カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆ちょっとためちゃってた
とらドラ!を消化><

 いや~まさかとらドラで涙腺にダメージ食らうた~
思ってなかったんでビックリビックリ!
 そして金髪北村はちょっとおかしな人じゃなくて
ちゃんとした高校生に見えましたwww

 最近亜美のポイントが
ちょっとずつ上がってまいりましたわ(>ω<)

■ Web拍手レス ■
>言う物を貼っては如何かと(チョットマテ)?
>http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/ouen.htm 
>とりあえず、参考と言いますか、関連リンク
>(↑のURLね)を貼り付けて置きますので。
>てか、お気に入りなバナーはありますかね
>(←何が言いたいんだ)?

 ま~気に入ってるバナーと言うと
個人的には四角のしたのやつッスかねwww
 ただ絶対に行くと決まってるわけでもないんで
そこまではちょっとって感じですかね(^^;

>先日の自作の痛車と言うか「痛バス?」の続きですけども、
>制作したのは、釘宮病を患った中学生という凄さ・・・・w
>因みに患ってるのは、
>S型(シャナ型)L型(ルイズ型)N型(三千院ナギ型)の
>3拍子揃い・・・ってのが
>てか、ソノ痛広告を真後ろに貼り付けるかつ、リアルでやったら、
>追突事故が起こりそうな・・・・・。いや・・・・ガチ
>で・・・・・・。
>ゼロの使い魔とかだったら尚更かな・・・・・?

 ∑( ̄□ ̄;なんと中学生ッスか、それはちょっと驚きですな!
しかし中学生でそこまでとは色々将来が心配ですwwwww

>うちにもティアナキターーー!\( ゜∀゜)/ 
>別のとこのですがシャマルさんも一緒にきました(続
>是非アルフさんも欲しいですね!w 
>ザッフィー?そんなわんこは知りませんwww

 オイラのところにも届きましたよ~
近々写真撮ろうかな~って感じッスね(>ω<)
 確かにザッフィーはどうでもいいのでwww
アルフは欲しいッスね~><

>ティアナ届きましたよー。
>そして置き場所に困る・・・orz

 がんばっッスョ><
とりあえずオイラは整理したんでいけそうッスね
DATE: CATEGORY:日記
http://www.senakablog.com/archives/2009/01/alter_pop.html

☆アルターの『ティアナフィギュア』が発売されたって事で
例の妄想POPも新作がでたみたいで早速読んだんッスけども

いや~酷すぎる(褒め言葉wwww

特にキャロが壊れすぎwww
そんでもって個人的には報告してるギン姉のPOPが好きかな

 しかしほんとっこのシリーズまとめて同人誌で出して
くんないかな~www

■ Web拍手レス ■
>ふと思ったんですが。Key10周年イベントの告知(?)の
>ラッピングバスか電車が走んないかなぁ~?
>と思ったり(激しくマテ)。まぁ、会場の近くに
>コミケ会場へのシャトルバスでお世話になる公営バスの
>営業所が近くに2箇所もあったり。w 
>一方で電車の方は、JR山手線よりも
>地下鉄の方が安上がりなんですけどね(大マジ)。

 さすがにラッピングバスは作品の宣伝であって
今回のようなイベント宣伝する物では
ないんじゃないかと思うんッスけども(^^;

>君望と言えばこんなツアー(なのか?)
>したのがいたそうで・・・・、
>http://thomasrailnet.web.fc2.com/trn2-m_yokohama_kiminozo.html
>てか一番上の画像でツッコまれそうですがw
>リンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 君のぞは公式で聖地巡礼してましたからね~
あっても驚かないッスかね
ただ一番上は最初気づかなかったッスョwww

>Key10周年イベント云々のまた続きですが、
>もし時間があれば、アニメ版CLANNADの「聖地巡礼」
>なんてのはどうでしょうか(チョットマテ)?
>23区内は、田園調布界隈(どちらかというと
>東急多摩川線の沼部駅近辺が近かったり)だし・・。
>どーやって行くのかが問題ですがね(オイコラマテ)

 申し訳ないッスけども
CLANNADは聖地巡礼するほどって言うか
全般的にその手の聖地巡礼をする人間じゃないんで(^^;

>少し前の痛車云々と言いましょうか・・、
>何と言いましょうか・・・。
>こう言ったモノも自作するツワモノ
>(なのか?)いるようで・・・。
>http://u-lv234k.up.seesaa.net/image/IMG_7085_25B15D.jpg
>↑真横から見た図です。
>http://u-lv234k.up.seesaa.net/image/IMG_70865B15D.jpg
>↑角度変えて、左後ろから見た図です。
>方面がおもっきし違うのはご勘弁の程を(滝汗)

 ここまでくると職人技ですな~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
☆水樹奈々さんの武道館最終日のライブレポを見てると
次のライブの発表があったみたく

次は7月5日の西武ドームらしいッスね(>ω<)

よし!チケット争奪戦に参加するZE!
チケット無事に取れるといいな~(≧д≦*)

 しかし、ガキの頃から西武を応援しに行ってた球場で
ライブと言うのも、考えると色々
不思議な気持ちになりますNA><
 ま~まだチケット取れると決まったわけじゃないけどwww

