カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 コミケ無事に合格しました~(ヽ≧Д≦)ノシ
場所は

12/30(火) 東地区“カ”ブロック-45b

 ジャンルは「なのは」で新刊もなのは本を予定してます~
さて色々頑張らんと><


 で、あとコミケ合格日に待ちに待ってた

購入物

MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION
トータル・イクリプス』&『TSFIA』総集編 Vol.1

発売~(≧д≦*)
 トータル・イクリプスやらTSFIAの総集編の他に
設定も盛りだくさんで

テンション上がりまくりッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

 フフフオルタの公式メカ設定本の
「マブラヴ オルタネイティヴ INTEGRAL WORKS」も
今から楽しみ楽しみ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>同志よ・・・私もテッサたん派です(^^
>TSRはOVAもあるので、テッサ好きなら是非(´∀`*)

 おお~同士よ(゚∀゚)人(゚∀゚)
テッサ好きとしてはOVAの方は
すでに視聴済みですよ(≧д≦*)
 OVAはテッサも最高でしたが
テッサが寝ぼけて宋介に抱きついてる時の
アルが最高に良かったッスwwww

>今度は、なのはの親友(?)
>アリサとすずかが能力に目攻めた場合・・
>2人はどんな技が良いのか・・・
>で、2人のデバイスは・・、
>アリサ=オースティン 
>すずか=マキシオン ってのはどうでしょうか?
>言語は前者が英語 後者が日本語でどうなのかな?
>名前の由来についてはどれくらいの人が
>知ってるのだろうか・・
>特徴についてはアイディアが
>思い浮かばなかったのでカット(ぉぃー)
>あと他には・・・・・・・・・・・・・・・

 すずかはともかくアリサはバーニングアリサが
ありますからね~ちょっとそっちのイメージが
強過ぎちゃう気がしますね(^^;
 デバイスの由来はちょっとわからないッスね><
すずかは、おっコーヒーと思ったら
あれはマキシムだったのは内緒wwwww
DATE: CATEGORY:日記
 Rakugaki Diaryに書いた通り
今更ながらに「フルメタル・パニック!」を観たんッスけどね~
いや~おもろいッスね~
つ~か

宗介の行動に爆笑

そしてTSRも良かったッス
アーバレストかっこいいわ~(≧д≦*)

 で、オイラはバリバリのテッサ派なわけですが
かなめも好きですよ~
ドロップキックにオマケまで入れるヒロインはそうはいないですよwww
つ~かふもっふの

パジャマで蟹股歩きのシーンが頭から離れませんwww

ほんとっリアルタイムで
観なかったことにメッチャ後悔(つД`)


続きもレーバテインも気になるし原作読もうかしら><

■ Web拍手レス ■
>ガリレオは本放送時から見てたんですが、いいですよね! 
>というかここで話題に出ると思わなかったw
>映画も実におもしろいですよ

 普段からあまりドラマはみないんで
あまり日記で話題にしないッスから(^^;
 ガリレオはいいですな福山さん最高(≧д≦*)
映画も面白いッスか><

>時空管理局の制服を他種キャラに~のまた更に続きですが、
>シャナの吉田さんは、どんな能力に目覚めるんでしょうねぇ・・

 吉田さんは黒くなければ普通の人なんじゃないかな~っとwww

>デバイス(アラストール?)の名称は
>何が良いのやらアイディアが出て来ない・・

 そのままアラストールでいいんじゃないかな~っと(^^;

>らき☆すたの4人は除外って事で一つ(マテ ぉぃ)
 彼女らはいろんな意味で規格外ですからwww

>今更ですが、未来ヴィヴィオのデバイスの名称ですが、
>「アステローペ」なんて名称はどうでしょうか?
>デバイスの言語はスウェーデン語で(名付けはかなり適当です)
>まぁこの名前でピンと来る方はどの位いるのか・・
>ま 何ゆえに北欧のが出てくるツッコミは無しで(ェー)

 おお~あざ~ッス
北欧はオイラも好きなので問題な市ですよ~(≧д≦*)
 ヴィヴィオのデバイスに関しては色々考えてるんですけどね~
その前にヴィヴィオの話が表に出てくるのかが問題です(コラコラwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.fujitv.co.jp/galileo/index2.html

☆随分前にスペシャルでやってた
ガリレオが面白かったんで、
そのうち本編もレンタルで借りて観るかな~って
思ってたら

今、再放送やってたのね(;´Д`)

くぅ~テレビ番をちゃんと見ていれば><
 もう半分終わっちゃってたけども
今日から録画!
そんでもってちょろっと観たんッスけども

いや~おもろいッスね~

前半はそのうち借りてこようマジで!
つ~か今やってる映画観たくなってきたぜ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>壁紙は物によっては逆効果ですよね。かといって、
>アイコンの配置を変えたら変えたでやりづらいですし・・・

