カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
メガミマガジン

メガミマガジン買ってきたッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

 「劇場版なのは」だけども、フェイトはそうでもないけど、、
なのはさんはバリアジャケットとかレイジングハートは
やたらごっつくなりましたな~


コレなら生身で本当にMSと戦えそうww


 つ~かあれか!やっぱレイジングハートが変形して
いやなんでもないッスwww

 コミケ原稿終わったら早速劇場版のイラストを
かいてみたいやね~><
 ま~レイジングハートはともかく
劇場版バルディッシュは色々TVよりも描き辛そうだけども(^^;

■ Web拍手レス ■
>はぐれメタル、思わず最後まで見てしまいました。
>おもしろいですね(^^

 続編を是非作ってもらいたいッスね(≧д≦*)

>フィギュアの置き場所の困った?
>そん時はお役御免になったパソコンのサーバー本体(廃品)を使うのだ!!
>そんな事したらフィギュアのショールームと化しますがw
>そう言う我が家にもサーバー本体の廃品が1体放置プレイ状態です。

 そのサーバー本体がなかったり、更に置く場所が問題だったりします(^^;
う~ん展示ショーケースを置ける広い部屋に住みたいですな~><

>背景がかわいすぎるwww
>このサボテン欲しいよw(もしくはじごくのハサミで)

 サボテンはいいッスョね~
特に驚いてる顔がラブリーでした(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=__ud9NPwXJA
>オマケっていうか症状を悪化させそうなw

 社長wwwwさすがですwwww
しかしフォウとかハマーンとか色々突っ込みどころ
多かったッスけども、一番ハルヒがカオスでしたww

>機動6課の面子が電車運転士だったら その6
>なのはさん只今夕ラッシュ帯の電車乗務中
>なのは「よし! 順調 順調っと」
>しばらくすると・・なのは「・・ん?・・」
>線路上に障害物、そう置石が、でもかなりのスピードで
>止まりきれず、そのまま衝突・脱線・転覆・・。
>線路近くの物陰で置石の実行犯が脱線する様子を見ていた。
>実行犯「おぉ~、見事にやったな」
>横転した電車の中から、冥王と化したなのは運転士が。
>冥王様ななのは「少し 頭冷やそうか」
>実行犯「ひ ひいぃぃぃぃぃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」
>その後、置石実行犯は、冥王様ななのは運転士によって
>フルボッコにされたのは言うまでもない。
>一部不謹慎な内容がありますが、ご了承をm(_ _)m

 これはフルボッコで足りないくらいですな!
しかしここまでくると、電車運転手ってよりかは
機動六課の仕事になってきてる感じがしますな(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=aLk5_sUCtAU
>最後のオマケってコレは刺激があり過ぎたかw

 う~ん、かがみんはかがみんで萌えなので
ちょっと釘みー差し替えは違和感が(^^;

>仕事帰りに某量販店に寄ったらfigmaフェイトさんが売ってた 
>閉店前で残り2個(続
>俺(このままでは暗い店内にフェイトさんが置き去りに・・・
>俺が引き取るしかねぇ!)(続
>2人引き取って帰ってみたら3人届いてましたorz 
>予約したの忘れてた・・・(続
>嫁が5人もいるので魔王様も大満足のようです

 オイラもフェイトはきました~
はよ~原稿終わらせて写真とって飾りたいッス><
 しかし落ちは読めたけどもまさか3人とはwww
さすがです師匠!www
DATE: CATEGORY:日記
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-458.html

 こ・これは面白すぎるwwww
そしてトルネコのやる気に吹いたwww


■ Web拍手レス ■
>死にたくないってどんなレベルですかwww
???そんなネタありましたっけ?

>かなり前にありました拍手コメントの中の、
>リリなの×他アニメシリーズで、
>犬夜叉ですが、自分としては、珊瑚=シグナムが
>しっくり来ますが(中の人繋がりで)

 申し訳ない、前にも書いたと思うンッスけども
犬夜叉は最初にちょろっとみただけなんで
すでに珊瑚のキャラがあいまいすぎて
あってるかわからないッス><

>機動6課の面子が電車運転士だったら その5
>ティアナ只今臨時特急に乗務中
>突然に電車が止まる。
>ティアナ「な 何よ!?」
>その後車掌側から入電。
>はやて「ティアナ、アンタ何停車駅通過しとんねん、」
>はやて「なのはさんにお仕置きされるで、
>ま とりあえずフルボッコは覚悟しとき。」
>ティアナ「'`,、(´∀` )'`,、←人生捨てたティアナ運転士」
>マイク取って謝罪放送をするはやて車掌
>上記の続き 
>その後、ティアナがどうなったかは、ご想像にお任せしますm(_ _)m。

 流れ的に勘違いっぽいのでフルボッコはやりすぎではないかと(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-658.html

☆今日は表紙入稿とかワンフェスカタログとか
書くことは色々あったんだけど全部


劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」


に持っていかれましたwww
 情報ソースはメガミマガジンなので問題ないし
色々今から楽しみになってきましたね~(≧д≦*)

ただ映画やるから4期はなしね!って言うのは勘弁してほしいッスね><

何はともあれ動きがあったことはいいことッスね☆(ゝω・)vキャピ
 とりあえず明日メガミマガジン買ってこないと><

■ Web拍手レス ■
>昨日の元ネタですが、サザエさんのオープニングですよ
>http://jp.youtube.com/watch?v=CFGgIo-oOj8
>1:10辺りの右側に注目して見て下さい

 あっいやそっちの元ネタじゃなくて
あの画像はシャナたんのどこで使われてるのかな~って
意味で書いたンッスョ(^^;
 紛らわしくて申し訳ないッス><

>ハハハ、ダメですね~、俺なんて
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4047087
>の為に、久しぶりにテック・ジャイアン購入しましたよ
>おかげでしばらく買い続けなければw

 おお~ものは違えど同士ですな
とりあえずオイラ的には劉備がツボッスね><

>設定スキーには設定資料集はたまらんものが
>ありますからなぁ。気持ちは分かりますぞ(*´∇`*)
>ファクトファイル挫折してしまったヘタレですorz
>なのにマクロスのとライダーのが無性に欲しい(^^;

 おおー同士よ!
ま~ファクトファイルは巻数がありすぎたし
途中でダレた感がありましたしね~しょうがないかと(^^;
 とりあえずマクロスとライダーは
買ってから考えればOKッスョwww
 オイラはもうおき場所ないんで他のシリーズは
厳しいですが(^^;
 
>リリカルなのはもついに映画化か 
>近くで公開してくれりゃ見に行くんだけどなぁ・・・

 上映映画館は多いといいッスね~><
何はともあれ動きがあったことはいい事ッスね☆(ゝω・)vキャピ

>機動6課の面子が電車運転士だったらその4
>ヴィータ只今乗務中・・
>ヴィータ「なんだ?」 踏切の異常を知らせる信号が・・
>電車を止めて線路に降りるヴィータ運転士・・
>調べた結果、イタズラという事が判明 
>イタズラだとわかったトタンに・・
>ヴィータ「誰だこんなことした奴は!! 
>出て来い!!!(#゜Д゜)」
>踏切上でブチ切れてグラーフアイゼンを
>振り回すヴィータ運転士でした。 ちゃんちゃん
>ヴィータのキャライメージ歪曲させちゃったかな・・?

