カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
アスキー

 水樹奈々さんが表紙って事で買ってきました週刊アスキーwwww

 しかしちょうど前日にパソコンの話って言うか
ニューマシンの話なんてしてたんで
読んでたらちょっとニューマシンがほしくなってきやしたwwww

■ Web拍手レス ■
>つまりあの値段+本人だけでも場所取るのに
>ビットまで付くなのはさんは余ってしm<SLBブラスター3

 だ・だ・だ・大丈夫ッスョ魔王様もきっと・・・・(以下略wwww

>更なる新企画が・・・・・・
>http://www.engan-bus.co.jp/sm6183148.html
>何か余計なものが写ってますがw
>http://www.engan-bus.co.jp/sm6183148_x.html
>↑なんてココまでやるか? と軽いツッコミが来そうですがw

 またすごい企画ッスねwww
でもこういう参加型の企画は面白いッスね~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
 アルターから出るフェイトフィギュアッスけども、
気がつけばどこも予約終わっててビックリ!

まだ発売2ヶ月近く先であの値段なのにねwwww

さすがフェイト言うところなんッスかね><
 なのはの4期も始まったし、ワンフェスまで一ヶ月切ったしで
今からワンフェスでのアルターの展示を見るのが楽しみですわ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>確かにあのキャラが出てきたのはびっくりですね 
>というか大人ヴィヴィオがたまらん(*´Д`)
>なのはさん!フェイトさん!娘さんをください! 
>できればお二人も一緒n<SLB&ジェットザンバー

 ∑( ̄□ ̄||| 俺がもう一人いた!www
大人ヴィヴィオいいッスョね~ ホント3人で(以下略wwww

>話の中で幼なのは&フェイトも出てきたし、
>○○○は今後また出番ありそうだし今回もよかった
>ヴィヴィオがフェイトさんの頬に手を添えてるところは顔近くて
>「キスシーンくる?!」と思ったけどそんなことないかorz 
>ヴィヴィオと一緒に動いてるクリスには和んだ

 キスは妄想しすぎですwwww
でもヴィヴィオとフェイとのシーンは和みましたね~(≧д≦*)
 ○○○が今後どう絡んでいくのかも楽しみですな><

>もし ヴィヴィオが藤林 杏の技を習得した場合。
>無限書庫が大変なことになってしまいますがw
>この場合って、淫獣ことユーノにシワ寄せが来てしまうんでしょうかねぇ・・・・? 
>責任者的な意味でw

 無限だしばれなさそうですが、さすがにそのままはまずそうだし
きっと自動で戻ってくるようになってるはずですよwwww

>以前あった函館もCMなんですが、
>JR山手線の車内で新CMが放映されてましたョ。
>因みに 同時上映(激違爆)劇場版エヴァンゲリオンのCMも放映されてました・・・・。
>JR中央快速線では、別Verだったよーな・・・・?

 おお~あのCMの新作出来たんッスね><
ってか一緒に流すCM間違えてますがなwwww
 とりあえず函館はネット公開されるのを楽しみに待つことにしますwww
DATE: CATEGORY:日記
01_20090628035321.jpg 02_20090628035332.jpg 03_20090628035430.jpg

「清村くんと杉小路くんろ 2」売ってなかった(つД`) <挨拶

・Vivid第二話~♪
 キャロが出てきてちょっとテンション高めでしたwww、
あとネタバレになるから言わないけども、
まさかのあのキャラが登場するとは思ってなかったんで
ちょっとびっくりしたッス(^^; 
 やっぱりStSのメンバーも随時出てきそうなんで、
個人的にはキャロとともにギン姉とウェンディの活躍に超期待(≧д≦*)

 萌王が相変わらずヤヴァイッスwwww
いやマジでwwwww
 あとは、漫画のマブラヴオルタ読んでたらゲームやりたくなったけど
やりだすと止まらないから自重かな~=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>意外と近場(?)にもこういったモノがあるんですね・・・。
>http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/hagarenbus.html
>↑なんですけど、よく荻窪と吉祥寺界隈に現れるそうで・・。

 へぇ~こんなもの走ってるんッスね~
ってか荻窪警察何やってんだと思ったら、
スタジオが近場にあるからなんッスね(^^;

>>スパーハッカー (続
>バレちゃあしょうがねぇ 騎竜さんのエロ画像フォルダゲットォ!
>ズサ━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━!

