カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
『ガンダムOO 2nd シーズン』 第9話のOPが微妙に変更されてる件
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1743.html

 う~んOPは毎週見てたんッスけどね~
全然気づかなかったッス><

ってか気づいた人凄げ~な~

 しかし今週はビリーがそっこーでミスター・ブシドーの名前に関して
口を滑らしそうになってたのは笑えましたな~www
 色々今後が楽しみやね☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>2枚目のほうに「今日はノーマルかユニゾンかどっちに~」とか
>あったけど・・・
>漢なら5体ずつ並べんかい!!!( ゜Д゜)クワッ 
>いや、うちはもう本気で置く場所がorz
>1体ずつ+保管用1体が限界・・・

 いや3対でも十分漢ッスョ><
えっと、5体買いは次に出るであろうアルター版フェイトのために
取って置くと言う事でwwww

>地元なんで妄想POP直に見ました。次のシグナム編が楽しみです。
 見ましたか~おいらもじかで見てみたいッス><
しかし、これはおもろすぎるんである程度まとまったら
是非同人誌にして出して欲しいッスね~www

>みなさんの暴走っぷりがなんとも・・ですなぁ(チョットマテ)。
 ある意味祭りなんで乗っからないとって感じですwww

>未来ヴィヴィオのデバイスの名称ですけども、
>もし二刀流にするのでしたら、名称は、
>「エルガ」&「エルガミオ」なんて名称はどうでしょうか?
>名称の由来でピンと来る方は果たして・・・・・。

 なのはベースってイメージなんで
二刀流の予定はないんですが
考えてくださってありがとうございますm(_ _)m
 元ネタはちょっとわからないッスね(^^;

>もしバーニングアリサと魔王様がガチで対戦したら・・・、
>まぁ勝敗は目に見えてるのかな?・・てか何か殺気が・・・・・。
>バーニングアリサならぬ「バーニングすずか」
>なんてのを見てみたいような・・?

 あの二人だと戦闘とは関係ないところで
勝負が決まってそうな気がしますwww
 すずかは個人的にそのままが一番ですw
ってか変らないでって感じですwww

>はやて届きましたが、なんすかこの大きさは!?。
>とりあえず、箱の対比写真撮って、
>ダンボールに戻して物置へ保管(放置)

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)倉庫はそのまま出さない可能性があるので駄目ッスョwww

>なのはの面々をまた鉄道員に例えてみた(ォィ)
>シグナム「コノ駅で少し羽が伸ばせるっと」
>シグナム運転士の乗る電車が、急行退避のための長時間停車中
>程なくして急行電車が到着、その急行に乗務していたのはヴィータ運転士だった。
>ヴィータ「お シグナムか、今日の晩はシャマルの
>フルコースディナーだとよ・・。」
>シグナム「ォィォィ アイツのせいでどれだけ体重が落ちたと思ってんだョ・・、
>マジカンベンしてくれ」
>ヴィータ「まぁまぁ ちょっとしたダイエットだと思えばエエじゃんか」
>シグナム「そう言われてもなぁ・・」
>ヴィータ「おっと もう発車時間だ、この辺でオイトマすっぜ」
>そしてヴィータ運転士の乗務する電車が出発する・・。
>シグナム「ハァ・・これじゃいつかブッ倒れるぞ、冗談抜きで・・・。」
>ため息つきながら電車を発車させるシグナム運転士でした。ちゃんちゃん
>最後に、シャマル特製のフルコースディナーの内容は、
>恐ろしくて紹介できません(オイマテコラ)
>恐ろしくて紹介できません(オイマテコラ)

 大事なことから2回なんですねwwww
う~んシャマル最強って事ですかねwww
 シャマルさんの落ちと鉄道ネタをつなげるのは強引じゃないかと(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆昨日の日記でも書いた箱がおっそろしくデカイ
アルターのはやてフィギュアッスけども
いや~やっぱり『色んなところで話題』になってますな~wwww

http://www.senakablog.com/archives/2008/11/_alter_1.html

 で、ニュースサイト様で妄想POPなるものを紹介してたんで
何気なく見てたんッスけども

めっちゃおもろかったwww

 いや~はやていい味出しててグッド(d>▽<)
個人的には発売前はヤサグレはやてが好きッスかねwww

figmaのフェイトのやつもあるみたいだし後で読も~っと(≧д≦*)

 ああ~はやく原稿終わらせてはやても飾りたいッスョ><

■ Web拍手レス ■
>別の商品と一緒に発送してもらおうと
>思って遅らせてましたが、そんなデカイとは(^^;

 想像を越えたでかさでしたwww
玄関先にとりあえず置いておくかなんて事できるレベルの大きさじゃないんで
場所の確保をして置くことをお勧めするッスョwwwww

>明日、はやてさんが届きますが…箱の大きさに恐怖しますな。
 とりあえず宅急便のおっちゃんにお前何買ったんだ?って顔される
箱のでかさッスねwww
 とりあえず玄関先に置いておけるレベルの大きさじゃないんで
場所の確保はして置いた方がいいと思うッスョwww

>こ コレは明らかにデカ杉ですよw、
>てか、店舗で買って包装とかせずに持ってったら
>周囲の痛い視線はおろか、
>仮にタクシーに乗るときに、トランクに入れようとしたら。
>運転手から丸い目で見られそうダ・・・・・。

 手で持って帰れるレベルではないですな~
ま~タクシーはまだいいと思いますが
電車とかは結構未包装とかだときつそうッスねww

>未開封のフィギュアって・・、間違ってもホコリに
>埋もれるなんてことの無いように・・。w

 冬コミ原稿に入ってからきたフィギュアなんで原稿終わりしだい
出すつもりなんでその辺は大丈夫ッスね
 ただはやてフィギュアの予想以上にでかすぎて置く場所が
大変ですが(^^;