 ほんとッコレもアイコンの位置変えれば
問題も解決するんッスけども、
変えると使いづらくなっちゃうからダメなんッスョね
色々難しいッスね><

>お PCの壁紙張り替えですか…
>自分のPCはオリジナルのままですが(ヲイ)
>上手く合うかどうかはある意味
>「冒険」に近いものがありますね・・

 シンプルイズベストですなww
 壁紙の方はアイコンの辺りに
絵がかぶっちゃう段階で考えるべき
だったんッスけどね~
どうしてもあのCGが使いたかったんで(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=CbzhOCqxU1w
>「鋼錬」の作者が女性たぁなぁ・・・・
>↑はイメージ程度ですが

 ひよりんッスかwww
さすがにそれは関連付けしづらいッスなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=WEdMPmBaN5s
>コチラはオマケってSOS団ハリウッド進出(激違)?
>てかツッコミの嵐ですがw

 突っ込みの嵐というか
なんという斬新なリメイクって感じですなwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆今の壁紙もなんか飽きてきたんで
なんとなく壁紙なんぞを自作して
早速適応させてみたんだけども

壁紙01

アイコンが見難くて失敗il||li _| ̄|○ il||li

 う~ん作ってる時から多少は見づらくは
なるかな~って思ってはいたけども
ちょっと予想以上だったッスかね><
 ま~せっかく作ったししばらく使ってみて厳しいようだったら
他のに変えようっと(^^;

■ Web拍手レス ■
>うわ~綺麗な花火だ…って、怖すぎますよ。
 ある意味盛大ですけども怖いッスなwwww
DATE: CATEGORY:日記
【日本発売禁止】洋ホラーゲーム『Dead Space』が凄まじすぎる件
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51398909.html

☆グロ画像に関しては耐性があるほうだし
映像が荒いってのもあってぶっちゃけ観てても何も
感じないつ~か

ちょっとやってみたくなっちゃったりwww

でも発売禁止なんだよな~ちょっと残念><
 とりあえず観る時は自己責任でお願いします(^^;

■ Web拍手レス ■
>時空管理局の制服を他種キャラに~ですが、
>シャナたんとはやて・シグナム・ヴィータとユニゾンしたらですが、
>ツンデレ化たしたはやてとシグナムは想像できませんなぁ・・
>一方でヴィータはヤンデレと化してしまうんでしょうか?
>てか下手すりゃ無差別攻撃に出そうだョ・・・・・・

 はやてはきっと揉みたくはないんだからね!って言って
胸揉んでそうですなwww
シグナムとヴィータは確かに想像できないッスかね(^^;

>リインⅡと吉田さんとユニゾンしたらって・・・
>リインⅡも性格が180度転換してしまいそう?

 たぶん黒吉田さんの属性は最強なんですよwww

>かがみんは寮長となると、やは時空管理局の制服姿で
>業務に当たるんでしょうかね?
>こなたは広報課といってもどんな業務をこなしてるのかなぁ・・?

  かがみんはアイナさんの服希望ッスかね
こなたは好き勝手やってそうで想像できませんwww
DATE: CATEGORY:日記
Webラジオ「さよなら絶望放送」のスタジオ写真60回分をまとめてみた
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20081026/ZetsubouRadio

☆個人的に超お気に入りWebラジオ
さよなら絶望放送』の写真まとめがあがってたんで
見たんッスけどもね~
いや~ま~色が色だからってのもあるけど

目立ちますな「さのすけ」www

今度のスペシャルは是非とも「さのすけラジオ」を希望(≧д≦*)
 聞いてない人は超おもろいんで聴いて

つ~か聴け!www

補足:ちなみに黄色い変な物体がさのすけッス

■ Web拍手レス ■
>先日の時空管理局の制服を多種キャラに の件ですが、
>らき☆すたのみゆきさんは、
>「医療部隊所属」というのはどうでしょうか?
>原作では医者目指してるということなんで
>みゆきさんの階級としては「医務官」ってトコですかね?
>シャマルさんも同じかな?
>一方でつかさは制服姿でエプロンって事かな(危)?
>まぁ流石に当直は出来そうにありませんが(夜勤の夜食作りとか)w
>で かがみんは・・・こなたと同じ広報課しかないのかな・・・

 確かにみゆきさんは医療部っぽいですな~
かがみんはアレから考えたんッスけども
寮長なんていいかな~っておもったり
いやま~寮長は六課メンバーじゃないけどww

>あ シャナでシャナたんでしたら、
>リインⅡとどんな展開が・・・・。
>ま 想像し難いですがね(チョットマテ)

 ま~ぶっちゃけヘカテーと同じ展開でしょうwww

>時空管理局の他種キャラにのさらに続きですが・・
>シャナのシャナたんと吉田さんとでユニゾンしたら
>どんな展開が起きるでしょうか・・?
>更にひねって、リインⅡと黒吉田さんとのユニゾンとか・・・、
>シャナたんとはやて・シグナム・ヴィータとのユニゾンとなると、
>どんな展開って相当恐ろしい展開が予想されますが・・・。
>あと、らき☆すたのメイン4人にユニゾンは絶対に
無理です(物理的にも)w。

 シャナたんと黒吉田さんじゃきっと拒絶反応が
起こって死んでしまいそうですよww
 はやてたちだと、ヴィータ以外全員ツンデレになるんですかねww
ヴィータはデレが減ってそうですがwww
 リィンⅡと黒吉田さんはやさぐれてそうッスねwww

