カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
☆溜まってたフィギュアの写真をアップ~
で、今回はコレ

Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー

レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://www.senakablog.com/archives/2009/05/gift_verpop.html

☆気がつけば水着なのはのフィギュア出てたんッスね~
ってか

でかすぎ!wwww

さすが1/4だけありますな(^^;

 水着フェイトも製作されてるみたいッスけども、
さすがに30cm越えのフィギュアなんて
アルターの『フェイト』だけで手一杯で
手が出せないッスね( ̄▽ ̄ゞ

 それはそうと今回の妄想POPは大人しめでしたなwww

■ Web拍手レス ■
>一歩、今回はどこまでやるんでしょうね? 
>会長の現役時代の話もやってほしいなぁ。

 オイラも会長の過去編やってほしいッスけども
残りの話数とか考えるとホーク戦までな気がしますね(^^;
 その辺は第三期かOVAに期待ッスね><

>中の人繋がりのネタは、以外とあったりするのですが・・・・・・。
>春原 芽衣になのはのバリアジャケットを本当に着せたり、
>古河 渚に竜宮 レナの戦闘服(?)着せた上に、
>鉈でボタンを・・・・・・とかが・・・・・。
>一方で、AIRの遠野 美凪にシャマルの 
>田村 ひよりにシグナムのバリアジャケットをって・・・、
>流石に無理ありすぎですよね・・・・・(滝汗)・・・・・・・・。

 さすがに無理がありすぎですな(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆TVアニメ『はじめの一歩』ッスけども
ついに鷹村VSホーク戦が始またッスね~
 ここ数話は作画の方も安定して
見ごたえバッチリでした(≧д≦*)
 このまま最後まで頑張ってもらいたいもんッスョ
いやマジでね(^^; 

 しかし、アニメ見てたらすげ~漫画読みたくなってきたんだけど
見たら勿体無いんで我慢中ww
終わったらホーク戦読み返すぜ><

 それはそうと鷹村のフットワークが
一歩のデンプシーロール並に危険な音してましたなwww

■ Web拍手レス ■
>家の近くのスーパー(リアルリンディ茶の1リットルパックと
>粉末タイプがあるのね)のベーカリーコーナーに
>「練乳メロンパン」なる物が売ってありましたけども・・・・・。
>練乳と言っても、中に練乳があるわけではないのですが、
>形状が思っきしカップケーキ状だったりw。
>コレは某灼眼キャラはどーなんでしょうかねぇ・・・・・・? マジで・・・・・・。

 果汁入りのメロンパンは邪道っと力説してたッスからね~
練乳もやっぱ駄目なんじゃないかと思ったりしますな(^^;

>同人のネタにしかならないような代物ですが、
>ある日突然クラナドの汐が能力に目覚めて・・・。
>ひょんな事からヴィヴィオとコンビ組むというモノなんですが、
>汐の能力は親の中の人繋がりで、
>ティアナの能力って所ですかな?勿論腕前は父親譲りって事で一つ(蹴+殺)。
>汐のバリアジャケットは、ティアナっぽいのが良いかな? と
>コレも親の中の人繋がりって事で一つw
>これは良い母娘<ry (殴)

 アニメ第二期見てなかったんで、ちょっと汐のキャライメージが
詳しくわからないんでなんとも言えないんッスけども、
ティアナのジャケットとか拳系って感じがしないんで
あんまり中の人繋がりで考えない方がいいんじゃないかと(^^;
DATE: CATEGORY:日記
コンプ

☆ってなわけでコンプエース買って来ました
 
 いや~魔法少女リリカルなのはVividいい感じッス(≧д≦*)
もうなにがいい感じかっていうと、ヴィヴィオが主人公で
うさぎのマスコットのクリス登場に変身シーンと

おっ魔法少女物っぽいぞと思わせつつ

変身後がヴィヴィオ聖王モードで
その考えを完全に粉砕した辺り

さすがなのは!