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚) な・なんだってー!
オイラの裸Yシャツ好きがばれてしまったー!wwwwww
ってか秘蔵データを公開できないのが残念でならないッスョwww

>ハルヒはとりあえずあの禁則事項ばっかりのセリフは声がつくとw 
>う~ん、続き気になるから原作買うかなぁ

 フフフ、原作で続きなんか読んだ日には、
長門に萌えすぎて長門から目が離せなくなりますZE☆(ゝω・)vキャピ

DATE: CATEGORY:日記
↓ネタバレなんで反転文字で

 エンドレスエイトまさかの次週に続くで
先週以上にビックリでしたわ><


 いやそれだけ大事にやってくれるのは
いい事なんッスけどもね
 ホントッエンドレスエイトでコレだから
今から消失がマジ楽しみですわ(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1514292
>これはひどいwww というかタグの
>「きのこたけのこ戦争」の記事書いたの誰だよw

 ちょうど聞いてたらWebラジオでこの手の話題やってて
めっちゃタイムリーな話題であせりましたわ(^^;
∑( ̄□ ̄|||まさかスパーハッカーッスか!wwwww
 あっちなみにオイラはきのこ派です☆(ゝω・)vキャピ

>映画のなのはは09年度公開予定ぐらいしか
>情報出てないですからね 早くいろいろ知りたいところ
>あとちかくでやるかどうかも問題 
>都内とか大きいところだけだと集中しそうで面倒で・・・

 本当に09年公開なのか?と思うくらい全然情報出てないッスからね~
出て欲しいッスね~><
 公開劇場の方は、AIRとかCLANNADとかと
一緒かな~って予想してたりしますね><

>コレでお台場海浜公園の自由の女神像と隣合わせだったら・・・・・・w
 さすがに大きさに違いがありすぎますよ(^^;

> 次なる企画が・・・・・・
>http://www.engan-bus.co.jp/m-bdf.html
>果たして・・・・・・・・。
>もうリアルで走ってるしw
>http://hokuten.sakura.ne.jp/blog/
>↑の6月18日の記事にご注目

 もう何でもありって感じがしますな~wwww
でもなんか思ってたよりかは目だってないッスね(^^:

>当該バスの以前いた事業者では、こういった企画が・・
>http://www.kanachu.co.jp/newsinfo/pdf/release20090226.pdf です
>もしいずれのリンクにアクセス出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 自転車が乗せられるのは便利だとは思うんッスけども
しょうがないとはイっても、2台ってのはちょっと少ないかもしれないッスね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51313173.html

 劇場版マクロスFの公開日が11月21日になったみたいッスね><
個人的には話もきになるっちゃ~気になりますが
アルトはどっちとくっつくのかが激しく気になりますな~www
 なにはともあれ今から楽しみですわ(*≧艸≦)

しかしそろそろなのはの劇場版の情報も出してほしいッスね><

■ Web拍手レス ■
>確かにこれはかっこいい!w 
>けど頭部のライトが多い(or強すぎる)のかちょっとバランスが・・・
>夕方のは・・・た、たまらん ちょっと地球連邦に行ってくるよ
> ジムぐらいでなら戦わせてくれるだろう

 頭部の照明がちょっと多すぎるんッスョね~
ま~展示ってのを考えるとしょうがないって言えば
しょうがないのかもしれないんッスけどもね><
 あと今行ってもジムじゃなくてボールに乗せられる可能性の方が
高そうな気ガしますなww

>深夜帯に、ガンダムの頭の上に航空機用の警告ランプ
>(高層ビルとかよく見る点滅するランプね)
>あったら笑えませんよねw保安上の都合であっても・・・・。

 あったらあったで困りますが,
さすがに18mくらいの大きさなんでそれはないかと(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://akibahobby.net/2009/06/realscale_gundam_report3.html

