カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
【自作】フルメタル輪ゴム鉄砲『シルバーウルフ』


 ステンレスでゴム鉄砲とか最高にイカシ過ぎ!
しかも無駄な機能のオンパレードなのも熱いですな~(≧д≦*)
若干リロードに難ありだけど

そこがいいwww

めっちゃほしいわ~これwww
ただ

1.5kgは重すぎwww

 1/1バルディッシュといい、こう言う職人の技はすげ~ッスな(≧д≦*)
ちなみにこれが↓「1/1 バルディッシュ」ッスねw



■ Web拍手レス ■
>いよいよ本当の意味での「衣替え」ですね・・
>にしてもまた台風が・・・・・
>また間接的な影響が心配されますな・・。

 本当一気に寒くなったッスョね~><
これで自販機もHOT缶が登場した完全に秋になりますな~
 しかし本当台風はそのまま直進すればいいのに
すげ~曲がってやってきますよね~( ̄▽ ̄;

>シンクロ物も探せば結構あるんですね
>http://jp.youtube.com/watch?v=mvMmMbgM9KY

 いい感じのMADですな(≧д≦*)
ってか最後にクロノの扱いが酷いッスwww
 MADニコニコが出来て
一気にMAD作家が増えたし、
ニコニコ登場前と比べてMADを探しやすく
なったのが大きいんじゃないッスかね

>http://jp.youtube.com/watch?v=MqnoqzCU7HE 
>コチラは比較版です。

 もとOPを知らなかったから分からなかったけど
かなりのシンクロですな~><

>http://jp.youtube.com/watch?v=j_Q_nVnpr58
>別verです。
>http://jp.youtube.com/watch?v=AC8Zx56y7NQ
>比較版も貼っておきます。

 佐倉紗織さん好きとしてはこのMADは外せませんな(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=DGimw7uqYHo
>コチラは3期ベースになってますが、如何でしょうか?

 DVD作画でもう一度作り直して欲しい一品ッスョねww
個人的には上のA'sの方が好きッスかね~
DATE: CATEGORY:日記
☆気晴らしにスパイダーソリティアをやるも気晴らしを超えて

無茶苦茶熱くなってやってましたwww

でも中級をクリアできずに挫折il||li _| ̄|○ il||li
ちょwww難しすぎだって
 う~ん、あの手のゲームはクリアできないと
やりだすとやめ時が難しくなってきますな~(^^;

 くそぉ~中級くらいは軽くクリア出来るようになりたいZE><

■ Web拍手レス ■
>カードのイラストは真ソニック+ライオットザンバーでしょうか?
>全体像が見てみたいです(><

 イラストの方は真ソニック+ライオットブレードッスね
カード自体は10/5のサンクリで出るみたいなんで良かったら
みたってくださいッスョ(><)ノシ

>フェイトに関しては、有無をいわずに襲って良いんですね。
 オイラが美味しくいただいたので不許可ですww
∑( ̄□ ̄;ま・魔王様がぁぁぁぁぁぁぁ~……www

>はう~今更ですが、キャロエリかわいいよ~
>この二人には時にケンカしながら、
>仲直りしてラブラブに結婚して欲しいものです。

 気に入ってもらえたみたいで良かったッスョ(≧д≦*)
本当、あの二人にはいつまでもラヴラヴのままで
いて欲しいッスよね~♪

>あ あれ? フェイトさん・・!?
>ん? むこうにいるは、はやてさんって・・・ 
>はやて 「フェイトちゃ~ん!!」
>って・・うわ・・はやてさん、突貫してったョ・・・・・。

 突貫の度に魔王様に迎撃されてるはやての光景が
目に浮かぶようッスねwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=puZjxv1ffBM
>↑の映像の乗務員をルイズや
>かがみんに変換してみてもって・・・
>効果(激意味不明)はゼロに等しいでしょうけども、
>かといって、コミケ会場への
>シャトルバスの乗務員そうだったら・・・。

 運転手だと変換してもあまり意味ないッスかね~
しゃべらないしこっち向いてくれないしwwww
 バスガイドさんとかなら
めっちゃ萌えるとは思うんッスけどね~(^^;

>一方で、神奈川中央交通バスの
>昔の車内放送の中の人が、
>ドラえもんのしずかちゃんの母の中の人(先代)と
>同一人物でしたが。
>バスの車内放送の中の人が、
>水樹奈々氏や日野理恵だったら、
>破壊力は相当な物になるのでしょうか・・・
>一部意味不明な内容失礼しましたm(_ _)m。

 ゆりかもめの件もありますしね~
実際やったら気にはなるとは思うんっすけども
破壊力自体は少なそうッスね(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=f8xwCouQmL8
>コチラはオマケです。ってBGMが効果上げてるしw

 あの曲が似合いすぎてますなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=uxgl3hSQsOE
>その2です。シンクロ率は如何ほどに?