>最後に、らき☆すたの「後輩組」はどこの配属が最適なんでしょうかねぇ・・・?
 作戦室にいる方々じゃないかと(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://www.polyphonica.tv/

☆アニメの神曲奏界ポリフォニカのHPで
動きがあった模様。
 個人的には赤ポリでの続編を希望だけど
黒でも可かな~(≧д≦*)
 どっちにしても今度は

マジ作画頑張ってもらいたいッスョ><

 しかし、この『キネティックのベル』の作画で
毎週やってくれるなら DVDどころかブルーレイで買っちゃうんだけどな~ww

神曲奏界ポリフォニカ1&2 OP



神曲奏界ポリフォニカ3&4 OP


■ Web拍手レス ■
>ふと思ったんですけど、他種キャラに時空管理局の
>制服を着せたらどうなるのか・・
>まずは、シャナのシャナ・悠二・吉田さんの3人に
>着せてみたいような・・・(激しくマテ)
>シャナなら分かりますが、残りの2人はどうなのか・・・・
>一方でらき☆すたのメイン4人は
>時空管理局の制服はどうなんでしょうか?
>ってかアノ4人はどこ配属なんだ?
>とツッコミの嵐となりそうですがw
>あとローゼンは・・・・・・
>絶対に無理だし・・・・・・って何か殺気が・・・・・
>あと他には・・・・・・・・・・・・・

 き☆すたの面々は…
つかさが厨房でこなたが広報担当じゃないかとwww
みゆきとかがみんは・・・どこっすかねww
 とりあえず個人的にはシャナは吉田さんが
黒吉田だったら色々期待ッスなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=dgN4sR6vJfQ
>コチラはオマケといいますか、
>先日のドクロちゃんの元のを貼っておきます。

 色々恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
つ~か何度聴いても物騒な歌ですなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=1HayQMFXTAw
>オマケその2ってコレは度が過ぎましたかね?

 歌のコミカルさと映像がめっちゃ合ってなくて
緊迫感ゼロ過ぎですwwww

>荒川弘さんが女の人だったは、
>そこそこ有名話ですが
>自分も人からはじめて聞いた際には、驚きましたよ

 有名話だったんッスね全然しらなかったッスョ><
しかし、あの自画像とか巻末漫画見てたら勘違いしちゃいますよねww

>エー!!??(; Д )   ° ° ほ、ホントだ。
>PNと自画像からてっきり男と思ってました(^^;

 おお~同士よwww
 ホントっあの自画像と巻末漫画からは
想像できないッスョね><
DATE: CATEGORY:日記
女性漫画家の作品で一番面白いのは「南国少年パプワくん」 異論は認めない
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51222624.html

☆何の気なしに上の記事を読んでたんッスけども
そこで知った驚愕の(俺的にwww)真実

「鋼の錬金術師」の荒川弘さんって女の人だったッスね

めっちゃ男の人かと思ってた( ̄▽ ̄ゞ
マジビックリビックリッスョ(^^;
 それはそうと鋼は漫画原作のアニメも始まるし色々楽しみですな(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>コレはかなりの痛手に
>なってしまいましたねぇ・・・、
>「後の祭り」って精神的な
>ダメージが大きいですからねぇ・・・。

 ほんとッでかいッスョね~(;´Д`)
6月のサンクリもやっちまってただけに
今回はマジ痛いッス=■○_パタッ

>http://jp.youtube.com/watch?v=7UizlGnN4sE
>で元気出して下さい
>(効果薄かったらゴメンナサイm(_ _)m)。

かがみん(*´Д`*)ハァハァ
十分こうかありました
あざ~ッス(><)ノシ

>http://jp.youtube.com/watch?v=pShm48VKWpE
>コチラはオマケです。
>シンクロ率の程は・・・・・

 シンクロ率はいいッスけども
歌詞に強引に付け足した感があるのが
残念ッスね><
DATE: CATEGORY:日記
☆2月のサンクリ申し込み期限が
過ぎてた事に 今更ながらに気がついたッス
il||li _| ̄|○ il||liガクッ



■ Web拍手レス ■
>PC版からやるとTVとPS2移植版は
>変に感じますよね(人によっては逆かな)
>自分はD.C.はPCの無印から入ったんですが、
>TVでのことりの声聞いたときは (続
>「こんなの俺の嫁じゃねぇorz」と思ったものです・・・ 
>当時やってたラジオでゆかり・Tさんが (続
>「挨拶の時に『芳乃さくら』役じゃなくて『野川さくら』役って
>言いそうになって困るw」ていうの思い出した

 D.C.の方はそんなに違和感なかったんッスけどね~
どうもD.C.Ⅱは他のキャラはそうでもなかったんッスけども
の音姫だけは駄目でしたね><
 しかし野川さくら役ってwwwさすがゆかりんwww

>まぁ魔王様(冥王?)なら・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=L-qOwOE6Bg8
>↑の映像の後半部分の出てくるように
>車ごと崖下に真っ逆さまに落ちても、
>無傷で生還を果たせr<SLB
>大部分はA`Sの「例のシーン」を思い浮かべば分かりますなw。
>尚、映像の前半側は華麗にスルーして結構なんで(ォィ)

