カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆やってた事が一段楽したんで見てなかった
鋼殻のレギオス』の11話を見たんッスけども

フェリ可愛いよフェリ(*´Д`*)ハァハァ

フェリ好きには堪らない回でした(≧д≦*)

 しかしリーリンが気になって見始めたのに
完全にフェリに堕ちてる今日この頃~www

■ Web拍手レス ■
>サンレッドの宣伝(PV形式で)を、
>池袋の某書店で見たような・・・。その時の中に人って・・・・・。

 そんなのあったんッスか~
ま~池袋ならもしかしたら見かけたかもしれないけども
いかせんサンレッドにハマッタのが最近過ぎて
素通りしてたかもしれないッスな(^^;

>以前に持ち上がった「CLANNAD電車」ですけども・・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/
>img20090330000510cc04c.jpg
>↑の付属品の中の・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/
>img200903300008480f334.jpg
>↑の下二つに注目してみると・・・・。
>いわゆる「ウケ狙い」って奴でしょうけども(チョットマテ)。
>もしリンク出来なかったらゴメンナサイm(__)m。

 確かに受け狙いですなwww
しかしなんか地味に貼る量多くて大変そうだな~って思った
今日この頃ッスwww

>ガンダム00って、コーラサワーの為のアニメ。
>劇場版では子供が出てきても

 00は確かに美味しいところは全部コーラサワーが
持っていった感じがしますな~ww
 しかし大佐と子供ッスか、それはそれでちょっと
見てみたい気もしますなwwww
DATE: CATEGORY:日記
http://anime-ch.nicovideo.jp/static/sunred/

 サンレッド最終回、
今週の出だしはテレビだったら確実に

テレビ番見直す展開だったな~wwww

 ってかいきなりシリアス展開されても
脳がついていきませんよ先生www
いやマジでwwww
いやめっちゃかっこよかったけど

 しかし来週から寂しくなるな~
是非とも第二期やって欲しいッスな><

■ Web拍手レス ■
>グッスマの水着ver、ボークスのエクシードver、
>そして最近発表されたCM'sのグッコレ・・・
>なのはさんのフィギュアなんですがこれ、
>全部5月発売予定なんだぜ? なんというなのは祭り!
>これが孔明の・・・いや高町の罠ということか?!(`・ω・´;)

 きっと魔王様の忠誠度を測るための試練なんですよwwww
オイラは魔王様の水着は、未だにどうしようか迷い中ッスね><

>函館のCMを見てこういったのを連想してしまったのって・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=avz6tuL1iBA
>いわゆる「ローカルCM」って代物なんですけども・・・、こういうのって・・・。
>元の作品ご存じでなかったらゴメンナサイm(_ _)m

 元ネタの方は見てないですが
ロケ地だということは分かりましたwww

>北海道ですか、自分は、札幌と小樽なら行ったことがありますけども。
>でも小樽でラーメン、札幌でお寿司ってどうよ!?普通逆っしょ(爆)。
>帰りは、新千歳で大雪で足止め喰らいましたけどね(死)
>その日のうちに飛行機飛びましたけども、終電には間に合わず・・(´・ω・`)。

 一般的には逆ですな~wwww
ってか大雪どまぃでした(つД`)

>函館市役所ハジケすぎでしょw
>埼玉の某神社の自治体とはまた違う手法でw

 再生数30万らしいッスからね~PRとしては
成功してますな~wwww
DATE: CATEGORY:日記
函館始まったwwwww

 みんな函館に行こうZEwww
しかし、ほんとっ市長はよくこのPRムービーでOK出したな~wwww



■ Web拍手レス ■
>先生、アルターフェイトさんですが・・
>サイズでかすぎですよ、これの置き場所なんて確保できませんよ

 確かに置き場所の確保きついッスョね~
でも買わずに後悔するなら買って後悔しろ!って事で
とりあえず物は確保ですよwwwww

>はいはい、宣言通り3個注文っと( ´ヮ`)っポチッ 
>髪の下にフィギュア1,2体置けそうだな
>なのはさんの次(のはず)のシャマルさんがどうなるか 
>クラールヴィント振り回してる
>ような感じだったらさすがの俺でも・・・(`・ω・´;)ゴクリ