 いい感じッスね(≧д≦*)
最後のほうの2分割になるところなんか特に
好きッスかね~><

>膨らみ始め…で、そーゆーののアドバイスは
>リンディ提督かエイミィか誰が(殴)

 エイミィとは一緒にお風呂入ってるし
その辺の悩みは色々相談はしてそうですな
∑( ̄□ ̄;一緒にお風呂!(コラコラwww
DATE: CATEGORY:日記
「これやっといてね、お兄ちゃん!」でやる気を出させる進捗管理ソフト
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0809/24/news013.html

 いや~色々考えますな~ほんとwww
その発想はいい!いいけど
なぜにツンデレが

くぎみーじゃないんだ!

っと心の底から思って駄目だ俺と思った
今日この頃~www

■ Web拍手レス ■
>クラス20人ってコレはカオス過ぎるでしょうがw
>想像しただけでも鳥肌が立ちますわい、いやはや・・。
>自分がその立場だったら逆に引いてしまいますが・・。

 20人に好かれてはみたいけども
全員同じクラスとかはマジ勘弁ッスョね~www

>http://jp.youtube.com/watch?v=yzZYM1cCiOw
>コチラはオマケってこの組み合わせは如何なものか?
>映像の方は、少々ツギハギがありますけど。

 なのはの要求に噴きましたwwww
 
>衣替えが近付くと同時にだいぶ
>涼しくなってきましたね・・、
>そろそろいい加減に夏物と
>冬物の入れ替え準備するかな・・?
>それ以前に、寝冷えに気を付けないとw

 涼しくなってきたッスョね~
夜にコンビニに行くのにTシャツだと
だんだんきつくなってきました(^^;
 オイラもおなかは冷やすとすぐにくるんで
寝冷えに気をつけないと><

>http://jp.youtube.com/watch?v=eG9ZkJhfyBQ
>シンクロ率は神の域到達する一歩前?

 中盤以降はすげー良かっただけに
前半がちょっとあってないの勿体無いッスネ><

ガンダム00のOP差し替えMADでは
これがお気に入りッスかね(≧д≦*)
http://jp.youtube.com/watch?v=G23b-pKQRqc

>http://jp.youtube.com/watch?v=KsFRx3lHQMk
>曲と映像のギャップが激しいかな?w

 ギャップありすぎwww
曲調的にEDの方がいいかもとか思ったッスかね

>http://jp.youtube.com/watch?v=QY9SrYw3lJo
>コチラは噴いたら負けですョ・・・・・・・

 出オチwww
DATE: CATEGORY:日記
今朝登校中に20人くらいパンをくわえた女の子とぶつかった
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-362.html

教えられて読んだ記事何ッスけども

面白すぎて腹筋崩壊しましたw

 発想が天才過ぎますわww
そんでもってヒロイン20人全員ヤンデレとか怖すぎるけど
ちょっとそんなゲームちょっとやってみたい気する
今日この頃~www

■ Web拍手レス ■
>百合は正義ですね
 正義ッスかwww

>やっぱりザコ戦(失礼orz)は一撃で倒したり
>まとめて吹っ飛ばしたり、そういう爽快な感じがいいですよね

 敵の消え方もあいまって
あの敵を倒していく感じの爽快感はいいッスョね~><

>TOP絵を最初見た瞬間に
>なの×フェイの百合百合に見えた自分は眼<ry
>でも髪型からして、はや×フェイの
>百合百合になりそうですな。w
>にしても、けしからん胸ですなぁ(激しくマテ)

 フェイトに関しては突っ込まれまくりました(^^;
元から金髪ロンゲは好きなんッスけどね~
ちょっとフェイトばっかり描きすぎたせいか
イメージが強すぎますかね(^^;
 胸の方は気づいてくれてありがとうって感じッスョwww

>ピタゴラスイッチと言えば・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=dbN8hGecJR0 と・・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=9FO5OPG80Q8
>ってのは・・・・・・・・

>(既出でしたらゴメンナサイm(_ _)m)
 発想はいいと思うんだけども
2はいいだけども1はいろんな意味で
見てて痛すぎますかね(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=UxGDRn7juV8
>コチラはオマケって、
>中の人繋がり的な要素が強いですが・・。

 色々ゲームのが混ざってたけども
いい感じですなwww

>看板娘もユリユリ!に^^
>(レ○○ズ!ではなくて^^)

 レズレズは苦手ッスかね(^^;
 しかし看板娘で百合ッスか
二人の性格設定が設定だから
なんか想像しにくいッスな~w

>自主規制と書いただけでエロい内容を想像するなんて・・・
>なんてえっちぃ人だ(*ノωノ)キャー
>けど安心してくれ 実際その通りだし、
>その想像の斜め上を逝ってしまう内容だから

