カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆コミケに参加した皆様お疲れ様でした&
スペースまで来てくださった方ありがとうございました~m(_ _)m

 新刊の方が1時過ぎくらいで完売になってしまい、
後半になって来てくれた方には申し訳なかったッスョ
 委託販売の方は年明けにも始まると思うんでよかったら
そこで見てやってもらえると嬉いッス><

 それでは来年も頑張りますんで
よろしくお願いしますm(_ _)m

それではよいお年を~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>冬コミお疲れまでしたm(_ _)m。
>混雑が凄かった以外は、大きな混乱も無く
>無事に終わりましたね、企業ブースは
>後の祭り状態で目ぼしい物が・・(汗)
>まぁ、とりあえず良いお年を!!

 コミケお疲れ様でした。
ホントッ夏の時のような事件もなく
無事に終わってよかったッスね~
 企業の方は2日目で完売した物が多かったと
聞いたんでそんな状況みたいですね(^^;

>3日目の行く途中の駅の券売機が破壊されてるのを見つけて、
>駅員への通報及び発見時の状況説明で、
>電車を2本逃すという有難いオチを頂きました(怒)。

 どまぃです(つД`)
しかし販売機が破壊されるって
お金目的とかじゃないだろうし
何があったんッスかね

>初日(28日)の帰りの某公営バス
>(コミケ会場へのシャトルバスではない)
>の運転士(しかも女性)の凄い飛ばしっぷりは・・・・・・、
>ある意味「リアルゆい姉さん」でしたョ・・。
>てかその系統を管轄している営業所は、いわゆる
>「飛ばし屋運ちゃん」が多いことで有名だし(苦笑)。

 ∑( ̄□ ̄;バスで飛ばし屋ッスか!
乗ってみたくはないッスけども外から見てみたいッスねww

>冬コミお疲れ様でした。新刊はなのはの
>ヴィヴィオ溺愛っぷりがおもしろかったですw

 コミケお疲れ様でした~
&感想ありがとうございますm(_ _)m
新刊の方楽しんでもらえたみたいで良かったです(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=Nn2rrfZF5YY
>こ・・・・・・・・・コレは・・・・・・・・・、
>最後に要らないオチが待ってますが(ェー)

 リンディさんwwwwゲームの方がメインなんっすね
しかし最後のはいったいwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=y9tYljUNyek
>コチラは別verです。前者側の映像の
>画質が悪いのはご容赦の程を。
>アニメ第4期候補の1つになる?

 4期っていうか別作品ですなwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=y2DZ7FJy6FM
>コチラはどうでしょ?

 おっ良い感じですな~思わず
高画質版探して落としちゃいましたよww

>http://jp.youtube.com/watch?v=FIz1RUa8BP8
>上記の続き
>コレは・・・もう論外ですよねぇ・・・・。

 あってないけど、でも合ってる気がするのが
不思議な感じッスなwww

>コミケお疲れ様でした 新刊、ついさっき読みました
>(帰ってきてすぐに寝てしまったので^^;)
>フェイトさんは今回は自重してませんね 
>非常にいいことです( ゜∀゜)=3(続
>あとなのはさんになら背骨折られてもいい!って
>人は多いはずw SLBよりましだしね!

 コミケお疲れ様でした~&感想ありがとうございますm(_ _)m
新刊楽しんでもらえたみたいでよかったですよ~
 なるほど確かにSLBよりましかもしれナいッスね~
次はSLBよりも怖いことを考える事にしますwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆さぁ!明日(今日w)は本番コミケ3日目!
 珍しくバタバタすることもなく準備万端整ったんで
ゆっくりは寝れないけどけど寝るとします

参加する人は気合入れていきましょう~ッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>Canvas3・・・だと? まさか続編出るとは・・・
>全然チェックしてなかったからまったく知らなかった

 実は発表されてたんッスョwww
ただ前作との繋がりはないのは残念ですが><

>ヴィヴィオの為に先行予約しようと思ったら前払い。
>お金無かったので、泣く泣く諦めました。(ノД`)

 オイラもまったく同じです(;TДT)人(TДT;)
さすがにコミケ会場だと全額は無理だったんで
とりあず正月過ぎ辺りにボークスショップに
突っ走ることにしましたwwww
 しかし内金と思いきや全額とは
思ってもみなかったッスね=■○_パタッ

> コミケ会場へのシャトルバスでラッピングバスの実績と言えば・・・
>こういったのがありましたね・・・。
>http://www.yamahiro.net/news_o4.htm
>上から13番目辺りの画像がそうなります。
>尚一つ下の画像はついで程度のようで・・・(マテ)
>http://www.yamahiro.net/cm62_3.htm
>上から3番目の画像もありましたね・・
>まぁいずれも事前に告知されてみたいですがね・・・・・・・。
>前者側は01年冬コミ(コミケ61)の時で、
>後者側は02年の夏コミ(コミケ62)の時ですね・・
>ってもう5年以上経つのか・・・、時が経つのも早いですねぇ・・・・。
>http://jp.youtube.com/watch?v=Xb7OGoqEyNg

 なんつ~か痛車とかのラッピングで見慣れすぎちゃってるのか
おとなしいラッピングだな~って思っっちゃたのは内緒wwww
 しかし黒歴史K○nonは懐かしすぎますなwww

> http://jp.youtube.com/watch?v=Xb7OGoqEyNg
>コチラはオマケってコレは無理がありすぎますかねぇ・・・?