 アキバHOBBYさんの方で、お台場のガンダムのライトアップVer.の写真が
上がってたんッスけども、

思ってた以上にカッチョいいッスな(≧д≦*)

 ぶっちゃけライトアップ自体ははあまり期待してなかったんで
ちょっとびっくりでしたwww

 個人的には一枚目の正面ライトが消えた状態で目だけ光るとか
マジやってほしいッスね(>ω<)

■ Web拍手レス ■
>ヤッパ 黒よのぉ(ォィォィォィォィォィ)w ってコノ人もかい(爆)
 ティアナの下着の色はオイラもやられた!って感じがしましたwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1759524
>http://www.nicovideo.jp/watch/nm3150857
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3012267
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4936958
>作業用タグつけたの誰だ!
>これは作業にならnくぎゅうううううううう! はっ!俺はいったい何を?!
>こ、この動画が悪いんだ! こんな動gくぎゅうううううううう!(以下無限ループ)

 くぎゅううううううううううう!∑( ̄□ ̄||| はっ!これはヤヴァイッスwwww

>藤林 杏がヴィヴィオの教育係だったら、
>辞書投げを徹底的教え込んでるのじゃない?
>なんて声が多々ありましたがwもちろん、魔力で攻撃力増幅とか?
>となると、夜天の魔同書なんざ弾丸になってしまいますよ(オイコラマテ)。
>挙句の果てには、無限書庫が・・・・・・・・・・・・・・・・・(どーなるってんだw)。

 きっとヴィヴィオが戦うたびに無限書庫の蔵書率が下がっていくんでしょうなwww

>今度は、kanonの水瀬 秋子さんが、ヴィヴィオの学校の理事官だったら・・・。
>学校給食にジャムを入れろとか圧力を常に掛けてたり?w
>流石に、カリムさんの副官と言うわけにはいきませんが(そりゃそうだってw)。
>まぁ 早苗さんと秋子さんがグルになってってな事は・・・・(なにする気なんだ?)。
>お互い理事官な場合・・・。

 さすがにそれは職権乱用しすぎな気ガしますな(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 エンドレスエイト~♪
いや~やっぱいいッスね~
テンション上がりましたわ(ヽ≧Д≦)ノシ

とりあえず長門の浴衣姿が良かったッス(*´Д`*)ハァハァ

 それはそうと、エンドレスエイトは勝手に
1話完結かな~って思ってたんで、
来週に続いてちょっとびっくりしたッスね(^^;
 いや全然問題ないって言うか、来週が
めがっさ楽しみになったんで良かったんッスけどもwwww
いやマジで来週が楽しみですわ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>そういえば私も買ったフィギュア置く場所無くて箱から出してない。
>なのにどんどん予約するしwww

 どんどん増えていくのが問題なんッスョ~><
かといって買わないって選択肢もないですしね~
ほんとっ困ったもんですwwww
DATE: CATEGORY:未分類
フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.

 せめて1/7なら買うんだけどな~
1/4はでかすぎッス( ̄▽ ̄; <挨拶w

 それはさて置き、溜まってるフィギュアをばwww
今日はコレ~↓

魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター

レビューを見るには画像をクリック!
">

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/09/10_1/index.html

アルターのなのはフィギュア予約開始~♪

 フェイト同様に待ってましたって感じッスね(≧д≦*)
ただやっぱり原型を見た時から解かってたけども、

でかいッスwwww

 製品仕様を目の前に出されるとやっぱ大きさにあせりますな~
高さが27cmって事は横は・・・・って感じでね~(^^;
 ま~なんだかんだ言って買うんッスけども、
ほんとっ飾る場所どうしようwwww

■ Web拍手レス ■
>PSYRENの大人マリーもイイよ! まああっちは大分進んでるし、
>途中から読むとわけわからんですが・・
>それよりアルターのなのはさんがキt でけぇ!!!∑( ̄□ ̄;) 
>夫婦揃って場所とるなぁ