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)キャーけだものよ!けだものがいるわ!wwww
斜め上ってどんなのか聞いてみたいような聞いてみたくないようなって
感じですなwwww
DATE: CATEGORY:日記
 今更ながらに昨日今日とで映画の
ブレイド』『ブレイドⅡ』を観たッスョ
 1、2共に話的にも好きだし、なによりアクションシーンが
スピード感あって観ててなかなか楽しかったッス(≧д≦*)
 ま~個人的には1の方が敵が一撃で死んでいく分アクションの流れが
良くて好きッスね☆(ゝω・)vキャピ
 2の方は制作の時期的にしょうがないところではあるけども、
格闘シーンはマトリックスの影響をモロに受けまくってましたなww

 3もあるみたいだし後で観て見るッスョ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>このあと二人は(自主規制+中略)ですね わかります(`・ω・´)
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)違うの!二人はピュアな関係なの!と
力説してみたりwww
 チッス以上はお父さんが許しませんwww

>いや~TOP絵で( ゜∀゜)O彡゜百合百合と思ったら
>日記の過激なピタゴラスイッチに唖然とさせられましたよ

 過激なピタゴラスイッチは火を使ってるので
あのドキドキ感がたまらないッスョね~www

>オリキャラ可愛いッスね。
>でも俺の方が、もっと気持ちいい事してやれるので持ち帰るぜ!

 気に入ってもらえたみたいで何より~ッス><
でも二人の間には入れさせませんZEヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
DATE: CATEGORY:日記


 ぶっちゃけ今日は何もなかったので
ニコニコで見つけた動画でも(^^;

 自作のピタゴラ装置みたいなんだけども
地味なんだか派手なんだかわからないところが
いい感じだったッスョwwwww

■ Web拍手レス ■
>先日のフィギュア(来が谷唯湖ね)ですが、
>何かけしからん胸(ヲヒ)にアノ人が
>飛び掛かってきそうですが(ぇー)
>ってコノ殺気は・・・・・・・・・・・・

 分かりますあの人とは
マスク・ザ・斉藤ですな(違うwwww
しかしホントっけしからんはだけ方ですな(≧д≦*)

>先日の記事の中のCM見てるとカツオだけ
>明らかに場違いな格好してますが・・
>タマも3代目になってるのにはウケました。
>ところで誰の法事なんでしょうね、これ?(^^;
>てかイクラちゃんってどんな周辺環境なんやら・・・・・

 最初見たとき波平の物かと思ったんっすけどもww
先祖の法事って設定みたいッスョ(^^;
 しかし法事だって言うのにカツオの格好もすごいですが、
それ以上にタラちゃんがすごくて
カツオについての突っ込みなんて吹っ飛んじゃいましたねw
 ほんとっタラちゃんの周辺環境どうなってるんっすかね~

>http://jp.youtube.com/watch?v=jUK9ptJgvHY
>今回のオマケって・・こ れ は・・・
>突っ込み所満載ですが(ぇー)

 これいいですよね~
もうお金いくらでもつぎ込むから
実装してもらいたいッスョ(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=BykO2B3IN-4
>オマケその2ってコレはどうかな?

 この歌いいッスョね~(≧д≦*)
MADの法はなんか微妙にあってない感じがするのに
歌の力で強引にまとめてあるのがいいッスねwww
DATE: CATEGORY:日記


 色々話題になってた25年後にのサザエさんを描いたCMって
気がついたら放送されてたんッスね~
 なんていうかスーパーカーがイクラちゃんのでびっくりする前に

誰かタラちゃんの髪型に突っ込んでくれ!w

 もうあんな髪型になっちゃって
タラちゃんはいったい何をやってるんっすかね~www

■ Web拍手レス ■
>ユニゾンヴィータは~? 俺ですか?
>もちろん2人ずつお引取りしました(続
>10人フェイトさんで圧迫されてるせいで
>スペースなんか無いのにね!w
> HAHAHA! ・・・orz

 フェイトさんをヴィータのいたるところに
座らせればいけますよwww

>ユザワヤですかφ(。。)メモメモ… 
>ありがとうございます。
>近場にあったら探してみるです(^^

 参考になったのなら良かったッスョ(><)ノシ
早めに布を買って気軽に
写真撮影できるようガンバッスョ(≧д≦*)

>こ これは何て防御率の高さだ(武器的な意味で)
>たとえ 丸腰に出来たとしても・・・・・・・・・

 丸腰にしたら破壊力倍増でヤヴァイですよwww

> http://jp.youtube.com/watch?v=eA3kfclnKNo
>この組み合わせって・・・あと出だしが無駄に長いですが(ぁ)
>http://jp.youtube.com/watch?v=JZB1Ckov9E0
>後編になりますが、こちらも出だしが無駄に長い・・・(ぁ)

 キラつえ~www
しかしこれでストライクフリーダムになったら
エヴァチームの勝ち目はないですなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=uhmG44_H090
>祝!!らき☆すた CSで再放送記念ってことでw