 さすがにこれは無理がありすぎますな(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆コミケ一日目参加した皆様お疲れ様でした~(><)ノシ
オイラ的にはま~気分的には2日目ですGA!GA!wwww
 欲しいものはあらかた買えたんで
非常に満足なんッスけどもね、今更ながらに
F&Cのたにはらなつきセット買っておけばよかったと
ちょっとだけ後悔中だったりww

 1日目がいい感じで暖かかったんで
3日目もこの調子で言ってもらいたいもんッスね☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず買った購入物でもww
・ボークス:A3 ジュラーブリク & チェルミナートル
ボークス

・Lump of Sugar フルセット
角砂糖01 角砂糖02

・F&C:Canvas3セット&とらぶるツインズ ドラマCD
 メロンブックス:唯々月たすく クリア下敷&テレホンカードセット
FC_メロン

・ALcot:ALcot Vocal Collection. Vol.2 "relations"§
 Triangle:クリアタイプカレンダー & ボーカルアルバムCD
 酷・さよなら絶望放送 宙
 Fate/Zero ドラマCD Vol.2
その他

■貰った紙袋
K_L.jpg k_FT
K_LM.jpg K_VH.jpg

■持ち帰りに使った紙袋
 貰った紙袋も折らずに入るんでいい感じッスwww
K.jpg

■ Web拍手レス ■
>なのはの面子そのまたを鉄道員に例えてみた(もう止メレ)(一部他種キャラ含む)
>なのは「これから乗務開始っと」(乗務開始前の一コマといった所)
>そして乗る電車がやって来る
>なのは「行き先表示・前照灯異常なし」
>そして前任の運転士からの引継ぎ開始となる
>D.Cの白河ななか運転士からなのは運転士に・・
>ななか「特に連絡事項はありません」
>なのは「あ はぁい」 なのは運転士が乗務員室に入ろうとした
>瞬間、ななか運転士の胸倉を掴んで・・
>ななか「え?な・・な・・何ですか?」
>なのは「少し頭冷やそうか・・・」
>長くなったので続き
>ななか「え・・ちょ・・ちょっと・・きゃあぁぁぁぁぁ」
>なのは運転士にフルボッコどころか、半殺しにされてしまった
>D.Cのななか運転土なのでした・・・。
>全国のななか属性のみなさん ゴメンナサイ・ゴメンナサイ・ゴメンナs<ry

 なぜD.CⅡのななかなのかは置いておいてww
すんません、えっと魔王様が何で怒ってる理由が
ちょっと分からないんッスけども(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=-rJ60SM2WO8
>コチラはオマケって元ネタが・・(滝汗)
>http://jp.youtube.com/watch?v=39AU2YmqIi4
>第3期verになります。

 どっちも悪くないですな~(≧д≦*)

>Stsの原画集でもエリキャロがはぶられているとは…
>私にとって悲しすぎます!!

 ホントっエリキャロの扱いが悲しすぎますよね(つД`)

>冬コミ初日行って来ましたが、企業ブースの混雑の酷さは・・・・。
>結局断念せざるおえませんでしたョ・・・・・・・・(死)。
>本番の3日目(最終日)はどうなるのやら・・・・・・。

 凄い人でしたねホントっ
どこも大手は凄かったッスけども
ビジュアルアーツとかTYPE-MOONとか超大手は
特に凄かったッスね( ̄▽ ̄;
 ま~3日目の戦場である東が凄いのは多分いつもどおりじゃないかとww
ただ、3日目は戦場が東に移って逆に企業は少ないみたいッスねww

>お 遂にヴィヴィオのフィギュア(特典扱い)が出ますか、
>http://www.yamahiro.net/hutakoi.htm
>↑の一番上の画像みたくバスの運賃箱にポンと置いてあったらお祭りになりますな
>ましてやコミケ会場へのシャトルバスの車内となれば・・
>上記のURLへリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m

 おお~東急バスすげ~ですなwwwww
う~ん、コミケ会場のシャトルバスだとラッピングもありますしね~
反応はちと分からんですが、とりあえずなのはファンは殺到しそうですなwww

>アニメ第4期の曲候補は・・・・
>http://jp.youtube.com/watch?v=DWZQSFtVO54
>http://jp.youtube.com/watch?v=FoW06hrT7VM
>とか・・・・

 栗の子も大好きッスけどもやっぱ個人的にはなのはは奈々さんって事で
上の方がいいッスかね~(≧д≦*)