 ∑( ̄□ ̄||| 3つッスか!さすがッス><
でも今までの流れからすると発売後、更に増えそうですがwww
とりあえず商品が着たあかつには写真のアップを
あと確かに髪のしたに1、2体フィギュア置けそうッすねwwww
 シャマルさんは・・・・小さい事を祈りたいッスね(^^;

>こうなってくると、どこま大きくなるのやら・・ですね・・・・・ホントに・・・・・・・。 
さすがにこれ以上はでかくならないとは思いたいッスね
ってかこれ以上でかくなったらマジ買えませんwwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/09/08_1/index.html

 アルター版フェイトフィギュア予約開始~(≧д≦*)

とりあえず何も考えずに予約www

そんでもって予約後改めて製品仕様をみて、
ああ~大きさに関して考えないよういしてたんだな~俺と自覚www


いやほんと、どこに飾ろうこれwwww


 ま~飾らないって選択肢はまったくもってないんで、
飾る場所に関しては8月までに何とかするとして、


今は箱の大きさが色んな意味で楽しみですわwwww

■ Web拍手レス ■
>アルターの真ソニフェイトさんの予約がキt・・・・・・( ゜Д゜)?!
>( ⊃Д⊂)ゴシゴシ
>(;゜Д゜)!!! で、でかい・・・ザンバーを大人が
>持ってる写真もどっかで見てきましたが
>あれは普通に人殺せちゃうよ あとアルターは箱を
>小さくする努力を(ry

 ほんとでかいッスョね~わかってはいてもびっくりッスwwww
しかし箱の大きさは楽しみではあるけどもでかすぎても
困るんでほんとっ小さくする努力してもらいたいッスね><
でもそれでも過去最大にはかわらないんだろうけどもwwww

>ALTERのフェイト真ソニックの予約が始まってたので、
>速攻申し込んでしまいましたよ、と(*´∇`*)

 予約しましたか、オイラも即効で予約しましたよ~
今は保存用にもう一体どうしようか激しく迷い中だったりしますwww

>禁書目録ですが。20話目からは、立川界隈に加えて、多摩センター界隈も
>舞台のモデルになってるようですね。
>http://hashimoto.chagasi.com/ag/index/index.html 
>↑参考なまでに
>リンク先は、以前貼ったのに訂補を加えてブツ(失礼)ですが。

 あの辺は京王線・中央線でも簡単に行き来できる場所ではありますからね~
資料撮りもしやすいのかもしれないッスね~

>禁書目録」に関しては当麻×美琴ですが……
>すんなりとはいかないんだろうなぁ、と。

 インデックスの立場もありますしね~いろいろ大変ッスョね~><
とりあえず当麻×美琴分多めでで第二期やってほしいッスねwww

>なのは4期は……恐れるのは、なのフェイでも
>ユーなのでもなく、他の誰かとなのは、という可能性を
>否定できないのが。…ユーノ以外のパパが出てたらと
>思うと本気で恐怖を、うわあがたがたぶるぶる。

 オイラから言う事は一言です
フェイトはなのはの嫁!以上wwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51626983.html

 「とある科学の超電磁砲」10月放送開始
いや~今から待ち遠しいんだぜ(≧д≦*)

ついでに禁書目録の方の第二期も早めに決まるといいっすね~><

■ Web拍手レス ■
>リアルリンディ茶云々ですが、結局また買ってしまったのって・・・・・
 ハマッテますな確実にwwww

>6月に発売で、あみあみからCLANNADの杏(体操服verねw)が出るとは・・・・・。
>http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/120079
>Figmaシグナムは回避してもコレは・・・・・・・・。

  いやほんとっ6月はもう入り込む余地ないのですよ(^^;
それに杏の体操服Ver.だったら個人的には
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/120209
ですかね~発売日も8月ですしwwww

>鋼錬と言えば、東京メトロ有楽町線と副都心線で、CMが放映されてますね。
>まぁJR山手線のドア上を連想すればお分かりかと。

 さすが鋼ですな~やる事がすごすぎですわ~
ま~前作のアニメの出来を見てれば納得もいく感じもしますな><
DATE: CATEGORY:日記
祝・WBC2連覇!