 確かにちょっとヴィータのキャラって感じじゃないかも
しれないですな~(^^;
 帽子とかにイタズラされたら振り回してそうッスけどもwww

>先ほどの続きですが、
>http://jp.youtube.com/watch?v=GQ4gnGrlZ9k
>が元ネタになります。

 運転手さんも大変ですな~(^^;
DATE: CATEGORY:日記
TE.jpg

☆「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」の
付録目的で剛田こと「テック・ジャイアン」購入~

この手の設定資料とか解説に弱え~な俺( ̄▽ ̄;

 だから「ガンダム・ファクトファイル」全巻購入とか
するわけですGA!
(今だに置き場所に困って積んである状態を何とかしたいww)

 しかし、この付録で盛大に小説2巻以降の
ネタバレも見ちまいましたが、
ま~それは分かってて読んだんでまったく問題なし!
 つ~か来月号からこれだけのために買うかな~って
気分になってきましたわ

 うん!完全に踊らされてるね俺www

■ Web拍手レス ■
>機動6課の面子が電車運転士だったら その3
>カンカンカンカン (←ハンマーで車輪をたたく音)
>エリオ「異常は特になしっと」
>キャロ「エリオ君 精が出るね」
>エリオ「勿論って・・バキッ(ハンマーの折れる音)・・あ・・・」
>キャロ「ゴン(ハンマーのあたる音)キャッ・・・・・」
>折れたハンマーが見事にキャロのおでこ部分にHIT!!
>キャロ「エリオ君~(怒)・・・・・」
>エリオ「キャ・・キャロ こ・・これは・・ってぎゃあぁぁぁぁ」
>上記の続き・・
>同じオチばっかでゴメンナs<ry
>あと現実的には程遠い箇所がありますが、
>軽くスルーして下さいm(_ _)m。
>ちなみに、場面は、電車の出庫前の点検作業
>(出区点検と言う)の1コマです。

 この落ちでも問題ないッスけど藻
個人的にキャロの場合だと
そのまま泣き出してオロオロするエリオに
フェイトが誤解してエリオに一撃って言うもの
ありかな~っと思ったりしますね(^^;

>とうとうシンクロ物もここまで来てしまいました。
>http://jp.youtube.com/watch?v=nw1LpYHCdNg
>どっかで見たネタと大好物のシンクロ物ですがどうなんだろ・・・?

 いいシンクロ率です(*´Д`*)ハァハァ
しかし元ネタが激しく気になりますなコレはwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=Y_lr8eiTun8
>コッチはBGMのお陰でシンクロ率は高い方かな?
>やはりドリンクは口に含まない方が・・・(ヲヒ)

 いやいやめっちゃ強引ですからww
つ~かこれは出落ちMADなきがwwww

>これが本当の「使い回し」?
>http://jp.youtube.com/watch?v=aUJ7CrrBYBI
>BEFORE
>上記の続き
>http://jp.youtube.com/watch?v=sXhbOkG2i48
>AFTER 0:12・1:03辺りに注目
>http://jp.youtube.com/watch?v=-fM2PiRhinI
>高画質版です。

 貞子さん転職ッスか?wwww
しかしアフターのヤツは使いまわしつ~か
なぜあれが使われたのか意味が分からないッス(^^;
DATE: CATEGORY:日記
新刊のサンプル公開後、

風邪でダウンしとりました =■○_パタッ

 う~ん気を抜いたつもりはなかったんだけど
知らぬ間に抜いて疲れが出たっぽいッスね(;´Д`)

 新刊の発行には問題はないけども
いきなり躓いた感は否めないッスね~><
とにかく熱も下がったし気分新たに
ラストスパートがんばるッスョ(ヽ`□´)ノ

■ Web拍手レス ■
>シグフェイもギンフェイもいいよね!w 
>むくわれる話も見たいがなのはさんが・・・

 シグフェイもギンフェイも見ては見たいッスけども
やっぱりなのフェイが一番なんでしょうね~
つ~かシグフェイもギンフェイもその後が
怖すぎますwww

>次々に欲しいフィギュアが・・・
>金銭面は何とかなるけど置く場所が・・・
>さすがの俺もエグゼリカ二体と
>アルフェイ三体はやりすぎたと後悔してる

 確かにお金より置き場所が大変ッスョね~><
つ~かエグゼリカとアルフェイ計5体は凄すぎwww
是非全部並んでる写真が見てみたいですなwww


>機動6課の面子が電車運転士だったら その2
>スバル「これから乗務開始かぁ、かったるぅ~ って・・」
>スバル「ぬ 抜けない・・・(車輪に固定されてる輪止めの事)」
>スバル「くっ 力ずくでもぉ~ バキッ(鈍い音) あ・・・・」
>輪止めは外れたが、車輪にヒビが・・・ 
>そこへ乗務を終えたなのはさんが。
>なのは@危険な笑顔で「少し 頭冷やそうか」
>スバル「な なのはさん、こ これは・・いやあああぁぁ」
>ワケワカラン内容になってしまいましたm(_ _)m

 ま~これはなのはさんじゃなくても
お仕置きタイム開始ですなwwww
 しかしお仕置きのせいで更に車両が壊れてないか心配ッスねwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=6ASHWy_Hzgk
>長くなってしまったので続きです。
>上記のURLはオマケです。
>ってなのはさん・・・・・・・

 最後遺影より後ろで流れてたカートリッジのリロード音に
ガクブルでしたwww

>初めまして~。新刊サンプル拝見しました。
>どんな修羅場を迎えるか続きが気になります(笑)

