>運に依存しすぎだろう
>装備品にはノーパソが入った 向こうでネット見れんだろw
>ああ、あと「高町なのは」っていれて
>間違えて性別男のままクリックしたらふいた

 『ライアンですが、馬車内の空気が最悪です。』で
ネットに繋がってたから、きっとネットに繋がる環境があるんですよwwww
しかし運だよりの忍者って確かに嫌ですなwww
 あとなのは確かに笑えましたw
レベルもすごいけどメガホン装備の攻撃力じゃないですなwww
DATE: CATEGORY:日記
http://u-enterprise.com/dqstatus/

マイミクの聖也さんがやってた
「ドラクエ風ステータス」をやってみたッス(><)ノシ

 結果は「武道家」でした
ただし装備してる武器が

ワルサーP38!

 うわー肉弾戦やる気ナッシングだよ!www
ま~あれですな

己の肉体のみで魔物と戦うなんざ!

出来るわけね~だろ!

って事ですなwww
 ま~たとえ武器が鉄の爪だったとしても
装備品がステテコパンツとかノートとか
色々突っ込みどころは沢山あるけどNA(笑

 ま~何はともあれ美味しい結果でしたwww

■ Web拍手レス ■
>例のリク、突然な無理言って申し訳ありませんでした……代わりのリクを用意しました。
> A・月姫『レン』コスの聖王ヴィヴィオ B・同コスチュームのナンバーズ・セイン

 高町ヴィヴィオじゃなくて聖王ヴィヴィオでレンってまたマニアックなwww
リクは了解です!、ただ他にも描きたい物もあったりするんで、
ちょっといつになるかわからないですが気長に待ってやってもらえると助かります(^^;

>アルターからはやてのフィギュアキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
>ちょい高いけど、とりあえず2個ポチってきた ( ゜∀゜)o彡゜はやて!はやて!

 オイラも予約完了しましたよ!
ワンフェスで原型展示の頃から待ってたって感じッスね!
 しかし通常Ver.とユニゾンVer用の2個買いとはさすがです師匠(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:未分類
 今日もフィギュア~ッス
買ったのはコレ↓

ながされて藍蘭島 すず コトブキヤ版

 欲しいな~とは思いつつも
最初は買うつもりなかったんだけど
安かったんで思わずww
 で、フィギュアの出来の方だけども
めがっさいい感じッス!
 特に背中からお尻かけての造形とか
水着のリボンと皺とか申し分ないッスョ(≧д≦*)
あととんかつの出来もね☆(ゝω・)vキャピ

 う~ん、そろそろ撮影台とか欲しくなってきたな~><



■ Web拍手レス ■
>繋がりのあるキャラ絵リクエスト AorB 
>次の2つの内どちらかを描いてください。何卒お願いします!
>A・戦国バサラ『伊達政宗』コスのチンク 
>B・KOFシリーズ『ハイデルン』コスのチンク

 申し訳ないッスけども、
どっちもやったことないゲームなんでちと厳しいッスね><
DATE: CATEGORY:未分類
 おっ!ひらがなで書くとなんか萌えじゃね?
いいえ!平仮名じゃなくても萌えです!<挨拶w


 題名通りフィギュア~ッス
ま~来たのは5月なんですが(^^;
 いや~撮る枚数ちょっと多いから
後でって思ってたら今になっちゃいました(^^;

 で、来てたのは 『さよなら絶望放送』 のせいで
完全に俺っちの脳内では腐女子声優になってる
新谷良子さん が声を当ててるコレッスw↓

■シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ
             グッドスマイルカンパニー版


 言わずと知れたシュラキシリーズ5弾ッスね
何故に最後と言わないかと言うと、ドラマCD聴いてると

次を出す気満々っぽいから(笑

いや出てくれるならうれしい限りだけどもね☆(ゝω・)vキャピ

 それでフィギュアの出来の方は、
全体の造型やらドレスの出来は言わずもがなで出来はいいッスけども
特にガーターベルトの辺りがすげ~ッスかねw
最初見た時、

うわ~力入ってんな~って唸っちまったですよwww

あとは服の差し替えもし易くなってていい感じッスョ
 唯一の欠点と言えば持ってる物がでかいから
飾る場所の確保が大変なことくらいッスかね~wwww

 んで、全然関係ないけど個人的にはブックレット内にある
ハルベルト担いでる私服姿のリゼ』 を出して欲しいッスね
なんかすげ~ツボなんッスョね~(≧д≦*)

■通常Ver.