>コミケ初日逝ってきた\(^o^)/ 日差しがあって風の止むときも
>あったのであんまり寒くなかったですよ

 イベントお疲れ様で~ス
一日目は暖かくて良かったッスね~
ホントッこの調子で3日目もいってくれると助かりますな
いやマジで

>続)姉がサークル参加する(けっこう人気あるっぽい)のであとで
>売り子&荷物持ちする条件でなのプロ行けたっすふぅ、
>おかげでピローケース×2が手に入ったぜ
>今、スバ×ティアで並んでます 俺3日目に無事に帰ってこれたら
>なの×2&ティア×2にするんだ・・・

 なんか最後の台詞がめっちゃ死亡フラグに見えたのは内緒wwww
でも無事にゲットおめでとうございま~ス(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
物販01 物販02 物販03

☆オルタの設定本欲しさに
アキバでやってた『アージュ&ニトロ合同イベント』に
行って来ました~(≧д≦*)
 イベントに参加してみたいとも思ったんだけども、
物販とイベント整理券の列が別だったんで断念><
 ちょっと物販開始が遅れたりして大変だったけど
無事に目的の設定本はゲットできたんで満足満足ッスョ~(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~トムキャットかっこいいわ~><

 さてさて明日はコミケ一日目!
参加する方はめっちゃ寒いらしんで気合入れてきましょう(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>おお、ここに漢が一人www 
>確かにヴィヴィオかわいく
>できてますからねぇ。さてどうするか(^^;

 さぁ!一緒に踊りましょう~ッス☆(ゝω・)vキャピ
DATE: CATEGORY:日記
購入物01 購入物02 購入物03

☆今日は水道橋の方に用事があったんでそのついでに
アキバのゲーマーズでテレカ特典付のなのはStS原画集をゲット(≧д≦*)

 テレカは上巻表紙の絵柄でええ感じッスョ☆(ゝω・)vキャピ
ただ欲を言えば下巻の絵柄のテレカもセットだったら
良かったな~っと思ったり(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://www.moeyo.com/2008/12/post_6738.html

 ボークスから発売される
なのは、フェイト、はやてフィギュアッスけども、
全部買うかはちょっと迷ってたんだけども
これをみて一気に購入決定

3体同時予約特典1/7ヴィヴィオ

これは卑怯過ぎwwww
 フッ踊ってる踊ってやるともさ~ッ!!


■ARX-7 アーバレスト
http://www.alter-web.jp/mecha/09/05/index.html

 5月はアルターから
フルメタル・パニック!の
アーバレストも出るしな~
色々大変そうだぜ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>中身も紹介してる所で見ましたが、「頭冷やそうか」の線画は全然普通でしたよw
 ま~わざわざTV版の原画を使うことはないんでDVD版なんでしょうね~
ってかTV版だったら祭りですよきっとwww

>先日の1日乗車券云々ですが、特に通年で使えますよ。
>まぁ会社によっては期間限定でしか使えない場合がありますが、
>特に地下鉄とかは、「当日券」と言う物がありますし
>(大体は券売機で帰ることが多い)
>でニアミスと言うのは、キャラの誕生日と僅か1日差という事です。

 買い逃して一日違いって事だったんッスね(^^;

>ウチの弟が水樹病を発病した疑いなんですが、
>アレからF型(フェイト型)の症状が緩和されて
>しまいましたが、代わりに・・
>BRAVE PHOENIXが無限ル-プで流れるように
>なって来たんですけど(滝汗)
>http://jp.youtube.com/watch?v=bDxWYggnxnA 参考なまでに

 BRAVE PHOENIXってwww
それは緩和されてないッスョきっとwww
 絶対般若病とF型の合併症を起こしてますってwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=UOPC7Aa23tw
>コレはって・・・・・・、中の人繋がり的な要素が大きいですが。
>http://jp.youtube.com/watch?v=vJJrydAJQck 元ネタです。
>http://jp.youtube.com/watch?v=UnWFikd4TmM 比較版です。

 アナゴさんかっこよすwwww

>なのはProjectのリンク見てみると、
>いつの間にかスバルさんが教導官に昇格してるとは。。
>ヴィータはまだしも、リィンⅡはどうゆう階級になってるのか・・・・
>そして、ティアナは「執務官補佐」から「副執務官」もしくは
>「執務官代理」ないし「執務官代行」に
>昇格してるんでしょうかね?さらにキャロ&エリオは
>自然保護部隊の「小隊長」といったところでしょうかね?

 そのリンクってどこにあります?
ちょっとスバルが教導官ってのは見つけられなかったんッス><
一応サウンドステージXだと教導官にはなってなかったですが(^^;
 とりあえず3年後はティアナは本局執務官、スバルは防災士長、
エリキャロは自然保護隊の保護官みたいッスね

>http://jp.youtube.com/watch?v=ZmS6RBHaYmM
>コチラはオマケって第4期候補にもってこい?
>http://jp.youtube.com/watch?v=IrUTFojXcFg
>オマケその2って完成度はイマイチ?