って感じがして良かったッスwww
 いや聖王モードのヴィヴィオ大好きですけどね☆(ゝω・)vキャピ

 それ以外だとフェイトの他にギン姉が出てきて非常に満足ッスョ
今後もStrikreSの面々は登場しそうなんでちょっと楽しみッスね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>コレで揃ったらどういったシチュエーションが出来そうかな?
>もし、実寸大ちびリィンがFigmaで出てしまったら・・・・・・(ェー)。

 やっぱヴォルケンリッターでそろえたいって人は多いんじゃないッスかね
たださすがに犬は無理ッスかね(^^;
DATE: CATEGORY:未分類
 引き続きフィギュアの写真をば~

 来たのは『マブラヴ オルタネイティヴ』の戦術機の
アクションフィギュアA3ッスって言っても、

瑞鶴は本編じゃ名前しか出てきてないですがwww

 A3のラインナップはゲーム本編だけじゃなくスピンオフの
『トータルイクリプス』とか『ホビージャパン』見てないと
全然わからんッスね(^^;

マブラヴ オルタネイティヴ
日本帝国斯衛軍82式戦術歩行戦闘機

F-4J改 瑞鶴 Type-82C

レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
☆12月くらいから写真上げてないんでめっちゃ溜まってるんッスけども
溜まってるフィギュアは置いてとりあえずは来た物をアップ~(^^;
で、来たのはコレ↓

ボークス
『モエコレPLUS 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード』


レビューを見るには画像をクリック!

 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
☆ハルヒの第二期見てから、おもむろに
第一期を少し見たンッスけども
いや~久々に見るとおもろいッスな(≧д≦*)

 そんなわけでMAD見たり、「超月刊長門」を見つつ
一人長門祭り実行中wwww

長門かわいいよ長門(*´Д`*)ハァハァ





■ Web拍手レス ■
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2708595
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2500030
>一応貼ったけどこれは知ってるかも あっ、性転換注意ね! 
>個人的に一姫がやばい 萌え死ぬ

 性転換ハルヒ流行りましたね~懐かしいっス
個人的にはやっぱキョン子ッスかね~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
☆無事にハルヒの第二期も放送されて

テンションMAXでした(≧д≦*)

 いや~いいッスね
もう、どれくらいいかって言うと

放送直後、朝、夜と3回見ましたwww

そして思わず「超月刊長門」買っちゃいましたわwww

nagato.jpg

う~ん、踊りまくりやねwww

 さてさて、時系列順って事だから
次の放送はまだ先だけど今から楽しみッスね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>http://www.youtube.com/watch?v=87nSV9vSmRI
>コチラは、ついでと言うか、皆さんの嫁がスゴイ事になってしまってます?w

 いやすごい事っつかね~って感じでした(^^;

>サンテレビ組。( ´ω`)b
 最初に見れたって事はやっぱ勝ち組ッスョ><

>一期を見てないんで知らないんですが、
>今回の七夕のが新規の話になるんですか?
>EDが変わってたからなんとなくそう思ってただけなんですが
>キョンはとりあえず「かわいい」言いすぎだろう いや、だが気持ちは分かる
>そして一期を見てないのにはまってしまって
>激奏長門を買ってしまったorz しかもいつも通り2体

 今回のヤツは新作の話ッスね
しかし今の段階で長門萌えになってると、終わりの方になったら
メーター振り切ってますな絶対wwww

>ハルヒ二期来ましたなw 1期を時系列で、
>合間にアニメ化されてない部分をって感じですかね?

 時系列順とのことなんでそう見たいッスね
ま~京アニもまだけいおんやってますし、そういう意味では
ハルヒは都合がいいんでしょうな~きっとwww
 う~ん、今から楽しみッスョ(*≧艸≦)

>このキャラって一見すると・・・・・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img200905220930129a4b8.jpg
>でも実際のところはと言うと・・・・・・・・・・。
>補足しますと、URLの画像の「F‐03」と
>書かれてる部分の右隣に注目してみて下さい

 ほぼ間違いないんじゃないかとwww
ってかすげ~ッスな~東海道線wwwww
DATE: CATEGORY:日記
テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、噂の第2期エピソード「笹の葉ラプソディ」放送か
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090518_haruhi_2nd_sasanoha/

☆さてさて今日で巷で話題になってる、
今やってる再放送に

ハルヒ第二期が織り交ぜられるのか!