 いや~一時はどうなるかと思ったけども
無事に連覇達成して良かった(≧д≦*)

  韓国と5回も戦ったりとまだまだ2回目ゆえに色々と問題は
抱えてるけどもその辺はちょっとずつ改善していけばいいわけだし
今後とも盛り上がっていってくれるといいッスね><

■ Web拍手レス ■
>先日購入した。「リアルリンディ茶」こと「抹茶ミルク」飲んでみましたけど、
>意外と 美味しい  です(←誰の口癖?w)。味的には、
>抹茶アイスをドリンクにしたような感じですね。
>でもコレは、一度は試してみる価値は十分あると思いますよ?
>(騙されたと思って的な意味でww)
>どんな味かは、先ずは抹茶アイスで試してみて下さい。

 意外な結果がwww
見かけたら買ってみますよコーヒーと一緒にですがwww
ただ見かけたことがなかったりしますが(^^;

>6月発売のフィギュアでまた一つ増えましたね・・。
>http://blog.hobbystock.jp/report/2009/03/etc0086.html
>figmaからシグナム出るし・・・。
>これで、6月のラインナップはいくつ位になるんでしょうかねぇ・・・?

 6月は余裕がないのとシグナムはもうアルターで十分なんで
オイラは回避ッスかね><
 ただ、ねんどろいどの音姉の出来がいい感じで
今から出るのが楽しみッスね(ゲーム買う気満々www

>3月も中旬だというのに、今週の中ごろは、また寒くなるようで・・・。
>気温が安定するのは、いつ頃になることやら・・・・・・・・。

 ほんとっもう4月だって言うのに安定しないッスョね~
桜も咲いた事だしはやく安定して欲しいッスね~><

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6004955
>新たな巡音ルカの世界w>中島みゆきも合うぞw

 確かに中島みゆきも合いますね~
それはそうとリンク先の歌の方は声質はいいのに
調教が不十分で勿体無いッスね><
DATE: CATEGORY:日記
 今週のビリビリも非常に萌えでした
出番一瞬だったのにねwwww

 そんでもって「とある魔術の禁書目録」も
もう終わりか~っと思いきやめっちゃ次やる気満々で非常に満足!
そして

とある科学の超電磁砲アニメ化決定(≧д≦*)

 いや~めでたいですな~
今からめっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>コッチは、東京国際アニメフェスタは結局のところ行けれませんでした(死)。
>何せお彼岸だったのと、言ってしまいますと、去年亡くなった家族の
>月命日と被ったのが災いしたわけで・・。

 家族の月命日とイベントでは天秤にかけられませんね><

>リリマジの無料配布を見てたら、こんなのを連想してしまったのって・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=62OSR6MW0uE 
>↑のです。
>これ以上は、ネタバレに繋がりかねないので割愛しますョ(ん?)。
>無料配布物は、他サークルの何であしからずm(_ _)m。

 ガチャピンと戦ってる同人誌があったとか聞いたからそれですかね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆リリマジ6に参加した皆様お疲れ様でした~
で題名の通り3/20はイベント以外の戦いもあったりしたんですよ~
何があったかと言うと

 マブラヴオルタネイティヴの戦術機のアクションフィギュアA3の

第24弾『YF-22 N22YX』と

第25弾『YF-23 ブラックウィドウII PAV-1“スパイダー”