■ダメージVer.


■キャストオフVer.


■ Web拍手レス ■
>ぎゃー、冥王様が本当の魔王になってしまって、怖いーよ怖いーよ
 コスプレしただけでも迫力がありますな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>なのは・・・似合うなぁw まあ名実共にラスボスだから当然とも言えるけd<SLB
 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)そ・そんな事同意するなんて怖くておいらには無理ッスwww

>リクありがとうございます!! 似合いすぎてシビれました!! 
>いつの日かまたお願いします!!

 気に入ってもらえたみたいでなによりッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
☆日記でもちょくちょく書いてた
ニコニコ動画でお気に入りの「フルボイスの神」の

新作キタ━(゚∀゚)━!!!!!!



 まさか『ロマサガ2』→『ドラクエⅡ』→『ドラクエⅢ』ときて
次がまさかシムシティで来るとは思ってなかったッスョ><
 いや~地味だけどやっぱおもしれ~ッス

さすが神(≧д≦*)

今後がめがっさ楽しみッスね
DATE: CATEGORY:日記
 昨日の日記曜日間違えてました(;´Д`)<挨拶

 友人に教えてもらったラジオww
やべ!5分くらいなんだけど
めっちゃええ感じッスョ(≧д≦*)
 つ~かミクカミングアウトしすぎwww

これは4回も是非やってもらいたいッスな~><







■ Web拍手レス ■
>そう言いながらもうポチったんだろう?
>はずかしがることはないぜw
>俺?うちはフィギュアは50体越え、
>その内エグゼリカが2体・・・この意味が分かるかい?orz

 同じような台詞を他からも貰いましたwwww
いや~欲しいのは山々何ッスけども高さ制限オーバーで
飾れないんで買えないんッスョ(つД`)
 しかしエグゼリカ2体ってすげ~ッスな(>ω<)
神と呼ばせてもらいますww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.hobby-wave.com/DreamTech/tomomi/index.html

みすまる☆ましい』さん
「Piaキャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ メイドタイプ」
ガレキの頃から超欲しくてたまらなかったけど

1/5(31cm)はでか過ぎil||li _| ̄|○ il||liガクッ

せめて1/6ならよかったのにな~(つД`)
DATE: CATEGORY:日記
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_131.html

 柚ねえゲストの回の
『仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ』を聞いたんッスけども
いや~やっぱいいね力ちゃん柚ねえコンビは!
もう 『うたわれるものらじお』を彷彿とさせて

めがっさおもろかったッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

 そして皆考えることは一緒なのか
めっちゃラジオのページが重かったですな(;´Д`)
 とにかく聞いてない人は是非聞きましょうッ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>「お賽銭ちょうだい」を聴きつつ(見つつ)
>「数千円のお賽銭で霊夢とお茶できるなら、いいよなぁ」
>とか思ったですが、「それはどこの巫女喫茶だよっ!」
>と我に返ったり。……魔理沙の服なら、
>19歳でも横乳問題は大丈夫でしょー。
>(A.s当時なら二人ともバッチリで)(←何がだ)。

 霊夢と魔理沙ってキャラを間違えてました><
 巫女喫茶も行ってみたいッスけども
とりあえずまずは『月天』に行ってみたいッスね~www
DATE: CATEGORY:日記
壁紙


 『マブラヴオルタネイティヴ』繋がりで
トータル・イクリプス』の壁紙に変更
ま~『唯々月たすく』さんってのもあるけどね(≧д≦*)
 しかしトータル・イクリプスの3巻出ないかな~www
はよ~続きが読みたいッスョ><
DATE: CATEGORY:日記
住所パワー

http://www.ichiten.com/

 何やら半径1.5kmの施設の数なんかでパワーを判定する
住所パワーなるものを見つけたんでためしにやってみたッス

ま~ぶっちゃけ住みやすければ住みやすいほどパワーが高い事になるわけッスけども
おいらの結果は

2337pt B判定

でした(>ω<)
ま~可もなく不可もなくって感じッスかね(^^;
 しかし家の半径1.5km圏内に
レジャー施設7件もあったんやね

■ Web拍手レス ■
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2707132
>今日の日記のタイトルやばいですってw 
>リコーダーもかなりいいっすね
>自分のおすすめはこれっす 
>リコーダーじゃないですが鳥肌もんです><ノシ