 ま~ヴィータの一撃に比べれば軽いもんでしょうな~www

>「一昔前」の作品(←そうなのか?)
>とのシンクロ物は如何な物か・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=QDujEVe91RU
>コチラは第2期veになります。r
>http://jp.youtube.com/watch?v=Zjjor1p9GKw
>コチラは第3期verになります。
>http://jp.youtube.com/watch?v=zyGncHP-s_M
>↑が元になります。

 どっちもいい感じですが
若干3期の方はキャラが多い分ちと無理してる
所がでちゃってるのがざんねんッスね~><
DATE: CATEGORY:日記
購入物

☆テック剛田さんの発売日~
今月も「トータル・イクリプス」の為だけに購入www
いや買ったからには記事も読みますが、
でもやっぱり1180円は高いな~っと思っちゃいますな(^^;
 とりあえず今月号も唯依姫、クリスカ共に萌えだったし、
不知火弐型も活躍したので満足満足(≧д≦*)

 そういや~ついでにD.C.Ⅱの単行本が出てたんで
買ったッスけども「D.C.ⅡP.C.」の発売決まったんッスね~ 。
 結局「D.C.ⅡP.S.」は音姉の声がやっぱりちょっと
受け付けられなくて

エリカ

だけやって止まっとるのでwww
買ってしまいそうッスョ><
つ~かエリカの声優は誰になるのかしら

 それはそうと単行本の方は音姉が
非常に萌えだったので満足(*´Д`*)ハァハァ



■ Web拍手レス ■
>ここ最近の天気はどうなってるの?
>言いたくなる位の変動振りは・・
>この寒暖の激しさは一体いつ頃まで続くのやら・・・
>もうじき11月なのに・・・

 本当、早く気温安定して欲しいッスョね~><
そうしないとまた風邪を引いてしまうッスョ(;´Д`)

>http://jp.youtube.com/watch?v=Qcx9qdLI6QE
>あ、はやて伸びてたんですね。どおりで(^^; 
>でも金銭的にヤバかったんで、私的には良かったかもですw
>コチラはオマケです。重点箇所を変えてみましたがどうでしょうか?

 延びるかな~って思ってたところもあったんで
想定の範囲内っていえば範囲内なんッスけどもね~
個人的にはちと残念ッスョ><
 MADはいい出来ッスね~って言うかその書き方だと
自作MADですか?
DATE: CATEGORY:未分類
 アルターのはやてが延期になっちまって
今月は何も買うものがなくなっちゃったんで
ここぞとばかりにA3を購入ww
で、買ったのはこれ↓

マルラヴ オルタネイティヴ
国連軍 97式戦術歩行高等練習機
「吹雪(御剣・彩峰・白銀機)」


レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
ソリティア

 気晴らしにたまにやってる
Windows XPデフォルトゲーム「スパイダーソリティア」ッスけども

だいぶ上級でクリアできるようになってきましたwww

 マインスイーパーもそうだけどもこの手のゲームは
クリアした時の達成感がたまらないッスね(≧д≦*)


 それはそうと凄いドラマが展開されそうな
コレ↓の本編がメッチャみたい今日この頃www

映画マインスイーパー 予告編

■ Web拍手レス ■
>またなのはの面々を鉄道員に
>例えてみた(懲りないなぁ)
>キャロ運転士(←が運転)とエリオ運転士
>(単に添乗しているだけ)が乗務中
>エリオ「次の駅は、う上手く止ってくれよ」
>キャロ「も 勿論よ」
>駅に着いたはいいが、所定の位置に定まらず
>修正を余儀なくされる
>エリオ「お~い マジかよぉ~」
>キャロ「て 停止位置を直します
>(ワンマン電車の為 運転士のキャロが放送する)」
>しかし、この修正に失敗してしまい、再修正を余儀なくされる。
>エリオ「お お~い何やってんだよ~」
>長くなったので続き
>キャロ「て 停止位置を再修正します。申し訳ございません」
>今度こそ、電車を所定の位置に持ってくことが出来たのだが・・・
>エリオ「おい~ キャロ 停止位置修正を2度も
>するなんて何やってんだよ~(キレ気味)」
>キャロ「う ひっく ひっく(涙)」
>エリオ「キャ キャロ ゴメン チョット言いすぎた(慌)」
>そこへ、別の電車に乗務予定のフェイト運転士に見つかり・・
>フェイト「エリオ 何キャロを泣かしてるんだぁ~?」
>エリオ「フェ フェイトさん こ コレは誤解だって ぎゃあぁぁぁぁ」
>さらに続き
>見事にフェイト運転士の一撃を喰らったエリオ運転士であった、 
>しかし、フェイト運転士の一撃が遅延に拍車を掛けてしまい、
>結局 当事者であるキャロ運転士・エリオ運転士
>加えて遅延に拍車を掛けたフェイト運転士が
>3人仲良く上からお灸を据えられたのは言うまでもなかった ちゃんちゃん
>とりあえず
>http://jp.youtube.com/watch?v=jkneW6aiGik
>↑の映像と
>http://jp.youtube.com/watch?v=GciDW1BGoqw
>またさらに続き
>↑の映像が元ネタになります。
>大幅に書き込みが長くなってしまいましたが、
>この辺で終了しますm(_ _)m。