 4期はStS後になるのか、またはA'sとStSの間になるのか
気になるところではありますね~><
 本音を言うととにかくどっちでもいいから4期やってくれ!って感じですがwww
 MADの方はオイラの好みとは若干外れちゃってますかね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://www.akibaos.com/?p=4565

☆なのはStSの原画集ってもう発売してたんッスね~
いや~表紙めっちゃかっこいいッスね><

ただエリキャロがハブられてるけどwww

 裏表紙にいるのかしら?
それにしたって悲しすぎますな(つД`)

 ゲーマーズではオリジナルテレカ付きみたいだけども
絵柄が表紙のだったらめっちゃ欲しいな~><
 でもま~すぐにはアキバに出れないんでテレカゲットは難しそうだけども=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>ラクdia絵。おしり!おしり!
 なるほどお尻フェチだということが分かりましたwww メモメモφ(.. )

>最近、キャラの誕生日に合わせて電車・バスの
>1日乗車券を買うのがちょっとしたマイブームですが・・。
>今のところ、こなた・かがみ&つかさ・みゆき・ひよりの5人だけ・・・
>あとは皆ニアミスと言うオチ・・・(なのはのはやての誕生日もニアミスだし・・)
>AIRの遠野美凪の同じという事実らき☆すたのゆーちゃんこと
>小早川ゆたかの誕生日が、父の誕生日と同じという恐ろしさ・・・・。

 ん?一日乗車券とかってあまり詳しくないんっすけども
ニアミスというのはいったいどういう事なんッスか?
 あれって発売日って決まってましたっけ?

>http://jp.youtube.com/watch?v=i2GU2IM1dWY
>クリスマスに合わせて(激しくマテ)ってか元ネタが古すぎますがw
>http://jp.youtube.com/watch?v=v_mcrH4AyB8 元ネタです。

 若干合成に無理があったりしますがww
それでもよく作ってありますな~(≧д≦*)

>お、今度の一歩も期待できそうですねぇ。
>HPだとゲロ道戦から始まって伊達vsリカルドはありそうですな。

 個人的には会長の過去編も楽しみにッスね~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
http://www.ntv.co.jp/ippo/

☆1月から放送開始のアニメ
「はじめの一歩」の公式HPを見たら

なんかテンション

あがってきたッス(≧д≦*)


 今回のアニメがどこまでやるかはわからないけども、
個人的には沢村戦まではやって欲しいッスね~><
 欲を言えば鷹村VSイーグル戦までやってもらいたいけど
さすがに無理そうだから
そこはスペシャルかOVAを希望やね☆(ゝω・)vキャピ

 なにはともあれ
今から放送が楽しみ楽しみ(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>なんと、ブルーレイドライブにそんな罠があったなんて…
>年明けにでもブルーレイドライブの購入を考えてたのにorz

 モニターもグラボもHDCP対応でないとダメみたいッスね
 一応下のURLで自分のパソの何がブルーレイに対応してて
何が足りないのか診断してくれるソフトがあるんで
やってみるといいかもしれません><
http://docs.cyberlink.com/jpn/support_jpn/blu-ray_support/diagnosis.jsp

>結局、買い揃えるとなるとPS3買った方が
>早いってオチが付きますからねぇ。
>見るだけでも一苦労(^^;

 モニターもある程度選んで買い替えだけでも
PS3買える位にはなっちゃいますよね~><
 ホントっ不正コピー防止の為とはいえ
マジで勘弁して欲しいッス><

>とりあえずミルクを注文させてもらうよ 
>もちろんフェイトさんの搾りたてで
>何?出ない? じゃあ出るようになるまで
>俺がフェイトさんに注いであげr(`・ω:;.:...<SLB

 教育的指導!wwww
いや気持ちは分かるけど(分かるのかよwww

>フェイトさんの下着の色は黒だと信じてる!!
 その辺にぬかりはありませんぜ☆(ゝω・)vキャピ
DATE: CATEGORY:日記
☆レンタルでもブルーレイ増えてきたし、
外付けのブルーレイドライブも安くなってきてるから
そろそろブルーレイの導入も考えようかな~って思ってたんッスけども、
ブルーレイをパソコンで見る場合って
DVDの時と同じ用に外付けのブルーレイドライブだけ
買ってくればOKってわけじゃないッスね

全然知らんかったッスョ( ̄▽ ̄;

 まさかグラボからモニターまで対応させないと
いけないとは思っとは=■○_パタッ
 とりあえず調べたらパソコンはなんとか対応してたけども
モニターがやっぱり非対応だったil||li _| ̄|○ il||li
 グラボとかは変えようがあるにしてもモニターは厳しいな~=■○_パタッ

う~んプレステ3でも買ってくるかな~wwww

■ Web拍手レス ■
>入稿お疲れ様っす。今回のも楽しみしてます(*´∇`*)
 あざ~ッス(><)ノシ
今回も頑張ったんで楽しんでもらえるもんが出来たと思いますんで
是非読んでやってくださいッス(≧д≦*)

