カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
>A3の限定版「瑞鶴」の予約失敗il||li _| ̄|○ il||li <挨拶

漫画

☆児玉樹さんの「Canvas2」の漫画が
かなりお気に入りで好きだったんだけど、
今更ながら他にもコミックスが出てると知って

思わず全部購入wwww

 いや~どれもおもろかった!
やっぱこの人の漫画のノリは
めっちゃ好きですわ(≧д≦*)

 それはそうとちょっとだけフォーチュンアテリアルが
やってみたくなってきた今日この頃~ww

■ Web拍手レス ■
>コレはネタ探しががてらに良さそうですね、
>必要な資材や設備が揃ってますし。
>流石に手ぶら状態では、それなりに高くついちゃいますが・・・。

 さすに一式持ち込みは原則でしょうね~(^^;
正直なところ値段がもうちょっと下がるといいかな~って
感じですな><

>紅茶になりますけど、自分はミルクティーは完全に邪道です(大マジ)。
>せいぜいストレートかレモンまでが許容範囲なんですが、
>ま アップルやピーチはいけますけども。
>一度「ジンジャーティー」なる物を試したことがありますけど、
>もうアノ味といったら・・・。

 オイラは紅茶に関してはそんなにこだわりないんっすけども
ミルクティーは邪道ッスか
やっぱこだわりは人それぞれッスね~><
しかしジンジャーティーってすごいッスなwww

>聖地巡礼関連ですが・・・。
>http://thomasrailnet.web.fc2.com/trn2-m_kansai_kanon.htmlとか・・・。
>http://thomasrailnet.web.fc2.com/trn2-m_kansai_kanon_revenge.html
>といった巡りをしたのがいたそうで・・・。
>てか製作元の本社にもほど近いと言う・・・・。

 聖地巡礼自体は問題さえ起こさなければいいとは思うんッスけども
下のやつは聖地巡礼とは違うようなwwwww

>こういったところでキャラの声がしたらって・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=qoBur1yRhS8
>↑の「危ないですから電車から離れてください」の声と・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=L3EFQCxXRvM
>「扉が開きます 足元に注意してお乗りください」の声が、
>ルイズ・フェイト・芽衣だったら・・・。
>コレじゃ流石に気付きにくいですよね・・?
>http://www.youtube.com/watch?v=w6EREnSCacI
>上記(都営三田線)のほとんどの駅の「ホームゲート」の
>開閉音はこの音声になります。
>「扉が開きます~」の注意喚起が流れるのは
>三田(I04)と白山(I13)の2駅のみなので。

 知ってる声優さんが声やってくれるのいいと思いますが
さすがにキャラだと一般路線だとコミケの中限定とかなら
まだしも普段からだとちと厳しい気がしますな(^^;

>この春期待の番組ですかね?
>http://www.saki-anime.com/
>キャストもそうそうたる顔ぶれですし・・・。

 咲は知ってるだけで読んだ事ないんッスけども
PV見る限り普通の麻雀アニメじゃないんッスねwww
 個人的にはいろんな意味で楽しみなのはポリフォニカッスかね~

>というわけでkeyのイベントに行ってきました。
>内容としては、歴代作品の展示とかですね。
>行く前に、「目黒不動尊」へ縁日のお参りと梯子した
>不届き者でもありますが(爆)。
>絵馬とかは、特に変化は無く、埼玉の某神社のような展開には
>流石になっていませんでしたがw
>ってかそんな展開になってたら新聞沙汰になってますって(汗)。
>一方のイベント会場ですが、来場者の中に、
>親子連れで来ていたのが少々驚きでしたョ。
>しかも小〇生低学年(イヤらしい響きだな)っていうのが何とも・・・。
>親も親で父母共に展示物に見入ってる始末・・・・。
>帰りのバスは、例の如く「飛ばし屋なバス運転士」というオチって一体・・・・。
>しかも、コミケ会場へのアクセスでお世話になる公営バスだしw

 おお~行ってきました><
ま~関係ない神社の絵馬にそれやったら荒らしッスョ(^^;
 しかし子連れってのもすごいッスね~
ま~10周年だから子供が大きくなってるんでしょうけどもwww
 あとバスはどんまいですwwww