 どうもはじめまして~(><)ノシ
フッフッフッその後は更に凄いことが起こりますんで
楽しみにしたってくださいッス☆(ゝω・)vキャピ
DATE: CATEGORY:日記
☆『アルター』の『シグナム』が予約開始されましたね~
とりあえず何の迷いもなく予約完了!www
 今からはやてともども発売が楽しみ楽しみッスョ(*≧艸≦)

http://ga.sbcr.jp/mgame/010658/
 それはそうとPS2版エグゼリカについてくる

ねんどろいどエグゼリカがかなりいい感じ(≧д≦*)

 元からゲーム自体にも興味あったし
か・買ってしまいそうだ><

あと『ジブリール・ゼロ』もかなりいい感じで困ってる今日この頃(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>もし なのはさんとはやてさんが駅員だったら
>タチの悪い酔っ払い客とかもこのコンビの手にかかれば<ry
>てかこのコンビにケンカを売るようなことしたら死あr<SLB

 なんて言うか、魔王様の一撃で肉体的に再起不能になって
はやての一撃で社会的に再起不能にされそうで怖いですなwww

>今度は、機動6課の面子が電車運転士だったら・・
>ヴィータ「ん?( ゜д゜)」
>電車の乗務員室の扉前に遊園地とかで
>よく見る身長制限の看板
>ヴィータ「!ンだとぉぉぉぉぉ(#゜Д゜)アイゼン!!」 
>グラーフアイゼンで看板を破壊w

 破壊なんて些細なことですwww
とりあえずその後はやてに慰められてる
ヴィータを想像して萌えましたww

>電車の乗務員室の前に置かれた看板には//
>「魔王様他は乗務するな!!」と書かれてある
>なのは@恐ろしい笑顔で
>「少し 頭冷やそうか←独り言です」
>どっかの同人のネタ(とうとう発見ならず)
>を元にしてみました

 魔王様の乗務禁止って何かの労働運動でも
始まってそうな感じですなwww
 ま~何が起こってそうなったのかは
簡単に想像できますがwwww
DATE: CATEGORY:未分類
 実は19日の残りわずかにつられて
買ってしまったA3がもう一個あったり(^^;


マブラヴ オルタネイティヴ
94式戦術歩行戦闘機
「不知火 強襲掃討/迎撃後衛仕様」
      +
A3 WEAPON set
 国連軍戦術機(吹雪・不知火用)


レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
☆日記のネタがマイナーかな~っと思いつつも好きなので書く(^^;
リンク先は成人向けなのでご注意を!

って今更かよって感じwwwww

 で、正義のヒロインが悪の組織にメッタメッタにやられるつ~
コンセプトが気に入ってる
Triangle』の『新作』が発表されてたんッスな~♪
 ただストーリー読んでみると盛大に過去作品と
クロスオーバーしててびっくりしたけどもww
 クロスオーバー系は嫌いじゃないからつ~かココノでてくるなら
問題ないしなんだけども、やってない人大丈夫なのかな~っと
思ったり思わなかったり(^^;

■ Web拍手レス ■
>「なのは(怯)……」
>「ユーノ君(怒)……少し、頭冷やそうか……」
> (体温計を見せて)「37度8分! 
>せっかくのお休みに夏風邪ひくなんて! ヴィヴィオもおでかけ
>楽しみにしてたんだよっ!」(アイスノンのせつつ)(3)
>……つーか、なのは印の冷却グッズとか、
>グッズとして出たらさぞや売れたろうに!

 ユーノとなんて行かないでフェイトと行けばいいじゃない!っと
KYな事を言ってみたりするなフェイ派のオイラだったりwwwww
オイラもヴィヴィオとお出かけしたいッス(≧д≦*)
 なのは印の冷却グッズ 「少し頭冷やそうか」は確かに売れそうですなwwwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=aAMzVqNGP9M
>やはり白い悪m<SLB
>http://jp.youtube.com/watch?v=NH-gSdONeJ0
>フェイトさんもここまで進化しました(違)。

 面白かったけども落ちが同じなのはいただけませんっと
芸人みたいなこと行ってみたり(笑

>http://jp.youtube.com/watch?v=mkpywuepo1Q
>って ちょ お~いwww

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)なのはさんそれはまずいッスwwww

>To LOVEるの「金色の闇」が
>バリアジャケットverのフェイトさんに見えた自分は眼<ry

 おお~同士よ!wwww
オイラも最初画像貼った時に
フェイトっぽいな~って思ってしまったッスョww
DATE: CATEGORY:未分類
 前回に引き続き「A3」で19日に買った物ッス(^^;


マブラヴ オルタネイティブヴ
日本帝国軍 89式戦術歩行戦闘機
「F-15J 陽炎」



 本当は19日発売だった
ラブター』を 買いに行ったのにwwww

もう残りあとわずかとか言われたらね~><

 初回限定と残りわずかに弱いのは オイラだけじゃないッスョね!ね!(^^;

 それでフィギュアの出来の方は、
若干ジャンプユニットがゆるかったりするけども、

それ以外は問題なしでいい感じでカッコイイッス!

 ゲームだと活躍はあまりしてなかったけど
造形的にはF-15イーグルは好きなので満足満足ッスョ(≧д≦*)
 あとオイラはやってないけどもレビュー見てると
バランスさえ取れば上段蹴りも可能みたいッスね


・F-15J 陽炎本体



・87式突撃砲 + 92式多目的追加装甲



・74式近接戦闘長刀 + 92式多目的追加装甲
  


・74式近接戦闘長刀 + 87式突撃砲
  


・65式近接戦闘短刀×2
  


・87式突撃砲×2



■ Web拍手レス ■
>中の人とは、
>翠星石の中の人が水樹奈々氏(ドラマCDで)だったことです。

 おお~そうだったんッスか!
ドラマCDは聞いてなかったんで全然しらなかったっすょ><

>懲りずに放送のなのはさんですが、
>http://jp.youtube.com/watch?v=bDo57zKRVH4
>もし、なのはさんが駅員だったら、
>駆け込み乗車しようとした乗客に向かって・・
>「少し頭冷やそうか・・」と・・(後はご想像にお任せします)

 きっとなのはさんが見えた瞬間
身体が動かなくなって駆け込み乗車はなくなりそうですな~www

>http://jp.youtube.com/watch?v=KvsQo1n9zQ8
>不完全ではありますが、シンクロ率は高め?

 おお~いい感じですな~
不完全なのがいい味出してるところもあるyけども
やっぱり不完全なのが残念ッスね><

>http://jp.youtube.com/watch?v=NelJSJAmfEM
>しっかしこれは・・・・・・・・・、
>とらえ方次第では、「腹筋返せ」になってしまうんですかねぇ・・?