>小早川ゆたかにキャロのバリアジャケットを着せてみよう
>ハイ、発育不良(失礼)なキャロの完成てか属性な方々に抹殺されそう・・。
>あと、相手先のペアが・・・・・・・・・・。

 何いってるんッスかペアはみなみしかいないじゃないッスかwww
個人的には中の人つながりでキャロに軍配ですかねww
DATE: CATEGORY:日記
はやて_01  はやて_02

http://www.alter-web.jp/figure/08/10_4/index.html

☆アルターのはやてフィギュア到着~♪
さすが専用倉庫からの発送になるだけはあって

めっちゃ箱でけ~wwww

 1/7っていったって限度があるってwww
分かってたのにちょっとビックリしたよ( ̄▽ ̄;
 フィギュアの写真は撮る時間はないけども
あまりにもでかかったんで

箱だけ撮影www

 家に来る前はフェイトの箱と並べようかと
考えてたけどもでかすぎて無理でしたわ(^^;
 撮る場所はあってもめっちゃ室内写っちゃうからね~(苦笑)

しかし未開封のフィギュアの箱が増えてくな~ww

■ Web拍手レス ■
>アルターのはやてさんがキ,キ,キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
>3個頼んでたんだけどでかいダンボール3つで降臨してくれたぜw 
>部屋のスペースオワタw\(^o^)/

 うちもはやてさんきましたよ(≧д≦*)
ま~あの大きさの箱が3つも入るダンボールはないッスからね~
個別も致し方ないかとwww
 しかしあのダンボールが3つとか引越しと間違われそうですなwww

>念願のブツが届きましたね、梱包している箱とかも、
>精密機器並みに厳重ですな(←大袈裟すぎだって)

 箱は立派ですけども包装自体は
そんな事もなかったですかね(^^;
 でも無事に届いてうれしい限りですよ(≧д≦*)

>クラナドのキャラを~更なる続きですが・・
>今度は、相楽 美佐枝さんはというと・・
>やはり「寮母」ということで、寮長になるんですかねぇ・・?
>でもアイナさんとはイィ勝負になりそう・・なの・・かな(チョットマテ)?
>一方でかなりの存在感の薄い(失礼)勝平となると・・・・・・、
>まぁこのくらいかな・・。

 美佐枝さんは寮母ですかね~やっぱ
もち男性寮ですがwwww
 あと勝平なんてキャラはいません!!!!wwww

>冬コミの新刊の原稿 ふぁいと だよ(←激しくマテ)
 うぃ~ッス!頑張ります~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
おねてぃ酒01  おねてぃ酒02


http://www.kizakiko.com/please_ichigo.htm

 清酒おねてぃ無事に到着~♪
見てたら手を出したくなってくるので
とりあえずとっとと写真を撮って封印ww
 しかし木崎湖キャンプ場様
宅急便伝票の商品名に思いっきり

清酒おねてぃとか書くのはマジ勘弁してくださいwww

 ま~これで分かったらその宅急便のおっちゃんは
お仲間なんッスけどねwww

さてやるぜ!超やるぜ!原稿を!!!!!!

■ Web拍手レス ■
>やっぱStsの、ですかね? 何でも、なのは関連の商品は
>版権の関係で無印、A’sは出せないとか・・・

 確かに無印、A'sは版権関係で出せないって聞きますね
つ~わけで発表されたのはStSの方ッスけども
劇場版の方が公開されたら色々変ってくるんじゃないッスかね
ってか変って欲しいッスね(≧д≦*)

>どこかキャロ16歳のフィギュア作ってくれないですかね?w
 おお~いいっすね~そんでもってキャストオフは
外せませんな(≧д≦*)

>クラナドのキャラを時空管理局の~またまた続きですが、
>朋也と祐介は、原作に沿って(?)配属先は、デバイス等の保守・整備
>が適材適所といったところでしょうかね?
>まぁ 春原は論外でしょうな(失礼)、色々な意味で・・。
>一方で、公子さんは、「元教師」らしくかつ杏と同じく
>「教育係」といったところでしょうか?
>てか明暗の差がハッキリしそうだ・・・・w

 ま~朋也と雄介はま~クロノとかヴァイス辺りの
ポジションじゃないッスかね~でもって春原はザフィーラでwww
 公子はエイミィ的ポジションがしっくりきそうッスけども
出番がないですなw

>まだ11月なのにコノ寒さは一体・・・、遅くなったけど、
>冬物のコート(ダウンジャケットタイプね)をクリーニングに出してきましたョ。
>てか地元のクリーニングは、ダウンジャケットだと
>少々割高なんですよね・・・(苦笑)

 マジ寒いッスョね~
なんか今年は秋を感じた気がしなかったッスかね~><
 ダウンジャケットはあったかいんッスけどもね~
クリーニングとか狭い場所とかに行くのは色々大変ッスョね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆25日売りの『ホビージャパン』で発表があったんッスけども、
ボークス』から、なのは、フェイト、はやてフィギュアの販売決定!
 雑誌には未彩色の、なのは、はやての原型が載ってたけども
結構よさげだったッスョ(≧д≦*)
来月号に彩色版が載るとの事なんで今から楽しみ楽しみ(*≧艸≦)

 しかし、なのはフィギュアが発売されるのは
嬉しいかぎりナンッスけどもね~
どこか

キャロとヴィヴィオのフィギュア

も作ってくれないッスかね~><
 でもってヴィヴィオは聖王Ver.か、
なのはの小学校の制服Ver.希望ッスね☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>念願のお買い上げおめでとうございますm(_ _)m。
>原稿入稿祝いの他にのお正月用もアリなのかな?