>ラナドのキャラを時空管理局員にしたら~のまた更に続きですが・・
>ことみを災害救助部隊所属にしますと、
>スバルとコンビが組めそう感じがするんですが(激しくマテ)。
>ことみがデバイスから超音波のレーダーを発して遭難者の捜索及び探知、
>遭難者を発見次第スバルが救助に向かうな図式なんですけども。
>stsの最終回EDがヒントになったのですが禁則事項ですかね?w

 ことみにそんな器用な事は出来ませんといってみたりwwww

>Key10周年のイベントから帰ってきたら、
>弟(水樹病F型と般若病を併発の疑い在りw)の部屋から、
>クラナドアフターストーリーのOP曲である
>「時を刻む唱」が聞こえてきたのって・・・。
>偶然にしては恐ろしすぎる・・・・・。

 きっと弟さんももイベント参加した帰りなんですよwwwwww
しかし弟さん順調に坂道転がり落ちていってますなwwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/23/news013.html

 アキバにこんなお店できるんッスね~
作業場としてはどうかわからないッスけども、

イベント前とにコピー誌作るには良さそうですNA!

ただイベント前は人が一杯そうッスけども( ̄▽ ̄;

 とりあえずオープンしたら時間があるときにでも
一回くらい使ってみたいッスね><

■ Web拍手レス ■
>塩キャラメルコーヒーですか、会社の人が飲んだ感想を聞いたのですが…
>コーヒーとしては無しと言ってたような、うすい記憶
>後、自分の場合だとコーヒーは微糖ぐらいがいいですね

 なるほどコーヒーとしてはなしというのは真実味がありそうですな~
ま~これはすぐに消えちゃいそうですなwww
 それはそうとブラックとか微糖って砂糖とかの量が少ないのに
他のと同じ値段ってなんか納得いかないッスョね~wwww

>タイフーン確認してきました 「おお、かっけぇ・・・」と思った 
>が、イルフリーデで全て吹き飛んだ 俺の好みすぎてどうしよう(*゜∀゜)=3

 イルフリーデいいッスョね~オイラもツボです(* >ω<)=3
とりあえずHJは今月号から欧州戦線が終わるまでは購入決定ですなwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆今日は自販機でコーヒーを買った時に

塩キャラメルコーヒー

なる怪しげな物体を発見!
なんつ~かキャラメルはともかく

塩ってwwww

いったいどんな味がするのか興味津々なんッスけども
コーヒーはブラック以外ちょっと受け付けないので

誰か飲んだ事ある人感想ください(他力本願www

 しかし味はともかくとしてキャラメルまで入れちゃうと
これはコーヒーと呼んでいんだろうかって感じですな

 ちなみにオイラ的に一番許せないコーヒーは

ブラック加糖ですwwww

 ブラックなのに加糖とか

意味はわかるけど納得がいかなかったり、

 どのメーカーだったか忘れたけど
前に間違えて買いそうになったりと
色々あったりするんッスよwwwww

■ Web拍手レス ■
>少し前の、クラナドのキャラを時空管理局員にしたら~ですが。
>メンバーは、新たに設立(勝手に設立?)した
>「航空教導隊 気象観測チーム」の一員ということで(マテ)。
>部隊長は文武両道な智代を筆頭に、
>最前線に渚・風子・杏・ことみといった所でしょうか?
>それぞれ、渚=だんご型 風子=ヒトデ型 杏=辞書型 
>ことみ=バイオリン型のデバイスで、
それぞれ、能力を発動 渚はだんご型の・風子はヒトデ型・杏は
>辞書型の使い捨て式測定器の連続投下を、
>ことみは、デバイスから発する超音波でアメダス測定に
>従事なんてのはどうでしょうか?
>まぁ ことみは、災害救助と気象観測の、杏は、
>ヴィヴィオの教育係との兼任ってことで(アレレ?)
>そして測定用の航空機の操縦は、智代と有希寧といったモンでしょうか?
>必要に応じて、ヴァイスとアルトに委任するのもアリかな?と。
>春原・朋也・祐介は整備士って事で一つw
>長くなったので続き
>一方で椋は、医療部隊の傍ら、渚たちのケガの治療も担当でどうかな?と。
>残りの芽衣と公子は、渚たちが採取したデータの
>編集作業の担当でどうでしょうかね?
>って一部原作から派手に脱線しちゃってますが(滝汗)
>そして未来汐が未来ヴィヴィオみたく能力が
>開花するのは流石にカンベンですかね?w