って話題に決着がつきますな~♪
 ま~4月の時の例もあるしでw油断はできないけども
真実だったら明日は祭りですな(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>確かに下半身だけてのはすごいシュールですよねぇ・・・。
>ガンダムと言えば、コチラも忘れずに。
>http://www.youtube.com/watch?v=HWWrgKLf1Pc
>まぁ製作会社の最寄り駅と言う点て所なんでしょうかね?

 おお~上井草すげ~wwww
あの辺りは昔住んでたんッスけどもね~
上石神井とか下井草は使っても上井草は
使ってなかったッスね|~(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905/20/news040.html

 お台場の方で組み立てられてる
実物大ガンダムの下半身部分が完成したみたいッスね。
 さすがに下半身だけだとなんかシュールッスけども
ちょっと完成が楽しみでもありますな(≧д≦*)
 公開が7/11~8/31だし、コミケ終わったあたりで
時間あったら是非見に行ってみたいッスね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>確かに眼鏡やめてコンタクトやレーシックやろうかなって
>思う時があるとかじゃなく、もういっそうの事
>眼球ごと交換出来る様になるまで技術が
>進歩しないかなぁと考える時がある。

 ∑( ̄□ ̄|||眼球ごとッスか!
その発想はなかったッスね><
 でもそのうちそう言う時代が来るんでしょうな~

>タオルとバッグの予約券を置いてるところがさすがだと思ったw
 その辺はやっぱ便乗しないとね~って感じですな!
しかも8万円の物の隣に置けば安い気がして思わず
買っちゃう人いそうな気もしてきますなwwww

>流石に本格的なのは、それなりに高くなってしまうのですねぇ・・・・・。
 スピーカーだと100万超えるのもあるみたいですし、
この手の物は凝り出したら際限ないんでしょうね~><
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50838290.html

 前から話題になってる
けいおん!の澪が使ってたヘッドホンッスけども
改めて記事で見ると色々実感しますな~

あるところにはあるんだな~っとwwww

 最初、ヘッドホンが売れてるって聞いて
高くても3万弱とかカと思ってたんで
値段聞かされた時にはビックリしましたわ
いやマジで( ̄▽ ̄ゞ
 しかし8万かぁ~
そんだけあったらオイラは今現在だと
ニューマシン買うッスかね~><

■ Web拍手レス ■
>自分の場合、メガネのフレームよりレンズが悩みますね
>結構、視力が弱いせいで少し値の張るレンズに
>するか、ワンランク落とすか

 オイラも視力弱いんでレンズでも悩みますね~。
安いのにすると分厚くなっちゃうし、薄いのは高いしで><
 値段を気にせずに最高ランクのヤツが買えるように
なってみたいッスね~wwww

>自分の今の眼鏡も、車の免許を取るために
>新しくしたようなモンですが。
>と言っても、もう5年が経つのですがw
>流石に5年も使い込んだのか、細かいキズとかが目立ってくるわけど
>まぁ、今のところ問題なのも事実ですが(←それで?)

 安い所で買ってもやっぱそこそこしちゃいますしね~
代え時は難しいッスョ><
 レンズの傷とか自動修復機能とかほしいですな
クソ高くなりそうですがwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆今使ってる眼鏡のフレームがダイブ痛んでたのと、
レンズの度が若干合ってなかったのもあって
眼鏡を買い替えたんっすけども、
いや~毎度眼鏡買い替えるたびに思うんだけど

流行のフレームはレンズ部分が小さいッスな><

 慣れもあるんだろうけどもレンズ部分小さいのは
作業したりするのにマイナスかな~って思って
あるて程度レンズ部分がでかいを毎度買うんッスけども、
作業メイン以上にレンズ部分小さいと