の予約ですwwww
 いやホント大変だったんッスョ><
0時に予約開始で、商品自体はすぐにカートに入って確保したのに
そっからが長くて

予約開始から完了まで
2時間30分激戦でした=■○_パタッ


 今回はマジで心くじけそうだったil||li _| ̄|○ il||li

でも無事にゲットできて非常に満足でした
おかげで若干イベント当日寝不足気味でしたがwwww

■ Web拍手レス ■
>焼酎の魔王はニコ動の市場に入ってるときもありますから、
>結構知られてるかもしれませんね
>こんなものがあるってことは、なのはさんへの
>贈り物はコレにしろってことか おk、やってやるぜ

 ∑( ̄□ ̄;だめッスョそんなことしたら
魔王様に頭冷やされちゃいますからwww

>東京国際アニメフェアにて、劇場版なのはの
>PVがあったそうで。少しですが劇場版の動く所も見れましたよ~

 おお~本当ですか
それは今からPVがWeb公開されるのが楽しみですね~(≧д≦*)

>リリマジ6お疲れ様でしたm(_ _)m。
>去年の夏と冬に買いそびれた同人を購入出来たのが、
>最大ポイントですね(個人的な意味で)?

 リリマジ6お疲れ様でした~(><)ノシ
本の方も買ってもらえたとの事でありがとうございます。
新刊の方も頑張るッスョ><

>会場へ行く道中で、駅の券売機で切符(一日乗車券)を買おうとしたら、
>券売機が3台立て続けに機械エラーを起こすという
>有難いオチをいただくという・・・。
>その瞬間厄病神に取りつかれているのかと正直思いましたわいw

 どまぃッス(つД`)
でも、ま~そんな時間のロスがあるわけもなさそうですしね
ネタとして美味しいぜと思えばOKなんじゃないかと(^^;

>萌え酒って・・。もう一つの抹茶ラテ・オレを「リンディ茶」の
>商品名にしたら売れるかなぁ・・・?

 確かにその名前でコミケで売ったら売れそうですな~www

>http://www.youtube.com/watch?v=w3CbUnK-Kic
>リリマジ6無事終了おめって事で・・って、
>こういったのもアリかな・・?・・と。

 アリだとは思うンッスけども、
ただちょっと曲のテンポに合ってない感じがしますね(^^;

>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/
>news/subway/2009/sub_i_200903161_h.html
>「見本」と書かれている図柄の中の、電車(日暮里・舎人ライナーね)の部分に、
>劇場版なのはの広告だったらって・・。券売機に行列が出来そう・・?

 過去にもこの手の話は聞いたことありますし、そこそこ人は来るんじゃないッスかね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
萌え酒

http://www.rakuten.co.jp/tora1sake/656377/656390/849477/

萌え系日本酒

酔逸 撫子(すいーつなでしこ)

を買ってみたりwwww
いや~日本ってすげ~な~!いやマジでwwww
 まだ届いたばっかりで飲んでないッスけども
第二弾のぎんじょ~にも期待(≧д≦*)

 それはそうと芋焼酎の「魔王」はなのはをラベルに
採用すれば馬鹿売れなのにな~とかベタな事考えてみたりww

■ Web拍手レス ■
>こんな所にこんなキャラが出てくるなんて・・・・。
>http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/press_files/090312_2.shtml
>キャラ名も少々ストレートすぎる感じもしなくはないのですが・・・・。
>もしリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m

 いいッスね~
ダンボールみたいな電車にチョコンと入ってるのが
めがっさ萌えです(*´Д`*)ハァハァ

>こういった所に、劇場版なのはの広告があったら・・・・。
>http://pluto.xii.jp/bus/news08_1.html
>上記のリンクの2月11日の「広告付き一体型停留所」の記事の画像をご参照の程を。
>要は、停留所の左側の縦長の枠の中に広告が、
>右側の横長の枠の中に時刻表及び路線図が記載されてる物です。
>コノ手の停留所は、まだ少数派の状態なんですが、
>首都圏では、東京23区・川崎市・横浜市の都市部への設置が進んでるとか?
>コチラリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 停留所ッスかwww
ラッピングバスは街中を走るからいいとは思うンッスけどもね~
停留所は限定的過ぎる気がするッスね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html