■ Web拍手レス ■
>ガーターベルトも付けて欲しかった(>ω<)ノシ
 了解ッス!次はガーターVer.でいっくッスョ(≧д≦*)

>Gをキ○チ○ールで何度も撃退した事ありますよ。
>確かに専用のより効き目が悪いですけどね(^^;

 なるほど次G用スプレーがなかったら使ってみるッス!
ま~その前にキ○チョー○も買ってこないとないんですがwww

>Key10周年イベント云々のまた続きですが、
>3月1日の方は、イベントの前に、会場に比較的近い「泉岳寺」と言う所で、
>「コミケ合格祈願」(オイコラマテ)のお参りなんてのもどうでしょうか?
>「泉岳寺」といえば、赤穂浪士のお墓で有名ですが(それで?)
>その泉岳寺駅(都営地下鉄と京急の駅)近くでも、
>「リアルリンディ茶」(←勝手に命名w)見つけてしまいましたが
>(ポ○カの抹茶ラテの事)w
>その同じ自販機には、「プリンシェイク」なる物もありますが・・・。
>自販機があるのも駅から少々奥ばった所にあるし・・・。

 合格祈願は目黒不動尊って案があるんでさすがにそんなには(^^;
ただリアルリンディ茶はひかれるものがありますなwww
DATE: CATEGORY:日記
☆水樹奈々さんのライブ
NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009に行って来ました~(≧д≦*)ノシ

 いや~知ってはいたけども生で見る水樹奈々さんは
思ってた以上に小さかったッスねwwww
でもあんなにパワフルなんだからすごいッスョ
いやマジで(>ω<)

 そして生で聴く水樹奈々さんの歌声は
思ってた以上に

よかったですわ~><

 もうどれくらい良かったかって言うと
帰りにファンクラブに入会して帰ってきちゃうくらい
良かったですわ~www
 なんかもうまた違う道を落ちていってしまいそうですが
もう気にしないことにしますwww

町谷ムーブホールにいたりしてNA!w
(分かる人だけ分かればOKッスww)

 そんなわけでライブ自体はもう満足満足で
申し分なかったんッスけども、
ただ座席が一階最前列でいい席だったんッスけども、
危険と言うことで立ち上がることが出来ず、
ライブ中は立って跳びはねることが出来なかったんで
若干燃え尽き感が薄くなっちゃったのが
残念だったッスね(つД`)
 ま~その燃え尽き感の薄さは
次のライブも出来たら参加するZE!って事と
ライブが終わってから

カラオケに行って発散して帰ってきましたGAwwww

 ライブは跳びはねられなかったが残念ではあったけども
ライブにカラオケにと楽しい日でした

 ああ~あとCrystal Letterの時に流れた映像のロケ場所が
めっちゃ地元でめっちゃテンションあがってましたわ~www

■ Web拍手レス ■
>本日、超久々にGが出てきたんで、退治しようとしたけど、
>完全に煙巻かれましたけど・・・・・。
>そういえば、2.3年位前に、Gを退治しようと、G用スプレーが無くて、。
>「キ○チ○ール で退治したことがありましたがw
>それも徹底的に噴射して、見事にトドメさしましたがw
>その後、家の庭にポイしましたが(爆)。

 いやいや庭に捨てないでちゃんと処理してくださいwwww
しかしGスプレーがない時は叩き潰しに行ってますが、
キン○ョー○でも効くもんなんッスね~
ってかもう地球上からいなくなればいいのに感じですな><
DATE: CATEGORY:日記
☆グッスマの『セイバー・リリィ』の予約開始ってなわけで早速予約!
セイバー・リリィは背中とか肩もエエ感じですが個人的には

ポニテなのがポイント高いッス!

うん!ポニテ好きだからね☆(ゝω・)vキャピ

 『サンプルレビュー』見る限りはマジでいい感じなんで今から
マジで楽しみッスョ(≧д≦*)
 しかし6月はアルターの『スバル』もボークスの『はやて』もあって
もうマジ限界なんで

これ以上は6月は出ないで欲しいッスね!

いやマジでwww
 つ~かマジで重なりすぎwww

 あととりあえず右のお勧め更新~♪
たまってるフィギュアの写真とかも
そろそろちょっとずつ撮っていきたいッスね><

■ Web拍手レス ■
>今日は、意外と暖かかったけど、
>今週末からまた寒さが戻ってくるそうで・・
>今度こそ冬本番ですかねぇ・・・?

 今日は本当に暖かかったッスね~
この調子で言ってもらいたいんッスけども
また寒くなると思うと憂鬱ッス(--;
 しかし寒いのもこまるけど急に暖かくなって
気温が安定しないのもきついッスね=■○_パタッ
 ああ~春が待ち遠しいッス><

>グッスマのセイバーリリィ、ムチャクチャデキいいですねぇ。
>でも、発売が6月予定でスバルと被るのがorz

 もうスバルどころかボークスのはやてとも
被っちゃってマジ大変ですよ( ̄▽ ̄;
でもこれは頑張らねばって感じでお互いに頑張りましょうッスョ><
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50792204.html

TYPE-MOON イラスト画集「CONCEPT」再販決定!

 油断してたら売り切れちゃってたんでマジよかった~
次はちゃんとゲットしないと><

 再販と言えば『A3』の方も再販が決まった物もあって
ちょっとうれしかったり~
 しかし瑞鶴の赤、青どっちもかっこいいぜ!