 ま~タイトルは分かっててやったんッスけどねwww
しかしURLのもすげーッスね
思わず鳥肌立ちそうになったッスョ(≧д≦*)

>私も東方は未プレイですが、
>コミカライズ版は結構よさげですよー。つーか “腋巫女” 
>ttp://jp.youtube.com/watch?v=xIJlYfdWV4c&feature=related 
>霊夢 の破壊力は…。の破壊力は…。
>(フェイトに魔理沙の服が似合うかは微妙としても)
 凄い歌ですなwwww
ま~似合うとかの前に19歳フェイトだと色々大変そうですな
特に横乳とかが(笑
DATE: CATEGORY:日記
 ニコニコのソプラノリコーダーシリーズを聞いて

ソプラノリコーダーってすげ~んだな~ッ!

っと思った今日この頃(>ω<)
めがっさリコーダーを舐めてたよ=■○_パタッ
 しかし演奏もいいんだけども

激しくバックの物が気になるw





■ Web拍手レス ■
>東方アレンジCDに耽溺中、ですが…
>誰か「フェイトちゃんはジュエルシードを奪っていきました」
>とか、「なのはは私(フェイト)の心を盗んでいきました」とか、
>動画作る人はいなかったものかと。
>http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho2.html
>…「Help me,シグナム!! 」とか替え歌を、と思うも、
>それをやるとはやてはニート扱いだし(^^;) 
>http://jp.youtube.com/watch?v=O_ELtIYMksc&feature=related
>…なのはは案外“腋巫女”服が似合うかもしれない、うう。

 東方はやったことないんで腋巫女のネタはちょっとわからないんですが、
上の歌は有名ですな~><
 確かに色々ネタで使われてる歌ですしね~なのはがあってもいいとは思いますが、
ま~たぶん映像的に合うものがないからってのが一番の理由そうですね(^^;

>ttp://www.kizakiko.com/please.htm
>何か凄い酒が発売されますな~

 ∑( ̄□ ̄;すげー本物だ!
ちょっと買ってみたい気がしますね~
つ~か買ってしまいそうッスwww
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51423698.html

なんだろうパッと思い浮かんだのは
『Fate/stay night』の桜ルートの黒セイバーVS士郎のやつかな。
 士郎がセイバーと戦ってセイバーを一瞬でも越えたってのが
印象的だったッスな><

あとはマブラブの尊人BADとかおもろかったな~www

■ Web拍手レス ■
>夏コミ当選おめでとうございます
 あざ~ッス!
新刊落とさないようにがんばります~(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
http://www.lumpofsugar.co.jp/

 Lump of Sugarの最新作
『タユタマ -kiss on my deity-』の予約完了
今から楽しみ楽しみ(*≧艸≦)
 ま~買ってもコミケ原稿で
すぐには出来ませんけどね ○rz

 いや~それにしても
「ヴォーカルコレクションCD」や「ドラマCD」などなど
予約特典』が豪華やね~。
そりゃ~ユーザーに心配されるってww

オイラも聞いた時ちょっと心配になったし(笑

 しかしシーツとかバスタオルとかは聞いたこと歩けど
まさかにぃーそで来るとは思わんかったよwww
 う~んどうしよう・・・・・・誰かほしい人います?(笑

 それはそうと前作の『いつか、届く、あの空に。』のせいで、
タユタマの「恋する乙女の神通力ADV」ってが
信じ切れない自分がいますよwwww

タユタマ -kiss on my deity-OP


■ Web拍手レス ■
>当選おめでとうございます!!
 ありがとうございま~す
新刊落とさないようにがんばりま~す(><)ノシ

>大丈夫、「島耕作」は私も立ち読みでしか
>読んでませんから(汗)。
>ただ言えるのは……多分、思ってらっしゃるより
>読み応えはあるだろうな、と。

 なるほど今度漫喫に行った時にでも読んでみます~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10101485418.html

☆今後発売して欲しい商品、キャラクターで
figma部門でなのは「八神はやて」が1位とったみたいッスね~
そうなると次は「はやて」になるんッスかね~
アルターの「はやて」と
共にちょっと今から楽しみッスな(≧д≦*)

 しかしこんなアンケートやってたんですな~
全然知らんかったッスョ><
 う~んミクのポスター欲しかったかも(つД`)
ま~やっても抽選であたるとは思えなかったけど(^^;