☆「絶望放送」といい「美佳子@ぱよぱよ」といい
寺島拓篤はゲストで出るたびに
あまりのオタクっぷりに好感度上がりまくりですわwww
 そしてぱよぱよ内の2008年流行語大賞の

「声優の前に一オタクですから!」

は名言すぎてめっちゃ好きッスねwwww

■ Web拍手レス ■
>こういった形のキャンペーンもアリなんでしょうかねぇ・・・?
>http://d.hatena.ne.jp/actypio/20090312#p1 
>下寄りにある大きめの画像参照のこと。
>http://d.hatena.ne.jp/actypio/20070322
>過去の例になります。

 なんか進○ゼミのパンフみたいッスねwww

>http://koedo.nce.buttobi.net/saishin12.htm
>上の画像の12月15日の記事の画像のヘッドライト部分かつ
>ナンバープレートの上に注目してみて下さい。
>こういった程度の物でスミマセンm(_ _)m

 言われないと見逃しちゃうくらいさりげなさに胸キュンでしたwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆先月にアカギの最新刊が出てたのに気づいてなかったッス(;´Д`)
で、早速買って読んだンッスけども、
ま~読む前から22巻で完結しないと思ってたけども

やっぱり完結してないしwwww

でもま~さすがに次で完結しますかね~(^^;
いやそれも分からないかなwwwww

■ Web拍手レス ■
>見返してみたら、確かにバシューンと飛んでいく
>破片みたいなのが・・・生きててほしいです(TT

 大佐とのその後もみてみたいですしね~
彼には是非生きてて欲しいッスね(≧д≦*)

>先日のコメントにあった、紅茶云々なんですが。
>「ジンジャーティー」なる物は、不評も相まってか、
>店頭から消えてましたョ・・・。
>自分としては、ストレートないしレモン辺りが
>許容範囲になりますな・・・。

 さすがに紅茶にショウガじゃ~って思ってましたが
やっぱ駄目だったんッスね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
↓今日のガンダム00のネタバレなんで反転文字で><

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2469.html

 ぶっちゃけ元から死んでないと思ってたけども
コーラサワーちゃっかり生きてる疑惑浮上wwww

いや俺も生きてるって信じてるぜ☆(ゝω・)vキャピ

ってかレスにあった

コーラ「た、た、大佐ぁ~!今回はマジに死を覚悟したんですよぉ~!」
カティ「引っ付くな!泣くな!全く…泣き損じゃないか…」
コーラ「何か言いました?」
カティ「何でもない!」


はマジみてみたいwwwww


■ Web拍手レス ■
>Rakugakiの方が更新されてたので (続
>「ホワイトデーだから○○○でお返しされちゃった
>フェイトさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!」
>と思ったら違ったorz でもフェイトさんだったので満足w(´▽`*)

 ホワイトデーすっかり忘れてましたwwww
しかし伏字の中に何が入るのか激しく気になる今日この頃www

>コレは、いろいろな意味で話題になりましたヤツですよ? 
>えぇ色々な意味で・・・(←だから何だと?)。

 ほんとっ色んな意味で話題の作品ッスョね~wwww
DATE: CATEGORY:日記
☆ドラゴンボールとして見なければ面白いと噂の
実写版ドラゴンボールが公開されましたね~www

 デモムービー見てる分にはちょっと面白そうだったりるんで
評判とか聞きながら公開終わりあたりにまったり観に行こうかな~
なんて思っちょります><
 ま~コミック1の新刊原稿終わるまでな~んも出来ないッスけどもね(^^;



■ Web拍手レス ■
>先日の新番組のチェックに「けいおん!」も加えていただきたい(・ω・`)
>マンガの方もおもしろいですし、制作は京アニですしね 
>なかなかいけると思うんだ

 おお~京アニッスか!了解ッス
けいおんも入れておきます~><

>これは良い「才能の無駄遣い」ですな(激違爆マテ)
 ですね~ただ売り出してるので無駄遣いにならなく
なってくる可能性もありますがwwww
DATE: CATEGORY:日記
【ゴム銃】モード切替式連発銃『カチャロット』