ちょっと欲しいかも(´¬`)ジュルリ

■ Web拍手レス ■
>key10周年イベント云々続きですが、
>もし夏コミの合格祈願するのでありましたら、
>2月28日は縁日に合わせる形で目黒不動尊へ。
>3月1日は、会場から遠くなりますけど、
>池上本門寺(字違ってたらゴマンナサイ)へ・・
>と言うのはどうかな?てか「棲み分け」と言う表現も可能ですが(ん?)
>ただ、イベント会場と寺社とのアクセスが大変なんですが(マテ)
>絵馬とかが、某埼玉の神社(例の姉妹の住居になってる)の
>二の舞になりゃなきゃ良いのですが・・(汗)

 う~ん、アクセスが大変だとなかなか難しそうッスね><
 しかし絵馬もこうなったら萌え米とかのように
萌え絵にしてしまえば凄いことになりそうですな~www
DATE: CATEGORY:日記
型月本

 早速TYPE-MOONエース Vo.2購入~♪
まだ全部読んでないけども、読んでると色々テンション
あがってきますな~(≧д≦*)
今から新作も楽しみ楽しみッスョ(*≧艸≦)
 ただ個人的には月姫リメイクの情報も欲しかったッスかね><

あとこっちのセイバーリリィにも超期待なんだぜ(ヽ≧Д≦)ノシ

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20090121.html

■ Web拍手レス ■
 スイマセン昨日j拍手のレス一個付け忘れてました><
まずはそれから(^^;

>はやてさんの暴走っぷりがなんとも・・ですなw
>いずれはfigmaヴィヴィオに大いに期待といった所でしょうかね?
>やはりfigmaティアナ・スバル・キャロ・エリオも絶対に外せない?
>あ figmaリィンを忘れてた(滝汗)

 とりあえずヴィヴィオはボークス版もあるので
オイラ的にはキャロとギン姉に期待ッスかね><

>先日のkeyイベント告知のリンクを貼った者ですが、
>28日(土)の方なんですけども、もしアレ(何の事?)でしたら、
>「目黒不動尊」という所で、夏コミの「合格祈願」(違)
>なんてのもどうかな? と・・。
>丁度「縁日」と言う物が開催されてますんで、
>「イベントのついで」と言う形にでも。

 コミケ合格祈願!その発想はなかったッスwww
しかし合格祈願ってコミケにもご利益~あるんッスかね~
つ~かそんな神社あったら人殺到しそうッスねwww
 イベントの方は物販しだいッスかね~(^^;

>なのはの「便乗キャンペーン」云々の続きですが、
>アレから考え直しましたけど、車内放送=なのは
>東海道新幹線側の駅ホーム放送=フェイト
>山陽新幹線側の駅ホーム放送=はやて ってのはどうでしょうか?
>コレだとチョット・・・・・・・てか・・・・・・・・?

 これではやてもハブられずにすんで問題なさそうッスけども
なんか問題あるんッスか?
DATE: CATEGORY:日記
☆なんか最近日記がフィギュアネタばっかりだけど
気にしない方向でww

http://www.alter-web.jp/figure/09/06_1/index.html

 アルターからスバルフィギュア発売~♪

リボルバーナックルのエフェクトが
エエ感じッスョ(≧д≦*)


動きがあるフィギュアはいいッスね~><
 しかし夏のワンフェスで監修中の
フェイトフィギュアの原型があったから
次はフェイトだとばっかり思ってから、
先にスバルでちょっとびっくりッスかね(^^;
 ま~なんにせよなのはフィギュアが出てくれることは
うれしい限りなので問題なし!

ボークスと発売時期が被って

財布にやさしくないけどwww


 でももう財布にやさしくなくていいから
このままキャロとギン姉まで出して欲しいッスね><

 しかし、ほんとっそろそろ写真とか右のお勧めとかも更新しないと=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>はやてさんの暴走っぷりがなんとも・・ですなw
>いずれはfigmaヴィヴィオに大いに期待といった所でしょうかね?
>やはりfigmaティアナ・スバル・キャロ・エリオも絶対に外せない?
>あ figmaリィンを忘れてた(滝汗)

>なのは映画化されるのだから東海道・山陽新幹線でも、
>「便乗キャンペーン」やってくれないかな?と思ってみたり
>とりあえず放送の中の人を・・・、駅ホーム放送=フェイト
>車内放送=なのはですかね(レイニジングハートの中の人的な意味で)?
>でもそうするとはやてがハブられますが・・・・。

 はやてがハブだとかわいそうなんで
もう3人で一日車掌とかのイベント開催にしましょうywww

>ボークスはこのまま出てくれれば何も言わないんだけど、
>同じボークスの神夜の製品サンプルが
>だいぶ劣化しててorz 多少ならいいんだけど結構・・・
>だったからこっちも心配だなぁ(´・ω・`)

 そうッスね~そこだけが心配なんっすけどもね~
そこは同時予約キャンペーンなんぞをやってるんだから
頑張もらわないと~って感じッスね><

>アルターからスバルが出るそうで。これは買えという事でしょうか?(笑)
 もちろん買えと言うことですよwwww

>もうこんなに時が経つんですね・・・
>http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/
>内容もそうだけど、自分にとっては会場が(滝汗)
>何せ、家からバス一本で行けれる所か、ほぼ生活圏だし・・・。w
>案内見ると、内容で会場が全然違うし・・、どうしましょう(爆)
>もし既出でしたらゴメンナサイm(_ _)m