 編集うまいッスなwwww
しかしつかさ黒すぎwww
DATE: CATEGORY:未分類
 まさかの3日連続フィギュアwww
いやま~ただ単に写真が溜まってただけ
だったりするんだけどもそれはそれってことでww
で、買ったのはこれ↓

リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖

レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
今日もフィギュアッスwww
そんでもって来たのはこれ↓

魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ(通常版)

レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
 フィギュアレビューッス(≧д≦*)
買ったのはコレ↓

りこりす -lycoris radiata- 続璃(つづり)

 今回から少しレビューっぽく見易くするために
ちょっと記事が長くなっちゃったんで
追記機能でを使ったので

レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
☆久々になのは無印の『サウンドステージ03』を聴いたら

涙腺に来ました(Ω□Ω)

ええ話や!
 02の方は涙腺直撃だから保留したんだけど
やっぱ聴きたくなってきたし聴くかな~><

■ Web拍手レス ■
>先にハルヒちゃんとちゅるやさんが
>決まってしまいましたからねぇ・・・二期は・・・orz

 ホント早くやって欲しいッスョね~(つД`)

> たしかハルヒ物でも「ハルヒダンス」は
>海外で再ブームですからねぇ
>http://jp.youtube.com/watch?v=Q7nW9kGQpi4
>のごとくに

 グローバルすぎて笑いましたww
いや~すごいッスな~ハルヒは

>http://jp.youtube.com/watch?v=MXgTA0jwUpg
>なんか特に・・・

 Σ( ̄△ ̄;)まさかの刑務所でハルヒダンスww
すげ~色んな意味ですげ~ッスョwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=JmB0I6FEp0g
>とか・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=e1_z4D5vJ_Y
>があるくらいですから(※ 
>↑の映像は何れもMADになります)

 ∑( ̄□ ̄;MADなんッスか!すげ~ッスな、
何も言われずにみたら
海外版なのかと思っちゃいますよ><
DATE: CATEGORY:日記
涼宮ハルヒの憂鬱のポスターがカナダのCMに登場!

☆記事の写真でも違和感けども、コメントの方にある動画見ると

更に違和感バリバリですな~

 いやま~それだけ日本のアニメが普及したって事なんだろうから
いいことなんだろうけどもね><
って言うかハルヒの第二期はいつやるんッスかね~
消失って事で長門スキーのオイラとしては
めがっさ楽しみなんっすけども(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>コーヒー?紅茶? いいえ、フェイトさんをいただきます
>・・・もう命は惜しくないよ

 Σ( ̄△ ̄;)おおー100%死ぬのに突貫とは漢ッスョwww

>フェイトそんの裸ワイシャツ・・・(*´Д`)ハァハァ 
>やっぱ一緒にいるのはなの(ry

その辺の設定はは自分の妄想でお願いします
ただしすべて自己責任ですがwww

>フェイトさんって何て格好を・・・w。
>まったく・・・ってあの4人は・・・・・・。

 ん?4人はといったい?

>流石というか?
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/index.php?startno=10&id=669382
>入りきらなかったので2段に分割です。
>リンク見れたら画像の左側に注目して見て下さい
>因みに、こなたの「地元駅」です。

 消されたのかリンクが見れないッス><

>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/
>img20080915141048fb224.jpg
>此方も入りきらなかったんで分割しました。
>上記の続き
>リンク見れたらですが、これはどうでしょ・・・・?

 めがっさ欲しいんですけどね~
9月は出費は結構出費があるんで
買うか1ヶ月待ってレンタル版を待つ迷ってます><

>さらに続き
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/
>img200809141453407216d.jpg
>先ほどのと重複するかもしれませんが再度貼り付けます。
>連続貼り付け失礼しましたm(_ _)m。

 ポスター貼りすぎwwww
しかしこれだけ並べられると爽快でしょうな~ww

>は、穿いてないだと!!
>これはターゲットロックオン、突貫ー

 またここに魔王様に立ち向かう勇者がwwww

>裸Yシャツ・・・・・ゴクリッ・・・・いただきます。
 そんな事は魔王様が許しません!ってかおいらも許しませんwww
DATE: CATEGORY:日記
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080912mog00m200037000c.html

☆パッケージに横山さんが描いた「三国志」の絵を使用した
「神戸三国志伽哩」なんて物が発売されたんッスね。
 カレーも三国志は好きだし、
それ以上に中華風カレーってのが気なりますな!
 う~ん通販やってるみたいだけど、
コンビニとかで売り出さないッスかね~><

■ Web拍手レス ■
>任務了解 友人数名とともにみっふぃーへの投票へ向かう
 ∑( ̄□ ̄;みっふぃー派がこんな所にwww

>この連休に入ってからさらに涼しくなってきた今日この頃・・、
>週後半から台風のとばっちりをモロに喰らいそうだ・・・。

 直撃しなくても台風の影響ありそうッスョね~
暑いのも困るけど大雨もマジ勘弁ッスョ><

>http://jp.youtube.com/watch?v=EqKGVBdJ6RU
>今回のオマケって実際にありそう?

