カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
 『キャラホビ』に行って来ました~
フィギュア買いにwwww
で、買ったのは複数あるけどもまずはコレ

マルラヴ オルタネイティヴ
アメリカ陸軍 戦術歩行戦闘機
YF-23 ブラックウィドウⅡ PAV-2“グレイゴースト”

レビューは画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
 いや~すげ~雨でしたね~
もう雷鳴りまくりでパソコンつけてるのも
怖かったですな( ̄▽ ̄ゞ
 しかしここ最近は残暑見舞いCGやってるのに
全然暑くないもんだから変な感じッスョwww
 
■ Web拍手レス ■
>今日の天気は一体何なんだ?と言いたくなるような荒れっぷりでしたね。
>しかも電車が雷やらなんやらで止まってしまうわで散々な目に遭いましたョ。
>http://jp.youtube.com/watch?v=ichiI9hlX2o
>流石に↑のような事態は無さそうだけど、
>そういう自分は、被害は大きくなかったけど
>因みに、今朝家のすぐ近くで落雷があって稲光と音で飛び起きましたョ。
>停電にならなかったかつけが人がでなかったのが不幸中の幸いかな?

 いや~あの雨は凄かったッスね~
落雷のたびにちょっとどきどきでした(^^;
 それはそうと電車詰まりすぎッスwww

>今度は、水樹奈々氏の声が身近な所で採用されたらどうなるのか?
>http://jp.youtube.com/watch?v=BcbQBAxNGHQ
>↑の映像の「発車いたします。閉まるドアにご注意下さい」の放送とか、
>http://jp.youtube.com/watch?v=xl-jEljpD_E
>の聞こえてくる放送の声の中の人がそうだったら・・って・・
>意外と溶け込みやすそうだから違和感無いかも?
>逆に「日野理恵」だったら破壊力抜群ですが(ぇー)。

 水樹奈々でも日野理恵でも破壊力やばすぎです(*´Д`*)ハァハァ
しかし小竹向原駅ホームドアがあまりにも
電車のドアと連携が取れなさ過ぎて笑えますなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=VgE74ZV1CNo
>今回のオマケってシンクロ率は・・・

 これはいい出来ですよね~(≧д≦*)
好きなMADの一つッスョ
 う~ん早く第二期やらないッスカね~><

>巫女さんに日本刀と来て、相手は触手と
>連想する私はダメでしょうか?(*ノノ)

 それはもう穢れすぎッスョwwww
もう巫女さんと日本刀と来たら触手ですよ
ってあれ?wwww
DATE: CATEGORY:日記
☆薦められて『28日後...』って映画を半月前くらいから
借りようと数回、近くのTUTAYAに見に行ってるんだけど
タイミング悪いのか借りられないッス(つД`)

 なんか今はむしょうにホラーが見たい気分なのと、
借りられないイライラから、
下の階のCD屋に置いてあったら

買って帰ったねwww

ま~運悪く置いてなかったんですがね(;´Д`)
 くそ~『密林』で買っちまうかな~特急便でも使ってwww

■ Web拍手レス ■
>http://jp.youtube.com/watch?v=B_RlAu0pHAk
>シンクロ物シリーズもここに極まれり?

 おお~いいシンクロ率ですな~
ただフルな分後半ちょっとだれちゃってたのが
勿体無いッスね(つД`)

>曲と映像の逆転MAD?
>http://jp.youtube.com/watch?v=W97FQVc83Q4
>と・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=-GpXVgD-_kU
>を逆転したけど如何なもんでしょうか?
>後者側はチト微妙かな<^^:::::::?

 OP曲の大事さが良くわかるMADですな~www
ホントシャナはハートフルでクラナドは何か
起こりそうな感じでだったッスョwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=569HqeOLTug
>今回のオマケって要らないオチ喰らいますが(ヲヒ)

 最初新システム聞いてモビルスーツでも
出てくるのかと思ってしまったのは内緒ッスwww

>誰だ、美しい胸に傷をつけた不逞なヤツは!?ヽ(`Д´)ノ
>薬塗ってあげるから脱がさせろ!!揉ませろ!!

 そんな事言うと成敗されちゃいまずZEwwww
とりあえずこの後服がだんだん裂けていって見えちゃうって
展開なので(脳内でw)静観するが吉ですwwww
DATE: CATEGORY:日記
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-311.html

ハンター×ハンター連載再開との事で
なんか連載再開のたびに祭りになりますな~www
 いや連載再開は素直に嬉しいッスね

しかしレスの27には激しく同意ッスwwww

■ Web拍手レス ■
>今日の朝日新聞にマクロスFの広告が載ってて吹いた (続
>ただそこに 「オリコン第3位。シリーズ究極シングル!」と書いてあった (続
>シリーズとしては究極かもしれんが2位をとってる
>奈々様の方が上ということだな( ゜Д゜)クワッ

 おお~3位までいきましたか!やりますな~
とりあえず水樹奈々さんは別格ッスョ(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=AI7W7rUDFOU
>今度は映像に出てくる駅員さんを脳内でルイズやかがみんに変換して見て下さい、
>でも、ここまでカオス状態だとキレ気味になるかな(チョット待て)?