 こんなイベントやるんですね~
生活圏内でやるってことは行けって事ですよ!
しかも2日つかってフルで参加でwww
 しかし会場ごとで違う催しをやるのはいいと思うんッスけども
ちょっと会場が離れすぎてる気がしますな(^^;
DATE: CATEGORY:日記
・モエコレPLUS No.09 1/7scale PVC 高町なのは
 バリアジャケット・エクシードモード

http://www.hobby-channel.net/figure-news/6236-6236.html

・モエコレPLUS No.10 1/7scale PVC 八神はやて 騎士甲冑
http://www.hobby-channel.net/figure-news/6237-6237.html

・モエコレPLUS No.11 1/7scale PVC フェイト・T・ハラオウン
 バリアジャケット 真・ソニックフォーム

http://hobby-channel.net/figure-news/6238-6238.html

☆冬コミの時にサンプルは生で見たし、
すでに予約も完了済みだけどwww
こういう記事を見ると楽しみが増してきますね~(≧д≦*)
 
つ~かフェイトさんフィギュアは
お尻がエロ過ぎてけしからんです(*´Д`*)ハァハァ

 
 とりあえずフェイトはアルターからライオットブレードは出るから
ザンバーで飾る予定ッスね><

■ Web拍手レス ■
>妄想してみた-6裏にふいた 後から気付いたんだろうなぁw
>中学生頃はなんかの時の為にとっておいてあるんだと言ってみる 
>まあ、切り札的な?物として
>映画第2期・3期は勿論、TVアニメの第4期にも大いに期待がかかったり?
>番外と言う形で、バーニングアリサとかも作ってほしいような?

 中学生編はTV四期とは別にOVA希望ッスかね~
 しかし映画一期でレイハさんのあのごっつさだと
三期の時にはどうなってるのか想像するといろんな意味で怖いですな~wwww 

>figmaといえば、こんなネタをしているのが・・・・・・。
>http://jp.youtube.com/watch?v=hgSRxPWyLXc
>手始めに?

 ルルーシュwwww
つ~か最後何もなかったかのように
終わってるのが受けたッスww

>http://jp.youtube.com/watch?v=GXmM_kpyJbU         
>コレはチョット・・・・・てか・・?

 落ちに吹いたッス
参加するのかよ!って感じでwwww
 てかこのシリーズってルルーシュ主役なんッスかねwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=17JI4QV4P9I
>↑は後半以降が凄い事に・・・・・w

 後半カオス過ぎるwwww

>・・・figmaはやて、通販で予約したけどティアナと
>一緒にしちゃったのでまだ届かないっすよ(ノω・、

 どまぃッス(つД`)
オイラはアルターにボークスと出るんでfigmaはやては回避しました(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://www.senakablog.com/archives/2009/01/figma_ver_pop.html

☆『figmaはやて』発売ってことで
例の妄想POPも新作が登場したみたいなんで
早速読んでみたんッスけども

いや~今回もエエ感じッスね(≧д≦*)

ちょっと大人しめだけどwwww
 映画第二期も期待だけど

めがっさ中学百合編もみて~wwww

 しかしそろそろ映画いつやるのかくらいの情報は
欲しいですな~><

■ Web拍手レス ■
>PC組み替えてて数日見れない内に100万ヒットとは。
>遅ればせながらおめでとうございます(^^

 ありがとうございます~><
今後も頑張りますんでよろしくですm(_ _)m
 しかし本当なら同時にやりたかった記念CGっすけども
もうちっとかかりそうだったり(^^;

>作画は安心できそうですねw 
>あとはシナリオか・・・こけないでほしいところだ

 ほんとっシナリオは頑張ってもらいたいっすね~><

>ここ最近の寒さといったら・・・・・。
>東京都心の朝の気温が
>氷点下の一歩手前まで到達しそうになるし・・・。
>しかも今週末辺りは、「冬将軍」が到来するそうで・・・。

 ほんとッここ最近は寒くてたまらないッスね。
寒いのは苦手なんでめがっさ厳しいッスョ><
 冬将軍・・・・萌え娘に脳内変換すれば
少しは耐えられ・・・ないッスかねww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.tayutama.com/blog/

☆4月から「タユタマ」がアニメ化するのはしってたけども
もうプロモムービーがあがっててちょっとびっくり
 で、プロモは

ちびましろが木槌振り回して
飛び回ってる姿がラブリーでした(≧д≦*)


 とりあえず今からちょっと楽しみッスかね~><



■ Web拍手レス ■
>先日のコメントにあった「謎の食い物」ですが、
>その正体は「春日部ラーメン」ってモノでして、
>トッピングが凄いことで有名で・・。
>立ち食いぞばならぬ「立ち食いラーメン」ってモノで、
>お店があるのも伊勢崎・日光線ホームではなく
>野田線ホームにあるのがミソだったり・・。
>でも試してみる価値は十分あると思いますよ?

