カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/

 4話のOPで色々話題だった化物語っすけども
まさかそのOPが

1回使い捨てびマジでビビッたwww

シャフトすげ~な!いやまじでwww
 絶望先生とともに今期はシャフトが強いッスね
そして前に予想外におもろかったといった『プリンセスラバー!』ッスけども
今も変わらずにお気に入りだったりwww

■ Web拍手レス ■
>ここ最近のうだるような暑さといったら・・・・・・・・・。
>とりあえず・・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=LxAoEVN50ws と・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=rFrAKBSBIHo 
>で涼んでください(効果うすかったらゴメンナサイm(_ _)m )

 十分寒かったッス
個人的にはやっぱ外で撮影って事もあって
下の方がより寒そうだったッスかね><
DATE: CATEGORY:日記
メガミ

 買って来ました「娘TYPE」と「メガミマガジン」www

 いや両方買う必要もなかったんだけども、
ま~気分的にどっちの情報が濃いのか検証してみようかと思ってwww

  なのはの方は劇場版の公開予定日決またし
めでたい事ですな~(ヽ≧Д≦)ノシ
 ついでにPSPで格闘ゲームの発売も決まりましたwww


ああ~PSPごと買っちまうんだろうな~俺www


 魔法戦記の方も無事に始まって一安心
こっちはこっちでド派手そうな展開っぽいので
Vividとともに期待ですかね。
 でもやっぱ隔月はやっぱつらいな~><

>大王ってかマブラヴオルタ~
 ウォーケン少佐ついに登場
今後のウォーケン少佐の活躍に期待なんだぜwwww

 あと来月からトータル・イクリプスの漫画も始まるのね
とりあえず漫画板のクリスカと唯依姫に期待(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>甘い物は好きなんでヤンデレの方も普通にイけそうだ 
>見かけたら買わないと後ろから刺されるんですかねぇw

 ヤンデレだと買わなかったらというより
むしろこのお菓子以外を買った時に刺されそうッスねwww

>ヤンデレ・・・。なのはの面々でヤンデレになったら
>危険度が高そうなのと言えば・・・・w

 ヤンデレで一番危険そうなのは個人的には、すずかとフェイトッスかねww

DATE: CATEGORY:日記
http://akiba.kakaku.com/etc/0907/29/131500.php

☆ヤンデレをモチーフにしたヤンデレパイなるものが
売り出されてるみたいッスね~www
 今度見かけたら買ってみようかと思うんッスけども、
味的には非常に買いづらいオヤジ萌えパイの方が
良さそうな気がしますなwww
 いや買うならヤンデレ買いますがねwww

■ Web拍手レス ■
>水樹病F型と般若病の併発の疑いがある弟なんですが、
>ここ最近になってボーカロイドの音楽が流れてきてるのって・・・・・。
>最近流れてくる曲が目まぐるしく変わるんですが(汗)。

 もう戻れないところまで落ちちゃいましたね~www
きっとPSPには・・・・・(笑

>遅くなったけど、夏コミの新刊入稿完了記念って事でw
>http://www.youtube.com/watch?v=v-onCZXJuuU でも
>http://www.youtube.com/watch?v=q_LVs04qEmE もついでに

 外国語は色んな意味でついらいッスwww

>あのザッフィーには思わず笑いがこみ上げてきますw一応、これで八神家揃いますねw
 犬があれですが確かに八神一家そろいますねwww
しかし、なんつ~か犬の人型はなかった事にされちゃったんですかね~www

>ここで見て、コンプエースまだ買ってないの思い出して買いにいきました あぶねぇw
>今回はサービスシーン多めでしたね 一緒に入りたいとまでは言わない・・・
>残り湯を大ジョッキで一杯くれ!

 残り湯自重wwwww
覗き、一緒に入る以外で選べといわれれば、
オイラは身体を洗うスポンジになりと~ございますwww
DATE: CATEGORY:日記
☆ワンフェス行って来た訳ですが、
なんかボークスがすごい事になってました=■○_パタッ

 ボークスのA3目的だったんっすけども、
並んだのが色々あって12時20分くらいだったんッスけども
なんかすごい人だわ全然すすまわないわで、
2時まで並んでもまだ買えず、更に下手するともう1時間くらい
並びそうだったんで、さすがにそれはまずいと

A3買うのやめました・゜・(ノД`)・゜・。

 それでも企業ブースしか回れず、ディーラーブースが
全然見れなかったッスil||li _| ̄|○ il||li

 くそ~もっと早く決断しておけばよかった・゜・(ノД`)・゜・。

 去年のワンフェスでは1時間あれば買えたんで完全に油断してたッスョ><
う~んフィギュア見るのが目的なのになにやってるんだか(つД`)
次からはもうちっと会場に行く時間とか考えないいけないッスね(--;