 PSYRENッスか、最初の方は読んでたんッスけどもね~
う~んちゃんと読んでおけば良かったッスかね。
とりあえずあとで漫喫にでも行った時に見てみるッスョ><
 しかしアルターのなのはさんはでかいッスね~
ぶっちゃけフェイトと同じく置き場所ないッスョ( ̄▽ ̄;

>アルターのなのはさんエクシードモードが予約開始されてました。
>ビットのおかげでどんだけ幅取るんだとw

 ビットのおかけげで横幅30cm近くありそうッスからね~
フェイト同様置き場所がマジヤヴァイッス( ̄▽ ̄;

>あんな恰好の聖王ヴィヴィオって場合によっては、
>はやてが飛びついてきそうな・・・?
>てか魔王様の地獄の制裁は確実ですが(逃)w

 はやてはほっとかないッスねwww
そして壮絶なつばぜり合いが起こるんでしょうな~www

>まぁ ヴィヴィオの学校の給食にレインボーパンがでてたら・・・・・・、
>ましてや「謎ジャム」と一緒なんて日には・・・・・・・w
>てか、シャマルさんのスペシャル給食とはイィ勝負になりそうってか?

 そんなものが出た日には、しばらく誰も起き上がれなくなって
学校閉鎖が起こりそうですなwww
DATE: CATEGORY:日記
 今週のめだかボックスのめだかに萌えた!<挨拶www

http://robot.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20090615_285679.html

 お台場に建造中のガンダムが完成間近みたいなんッスけども
めっちゃ出来がすごくて

滅茶苦茶かっこいいッス(≧д≦*)


 正直下半身の時は、ま~完成してもデカイだけで
出来の方はそんなでもないんだろうな~とか思ってたんッスけども

マジでそんなこと考えててスイマセン><

 もう写真見ただけでもテンション上がりまくりなのに、
頭部が動いてる動画とか見ると更にテンション上がりまくりッス(>ω<)
 下半身の時は行きたいけど人多そうだしな~どうしようかな~とか
思ってたけども、これは見に行かなくてはって感じッスね(≧д≦*)

■ Web拍手 ■
>うっすらと見える乳輪に、色んなモノが爆発寸前
>・・・・あっ爆発してしまいました。

 爆発ってwwwww
何が爆発したのかはあえて聞きませんがwww
予想以上の反応で満足ッスwww

>こんな身体で中身の年齢は10歳前後なんて
>・・・けしからんのでお持ち帰りします(っ・ω・)っ

 身体は大人で中身が子供とか、童顔巨乳とかアンバランスは
たまらないッスョよね!(力説www)
 とりあえずお持ち帰りは魔王様に勝ってからじゃないと
出来ませんのでがんばってくださいッスwww

>ふと思ったのですが、クラナドとなのは云々で、渚の親の早苗さんも
>時空管理局内の食堂でお店をやってる傍ら、
>ヴィヴィオの教育係なんてのは、禁則事項ですよね?w
>まぁもっとも区分上は、「非常勤講師」になりますが、まぁ 
>原作では、早苗さんも教師やってたみたいなんで
>ま 藤林 杏・伊吹 公子さん・古河 早苗さんだったら一番よさそうなのは・・・?
>と考えてしまいますが(ヲヒ)w
>そうなると、「シスター古河 早苗」になってしまいますけども(激しくマテ)。
>あ もちろん、学校給食には、レインボーパンがもれなく出てきますョ(ォィォィォィ)?

 早苗さんは、ま~教育係は現職の保育士とか先生に任せて
レインボーパンつくってる方がいいんじゃないかな~って思ったりしますねwwww

>聖王ヴィヴィオの髪型って親譲りですか(コラ)?
>しかもはだけ方が「ある意味」豪快だしw

 はだけ方はオイラの趣味ッスけどもwww
髪型とかはやっぱ影響受けてるんじゃないッスかね><
DATE: CATEGORY:日記
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090603a

 DJCD さよなら絶望放送 第六巻 ~谷怨~を聞いたんッスけどもね

いや~相変わらずおもろかったですわ~(≧д≦*)