 えっと新部隊とかまでいっちゃうと
すでになのはでなくてもいいような気が(^^;
 とりあえず杏はヴィヴィオの教育係でなくて
普通に汐でいいんじゃないかな~っと思ったり(^^;

>土鍋って・・。我が家には、ホットプレートで鍋が可能ですけど。
>使用電力に注意しないと、ホットプレートは意外と電気馬鹿食いなんで、
>ブレーカーが飛びやすいんですよ(´・ω・`)

 土鍋での調理として紹介されてて、
普通の鍋で作った人いわく、今ひとつらしかったんで
やっぱ土鍋かな~って思ったんッスョ(^^;
 それはそうとホットプレートで鍋ってのも
ブレーカーさえ問題なければ確かに便利そうですな~><
ブレーカーさえ何とかなればですがwwww

>幕張メッセ=海浜幕張駅は前々から解ってますよ、
>さらに続き
>海浜幕張駅の周辺も開発が進んでるし、
>アクセス方法も充実しつつありますからね。
>流石に東京都心方面からだと行くのが意外と大変ですが(汗)。

 わかってましたかスイマセン(^^;
オイラが最初幕張と勘違いしてたのと、
りんかい線が出てきたんでそうなのかな~っと思ったんですよ><
 しかしやっぱ幕張メッセはビックサイトに比べると
さすがに行きづらさは感じちゃいますね~><

>不知火・弐型デモンストレーターカラーのA3の画像が
>出回ってますね いままではスペースと金の問題で
>買ってなかったけど、これは・・・! 
>このヒロイックな赤白カラーはたまらん! 次のHJは買うしか・・・

 デモンストレーターカラーはいいですよね~
オイラもサンプルを見た時に一発で惚れましたよ(≧д≦*)
 あとまだ売ってると思うんッスけども、
HJの3月号から始まった欧州戦線に出てくるタイフーンも
かなりかっこいいんでぜひ見てくださいッスョ
あっちも惚れますぜ☆(ゝω・)vキャピ

>ピザハットで出前取ると、箱の蓋にマリみての広告が付いてるそうです。
>要するに、箱のふたに、マリみての祥子・祐巳が
>ピザを食べてるイラストが描いてあると言うことです。
>あと アニメのDVDの宣伝の意味合いが強いようで・・・。
>ってかこのコメントを書いてる頃にはキャンペーン終わってそうですが・・・。

 確か前もやってましたね~このキャンペーン
う~ん、3/8までか~ネタで頼むには割高感あるんで
もし機会があったら頼んでみます><
DATE: CATEGORY:日記
サンレッド  韓国風


http://anime-ch.nicovideo.jp/static/sunred/

☆今週のサンレッドも最高におもろかった(≧д≦*)
もうレッドさんノリノリでしたなwww
 で、今週の「ヴァンプ将軍のさっと一品」の
「韓国風卵かけご飯」が
めっちゃ簡単だったんで
早速やってみたんッスけども

美味しかったッス(ヽ≧Д≦)ノシ

卵かけご飯好きにはたまらない一品だったッスョ><
 個人的にあとは白菜と豚バラの鍋を
やってみたいところですな><
 ま~その為には土鍋買ってこないといけないけど(^^;

■ Web拍手レス ■
>幕張へ行くのでしたら、コミケ会場へのアクセス方法の一つにもなる、
>りんかい線を使いますけどね、JRと両方乗れる「秘密兵器」があることだし。
>ま「秘密兵器」は、JR・りんかい線・東京モノレール
>(浜松町⇔羽田空港)で使えるし。

 スイマセン ちょっと紛らわしかったッスね><
幕張メッセの事だったんで駅は海浜幕張だったりするんですよ(^^;

>季節の変わり目もあってか昼間は、暖かかったり寒かったりと・・・。
>週明けの天気はよろしくないようで・・・。

 ほんとっ安定しないッスョね><
暖かくなったり寒くなったりでちょっと体調崩し気味だったりします(つД`)
DATE: CATEGORY:日記
http://www.volks.co.jp/jp/a3/023.html