 あざ~ッス(><)ノシ
今は入稿祝いかな~とは思ってますね~(><)ノシ

>クラナドのキャラを時空管理局に~のそのまた更に続きですが、
>渚は、手が空いてる時は、古河パン店時空管理局内食堂店の、
>売り子なんかもやってるのでしょうかね?その時は、
>時空管理局の制服姿で売り子をこなしたり?w
>一方で藤林姉妹ですが、姉 杏は原作で教師目指してるって事で、
>ヴィヴィオとかの「教育係」ってのもアリかなぁ と(チョットマテ)?
>妹の涼は、シャマルやたらき☆すたのみゆきさんと
>同じ医療部隊所属ってのはどうかな? と・・
>原作では、「看護師」を目指してるって事なので

 渚はきっと走り去った早苗さんを追っかけて店を開けてるおやっさんに替わって
店番してそうですなww
 椋は確かに医療部でもいいかもしれないですな~
杏の方はヴィヴィオの将来が色々と心配ですwww

>清酒 おねてぃゲット おめでとうございます!
 ありがとうございます~(><)ノシ
 いや~まさか買うのにこんなに苦労するとは思ってなかったですよ
いやマジで( ̄▽ ̄;

>今回の00は、最後の「ところがギッチョン!」で吹いたw
>それビーストウォーズじゃん!一応同じガンダム
>シリーズだけど、声優違うし!?

 あの台詞元ネタあったんッスね~
ビーストウォーズみてなかったんでちょっとわからなかったっすょ(^^;
 しかし、今週はついに模擬戦で負け知らずの
お方が出てきてくれて嬉しかったり
 なんか死亡フラグっぽい台詞はいてたけどもヤツは死なないんだろうな~きっとww

>エリオと13か14くらいの時から若さに身を任せて
>愛し合った結果おっぱいがここまで立派になってしまった
>そう一瞬に推測できました。
>今夜も「エリオ君、えと…いつものことだけど、よろしくお願いします…」
>とかなんとか呟いてお互い疲れ果てるまで…ハアハア

 キャロの台詞に不覚にも萌えた(*´Д`*)ハァハァ
でもきっとエリオ エロオの事だからきっと早い年齢なんッスョ
くそ~許せん!wwwww

DATE: CATEGORY:日記
清酒 おねてぃ
http://www.kizakiko.com/please_ichigo.htm

 や、やっと買えた~!!!!

頑張ったよ俺・゜・(ノД`)・゜・。

 入稿後の楽しみが増えたって事で
色々頑張らねば(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>キャロだけは昔のキミのままでいて欲しかったw
 サウンドステージXのジャケットを見る限りは
そのままってわけにはいかなさそうッスね><

>コレってスゲー浮いてるかつ、段々カオスな展開になってるし・・・、
>少々パニくりそうになりましたよ(滝汗)。

 めっちゃカオスッスねこれはw
ま~あまり深く考えたら負けですよこれはwwww

>クラナドのキャラを時空管理局員に~のさらに続きですが、
>渚もやはり、広報課って所になるんですかねぇ・・?
>まぁ、配属先にかかわらず、デスク周りは・・・・。
>「報道向けへの記者会見」も支離滅裂な内容になったり?
>演劇部出身の意味はありませんが(激謎)一方で、
>風子のデスク周りは・・・。
>そして、渚の親は、勝手に(?)時空管理局内に店を構えてたりw
>店名も「古河パン店時空管理局内食堂店」とか?
>時空管理局内では、渚の両親も時空管理局の
>制服姿だったり(マテマテ)?
>早苗さんは、時空管理局の制服の上にエプロンになるのかな(危)?
>てかラインナップ次第では不人気そう・・・(オイマテコラ)。

 ま~渚も風子もデスク周りだんごかヒトデでいっぱいでしょうな~www
あと個人的には古川パン時空管理局店の制服はアニメと一緒で
私服がいいッスかね~ww
DATE: CATEGORY:日記
カイジが浮きすぎだから誰か浮かないようにしてくれ
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-857.html

 あまりのスレの流れに笑ってしまったwww
しかし元の画像がコラじゃないってのに

マジ驚いたww

思わず確かめちゃったよww

■ Web拍手レス ■
>自分もあみあみで予約したので、同じ内容のメールが届きました
>ただし、自分の場合はやてと他に2個配送されるので、
>ダンボールの大きさが怖いです

 メール着たときは予約個数を確保
出来かったのかと思ってびっくりしましたよ( ̄▽ ̄;
 ダンボールの方は、はやては専用倉庫で配送ってなってるから
とりえず他二つとは別々で配送されるんじゃないッスかね(^^;

>どこかで聞いたんですがはやてさんは横幅はないけど、
>奥行きははやてさん>アルターフェイトだそうです・・・ 
>3個も届くのにもう置く場所ねぇよwww(ちなみにシグナムさんも3個注文済みorz)

 ∑( ̄□ ̄;奥行きフェイト越えッスか!それは確かにすごそう
ってか3個一つのダンボールでくるんッスかねwww
 きたら是非詳細教えてくださいッスwww

>クラナドのキャラを時空管理局員に~のそのまた続きですが、
>残ったメインキャラの渚と風子は配属先は・・・・
>どこが適材適所なんやら・・・(マテ)
>藤林姉妹の妹の涼はトランプ占いで開花しそうな能力は・・
>どうしよう(オイマテコラ)
>一方で、渚の親は、時空管理局の食堂にパンの
>仕出しとかやっていたり?
>ま 食堂と併せて、購買部とかもアリかな?まぁ「お約束」あるかどうか・・・。

 トランプ占いといえばたぶんカリムの位置じゃないかと(^^;
渚は事務、風子はきっとヒトデアタックをかまして
逃げるだけなような気がしますなwww
 早苗さんは普通の人でいて欲しいかな~っと(^^;

>出張先の飲み屋にて「こだわり卵のTKG(卵かけご飯)」なるものがあって
>頼んで食ってみましたがすげ~美味かったです

 いいな~チェーン店だったら是非店を教えてくださいッスョ><

DATE: CATEGORY:日記
何体かフィギュア届いてるのに原稿で写真がとれな~い(つД`)<挨拶

http://www.alter-web.jp/figure/08/10_4/index.html
 アルターのはやてを予約しておいたあみあみから
メールが来た

『この度の商品は、その入荷数量及びサイズから、
専用の外部倉庫にて発送を行わせて頂く形とさせて頂きます。』

サイズから…wwwww

 こんなメールが来るとはさすがですアルターwww
数より明らかに大きさなんだろうな~とか予想しちゃうのは

間違ってないはず!!!!!