損してる気がしちゃうんッスョね~www

 それは多分オイラが貧乏性だからなんだろうけどもwww

■ Web拍手レス ■
>ここ最近は、イヤに暖かいなぁと思ったら、
>今週末はめがっさ涼しくなるそうで・・・。
>てか、外は暑いけど、電車の中とかはエアコン効きすぎで寒かったりと・・・・
>着る物の調整が・・・・・・・・・(滝汗)。

 今日は何気に寒かったッスね><
ってか北海道なんて吹雪いててビックリッスョ( ̄▽ ̄;
暑くなるのも困るけどもこう寒暖差が激しいのも困りますな><
DATE: CATEGORY:日記
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000177

☆今日は、娘TYPEがどこにも売ってないって言う友人に、
手元に2冊あるんでwwwそれを渡しがてら飯を食ったん時に
「red Eyes」漫画を勧められて試しに数冊買ってみたんッスけども

いや~かなりおもろかった!

 こういう戦記物はたまらないですわ~
うんちくつ~か設定も巻末にいっぱいあるしねwwww

 戦記物、パワードスーツって単語に心ときめく人は
読んでみるべしっス!(≧д≦*)
 あとで残りの巻も買ってこようっと

■ Web拍手レス ■
>確かにここ最近は、凄い暖かいですよねぇ・・・・・。
>コノ夏はって・・・、夏コミ当日なんぞ台風直撃なんて
>事態になったら・・・、ある意味ガクブルですョ・・。

 コミケは雨振られると、シャッター閉まって
人がすごい事になるんで 
当日はどんなに暑くてもいいから雨は勘弁ッスョね~
 あと台風は完全にノーサンキューっス・・・いやマジで( ̄▽ ̄;

>もう扇風機だしたんですか?w我が家は、マンションなんですけど、
>意外と風当たりが良かったり。田舎の家も、
>夏本番でも、朝方は扇風機で十分な位の快適さだし。

 普通に生活する分にはあまり問題はないんッスけども、
作業するとなるとちょっと暑いンッスョ><

>今週のタユタマ見てて、再びロリまろ
>(力を使い果たし小さくなったましろ)の
>喋り方に撃沈した。可愛いよ!
>>可愛すぎるよ!!あの舌足らずな感じが堪らない(〃´Д`〃)
>ロリまろは、たった今思い付いた呼び名です

 おお~同士よ!(*≧д≦)人(≧д≦*)
いいッスョね~あの舌足らずなのがたまらないッスョ(*´Д`*)ハァハァ
 あと公式かどうかはわからないッスけども、
ちっこいましろは「ちびましろ」って呼ばれてますね。
 あと、タユタマファンディスクの『げっちゅ屋特典』が
ちびましろ抱き枕カバーなので是非こちらで予約をwwwwww
 
DATE: CATEGORY:日記
☆なんかGWが終わったら一気に
暑くなってきましたね~

5月ってこんなに暑かったけ?って感じッスョ

 そんなわけでいい加減我慢も限界なんで
扇風機引っ張り出して掃除して
ちょっとだけ快適になりましたwwwww
 しかし5月でコレだと今年の夏はヤヴァそうッスね~
いやマジで( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
>本格始動したはいいけど・・・・・・・・・。
 ま~言いたい事はわかりますぞwwww
ま~今後色々更新されていく事を祈りましょうッス><
DATE: CATEGORY:日記
http://www.nanoha.com/

 なのはの公式ページが、劇場版仕様に
リニューアルされましたね~(≧д≦*)
ムービーも公開されてて、改めて見ると

テンション上がりますな~!