 えっと駅員を脳内変換する意味がよくわからないッスョ(^^;
ただ素直に電車の詰まり方にはビックリッスョ(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=spdjh8A72tY
>↑の状態じゃ属性キャラな駅員に押されても嫌ですよねぇ・・・。

 押されるのはよく見る光景ッすけど、あそこまでのは
初めてッスね(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=iwz1flxLk-g
>昨日のMADの差分デスョ。

 普通の名前でがっかりですwwww
DATE: CATEGORY:日記


☆電撃萌王を買いに虎の穴に
行きがてら同人誌を購入~
 一緒に 『マジカルバトルアリーナ』と
小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部』も
買ったから結構な額になってレジでちょっと焦ったwwww
で、色々買っていい気分で凱旋後に、
萌王と同じく主目的だった

こつえーさんの画集』を
買い忘れてたの思い出してちょっと凹中 ○rz

 う~ん週末にでもまた行きますかね=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>思い出させてくれてありがとうです。
>ドラマCDの類、何一つ聴いてなかったです・・・orz

 その書き方だとドラマCD相当溜まってそうですな~
ま~逃げないしのんびり聴いてくださいッスョ(^^;

>8月末なのに、涼しスギーな今日この頃・・・、
>でも9月からは、温かさが戻ってくるみたいだそうな・・。

 9月からまた戻ってくるんッスカ
この涼しさに慣らされた後の残暑は厳しそうッスね><

>http://jp.youtube.com/watch?v=OdPgvmEeV78
>今回のオマケですョって・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=tYez11Hk4Ik
> オマケその2

 どっちもすげ~カオスですなwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=-YwdFFiQLd0
>オマケその3ってキャラスゲー変わり杉w

 物理的な意味の黒でビックリwww
しかし本当ッ変わり過ぎッスww
DATE: CATEGORY:日記
☆『Fate/Zero』の小説第一巻をドラマCDにした
Sound Drama Fate/Zero Vol.1』を聴いたッスョ(><)ノシ
 いや~さすがにCD3枚ともなると

ボリュームがすげ~ッスョ(≧д≦*)

でも聴いてると「えっ!もう一枚目終わり?」ってな感じで
長さ感じさせないからさすがとしか言えないですな><
 2巻以降は展開も派手になってくるし
今から楽しみ楽しみッスョ(*≧艸≦)

しかし声付きライダーは
たまらなくカッチョイイッスョ!(ヽ≧Д≦)ノシ


■ Web拍手レス ■
>これはいい水着ギン姉ですが、
>ここ数日の天気は夏って感じじゃないですねぇ(iДi)

 ホントっここ数日は雨ばっかりで残暑はどこへやら感じッスョね~
ま~ただ雨はいやッスけども、すごしやすくていいですがww

>はいてないって・・・刺激強すぎでしょ!!w
> ま 何とも言えませんが(そういう決め付けかい!!w)

 はいてない絵師様ですしね~
期待にはこたえてくれるんじゃないかと
思って今からワクワクッスョ(何が?www

>http://jp.youtube.com/watch?v=5RM_cbW1ITU
>↑の映像に出てくる車掌さんを、脳内でルイズとかシャナに変換して見て下さい。
>効果薄かったらゴメンナサイm(_ _)m。
>あ かがみんとかもアリかな?

 おっ女性車掌さんッスな、
普段気にしてない分なんか初めて見た気がするッスョ(^^;
 しかしルイズとかかがみんの車掌さん
色んな意味で危険です(*´Д`*)ハァハァ

>http://jp.youtube.com/watch?v=6A8EkAmQc8k
>今回のオマケです。ってツッコミ所満載ですがね(ぇー)

 ちょwwwww長門wwwww
これはこれで見てみたいッスな~
つ~かアンリエッタさまは画像みてると
ヤンデレっぽい気がする今日この頃www

>今回のオマケです。ってツッコミ所満載ですがね(ぇー)
>http://jp.youtube.com/watch?v=BnmeKSCnTCE

 キャラ名が凄いことにwwwww
そしてタイトルのウツナドはひどいwwww

>ギン姉、日焼けしたら大変だからオイル塗ってあげる。
>だから水着の肩紐外して( ̄ー ̄)

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)それはオイラの役目なので譲れません!
しかし、オイル塗る振りしてもみまくる
はやてって構図も見てみたいですな~ww
DATE: CATEGORY:日記
☆ゲームはやったことないんだけども
駒都えーじさんの『トリスティア・ネオスフィア関係の画集』なんて出てたんッスね~
全然知らなかったッスョ><
 電撃萌王もそろそろ出るしあとで一緒に買ってこなくては~(≧д≦*)

しかし、やっぱりはいてないのかwwww

■ Web拍手レス ■
>夏は水着ですよね!w 
>しかし「この5秒後に後ろからはやてさんに
>揉まれる」に100リリカル賭けるぜ

 夏といえば水着ッスョね~♪
あとは個人的にはワンピースも捨てがたいですがwww
 しかし5秒後は考えてなかったッスョ><
でも確かにはやてならやりそうねwww

> コミケから早1週間経つのに、
>まだ店舗では最後尾プラが発動するとは・・
>恐るべし、コミケパワーですな(何か違う)

 いや~確かにコミケパワーは凄いッスョね~
ま~そんなオイラもまだ同人誌を買いにいってないんで
燻ってたりしますwwww

>24日に放送されたNHKの「ダーウィンが来た」に
>水樹奈々氏と野川さくら氏が出演してましたよ

 ∑( ̄□ ̄|||それは知らんかったッスョ
ちょっと見たかったかも><

>http://jp.youtube.com/watch?v=HUd3QVR9zBE
>今回のオマケです。未完成ですシンクロ率は微妙?

