カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 
さいたまチェーンソー少女

 なんか知らぬ間にすごい漫画が出てたんッスねwww
紹介文だけ見てると成人指定ついてそうな感じだけども
ついてないって事はそこまでではないのかしら( ̄▽ ̄ゞ
つ~か

チェーンソー格闘術ってwwwww

 なんか色々気になってきたんであとで見かけたら
買ってみようかとやすwww

■ Web拍手レス ■
>この前、JRの駅で、なのはさん(大)と同じ髪型をした女性を見かけてしまいましたが・・・。
>でも結び方が、実際のとは真逆なのが・・・・。これで2回目だったり
>注 1回目は、key10周年のイベントの帰りだったりする。w

 先生!それはきっとフラグッスョ!フラグ!
つ~わけで頑張ってください(何がwwww

>まぁ ご存じでしょうけども、とらドラ!! がPSPで出てるし・・・。
>でもPSP持ってることには、始まらないですが
>(あたりめーだ)。内容の設定もねぇ~・・・。

 個人的には亜美シナリオが非常に気になるんッスけども、
PSP持ってないんですよね~(つД`)
DATE: CATEGORY:日記
http://www.famitsu.com/game/coming/1223482_1407.html

 タユタマ X箱移植~
ってかもう誰がメインにヒロインなんだかわかりませんがなwwww

鵺か!鵺が攻略できるか!

それなら考えちゃうかも箱ごとwwwwww

 しかし、いきなりネタバレ全開なんだが
大丈夫なのかコレwwwwww

 あとアニメ版タユタマ……わかってはいたけども
4話はちょっとひどかったッスね。
 作画というかループとかエフェクトでのごまかしが(つД`)
好きな作品なだけにもうちょっと頑張ってもらいたいッス
ってか頑張れ!いやマジで( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
>イベント当日は、風が凄かったですよねぇ・・・・・・。
>ましてや場所が場所だし・・・・・。

 ほんとっ当日はい大変でしたよ=■○_パタッ
しかし、シャッターが閉まったら一気に暖かくなってちょっと笑えましたwww
DATE: CATEGORY:日記
☆Comic1に参加した皆様お疲れ様でした(><)ノシ
イベント当日は、前日が前日だっただけに、ちょっと心配だったけども
無事に晴れてよかったッスね~
 ただ、スペースがシャッター前で

めっちゃ寒かったッスけども(;´Д`)


 寒いわ、物は飛ばされるわでほんとっ大変でした=■○_パタッ
 あと新刊は?って聴かれるのがやっぱ辛かったッスね
次からはこんなことないように頑張ります~><

■ Web拍手レス ■
>COMIC1お疲れ様でしたm(_ _)m。
>今回は、新刊が出せなかったのが大きな痛手と
>なってしまいましたけど、コレは、夏にリベンジですかな?

 あざ~ッス(><)ノシ
新刊の方は痛手というか、新刊は?と聞かれるのが
やっぱ辛かったッスね><

>http://www.youtube.com/watch?v=JKtJee7jYCQ
>で疲れを癒して下さい、東北と北海道で
>大雪だそうで(地元民の方々ゴメンナサイ)

 ピアノがよく合いますね~。あざ~ッス(≧д≦*)
しかしまだこの時期に雪なんッスかすごいッスね( ̄▽ ̄;

>http://www.youtube.com/watch?v=HXbzQ0b834A
>コチラでもイベント疲れを癒して下さい。
>何れも「耳コピ」らしいのですが・・・。

 また懐かしいものをwww
しかしオイラは音楽まったくだめなんで
耳コピーってすげ~って思っちゃいますね><

> 2週連続って・・・。相当な人気なんでしょうかねぇ・・・・・・・
>ホントに・・・・・・?