 『マブラヴ オルタネイティヴ』の戦術機の
アクションフィギュアフィギュアA3の

黒武御雷の予約は無事に完了><

 ホームページが重くて予約開始から完了まで
10分かかったんでちょっとあせりましたわ(^^;
でも無事にゲット出来て良かった良かった

 はよ~『不知火・弐型』の予約も始まらないッスかね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>幕張メッセは確かに行き方がめんどいですよね(^^; 
>車で行こうと思うと遠くて遠くて(TT

 東京駅からの乗り継ぎが大変なんッスョね~ほんと( ̄▽ ̄;
でも今は開催されるだけでも喜ぶべきなのかな~って思ってます(^^;

>開催場所が幕張となると、開催日が開催日ですし・・・。
>千葉ロッテマリーンズの開催日とホーム戦と被ったら・・・・。

 一番込むのは朝なんで被っても
ほとんど問題にはならないッスかね(^^;

>http://www.youtube.com/watch?v=e_EmH6AGiUo
>コチラはオマケって、タイミングがめちゃくちゃ遅すぎましたね。(汗)
>てかコレがMADって信じられますかねぇ・・・?
>完成度の高さからして・・。

 ∑(゚□゚ノ)ノこれMADなんッスか!
あまりの出来にちょっとびっくりですわ
DATE: CATEGORY:日記
ワンダーフェスティバル:エスカレーター事故で中止の模型イベント 
幕張メッセで7月再開へ


 ワンフェス無事に再開されるみたいで

マジで良かった~・゜・(ノД`)・゜・。

でも幕張は行きづらいっス(;´Д`)
 そして開催予定の7/26は無事に受かってたら
夏コミ原稿の修羅場真っ只中だよil||li _| ̄|○ il||li

■ Web拍手レス ■
>教育的指導のさらに続きですが。今度は、
>スバルとはやてがグルになるのもアリかな?と・・
>まぁ 事の発端は、スバルがティアナへアタック目的ではやてに
>相談→フェイトへ(自主規制+中略)なプレイ
>→その後、スバルが製作なモノなんですけども・・。
>そして魔王様にバレる→はやてとスバルが仲良く鉄拳制裁なオチって事で。
>ま 他にもギン姉とはやてがグルになるってのは・・・、どうなんでしょうかね?
>ま 最終的には、魔王様の鉄拳制裁は変わらないか・・・。

 結局最後は何やっても変わらないですなwwwww
いや非常にわかりやすいっていうか好きですがww

>実寸大クラールヴィントですが、グッスマの製品ですね
>(アニメイト限定発売)値段は2800円也
>指輪がアニメグッズだと感づく人は少なさそう・・・・・。

 そうだったんッスね
普通にちゃんとした受注生産の指輪なのかと思ったッスョwww
しかしそうなるとサイズぴったりの人は羨ましがられそうですな><

DATE: CATEGORY:日記
デスクトップ

 壁紙を変えてみたり
ま~なんで変えたかっていうと
OSを再インストしたからなんっすけどもね(^^;

 キャラは『スカッとゴルフ パンヤ』のクーッスね
誕生日おめ(≧д≦*)
 あとパンヤは「まこと(MAKOTO)」でプレイしてるんで
見かけたらささやいてくださいッスョ(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>教育的指導の続きですが、「差し分」として、はやてと魔王様が「グル」になると言う
>パターンはどうなんでしょうかねぇ・・・?結果は大して変わらない・・?
>内容としては、はやてがフェイトに対して<ryなプレイを。
>で魔王様が、製作担当って感じで。ってまた殺気が・・・・・

 やっぱはやてが手を出してやられるってのがしっくりくるんでwww
オイラの個人的な考えッスけども
フェイト関連でなのはとはやてが結託するってのはないッスかね~(^^;

>今度実寸大リィンⅡが出てきたら、もう置き場所は絶望的になりそうですなw
>リィンⅡはちびリィンのことデスョ?(誰が間違えるかw)

 一瞬でっかい版かと思っちゃいましたわwww
ま~でも実物大でも30cmっスからね~
ちょっと迷っちゃうところッスかねwww

DATE: CATEGORY:日記
サンレッド

http://anime-ch.nicovideo.jp/static/sunred/

☆今更ながらに薦められて見た
天体戦士サンレッドに

どハマリ中だったりwww

 もうどれくらいハマッタかって言うと
DVDと主題歌買っちゃいましたわwww
そして3巻までは予約済みと言う始末
 もうこういう話大好き!