>レイハさんかっけぇw しかしフェイトはこんなものに撃ち抜かれると考えると・・・
 レイハの外見と同じく砲撃もなんか
パワーアップしてそうな予感がしますね~www
 フェ・フェイト大丈夫ッスかねwww

>あとピローケースは毎度のことながら自重してませんね いいことだ
>まさかティアナに狙い打たれてしまうとは・・・ ぐふぅ

 狙いたれましたかwww
しかしほんとッピロケースは毎度凄いッスョね~
正直ヴィヴィオはまずいだろうと思ったのは
オイラだけじゃないはずだ!!!www

>レイハさんが魔法少女の杖から完全に、武器へと進化しましたねw
 完全に武器ッスョね~あれはwwww
A'sが映画化されたら百式のメガバズーカランチャーとかに
なってそうな予感がしますww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.nanoha.com/

 なのはProjectの冬コミ販売物が発表されたって事で
さっそく見に行ったんッスけども
劇場版なのはのレイジングハートの

更なるごっつさにビックリしたwww

 なんつ~かZガンダムの
ハイパーメガランチャーみたいだな~www
個人的には好きだけどね
 いや~早くちゃんとした劇場版の
設定集が欲しいッスね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>冬コミ新刊の原稿の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。
>さぁ、年内最後の大仕事(と言えるのか?)
>ふぁいと だよ(←相変わらずだな)
>そして「例のブツ」でもやるんですかね(チョットマテ)?

 あざ~ッス、ホントッ無事に入稿できて一安心ッスョ(><)
あとはイベントまで体調に気をつけて待つだけッスね><
 しかし「例のブツ」の該当項目が多すぎて分かりませんww

>先日のリンディ茶云々の続報(なのか?)ですが、
>正しくは「○×ラテ」ではなく「○×オレ」でした。
>訂正してお詫びいたしますm(_ _)m。
>自販機があったのは、JR秋葉原駅の5番線ホームと。
>京成線四ツ木駅(押上及び都営浅草線と
>京急線方面ホーム)で確認しました。
>「黒ごまオレ」はありましたけど、「抹茶オレ」は
>販売終了したのか見つかりませんでした・・・。
>注 秋葉原駅5番線ホームは、中央・総武線
>各駅停車の御茶ノ水方面ホームの事ですのでお間違いなく。

 おお~更なる情報あざ~ッス(><)ノシ
アキバは近々行く予定なんで見てみます~
買うかどうかは分かりませんが(コラコラwww

>冬コミの原稿の入稿完了記念って事で(ォィ)
>http://jp.youtube.com/watch?v=oR9uHMMDu0Q
>前半は、完成度は高そうですが、終わりの方が・・・・・。
>あと、タイトルでツッコミたくなるかも?

 ロゴに無理があるwwww
そしてシグナム出番少なすぎッスョwwww

>結局、前書き 後書きのイラスト差し替えましたか、
>でもこれはコレで、フェイト&ヴィヴィオの
>組み合わせも見てみたかったような!?
>流石に、ヴィヴィオ&はやての組み合わせは、
>無理がありますかね(激しくマテ)?

 前書き、後書きではなく漫画部分が19Pで
1Pあまっちゃったんでその穴埋めイラストだったり(^^;
 フェイトも入れたかったんッスけども
構図的にちときつかったんで外しちゃいました
ごめんよフェイト(つД`)
 あとさすがにはやては無理があるッスね(^^;

>スバル×ティアナもかなり有名な組み合わせでありますが、
>立場上ではどっちがどっちになるんでしょうか?
> 意外と検討つきにくい・・・・・・(オイコラマテ)、
>性格的な意味を含めても・・。

 個人的には天然攻勢でスバルが上な気がしますwww

>ヴィヴィオみたいな子供が欲しい!
>そして、一緒に昼寝とかしたいぜ(つДT)

 そうッスョね~ヴィヴィオは嫁ではく娘ッスョね
オイラも昼寝したいッス><
DATE: CATEGORY:日記
 本日無事に入稿してきました~(≧д≦*)

 ただなんか入稿して気が抜けたのか
若干身体がダルかったりします( ̄▽ ̄;
 寒暖差も激しいし油断してると
なんか風邪引きそうな
予感がヒシヒシとするんで
引き締めていかないといけないッスね><

 しかしこれでやっとフィギュアの整理が出来る~
まずは例のはやてをどうするか考えないとwww

■ Web拍手レス ■
>自分もエリキャロの甘~い話が見たい!
>すとらいかーずパニックが見れないのが本当に残念です…

 スイマセン、すとらいかーずパニック!なんッスけども
ギャグコメディー漫画なんで
エリキャロの甘~い話じゃなかったりします(^^;

>そしてルーテシアが出所した後、彼女も自然保護隊に。
>そこで始まるエリオ争奪戦!
>勝つのはどちらだ?二人のかわいい美少女から
>言い寄られてあわあわのエリオ!その運命はいかに