 鉄道関係の前にちょっとキャラ設定の崩れすぎてて
オイラ的にちと厳しいッスかね( ̄▽ ̄;
 エリオはともかくフェイトの口調はさすがに(--;

>DCポータブル、見た時はおおって思って、
>クルッと裏面をにした時、思わず吹きますよねw

 やっぱCDむき出しはうけますねよねww
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1184110.html

☆色々凄いけど

ディスクむき出しってのが漢らしすぎるww

満員電車でやったら迷惑そうだな~これ
ってか怪我しそう(^^;

 でもこう言うの作っちゃうのは素直にすごいと思いますな~><

■ Web拍手レス ■
>これから季節も冬に向かって寒くなってきましたからね。
>私も風邪には気をつけようっと(^^;

 自販機にもHOT缶が並びだして寒さを実感しまくりッスね><
オイラは引いちまいましたが(^^;
ここ最近は寒暖差激しいッスからね風邪の方はマジ気をつけてくださいッスョ

>風邪引いてしまいましたか、まぁ 10月も中旬とはいえ
>まだ寒暖の差が激しいですからね・・。自分も寝る時は流石に
>冬物のを着て寝ますが、昼と夜の温度差とかが厄介者ですが・・・。
>かと言って窓開けるとかえって寒いですが・・

 風邪もそうですが寝冷えもきついッスからね
お互いに気をつけましょうっス><
 しかし本当寒暖差激しくてヤヴァイですな(;´Д`)

>なのはの面々をまたまた鉄道員に例えてみた(止メレ)
>ヴィータ&シグナム駅員がホームに立っていたら・・
>何処からとなく鼻を劈く匂いが・・・・・
>シグナム「何だコノ匂いは・・・・・・・・」
>ヴィータ&シグナムの両駅員が詰所にすっ飛んでく
>ヴィータ「シャマル いったい何をやって?」
>シャマル「何って? お昼を作ってるだけだけど?」
>ホームの客「何これ? 鼻曲がる~(;´Д`)」
>ヴィータ「オイ 中断しろ!! 異臭騒ぎになりかけてるぞ、
>非常通報されたらシャレにならん」
>長くなったので続き
>シャマル「もう 出来上がっちゃったんだけど・・・・」
>シグナム「こ コレは・・・・・・・・」
>シャマル特製お昼ご飯のの内容は自主規制(マテ)に
>成りかねないので割愛(ヲヒ)
>シャマル特製メニューの地獄のランチ(失礼)の
>始まり~で終了と致します。

 なんつ~か通報されなくても駅でこれは
完全に異臭騒ぎでアウトですwww
ってかシャマルさんはマジで何を作ってたのか
気になりますわww
DATE: CATEGORY:日記
☆風邪引いて調子崩してました(;´Д`)
体調管理しっかりしないといけないんッスけども
油断しましたわ><
 でもだいぶ体調も戻って
今日はすっきり起きられたんでもう大丈夫かな~っと(^^;
 うん健康は大事ですな( ̄▽ ̄;

さて色々頑張らないと><

■ Web拍手レス ■
>ざわ・・・ざわ・・・」こういう雰囲気だったんですね、
>わかりますw

 まさにそんな感じでしたww
オイラだけですが( ̄▽ ̄;

>またも なのはのメンツ(一部多種キャラを含む)
>を鉄道員例えてみた(しつこい)
>はやて「あぁ~朝イチは眠いねんわ~」←只今初電の乗務中
>はやて運転士の乗る電車が次の駅に到着する
>駅に着いたが、何か異変に気づく
>はやて「何や?駅のシャッター空いてへんな!?」
>電車から降りて、駅の駅員詰所の仮眠室に入る、すると・・・
>この駅の当直担当の駅員(KANONの水瀬名雪)が
>仮眠室で眠りこけていたのだ
>コレを見た瞬間、はやて運転士は・・・・・。
>はやて「いつまで眠りこけとるん!!! <もう初電来とるねん!!」
>長くなったので続き
>その後の展開につきましては、
>皆様のご想像にお任せしますm(_ _)m。

 その後を丸投げされてもこまるんですが(^^;
とりあえず名雪にまかせたはやてがわるいですなww

>先日のらき☆すた×なのはネタのゲームですが・・、
>http://jp.youtube.com/watch?v=sjLV6o-WqnU
>かがみんはこのコスとなります。
>因みにこなたは、FATEのセイバーのコスになります。
>http://jp.youtube.com/watch?v=QINCtpRpudE
>とりあえず貼っておきます。

 なるほどフィギュアのこなたセイバーVer.と
かがみ凛Ver.はこれがネタだったんッスね><
しかしこのゲーム狙いすぎですwwww

>なの×フェイ・シグ×フェイ・ギン×フェイの
>組み合わせはよくあるパターンですが・・
>シグ×はやの組み合わせって
>どうなんでしょうかねぇ・・・?
>平たく言うと「上司と部下」と
>いった所なのかなぁ・・・。
>他に組み合わせといったら・・・・・・・・・・・