随分前に紹介した『フルメタル輪ゴム鉄砲「シルバーウルフ」』が

知らない間にめがっさ進化しててびっくり

セーフティからセミ・フルオートの切り替えまで頑張りすぎ(>ω<)
 そして機能だけじゃなくてデザインも
シルバーウルフから更にかっこよくなってて脱帽物ッスョ><

あと量産型の『コヨーテT2』の出来も素晴らしいッス

【ゴム銃】セミオート式連発銃『コヨーテT2』


■ Web拍手レス ■
>ハガレン、前回のTV版とキャストが一部変更されちゃったのが
>不思議でならないっす(TT

 ですね~特に大佐とかのキャスト変更はちょっとびっくりでしたね><
まだ聞いてないからわからないですがあまり違和感がないことを祈りたいッスね
 ただハボックはあんま違和感なさそうな気がしますww

>コーンポタージュスープですけども、以外にも家の近くにありましたョ。
>しかも100円ポッキと言うのが・・・。まさに「灯台もと暗し」状態ジャンかと・・・。w

 おお~100円ッスか!
それは素直に羨ましいッス(≧д≦*)
 毎回飲むものじゃないッスけどもないと寂しいんで
こっちも復活して欲しいッスね><

>スーパーで買い物中にまさかの「リアルリンディ茶」の
>1リットルパックがあるとは・・・。
>品名も「抹茶ミルク」(←ほぼまんまジャンw)なんですが(○ジャー○製)、
>まだ買っただけなんで、飲んでみた感想とかは、また次回~(チョットマテ)。

 ∑( ̄□ ̄;リンディ茶1リットルパックッスか!それはすげ~ッスww
感想楽しみにしてます~(><)ノシ
しかし抹茶にミルクを入れるといわれると美味しくさそうだけども
抹茶ミルクと言われるとちょっといけそうに思えるのは
言葉のマジックですな~www
DATE: CATEGORY:日記
☆4月開始のアニメの放送時間が
大体出揃ったんで早速書き出してみたり~

とりあえず一応本命がこのグループ

 Phantom ~Requiem for the Phantom~

 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 ティアーズ・トゥ・ティアラ

 タユタマ -Kiss on my Deity-



1、2話見てからどうしようかな決めようと
思ってるのがこれッスかね

 戦国BASARA

 咲-Saki-

 蒼天航路

 クイーンズブレイド 流浪の戦士

 個人的にはポリフォニカに
頑張ってもらいたいところですな(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>3月なのになかなか気温が安定しませんですね・・・。
>週後半は、「平年並み」になるそうですけども・・・。

 ほんと、まだまだ寒暖差が激しくて辛いッスね~><
ま~それでもオイラは花粉症ではないんで
まだこの時期過ごす人の中では楽なの方なのかな~
って思ったりしますね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
会員

☆水樹奈々さんファンクラブの会員カード到着(≧д≦*)

 カードと一緒に入ってた書類とか見て
ああ~ファンクラブ入会したんだなと改めて実感

 こう言うの初めてだから
今から会報が来るのが楽しみッス(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>確かに、五輪の雪辱を晴らすかのごとくやりましたよね。
>どっから勢いづいたんだ?と言いたい位に。

 いや~あの日は凄かったッスね~
ただ今日は負けちまいましたが(^^;
 ま~最後に勝てばOKって事で次やってくれる事を祈りましょうッス><

WBC

DATE: CATEGORY:日記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000020-maiall-base

 WBC韓国に大勝(≧д≦*)
いや~まさかコールドゲームになるとは思って
なかったんでびっくりですわ~><
この調子で第二ラウンドも頑張ってもらいたいッスね

 しかし9時の段階で4回とか、あの時はいったい
何時に終わるんだこの試合と思ったのは内緒www

■ Web拍手レス ■
>むむ?私もFirefox使ってますが、
>そういうのは起こった事がないっすねぇ・・・(^^;