 杏(*´Д`*)ハァハァ
いや~いい感じッス
是非ともフルバージョン見たいッスョ(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
☆春先のパソコントラブルの時に
マザーボードが軽く逝っちゃったのか、
起動時に必ずOSのCDを
要求される用になってたんで、夏コミも終わったし
そろそろ直しに出さないとな~って思ってたら

いつの間にか直ってましたwww

 普通に立ち上がることがなくなって数ヶ月
OSのCDなしに立ち上がるもんだから、
マジびっくりしたッスョwww
 何が原因なのかはわからないけど直ってくれて
よかったですわホント><

■ Web拍手レス ■
>今日、アキバに行って来ましたが・・・
>とら&メロン両方とも、レジ待ち最後尾のプラカードが発動してましたよw

 もう一週かになるのにまだ最後尾プラカードがwww
まだまだコミケは終わりませんね~><
DATE: CATEGORY:日記
買った物

☆先月言ったとおり
トータルイクリプス」の為だけに
テック剛田さん購入~(ヽ≧Д≦)ノシ
 今回は「不知火 弐型」が出てなかったけども

唯依姫が非常に萌えだったので満足(≧д≦*)

 9月25日から「武御雷」の再販の受注開始らしんで
今から楽しみ楽しみ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>この間、久々にアキバ行きましたけど、
>とらのあなとかに寄らなくて正解だったかな(^^;
>私ももちっと沈静化してから行こうっとw

 アキバは更に人多そうですしね~
それは正解ではないかと~(><)ノシ

>くぎみーの声は「ある意味」破壊力抜群ですな(ヲヒ)
>身近な所でコノ声が採用されたらどうなるんでしょうか・・?
>http://jp.youtube.com/watch?v=OSfjsm-7AT0
>↑な所で採用されたら尚更ヤバイ・・かな・・?w

 アナウンスがルイズ風だとやばいですな(*´Д`*)ハァハァ

>http://jp.youtube.com/watch?v=b3yqCUtwIhA
>↑はついでデスョ。

 いろんなドアがあるんッスね~
つ~か右側長すぎwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=I2iD5SoL4Xw
>↑も破壊力抜群です・・よ・・ね?

 破壊力つ~か、めっちゃカオスですなwww
う~んしかしヒロイック・エイジ懐かしいですな~><

>http://jp.youtube.com/watch?v=d71Sxd1jDMw
>上記の続き
>コチラも相当な物?

 日野理恵は萌えですな(*´Д`*)ハァハァ
もう本当っ早く結婚しちゃえばいいのにって
感じですな(≧д≦*)

> http://jp.youtube.com/watch?v=tf6baKNrC48
>今回のオマケです。PSPがあればすぐに使えます。

 これは買わざるえませんなwww
ってかこのナビつけてたら、
ニヤニヤしすぎて警察に止められそうですなww

>今回のオマケです。PSPがあればすぐに使えます。
>ようつべで「MAPLUS2」で検索してみて下さい。

 一杯ありますな~www
でもオイラPSP持ってないッス○rz

>このフェイトさんの谷間になのはさんも
>シグナムさんも歓喜ですね!w(もちろん俺もです)

 差分で胸だしVer.も作ろうかと思ったんッスけども
色々あって挫折しました(^^;
 しかしシグナムさんは歓喜の後に地獄見てそうですなww

>魔王様誕生のきっかけ?
>http://jp.youtube.com/watch?v=99F0DKRbVfw
>コチラは全編です。
>http://jp.youtube.com/watch?v=wleJ-L91ZdE
>コチラは後編になります。
>魔王様誕生のきっかけ!?別ver
>http://jp.youtube.com/watch?v=UVWNG5H6WIs
>コチラは前編です。
>http://jp.youtube.com/watch?v=_POh_R_1uC0
>コチラは後編になります。
>コッチはオチ無し(激しくマテ)?

 ゼオライマーネタは元を見たことないんで
よくわからないんっすけども、
ちょっと個人的にこれは微妙ッスカね(--;
 ただ、とらハはすげ~気になってきましたww
あと真っ赤な誓いが合い過ぎッスwww
DATE: CATEGORY:日記
☆今日は冬コミの申込書をなくしたって
言う 友人に、複数持ってる人から
譲ってもらった申込書を渡しがてら 、
その人に会うべく池袋に行ったんで、
ついでに同人誌を買いにとらのあなに
行ったんッスけども、

レジ待ちの列の長さに
Uターンして出てきたッスョ( ̄▽ ̄;


 うん!まだまだコミケは続いてるんだな~って
思ったりした今日この頃~♪

来週辺りに行くのがベストですかね~><

>冬コミ用サークルカット
サークルカット

■ Web拍手レス ■
>自分も購入した者の1人ですが、
>HP見るまで気づきませんでした。
>なんて言ったらよいのやら・・・・・

 本当にスイマセン(つД`)

>ドラマCDの一般販売は秋らしいです。
>2~3ヶ月は待つ事にはなりそうですねぇ(´・ω・`)

 そうなんッスか(--;
こうなったら早め早めに
出ることを祈りましょうっス(><)ノシ

>とりあえず・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=LvtY3lUABJM
>で士気高揚して下さい
>逆効果でしたらゴメンナサイm(_ _)m

 コレは釘宮病患者には
たまらない動画ッスョね~(*´Д`*)ハァハァ

>http://jp.youtube.com/watch?v=UaV1TmthpuY
>今回のオマケです。如何なもんでしょ?