 シンクロしすぎて腹痛いwww
しかもコメントが流れるから余計くるものがありますな~
「あまりのことに作画が崩壊する真紅様」のコメントには
盛大に吹きましたわwwww
DATE: CATEGORY:日記
アスキー

 水樹奈々さんが表紙って事で
今更ながら週刊アスキーを買ってみたッス(≧д≦*)
 ま~知ったの2日前くらいだったから
さすがにもうないかなって思ってたんだけど
普通に駅前の本屋に売っててくれて
良かったよ☆(ゝω・)vキャピ

 で、パソコンに関係ない記事で、
中国が北京オリンピックの警備用に
セグウェイを導入したらしく
セグウェイに乗って銃構える武装警察の写真が

めがっさシュールでしたwwwww

 ホントッ記事に書いてあったけど
銃を撃った反動で退却とかになったら笑えないなwww

■ Web拍手レス ■
>巫女さんかふぇ…やっぱり支払いは「お賽銭」なんでしょうか
>(待てい)。というか、メニューの
>「神社エール」がめがっさ気になるんですが。
>…信仰の価値は経済力よ!(←いい加減そこから離れろ)

 最初に5円渡されてお参りしてから席についてましたねwww
値段は、飲み食いしたお金+席代500円+クジ代がかかるって感じッスかね
 「神社エール」はなんて事はない「ジンジャエール」でしたwww

>こんな所までできたのかwww 
>とりあえず神社エールとオリジナルジュースに吹いたw

 ネタとして行ってみてくださいッスョwww

> 水樹病と釘宮病に関しては、
>免疫力が出来てしまってもう手の施しようが無い状態です。
>もうワ ケ ワ カ ラ ン状態ですよ(;´Д`)

 もうすでに感染済みでしたか(^^;
お客さんそれはもう手の施しようがないですNA(笑

>http://jp.youtube.com/watch?v=9Ge3CA0efes
>かなりの高シンクロですかな?(中の人繋がりって事で)

 いい感じですな(≧д≦*)
何よりチョイスキャラがいいですなwwww
 ところで中の人つながりってどう言う事ッスか?

>やはり魔王さm<SLB
>http://jp.youtube.com/watch?v=xsvKvzq49XI

∑( ̄□ ̄;魔王様容赦ないな!www
しかも謝り方軽いしwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=o9VDizHoG9Y
>フェイトさんも負けていません!!

 フェイトは正義!wwww
ってか最後が!GA!www

>http://jp.youtube.com/watch?v=chHmjYfpQfk
>ってアレ?

 なんか見れないッス><

>http://jp.youtube.com/watch?v=eqmQ81RMUn0
>おまけデス

 最後の受け答えがうけますなwww
DATE: CATEGORY:日記
ペンギン

 アキバのドラゴンアイスの店の隣に
ペンギンがいてみっくり!いや、びっくり!<挨拶w

http://www.mikosancafe.com/

 巫女の偉い人(常連w)に連れられて


「巫女さんかふぇ」へwww


 ちょっと知らない間に偉い人は凄いことになってたけども
そこはプライバシーだから誰かは秘密って事でwww
 今回で2回目の巫女かふぇだったわけだけども

やっぱり御まじないは恥ずかしかった(*ノノ)キャッ

しかも2回もやらないといけない状況になるとは
思いもよらずに俺、困惑気味でしたよww
 とりあえず巫女さん採点では40点と言われたよ(^^;

その後は飯食って、買うものかっていい気晴らしだったッスョ><
 ただ、予想外な物が売っててちょっと使いすぎちゃったかな……
ま~買ったものはまた後日(^^;

■ Web拍手レス ■
>ぐはぁ、URL切れてましたか∑( ̄□ ̄;) 
>Fateの格ゲーの限定版に付属している
>figma「セイバー・リリィ」がなかなかいい出来なので
>貼ったんですが、確かにURLが長いわorz

 セイバー・リリィでしたか
確かにあれはいい出来ッスョね~
ただゲームの特典ってのが残念だけども=■○_パタッ
単体で売ってくれないッスかね~><
 あとURLが長い場合は二つに分けてもらえば問題ないッスョ

>シンクロ率はどうなんでしょうか?
>http://jp.youtube.com/watch?v=oiqeAugPxlY
>先ずはOP版
>http://jp.youtube.com/watch?v=DOrYOQOPxKs
>ED版です。

 こんなMADもあるんですな~
元が同じ歌だしシンクロ率は問題ないんじゃ
ないッスかね(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=CrbAG5FdqJE
>はどうでしょ?w

 これは有名ッスね~
久々に見たッスけどもやっぱおもろいッスな~
これはwww

>最近ウチの知り合いが「任天堂病」なるものに
>(釘宮病や水樹病に似た症状が出る)・・
>もう末期症状みたいなんで
>水樹病や釘宮病で中和を試みましたが
>ダメでした(死)

 ∑( ̄□ ̄;任天堂病って何!?www
とりあえず、その試みによってその人が
水樹病と釘宮病の合併症を起こすことを
説に願ってるッスョwwww

>車内放送のなのはさんで、思い出しましたが、
>駆け込み乗車があった場合でも、
>「少し頭冷やそうか」と言ってしまったりして
>(一瞬凍りつきそうw)

 きっと車内の温度が凄い勢いで下がってそうですな~ww
駆け込み乗車人は発狂してそうですGA(笑
DATE: CATEGORY:日記
ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-

この前発売されたPS3用ゲームの
ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-』ッスけども、
随分前にプロモムービー見て分かってたけど
改めてまた見てみるとやっぱ戦闘シーンとかかっこいいッスな~(≧д≦*)
ま~オイラは気になっても

PS3もってないから

どうしようもないッスけどもね(;´Д`)


 う~んPS2に移植されないッスかね~www

 ゲームはどうしようもないんでアニメ化の方が決まってるから
そっちの方にも期待って感じッスかね
 是非うたわれるもの並にやって欲しいね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/
>アマゾンにはまだ無かったのであみあみのやつですが 
>格ゲーは苦手だけどこの流し目の為に買う!

 URLが途中で切れてて商品が分からなかったッス(^^;

>ウチの弟が何か水樹病にかかったクサイんですけど(滝汗)
>部屋から水樹奈々氏の曲がよく聞こえてくるもんなんで

 それはほぼ間違いなくかかってそうですなww
とりあえず次の『週刊アスキー』の表紙が水樹奈々さんなので
さりげなく見えるところに置いて反応を見てはどうですかねwww

ここのサイトを覗いていると、フィギュアが欲しくなってくるから困るw
 我慢は良くないですよ買っちゃいましょうwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=OIPQyq12-BQ
>もありました。

 おお~あざ~ッス(><)ノシ

>http://jp.youtube.com/watch?v=AtQ5WTUfIKc
>キャライメージ変わってしまうんでしょうかね・・・?