 人気もそうっすけども、あとはGWってのもあるんじゃないッスかね><

>連休間近だというのに、寒かったり 暖かかったり と
>気温が未だに安定しませんなぁ・・・・・・。
>本格的に安定軌道に乗るのは、いつ頃になるのやら・・・デスョ・・・・。

 ホントッ気温が安定しないッスョね~
あと昼と夜の気温差も何とかして欲しいッスね><
DATE: CATEGORY:日記
☆先週DVDを借りに行った時に、見事に全滅だった
劇場版『ガリレオ 容疑者Xの献身』が

今週も借りれなかったil||li _| ̄|○ il||li

う~んレンタル開始から随分たってるし
数的には20個近くあったから
一週間もあれば借りられると思ったんッスけどもね。

恐るべし湯川学!wwww

 ま~急ぐ必要もないんだけども、こう立て続けに借りられないと
ちょっと見たいって気持ちが強くなってきますな~(>ω<)

■ Web拍手レス ■
>今bookの方の販売終了のなのは物を見ていたのですが。
>はまりました。イベントで置いたりしていませんか

 スイマセン、販売終了の方は置いてないんですよ><

>新手のモノが出てしまいましたねぇ・・・。w
>これはwwwww う~ん、別の用途に使うなら買うかもしれんw

 別の用途wwwwwいや言いたい事は解かりますZE旦那wwwww
誰か買った人情報プリーズって感じッスね><
DATE: CATEGORY:日記
http://news.dengeki.com/elem/000/000/154/154000/

☆随分前から話題になってたみたいなんッスけども
こんなのが出てたんッスね。全然知らなかったッスョ

頭悪すぎる!(ほめ言葉www

日本人ってずげ~な~
いやホントにwwww
 2000円弱か~
ネタで買ったら面白いかしらwwww

■ Web拍手レス ■
>こうなってくると、家の中が「フィギュア地獄」になったりして(←コラ)w
 実はもうなりつつあったりしてwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆随分前から予約が開始されてた
マヴラヴ オルタネイティブ トータル・イクリプス』のアクションフィギュア
不知火 弐型』の予約をやってきました><
 本当はもっと早くにやっておきたかったんだけど
なかなか時間取れなくて=■○_パタッ
 でも無事に予約も完了して

今から届くのがめがっさ楽しみですわ~(*≧艸≦)

 ホントッこのカラーリングはたまらんですな(≧д≦*)

■MAD~
 めでたくメーカー公認になったってことでお気に入りオルタMADでも

いや~動画的にもストーリー的にもクォリティ高すぎて惚れますわ(≧д≦*)









■ Web拍手レス ■
>電撃文庫なら「アスラクライン」だと思いますよ
 冊数的にもこれくらいだったんで、コレの可能性大ッスね~
情報どうもッスm(_ _)m

>大人買いって・・・・、大人買いと一口で言っても、多種多様ですし・・・・。
 棚の秋具合から小説10冊近くまとめ買いだったんッスョ(^^;

>うわうわ~すっかり遅くなったけど藍梨誕生日おめ~
>ここの文字数制限って厳しい・・・やっぱり一言仕様なんですね

 お祝いのお言葉どうもです~m(_ _)m
そして、全然誕生日イラストかけなくてごめんよ~藍梨・゜・(ノД`)・゜・。
 Web拍手も改行できるヤツにしたいんですが、
有料はきついんですいません><
DATE: CATEGORY:日記
☆今日は買うの忘れてた
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン・シリーズ』を
買いに本屋に寄った時、ふと棚の方を見たら、

小説がごっそりとなくなってましたwww

多分新番のアニメの原作なんだろうけど、

見事な大人買い!www

 ま~オイラも全巻ってわけじゃないけど、似たようなことを
鋼殻のレギオス』の時にやったんで
人のこと言えないですけどね~wwww
 その部分だけ綺麗になくなってたんで、なんの小説だった解からなかったんで、
いったいなんの小説を大人買いしたのかちょっと気になる今日この頃wwww

■ Web拍手レス ■
>一部の作品でありがちな(?)何部に分けての
>構成とかってパターンですかねぇ・・・?

 その手の大作のような感じでなく、
多分、売り上げがよければ続きまっせ~って感じ
なんじゃないかとwwwww
 結構おもろかったんで見てみるのもいいと思いますよん♪
DATE: CATEGORY:日記
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/ironman/

☆時間も取れたって事で見たかった
「アイアンマン」を視聴!