 一日たったら症状なくなりました><
いったい原因はなんだったのかわからないですが
安定してくれて良かったッス

>ウチの地元エリアではまだありましたよ?
>ま 「リアルリンディ茶」のある所とは、違う場所にありますが。
>他も見ましたけど、やはりある所は、かなり限られてしまってますね・・。

 家から遠いところにある自販機には見つけたんッスけども、
近場はなくなっちゃいましたね(つД`)
 そちらもある場所が限られるとなると
やはり人気ないんッスかね~><

>どっかで見た記事のスキャン画像だと
>BJ時もサイドポニーに見えましたね 
>しかしなのユーで進めていくことになるんだろうか 
>それならいっそその辺はぼかしてくれても・・・

 オイラもアップが終わったあとで、
記事の所になのはのイラストがあった事に気がつきましたwwww
 さすがに25でツインもきついってことなんッスかねwww
ってことはフェイトも髪型は変わってそうッスね><
 オイラはなのフェイ派なんで個人的には
淫獣にいいところもって行かせたくありませんね~wwww

>何だかんだで、第四期正式決定しましたね。
>そうなると周囲のメンツがどうなるか ですね・・・・・。
>また新メンバーで、今迄のメンバーが一斉に
>ハブられてまうという恐ろしい事態なんて事も・・・。
>メンバーの一斉入れ換えなんて事になったら
>暴動モンは確実デスョ・・・(滝汗)。
>STSメンバーの設定年齢を換算すると(STS当時)・・・、
>ヴィヴィオ=11歳の小学校高学年 
>キャロ×エリオ16歳位の高校生 といった所ですね。

 StSのメンバーはそれぞれの道にって展開だったから
ちょっとわからないッスけども、
A’sまでのメンバーは大丈夫そうな気がしますね~
 とりあえずなのフェイが出てれば大丈夫そうな予感もしますなwwww

>http://www.youtube.com/watch?v=7T2zhhtSI9o
>なのは第四期正式決定オメって事で(激しくマテ)てか
>正直UPしようか躊躇しましたけども・・・。

 最初に色々突っ込みどころがありますなwwww

>リリマジ&コミック1の当選おめでとうございますm(_ _)m。
>こうなると、原稿の修羅場は回避不可なワケで・・・。

 あざ~ッス(><)ノシ
原稿の修羅場は回避不可どころか色々あって
すでに片足突っ込んでたりwwww
 何はともあれ落とさないように頑張るッス><
DATE: CATEGORY:日記
Fire.jpg

☆使ってるFirefoxがアップデートしてから立ち上げようとすると
結構頻繁に画像のようなエラーが起こってちょっと困り気味(--;
 ほとんどはすぐに直って立ち上がるようになるんだけども
一回再起動しないとだめな時もあって今後が色々不安ッスかね
次のアップデートで直ってくれるといいんだけど><
DATE: CATEGORY:日記
http://ocelot.product.co.jp/

☆キネティックノベルでポリフォニカの新作発表(≧д≦*)
赤ポリって事でアニメともども今から楽しみッスョ


http://www.polyphonica.tv/polys_event/index.html

 アニメのブロガー限定の上映会も応募してみたいっちゃ~みたいけど
コミック1も受かって色々忙しい時期なんで無理そうかな
ま~大人しく放送まで待つ事にするッス><



■ Web拍手レス ■
>シーズンが終わってしまったからではないですからねぇ・・?
>家の周りはどうなのかは、未確認ですが(激しくマテ)。

 まだなくなるには早い時期だと思うんッスけどもね~
やっぱ人気の差なのかな~=■○_パタッ

>他所であったネタですが、はやてがフェイトを発見した
>なのはの居場所を教えますか? →はい いいえ 
>さぁどうします?って感じにですが・・・。

 そんじゃ「はい」で行ってみるッスョ><

>単に温かい飲み物が順次切り替えられた・・・
>だけというオチは?(^^;

 他の商品入れ替わってないんで
多分単に人気が無かったからはずされたんじゃないかと(つД`)
DATE: CATEGORY:日記
ショック!