 やわらぐとか以前の問題な気がしますなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=8bu--jU98Ok
>こんな組み合わせもあったらなぁ~?
>あったらデバイス要らずですが(殴)

 おお~いいシンクロ率のMADですな(≧д≦*)
 デバイス要らずっていうかアラストールとかが
普通にデバイスですなwww
DATE: CATEGORY:日記
☆ちょっと前に日記で書いた
ハルヒ』の予約が始まって、
制服Ver.』か『キャラアニ限定版』かで迷ったんだけども
口を開けてる方がハルヒらしいな~って思って限定版を予約したッス
そんな訳で今から発売日が楽しみ楽しみ(*≧艸≦)

あとははよ~『シグナム』の予約始まらないッスかね~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>リリなの×他アニメシリーズって
>http://jp.youtube.com/watch?v=y1xm5k_jFWM
>な感じな所かな?

 これはよく出来てるッスョね~
つ~かかがみんは特にたまらんです(*´Д`*)ハァハァ

>さすが白い悪m<SLB
>http://jp.youtube.com/watch?v=cVkYVQ78nO4
>向かうところ敵n<SLB
>http://jp.youtube.com/watch?v=5ukF4d09qAI
>いやはや(半壊)
>http://jp.youtube.com/watch?v=0xAEqhwLd-s
>3分割になってしまいましたが・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=kGmhj2e81TI
>別verです。

 さすが魔王様www
しかし容赦なさ過ぎッス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
DATE: CATEGORY:日記
ポリフォニカ_01

☆『とらのあな』で予約していた
神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン』の限定版が到着!
 着くのは来週かなと思っとたんで以外に早かったなって感じッスかね(^^;
ま~前の日記で書いたとおり通常版は買ってあるから読むのには全然困ってなかったので
それでも良かったんだけどもwwww

ポリフォニカ_02

 で、今回もコーティは萌えでした(*´Д`*)ハァハァ
そして想像以上にシェルウートゥも萌えでした
つ~かあんな性格だったけシェルってwwwww

 しかし400p強つ~ページ数でまさか

前編とは思ってもみなかったッスョwww

うん!後編も今から楽しみなんだZE!

 それはそうと去年の冬コミのチラシに載ってた
神無月昇さん原画のゲームの情報はいつでるんだろう><

■ Web拍手レス ■
>A3は再販が決定したらしい?ですよ 
>限定物についてはさすがに無いかもですが^^;

 限定物はさすがに無理だろうけど他の再販してくれのは嬉いッスね
不知火と武御雷は買わねば(≧д≦*)

>リリなの×他社ゲームシリーズ 『バイオハザード』
>某製薬会社の魔の手が海鳴市に襲いかかる!!
>次々とゾンビと化する海鳴市民。
>はたして時空管理局となのは達の運命は・・・。
>http://jp.youtube.com/watch?v=XejH9lkhmtY
>これ見て思いついてしまいましたw。

 さすがになのはにバイオ設定は重すぎるかと(^^;
しかしそれを想像してURLに飛んだのに
映像がシュールすぎて笑えましたわwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=-j50JuXbjdk
>魔王様もフルスロットルかませばフツーに出来m
>3人揃ってフルスロットルとなれば尚更?
>http://jp.youtube.com/watch?v=g3mvIVzR2l0
>このメンツでこのバトルh<SLB

 もっぱらMSより強いって言われるッスからね~www
しかししたのURLは合成が笑えましたwww

>フェイトとなのはが二人きりになった場合は、
>轟く雷鳴と共にヴィヴィオが現れて
>「なのはママー、フェイトママー、かみなりこわいー」
>そして川の字になって真ん中ですやすや。
>ふと寝言で「ままー、わたし、おとーとか、
>いもーとがほしー」思わず顔を見合わせる二人(待てい)
>…なんかもう、機動6課や関係者一同で
>「フルハウス」すればいいんじゃないか、という気が
>http://jp.youtube.com/watch?v=A68CRimgwFM&feature=related
>とりあえず、クロノとエイミィがジェシーとベッキー、
>ヴィヴィオがミシェルで。

 それはそれで癒されるのでOKッスかねwww
映像の方はハラオウン家に当てはめた方が
しっくり気がしますね~www

> http://www.asovision.com/putimoe/
>購入しましたかね?

 ∑( ̄□ ̄;なんと言う萌えアイテム!
ツンデレ編は油断してると無意識に
買ってしまいそうッスョwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=nUj3qnAh7YE
>レイジングハートの中の人は、新幹線の中ではこんな感じです。
>ツッコミ箇所がいくつかありますがw

 何事もなく普通に停車した動画に絶望した!
色々おもろい展開を期待してたのにwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=inSh_sR1Qzc
>こんなツワモノがいましたヨ。
>http://jp.youtube.com/watch?v=kBDAPLmdtGw
>ウチのクルマは純正装着なんで出来ませんorz。

 ∑( ̄□ ̄;おお~すげ~ッス!
しかもめちゃくちゃかっこいい!
もうコミケの企業ブースで売れそうな出来ですな(≧д≦*)
 
DATE: CATEGORY:未分類
 前から欲しいと言っていた
マブラヴ オルタネイティヴの戦術機『A3』買ってしまった><

 いや~何気なくA3のHPに言ったら
トータル・イクリプス』にでてくる戦術機の
限定品が売ってたんで思わず(><)
で、買ったのはコレ↓

94式戦術歩行戦闘機 不知火・壱型丙

 出来の方は若干足の稼動域が弱い機がするけども 
武器の変えパーツも豊富だし、本体のバランスも
良くていい感じッスね(><)
 さすがにレールガンはでか過ぎて
持たせるとバランス取るのはちょっと大変だけども、
レールガンは持たせると想像以上にかっこよくて
いい感じッスョ(≧д≦*)
 ま~だからレールガンに惚れ込んで買ったわけだから
当たり前なんだけども(^^;

 う~んこれだけ出来がいいとやっぱ物が手元に来ると
他のも欲しくなってきたッスね~。
 不知火とかアクティヴ・イーグルとかチェルミナートルとかね><

 でも一番欲しいのは唯依姫の黄色い武御雷かな
これは限定販売だからもう手に入らないけど(つД`)