 たしかにその組み合わせは聞かないですな~
ってか上司と部下って単語から
オフィスラブしか思い浮かばない駄目人間が
ここにいますよwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆昨日参加できなかった人を交えて
再び麻雀大会が行われましたwwww

で、オイラも昨日の汚名を返上するべく参加ww

 昨日は危険ハイを切ってリーチとか
冒険しすぎて大敗したんでw
今日は手堅く打ってました><

うん!人間成長は必要だよねwww

 ただリーチベタ降りしてるのにどんどん手が入っていくのは
誘惑でかすぎです(駄目ジャンww

とりあえず今日は1位になって
昨日の汚名は返上できたと思いたいッスな><


■ Web拍手レス ■
>先日の拍手に出てきた「ななこ」ですが、
>らき☆すたのななこ先生の事です。
>送信の際、補足を入れ忘れてしまい
>大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 了解です。 
しゃべりからそうかな~っとは
思ったんッスけどもなのはとなってたんで
一応って感じッスかね(^^;

>実寸大デバイスはココに出て来ましたね
>http://jp.youtube.com/watch?v=niv_ZWx99zE
>↑実寸大レイジングハートね

 み・みゆきさんwwww
ちょっとゲームやってみたく
なってきたッスョwwwwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=2d_6gFcp24I
>↑実寸大バルディッシュね
>このソフト持ってたらゴメンナサイm(_ _)m

 フェイト違いwwww
いやいいものをありがとうございます(*´Д`*)ハァハァ

>懲りずになのはのメンツを鉄道員にたとえてみた(ォィ)
>シャマル「やっと到着するわ」
>※ 流れは前回とほぼ同じで次駅で乗務員交代となる
>駅に到着 シャマル運転士からシャナの悠二運転士へ交替
>悠二「どうもお疲れ様です」
>シャマル「特に大きな異常はありません」
>悠二「了解しました」
>そして電車が発車する
>シャマル「アレ? 何か忘れてるような・・」
>長くなったので続き
>悠二「ん? 何かって うお!?」
>悠二運転士の胸の部分から腕が(シャマル運転士の能力ね)
>手に持ってるメモには「ゴメン 冷房の動作が悪くなってるの言い忘れてた」と
>シャマル「あらヤダ 私とした事が」
>その間、悠二運転士がパニくったのは言うまでもなかった ちゃんちゃん
>前回とネタ被ってますが・・あと 長文・乱文失礼しましたm(_ _)m

 えっと、スイマセン
さすがにキャラ変えても同じネタだとコメントのしようが(^^;
DATE: CATEGORY:日記
今日は友人と麻雀をやってました。
そして気持ちいいくらい負けました(;´Д`)
 ネタ的に色々あったんッスけどおm
書いてたら悔しくなってきたので割合・゜・(ノД`)・゜・。

■ Web拍手レス ■
>今、思い付いたけどフェイトさんの
>長い髪を使って彼女の身体を
>くすぐるというプレイをしてみたい!

 なんと変態チックなwww
でも確かにやってみたいwww

>もっと・・・エロく・・・だと? 
>誰か輸血パックを持って来い!
>さすがの魔王様も出血多量で死んでしまう!

 魔王様が必要なんッスなwwww

>ワンフェス中止痛いですねぇ(TT
>これからの新作・発売予定の発表の場が
>無くなってしまうのでは・・・

 ですね~、発表の場がないのは寂しいッスョね><  
夏には復活してもらいたいですな><

>なのはのメンツを鉄道員に例えてみた(←チョットマテ)
>シグナム「次の駅で乗務終了だ」←
>乗り入れ線に入る為と次駅で交代となる
>駅に到着、乗り入れ先の乗務員に交代の為の
>引継ぎを行う
>ななこ運転士「おう お疲れさんや」
>シグナム運転士がななこ運転士へ 
>シグナム「特に大きな事は無し 以上」
>ななこ「おう ありがとな」 そして電車が出発
>シグナム「ん? 何か忘れてるような・・・・あ・・・・」
>ななこ「何やねん、
>これ、冷房故障しとるやないか(怒)」
>シグナム「しまった 冷房が故障してるの
>言い忘れてた、始末書じゃねーか・・」
>長くなったので続き
>単純な連絡ミスをやらかしてしまった
>シグナム運転士でした ちゃんちゃん
>http://jp.youtube.com/watch?v=D46g3_FVnt4
>↑の映像が元ネタになります。
>て言いますかあくまでイメージ程度にm(_ _)m

 冷房の故障ッスか夏場は死活問題ですな(^^;
ところでななこって誰でしたっけ><
なのはで出てきた記憶がないんですよ調べても
でてこないんで(^^;
DATE: CATEGORY:日記
冬のワンフェス、中止決定 エスカレーター事故の影響で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000088-zdn_n-sci

 めっちゃショックil||li _| ̄|○ il||li
でもあの事件の後じゃしょうがないのかな~

 救いなのは次回だけで、ワンフェス自体は
なくならないって事なんだけども
夏は無事に開催されてほしいッスな><

■ Web拍手レス ■
>先日の電車内の地獄少女のCMはこれの事ですね、
>http://jp.youtube.com/watch?v=oTFUf2ngfq4

 文字が浮かんでるとまた違った感じがしますね~

>一部車内の照明用の蛍光灯が
>反射して見にくいかもしれませんが
>http://jp.youtube.com/watch?v=4J4KRdLtlzM
>ドア全体を見るとこうなります。
>間違っても、駅名に反応しないで下さい
>(キャラの名前的な意味で)

 地獄少女は見てないんでちょっと
キャラ的に反応は出来ないッスけども
もんじゃ焼きが食いたくなりましたwww

>そういうJR山手線でも5~6年くらい前に、
>コミパのCMが流れてたような・・・・?