いい感じの癒し系ですな
そして何より、ちびキャラが可愛くて
いいッスね(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=v1lb81k4yII
>その2ですって、シンクロ率は低い方か・・。

 シンクロ率は低いッスけども悪くはないッスね(><)ノシ

>U>こんばんは。夏のすぐあとに
>冬の申し込みは大変ですね~。^^

 そうッスね~でもオンライン申し込みが始まって
オンラインなら多少申し込み期間も延びてるんで
いくらか楽になったりはしてるんッスョ(><)ノシ
 ま~多少割高ですが(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆冬の申し込みまでは夏コミって事で
冬コミの申し込みを完了させて
夏コミ完全に終了しました~(ヽ≧Д≦)ノシ
 これで気分新たに次のことが~って感じでいきたいんッスけども
Topページに書いた通り印刷所のミスにより
テンションめっちゃ低いッスね(つД`)
見つけた時はホント勘弁してくださいって感じでした =■○_パタッ

 とりあえずはやらなくちゃいけない事もあるんで
テンション上げてがんばります(--;

■ Web拍手 ■
>コミケお疲れ様でした。結局、ドラマCD
>買えなかったです。恐るべし魔王様の壁・・・orz

 どまぃッス(つД`)
なんか聞いてると人凄かったみたいですしね
こうなったら早く一般販売されることを祈りましょうっス><

>設定集の時は2日目あたりから
>設定集のみの列も作ってたらしいですよ?

 へぇ~そうだったんッスね~それは知らなかったですよ><
そうなると今回はブースの配置とか
やれない理由があったのかもしれないッスね

>夏コミお疲れ様でした、新刊購入させていただきました。
>俺のギン姉がフェイトに浮気とは、けしからんネタと面白かったです。

 新刊は楽しんでもらえたみたいで良かったですよ~
ただ印刷の件は本当に申し訳ないです(つД`)

>コミケでの大量出費で、今月はもう無いもないだろうと思ったら伏兵が…
>http://jp.youtube.com/watch?v=U5YYv1YSpQc
>デモムービーの中毒性により購入が決定されましたよorz。

 確かに惹かれるものがありますね~><
う~んさくらんぼしゅとらっせもあるしどうしたらいいんですかねオイラは(笑

>コミケ疲れを癒すには、最適でしょうか?
>http://jp.youtube.com/watch?v=8p73db5gY8s
> ↑は神の域級になりますかね?

∑( ̄□ ̄;ちょっwwwこれはすげ~
神とかそんなもの超越してますよ><

>http://jp.youtube.com/watch?v=x_D4zLeIVSs
>コチラもシンクロ率は神の域に到達?
>(既出でしたらスミマセン)

 これは反則ッス・゜・(ノД`)・゜・。
DATE: CATEGORY:日記
☆遅くなっちまいましたが
コミケ参加した皆様お疲れ様でした~

 いや~最後の最後で雨降って
宅急便でひで~目にあったッスョ

あんな行列並んだの久々でしたわホント( ̄▽ ̄;

 それ以外だとシャッターの前って事もあって
すごしやすい通り越して
微妙に寒い時もあったコミケで、
せっかくの暑さ対策も全部無駄になって
嬉しいやら切ないやら複雑な感じでしたな~(^^;

 さて冬コミの申し込み済ませなくちゃって感じッスけども
とりあえずネット申し込みの予定なんで
いつもよりかは余裕たっぷりッスかね☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>なのはブースは相変わらず列処理がひどかった 
>自分が行ったのは2日目だったのですが
>3時間以上並んでようやく買えた・・・ 
>まあそれだけならいいんですけど、途中で列を詰めたり
>壁側に寄せたりしてる時に隣の列が合わさっちゃった
>ところがあるらしくてもめてましたね
>CDのみの列は作らないし、列管理はずさんだし・・・
>人気あるのにそういうとこだけ残念です(´・ω・`)

 コミケお疲れ様でした~
しかしなのはブースは、それだけ人気があるって事
なんだろうけど色々大変だったみたいッスね
どまぃッス(つД`)
 たださすがに他の商品と一緒に買う人もいるだろうし
CDのみの列を作ると言うのは厳しい感じがしますな(^^;

>夏コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>色々ありましたけど、大きな混乱が
>無事に終わったということで・・・。
>今度は年末の冬コミへ向けて早くも始動開始?

 コミケお疲れ様でした~
何事もなく終わって良かったッスョ><
 ま~とりあえず、すぐに冬コミの
申し込み締め切りなんで
否応なく冬込みに向けて始動みたいな
気分にはなりますが、申し込み終わったら
残暑とか他にやることを消化ッスかね(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=Jrg8SVlVNW0
>夏コミ無事終了おめって事で(激しくマテ)
>http://jp.youtube.com/watch?v=RoF5DKI0xwI
>続きです。
>http://jp.youtube.com/watch?v=evBtz88wcnA
>最終章?

 ホントコミケは無事に
終わってよかったッスョ~><
 しかしハルヒたんってwwww
個人的には長門を頭の上において
登校したいッス(*´Д`*)ハァハァ

>http://jp.youtube.com/watch?v=GULrsk01bns&fmt=18
>↑のシンクロ率は如何でしょか?

 シンクロ率は高いんっすけども
曲がハルヒにあってないかな~っと(^^;

>最後になりますが、
>残暑見舞いイラスト期待してますんでm(_ _)m

 うぃ~ッスがんばりま~す(><)ノシ
ただあまり期待しないほうがいいらしいですよ(エエーwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=KHkvLGTwKRE
>かなーりな結果が・・・

 エイミィの2段変化にびっくりですよwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=taV8IumZXAk
>コチラはBGMにご注意?