 さて公式もリニューアルされたって事で、
今後の情報公開に期待しつつ、
とりあえずいつぐらいにやるのか知りたいッスね~><

■ Web拍手レス ■
>家の近くのスーパー(老舗百貨店系列)で
>「鮪専用醤油」なる物を見つけてしまいしたけども・・・。
>あったのは、勿論鮮魚コーナーでして、
>流石に買いませんでしたがw以前に「卵かけご飯専用醤油」の
>記事があったのを思い出したんで。

 鮪専用ッスかwwww
卵以上に限定され過ぎなきもしますが
ちょっと気になる商品ではありますね~wwwww
 とりあえず、どの部位に一番合うのかが気になりますなwww

>まぁ そのスーパーのベーカリーコーナーには、
>「宇治抹茶成分入りメロンパン」があったりするのですがw
>まぁ メロンパンの中にカスタードクリームが入ってるのがなんとも?
>某くぎゅなキャラが買いそうなのか・・・
>どうなのか・・・ねぇ・・・?
>別のスーパー(大手私鉄系列のね)で
>毎週木曜はメロンパンの屋台が来るわけで・・・。
>コチラは、某くぎゅキャラが
>大人買いしそうですがw (1つ150円也)
>因みに、某くぎゅなキャラとは、
>尺眼のデスョ(常識だゴルァw)?

 果汁入りが邪道って言ってましたからね~
抹茶は駄目なんじゃないッスかね
スーパーの方は大人買いしそうですがwww
 メロンパンの屋台美味そうッすね(´¬`)ジュルリ

>うんうん、娘TYPE、次号が7月ってのには
>ガクッとさせられましたよ(^^;

 ですよね~
季刊誌ちょっと勘弁ッスね><
 早い段階で毎月か隔月になってもらいたいッスね

>まるで、剣のようだ
 えっと、どれにかかってるのかわからないんで
ちょっとコメントのしようが(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆娘TYPEですが、昨日の予想通り

家の近くの本屋で売ってましたww

 なんつ~か予想通り過ぎて
ネタ的におもろくないのが残念ッスwww
 ま~変化球でこられてもこまるけども(^^;

 とりあえず中身的には、なのはの漫画が
ちょっとボリューム不足だったけども
それは今後に期待するとして、
次が7月発売って、ちょっと長すぎな気が( ̄▽ ̄;
 なのは4期の漫画もあるし個人的には
毎月とは言わないまでも、
できれば隔月とかでやってもらいたいッスね><

■ Web拍手レス ■
>家の近くの喫茶(スタ○やタ○ーズと
>言った感じの)では「抹茶フェア」と称して、
>抹茶ラテやオレが出てますね。
>そういったのだとリアルリンディには程遠いですが(汗)、
>コノ手の代物(?)は、新茶の時期にしか
>出回らないみたいですね・・・、色々見てみると・・・。

 リンディ茶は砂糖+ミルクですからね~
ある意味、ラテやオレとは破壊力が違いますなwww
 しかしなんで新茶なのかは謎ッスねwww

>今週のMステ見てたら、けいおん!のOP&EDと
>鋼錬の曲が、未だにTOP10に入ってるのが何とも・・、
>流石に上位のTOP3からは、ランクダウンしてましたけども・・・。

 まだ残ってるとは恐るべしですな~
DATE: CATEGORY:日記
http://www.akibaos.com/?p=5194

 バタバタとしてたせいか、

娘TYPEの発売の事を
すっかり忘れてた今日この頃( ̄▽ ̄;


 しかもなんか記事読んでると明日店舗で
物を確保できる可能性低くね?って感じがして
慌ててネットで検索するも、
どこも売り切れでマジあせりましわ><
でも何とかひとつまだ通販やってる場所見つけてGETできたんで
一安心ですわ~(≧д≦*)

 ま~これで明日店舗行ったら普通に売ってましたって
落ちが付きそうだけどもそれはそれで

ネットの方を保存用に

するので問題なし!wwww


 新シリーズのなのはが、いきなりリインフォースが
出ててきてるみたいで今から読むのがちょっと楽しみッスョ(≧д≦*)

 あとピンナップのキャロがかわいいです(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>「リアルリンディ茶」云々なんですけども、
>今度は、ほうじ茶verも出てましたョ・・・。
>紙コップタイプなんですけども、
>アイスとホットの両方がありますね。
>今のところ都営大江戸線の
>ホームでしか確認してませんが(ぉ)
>「新茶」とあったんでもしかしたら
>期間限定モンかもしれませんね。

 予想外のほうじ茶Ver.(笑
なんかミルク入れたらお茶の種類関係ななさそうと言う
突っ込みは言っちゃいけないんでしょな~wwww
 次は玄米茶辺りですかねwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆ちょっと前に日記で書いた
劇場版『ガリレオ 容疑者Xの献身』を視聴!