 コミパなつかしいですな~
しかし山手線はラッピング列車とかが
ホームに入ってくるとびっくりしますねww

>http://jp.youtube.com/watch?v=9ZN2V9nOjbY
>長くなったので続き
>コチラはオマケってコレも全然噛み合ってないですよね・・・

 ターン∀のMADは昨日のやつと同じッスね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
サントリー、自販機の清涼飲料10円値上げ 11年ぶり来春メド

 なんか清涼飲料水が値上げとなるといよいよ来るところまできたな~って
感じがしてきますな~><
 個人的にコーヒーのブラックなんって採算性いいんだから
据え置いて欲しいな~とか思ったりしますな><
 いやま~豆代とう色々大変なだろうけどもね(^^;

■ Web拍手レス ■
>アイアンマンのパワードスーツですか、
>本当に板金技術でよく作れたなと
>言いたくなりますよ、これは・・
>ただ関心としか言いようがありませんわい。

 ほんとよく作ったって感じッスョね~
つ~か板金にも精通してるとは
恐ろしい人ですわwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=9ZN2V9nOjbY
>コチラはオマケって噛み合わなさすぎるカナ?

 ちょっとかみ合ってないッスけども
ターン∀がみたくなりましたwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=Ea6NxG-hfvs
>オマケその2ってコチラどうでしょうか?
>右下に比較用があります。

 ええ感じですな~ただ
無理にシンクロしてちょっとテンポが
わるくなっちゃってるのがもったいないッスね><
DATE: CATEGORY:日記
http://www.sonypictures.jp/movies/ironman/

☆今やってる映画「アイアンマン」ッスけども

段々無駄にテンションがあがってきてる今日この頃~(≧д≦*)

なぜならパワードスーツを

板金で作ってる姿がシュールだからww

 いやアイアンマンの話自体も惹かれてるッスけども
板金シーンとその仮面がかなり印象的で(^^;
 ま~なんつ~か『ニコニコにあがってる予告』のコメントが恐ろしく評価が良すぎて
逆に裏があるんじゃないかと思っちゃたりしてるけども、
観に行ってもいいかな~って気になりつつありますな><

■板金版アイアンマンw
http://flash.sonypictures.com/intl/jp/movies/ironman/site/downloads/desktops/d1_1280.html



■ Web拍手レス ■
>半壊エクシアとかかっこよかったのに、
>たしかに仮面の男でぶっとんだよ 
>どうしてくれる!www
>まあキャラが壊れてなかったのはよかったかな
>(元から壊れてるなんて言っちゃいけない)(続
>あとは模擬戦で負け知らずの彼の登場を待つばかりですね

 ほんとっその通りッスョね
エクシアかっこ良かったのに><
 しかしこれで模擬線の彼が出てきたらギャグ担当多すぎて
00が大変なことになりそうですなwww

>先日持ち上がりました。未来磯野家ネタですが、
>JR新橋駅の駅前広場の広告がありましたや、
>でも出てたのは、未来タラちゃんとイクラちゃんのみでしたが、
>でも髪型は流石に変わってなかったけどw

 静止画でタラちゃんはきつそうですな~www

>なのはの第4期ですが、OVA説が浮上したようです。
 個人的にはTVでやってもらいたいけども
4期やってくれるならOVAでもいいッスかね><

>http://jp.youtube.com/watch?v=llQmZVyEmAw
>コチラはオマケってキャラ一部被ってるのかねぇ・・?

 歌の方が凄すぎて映像が頭に入ってきませんwww
初めて聴いたけど凄いッスなドクロちゃん(^^;

>仮面の男は口を開いたら言動でバレバレだから、
>何しても正体を隠すのはムリに一票www

 いくら仮面はガンダムの伝統だからといって
隠す気ナッシングな乙女座の仮面はないッスョね~www
 いろんな意味で今後が楽しみッスョwww
DATE: CATEGORY:日記
☆ガンダム00観ました~(><)ノシ
感想とか色々あったんだけども

乙女座の仮面の男

に全部持っていかれましたwww
 もう仮面のデザインと突っ込まないから

もうちっと正体を隠す努力しろwww

 しかし2回観たって感想もらったけども
アレのせいで前半が吹っ飛ぶから
2回観るのも確かに納得やねwww

ま~何はともあれ今後が楽しみですな(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>「水曜どうでしょう」は見たことないのですが、
>似たような経験が・・・・・
>「アルプスでウ○コ踏んだ」ですけども・・・
>自分なんか、花の都パリで馬フンを踏んだ事あったんで・・
>ロンドンでは、鳩のフンの集中砲火を喰らうわで・・。
>極めつけは、ギリシャのエーゲ海クルーズ(定期観光)で、
>冬の大しけの中の航行だったんで凄い揺れて
>挙句の果てに逆流やってしまいました(苦笑)。
>しかも元の港に到着が近付いたら、大波で、危うく転覆しかけて、
>山積み(?)のイスの下敷きになりかけましたョ(怖)