 あ・あきら様wwww
とりあえず個人的にはかがみんの結果が
たまらんです(*´Д`*)ハァハァ

>http://jp.youtube.com/watch?v=l50-7noEB4k
>コチラもBGMにご注意?

 苺が全部持っていっちゃってる気がしますなwww
あと巴はさすが苺の元契約者って感じでしたなww

>http://jp.youtube.com/watch?v=rn5-o88XAPQ
>今回のオマケって・・・流石<ry

 す・春原wwww
しかしすげ~っすな~この動画www

>http://jp.youtube.com/watch?v=d8CtguWtCkA
>上記の続き
>性格も近いかな・・・・?

 こ・これは破壊力ありすぎです(*´Д`*)ハァハァ
DATE: CATEGORY:日記
☆さぁ!本番の3日目ッス
用意もほとんど終わってるんで、あとは寝るだけッスョ!
 なんか明日は曇りで今日よりかは気温若干低いみたいッスけども
油断せずに参加する人は気合入れていきましょう(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>なのはブースでサウンドステージX狙いで行ったのですが・・・
>1時間以上待っても並ばせてもらえず
>断念しました(ノД`)シクシク 
>企業しか行きませんでしたけど、暑くて汗ダラダラでしたよ(^^;

 どまぃです(つД`)
オイラはなのはブースに並ぶのは話を聞いてると厳しそうだったので
あきらめてました(^^;
 しかし1日目は暑かったッスね
3日目は涼しいことを祈りますよいやマジで( ̄▽ ̄;

>抱き枕・・・使っちゃえよw
 オ・オイラには此芽を汚すなんて出来ません(爆死
ま~使う以前に中身ないんでそれからなんですがww

>なのは映画化オメに便乗して(ヲヒ)
>この際は、以前あった、リリなの×映画シリーズの
>「ターミネーター」ですが、いっその事ターミネーターVSなのはとの
>ガチバトルなんかはどうでしょ?
>http://jp.youtube.com/watch?v=YxVQUvCC-nM
>↑のMADが元ネタです。
>あ 映像に出てくるパトカーや護送車には、「時空管理局」と(殴)

 ターミネーターじゃ魔王様の相手にならないんじゃないかとwww
それはそうといいッスねターミネーターVSロボコップ
って言うか合成技術が凄すぎッスョ(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=lxbJwZVJnh4
>お約束のオマケって・・ちょwww・・

 ドラえもんwwww安すぎwww
しかしシーンとBGMが合ってなさ過ぎて笑えますわww
DATE: CATEGORY:日記


 つ~わけでコミケ1日目は
企業ブースに突貫してきたッス(><)ノシ

 いや~今日も暑かったですな~(;´Д`)
水分補給怠ってたら突然汗が出なくなった時は

さすがに慌わてましたわwww

 しかし企業ブースって
今回スペース拡大で広くなったはずなのに
いつも以上に混んでた気がしたッスョ><
 でもま~無事に帰ってこれてよかったよかった
いやマジでね( ̄▽ ̄;

 で、帰還後は角砂糖の抱き枕セット特別付録ディスクの
『タユタマ -kiss on my deity-』の追加パッチ
トリカエシノツカナイパッチ(サポート対象外w)をあてて
ちょろっとタユタマをプレイしたんですが

ほんとっ取り返しのつかない感じがしてよかったwww

 しかしテレカとパッチ欲しさに抱き枕セット買ってしまったけど
枕どうしよう・・・・う~ん使うかwwww

■ Web拍手レス ■
>Gallery見てて思ったんですけど、かがみんシリーズは終わりですか?
 ネタ的にはあと一つあったんッスけども、
ちょっと忙しくてごたごたしてたらそのまま流れちゃった感じッスね><
余裕が出たらやってみた息もしますが、
その辺は予定は未定って事でひとつ(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆さて明日はコミケの始まりッスね~
参加する方々は気合入れていきましょう~ッス(><)ノシ

とりあえず3日目だけでもコミケ涼しいといいッスな~www

■ Web拍手 ■
>コンプティークは買いましたか?あれの今月号にも
>Fate/ZeroのドラマCD付いてたかと思うんですが

 おお~マジッスか!あとで買ってきます~
情報あざ~ッス(><)ノシ

>最後の対談を読んでると、どんだけセイバー虐めが好きなんだとwww
 ま~Fate/Zeroの企画の段階でセイバーがライダーに
虐められる話とかでしたからね~それも致し方ないかとwww
DATE: CATEGORY:日記
Fate.jpg

☆つ~わけで「Fate/Zero material」購入~♪

 こう言う設定本は大好きなんで
やっぱ読むのは楽しいッスョ
 なんか読んでたら『Fate/Zero』読みたくなったけど
もうすぐ『ドラマCD』が出るって事で保留~
ドラマCDの方も楽しみですな(≧д≦*)

 しかしアキバの巡回ルートが駅前のボークスショップからになってるのは
すでに抜け出しようがないところまで行ってますな~俺www
 それはそうとモエコレPLUSの『ハルカ』1/8なら買うんだけどな~
毎度1/7と事でちょっと悩んじゃいますな~><

■ Web拍手レス ■
>俺はソフマップのこういうとこ好きですw 
>違和感無い人は多いので大丈夫ですよ(もちろん俺も含む)

 おお~同士よ!wwww
こう言うの見ると日本っていいな~って思うッスねwww

> http://jp.youtube.com/watch?v=FKcF_DajpEM
>シンクロ率は神の域に達した?