 やっぱラーメンだったんッスね
乗ってる物が乗ってる物だから蕎麦なのかと
思っちゃいましたわww
 行くことがあったら試してみます(^^;

>http://jp.youtube.com/watch?v=k8sgdP5-wUc
>コチラはオマケってか、あまりにもカオスすぎますが・・・・。
>どーでもよいよーなブツを投下してスミマセン・・・・・・。

 カオス過ぎますwwww

>六課の新人達が、模擬戦にやられた時の
>お仕置きにはもってこいですかね?
>http://jp.youtube.com/watch?v=aYFvaRF06r0
>↑の映像な位じゃ少々効果は薄いですかね?
>あ 新人達には命綱無しでエェ勿論ガチでw
>スバル&ティアナには効果あっても、キャロ&エリオには、
>下手すりゃトラウマになりそう(オイマテコラ)?
>てか甘すぎますかね・・・・?

 甘すぎる気がしなくもないですな~(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆映画「感染列島」をコミック化した物が売ってたんで、
CMなんかでちょっとみて気にはなってたのもあって
買ってみたんッスけどもね~
いや~すごいッスね~これ( ̄▽ ̄;
一応ネタばれになるからこれ以降は反転文字で(^^;

いや~読んでびっくり

まったく救いないのねこの作品(;´Д`)

 ま~パニック物だからそれでもいいのかもしれないけども
映画もこんな感じなのかしら(--;
 とりあえず漫画版での感想は
血清治療っての?それを試すの遅すぎだろうと思ったりしたッスかね


 感染列島は読むまでは気になってたけども、
見るまでにはいたらなかったけども、
漫画版読んでレンタル始まったら借りてみようと思いはじめましたわ(^^;

■ Web拍手レス ■
>両方www言うと思ったよw 先読みして1体追加で
>買ってきた(通常1、保存1、リペ2にするので
>ついでだからレヴァンテインのシュランゲフォルムも作ろうかな

∑( ̄□ ̄;読まれてたwww
そしてその男気がすげ~ッスョ
 是非ともリペイン版が完成したら画像送ってくださいッス(><)ノシ

>先日のコメントにあった(自主規制+中略)な
>プレイ(激しくマテ)の続きですが、
>その<ry な作用が起こるよう はやてが
>シャマルさんに薬品を開発してもらうという
>シチュエーションなんてのはどうでしょうか?
>もっともシャマルさんも「共犯者」になりますが(ヲヒ)。
>まぁ、指し分として、はやてとシャマルさんが
>「グル」になって開発したという手もアリですが(ォィォィ)。

 もうネタがエロ漫画ですな~www
うん!是非とも読んでみたいってことで誰か描いてくれないッスかね~(≧д≦*)
 ああ~あと薬品じゃなくても古代ベルカの魔法とかでも
いいかもしれナいッスね~www

>まだブームは収まりそうに無いですね・・・・・。特に右下の画像。
>左下のメニューはかれこれ3年半は食してないし(メニュー自体は別物ですが)。

 いや~すごいですな~
そのうち電車もラッピング電車になるんですかね~ww
 ところで左下の食い物はいったい(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090110mog00m200015000c.html

☆2月10日売りのニュータイプで
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の第二期についての
記事が載るみたいッスけども、
さてさてどこまでの情報が出るんっすかね~
いい加減放送時期くらいはでて欲しいっすな><

そして小説の続きはいつ出るのかしら( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
>100万HITに触れていないことに絶望した!!(踏んでないけど)
 いや記念CGはやってるんで、出来たときに触れようかな~って
思ってたんッスョ(^^;

>シグナムさん引き取ってきた しかしあの大きさの物を
>3個も店頭買い→自転車で帰宅
>なんてことをするバカは俺ぐらいだろう・・・ 
>1体はユニゾンカラーにしようと思ってるんですが
>手軽にリインverか、大幅な改造でアギトverか・・・
>騎竜さんはどっとがいいと思いますか?

 おお~リペイント出来るんすか!
う~ん、色的にはリィンVer.なんっすけどもね~
アギトVer.は総合的に好きですしね~難しい><
 あえて言うならアギトVer.ですかね~でも出来れば両方でwwww

>くなりましたけど、HPのアクセス数100万件
>突破おめでとうございますm(_ _)m。 
>流石にキリ番は踏めませんでしたけども。
>記念イラスト期待してますんで(過度な期待はしてないデスョ?)。

 ありがとうございます~(><)ノシ
CGの方は結局無難にやることに決めたんでちょっと物足りないかも
知れないッスかね(^^;

>先日のコメントにあった(自主規制+中略)なプレイ(激しくマテ)ですが、
>やはり相手は、はやてが適材適所になるんですかね(ヲヒ)?
>てか魔王様の流血の制裁(危)は確実ですが(逃)。

 やはりその辺が無難ッスかねwwww

>クラナドのキャラを時空管理局員にしたら~のそのまた続きですが、
>藤林 杏をヴィヴィオの教育係にしたら、案外 
>逆に優秀に育つのでは?
>という反響が自分の周囲から聞こえてきましたけども・・、どうでしょうか?
>そして一方で、渚にティアナの
>バリアジャケットを着せてみたら~ですが、
>そうなると、スバル×ティアナ(渚)×ヴァイスの
>三角関係が出来上がってしまいますが・・・。
>特にティアナ×ヴァイスは中の人繋がり的要素が相当濃いですし・・。
>まぁ、前者の杏とヴィヴィオ云々に関しては、汐の例がありますし・・・。
>実際門題はどーなんだか・・・・・・ね・・・・・・。

 確かに砲撃でき~の格闘でき~ので優秀になりそうですな~www
 しかしツンデレの杏をヴィヴィオの教育係にするとなんか中の人の影響で
君のぞの涼宮茜のイメージが付きまとっちゃってたりするのは内緒ですwww
ま~茜大好きですが☆(ゝω・)vキャピ
 渚の方ッスけども渚で三角関係は勘弁ですかねwww
DATE: CATEGORY:日記
☆片付け第一弾として飾ってあるフィギュアを整理!