 さすがにフェイトやエグゼリカクラスはないだろうけど
結構でかいんだろうな~wwww
 今からいろんな意味で発送が楽しみだわ~wwww


 ↓の写真の箱に入ってるフェイトは、飾ってるのとは別に
保存用に買ったフェイトと告白してみたりwww





■ Web拍手レス ■
>吹いたwww カツオはちゃんと働いてるんだろうか?w 
>ナカジマとかも見たいなぁ

 カツオはどうなんッスかね~自由人とか言ってそうですがwww
確かにナカジマさんも見てみたいッスねってな訳で
今後に期待ですなww

>未来磯野家ですが、タラちゃんとイクラの出世の差は一体・・・・
>今度はカツオとワカメのクラスメートを見てみたいような・・
>それにしても未来イクラちゃんは・・・・・・・・。

 クラスメイト見てみたいッスね~
そしてイクラちゃんは会社が倒産してタラちゃんと一緒に
たこ焼きやをってストーリー希望ッスかねwwww

>時空管理局の云々のまた更に続きですが、
>アギトとシャナの吉田さんとでユニゾンしたらって・・、
>あんまりこれといった能力は発揮しそうに無い(ヲヒ)?
>てかアギトも腹黒くなりそうだョ(ォィ)

 普通に腹黒くなってそうですなww

>先日のクラナドのキャラを時空管理局員にしたら~の続きですが、
>智代は馬鹿力(失礼)を活かして、災害救助の場でも活躍しそうですなw、
>杏は、辞書投げを活かしてスナイパーになるんですかね?
>ことみのデバイスはやはりバイオリン型と言った所でしょうか?
>攻撃用の他にも災害時には、超音波探知機になって生存者の捜索とかもこなすのかな?
>んで残りのメンバーはどうしよう・・・(特に渚)あと・・
>ゆきねぇ こと有紀寧はらき☆すたのつかさと同じ厨房かな?
>も時空管理局の制服の上からエプロン付けて調理とか(危)
>妹の涼は・・・どうしよう・・・(激しくマテ)

 智代=スバル、杏=ティアナって感じじゃないッスかね~
ことみは超音波破壊しか出来ないので災害救助には向かないかとww
 ゆきねぇは不良というナのスタンドで攻撃で
椋が制服で台所じゃないッスかね~www
DATE: CATEGORY:日記
 オトナグリコの「25年後の磯野家」CMの続編が流れ始めたんッスね~
イクラちゃんが社長とかカツオが大学に行ってたってのも驚きッスけども
個人的にはタオルで髪を隠したタラちゃんがかなりいい感じなので

やっぱあの髪型はまずいだろう!

と再認識wwwww
 誰か美容院に強引に連れて行くんDA!wwww

大人グリコ「テスト篇」


大人グリコ サザエさん"仕事&屋台篇ライバルバージョン"


■ Web拍手レス ■
>本のタイトルは「ヴィータの胸で死ねれば本望だ!」で!!
 おお~考えてくれたんッスか><
ありがとうございます~ただヴィータ中心でないんでちと厳しかったり(^^;
でも個人的にヒットなのでヴィータ中心の話が出来た場合には使わせて
もらいます~(><)ノシ

>この程度で俺が釣られるとでも? ・・・・・・3冊ずつ予約しましたorzz
>さっそく約1万5千円飛ぶことが決定しました\(^o^)/

 ∑( ̄□ ̄;3冊ずつ!すげ~ッスョ兄貴!
ところで3冊の名目は使用用、保存用、自慢用ッスか?www

>迷ってるならば両方GETだー
>自分も、特典のせいで両方購入予定でっせ

 そうは思うんッスけどもね~
冬コミでの出費も考えると迷っちゃうんッスョね~><
 でも買わずに後悔するなら買うべきかと思い始めましたww

>これは ある意味「究極の選択」ですな、
>かといって欲張ると後で痛い目に遭いそうな(チョットマテ)?

 迷ったら両方買えって感じなんでしょうけどね~
その先の出費を考えるとちょと躊躇しちゃうと思うんですが、
上の兄貴の書き込み見てるとなんて些細な事で悩んでんだろうと
思い始めたのは内緒www

>時空管理局の制服を他種キャラに~のまた更に続きですが、
>今度は、クラナドのキャラを時空管理局員したらって・・
>まともに最前線に出られそうなのは、杏と智代くらいしか(マテコラ)
>てかそれ以前に配属先どうしよう・・・・(←結局そのオチか)。
>シャナのヘカテーとはやて・シグナム・ヴィータとユニゾンしたら・・
>ま リイン
>Ⅱと大差は無いか(そーゆー締め方かい)

 杏と智代ッスか、確かに肉弾戦(智代)、遠距離(辞書投機)で
バランスがいいですな~wwww
他のキャラはとりあえずことみがバイオリン片手に全方位攻撃じゃないかとwww
 シャナとヘカテーの方はま~ろくな結果にならないんじゃないッスかね~
いろんな意味でwww

>お、コミケの発売日決まってましたか。今度のは仕事納めと被ってて、
>うまく休めるかどうか心配です(^^;

 仕事が入る可能性があるんッスか><
無事に休めることを祈ってますよ~(><)
DATE: CATEGORY:日記
C75カタログCD-ROM版 (唯々月たすく先生複製色紙)
http://www.k-books.co.jp/mailorder/order.php

☆前回の夏コミは入稿後でも買えるだろうと
高を括ってたら欲しかった特典が売り切れで
涙を呑んだんで、今回はその失敗を生かし

とっととコミケカタログ予約!!!!