インテルwww
こんなCM流されたらインテルしか見えなくなっちゃいますなwww
ってかハルヒ第二期はいつやるんっすかね~><

>http://jp.youtube.com/watch?v=td39CQyY5qU
>オマケその2って元ネタが古いですが。w

 ポッキーッスかwwwってか画像のガンダムが
激しく気になりますwww
DATE: CATEGORY:日記
☆今『Lump of Sugar』の『タユタマ』の
発売後キャラ投票』にやってるんッスョ。
 それで最初のうちは1位は『ましろ』で
決まりだろうな~って思ってたら
予想外の『みっふぃー』の人気に

かなり熱くなってたりwww

 た・確かに『みっふぃー』はいいキャラだったけども
ましろに肉迫するとは予想外でしたわ><
 ってな訳でみんなも

ましろに投票よろしく!☆(ゝω・)vキャピ

 ただ、まだタユタマ未プレイの方はキャラにネタばれあるんで
投票を見る場合にはお気をつけてくださいッスョ(^^;

■ Web拍手レス ■
>「やべえ、この曲はイイ!!!」と思ってみてたら
>最後の緑茶で吹いた 俺のリンディ茶返せ

 もう見慣れすぎて何も感じなくなってたんッスけども
あのロゴやっぱりインパクトあるんッスね
いろんな意味でwww
ってリンディ茶ってまた凄い物をwwww

> いい感じで揺れてるって、
>もしかしてはやてさんが狙ってるって・・・
>ん・・?何か殺気が<ry
>昨日貼った柊姉妹のMADの事です。

 はやてちゃんも思わず飛びつきたくなるであろう
いい揺れっぷりでしたwwww
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)その殺気は誰の!www

>ゲームソフトの延期とか、
>財布的にはありがたいんですけど
>延びた先が他のソフトの発売と
>ダブったりと、逆に財布と時間がピンチに

 ありますね~それは
初回特典が特に惹かれる物だと
そういう時はさらに困りますよね~><
 それはそうと、最近はやれなくて
積まれてるの多いっすね(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=AtQxx1Abn1M
>今回のオマケってどうでしょうか?

このMADいいッスョね~
種がめっちゃ面白そうに感じます(エエーwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=xisbZt8FAKI
>別verです。

 こっちは初ですな~
個人的には上のヤツの方が好きッスかね~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
☆個人的に大好き『すたじお緑茶』の最新作
片恋いの月えくすとら』が10/31に延期><
 残念ではあるけども9月は他に欲しいものがあったし
今回は助かって感じかな(^^;
 しかしデモムービーは、よね頑張りすぎwww

 そろそろ積んである
マジカライド』 も時間を見つけて崩さないとな~><

片恋いの月えくすとら デモムービー



■ Web拍手レス ■
>http://jp.youtube.com/watch?v=MdhBYLbbguQ
>腹黒い吉田さんって・・・・・・・・・・・。

 シャナたんの黒吉田さん大好きですよwwww

>「おねてぃ」物で思い出しましたが、
>http://www.asahi-net.or.jp/~pb3i-itkr/tike.htm
>↑の08年9月の中の「記念入場券」があります。
>もしリンク貼れなかったらゴメンナサイm(_ _)m
>ただ、通販やってないのが大きな痛手ですが・・・、
>現地に行くのもめがっさ大変なのに
>(電車の本数が物凄く少ない的な意味で)・・・。
>時刻表とにらめっこじゃんと・・・・。

 確かに現地に行くのは大変そうですが
ま~この手の入場券が通販されるのも
なんだかん~って感じですがww
 とりあえずこれでキャラの絵が入ってたら神でしたなww

>赤文字だけ見ると、(*/∇\*)キャな方向になるんですがwww
そう取れるように書いたんで問題なしッスwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=ZuBIiIPpDaI
>今回のオマケです。以前の貼ったMADの差し分です。
>音質がイマイチなのはご容赦をm(_ _)m

 いいMADですな~(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=Ej1JuUFEhRI
>オマケその2です。昨日の柊姉妹の差し分デスョ。

 いい感じで揺れてますなwww
しかし画質が悪いのが残念な所ッスな><
DATE: CATEGORY:日記


☆昨日は友人宅で酒を飲みつつ
 友人がお土産でもらったって言う
純米吟醸 おねてぃ 森野苺
を飲ませてもらったッスョ><
 前にこの酒の存在を教えてもらってから
ちょっと気になってたから感謝感謝><
そんでもって

森野苺は大変美味しゅうございました(≧д≦*)