 しかし応募早々4000ッスかさすがですな~
アニメも第三期はじまるしまだまだ続くだろうから
次があるなら是非とも参加してみたいッスね~(><)

■ Web拍手レス ■
>コミケに台風直撃の話で、数年前の冬コミで夜明け前ぐらいから
>雨→だんだん豪雨に近くなる
>雪に変わる→潮風と合わさり吹雪の超絶コンボで
>死に掛けた記憶が甦ってきてしまった・・・

 ∑( ̄□ ̄|||そんな事がどまぃです(つД`)
確か3日目じゃない時に雪降ったな~って記憶がありますな(^^;
雪も台風もマジで勘弁ッスョね><

>ランチパック・・・、一時期懸賞目当てで
>よく買ってた時期がありましたなぁ・・・(しみじみ)。

 懸賞なんてやってタンッスね。
オイラ的にはピーナッツとたまごが好きッスね☆(ゝω・)vキャピ

>中の人繋がりで特になのは関連ですが、春原芽衣に
>なのはバリアジャケットを着せるというのが
>人気のよーで・・・。
>あと他にも、エイミィに「にょろ~ん」と言わせてみたり、
>ティアナに竜宮レナのコスプレさせたりとか・・・・。←もち持ってるのは鉈ですョ?
>極めつけは、なのは(魔王様)がティアナに対して、
>「遊んであげる 凡人女」なんてセリフを言うネタもw
>あと番外ですが、ことみとかがみんにフェイトのバリアジャケットを
>着せるなんてネタもあったような・・・?
>と言うかドッチの方が似合いそうなのかな?なんて要らない事を(オイコラマテ)www

 へぇ~そんなのが流行ってるんッスね
芽衣とかはま~いいとして、らき☆すたにバリアジャケットって
合わない気がしますな(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/

 昨日何かの番組でランチパックのピーナッツを
オーブントースターで焼く食べると美味いって
紹介されてたんで、今日何気なく買ってやってみたんッスけども

いや~美味かったッス(≧д≦*)

 ただピーナッツがいい感じで溶けて液状化してるんで
食べてる間にポタポタと間から垂れて食べづらかった
つ~か手にかかって熱かったwww
 でも今までとは違った感じでお勧めッスョ☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>って事は・・・・・・、
>http://www.youtube.com/watch?v=DOVKtLUcfJA
>と・・
>http://www.youtube.com/watch?v=a4q_lYWUglU
>の映像に出てくる電車の、ドアと窓の間部分に、水樹奈々氏のCDの広告が
>貼ってあったら、コレはコレでお祭りになりそう・・・?w

 さすがにこれだと話題にはなるとは思うンッスけども
祭りにはならないんじゃないッスかね(^^;
 ただ山手線とかで全面ラッピングとかなら祭りにはなりそうッスね><

>正式に梅雨入りしたのに、そんな天気な続く今日この頃・・・。
>今年の夏は、エルニーニョ現象であまり暑くはならないそうな・・・。
>かと言って、夏コミ当日は台風直撃なんての
>アレなんですけどね・・・・wホントに・・・。

 ほんとっ夏コミで台風どころか雨でもマジ勘弁ッスョ><
でも涼しい夏は大歓迎ッスねwwww
DATE: CATEGORY:日記
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch243

 DVDが家にあるのに思わずニコニコで
1話が無料だったんで見ちゃったッスwww

いや~やっぱサンレッドおもろいッスね~

第二期も決定してるし、今からマジ楽しみですわ~(≧д≦*)