 エロオの事だからきっと両手には……うわっ何をするwwww

>各交通機関では、「年末年始安全総点検」の
>キャンペーンが実施されています。
>皆様も交通事故にはくれぐれも気を付けましょう(`・ω・´)キリッ
>http://jp.youtube.com/watch?v=e6umkNTMoEY
>↑の映像のような目に遭わないように(特にコミケの行き帰りとか)
>注 この映像は後半は、リアルで出てくる為、
>苦手な方は見ないほうがよろしいかと・・。

 秋子さん(つД`) 
 忘年会シーズンで飲酒運転もありますからね~
交通事故には気をつけたいッスね><

>コレは、いわゆる親子<ryって奴ですかぁ?てか形上では、
>「養子縁組」って事になるけど・・・・・・・。

 それ以上は禁句ですwww
でもそれで問題ないと思いますwww

>なの×フェイ の組み合わせはかなり有名ですが、
>中には、「なのははフェイトの嫁」という考え方も
>あるようですが果たして・・。

 個人的にはフェイトがなのはの嫁って感じですかね~ww
DATE: CATEGORY:日記
カタログCD

 コミケカタログCD-ROM版到着~
複製色紙もええ感じですよ~(≧д≦*)

 しかしCD-ROM版が発売されると
ああ~もうすぐか~って気になってくるのに
未だに入稿してなかったりwww
 う~ん、いつも余裕をもってって思ってるのに
スケジュール通りに行かないですな~(^^; 
ま~それでも修羅場は抜けたんで
ラストスパート頑張るッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>ヴィヴィオがいるから、逆に児童なんちゃらにひっかか・・・。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒
 それじゃヴィヴィオは18歳になってるっていう設定でww

>これはいかんな けしからんので本は俺が全部没収します(*´Д`)'`ァ'`ァ
 全部お買い上げありがとうございますwww
DATE: CATEGORY:日記
☆いつも聴いてる『Webラジオ』をちょっと溜めちゃってて
消される前に聴かなきゃ~とボタンをクリックしたら
再生時間が

2時間越えてて超びっくりwww

 2時間近くってのはたまにあったけど
2時間半ってのはさすがにびっくりでしたわ~www
いやま~楽しんで問題ないんッスけどもね(^^;

しかし年末大変そうだ色々とwww

■ Web拍手レス ■
>先日の歯の詰め物が取れてしまった云々のまた続きですが、
>歯医者に行ってみたら、新たな虫歯(なだ疑いの段階)ふが見つかったり
>歯石が出来てたりと、新たなる問題が・・・・・。余計に気分が滅入ります・・。

 行く度に増えていくのはホントっ気が滅入るッスョね~><
とりこあえずここは虫歯なりたてで見つかって良かったとポジティブに考えましょうッス(^^;

>アクセス数100万件突破記念イラストの候補で考えてみたんですけど、
>最近めっきり出番の少なくなった、看板娘の2人に
>時空管理局の制服を着ているイラストなんてのはどうでしょう?
>とりあえず、「候補の一つ」として検討してみては如何でしょうか?

 制服とバリアジャケットってのは候補の中にあったりしたんっすけどもね
絞り込めてないって感じッスね(^^;
 なのはとフェイトも描きたいけども100万HITだし看板娘も描きたいと
色々葛藤中だったりします(^^;

>エリオとキャロのバカップルぶり(褒め言葉)は、評判のようで(そうなのか?)
>でも、エリオの暴走ぶり(チョットマテ)から
>「エロオ・モンデヤル」なんて呼ばれる事があるそうで(ヲヒ)
>これではやてとコンビを組んだらって・・、
>キャロの制裁は決定事項ですが(ェー)
>ってコノ殺気はって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 エロオは淫獣と並んで有名ですなwww
しかしはやて×エリオとはこれまた新しいwww
 個人的にはエリオとキャロはバッカップル通り越して
すでに新婚夫婦な感じがしますwww
DATE: CATEGORY:日記
☆今日、表紙入稿してきました~><
さぁてちゃっちゃか本文も終わらせて
楽になりたいんで頑張るッス~
ゲームもやりたいしねwww

ラストスパート頑張るッス!

■ Web拍手レス ■
>先日の「リンディ茶」云々のまた続きですが・・、
>味的には、ジョージアマックスに勝るドリンクは無いかと<^^;;;。
>しかもぬるくなると、余計に味が濃くなるし・・・・。
>因みに、以前は、栃木・茨城・千葉の3県の限定発売だったり・・。

 さすがそこはマックスコーヒーってな感じなんッスかねwww
ま~マックスより濃かったら完全にアウトなんですがww

>先日の虫歯の詰め物が取れてしまった件について ですが、
>とりあえず、痛みが伴わないのがせめてものの幸いですが・・。
>どうなることやら ですョ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 痛みがないのは良かったッスね~
あの痛みはないにこしたことないんで><
 オイラが通ってる歯医者はおっちゃんなんっすけどもね
たま~に美人で巨乳な女医さんにかかってみたいとかかってみたいとか
思ったり思わなかったりwww
DATE: CATEGORY:日記
カタログ

 メッセサンオーから予約しておいた
コミケカタログが到着~♪
 結局迷った挙句

特典目当てで買っちゃいましたww


 でもWeb拍手で教えてもらったんッスけども
なにやらアキバでは完売続出らしいんで
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50775942.html

今のところ後悔なし!