 おお~めがっさいい感じッスね~
そしてすげ~シンクロ率ッスョ(><)ノシ
 もうこれがOPだったらよかったのにって
感じですな(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=d4scnoI38PU
>コチラはどうでしょ?

悪くないッスけども
種運命の後だとちょっと印象が弱くなっちゃいましたね(^^;
国崎最高のシーンが入ってたのはよかったッスかねww

>http://jp.youtube.com/watch?v=iwmenXn-6ls
>コチラはどうでしょ?

 ETERNAL BLAZEが強すぎて
ちょっとCLANNADっぽくなくなっちゃってますかね~(^^;
DATE: CATEGORY:日記
美しき日本の夏 エロゲーの夏

 この紹介のしかたもどうなのよって感じもしなくもないけど
語呂が良過ぎるのが困りものですな(^^;

つ~かあまり違和感感じない自分は駄目ですかねwww

 個人的に気になるのは
ホームメイドスイーツ』と『さくらんぼシュトラッセ』ッスかね~

ルゥリィ(*´Д`*)ハァハァ

ホームメイドはわからないけどさくらんぼシュトラッセはま~買うだろうな~ww

■ Web拍手レス ■
>今回のコミケでは下記の項を実施します。
>http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
>もしリンク出来なければ申し訳ございませんm(_ _)m
>今回のコミケは空港でやる様な程厳しいものものではないと思われますが、
>来場予定の皆様は十分ご留意をm(_ _)m

 リンクは途中で途切れてましたが、いいたい事は分かったので
問題ナッシングですよ~(><)ノシ
 手荷物検査は必要とはいえ、入場者数が入場者数ですからね~
どれくらいの手荷物検査するのか気になりますね。

>http://jp.youtube.com/watch?v=4B89cFW51Pw
>キャラの威厳まったくのゼロか?
>キャラの組み合わせがアンマッチっぽいのはスルーをw

威厳ゼロだけども可愛いのでOK
つ~かキャラ崩壊してますなww

>http://jp.youtube.com/watch?v=ymqFl5dxim0
>一種の「越えられない壁的」での「吹いたら負け」か?
>http://jp.youtube.com/watch?v=sRNYmRLHPUE
>↑の方がかなり・・レベル高いです・・。

申し訳ない、モンハンやってないんで
いまいちネタが分からないッス><

>Fate/Zero material買いましたよ~。
>設定スキーにはあんな話やこんな話満載です(^^

 設定好きには堪らない出来ですか
くぅ~時間見つけて買いに行ってくるッスョ(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=cKQGB2nqQgY
>オンラインの格ゲーで流行りの・・3・4人目及び
>13~16人目辺りに重点を置いてみて下さい
>あと要領が・・すごく・・重いです。

 ONE、テイルズに月姫とめっちゃカオスですなキャラがwww
こんなオンラインゲーあるんッスね~知らなかったっスョ
しかしネコアルクつえぇ~www

>http://jp.youtube.com/watch?v=54n_EIr5Uys
>コチラは出オチにご注意を!!

 最初の偽者が気になりますなwww

> http://jp.youtube.com/watch?v=yBooDN1o0go
>コッチは序でにってかチト懐かしいのぅ(えー)

 いまいちネタが分からんのですが(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 気がつけば『Fate/Zero material』発売になってたんですな~

 発売前は虎とかに行った時に買えばいいか~って思って炊けども
こう書かれちゃう』ととっとと買いに行かないとな~って
気になってきますな~><
 すぐに行く予定ないし、虎の通販の在庫量見ながら
やばそうなら通販で頼みますかね

■ Web拍手レス ■
>あちゃ~ 貼り間違えてましたか(死)
>ヴィヴィオのデバイスの中の人候補は・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=ozZS7ZXYGq0
>なんですけどね

 お・大原さやかだったんだって言う方が
驚きだったッスョ( ̄▽ ̄ゞ
 大原さやかも悪くないですな

>ま 外国人&外国語(失礼)だったら・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=gXJg4rvQQOU
> ↑後半に流れる英語放送の人
>だったらなぁ~てか(激しくマテ)?

 う~ん、ちょっといまいちピント
来なかったりしますかね(^^;

>ハルヒは、ご存じでしょうけども、
>阪急線沿線(西宮北口駅を中心に)が舞台になってますんで。
>http://jp.youtube.com/watch?v=jzvPVIQxHuA
>上記の続きですが・・
>↑の映像の1:30辺りの踏切が
>まさにアニメに出てきた踏切になります。
>こういうアニメの舞台は身近な所が
>モデルになるケースが多いみたいで・。

 さすがに電車側からだと
まったくわからないッス(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=rnhdeWMl8A4
>参考程度に・・

 いや~こう言う資料元は
よく探してくるな~って毎回思いますね~
ま~一人ってわけではないから近くに住んでる人が
って感じなんでしょうけども(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=4-c783SIoRw
>↑の杓眼のシャナなんか
>らき☆すたと同じ所が舞台になるとは・・

おお~言われてみればシャナも大宮だ
全然気がつかなかったッスョ

>マブラヴはよく知らなかったんですが、
>こんなロボが出てる作品だったのか・・・( ̄▽ ̄;)
>細身でシャープな感じがいいですね。
>予備弾鎗じゃなくて同じ銃を背負ってるのもいい(´ω`)