美味しかったしな~通販再開されたら頼もうかしらww

■ Web拍手レス ■
>figmaミク届いた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
>いやぁ、相変わらず出来がいいわw 
>付属品もネギが2本とかマイクスタンドとか付いてるし
>これで家にあるfigmaはなのはさん、凛、ミクが
>1人ずつとフェイトさんが10人・・・
>ツインテしかいないような気がするが、たぶん気のせいだな

 figmaミク買ったんッスね~
ってか何度聞いてもフェイトの数が凄いですNAwww
figmaのミクもレビュー見てるといいな~って思うんっすけども
とりあえずオイラはグッスマのミクがあるので
figmaの方は保留しました(^^;

>最近訪れた新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。
>それにしても雷一家はイイ!最高だ。
>同人誌の方でエリオ君がキャロぴーに首を
>絞められていますが、どうしてか気になります。

 どうもで~す。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
フェイト一家はいいッスョね~
そしてフェイトは何歳になっても萌です(≧д≦*)
 キャロの方は同人誌の方をみてもらえれば
分かると思います~と営業してみたりwww
簡単に言うと気の多いエリオが悪いからですかね(^^;
詳しく書くのは同人誌のネタなので勘弁ってことで(^^;
 あと一応念の為聞いておくんっすけども
雷ってのはフェイトでいいんッスョね(^^;

>らき☆すた6巻目出ましたね、
>通常版と併せてゲーマーズ限定版も
>買おうか買おうかと悩む自分・・。

 通常版はいつでも買えるので
オイラはゲーマーズ限定版を買ったッスョ(><)ノシ

>http://jp.youtube.com/watch?v=zKNVADWf21o
>時期めがっさ外してますがw
>http://jp.youtube.com/watch?v=Pa8-sLV5tJ0
>↑はついでですが、低画質にご注意をm(_ _)m。

 どっちもカオス過ぎますwww
ってかドナルドがひどいッスwww

>宝くじが当たるとは・・・、チト羨ましい。
>ウチは当たった試しはおろか、
>家の近くの売り場では、
>当たる率が低い事で評判で(苦笑)。

 オイラも当たったのは初ですね><
うれしい反面、よくよく考えると
ここで運使っちゃうとあとで何か
起こりそうで怖いッス(^^;
 しかし当たらないで有名な店ってのは
初めて聞きましたよwww
色々大変そうですな~そのお店は(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=m2G-ciDOwz0
>オマケってチト覚悟いるかも?

 酷すぎるwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆買ってきてた「らき☆すた」6巻の宝くじネタで、
宝くじを買ってたのを思い出して
当選番号調べたら

3300円当たってました(≧д≦*)

 うん!300円だけでもプラスになると嬉しいね~
とりあえず戻ってきた3000円は
オータムにスライドかね☆(ゝω・)vキャピ
 一等当たれ!とはいわないから
100万当たらないかな~wwww

 あっそうそう!「らき☆すた」6巻は
ポニテのかがみんが激しく萌えでした(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>フェイトが入浴中だと!!これは・・・
>すぐに特攻せ・・・ん、上空に誰かが見え、ギャー

 なるほど!魔王様も覗きにきたわけですな><
その発想はなかったですわ~www

>今週に入ってから朝夕を中心に涼しくなってきましたね・・、
>流石に昼間は暑いですが・・・OTL。
>そろそろ夏物と冬物の入れ替えするかな?

 昼と夜の寒暖差はきついッスョね~><
でも夜が涼しくなってきたのはいい事ッスョ
ただまだ衣替えには早いかと(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=QIemn8QIn-s
>カップ麺が出来るくらいの間ひたすら耐えられますか?

 余裕のよっちゃんで耐えられますぜ☆(ゝω・)vキャピ

> http://jp.youtube.com/watch?v=7MedihQdmu4
>ひたすら柊姉妹のターン(違)

 最後のスパッツのがいいですな~(*´Д`*)ハァハァ
DATE: CATEGORY:日記
無事にパソの完全復活しました<挨拶

マブラヴ オルタネイティヴ Chronicles OP


 この前のキャラホギでボークスブースに並んでた時に
知らないマブラヴオルタのムービが流れてて
気になってたんだけども

やっとこさ何のムービーだったのか判明!

 なるほどFC会員用ゲームの
「マブラヴオルタネイティブChronicles OP」だったのか、
そりゃ~見たことないわな~><

う~んJamも合うけどもGRANRODEOもいいッスな~(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>またしても妙なMADを見つけてしまいました・・・・・・・・。
>http://jp.youtube.com/watch?v=CtroMFLFoLE
>前編です。
>http://jp.youtube.com/watch?v=rZNWVXbULQs
>後編です。後半は相当カオスな展開に・・・・・・・。

 最初の銀様の写真から突込みがwww
しかし後半はマジでカオスですな~
って言うか緊張感ナッシングwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=iJoshw28Irg
>今回のオマケってこれはアリかな?