フッフッフこれで確実にGETだぜ!

 あと最近カタログはCD-ROM版しか買ってないんだけど

メッセサンオーの冊子特典

が超欲しくて買うかどうか大絶賛迷い中><

 ぐぉぉぉぉぉ~オイラはどうしたらいいんだ~www

■ Web拍手レス ■
>「おねてぃ」物が即完売ですかぁ・・・、なんと言う人気ぶりと しか
>言いようがありませんな・・。マジで・・・・

 作品の人気もそうですが普通にお酒としても
美味しいからってのあるんでしょうけども
まさか買うのがこんなに大変だとは思ってもいなかったッス><

> 時空管理局の制服を他種キャラに~のそのまた続きですが、
> はやてが「記者会見」をするとなると・・・
>どんな発言が出てくるのやら、ですね
>まぁ こなたとはいい勝負になりそう(なのか?)

 はやて記者会見と聞いて真っ先に思い浮かんだのは
机をたたきながら「可愛いは正義!」を力説するはやてだったりwwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.kizakiko.com/please_ichigo.htm

『純米吟醸 おねてぃ 森野苺』争奪戦敗退il||li _| ̄|○ il||li

 うう~前は開始2分で完売って情報を貰ったから
12:00ちょい前から張ってたのに
情報入力で手間取った・゜・(ノД`)・゜・。

 くそ~ここまで来たらぜって~GETしてやる~
つ~わけで

ら・来週は頑張るぜ!!!!!(ヽ`□´)ノ

■ Web拍手レス ■
>すとらーかーずぱにっくも通販で買えないものか…
>と思っていますが無理でしょうか?

 「すとらいかーずパニック!」の方は
委託販売の方が終わっちゃってまして
通販となると厳しいですスイマセン><

>計算どおり(にやり)
 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)何!何が計算どおりなんだ~気になるッス!

>新刊のタイトルですかぁ・・・・
> 候補として「六課は今日も平和なり」なんてくらいしか・・
>あまりもベタすぎますが・・・・・、
>ネタは星の数あれどいざタイトルとなると・・・
>なかなか決めにくいもんですなぁ・・・・・・。

 あざ~ッス(><)ノシ
ちょっと今回の漫画には微妙に合ってないんですが
個人的には好きッスョ(≧д≦*)
 しかし本当にタイトルは難しいッスね><

>以前出てきた、
>時空管理局の制服を他種キャラに~ですが、
>こなたが広報課所属となると、報道向けへの
>「記者会見」とかやってるんですかねぇ?
>てかブッとんだ発言の連発をかましそうですがw

 ぶっ飛んだ発言というかはやてに記者会見するべき!と
直談判してそうですなwww
DATE: CATEGORY:日記
購入物_01  購入物_02


☆劇場版なのはのバルディッシュの設定が
載ってると聞いてメガミマガジンを購入~

劇場版バルディッシュは極悪だな~いろんな意味でw

 今回メガミマガジンが探してもなかったんで
密林さんで頼んだんだけども、一緒にこれまた
探してもなかった清村くんも購入~
第二版になってたから品薄だったみたいやね><


 みつみさんの画集はAquaplusで頼んでたんだけども
振込み確認メールどころか発送メールすらなく
突然やってきたもんだからすっかり忘れてて
何が送られてきたのかわからず

一瞬今流行の送りつけ詐欺か思っちゃったッスョwww

振り込み確認メールはともかく発送メールくらいは
欲しかったな~(^^;

■ Web拍手レス ■
>本のタイトルは前シリーズの様に
>「朝食は卵かけ醤油ご飯」でいいじゃないですかw

 さすがにそれは語呂が悪いッスョ
ってか卵かけご飯が全然内容にかすりませんwww
 しかしまた懐かしいところからネタをもってきましたな~w
DATE: CATEGORY:日記
☆昨日の卵かけご飯用しょうゆッスけども
早速使ってみたんッスけども

しょうゆ入れすぎましたwww

 そんなわけでちょっとしょうゆの味が濃すぎてきつかった
いつものしょうゆのつもりで入れちゃあかんって事ですなwww
 次は気をつけないと(^^;

 今回使ってみて(入れすぎたけどw)基本薄味の人間なんで
もしかしたら関西風の方が合うのかもないとちょっと思ったり思わなかったり><

■ Web拍手レス ■
>随分と変わった醤油ですな、卵かけご飯以外にも
>春巻・餃子・冷奴とかでもイケるのかな?

 若干甘めだったので春巻と餃子はキツかもしれないけども、
冷奴はいけるかもしれないッスね(><)ノシ

>注意喚起云々~の更なる続きですが・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=6Uf3thk6yAI
>↑の映像の「一部電車とホームの~」の放送が、
>くぎみーとか水樹奈々氏(フェイト口調)とか芽衣の声だったら・・
>ってか、くぎみー以外気づきにくいかも・・・(コラマテ)
>ゆかりんこと田村ゆかり氏はどうなんでしょ?