 ほんとッもっと早くやっておけばよかったよ=■○_パタッ

・不知火・壱型丙本体



・試製99型電磁投射砲



・87式突撃砲



・87式突撃砲 + 74式近接戦闘長刀



・65式近接戦闘短刀


■ Web拍手レス ■
>なのはさんは大丈夫ですよー、まだまだ清潔感あふれてますよー。
>ユーノと二人きりになったとしても
>どうせすぐに「なのはママー! ユーノパパー! ただいまー!」と
>ヴィヴィオが飛び込んできますから。

 なるほどそういう手がありましたな
つ~かユーノには今も昔もこれからも脈はありませんからとか言ってみるwww
 ま~個人的にはフェイトなら全然OKなんですけどね(エエーwwww

>シグナムさんの情報は俺の方が早かったのか 
>たまには騎竜さんの先手取ってみたいですからねw(´▽`*)

 いい情報をありがとうござしました~
あのままだったら多分もうしばらくは情報がこっちにこなかったッスョ><
だって相当色々なところで取り上げられてるのか
URL消えてましたしwww

>未来のヴィヴィオですか。
>デバイスの中の人はクリステル・チアリ氏で決定かな(ヤメレ)?
>http://jp.youtube.com/watch?v=Oz4EL21rsUk
>後半に流れる英語放送がそうです。

 ヴィヴィオのデバイスとかの前に名前が公開されてる方にびっくりッスョwww
しかしアナウンスまであるとは本当になんでもありますな~(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆Web拍手で『アルター』から『シグナム』がでると聞いて
サンプル画像を探し出して早速みたんッスけども

テンション振り切れました

いや~めがっさいい出来ですよ
今から発売が超楽しみ楽しみッス(*≧艸≦)

 あと『ハルヒ』も限定版の口をあけてるVer.もいい感じなので
とりあえず両方GET!しなくては(≧д≦*)

情報あざーッスm(_ _)m

■ Web拍手レス ■
>ヤバイ、表表紙のフェイト人形が普通に欲しいです
>そんな訳で、ぜひ製作を(マテ

 ぬいぐるみいいッスね~(≧д≦*)
誰か作ってください!そしてオイラにください!www
で、作るなら制服じゃなくて寝巻きVer.かBJでお願いしますとか
言ってみたりwwww

>JOJO立ちに吹いたwwwwJOJO芸人も含めてなら、なおカオス!!
 みんなでレッツJOJO立ちエクササイズとか流行ったら
更にカオスですなwww

>私の周りでは中学生で釘宮病にかかった人がw 
>wikiで「くぎゅ」でHITしたとかw

 なんて将来が心配有望な中学生なんだwwww
このまま末期症状まで一直線に行ってもらいたいッスwww

>新幹線の放送例http://jp.youtube.com/watch?v=iOJ1v66nt4A
>http://jp.youtube.com/watch?v=mn-EpJHYmtc
> レイジングハートの中の人繋がりです。

 さすがに日本語だと感じが変わってますね(^^;
しかし下のURLはしゃべりすぎてうるさいッスなwwww
 でもコミケあわせとかで
なのは新幹線とか期間限定でマジやってくれないッスかねwwww

>俺は廊下で幼女と半身浴がありました 捕まるからw 
>ていうか半身浴三回もあるんですが・・・

 半身浴じゃなくて半身欲の間違いなんじゃwwwww
しかし3回とは徹底してますな色んな意味でwww

> アルターからシグナムさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
>姐さん!かっこいいよ、姐さん!! さあ、あとはシャマルさんとザッフィーだ!!!
> と思ったら、ここのシグナムさんが壊れててふいたよw

 情報あざ~ッス(><)ノシ
もう速攻で探しちゃいましたよ画像www
そしてめっちゃテンションあがったッス(≧д≦*)
 しかしマジで線画アップするタイミングが
このフィギュア見る前で良かったッスョwwwwもうギャップが酷すぎるwww
 そんなわけで今回の同人誌のシグナムはヤヴァイです色々とwww
DATE: CATEGORY:日記
http://sk2w.jp/1day/

☆私の一日メーカーなるものをやってみたッスョ
で、結果はこんな感じ~

一日

 公衆便所で殺人鬼と食事とかプールで歌手と死にかけるよりも


一時間JOJO立ちが一番辛そうだwww


しかしろくな一日じゃね~な~(;´Д`)

>新幹線の放送ですが、駅ホーム放送=はやて 
>車内放送=なのはだったら良いのに(凄いカオスな展開にw)

 はやてはなんて言うか想像つかないところがありますがwww
車内のなのはさんは、修学旅行とかではしゃいでる学生に
少し頭冷やそうかとか言っちゃうんッスかね~wwwwww
DATE: CATEGORY:日記


☆つ~わけでニーソが(違うww)タユタマが到着w

 今回はテレカ画像からオフィシャル通販を
使ったんッスけども延期の間に
ソフマップが追加特典で『下敷き
とか新たに追加して鬱でした(;´Д`)

くそ~!あの下敷きならソフマップにしておけばよかった!
いやマジでね=■○_パタッ
 で、早速プレイ!って感じでいきたいんだけども
結構長そうつ~か長いだろうし
夏コミの入稿終わったらゆっくりやることにしやす(--;

■ Web拍手レス ■
>出番が減った看板娘達も、なのはのコスプレして
>同人誌に登場させれば問題解決!!

 おおーそれは名案!ってそれは何の同人誌?wwwww
でもそのうち作ってみたいですな水恵と藍梨の同人誌もwww
DATE: CATEGORY:日記
昨日に引き続き感想をば(^^;

■マブラヴ オルタネイティヴ
http://www.muvluv.com/alternative/index.htm



 前に日記にも書いたけども
ラジオ聴いててて、主題歌とか挿入歌が手元にあって
小説持ってて、その前までのゲームはやっててと
実際やってないのはこのゲームだけ!
なんていう変てこな状態になってたんで
いい加減プレイしなくてはと思ってやったんだけども

早くやっておけばよかった il||li _| ̄|○ il||li

 中盤の落とし方は半端ないけども、それ以降は
思ってた以上に熱い展開が良かったッス(≧д≦*)
 ま~後半を熱い展開とみるか鬱展開とみるかは
人それぞれっぽそうだけども(^^;

 とりあえず『A3』がめっちゃ欲しくなってきたッスョ!
ってかむしろ買いに行ったら

もう不知火売ってなかったッス(つД`)