 ∑( ̄□ ̄;あれ?違うキャラがwwww

>こんなMADもアリなのかな・・・・・・・・・?
>http://jp.youtube.com/watch?v=h86kc2rx0Lw
>意外とシンクロ率は高めかな?

 シンクロ率高いですな~
色々台無しだけどwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=sR73XxrOtxI
>複数回か見てると違和感が無くなる?

 いやさすがに違和感はなくならないッスョwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=uYB4RPsanVI
>コチラはある意味「中の人繋がり」的要素がありますが・・・・。
>最後の最後で究極のオチが待ってます?

 オチのころには洗脳されそうでしたwwww

>本当はそうならないようにバックアップを
>取っておくべきなんでしょうけど、
>今のHDDは容量デカくて
>安いですから、DVDとかにバックアップして
>おくのが逆に手間ですよね・・・(^^;

 今はHDDの容量がでかすぎて
外付けのHDDでないとバックアップは
きついですよね~
DVDじゃ時間もコストもかかりすぎますしね(^^; 
 オイラも今は外付けのHDDでバックアップは
取ってあるんっすけども、ちょっと油断して
バックアップサボってたんで
今回は全部逝かなくて助かったッス><

>これは大変でしたねぇ~、
>ウチの場合は、何の前触れもなく
>画面が落ちてパニくりましたから・・・。
>結局、サーバー本体を分解するハメに・・・。
>ま 復旧までに2~3日は掛かりましたがね・・・・・。

 どまぃです(つД`)
オイラ以上に大変な症状だったみたいッス><

>とりあえず・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=4qYZ563Lqlc
>で元気出して下さい。

 かがみん(*´Д`*)ハァハァ
元気でましたマジでww

DATE: CATEGORY:日記
☆前の日記と同じ症状でWindowsが
立ち上がらなくなりやがりました ○rz

 で、もうしょうがないんでHDD買ってきて
OS入れなおしましたよ><
まだ入れてないソフトとかデータの移動とかは
あるけども山は越えたので一安心って感じッスかね(^^;

 しかし、今回はHDDで色々問題起こったけども、
逝ったのがCドライブのみで完全にHDDが逝って
データ消失って事にはならなかったんから、
良かったかな~って感じッスかね~><
 ま~こんな事起こらないに越した事はないけど…(--;

■ Web拍手レス ■
 こんな状況なんで
レスの方は明日纏めてやります(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆いきなりWindowsが逝っちまいやがりましたil||li _| ̄|○ il||li

 Windowsの上書きも出来ずに、更に再インストの際
Cドライブのフォーマットが不明になってたから
問題はハードディスクっぽいな~(;´Д`)
 う~ん近いうちにHDD買ってきて
ちゃんと入れ直さないと駄目かな~=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>なんてハレンチな娘だ!んっ?というかノーブラΣ(Д)°°
>白のワンピ→汗をかく→透ける・・・(続
> )デジカメは何所d( ̄ω ̄)

 ノーブラではないです!ヌーブラですとか言ってみたりwww
あとお客さん撮影代は高いですぜ!☆(ゝω・)vキャピ

>TOP絵の縞パンVer.に光の速さで移動した
>自分に絶望した!!でも好きだから良いよね?

 漢として何も間違ってないので大丈夫ですwww

>まだまだ残暑厳しい日々が続きますね、
>でも来週からは、秋らしくなってくるみたいで・・・。
>でもゲリラ的な夕立ちはチョット・・・

 あの夕立は本当に勘弁ッスョね~=■○_パタッ
でも涼しくなるのは歓迎ッスね><

>http://jp.youtube.com/watch?v=94TOnyDjL6M
>こ れ は ・・・・・・・・・・・・

 これは色んな意味できついッスョ(;´Д`)

>一瞬「ちょ、ま、何この乳丸出しフィギュア(*ノェノ)キャー」
>って思ってしまいましたwww

 ま~あながち間違ってないですがwwww
通販が始まった際にはぜひ買ってくださいww

>http://jp.youtube.com/watch?v=O1ZZUgk2uv0
>↑は反則物?

 おお~いいEDですな~ってか
ゆいにゃんってところがポイント高いッスョ(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:未分類
 この前のキャラホビで買ったフィギュア~
ま~前回のA3と同じくマブラヴオルタ関連なんッスけどもねw
で、買ったのはコレ

ボークス モエコレ 
アージュ アルティメット キャラクターズ 1.5


 訓練兵仕様って事でフィルムが肌色な分
無駄にエロイッスwwww
 なんで訓練兵がこんな強化服なのか気になる人は
ゲームやってください(エエーwwww 
 それでフィギュアの出来の方は、トレフィと言っても
一箱900円するんでいい出来ッスね(≧д≦*)

 個人的には「茜」がお気に入り☆(ゝω・)vキャピ


■御剣冥夜



■榊 千鶴
 


■彩峰 慧
  


■珠瀬壬姫



■鎧衣美琴



■涼宮 茜

  