 とりあえず今ある分くらいは場所は確保できたけども、
ボークスのなのは組あたりでまた壁にぶちあたりそうな予感ッスね
全部1/7だし( ̄▽ ̄;
 
 さてさて今週中くらいには多少でも部屋の片付けして
溜まってるフィギュアの写真を取りたいッスね~~><

■Web拍手レス■
>フェイトさんだったら布面積の少ない
>牛コスで搾乳プレイですね ・・・・・・ な ぜ や ら な い

 それはここがグレーゾーンバリバリでも健全サイトだからだったりwww
あと自分だけで楽しむからですとか言ってみるテストww
 しかしもし描いたとしても誰に搾らせるかが問題だwww

>ウィルスバスターと言いますと、我が家のパソコンは、
>シマ○テ○クのウィルス対策ソフトを使ってますね
>(家族共用かつ親が業務用にも使う為)
>でもメリットとデメリットの差がかなり大きいのも事実なんですが・・・・。

 あっちはあっちで強力な分ゲームとかで色々問題ありますしね~
かといってバスターも心伴いところもありますし
ほんと一長一短ッスョね><

>お また宝くじが少し当たりましたね。
 おかげさまで無事に元を取り返せましたよ
次は3000円以上いきたいッスね><

>ウチは最近は、渋谷(東口側)で買ってますけど、
>渋谷といっても家からバス1本で行けれてしまう近場ぶり(爆)。
>今回は、最終日に駆け込みで購入して、
>全部外れと言う有難いオチを頂きましたけど(死)。

 どまぃです(つД`)
しかし渋谷にバス一本とはちかいですな~
うらやましす(´・ω・)
 オイラは今回池袋の西武線改札前で買ったんで
次もそこにしようかな~って思ったり(>ω<)

>ヴィヴィオが牛柄パーカーなら、
>フェイトだったら牛柄のビキニですね。分かりますw

 ∑( ̄□ ̄;なんかばれてる!
DATE: CATEGORY:日記
☆ウィルスバスター2008を使ってて
いい加減2009にしてもいいかな~って思って
ウィルスバスター2009を導入~
 軽くなってウィルス検索時間も
短縮みたいな事言ってたけども
あんまり分からなかったかな~
 やったのはCドライブのみだったから
フルドライブ検索かけると変ってくるのかもしれないけどもね
 とりあえずha変な不具合起こさないでくれれば
ALL OKって感じッスかね(^^;

■ Web拍手レス ■
>早速「リアルリンディ茶」(←勝手に命名w)
>試してみましたけど(抹茶ラテorオレの事ね)、
>味は、抹茶アイスと大して変わらないですね。何と言いますか、
>抹茶アイスをドリンクにしたような所でしょうかね?
>機会があれば試してみては?
>てかコノ寒さも相まってか、買ったドリンク(リアルリンディ茶と言う名の
>抹茶ラテorオレw)が、
>短時間でぬるくなってしまいましたけどね(苦笑)。
>しかも東京都心で雪がちらつくし・・・・・・。

 リアルリンディ茶、そう言われるとなんとなく想像できましたwww
しかしほんとっ東京は雪も降って寒かったッスね~
寒いの苦手なんで、はよ~春が来てほしいッスョ><

>クラナドのキャラを時空管理局員にしたら~のまた続きですが。
>また中の人繋がりで、渚にティアナのバリアジャケットを着せてもって・・・、
>似合わなさすぎますが(マテ)
>そんでもって射撃の腕前は父親(秋生)ゆずりって事で(逃)。
>てか属性な方々に抹殺されそうだョ・・・。
>かと言ってリィンⅡのを着てもねぇ・・・。って何か凄い殺気が・・・・・・・。

 渚に特殊能力って言うのがいまいちピンとこないっすね~
むしろ親父の方が似合いそうな気がしますなwww

>私もシグナムが届いても、置き場所が・・・。主の方が幅取ってますし(笑)
 主共々箱でかかったですな~www
オイラは主もまだ飾ってなかったりします(^^;
 はよ~片付けて飾らないと><
DATE: CATEGORY:日記
・神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ ゲーマガVer.
http://www.moeyo.com/2009/01/post_6839.html

 ボークスのなのはに続いて購入決定!!
ああ~なんか踊らされまくりな気がするけど

もう気にしない(゚∀゚)

 ただ個人的には水着は布製じゃなくても
いいんだけどな~www

 しかしアルターのシグナムも来たのに
相変わらず片付けてないから写真が取れないッス( ̄▽ ̄;
 さっさと片付けなくては=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>少し前の、クラナドのキャラうぃ
>時空管理局員にしたら~の続きですが、
>中の人繋がりで、芽衣になのはの
>バリアジャケットを着せたらって・・。
>似合うのかどうなのかですが(オイマテコラ)、
>ってかキャラが180度変わっちゃいそうなんですが(汗)。