そしてヴァンプ様のさっとの一品は
マジ旨そうですな(≧д≦*)


 う~ん話題になった時にちゃんと見ておけばよかったよ
いやマジで( ̄▽ ̄;

 それはそうとDVD特典のトレーディングカードが
無駄にでかくて吹いたッスョwww

■ Web拍手レス ■
>こんにちは。すみません。
>うちの息子(←おぃ)が悪さしまして。^^;

 コラコラwww

>教育的指導って・・・・。とりあえず、
>はやてが(以下規制処理)なプレイをやって。
>制作もはやてがやるんですかね?ってスゴイ殺気が・・・・・。

 ちそれはオイラもちょっと見てみたくなってきましたwww
∑( ̄□ ̄;確かに殺気を感じるッスwww
DATE: CATEGORY:日記
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2ty/index.html

 D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユーに
音姉のねんどろいどがついてくるのか><

 ここで音姉でくるとはさすがだぜ!
ああ~なんつ~か


また踊らされちまいそうなんだぜwww


いやマジでね(^^;

 それはそうと、まさかとは思うけども
これ』のパソコン移植版にことりのねんどろいど
が着いたりしそうでこえ~www

■ Web拍手レス ■
>こんばんは。胸の谷間にはさんでいる…と言うことは…
>すべてをキッチリ!美味しく頂きました。^^
>チョコとフェイトさんの着用済みリボンは
>いただいていくよ(っ´ヮ`)っ

 ダメですよお客さんチョコ以外へのタッチは禁止ですよwww

>2月とは思えないような暖かさでしたね。
>でも、これから段階的に寒くなるようで・・・。

 ほんとっ暖かかったッスね~><
もうこのまま暖かくなれば問題ないんッスけどね~
寒くなるのはキツいッス=■○_パタッ

>伊藤 乃絵美とは随分懐かしいキャラですねぇ・・・、
>何年位も前のことだろう・・・。

 どれくらい前になるんッスかね~あれは
サターンとかならまだいけそうな感じがしますねwww

>裸リボンってフェイトさん、魔王様を悩殺する気なんですか?w
 違いますよ魔王様はすでに悩殺済みですwwww
きっとこれは新手のプレ・・・・・うわッ何をふぁmぽあwmふぉいわ

>あ アギトを完全にハブってしまってるじゃねーかと・・・・。
 ま~新参者の扱いなんてそんなものですよwww

>ザフィーラは動物フォームと人間フォームと
>でどちらの方が需要がありそうなんだと・・・?

 どっちも厳しそうッスね(^^;
子犬フォームならぬいぐるみでもいけそうですが
アルフいますしねwww

>Key10周年イベントの販売されるグッズが発表されましたね。
>http://key.visualarts.gr.jp/10thfes/goods.htm
>ラインナップ的にはどうなんでしょうかねぇ・・・・?
>少なくとも、限定CDを狙おうかとw

 う~んオイラ的にはちょっと購入にいたるものがないッスかね><
CDもクラブミックスはちょっとって感じなんで(^^;

>これは、チョコと一緒にフェイトも頂いておkですね
 お客さんチョコ以外へのタッチは禁止ッスョwwww

>カラーは、ひな祭りverでリベンジ果たしましょう(アレ?何か違うぞ)!!!
 ちょっとスケジュール的にきつそうッスかね><

>フェイトさんの、お乳から絞ったミルクで
>チョコレートを作るのが俺の夢なんだ!!