■柏木晴子



■ Web拍手レス ■
>http://jp.youtube.com/watch?v=GockUisROws
>こんなカオス物を見つけてしまいました。
>http://jp.youtube.com/watch?v=Cn34xbSR7wY
>別モノですが

 どっちも病気ですなwww
ただ富竹フラッシュがいる分ひぐらしの方が
ヤヴァイッスなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=xcou2v-1nMI&NR=1
>コチラは出オチに冗談抜きでご注意を

 海原雄山wwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=KcuymxN4Uz8
>今回のオマケって流石冥王さm<ALB

 ま~分かりやすい落ちでしたなww

>http://jp.youtube.com/watch?v=4fckcYjJVBY
>上記の続きってコレは・・・・・・・・・・・・・・

 よく意味が分からんのですが、会話は成立してないですな(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=HVATulExjCE
>オマケその3ってみなさん・・・

 暴走しすぎwwww
DATE: CATEGORY:日記


実況シムシティの続編が来てましたw
そして今回も相変わらず
シモシティの名に恥じない動画でした

つ~かイチロー物件住たくね~www

そしてドラえもんが凄かったwww
 これはこれでおもろいけども
そろそろフルボイス物の新作が見たいッスな~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>水恵さん、汗拭きますからジッとしててくださいね。
>上半身も拭きますから脱いでください(´Д`)ハァハァ

 そんな美味しいめにはあわせはせん!あわせはせんぞ~!
つ~わけでそんな妄想する人はとっちめん!www

>TOP絵に関しては、許可を得ずに襲って良いんですね(>_<)b
>そう認識しましたよ…とりあえず、付近に人がいないか確認を

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)キャー痴漢よ!痴漢がいるわ!
つ~かそんな事は許可とっても許しません(ヽ`□´)ノ

>こんばんは。サイトのどこかに残暑絵の
>「ぺろ~んVer.」はないですか?^^

 残念ながらそのVer.は公開禁止になりましたwww

>これは暑い時によくやるw ・・・
>しかし、妹よ 気持ちは分かるがパンツ半脱ぎで(続
>スカートめくってやるな 姉さん、
>風呂上りで素っ裸でやるのはどうかと思います(;´Д`)

 Σ( ̄△ ̄;)リアルッスか!www
そ・それはめがッさうらやましい環境ッスね><

>珍しく日が出てましたが、
>そうなったらなったで暑い・・・まさに残暑(ノД`)

 9月に入って暑くなってきましたね~
つ~か今年の残暑は厳しいらしいのでいや~んな感じですな( ̄▽ ̄;

>以前UPした。オンラインの格ゲーでこんなの見つけました。
>http://jp.youtube.com/watch?v=19599slMNDY

 栞めがっさすばやくて
色んな意味でびっくりでしたwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=6w6nJAsk1rs
>何というあっけなさ・・・w

 あっけなさというか
攻撃が地味過ぎッスョwww


> 後半の方に注目?
>http://jp.youtube.com/watch?v=CmDm30ZqK2s

 ヴィータより
セルと名雪タッグにびっくりッスョwww

>今回のオマケってシンクロ率は・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=_lkoun8jZ7Y
>コチラは如何なもんでしょうか?
>http://jp.youtube.com/watch?v=dxgUrImzX68
>比較版も貼っておきます。

 シンクロしてるのに
歌の歌詞とらき☆すたミスマッチすぎて
違和感が凄いですなwww

>娘さん残暑キツイからってそりゃ無いでしょ!!w
 そこは浪漫(?)wとかはいっとるので
突っ込みは禁止ってことでひとつwww

>台風の直撃は無かったが、夕立ちテラヒドスですょ・・。
 オイラも何度か夕立でやられました><
もう夕立つ~かスコールに近いッスョね(;´Д`)

>http://jp.youtube.com/watch?v=16uqXUNx0YQ
>今回のオマケってとっくにブームは終わりましたがw

 なんつ~か流行とか以前の問題で
凄いシュールですなw
DATE: CATEGORY:日記
☆フィギュアの写真を撮ってたんだけども
色々失敗して

撮り直しil||li _| ̄|○ il||li

個体数の多い時に限って取り直しとは(つД`)
 明日か明後日くらいにはアップできたらいいな~><

■ Web拍手レス ■
>いよいよ9月に突入ですね・・、
>突然ですが。
>http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/
>キャストが豪華すぎるよ(方面が違ってるかつ
>既出でしたらゴメンナサイm(_ _)m)

 おお~確かに豪華ですな~
ってかくぎみーが!が!www

>ふと思ったのですが、はやてさんは、
>ショートヘアーを活用して(?)
>蒼い子のコスとか似合いそうですが(チョットマテ)。
>他には・・・・。

 なぜ蒼の子コスプレにwwww
とりあえずヴィータは性格的に
翠星石しか思い浮かびませんwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