 せっかくの旅行がどまぃです(つД`) 
しかし後半は聞いてると無事に帰ってこれてよかった
って思っちゃいますね
いやマジで( ̄▽ ̄;

>http://jp.youtube.com/watch?v=ctc2N33mVyU
>コチラはオマケって少々無理がありましたかな?
>画質が悪いのでご留意の程をm(_ _)m
>http://jp.youtube.com/watch?v=u55sbsUCNgI
>コチラは比較版になります。

 このMADはいい出来ッスョね><
比較で見るとほんとうまく合わせてあるのが
わかりますな(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
サンクリに参加した皆様お疲れ様でした~(><)ノシ

 今回は新刊もないので
スペースでまったりしつつスケブ描きつつ

「新刊ないんですか?」の問いに大絶賛凹んでました=■○_パタッ

すいません!すいません!すいません!
リリマジはどうやら受かってるみたいなんで 頑張りたいと思います><

■ Web拍手レス ■
>「水曜どうでしょう」はヨーロッパ編とかも面白いですよ。
>自分的にはドイツか何処かの空港の入り口に
>入れずに高速で同じ所を3週もした時とか。
>アルプスで転んでウンコ踏んだとことか。

 ヨーロッパ編は少しだけ観させてもらってたんですが
ちゃんとみるのは初でした><
 そのうちヨーロッパ編もじっくりみたいッスね><
DATE: CATEGORY:日記
 「水曜どうでしょう」を観たんッスけども

いや~面白いッスねアレwww

 前々から話は聞いてはいたんッスけどね~
ちゃんと観るのは初だったので大爆笑でした(≧д≦*)
 他のもちょっと見たくなってきましたわwww

■ Web拍手レス ■
> このMADは同人ゲームのネタにもなりそう?
>http://jp.youtube.com/watch?v=-k6G2RN86Vo
>細かいツッコミは無しの方向で(ェー)
>http://jp.youtube.com/watch?v=SkfunixEyOY
>↑に訂補がある程度ですが・・

 色々細かくない突っ込みがww
フェイトが漢前過ぎますな声がwwww

>最後で要らないオチが待ってますがね
>http://jp.youtube.com/watch?v=oJFEE0PWtNM

 シグナムの方が声はしっくりきますなw

>コチラは別verになります。
>http://jp.youtube.com/watch?v=UQz4PBpWw4c

 二人ともいい表情ッスョwww

> ウチの弟が水樹病に患ったのがほぼ確実になってきました。
>弟の部屋から音楽が聞こえてくるし、
>しかもタイプがよりによってF型(フェイト型)という・・
>曲がINNOCENT STARTERの無限ループ
>場合によっては、ETERNAL BLAZEの時も・・

 おめでとうございます(エエーwww
しかしそのループと選曲は
明らかに他の病気も併発してますなww
 なのはグッズ置いて置くと
すげ~反応しそうッスねww

> http://jp.youtube.com/watch?v=bgMGzTejX6A
>コレは、劇場版の予告にもなりそう?
>細かいところまで、弄るのは無理がありますが。
>http://jp.youtube.com/watch?v=2nf-NkV84q8
>コチラは、第2期がベースが如何なものか?
>只、ツッコミ幾つかあるのが惜しい点ですが。
>http://jp.youtube.com/watch?v=3sUJXJQPRWc
>短いverになります。
>http://jp.youtube.com/watch?v=Z8AcQ0mgvYk

>コチラはオマケってオチはねぇよ(ヲヒ)
 教えてもらって申し訳ないッスけども
どうもなのはのエーコン系MADは
何故かあまり好きになれないのですよ><

>http://jp.youtube.com/watch?v=Z8AcQ0mgvYk
>コチラはオマケってオチはねぇよ(ヲヒ)

ホットペッパーのCMを思い出しますなwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=f_c74jxsx88
>別verっていわゆる「逆吹き替え」って
>奴ですかぁ(激しくマテ)?

 キョン漢前すぎるwwww
でもこれはこれでありですなww
DATE: CATEGORY:日記
☆今日はひたすら眠かったッス
睡眠時間足りてないってわけじゃないんっすけどね~><
 う~ん、ここ数日は普段は目覚めはいい方なんだけども
結構目覚め悪かったし、
急に寒くなってきて体調崩す前兆なのかしら(;´Д`)
 
 それはそうとこの『目覚まし時計』目覚め悪い時だと
投げつけて後で色々後悔しそうな予感がするッスョwww

■ Web拍手レス ■
>ミクはfigmaもねんどろいども出てるのは
>どれもデキがいいですよねぇ。

 グッスマ連合に限らず
ミクの立体物は本当に出来いいッスョね~><
DATE: CATEGORY:未分類
 フュギュアーレビューッス(><)ノシ

 きたフュギュアは
いつのまにかに脇ミクの通り名がついちゃってた
グッスマの「初音ミク」ッス
 いや確かにわかるけどwww

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