 「マブラヴ」は学園物、「マブラヴ オルタネイティヴ」は
戦争と言うか戦術機が出てくる話って感じですかね
 面白いんで是非ともやってみてくださいッス(><)ノシ
とりあえずマブラヴ オルタからでも楽しめますが
マブラヴからやると尚楽しめるって感じなんで

>内容が過激すぎて時々ついていけませんwwwwww
 えっと、主語がないとさすがに
何についてなのか判断にしづらいんですが(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=opiY04f1mnA
>この人を侮ってはダメなことが証明しました(アレ?)。

 さすが長門WWWW
しかしノリノリだWWW

>先日、アニメのロケ地巡りの動画を投下した者ですが、
>フルメタルパニックは香港をモデルにしてるとは・・・
>バス停の表記が中国語と英語併記かつ左側通行
>(中国本土は右側通行)の点で感づきました。
>エマはイギリスの実在する駅の駅舎が出て来るてんですね。
>そういう自分も小中学生時代に
>親の仕事の関係でイギリスに住んでいましたんで。

 フルメタルパニックは見てみたいとは思うッスけども
未だに見てなかったり(^^;
 しかしイギリスッスか~一回行ってみたいとは
思いますね~(><)

>http://jp.youtube.com/watch?v=gw6EC5kPPaI
>こんなのもいましたヨ

 かがみんならちょっとナビしてもらいたいかも(*´Д`*)ハァハァ
しかしレーダーシステムが激しく気になるッスW

>ついに置く場所が無くなってキーボードに
>若干かぶってる8、9、10人目のフェイトさん・・・
>しかも二人は左右でダブルザンバー状態です 
>ちょっ、フェイトさん 画面見えないっすよ(;´Д`)

 ∑( ̄□ ̄;おおー!買ったンッスか!
自分で提案しておいてなんですがビックリッスWWWW
 しかし10人フェイト・・・確かに
色々不便は在るかもしれないッスけどもちょっと憧れるッスWWW
DATE: CATEGORY:未分類
 ワンフェスで買ったではないッスけども
今日も昨日に引き続きA3だったり(^^;

マブラヴ オルタネイティヴ
94式戦術歩行戦闘機
「不知火 打撃支援/砲撃支援/制圧支援仕様」


レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
☆先日ワンフェスで買った物~ッス

マルラヴ オルタネイティヴ
アメリカ陸軍 戦術歩行戦闘機

YF-22 N22YF

レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
 とりあえず何個か溜まってるんッスけど
順番って事でまずはコレ(><)ノシ

figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.

 魔王様の時に気になった塗りの甘さとか
前髪パーツが外れやすさも無くいい感じですよ><
って言うかアサルト、ハーケン、ザンバーがついてるから

これだけで買って損はなしって感じですNA!

 そして次は是非とも新ソニックフォーム版を出して
もらいたいッスね(≧д≦*)

■ アサルト


■ ハーケン


■ ザンバー


■ Web拍手レス ■
>最後尾でフジテレビを拝むとは、恐るべしワンフェス
 本当っ!あれにはびっくりでしたよ><
そんでもって実は真の最後尾はもうちょっと先にあって
お台場冒険王の最後尾と重なってましたwww

>「なのは」で懐かしの名曲…なのはとフェイト、
>あるいはスバルとティアナで「SOS」を! …ただし
>ピンクレディーのオリジナルでなくて、
>豊口めぐみ&池澤春菜のカバー版で。
>http://jp.youtube.com/watch?v=j066U56PJ_M&feature=related
>いやあ、好きだったなぁ、天才てれびくんの「アリS」
>…DVD出てるのか、欲しいなぁ…ってか、これ
>http://jp.youtube.com/watch?v=MPIeE_i1mbQ
>違和感なさすぎだ(^^;)。

 最初は淫獣ってかユーノで決まりですな~www
ハルヒは確かによくあってましたね(><)ノシ

>ビッグサイトでのエスカレーターの事故凄かったですね。
>WF、行かなかったですけど色々情報出てて助かります(^^ 
>なのは系はどれも欲しいですよ(*´Д`)ハ
>そういう自分も以前に、地下鉄の駅でエスカレーターの
>緊急停止くらいましたが(汗)

 なのはのラインナップは色々やばいですね~
懐とか飾る場所とかがwwww
う~んそのうちなのはで埋まりそうですよ棚が
いやそれは望むところですGA(笑
 エスカレーターはオイラが入った時には、
事故の後処理も完全に終わってましたが、
封鎖の状態は物々しかったッスね><

>http://jp.youtube.com/watch?v=a9OoJUb1VWk
>裏吉田さんって↑の事ですよね?
>http://jp.youtube.com/watch?v=X7soViAsaNA
>高画質版も貼り付けておきます。

 これですねwww
黒吉田さん最高です色んな意味でwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=meypxmmy_NI
>これはほんのオマケ程度デスヨ

 めっちゃカオスですなwww
DATE: CATEGORY:日記


 なにやらエスカレターで結構大きな事故があったみたいですが、
ワンフェスより無事に帰還してきました(><)ノシ

 いや~しかし人多かったッスョ
まさか西館開催なのに一般参加列最後尾で

フジテレビを拝むとは 思ってもいなかったww

 とりあえず目的な物は手に入ったし、
アルターからフェイトが出るのを確認したし
爪塚ヒロユキさんのフェイトも見てこれたしで
収穫はあったッスね☆(ゝω・)vキャピ

 ま~撮った写真全部あげるのは厳しいんで
ちょっとだけアップ~www

■LIVEDOM(爪塚ヒロユキさん)


■その他(ゆのは)


■アルター
・フェイト(監修中)