第一弾のA3って、もう販売しないのかな~=■○_パタッ



■G線上の魔王
http://www.akabeesoft2.com/g_sen/index.html



 どうしようかと思ったんだけども
基本シナリオは一直線って事でプレイしたんッスけども、
これは予想以上に面白かったッス

 ヒロインと魔王のやり取りは熱くなる物がありましたな~
ただヒロインのハルが最初の方は

ウザイですGA(笑

 ま~中盤あたりからはそうでもないし
ウザさもむかつくとかそういう部類のウザさではないから
問題はないけどもヒロインとしてちょっと心配になったよ(^^;
 ああ~ウザさで言えば花音シナリオの
栄一が最高にウザイですwwww

 ただま~唯一不満なのは、悪役で相当とイライラさせるキャラを
登場させたんだから、そのイライラを解消するくらいは
そのキャラにきっちり人誅wを食らわせて
すっきりさせて欲しかったな~

■ Web拍手レス ■
>私も東方は未プレイですが(コミック版と同人誌は読んでますが)、
>なのはが似合うのは…キャラの立場というか、
>メインヒロイン(霊夢もそうだと思う)だから、というか…。
>ビジュアル的な部分も大きいですね。(清潔感ある色気、とか…あれ?)

 魔王様は数ある同人ネタのせいで清潔感ある色気から
どんどん離れていってる気がし・・・・うわっなにをすry・・・・wwwwww
DATE: CATEGORY:日記
 いつも通り
2月から6月までの上半期の
ゲームの感想なんかをまとめてやってみたりww

■超昂閃忍ハルカ
http://www.alicesoft.com/haruka/



 ハルカはキャラの能力値を上げて敵と戦闘してって
感じのアドベンチャーなんッスけども、
一週目はキャラの能力を均等に上げていったら
途中で敵を倒せなくなって行き詰まり、
二週目はキャラを一人に絞って能力上げたのに
ラスボスが強すぎて倒せなかったりと
なんともま~思い通りに行かないゲームだったッスね
 でも2週目は敵の入れ替えがあったり、
敵に負けないと見れないイベントも
それ用にワザと負けるコマンドもあったりして
満足な一品でしたよ

話的もエロ的にもNAwwww


■エターナルファンタジー
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/nf/index.html



 話的にはちょっと長めだけども
それを感じないくらいおもろかったッス(≧д≦*)

 もう後半涙腺崩壊しまくりですよ・゜・(ノД`)・゜・。

 なんつ~か、え?そこで泣くん?ってところで
泣いてて自分でもびっくり立ったよマジで(^^;
 
 戦闘もいやならスキップ機能もあるから
その手のゲームが苦手だったり好きじゃなくても
楽しめるんで王道ファンタジー物が好きなら
やって損はないかと~♪
 萌えキャラ的にはアルシェとエウレッタだけども、
ひなき姉さんのロコモコがかなり
美味しいキャラでしたなwww
攻略対象じゃない(当たり前だww)プリルは

俺の娘!

そんな感じ~wwww
いやたとえ攻略対象であっても娘ですがwww

 しかしWebラジオのせいで
どんどんアルシェが黒くなっていくwww


■とらぶるツインズ
http://toratun.com/



 サントラのおまけゲームって形だから
そこそこのボリュームだったけども
十分おもろかったッス(≧д≦*)

 主人公は設定が中学生で頭悪いもんだから
やりたい放題でした

色んな意味でwww

 ただその頭のわるさつ~か能天気さが上手く
話にかみ合ってて面白かったッスョ><

 あと予想以上に舞耶が萌えでした(*´Д`*)ハァハァ
 

■さくらシュトラッセ
http://www.clearrave.co.jp/product/sakura/index.html



 マリーの最後の方がちと強引つ~か説明不足で
説得力がない箇所があったけどもそれ以外は
笑いあり萌えありよかった(≧д≦*)
つ~か

ルゥリィ萌え(*´Д`*)ハァハァ

ああー!もう!ルゥリィの為にゲームやれてって感じwww
 ファンディスクがでるみたいだし楽しみッス(*≧艸≦)

 しかし全然このゲームには関係ないんだけど
魔法とかお店とか猫とかのキーワードのせいか
パティシエなにゃんこ』 思い出してやりたくなってきた今日この頃ww
 引っ張り出してきてやるかな~www

■ Web拍手レス ■
>グッスマにはBJでも制服でもいいから
>大人フェイトさん出してほしいっす><
>爪塚さんのは欲しいですが9歳時のは
>版権がどうとかで出せないってどこかで聞きました(続
>素晴らしい出来なのに・・・一番リリカルしてるころなのに・・・
>ガレキは作れないしorz

 フェイトのBJも出してほしいッスね><
 しかし9歳なのはは版権の問題があるんッスか(つД`)
でも多少高くても買うからがんばってもらいたいですな!

>腋巫女で恥ずかしがるより「信仰の価値は経済力よ!」とか(殴)。
>…ま、腋巫女が一番似合うのは、
>なのはだと思うわけですが。

 東方はやってないんでちょっとわからんのですが
なのはの方が似合うって言うのはキャラ的にって事なんッスかね?
DATE: CATEGORY:未分類
 魔王様が家にやってきましたww

グッドスマイルカンパニー
  『魔法少女リリカルなのはStrikers
         高町なのは 教導隊制服Ver.』


 出来の方は、見栄えする角度が
ちょっと限定されちゃうところがあるけども
フィギュアの出来事態はいい感じッスね(≧д≦*)

ま~角度限定は明らかに髪型のせいですがね(^^;

 しかしなのはフィギュアは立体を見るたびに
あの髪型をよく立体として
とらえられるな~と関心しまくりッスョ(≧д≦*)
 しかしこのなのはさんは普通に飾ってるのに
見えちゃってるのはけしからんッスねwww

 Σ( ̄△ ̄;)これは頭冷やそうかフラグか!(笑

 グッスマにはコレで終わらずに
是非なのはバリアジャケットVer.を立体化してほしいッスな~
 そんでもってアルターには 『爪塚ヒロユキ』さんの
これ』を立体化してほしいね☆(ゝω・)vキャピ


         
         


少し頭冷やそうかなお・ま・けwww


■ Web拍手レス ■
>カリムさん…どこかの同人誌で28歳とか書いてあった気が。
>そしてそれを信じてました(殴)。
>…とりあえず、カリムさんには先日の「お賽銭ちょうだい」を
>歌わせてみたい気が。…なんで教会でお賽銭なのかはともかく。
>…だ、だって、さらし胸に巻いて腋巫女なカリムさん見たいでしょ!?(殴打)
 28歳ッスか、個人的な好みから言うと25歳↓がいいな~っておもっちょりますね~(^^;
 う~ん腋巫女なカリムッスかwwww
なんか想像しにくいですが、恥ずかしがってそうと思ったらめっちゃ萌えました(笑

>シャーリー・フェネット嬢 ご冥福をお祈りします…
>いつかルル達が平和にした世界でまたお会いしましょう…
 シャーリーはホント残念ッスョ(つД`)
ルルーシュとくっつくとは思ってなかったけど幸せになって欲しかったッス><

>一番好きな娘だったからルルとくっつかなくてもいいから、
>幸せになってほしかった・・・
>ちくしょう!俺にランスロットを貸してくれ!
>あの野郎、叩き切ってくれるわ!(#゜Д゜)クワッ
 確かに許せませんな!
シャーリーにはホントッルルとくっつかなくていいから
幸せになって欲しかったッス・゜・(ノД`)・゜・。
DATE: CATEGORY:日記
 今週のコードギアスで

ジェレミア卿の高感度アップ!