原稿終わったらマンレポゆっくり読むZE
 しかしなんか完売早すぎる気がするんッスけどね~
いったい何が起こってるんッスかね( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
> ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50775942.html
>いや~、土曜日にアキバに買いに行って正解だと思えます

 この記事はマジでびっくりですよ
オイラも予約しておいて良かったって感じッスね☆(ゝω・)vキャピ
しかしこの調子だとCD版も凄そうですな( ̄▽ ̄;

>アルターのシグナムが1月に延期されたとですよ・・・
>予定がちょっと狂っちゃった(´・ω・`)

 うぉっマジッスか!原稿であまり情報入れてなくて知らんかったッスョ><
でも延期は残念ッスけどもオイラ的には11月から原稿で開けられずにいる
未開封のフィギュアがたまっとるのでちょっと助かったかもしれないッスかね(^^;

>小学校の時の虫歯の治療の詰め物が取れてしまって、
>かなりショックですぅ(←アレ?)。冬コミの軍資金が歯の治療代に消えてく~(死)
>歯の詰め物が15年も持ちこたえたもの凄いけど・・(年がバレるw)

 歯の治療代は結構かかりますからね~どまぃです(つД`)
オイラもちょっと検査がてら歯を見てもらいに行ったほうがいいかな~って
思ってるんッスけども年明けまで無理そうと言うか
やめようかと思ってますwww

>先日の「リンディ茶」云々の続きですが・・・、
>「抹茶ラテ」の派生と言いますか、「黒ごまラテ」なる物もありますね、
>意外と美味しいですよ(まだ売ってるか分かりませんが・・)
>「抹茶ラテ」と併せて試してみる価値は十分あると思いますよ?
>「抹茶ラテ」の味はどちらかというと「抹茶アイス」に近いですかね?

 黒ごまッスかなんか凄そうッスね
基本的に甘いドリンクは飲む方じゃないんで全然知らんかったッスョ (^^;
 とりあえず破壊力的にはマックスコーヒーとどっちが強いですかね?wwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.hagaren.jp/

☆原作版アニメ化が決まってた
鋼の錬金術師の公式サイトが公開されたみたいッスね

今から色々楽しみですな~(≧д≦*)

 それはそうと鋼の錬金術師は
前シリーズの 『DVD-BOX』は欲しいな~って思うんだけど
7万はきついッス><

■ Web拍手レス ■
>なるほど、誕生日プレゼントですね。
 そう思ってもらえると助かるんですが
ヴィヴィオのイラストも描きたかったッスね(つД`)

>冬コミの新刊も完成間近ですな、もうひと踏ん張り 
>ふぁいと だよ(←懲りないなぁ)

 いえいえそんな事ないですよ
ありがとうございます(≧д≦*)

>先日のコメントにあった「リンディ茶」ですが、
>いわゆる「ゲテモノ」な代物(失礼)の事ですかね?
>一番近いのは「抹茶ラテ」って言ったところですかね(メーカー失念)?
>その「抹茶ラテ」は、JR等の駅ホームの自販機で買えますんで
>注 紙パックの自販機でしか購入出来ないのでお間違えのなきよう

 リ・リアルで売ってるとはJR恐ろしい子www
とりあえず今度ネタで買ってみます~情報あざ~ッス(><)ノシ

>淫獣ことユーノは、動物フォームでなのはの着替えをチラ見してたそうで
>それも寝たふりしながらとか?まさに特権乱用な野郎だ(爆)
>一方のアルフは・・・・・・・・・、どうなのか?てか存在感薄いし(激しくマテ)

 着替えどころかヤツは風呂も入りましたからね許せませんwwww
アルフはいい娘です淫獣と一緒にしちゃいけませんZE!

>お、新刊ですか。・・・なるほど、魔王様ですし、
>見ようによっては災害指定されても・・・w

 今回はなのは発進の災害って意味でつけたんですが
災害指定でもまったく問題ないッスねwww

>白い悪魔の弱点は、娘に嫌われる事。なら、
>あの方法なら勝てる( ̄ー ̄)=3

 いったいどんな方法を思いついたのやら謎ッスけども
たぶん100万倍返しで帰ってくるのでやめておくことをお勧めしますwww
DATE: CATEGORY:日記
☆なんとか新刊の情報の方公開~
まだまだ先は長いんッスけども
頑張るッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>淫獣ことユーノといえば動物フォームはフェレットだけれども、
>フェレットと言えば確か肉食というか雑食というか・・・。
>http://file.kintetsu.blog.shinobi.jp/070802-nimoca
>↑のリンクは大きな意味はありません(激しくマテ)
>てかリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m

 淫獣もすっかり定着しちゃってますなwww
くそ~きっとフェレットモードでヴィヴィオにもと思うと許せません(笑
 リンクの方はURL切れてるらしくみれなかったです><