・ティアナ


■個人的趣味なA3w
 不知火 弐型                武御雷(篁 唯依機)


 トムキャット                 BETAの皆様www


>まさか真ソニックとティアナが出るとは・・・
>アルターはやってくれると信じてたよ!(つД`)
>まさかスバルより先に出すとは思わなかったけどw 
>あとfigmaはやてさんも楽しみですね

 アルターはやってくれましたね~
今からめっちゃ楽しみですよ(≧д≦*)
 ただ相変わらず爪塚サン原型の
フィギュアはデカイですな~wwww
 あとfigmaも今から楽しみッスね(*≧艸≦)

>リリカルなのはの映画化ですが、
>やはり第1期がベースらしいですね、
>どうなるんでしょうか・・・。
>どうも「1st」というところが引っ掛かるんですが・・

 とりあえず動きがあることはいい事ですよ~。
上映が楽しみッスョ☆(ゝω・)vキャピ

>http://jp.youtube.com/watch?v=M85fgjViWlE
>完成度は相当低い(失礼)ですが、
>「自衛隊輸送」が元ネタのようで・・。
>http://jp.youtube.com/watch?v=ptt2qv_sEZM
>参考映像です。

 申し訳ない><
やわらか戦車は知ってるだけで
見たことないんでネタがよく分からないッスかね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆明日つ~か今日は

ワンフェス~(ヽ≧Д≦)ノシ

 原稿も終わってるしね
思う存分楽しんできたいと思いやす~♪

作業中

 画像は作業中のイラスト~
胸見えてるけどあんまエロくなかったりwww
 う~ん、胸出しVer.の差分でも作ろうかしらww

■ Web拍手レス ■
>原稿お疲れ様でした。
>メッセでカタログが売り切れとは南無です。

 あざ~ッス(><)ノシ
ホントッ無事に入稿できて良かったですよ><
 しかし本当にメッセは泣きたくなりました(つД`)

>入稿お疲れ様です。
>当日はぜひ寄らせてもらいますよー(*´∇`*)

 是非とも遊びに来てやってくださいッス(><)ノシ
しかし当日は涼しいといいですね~いやマジ( ̄▽ ̄;

>原稿の入稿完了お疲れ様です。
>そーゆー自分はコミケ行けるかは、は微妙な状態(汗)

 あざ~ッス(><)ノシ
年2回の祭りですしね。
そちらも無事に参加できることを祈ってます~(><)ノシ

>http://jp.youtube.com/watch?v=QTVwrGpsibY
>これは比較的メジャーな方?

 裏吉田さんはある意味セイバーより
強そうですなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=GsIESpcvHAg
>これは意外だったり?

 確かにコレは以外つ~かびっくりですよ( ̄▽ ̄;

>http://jp.youtube.com/watch?v=1RtOvAkCtS8
>組み合わせ次第では、ショック受けるかも?

 申し訳ないんッスけども
ドラえもんズってのがよく分からないんで
比較ができないですかね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
買った物

入稿完了!(ヽ≧Д≦)ノシ

 色々あったけど無事に入稿できて良かった良かった!
で、帰りにアキバに寄ってCD-ROM版のコミケカタログとかを
買いに行ったんッスけども・・・・

メッセサンオーではカタログ
売り切れてやがりましたil||li _| ̄|○ il||li


 まさか一週間程度で売り切れるとは
こ・こんな事なら予約して置けばよかったッスョ。
欲しかったな~メッセサンオーの『CD-ROM版の特典』(つД`)
 しかし、メロンブックスもカタログ売り切れてたし
色々マジで考えが甘かったですわ><

 今回の主目的だったみやま零さんの画集も
虎にはなくメロンで数冊あるのみとか、
めがっさヤヴァかったッスけども、
こっちは無事に手に入ってよかった><

 コミケカタログも虎でとりあえず買えて
ひとまず目的な物はそろったんで良しとしますわ=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>フェイト5人お引き取りしてしまった者です 
>今日帰ってきたら机の上にさらに1人?!
>妹に来てみたら「いつもケーキ持って
>帰ってきてくれるからお礼」らしい・・・
>さらに帰宅した姉が似たような理由で追撃 
>いろんな物を2個買いしてるのはみんな知ってるので
>とりあえず3個目を・・・ということなんだろうが
>7人はさすがに机が死ぬ(全員ザンバー持たせてます)

 なんとまだ落ちがwww
でもわざわざ買ってきてくれる妹さんとお姉さんがいるなんて
うらやましい限りですよ(≧д≦*)
 しかし7人全部ザンバーとはこだわりを感じたッスwww


>私もメグミマガジン買いました。
>劇場版の記事の為だけに(笑) 
>figmaのフェイトも買いました。
>なのはは遅咲きなんですが、
>もうどっぷり浸かってます(´▽`*)アハハ
>なのはが映画化ですかぁ・・・
>どんな内容になるんでしょうねぇ~、はたして・・・。

 おおー同士よ(ヽ´ワ`)人(´▽`)/
オイラも同じッス同じ
 でもそれだけの価値はありましたな!
今から映画楽しみッスョね☆(ゝω・)vキャピ

>http://jp.youtube.com/watch?v=ITyuCNiEa2Q
>どーでもいいですが、
>これが本当の nice boat(違)

 これは有名ッスね。つ~か最初知った時
マジでビックリしましたよww
 ただ残念なのは言葉(ことは)と
読まれちゃった事ッスね(^^;
 しかしこの競艇場内で
吹き出したヤツいたんッスかね

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