いや~思ってた以上におもろかったッス(≧д≦*)


 難点を言えば戦闘シーンが
もうちょっと派手だったら良かったかな~><
 ただ、なんか終わり方みてると続きそうな感じなんで、
続きがあるなら派手さはそっちに期待ッスかね
 う~ん、2もやってくれるといいッスね><

■ Web拍手レス ■
>更なる元気づけにはなるでしょうか?
>http://www.youtube.com/watch?v=bamhBCB0YyE
>もし効果が薄いかつ、既出でしたらゴメンナサイm(_ _)m

 あざ~ッス
昨日のに比べると弱いですが、いい出来でした(≧д≦*)

>http://www.youtube.com/watch?v=hzH11owQvGI
>コレはって・・・・・・、一歩間違えば暴動モンですよね・・・・・・?
>コレはまた凄いブツ(←何の?)ですよね・・・・・、色々な意味で・・・・。
>てか非現実的すぎるし・・・・・・・w

 暴動って言うかこれはないわ~って感じですなwwww

>らき☆すたのキャラを時空管理局員にしたら~ですが、
>残る、ななこ先生とゆい姉さんはどーなのかねぇ・・・・。
>ななこ先生は、先生らしく、ヴィヴィオの教育係といった所でしょうかね?
>てか原作のように、ヴィヴィオにゲンコツや
>デコピンを浴びせまくったら・・・・・・・・・・。
>これだとゆい姉さんの配属先が検討つかなくなってくるのですが(滝汗)
>ななこ先生が教育係だとシスターシャッハみたく
>「シスターななこ」になってしまうのでは(激しくマテ)?
>クラナドだと杏の「シスター杏」とか公子さんの「シスター公子」みたく(ヲヒー)
>こ れ は ひ ど い (違う意味で)

 他のキャラでほとんど出てましたからね~
先生に警備員ってのが無難じゃないッスかね
というかそれ以外にもう思いつきませんwwwww

>先日のWBC云々ですが、
>長くなったので続き
>その後、スカ〇プで試合の事を報告してくれましたョ
>でも試合後家に帰った後にすぐに寝てしまったそうですが。
>家には、時差の確認のための時計がありますが
>(時計はアメリカの時間に合わせてる)
>スカイ○する時は、タイミングを見計らってやってます。

 時差あるから電話は大変ですよね~><
でも電話代かからずに話が出来るなんて技術の進歩ってヤツは
すごいですな~ほんと(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
http://mashimax.blog86.fc2.com/blog-entry-304.html

なんていうかこの発想がすげ~wwww

 最初自作かと思ってたら、普通に売ってるやつでびっくりwww
海外ってか中国すげ~な~ 

いやマジでねwww

■ Web拍手レス ■
>新刊落とすって・・・、あまりにも痛すぎるオチですよね・・・・。
>精神的ダメージも大きいし・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=PVem4siZzvc
>で元気出して下さい・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=aeA6zoOVODM
>ついでに投下します。これで元気出なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 あざ~ッス・゜・(ノД`)・゜・。
嫁を見てちょっと元気でました(゚∀゚)
 しかし本よく探し出したッスねwwww

>ハルヒ一期目が全14話って事だから、28話となると
>第一期の2回ループなんてオチじゃあないでしょうね。

 話の並びがTV版ならそれもあるかな~って思ったんっすけども、
並びがDVD版で正規の並びなんでちょっと期待しちゃうって感じッすね~

>今更ですけど、WBCの試合で父が直接アメリカでの試合を
>直接観戦してたそうです。
>と言っても、アメリカへ単身赴任してるわけで、
>運良く地元開催が功を奏したそうで。

 単身赴任先でWBCッスか
単身赴任は大変そうですが、無事に優勝しましたしね
思いがけないプレゼントって感じッスね(≧д≦*)

>以前あった らき☆すたのキャラを時空管理局員にしたら~ですが、
>背景コンビである、みさきちこと日下部みさおと
>峰岸あやのの適材適所な部署は・・・・。
>あと、ゆーちゃんこと小早川ゆたか・岩崎みなみ・田村ひより 
>アニメ版には出てこなかった、八坂 こうはどうなんでしょうかねぇ・・・?
>いずれも配属先に困るし(滝汗)
>中でも田村ひよりは、広報課がまともなのかねぇ・・・(チョットマテ)・・・?
>はてはて・・・・。
>まぁ配属先にかかわらずデスク周りは・・・・・。
>てか本当に、背景コンビは見当がつかない・・・・・・(爆汗)。