 あの展開は予想できんってwww
このまま裏切ることなく忠義全うしてほしいね><
 さてさて後半戦に入って更に盛り上がってきたけども
でもシャーリーが!シャーリーが!・゜・(ノД`)・゜・。
DATE: CATEGORY:日記
最近はサッポロの

果実の贅沢 つぶたっぷり温州みかん

がお気に入りッス(≧д≦*)
 これはみかんのつぶつぶが飲みごたえあっていい感じなんだけども、
ただあまり売ってないのが残念なんッスョね~=■○_パタッ
 う~んケースごと買おうかしらwww
DATE: CATEGORY:日記
☆ちょっと詰め物が取れたっぽかったんで、今日は歯医者に行ってきました。
ま~診察の結果詰め物は取れてなく
何事もなく終わるかと思いきや

虫歯がありやがりました(;´Д`)

しかも結構大きく神経に届く手前くらいだったみたいだから
いいタイミングで行った感じだけども
やっぱ何度やっても歯の治療は好きになれませんな~(--;
 治療してしばらく様子みてなんともなかったら詰め物して
終了との事なのでこのまま治療終了してくれることを
祈るばかりッスな><

■ Web拍手レス ■
>ああ、そういやそうでした、新幹線の車内放送。
>たまに乗るたびに思い出しますが、さすがに発車直前に
> 「すたんばーいれでぃー」とかは言ってくれません。(そりゃそうだ)

 言ってくれるサービス始めたら人が殺到しそうですなwww

>「萌王」下敷きのラインもさることながら、
>“そのヒモをもっと引け”という意見も強いのでは
> ないかと。…そいや、先日の“変態仮面”(違)は
>結局逮捕されのかどうか気になるナァ。

 紐に関してはあのぎりぎり感が個人的には好きだったり(*´Д`*)ハァハァ
 そういや~あの変体仮面強盗どうなったんっすかね~
ニュースで見ましたけども、ほとんど顔隠れてなかったから
捕まってそうだけどww

>俺は水樹病との合併症だろう 
>しかしわざわざリンクを貼っているあたり、
>感染者(同志)を増やそうとしてるんだろうか 
>書いた本人もかなりくぎゅってる状態なんだろうな

 ワクチン開発中に感染者続出と記事にもあったッスからね~
たとえ記事を書き始めた時は重症でなくとも
書いてるうちに感染が拡大してしまってそうですなwwww
 ちなみにオイラは水樹病は完全に
「F(フェイト)型」「P(ユギリ・ペルセルテ)型」の合併症ッスかねwwww
DATE: CATEGORY:日記
 『アンサイクロペディア』の『釘宮病』記事を読んで

大爆笑www

この手のページは相変わらず無駄に凝ってんな~ホント。
 で、オイラはL型Li型感染者なのでワクチンは効かない模様www
つ~かもう『結婚しちゃえよ』って感じwwww
 『ゼロの使い魔』の3期も始まるし、『ラジオ』も毎週更新になるし
釘宮病患者としてはたまらないですな(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>カリムさんは俺の嫁!というわけでいただいていきます(っ´ヮ`)っ
>年齢はロリ三十路とか言われてますが、40でも全然OKですわw

 Σ( ̄△ ̄;)三十路説なんてあるんッスか!
てっきりはやてよりちょっと上の22,3くらいが主流かと思ってたッスョ(^^;

>カリムの年齢…、そいえば本編でのお茶会(?)で
>はやてが『この中だと私が一番下なんだね』
>見たいな事を言っていたので
>なので、多分20歳↑と考えられますな

 そうッスねオイラも22、3くらいかなって考えてました
HP以外でも三十路説とか聞いてビックリですよwww

>レイジングハートの中の人と東海道・山陽新幹線の
>車内放送の中の人が同一人物な件について

 ∑(゚□゚ノ)ノおおー!マジッスか!
新幹線なんて乗らないから知らなかったっスョ(^^;

>カリムのプティスールは当然はやてですよね?
>(中の人的な意味でw

 マリみては見てなかったのでしらんかったッスョ(^^;
しかしはやてがプティスールだと毎日大変そうですな
後ろから揉まれてwww
DATE: CATEGORY:日記
神曲奏界ポリフォニカ ジェラス・クリムゾン限定版
http://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/01/55/0000015506/index.html

 赤ポリの新刊発売で、今回も限定版発売って事だったんで
予約したッスョ(≧д≦*)
 なぜなら前回の『限定版』が

発売日に買いに行ったにもかかわらず
買えなかったから(つД`)


 ま~発売日には届かないだろうけども

通常版も買うから問題なしwww

 何はともあれ久々の赤ポリの新刊だし
黒ポリも一緒に新刊出るし今から楽しみ楽しみ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>萌王はリニューアル前の方が充実してた気がしなくもないんですが…
>あの表紙の旧スク水風の服、「水抜き穴」 じゃなくて
>上下ツーピース(笑)だったんかいっ!(汗) 
>…下敷きの方でも、忘れた頃に脱いでくれるし。
>……しかし、萌王より「チャンピオンREDいちご」の方がもっとアレではないかと。

 REDはオイラの中ではすでに成人向けですwww
しかし萌王の表紙はオイラも同じ考えだったんでびっくりでさ~www
そんでもって下敷きはおまけなんだから
あのラインははずして欲しかったッス(*´Д`*)ハァハァ

>はwらwいwたwいw 数で言ったら引越しでも
>この量はないわwww細かい分たち悪いw

 伝票200枚とかどんだけ~って感じッスなw
あとあのダンボールの量はないですな~www
 しかしアセロラ組みのその後が激しく気になりますなwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