>昼間の天気凄かったですね、自分の住んでる地域は、
>突風による物理的被害や、
>停電の被害が無かったのが幸いでしたけども
>あと12月なのに暖かかったし・・・・・・・。

 ∑( ̄□ ̄;突風ですか
竜巻も発生してる場所もありますしね飛来物には
気をつけてくださいッスョ><
 しかし気温の方はこの後寒くなるらしいんで
お互いに気をつけましょうッス
DATE: CATEGORY:日記
「天下一品」に細麺が登場、その食感をめぐりファンは賛否両論。
http://www.narinari.com/Nd/20081210689.html

 ここ一ヶ月くらいは行ってないんで
細麺が出てただなんて

全然知らんかった!

 これは是非食いに行かなくては~
つ~か近くの店は細麺やってるのかしら
ってかやっててくれって感じッスね!><

■ Web拍手レス ■
>来るアクセス数100万突破記念イラストの候補に、
>らき☆すた・シャナ・クラナド辺りのキャラに時空管理局の制服を着せる
>というのはどうでしょうか?キャラの指定は特にしません。
>まぁ、属性キャラが手っ取り早いかもしれませんが(ぇー)

 あざ~ッス(><)ノシ
記念CGの方はま~お楽しみって事で(^^;

>もう師走なのに暖かったり寒かったりと、寒暖の差が激しいですねぇ
>新刊の原稿ラストスパート ふぁいと だよ(←またですか?)

 うぃ~ッス、最後まで気を抜かないように頑張ります~
しかし本当寒暖差が激しくて困ります><

>自分も風邪に気をつけないと(寝床が思いっきし窓際ですきま風とかが・・・)
 ∑( ̄□ ̄;それはオイラ以上に気をつけてくださいッスョ
DATE: CATEGORY:日記
☆なんかインフルエンザが流行ってきてるみたいッスね~
 先週頑張った分ちょっとだけ現行のほうにも余裕が出てきたけども
風邪引いたら元もこうもないんで

マジで気をつけないと><

 しかし、ちょっとだけ余裕が出てきたからなのか
ゲームつ~か

無性に『三国志11』がやりたくなってきた今日この頃~www

 もう一番むずかしのもあわせて3回くらいクリアしてるのに、
なんか定期的にやりたくなるんっすょね~このゲームはwww
 しかしオンラインもいいけど新作出してくれないかな~www

■ Web拍手レス ■
>ことり属性というなら・・・・(←何か意味あるの?)
>http://jp.youtube.com/watch?v=A6xIfrqLZqw
>は流石に・・・・コレは・・・・・・・

 ことりから小恋&ななかにつなげるのはなかなか強引な気がwww
でもこの入れ替えイベントは小恋つ~か渉が暴走しまくりですなww

>なんてこった・・・ことりが出なくなってからD.C.には
>手を出さないと誓い、我慢してきたのにorz(続
>くそぅ!踊らされてやるしかないのか!

 一緒に踊りましょうZE☆(ゝω・)vキャピ
個人的にはみっくん達も攻略できると尚良しって感じッスかねwww
DATE: CATEGORY:日記
http://sweets-games.com/dcif/

 白河ことりをメインヒロインに据えた
ダ・カーポシリーズの新作と聞いて
心穏やかじゃない自分がいたりww
 もう踊らされてると分かっていても
 
ことり好きとしては期待やね☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>コレは確かに気付きにくいですよねぇ・・・、いやはやとしか・・・・。
 意識してみると確かに違うって感じではあったッスけども
やっぱり見つけた人を褒めるべきッスね><

>先日のバーニングアリサ関連の続きですが、
>今度は、フェイトorはやてとガチで対戦させてみたいような・・・(ォィ)。
>勝負の行方は果たして・・・・、てか属性な方々にフルボッコされそうだョ・・。
>他にもバーニングアリサVSバーニングすずかのガチ対戦や、
>あと、バーニングすずかVS魔王様・フェイト・はやてとの個別の対戦なんかも(ヲヒ)。

 誰が勝つかとは一概に言えないですな~(^^;
 う~ん誰かまとめてなのは格闘ゲーム出してほしいッスね~
ま~そうなったらなったで魔王様がインフレ起こしてそうッスけどもwww

>新刊のタイトルですが、「これが六課の日常だ!!」なんてのはどうでしょうか?
>既刊のタイトルと被ってる箇所がございますが・・・。
>ヤッパリなかなかアイディア思い浮かばない物ですね

 いいタイトルだとは思うんっすけども、
言うとおり既刊とかぶってるところがあるんで厳しいですかね(^^;
でもわざわざありがとうございます~m(_ _)m
 あとさすがに本の内容をまったく明かしてないんで
タイトルの方は難しいッスョ(^^;

>ビリーはブシドーの口調に合わせて
>「合点承知」とかノリのいい所も見せてましたしねw

 今回のノリのよさを是非ともそのまま機体の装飾を和風に
してもらいたいですな~www

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