 Σ( ̄△ ̄;)きょ・教育的指導ですwwww
いや惹かれるものはありますがそれwwwww
DATE: CATEGORY:日記
 ☆なのはフィギュアレビューと見せかけて別の物をwww
で、今回のレビューはコレッス(≧д≦*)

With You みつめていたい 伊藤乃絵美

レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://www.megahobby.jp/

☆「メガホビEXPO 2009WINTER」に行って来たッス(≧д≦*)
いや~サンプル見るとテンション上がりまくりますな~
いやホントッ><
 ま~とりあえず行ってきての
率直な感想から言うと

アルターフェイトの箱の大きさは

前回のはやてをぜって~超えるwww


同じ1/7なのにフェイトの方が一回り大きいよwwww
00.jpg

 あとついでになのはもフェイトと同じくらいの
箱の大きさになりそうですNAwwww

う~ん今から楽しみでありめっちゃこえ~www

 あと個人的にはなのは以外だと「超昂閃忍ハルカ」の
ナリカ超昂閃忍Ver.に期待ッスかね☆(ゝω・)vキャピ

■魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
01.jpg  02.jpg

■魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン
03.jpg  04.jpg

■魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは
05.jpg  06.jpg

■超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ(超昂閃忍Ver.)
07.jpg  08.jpg

■フルメタル・パニック
             ・アーバレスト
             09.jpg

             ・M9ガーンズバック
             10.jpg

■マクロスF シャリル・ノーム
11.jpg  12.jpg

■ Web拍手レス ■
>なのはさん、ついに出るのか しかし服は
>広がってるしビットは付くし・・・
>はやてさんをも上回る箱の大きさになりそうだ( ゜д゜;)ゴクリ
>さすがの俺も2個でやめとくわ

 見てきましたがなのはもフェイトも確実に
はやてを超えますね(^^;
 たぶん2個も厳しそうな(大きさ的にw)予感がしますwww

>コミケの度にシャトルバスでお世話になるで
>あろう某公営バスで、また「飛ばし屋運ちゃん」に
>当たってしまったのって・・・。
>また女性(去年の冬コミとは違う人)と言うのが・・・・・。
>まぁ冬コミの時ほど凄くはなかったですが。
>イメージ的には、風子か渚が、「飛ばし屋なバス運転士」に
>なったような物ですけど、とてもじゃないけどアノ
>2人ではチョット想像しがたいですよね?w

 それは災難だったッスね(^^;
ただ渚と風子が飛ばし屋はさすがに
ちがうんじゃないかと(^^;

>key10周年イベントの「前祝い」と称して、
>CLANNADの舞台の聖地巡礼をした不届き者が
>現われましたよ。 と言っても、
>JR青梅線の羽村駅のみですが(ォィォィ)。

 イベント前に気分を盛り上げるのはいい事なんじゃないッスかね
ただそこで騒いだりするとダメですが(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.moeyo.com/2009/02/post_7084.html

 2/11にやる「メガホビEXPO 2009WINTER」の会場レポを見ると
なにやらアルターから

フェイト彩色サンプルと無彩色なのはエクシードモードの

展示とかあるみたいッスね><
あとシャマルも立体化決まったみたいッスね
うん!めでたいめでたい!(≧д≦*)
 う~んメガホビEXPO 2009WINTERは
行く気はそんなになかったけども
アキバだしサンプル気になるしで
覗きに行ってこようかな~><


 しかしなのはフィギュアとかすでに買う気満々なだけに
年末あたりに棚がなのはフィギュアで一杯になってそうな予感が
ひしひしとしますわwww

■ Web拍手レス ■
>ボーカロイドネタと聞いて(ぉぃぉぃ)
>http://www.youtube.com/watch?v=pmJlGPFsMmU
>コレはアリなのか・・・・・?
>http://www.youtube.com/watch?v=viuFqfgk4NM
>カオス度満点だし
>http://www.youtube.com/watch?v=IIojgxTt-qU
> ↑がオリジナル音源になります。

 上も下もオイラ的にはちょっとなしッスかね(^j^;
下は特にカオス過ぎますな><

>http://hashimoto.chagasi.com/ag/index/index.html
>とある魔術の禁書目録は立川駅界隈が舞台のようで・・。

 情報あざ~ッス(><)ノシ
以外にいける場所が舞台でびっくりッスョ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6056821 →
>この巡音ルカのもいいよw>ユーミンルカw