 芽衣は白いままがいいので
さすがにそれは却下ですwww

>リンディ茶云々の続報なんですが、
>よりによって家の近くで見つけてしまいましたよ(滝汗)
>しかも100円ポッキと言う凄さw
>ホット缶でメーカーは、ポ○カですね(注 
>紙パック版は確か○治乳業だったと思う)。
>明日はかなり寒いんで試してみようかと思っています~。
>てか場所は地元が地元なだけに・・・・・・・・・・・・。
>もし相違があったらゴメンナサイm(_ _)m

 こっちでは見たことないッスね~><
飲んだ感想を是非~wwww
DATE: CATEGORY:日記
☆なんとなく10枚買っておいた
年末ジャンボ宝くじッスけども

3000円当たってたッスョ(≧д≦*)

うん!いい年になりそうだ
麻雀で役満に振り込んだけど(;´Д`)

 とりえずこの3000円は
次の宝くじにスライドかな~

■ Web拍手レス ■
>少し前の、歯の詰め物云々なんですが、
>やっと新しい詰め物が完成して、埋め込みが完了しました。
>けれど、今度からは、新しく出来た虫歯の治療に入るため、
>まだまだ先は長いョ・・・。
>歯の治療は、保険の適用範囲内だったんで、
>負担が大きくなかったのがせめてものの幸いですぅ(←アレ?)。

 何度行ってもあのドリルはなれないッスョね~><
引き続き虫歯治療がんばッスョ

>インフルエンザと言いますと、ウチの末の弟が大学受験なんで、
>去年の暮れ辺りに一応予防接種は受けたんですけどね・・・。
>てか当の本人は綱渡り状態なんですけど(滝汗)

 受験ってことはもうすぐですね~
弟さんが綱渡り渡りきれることを祈ってるッスョ><

>一歩見ましたよ~。OPから鷹村vsブライアン・ホークも
>あるみたいで、結構期待してまふ(`・ω・´)
 一歩始まりましたね~ほんとっブライアンホークどころか
沢村戦まではやってもらいたいッスね><
 まずは来週から宮田戦って事で今から超楽しみッスョ><
DATE: CATEGORY:日記
☆風邪やインフルエンザ流行ってるみたいッスね~
コミケ後に結構回りの人がかかってますよ><
みんなどまぃです(つД`)
 でもま~そんな中オイラは
コミケ後から無茶苦茶元気なんっすけども
ま~きっとアレなんでしょう

アレって言うな~www

 きっと童心を忘れてないだけなんだよ!
おっ!いい事言った(言ってないwwww

 元気なら年賀CGやれって感じッスね
とりあえず他にもやらなくちゃいけないCGあったりして
もう年賀CGは間に合いそうもないんで
寒中見舞いに変更したのは内緒wwww

■ Web拍手レス ■
>コンナのは、単なる中吊り広告で
>あってもインパクト在り過ぎますかね?
>http://rail.uploader.dyndns.org/
>img-box/img20090103211608a5ae8.jpg
>まぁ東京メトロみたいに中吊りがコレ一色じゃあ
>尚更インパクト強すぎますよねぇ・・・・?
>ま 東京メトロは、旧営団地下鉄時代からの
>伝統(?)みたいなモンですがね。
>因みに、JR山手線で車内広告を独占と言うか、
>貸し切ると車内のみで1000万~1500万円程で、
>更に、外側のラッピングと一緒にやると、
>1600万円~2000万円はくだらないそうで(驚)
>?尚、期間は最大2週間までとなります。
>補足しますと、JRでは「ADトレイン」と言う名称になりますんで。

 中吊りが一つの広告だとこれじゃなくても浮きますなwww
でもま~他の広告よりはこっちの方が
インパクトはありそうですが(^^;
 しかしラッピングの広告代も凄いんッスね~
ってかそのお金欲しいwww

>くっ、ボークスのなのはフィギュア
>申し込みたいけど、金がねぇッスよ・・・orz

 どまぃです(つД`)

>俺も3体同時予約してきましたよ! 
>というかついでによったボークスに行って宣伝の看板見て
>思い出した 危なかった・・・
>(フェイトさんだけ1体、別に予約したことは言うまでもない)

 おお~同士よ~って思ったら
フェイト更に予約とはやっぱり師匠でしたwww
 しかし発売するときっと更に2、3体増えそうですなフェイトはw

>先日の「痛電車」と言いますか・・・、
>何と言いましょうか・・・。
>「自作」と言う手では、昔からいたそうで・・・。
>http://jp.youtube.com/watch?v=R2q4C_WPHl0
>出だしと終わりは、華麗にスルーして下さい(ヲヒ)

 なければ作ればいいじゃない!って発想は凄いですな~
とりあえず誰かフェイト電車をwwww

>http://jp.youtube.com/watch?v=AqLIfe1rnQQ
>コチラはBGMの方をスルーしても
>構いませんので(オイマテコラ)。

 後ろの白鳥はいらないですなwww
しかしよく作ってあるッスね~><

>ギン姉だけじゃなく、ナカジマ6姉妹も
>出して欲しい(><)!!
>それかシスターセイン!!