 特徴的な口調でないとキャラって言うのは
分かりづらいかもしれないッスね~
ま~いきなり「駆け込み乗車はやめてねお兄ちゃん」とか
言われてもマジビビリますがwww
DATE: CATEGORY:日記
醤油

 卵かけご飯大好き~!!!!ってなわけで
前から気にはなってたけど
なんとなく買うまでいたらなかった

卵かけご飯用の醤油

を買ってみたりwww
 まだ試してないけど美味しかったら
他のも試してみるかな~(>ω<)
 ま~すぐになくならないけどもwww

 つ~か卵かけご飯用の醤油って調べたら
結構あってびっくりさねwwww

■ Web拍手レス ■
>日曜朝8:30ってw じゃあプリキュアの次はこれですね! 
>やべぇ、日曜の朝なのに休む暇無くなるwww

 問題なしッス
そのままのテンションで日曜も行きましょうwww

>おや? もう壁紙張り替えましたか、
>前のは、無理があったというか構図が悪かったのか・・。
>でも周囲から「浮気性」なんて言われそうな(激しくマテ)

 ぶっちゃけ前に書いたとおり使いづらかったってのが
最大の要因ッスね(^^;
 浮気の方は起動ごとに壁紙を変えるプログラムもありますしね
モーマンタイッスョwww

>注意喚起云々~のさらに続きですが・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=tBeWMj6obwc
>↑の映像の「発車します おつかまり下さい」の放送が、
>くぎみーとか水樹奈々氏(フェイト口調で)の声だったら・・・
>流石に効果は低そうですが(ヲヒ)
>クラナドの芽を衣の口調でも同じか
>キセルではやてですが、
>「キセルしはったな?どうなるか分かってるやろな?」と
>嫌味がかった口調で言うのでしょうかねぇ?w
>物理的に「お得意の攻撃」はありませんが(勿論だ)w

 いやいやくぎみーとかフェイトとか芽衣に
言われたら光速でつかんじゃいますよwwww
 キセルの方はちょっとイメージと違うかな~って
気もしますね~><
 なんか個人的に抱けどもはやては難しいッスね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://www.polyphonica.tv/

祝・赤ポリ第二期決定!!!

 HPの台詞を見る限り学園編っぽいけど
今後の情報が楽しみやね(*≧艸≦)

 しかし作画は最初見た時

ちょっとびっくりしたwww

 嫌いな絵じゃないからいいけども、
なんつ~かえらく少女漫画チックになったって言うか
日曜朝8:30頃が似合いそうwww

 ついでに壁紙も変えた見たり
コーティ(*´Д`*)ハァハァ

壁紙

■ Web拍手レス ■
>ほんの数年前は個人でテラ単位のHDDだなんて、
>何万もかけなきゃいけなかったのになぁ(^^

 HDDまた一気に安くなったッスョね~
ペタの時代もそう遠くないのかもしれないッスね~(^^;

>先日の注意喚起云々の続きで、くぎみーの声だと・・
>「ド ドアに寄りかかったりしたら
>ダメだからね?」といった所でしょうか?
>水樹奈々氏でフェイト口調だとどうなんでしょ(チョットマテ)?
>今度は自動改札で・・、清算とかせずに自動改札を通ろうとすると・・
>魔王様の声で、「キセルしようとしたね? 少し頭冷やそうか」
>と自動改札機から聞こえてきたら・・・
>流石にSLBとかの攻撃はありませんが(あたりめーだ)
>はやてだとどんな風になるのかなぁ・・・?

 くぎみーだと「ドアに寄りかかったりしたら
しょうちしないんだからね!」で、
フェイトだと「ドアに寄りかからないでね」ッスかね~
 キセルの方ははやてはコレといって思いうかばないッスね~
DATE: CATEGORY:日記
1TBのHDD 8000円台 「うぉ!安い!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50760305.html

☆もう時代はテラなんッスね~
分かってはいるんッスけどもね~
この前コレと同じくらいの値段で500GのHDD
買ったんだけどな~って思うとちと切なくなりますな(つД`)

 う~ん外付けHDDの1TBがもうちっと安くなったら
バックアップ用の外付けHDDをまとめるためにも買いますかね~><

■ Web拍手レス ■
>ん? クラナドの芽衣にって事は・・・、
>バスの後ろ側のドアが開閉する時に・・・
>「ドアが開くからドアに寄りかかっちゃダメだよ」なんて言われたら・・・
>※ ここ最近の新車のバスはドアが開閉する際に
>「ドアが開きます」とか「ドアが閉まります」と注意喚起が流れるようになったんで
>んで兄の陽平の「ひぃぃぃ」が使えそうな所は・・・
>かと言ってゆかりんこと田村ゆかり氏・水樹奈々氏・「日野理恵」の
>声で言われてもね(マテコラ)
>http://jp.youtube.com/watch?v=G86HdLUmTFk
>↑の映像の1:40過ぎた辺りの「ドアが開きます」の
>音声がそうなります(聞こえにくいかもしれません)。

 芽衣でそんな台詞言われたらたまらないですな~(≧д≦*)
更にお兄ちゃんならなお良し!って感じッスョwww
 水樹奈々、くぎみーはフェイト、ルイズでお願いしたいッスね(>ω<)
 しかし新車のバスってそんな台詞言うようになったんッスね~
DATE: CATEGORY:日記
☆遅くなりましたがリリマジ5に参加した皆様お疲れ様でした~
スペースの方に来てくださった方どうもでしたm(_ _)m

 コピー誌の方は予想より早くなくなってしまって
ちょっと数が少なかったのかもしれないんですが
コピー誌だとスケジュール的にアレが精一杯でした=■○_パタッ

つ・次は頑張ります><

 さてコミケ原稿の他にもちょっと色々あるんで
頑張らねばって感じなんで頑張ります~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>お、そのネタ丁度見た後っすよ。
>あまりにギャップがありますが、
>だが、それがいいって感じで笑えましたw