■ Web拍手レス ■
>なのはとユーノの関係が、
>島耕作と大町久美子みたいになったらやだな…と思いつつ
>(←どっから出た妄想だ!)、それならば「教導隊二尉 
>高町なのは」とか「機動6課
>分隊長 高町なのは」とか、「リトルガール高町なのは 
>“闇の書事件”編」とか、
>島耕作チックな…い、いや、それは悪い妄想(ユメ)だ、
>忘れてしまえ自分。

 申し訳ない、島耕作は読んだことないんで分からないんですよ><

> くそ~マブラブをプレイしたこと無いから、
>興味をもつじゃないですか
>これでソフトを買ったら、騎竜さんのせいにしよう(マテ

 オイラのせいでいいんで是非買ってやりましょう~ww
責任はとりませんGA(笑
 そんでもって、知らなかったら困るんで書きやすが、
やるときはオルタかでなくてマブラヴからやりましょうッス(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
娘フロ。いい感じですな(≧д≦*)<挨拶

http://www.total-eclipse.jp/te/index.html

『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 1 朧月の衛士』を読破!
本編と違ってこっちもおもろいッスな(d>▽<)

 ぶっちゃけ『唯々月たすく』さんのイラスト目的で
買って置いたんだけど、買っておいてよかったよ(≧д≦*)
うん!あとで2巻も買ってくるZE!

 しかし、前から気になってたんだけどやっぱゲームやったせいで
A3』がちょっと欲しくなってきたッスね><
 しかし本当ッ人型兵器によえ~な俺( ̄▽ ̄ゞ

『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスAVN』 OP
DATE: CATEGORY:日記
http://www.t-top.co.jp/pc/page/tun/tunderera00.html

ジオン軍もびっくりな兵器登場

ツンデレ抽選機www

 いや最初ネタかと思ったらマジ記事でびっくり!
なんつ~かとりあえず一回やってみたいねwww

http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2087.html
 しかし社員も自作自演までして大変だな~
色々突っ込みどころ満載で漫才みたいだけどもwww
 ま~なんだ
とりあえずIDくらい気を配ってくださいwww

■ Web拍手レス ■
>……ところで、「犯人の顔」のみならず「ヒモパンの銘柄と出どころ」も、
>必死に探してる刑事さんもいるんじゃないかと思うとおかしく…
>い、いや、大変だなあ。

 本当いろんな意味で大変そうですな~この事件はwwww

>スカートが軟質素材(でいいんだろうか)なんで
>可動を制限しないのもいいですよね
>ただこの素材だと他に比べて経年劣化がちょっと心配です・・・

 その辺は確かに心配ではありますね~
でもま~夏場の熱さで傾くフィギュアに比べれば多少は
我慢できるかな~とか思ったりしちゃいますね(^^;

>繋がりのあるキャラ絵リクエスト AorB 次の2つの内どちらかを描いてください。
>何卒お願いします!
>A・ドラクエ歴代魔王コス(誰のでも結構です)の19歳高町なのは B・その逆

 ちょっと資料があるか分からんのですぐにはいかないですが頑張ってみます~><
ただ駄目だったとしても勘弁って事で(^^;
DATE: CATEGORY:未分類
 来たのは随分前なんッスけどね
色々やってたら今の時期に(^^;
ま~なにはともあれ来たのはコレ↓

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS
        高町なのは バリアジャケットver.


 フィギュアの出来に関しては造形的にも
可動的にも問題はなくいい感じッスね。
 それにレイジングハートが2種類あったり、
前髪が左右反転用の替えパーツがあったりと
セイバーのと同様親切設計なのもGOODって感じッスョ(><)ノシ

 ただ個体差なのかもしれないけど、
ちょっと塗りが甘かったり、
前髪のパーツがゆるくてすぐに落ちちゃったり、
レイジングハートを持つ手の手首の間接がゆるくて
持つ場所によっては右手単独ではレイジングハートを保持できなかったりと
不満な点が少しあったりするがちょっと残念ッスかね><



■ Web拍手レス ■
>…ホント、「コレ」しか思い浮かびませんよね。
 やっぱりコレしか思い浮かばないッスョね~w
しかし犯人がコレのファンだったとかだったら面白いッスねwww

>相手が強盗だから笑うわけにもいかない・・・それはそれでつらいわw
 笑ったら打たれちゃいそうですしね
現場の人間としたらいろんな意味でやめてくれって感じだったんでしょうな~w

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