 セインときましたか
いや確かにいいキャラでした><
オイラ的には、ナンバーズの中だと
ウェンディとチンク姉希望ッスねww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.volks.co.jp/jp/event/newkit09/nke_moe.html

 例のボークス「なのはフィギュア同時予約キャンペーン」に
申し込んできたッスョ(≧д≦*)

 フフフ……これでヴィヴィオが
家にやってくるんだZE☆(ゝω・)vキャピ


 後は『アルターのフェイト』フィギュアだな~
いつ予約始まるのか今から楽しみ楽しみ(*≧艸≦)
 しかしどこかキャロとギン姉のフィギュア出して
くれないかな~いやマジで><

■ Web拍手レス ■
>コンナ物まで出るとは・・・・・。
>http://www.1999.co.jp/image/10081509a/20/1
>もう「なんでもアリ」なんですねぇ・・・・
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img200812062143559c927.jpg 
>完成例になります。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img2008120723220010a4b.jpg
> カスタマイズするとこうなります。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img200812062225248afc3.jpg
>元ネタと言うか、リアルの例

 痛車に続いてついに電車までwww
しかし思って以上に小さいんッスね~

>去年の元旦に「最初が悪ければ後はあがって
>いくだけだぜ?落ち込むこと無いってw」
>と言っていた友人がその直後におみくじで凶を
>引いたときの落ち込みようは今でも忘れられない
>・・・・・・ま、まあ後はあがっていくだけなんで大丈夫だと思いますよ
>        たぶん(・ω・`)

 友人分かりやすいですなww
なるほど~そういう考えで行けばいいんっすね!
ただ今年のおみくじが大吉だったのは
僕と君との間だけの秘密なんだZE・゜・(ノД`)・゜・。
DATE: CATEGORY:日記
☆新年早々麻雀大会やってましたwww
国士無双に四暗刻と役満でまくり
場が荒れに荒れまくりで

そんでもって見事に国士無双に振り込んじまったッス=■○_パタッ

年始めから不吉極まりない( ̄▽ ̄;
 でもま~頑張ってトータルで-4にしたんで
頑張った方じゃないのかな~

 しかし今年は不吉だwww

■ Web拍手レス ■
>ようやってくれますな・・w
 す~っとやれてなかったんで(^^;

>http://rail.uploader.dyndns.org/
>img20090101235940af1ae.jpg
>入りきらなかったので2分割にしました。
>コレ欲しさにココまで行く気力はないですよねぇ・・・・・、
>もしリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m
>http://rail.uploader.dyndns.org/
>img2009010119314416606.jpg
>某双子の姉妹の地元駅ね

 どっちも消されたのか見れませんでした(つД`)

>飛ばし屋運ちゃん云々の続きですが、
>夏コミ(3日目最終日)の帰りの会場シャトルバスの
>運転士の飛ばしっぷりは・・・、
>レインボーブリッジ(下の段の一般道)で
>制限速度の倍近いスピードという爆走ぶりw
>補足しますと、コミケ会場~浜松町駅系統のシャトルバスで、
>途中レインボーブリッジが経路に入ります。

 バスが制限速度守らないがお恐ろしいwww
よく取り締まられないッスね。いやマジで( ̄▽ ̄;

> http://jp.youtube.com/watch?v=Em-0odxua-w
>コチラはオマケって・・・・・、ココまで来てしまったか・・・

 ティファニア揺れ過ぎwwww
いや~いいッスね是非実装してもらいたいッスョ(≧д≦*)

>http://jp.youtube.com/watch?v=OUwwGyCM0gw
>オマケその2って、う~ん……!? 
>どうなんでしょ………? 破壊力の程は……………?

 ルイズ(*´Д`*)ハァハァ
あのダンスとルイズはいいッスね~><
 しかしほんとっこの手の物はよく作ってありますな~
DATE: CATEGORY:日記
 あけましましておめでとうございま~す

 年も新たに何やってるかというと
ゲームだったりwwww

いいじゃんずっとやれてなかったんだから!(逆ギレwww

 ま~年明けたくらいじゃ人間はそうそう
変われないって事ですなwww
 ま~こんなヤツッスけどもww
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

 ちなみにやってるゲームはこれ↓ww
羽純がええ感じです(*´Д`*)ハァハァ

・闘神都市3


■ Web拍手レス ■
>新年明けましておめでとうございますm(_ _)m。
>旧年は色々ありましたけど、 今年の最大の期待は、
>やはり映画版なのはになりますかね?では、
>今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 あけおめ~(><)ノシ
なのは映画は色んな意味で期待ですね~www
いやほんとっいろんな意味でw
 何はともあれ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>http://jp.youtube.com/watch?v=73zepyiAI2M
>コレも第4期候補に出来そう?
>http://jp.youtube.com/watch?v=coEdaJrKIJU
>元ネタになります。

 いい感じッスね~
ただやっぱりOPは水樹奈々かな~とは思いますが><
 それとちょっと元ゲーの方に興味がわいてきましたよw


>http://jp.youtube.com/watch?v=nelIJmnPpyM
>コチラはオマケって・・・、何とも言えないような・・・?

 ディバインバスターズwww
色々頑張りすぎッスョwwww
 とりあずユーノが恭介とかありえないッスwwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