 らき☆すた自体がさすがになのはの人数軽くオーバーしてますから、
無理に当てはめる必要ない気もしますが(^^;
 とりあえず背景コンビは見えない場所で活躍の清掃係とかが
いいんじゃないッスかねwwww
DATE: CATEGORY:日記
 HPのTOPにも書いたとおり、スイマセンComic1☆3用
新刊落としましたil||li _| ̄|○ il||li

 新刊落とすなんてずっとなかったから
文章書いててすごい複雑な気分ッスね(つД`)

■ Web拍手レス ■
>コレって何か裏があるのかねぇ・・・・(←何が言いたいんだw)ホントに・・・・・・・・?
 ハルヒですからね~何が起こっても不思議はないッスけどもね
とりあえず情報をまちやしょうって感じッすね~
正直言うとちょっと来たしいてたりします><

DATE: CATEGORY:日記
 日記更新停滞しててもうしわけないッス(つД`)

http://temple-knights.com/archives/2009/04/tv_28_1.html

  オイラも教えてもらうまで全然しらなかったんッスけども
なんか4月から再放送されてる『涼宮ハルヒの憂鬱』が
全28話とかになってるみたいッスね~
 一期は14話だからそのまま続けて第二期やるって事なのか、
それともただの間違いなのか今後の情報にちょっと期待ッスね><
 個人的には二期をそのまま続けてやってくれたらいいッスね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>今度は、キャラの細かな設定が発表されましたね。
>http://www.engan-bus.co.jp/moekko_design.html
>コレは、どーなんでしょうかねぇ・・・・・・・・・?w

 設定が多いのはいいことだと思いますよ~
個人的には3サイズも加わると尚いいかな~って感じッすねwww

>コチラのドリンクは、まだ地域限定のようで・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img2009040820284526450.jpg
>そういう自分は、飲んだことはないのですが(オイコラマテ)。
>ま ジョージアMAXには敵わないでしょうけどもw

 画像みれなくなっちゃってました(つД`)
しかしMAXコーヒーに勝てるものがあったらそれはそれで
怖いッスね(^^;

>フィギュア展示館とまではいかなくとも、
>家の中に展示コーナーが設けられたりして(ぇー)

 家の中に展示コーナーは夢ですね~(≧д≦*)
いやマジでwwww

>12日(日曜)のNHK総合のMUSIC JAPANに注目ですね。
>水樹奈々氏が出るし、曲目は、予告を見た限りでは、
>ETERNAL BLAZEでしたが果たして・・・。

 奈々さん出るって事でMUSIC JAPANは
今から楽しみッスね~(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
太転依の中からひろりんさがしちまったぜ<挨拶wwww

http://www.tayutama.com/

 アニメ版タユタマ放送開始(≧д≦*)
話の方は、話数的にしょうがないといっても
ちょっと早足過ぎだったッスかね><
でもま~オイラ的には問題なかったけども、
ただゲームやってないと違和感あるのかな~(^^;

 話のテンポ以外だとアメリのバイクの失敗の原因が
太転依のせいに変更されてたのと、、
ことある事に太転依が合唱してるのは
いい感じだったッスね☆(ゝω・)vキャピ
ってか

ましろが可愛かったので
オイラ的にはモーマンタイッスョ(≧д≦*)


ましろ可愛いよましろ(*´Д`*)ハァハァ

 あとまさかのアズ様登場にオイラのテンションは
最後でさらに跳ね上がってましたわwww

 2話以降崩れるなってことがないように頑張ってもらいたいッスね><

■ Web拍手レス ■
>フィギュア全部飾れる家って・・・。
>フィギュア展示館でも作る気なんですか(激違マテ)w?

 いやそこまで数はないッスョ(^^;
ただ飾れなくてなくなくしまったのもあるんでそれを存分に飾れる
部屋が欲しいな~って感じッすね
 でもフィギュア展示館ってのもいいッスね~wwww
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50824852.html

「美少女フィギュア年鑑2008」なんて本が出るんですな~
ってかフィギュアメーカーが50社もあったって事も驚きだけども

販売総数700体以上!