■ Web拍手レス ■
>3月のリリマジであった出来事・・・・。
>一部なのはの面子でw
>えと・・1日乗車券買うかと券売機で買おうとしたらエラーが発生
>そして向こう側から・・・。
>ユーノ@動物フォーム「お客さん何かありましたか?」
>客「1日乗車券買おうとしたらエラー起こして・・」
>ユーノ「あ はいはい」 券売機の操作基盤をいじって・・
>ユーノ「コチラお返ししますので隣の券売機当たって下さい」と
>乗車券代を払い戻す。
>隣の券売機で買おうとしたら、またエラー発生。
>ちびリィン「はい ですぅ!!」と券売機の向こう側から出てくる
>客「また券売機がエラー起こして・・・」
>ちびリィン「え またですか?とりあえず乗車券代は返しますので、
>また別の券売機を当たって下さいですぅ」
>また別の券売機で1日乗車券を買おうとするが、またも機械エラー発生・・・。
>アギト「はいはい どうしましたかぁ?」と券売機の向こう側から出てくる
>客「またまた券売機がエラーを起こして・・・」
>アギト「何だよ・・、今日は朝っぱらから機械エラーが
>起きるなぁって全滅じゃねーか!!」
>その後、一度エラーを起こした券売機で
>1日乗車券を購入することが出来ましたとさ・・。
>ここで言う「客」とは自分のことだったりw
>いま振り返れば、ここまで券売機のエラーに
>遭遇するなんて・・と思っちゃいますが・・。
>補足しますと券売機の向こう側とは、「券売機横ののぞき窓」の事です。

 そんなにエラー連発するなんて事あるんッスね~
しかし3回目くらいになると呼び出す方もこまりますね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
エクストリーム腕相撲

あほすぎwwww

ってか最初のセッティングの意味が
まったくわかりませんわwww

 エクストリームアイロンと言い
エクストリーム競技は
色んな意味でさすがですわwww

http://www.youtube.com/watch?v=7CFhFU1lVro

↑サムネがネタバレだったんでリンクをば(^^;



エクストリームアイロン
 山頂とかスカイダイビングしながらアイロンとか色々あるけど
コレが一番意味がわからないと思うwww


■ Web拍手レス ■
>しまった・・・このシグナムさんのアギトユニゾンverへの
>りぺは終わってるのに、羽つくってねぇ
>レバ剣のシュランゲフォルムの刃を量産するので疲れちゃって
>・・・50cmぐらいにはなったけども

 おお~リペまでは終わったんッスね><
しかしシュランゲ50cmもつくったんッスか
すげ~ッスね(≧д≦*)

>実体験をネタにしてみる(なのはの面子で)
>ある日の朝一番の電車での出来事・・・・
>フェイト「朝一番の乗務は眠い・・・・・。」
>駅に着いたのは良かったが、停止位置が思いっきりズレてる。
>フェイト「て 停止位置を直します」
>(←ワンマン電車のため運転士自信が放送)
>フェイト「ってアレ? 余計にズレてる・・
>申し訳ございません再度修正をします」
>今度は後ろに下がりすぎて、またも修正を余儀なくされる・・・。
>フェイト「も 申し訳ございません(焦)また修正します」 
>今度という今度こそ所定の位置に持って行けたが、無線が・・・・
>なのは「フェイトちゃん 少し頭冷やそうか・・・乗務終わったら、
>SLBフルソロットル覚悟して欲しいの」
>フェイト「な なのは・・・ァハハハハ・・・・・」
>この後フェイト運転士は魔王様にどんな仕打ちを
>されてしまったのやら・・・・。
>今回のネタは、実際の出来事(コメント打ってる本人は
>乗客ですが)を元にしてみました。
>てか当事者の方々ネタにしてゴメンナサイm(_ _)m

 それはもちろんエッゲフンゲフンwwww
しかしそんなに修正された日にはその先その電車に乗ってるのが
怖くなりますな(^^;

>コレは、見えそうで見えないのとけしからん<ry
 見えそうで見えないのもチラリズム同様萌えッスョね☆(ゝω・)vキャピ
DATE: CATEGORY:未分類
  溜まってるフィギュアシリーズwww
今回はコレ↓

魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム

レビューを見るには画像をクリック!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
☆ULTIMATE DIAMONDの特典DVDの
新宿コマ座長公演「水樹奈々大いに唄う」を見たんッスけどね~
おもろかったッス(≧д≦*)