 おお~ユーミンルカもいいッスね~(≧д≦*)
しかしもうちょい延びてもいいと思うんッスけどね~
残念ッスョ><

>メガホビEXPOにて、アルターから
>なのはエクシードモードとシャマル先生が・・・揃えろとw

 もちろんそろえろって事ですよ
オイラはそろえる気満々ですぜ☆(ゝω・)vキャピ
 しかしシャマルまで出したんだから
もうこのまま突っ走ってキャロもギン姉も出して欲しいッスね(≧д≦*)

>御坂に萌えて自分も、いちゃレール本買いに行ったよ!
>甘すぎて口から砂糖出しかけたけど自分、
>御坂妹派ですから!!彼女のほうでも、
>いちゃいちゃ本出ないかなぁ(´・ω・`)

 おお~いいっすね~確かに御坂妹の
イチャイチャ本も見てみたいッスね(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
☆今週の「とある魔術の禁書目録」は
御坂萌え~でした(*´Д`*)ハァハァ


 で、ボーカロイドの新作『巡音ルカ』ッスけども
神の手にかかったらここまで出来るんッスね~
いや~めっちゃ脱帽ッスョ(≧д≦*)
 しかしヤンデロイドっていいな~www



 あとユニットねぎトロが良すぎますww
ってかスナック初音ってwww



 あとコレに洗脳され中www
爽やか過ぎるwwww


■ Web拍手レス ■
>はやてのが黒って事は、もしかして・・・・(以下規制処理済w)。
>見た感じ的にも・・・・・・wはやてのが黒って事は、もしかして・・・・
>(以下規制処理済w)。見た感じ的にも・・・・・・w

 エッチなのはいけないと思いますwwww
DATE: CATEGORY:未分類
 いい加減溜まってるフィギュアを
何とかしないとって事で写真撮影再開~♪
 ま~別に撮らなくて飾ればいいじゃんって感じだけども
撮るのも好きなのでそこは気にしない方向でwww
 とりあえず大物からwww

魔法少女リリカルなのはStrikerS

八神はやて


レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
レールガン

☆とある魔術の禁書目録の
ビリビリ中学生こと御坂美琴
萌え~って事で買ってきましたwwww

 「とある科学の超電磁砲」は普通におもろかったッス(≧д≦*)
そんでもって「いちゃいちゃレールガン」は
非常にオイラ好みの本でした

いいねいちゃいちゃ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>えー!!なんて盛大なつりなんだ・・・
>京アニ凄いなと思った俺はどうすればorz
 マジ申し訳ないッス
オイラも被害者なんで勘弁したってくださいッス(つД`)

>コレはこれは・・・・。結構ショック大きいですよねぇ・・・・。
>オチもオチだし・・・・・・。
>とりあえず・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=f_0GomGcTM4
>で元気出して下さい。完成度がイマイチなのはご容赦の程をm(_ _)m

 歌がミスマッチゆえにちょっと厳しいものがありますな(^^;

>http://www.youtube.com/watch?v=VRfFqsyYHuY
>↑はオマケ程度に・・・。

 長門(*´Д`*)ハァハァ

>ザフィーラが、あまりの扱いの酷さに爆発して、
>界王拳10倍かめはめ波出しそうだな。

 ま~フィギュアにするには厳しいし、
ぬいぐるみならアルフに負けるしで
諦めてもらうしかないですな~ww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.j-cast.com/2009/02/04035406.html

☆昨日の涼宮ハルヒの憂鬱の記事ッスけども
まさか4月から放送するのは再放送なんて落ちが
待っていようとはil||li _| ̄|○ il||liガクッ

盛大につられちゃったんだZE(つД`)

しかしなんつ~か思いのほかダメージ食らっててて
自分でもビックリですわ(--;

■ Web拍手レス ■
>シーエムズからシャマル、シグナムときて真ソニックのフェイトが出るそうですよ~
>流石にソノ辺りには、ぬかりありませんねぇ(何のこと?)w

 ホントッラインアップ的にはぬかりないッスョね~wwww
ただオイラはソニックのフェイトは、アルターにボークスにと
予約がいっぱいなんですがwww
 あとシーエムズのやつはサンプル写真を見たんッスけども、
ザンバーが長すぎて途中でしなっちゃってるのはマイナスかな~。
せめて曲がらないように硬い素材にしてほしかったッス><
DATE: CATEGORY:日記
☆なにやら『涼宮ハルヒの憂鬱』の新シリーズが
4月から開始される見たいッスね~(><)ノシ