いや~おもろかったですわ~

あれなら発売一ヶ月たってもレンタルで
借りられない状況も納得がいったッスョ><
 ただ、ガリレオっぽくはなかったですけども、
あれはあれでありッスね!
 う~ん、スペシャルでまたTVでやらないッスかね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>設定集か・・・って5冊セットとか言ってるんですが?!
>∑(゜Д゜;≡;゜Д゜) どんだけだw
>OPは最初の方のニーソ履いてるシーンがたまらんかった(*゜∀゜)=3

 好きですな~www オイラも好きですけどねww
設定資料の方は各ヒロインって感じみたいッスね><
きっとネタバレオンパレードなんでしょうな~www

>けいおん! ってOP&EDのCDがバカ売れだそうで・・・。
>オリコンで上位に入ってるのがなんとも・・・・。
>先週のMステもランキングもアニソンがほぼ独占状態だし、
>けいおん! と鋼錬がランクインしましたからね・・・・ホントに・・・・・。

 けいおんのOP、EDってそこまで売れてるんッスね~
全然しらなかったッスョ><
 しかしアニソン独占ってすごいッスね(^^;

>こんばんは。これはエロいルカ!^^
 気に入ってもらえたみたいで何よりッスョ(≧д≦*)

>チェーンソー本買ってきた ・・・うん!とっても病ンダフル!! 
>これはジェイソンでも全力で逃げるだろう

 まだ買えてないんッスョね~(つД`)
しかしジェイソンも逃げ出すとはある意味凄いですなwwwww
DATE: CATEGORY:日記
 きょーぞんキャンペーンって事とwww
前作の『夏空カナタ』が個人的にツボだったんで、
ゆずソフト』の『天神乱漫』の体験版をちょろっと少しプレイ~

ちょっと自分好みでおもろかったッス(≧д≦*)

 ま~小ネタが、バントホームランとかマニアックなところありますがwwww
 あと画像解像度高くてちょっとびっくり
ウィンドウサイズで1280×720って( ̄▽ ̄;
なんか色々すごそうですなwwいやほんとwwww

 う~ん、時期が時期だけに買ったとしてもすぐにはできないだろうけども、
初回特典の設定資料集ちょっと欲しいしな~って感じで大絶賛迷い中www



■ Web拍手レス ■
>It's 病ンダフルworld!wwwww これ書いたの誰だよ、うますぎるわ!w
>そういえば俺のお勧めしたけいおん!はどうっすか?

 ほんとっ誰が考えたんッスかねあれは、
オイラもそう思ったッスョwww
 けいおんの方は、澪が萌えです(*´Д`*)ハァハァ
内容の方は京アニって事で加熱しすぎてる気がしますが
面白いとは思いますよ(≧д≦*)

>色々とスゴイ作品が出てきますね・・・・・・。
>しかし何故にさいたまなんだろ・・・・・?w
>てか昔の「13○の金○日」(←伏せてる意味あるの?)萌化・・・
>じゃあないし(激謎)。
>ジェ○ソ○の(←だからって?w)

 場所に関しては、たぶん語呂とか作者の住んでるところとか
そんな感じじゃないかとwww
 ありましたねそんなスプラッター映画wwwwww

>リアルリンディ茶ですが、紙パックverが出てきましたョ・・・。
>見つけたのは、押上(A20)で京成線と都営地下鉄側の
>ホームの自販機でありまして、
>あったのは、東京メトロ半蔵門線と東武線側のホーム(Z14)では
>ありませんのでお間違いの無きよう。
>あとボリュームダウンしたのがアレなんですが・・・・・・・。
>因みに、メーカーは、明○乳○になります。

 駅のホームだとそれは致し方ないんじゃないかと(^^;
しかし、地味に販売場所拡大していってますねwwwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