 あのギャップがたまらないですよね~
しかしあのシンジだとアスカどころか
カオル君やらゼーレの出番もなさそうですなwww

>この週末から空模様から、冬らしくなってきましたねぇ
>さ 冬物のコートとかを引っ張り出さないと・・・

 本当に寒くなりましたね~(;´Д`)
寒いのは苦手なのでキツいッス
ってか寝冷えしないようにしないと><

>シ シンジ・・、一体どこで足を踏み外して
>しまったんだ?と小1時間<ry

 親父さんに捨てられてグレたんッスョきっとwww

>未だに後が絶たない駆け込み乗車ですが・・
>魔王様の声で、「駆け込み乗車したね? 
>少し 頭冷やそうか」と放送されてきたら・・
>って一瞬時が止まりそうですがw
>http://jp.youtube.com/watch?v=klSAPheI4go 
>参考なまでに

 魔王様に言われたらなくなりそうですな~
ただ今だと個人的にクラナドの芽衣に
やめてねといわれたい(駄目過ぎwww
DATE: CATEGORY:日記
シンジをかっこよくする
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1583.html

 このシンジ君は凄すぎ!
つ~かいろんな意味でヤヴァ過ぎwww

ま~実際シンジがこんなヤツだったら嫌だけどwww

あとレイの寂しそうな表情が笑えるッスwww

■ Web拍手レス ■
>自分もアルターとグッスマでの出費が多すぎるw
> ヽ( ○w○)ノオデノカラダハボドボドダ
>あと置く場所も無くなってきた 
>そろそろいくつかしまって入れ替えしないと

 アルターとグッスマの出費はヤヴァイッスョね~
特にアルターが><
 なのはシリーズ隙がなくて困りますわ(≧д≦*)
 オイラも入れ替えしないとはやてが来たら置き場所ないッスwww

>フェイトさんの服を全力全壊で破くんですよね?
>任務了解。ターゲット、ロックオン。狙い打つぜ!!

 なるほどオチが読めZE!
狙い打つぜ!!は魔王様の台詞なんッスねwwww
 残念ながら今回は(?w)全年齢版なんッスョ><

>続 なのはのメンツ鉄道員に例えてみた
>(またかい)今回はギン姉です。
>廃車予定の電車を機関車で牽引中に・・
>ギンガ「何かブレーキが思わしくない・・?」 
>やむを得ず緊急停車する。
>ギンガ「とりあえずもと来た駅へ引き返す ですね」 
>と指令の指示を受けるギンガ運転士
>と そこへリインⅡが突然現れて・・
>リインⅡ「バック運転の誘導は私がするですよ~」
>ギンガ「あれ?リインⅡさん 何か準備が
>良すぎるような気がするんだけど?」
>これよりバック運転の開始となるわけで・・
>スバル&ティアナ「動かしてくださ~い」と
>「手旗信号」で合図を送る
>長くなったので続き
>リインⅡ「動かしてくださ~い」 
>と機関車にいるギンガ運転士に指示を出す。
>そして電車はかなりの低速ながらもと来た駅へと
>引き返しを続ける
>ギンガ「でもなんでリインⅡさんが都合よく来たのかしら?」
>と疑問に思いながらバック運転を続ける。
>リインⅡ@小声で「と とりあえずバレてはなさそうですよ~」
>この時点で、まだリインⅡが諸悪の根源であるという事には
>気づくよしもなかった
>そしてどんな目にあったのやら・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=wWhzAqPzbXk
>↑の映像を参考にしました。

 えっと鉄道関係は全然詳しくないんで、
立ち往生以外に何が起こってるのか
動画観ても状況が掴めなかったッス><
DATE: CATEGORY:日記
 3月は「アルタ」に「グッスマ」とちょっと出費多そうだな~っと <挨拶w

自転車タイヤのキャップって、頼りないけど大丈夫?
http://excite.co.jp/News/bit/E1225762737355.html

 たしかに自転車のタイヤのキャップって緩々で
あまり意味を感じられなくて

ぶっちゃけいらないよな~

って思ってたけどちゃんと役割あったんッスね~><

■ Web拍手レス ■
>時空管理局の制服を他種キャラに~のさらに続きですが、
>かがみんは普段は、アイナさんの服装であっても
>何かの全体会議みたいな物では、
>流石に時空管理局の制服姿なんですかねぇ・・?
>こなたの方は、広報課所属といっても想像し難いですが、
>デスク周りは、物凄いカオスなことなってそう・・・・。
>一方で、医療部隊所属となるみゆきさんは、
>シャマルさん(医務官?)とか外来に来た人とかに
>ウンチクのマシンガントーク(失礼)で
>気疲れしてそうですが(激しくマテ)。
>そして、つかさは、時空管理局の制服姿で厨房に立っているのでしょうかねぇ(オイ)?

 こなたは確かに散らかってそうwwww
かがみんは寮長なので全体会議にはでないどその頃
まったくこんなに散らかしてって愚痴ってるのが似合ってそうッスねwww
 つかさは個人的には制服にエプロンが好きなので制服の上からッスかねww
DATE: CATEGORY:日記
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10160377150.html

 さて、今日辺りから予約開始らしいので
予約しないとwww

■ Web拍手レス ■
>吉田さん(黒吉田)の能力を隠密にすると・・
>配属先は、「偵察部隊」ってところでしょうかね?
>敵地とかの情報収集にやはり「スパイ活動なんかも」
>こなしてるんですかね?
>その活動で得たデータ等を六課とかに提供しているのかな?
>肝心のシャナたんの配属先はどうしよう・・・・・・・・
>「偵察部隊」の「指揮官」に向いてなさそうだし(ォィ)