コントだったけどwwww


 殺陣とかも良かったんだけど、
なんつ~か笑いの方の印象が強くて(^^;
ってか杉田やりすぎwwwww
いや奈々さんのご主人様はかなり良かったけどwww

 特典としては満足のいく一品でした(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>ブルマや裸も良いけど、スク水かスパッツを着せてみたい!!
 おお~それもいいですな~♪
これから夏って事でその辺はこうご期待って事で~www

>当選おめでとうございます!新刊は
>ヴィヴィオの学ラン本ですね?(どんな本だよw

 どうもで~す(><)ノシ
ヴィヴィオ学ラン本・・・いけない妄想がwwww

>夏コミ当選おめでとうございますm(_ _)m。
>前回のCOMIC1の新刊出せなかった雪辱を
>はらせるかどうかが勝負となりそうですね

 ありがとうございます~(><)ノシ
さすがにコミケで雪辱できないとヤヴァイんで
マジ頑張ります><

>http://www.youtube.com/watch?v=X_qTQQweup4
>夏コミ無事当選おめってのと、遅くなったけど、
>はやて誕生日記念ってことで(ぉぉぉ)。

 はやて誕生日おめ~ッスね
そしていいMADでした(ヽ≧Д≦)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
足の甲を蚊の野郎に刺されました(;´Д`)

 う~んコミケの当落発表もあいまって
なんつ~か気分がちょっとだけ夏になってきたッスョ><

いや蚊はノーサンキューですがwwww

 ま~そんな事を言いつつも梅雨がありますがね(^^;
さて落書きの方でも書いたんッスけども
コミケのほうも無事に受かったんで
色々頑張らなくちゃって感じッスね><

■ Web拍手レス ■
>CDの写真をみてみると、ロケ地が
>イギリスだってのが丸分かりですね。
>ロンドンの地下鉄の駅ホームが写ってるのが
>あったもんなんで、イギリスに住んでいた身としては、
>懐かしさすら覚えましたョ。

 なかなかの強行軍な撮影だったみたいッスね
しかしイギリスに住んでたんッスか!すげ~ッスね><
オイラも旅行で外国行きたいッスね~><

>こう言ったところでも広告があるとは・・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img200906042307361aa14.jpg
>関西の例です。因みに、右側に阪急の電車が写ってますが、
>場所は大阪市営地下鉄の駅だったり。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20090604232415980d9.jpg
>関東方面の例です。因みに、コチラはJR京浜東北線の車内だったり。
>まぁ、後者のように中吊りがソレ一色だったら・・・・・・軽くお祭りになりそう?w
>まぁいずれも、西武ドームでの開催告知が一緒に記載されてますけどね。

 おお~でっかいポスター貼ってりますね~
是非ともお持ち帰ゲフンゲフンwwwww
 中吊り広告だけだとちょっと弱いかもしれないッスけどモ
それにプラスラッピング列車だったら完全に祭り発生しそうッスねwwww
DATE: CATEGORY:日記
nana_01.jpg  nana_02.jpg

☆水樹奈々さんニューアルバム「ULTIMATE DIAMOND」購入~♪

 7月のライブチケットも、会員先行優先予約申し込み分は全て確保と
なってるから大丈夫そうだし今からライヴの方も楽しみッスョ(*≧艸≦)

 さて曲を聴きながら、スペシャルディスクの
申し込み用紙を書かないと(≧д≦*)
 7777名か~倍率厳しそうだけど抽選にあたってほしいんだZE(>ω<)



■ はじめの一歩
 鷹村VSホーク戦も3Rに入って

めっちゃ熱くなってきたぜ(≧д≦*)

 なんつ~か熱すぎて続きがすげ~見たくなって
漫画に手が伸びそうだけど
それやっちゃうとアニメが面白くなくなっちゃうから
我慢我慢><
 この分だとやっぱホーク戦までかな~
個人的には会長の過去編も見たかったけど
しゃ~ないッスね

■ Web拍手レス ■
>いよいよ衣替えとなりますが、ソレらしく週明けから暖かくなるそうで・・・。
 6月に入ったら入ったで、落ち着いちゃいましたねwwww
いやすごしやすいのはいいことですが(^^;

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