てっきり夏くらいか下手したら
次のリトルバスターズの後wwwになるんじゃないかと
思ってたからめがっさびっくりですわ~><
 フフフ今から楽しみ楽しみッス(*≧艸≦)

 とりあえずニュータイプ3月号は
ポリフォニカ』の設定も載ってるみたいだし買いますかね~(≧д≦*)
 言っとくけども長門が表紙だからとかじゃないッスョwwww



■ Web拍手レス ■
>記念イラストの方は、結局無難な線で行きましたね。
 色々やってみたんッスけども、どれもしっくりこなかったんで><

>アルターのスバル&ティアナを仲良く並べる猛者は、
>どのくらいいるのでしょうかねぇ?w

 ここにいるじゃないですかwwww

>一方で、ザフィーラ&アルフの人間フォームの
>フィギュアは需要あるんでしょうかねぇ・・・?
>あ 淫獣ことユーノの立場忘れてた(汗)。

 ザフィーラと淫獣はきついッスけどもアルフは
いけるんじゃないッスかね~
DATE: CATEGORY:日記
☆やっとこさ記念CG更新><
Web拍手で色々案貰って考えてたんッスけども
どれも書いててしっくりこなかったんで
無難に制服で言ってやした(^^;

 さて寒中見舞いもやらないといけないんだけども
ちょっと微妙な時期になってきちゃいましたね~><
ま~こっちの方は出来たらって事で(^^;

■ Web拍手レス ■
>COMIC1の最終結果はいつ頃でしたっけ?
>やはり神頼みですかね(←何が言いたいのやら・・)?
>比較的近い日なると、中旬辺り=埼玉の某神社になるのか(激しくマテ)?
>ってか、行くだけでも一苦労なんですが・・・(滝汗)。
>他に効力がありそうな寺社は・・・・。
>かといって、目黒不動尊の「縁日」は28日なので、
>いくらなんでも遅すぎかなぁ・・・(ある意味遠い眼)?

 毎度毎度合格祈願してもありがたみがなくなるんで
やっぱその辺は無難にコミケのみとかの方がいいきがしますね(^^;

>先日のザフィーラやアルフ云々の続きですが、
>今度はザフィーラやアルフに、
>時空管理局の制服を着せてみたいと思ったのは、
>自分だけでは無いはずw
>特にアルフの方ともなると尚更ですかね?
>でもマッチするのかの問題もありますが(オイマテコラ)。w

 犬はどうでもいいですがwwwww
確かにアルフは見てみたいかも><
DATE: CATEGORY:日記
http://www.comic1.jp/

☆COMIC1から申し込み受理メールが到着
そろそろ次の本の準備に取り掛からないと><

 とりあえず次の本はいつもどおり「リリカルなのは」で
フェイト中心本になりそうッスかね(≧д≦*)
どんな話なのかは内緒!
なぜなら

まだ4割くらいしか話まとまってないからwww

 ほら、ネタ言っちゃうとそれに縛られちゃうしね(^^;
ま~楽しみに待っててもらえればコレ幸いッスョ

しかし無事に受かってるといいな~><
ってか落ちてたらどうしよう( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
>とらドラ と言えばコンなネタをかましているのが・・・・・・。
>http://jp.youtube.com/watch?v=ch598ftDH4o
>タイトルを気にしたら「ある意味負け」デスョ?w
>内容も十分過ぎる位にカオスですけど・・。
>http://jp.youtube.com/watch?v=o3fo0zQRBaA
>カオス度は、コッチが上ですかね?w・・・全体的に・・・。

 どっちもカオス過ぎますがなwwww

>先日のコメントにあったザフィーラやアルフ云々ですが、
>ユーノ(淫獣?)・ザフィーラ・アルフの動物フォームの
>「ぬいぐるみ」なんてのはどうでしょうか?
>どれも意外とイィ勝負になりそうだったり?

 なるほど子犬モードならぬいぐるみでも需要はありそうですな~
ただフィギュアじゃないんで購入予定に入らなかったりしますがwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