 黒吉田さんの隠密は悠二専用であまり役に立たなさそうな
気がする今日この頃ッスョwww
 シャナたんはリインⅡと遊んでそうな予感がしますww

>今更なんですが、アニメ版クラナドは
>羽村市と瑞穂町が舞台になってるんですね、
>http://jp.youtube.com/watch?v=xZHLPBjX9iU
>瑞穂町町内の各所ね
>http://jp.youtube.com/watch?v=5NR62KrpLUQ
>瑞穂町+羽村市になります
>後者側の映像にはJR青梅線 羽村駅駅舎が
>出てくるし(3:20辺り)
>続いて3:30辺りには「瑞穂第一小学校」バス停
>(都営バスと立川バスの共同停留所)が出てくるとは・・
>てかクラナドはらき☆すたとは対照的に表沙汰に
>なってないのが不思議なくらいですよ(コラ)
>もし相違がありましたらゴメンナサイm(_ _)m

 CLANNADはゲームが先だから、もう話題的には出てて
アニメの方は話題になってないのかもしれないっすね~ 
 しかし毎度思うけどよく探してくるな~って思いますね~

>「純米吟醸 おねてぃ 森野苺」ですが、
>夜どころか開始2分で完売してましたよ。

 Σ( ̄△ ̄;)まじッスか
まさかそこまでの激戦とは(汗
 GETするには開始時間を狙わないと
いけないんッスね
 情報あざ~ッス!頑張ります(≧д≦*)

>お おねてぃのアレですか、売り切れって事は、
>未だに根強い人気なんですねぇ・・
>モデルとなった所は・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=tF_p2-I_z-I
>とか・・・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=nHfCC4upoJI
>といった所なんですがね

 オイラも売れ方にはびっくりでしたよ
次は頑張らないとって感じッスね(≧д≦*)
 えっと、とりえずお酒売ってる場所が
モデルになった湖のキャンプ場だったり(^^;

>吉田さん(黒吉田)の能力として腹黒さ(失礼)を活かして、
>「テレキネシス」なんてのはどうでしょうかね?
>念力で車とかを動かしたり出来そうだし(ヲイ)
>http://jp.youtube.com/watch?v=lj_pG6s97Gk
>↑の映像に出てくる2台の無人走行の
>パトカーを操れたらってか?
>間違っても腹筋を破壊しないで下さい(ォィォィ)
>特に終盤の方は・・

 ブレイク工業とか懐かしすぎますわ
ってかきしめんとか意味が分かりませんwww
 とりあえず吉田さんは腹黒いだけのキャラが
一番なんじゃないかと思うんッスけども
どうッスかね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 前に日記で書いた『純米吟醸 おねてぃ 森野苺』なんッスけども
通販が2日始まるって言うんで夜当たりにアクセスしたら
やっぱり売り切れてました( ̄▽ ̄;

う~ん夜じゃさすがに無理か =■○_パタッ

 9日はイベントで無理だから
その次は本気で狙ってみるかな~

■ Web拍手レス ■
>またまた他種キャラに時空管理局の制服を~ですが、
>ローゼンメイデンの面々に着せてもって
>キャラが完全崩壊してしまうってw
>翠星石や蒼星石はなんとかなっても、
>真紅・銀様・雛苺はもう想像しただけでも恐ろしい事に・・
>かといって「契約者」が着ても・・・あんまりね・・・・・・。
>あと「配属先」にも困るわけで(おいおい)

 統制取れてないッスからね~あの人たちはww
配属先は…確かに思いつきませんなww

>あと他の作品では・・・・・・・・・・
>吉田さん(黒吉田)のデバイスは
>無難にアラストールですかね?
>てか吉田さんは
>どんな能力にしよう・・・・(マテコラ)

 デバイスは普通に
ヒラルダでいいんじゃないッスかね~
 黒吉田さんの能力はストーもとい
隠密っぽそうですなwww
DATE: CATEGORY:日記
野球_01

野球_02 野球_03

☆プロ野球の日本シリーズのチケットが
手に入ったんで観に行ってきました~(ヽ≧Д≦)ノシ
 普段野球ネタは書かないッスけども

西武ファン

なのですよ~オイラ(><)
 そんなわけで3塁側での応援だったんッスけども
たま~に回りに巨人ファンの人が多くて

あれ?俺って一塁側にいる?

って錯覚を起こしそうになったのは内緒www
 試合の方は投手戦でいい試合でした
西武勝ったしね☆(ゝω・)vキャピ

このまま残りの試合も頑張ってもらいたいッスな(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>突然ですが、ケメコデラックスの
>『牧原イズミ』の絵をリクします!!
>迷惑でなければお願いします!!

 ちょっと来週はなのはオンリーもあって
厳しいんで、気長に待ってもらえるなら(^^;

>コミケ合格おめでとうございますm(_ _)m。
>色々と大変でしょうけども、新刊期待してますんで、
>とりあえず ふぁいと だよ(←アレ?)

 あざ~ッス(><)ノシ
新刊落とさないように頑張ります~(><)ノシ

>ローゼンメイデンとなのはの組み合わせで、
>ヴィータ=翠石星(性格的な意味で) 
>はやて=蒼石星(外観的な意味で)がありますが、
>真紅とか銀様に一番近いのはどのキャラかな?思いますけど、
>銀様に一番特徴が近いのはやはり魔王さm<SLB
>一方で真紅に一番近いキャラはって検討がつかねー(ヲヒ)
>シグナムやシャマルはどうなんだろうか・・・

 ヴィータとはやては問題ないとしてもwww
真紅と銀様思いつかないッスね~
あえて銀様に近いというとプリシア母さんッスかね(笑

>そうですよねぇ、もう冬コミまで2ヶ月・・・
>今年も2ヶ月。早いなぁと(´-ω-`)

 本当に早いッスね~><
が・がんばらないとマジで( ̄▽ ̄;

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