そ・そんなに出てたんッスね
さすがにこれにはびっくりですわ( ̄▽ ̄ゞ

 しかしま~これだけフィギュアが出てれば、
泣く泣く諦めるフィギュアもでてきますわな(つД`)
 欲しかったフィギュアあげたらきりないッスョ=■○_パタッ

 ほんとっ宝くじで3億円当たりませんかね~><
そしたらフィギュア全部飾れるような家買うのにwwww

■ Web拍手レス ■
>いつのまにかエロオに「2代目淫獣」とか
>「淫獣2号」の称号が付いてしまいましたな・・・(激しくマテ)。

 もうキャロと出会いのシーンやらStSのサウンドステージ01やら
その他色々ありましたからね~2代目と呼ばれても
いたしかたないですな~www
DATE: CATEGORY:日記
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/index.html

祝・君のぞらじお復活(≧д≦*)

 ジョイまっくすがいないのが非常に残念ッスけども
ひさびさに聞くきーやんのトークはええですな(≧д≦*)
とりあず個人的にはひとり大喜利復活希望wwww

 あと復活はうれしいけどもやっぱ30分は短いやね~><
ま~いつものごとくこれからまたどんどん長くなって
いくんだろうけどもwwwww

■ Web拍手レス ■
>コレはって・・・・・・、エロオとヤリすぎたのか、はたまた、
>はやての陰謀なのか・・・・・・・。
>まぁ はやてとシャマルがグルになって開発した薬品を
>服用して大きくなってしまったのか・・・?
>シャマル印の新薬といった具合にw

 淫獣2代目許せん!(つД`)
でもシャマルさんの新薬いいッスね。その案いただきましたwww

>こうなったらキャロたんに
>「こんな格好恥ずかしいよー」って言わせたい<(^ ^;)ポリポリ

 それはさらに恥ずかしいポーズをさせろという事なんッスかね
好きですな~旦那wwwwいやオイラも好きですがwwww

>エリオに毎日のように揉まれていたらいつの間にか
>自他ともに認めてしまうような巨乳になってしまったのですねわかります

 いやいやはやてのせいであって、エロオのせいではないのですよ~(現実逃避www)
とりあえず淫獣2代目ゆるさんって感じですなヽ(`Д´)/
DATE: CATEGORY:日記
☆ふとした事から『叙々苑 游玄亭』の話になってんッスけどもね~
いや~さすが叙々苑

値段がパネェッスね( ̄▽ ̄;

6000円の特上カルビ(´¬`)ジュルリ

 いつか値段気にせずに腹いっぱい食えるようになって
みたいですな~(≧д≦*)
 とりあえず手っ取り早く宝くじでも当たらないッスかね~www

■ Web拍手レス ■
>こういった企画もなかなかやりますなぁ・・・・・てか・・・・・・?
>http://www.engan-bus.co.jp/  
>いやはや・・・・・(←何が言いたいんだ?)
>http://www.engan-bus.co.jp/moekko.html
>詳細は、コチラをご参照のほどを 
>もしリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 いや~もう何がきても驚きませんな~www
何気にいい感じなんッスけども
「萌えっ子」が「萌えっ娘」だったらなお良かったッスかねwwww

>「リアルリンディ茶」の1リットルパックが売ってるスーパーで・・・、
>今度は、粉末タイプも見つけるとは・・・。
>それもお湯に溶かすだけという・・・・。

 粉末タイプまであるとは
リンディ茶何気に人気なんッスかねwww

>コレは幾らなんでもスゴすぎる・・・・・(内容の展開的な意味で)。
 ホントッ色んな意味で凄すぎますね~
そして地上波版が放送された時の修正具合に祭りが起こりそうな
予感がしなくもないッスねwww

>こういう時、スカパー入ってて良かったと思いますよw
 うらやましいッスョ><
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51631548.html

 うちのところではまだ新番組の方は始まってないッスけども、
なんか新番の『クイーンズブレイド』が

なんかすごい事になってるみたいッスね~www

確かにこれは地上波で放送できるのかって感じですなwwwww

 う~ん、クィーンズブレイドはどうしようかな~って思ってたけども
この記事を見て地上波ではどれくらい規制されるのか気になってきたんで
とりあえず第一話は見てみようかと思い始めたッスョwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