近くの自販機から

コーンポタージュスープがなくなった・゜・(ノД`)・゜・。

 あれはあれでたまに飲みたくなって
飲んでたんで非常に残念ッスョ><
 う~ん美味しいと思うんだけどな~
やっぱ飲み物としては厳しいんッスかね=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>運命はノーサンキュ
>残念www しかしサーカスももう10年か、
>早いもんだ あの頃俺は・・・
>おっと、18禁のゲームを○○歳の時にやってたことが
>ばれるのでここまでにしときますよ

 ま~その辺は聞かない事がお互いのためですなwwwww

>とりあえず今回のイベントで判明したのと言えば・・・。
>リトルバスターズのPS2移植決定と智代アフターの
>PSP移植決定の2つですかね?
>まぁ、智代アフターはPSP持ってないことには始まらないし・・・。
>やはりリトルバスターズのPS2移植決定が大きいですかねぇ・・・?

 リトバスのPS2移植決まったんッスか
PS2版の+αが何になるかは気になりますが
オイラはPS2の前にエクスタシーやらないとって感じッスね(^^;

>来る東京国際アニメフェア2009でなのはの中の人による
>トークショーが開催されるみたいですね。
>といっても田村ゆかり氏のみですが。とりあえず開催日が
>リリマジ6の開催日と被らなかったのがとりあえず
>といったモンでしょうか(トークショーは3/21開催になります)?

 へぇ~そんなのやるんですね~
そこで劇場版の新しい情報とかでるといいんですが><
 しかしゆかり姫が出るとなると人が多そうですな~

>3月だと言うのにまた寒くなってしまいましたね・・。
>しかも3日は、雪が降るらしいし・・・。
>まぁ雪はちらつく程度でしょうね・・・。
>しかし本当に「寒の戻り」のごとく寒い・・・。

 雪降りましたね=■○_パタッ
ほんと寒いのはマジで勘弁して欲しいッスね
そして今週天気悪すぎます(;´Д`)
DATE: CATEGORY:日記
☆『ヴァルキリーコンプレックス』の
プロモムービーなんてあったのね><

 『エターナルファンタジー』のシナリオが自分好みで
かなりお気に入りなので、同じファンタジー系の
これはちょっと期待してるッスね(≧д≦*)
 とりあえずシナリオよりもシミュレーションRPGって事で
戦闘システムがちょっと心配かな~
 とりあえず時間が出来たら体験版をやってみますかね~><



■ Web拍手レス ■
>もうとっくに揃えてるもんだと思ってましたよw 
>実は昨日、急にCanvas2の方を
>まとめて読み返してたんですがなんたる偶然! 
>いや、もはや運命としか・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ

 運命はノーサンキュですwww
でもナイスタイミングですな!すばらしい(≧д≦*)
いいッスョね~児玉さんの漫画は><
 ちょこちょこ本屋には行くんッスけども
タイミング悪かったみたいで全然知らなかったんッスョ><

>1日も行ってきましたけども、混雑の凄さと
>いったら(コミケ程じゃないけど)・・・。
>記念グッズについても、当初予算を軽く
>オーバーしてしまいましたがw
>そして会場内では、知り合いと遭遇するし(本当に偶然です)・・。
>そして無料配布物を無駄に貰ってくる自分ってw 
>まぁ、イベントに行くことが出来なかった人への
>お土産にしようかと思ってます。

 やっぱ結構混んでますか、さすがといったところですな~
しかしコミケと比べたら大概空いてる事になっちゃいそですなwwww
 無料配布のほうは行きたくてもいけない人もいますしね
お土産というのもありですな(≧д≦*)

>ey10周年記念イベントの帰りの地下鉄の駅で、
>なのはさん(大)と同じ髪型をした女性を
>目撃してしまったのですが一体・・・。

 横ポニーって早々いるもんじゃないし
どっかでイベントでもあったんじゃないっすかね~(^^;

>なのはフィギュアであとはアギトになるのでしょうかねぇ・・・?
 キャロを忘れないであげてくださいwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