■アルター
・劇場版なのは
A_01.jpg

A_02.jpg  A_03.jpg

・シャマルさん犬付www
A_04.jpg

・けいおん
ちょっとええ感じでした
A_05.jpg

■グッスマ
・ねんどろいど なのは
未彩色の原型展示だったんっすけども
写真撮影禁止だったんでイラストだけでもwww
 原型はかなりいい感じだったんでなのは、フェイトともに
発売がめがっさ楽しみッス(≧д≦*)
G_01.jpg

■A3
不知火 弐型                タイフーン&ラファール
A3_01.jpg  A3_02.jpg

■ Web拍手レス ■
>WFでいろいろ発表されましたね 
>アルターシャマルさんにザッフィー付属・・・よかったなザッフィー
>劇場版のなのフェイもアルターと、figmaでもでるみたいですね 
>というかfigmaでやっとロリ系が
>ゲームショウとかには行った事あるのですが、
>ワンフェスは今回初めてでした。色々見れて楽しかったですよ~

 色々発表されてましたね~♪
個人的にはねんどろいどのなのは&フェイトが楽しみッス(≧д≦*)
 フフフ、次からはワンフェスも参加ですな☆(ゝω・)vキャピ

DATE: CATEGORY:日記
買った物

☆買った物色々~
入稿後から買った物が溢れてるんだけども
ま~あげだしたらヤヴァイことになるんで
今日の分だけアップ~www

 Vividはサービスシーン満載でしたな
いやホント(*´Д`*)ハァハァ
 ただ今回に関しては若干早足気味かな~と
思ったりしたッスかね(^^;
 何はともあれ次号から色々動きありそうだし
来月が楽しみッスョ(≧д≦*)


 傷物語は、化物語中に暦の話もあるのかと
思ってたらないみたいなんで購入~
 しかし今週の化物語のOPはすごかったッス~
なんか違う萌アニメ始まったのかと思っちゃったwwww

■ Web拍手レス ■
>ういったパターンの壁紙もアリなんでしょうかねぇ・・・・?
>http://blog.goo.ne.jp/kuitann2/ の7月22日の記事をご参照の程を。
>てか肝心の部分が(滝汗)

 壁紙のイラストは持ってたりwww
もしかしたらHDD内を探せば同じ壁紙あるかもしれないッスねwwww

DATE: CATEGORY:日記
☆入稿終わったら色々やろうと思ってたこと
あったんですけどもね~
なんか結局やれてなかったりwww
 しかもDSに関しては、いつの間にかに

タッチペンが行方不明になってましたwww

 う~ん、明日にでも買ってこないと( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
>あれ失礼しました、再度貼り直します
>ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_animation_comp_2__20090722_4/

 話題になってますねコレは
この件に関しては、楽しみにしてた分
その反動もでかいッスョね~(;´Д`)

>入稿おつかれさまです。当日を楽しみにしてます(^^
 どもです~(><)ノシ
楽しんでもらえるものにはなってると思うんで
読んだら感想をもらえるとうれしいです(≧д≦*)

>夏コミ新刊の原稿の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。
>いよいよ本番へラストスパートですね!!
>来週は目黒不動尊で「夏コミ成功祈願」ですかね?w 
>もちろん28日の縁日にですョ?

 どもです><
ラストスパート言うか入稿して気が抜けまくってたりしますwww
 あと、目黒までコミケ成功祈願はさすがに行きづらいッスかね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
夏コミ新刊無事に入稿(ヽ≧Д≦)ノシ

 帰りに虎に寄ってワンフェスのカタログも購入して
日曜日の準備も万端wwww
 入稿も無事に終わってこれでワンフェスも気兼ねなく
参加できるってもんです(≧д≦*)

 さてまだ色々やりたい事もあるけども、
とりあえずドラクエⅨでも
開封して少しプレイしようかしらwwww

■ Web拍手レス ■
>まぁ、ローゼンメイデンだったのは、
>人形祭りなので人形・ドール繋がりだということらしいのですが・・・。

 なるほど繋がりは解かったッスけども、やっぱ
違う気がしますな~www

>そういえば、伊吹 風子と神尾 美鈴の誕生日なんですねぇ・・・(それで?)。
>誕生日と言えば、ウチの家族の誕生日がキャラの誕生日と被ってる件についてw
>自分=遠野 美凪 弟=一之瀬 ことみ 
>父=小早川 ゆたか 母=D・Cの白河 ことり って・・・・。
>因みに弟は、水樹病F型と般若病の併発の疑いが拭えてないのですけどね(苦笑)

 なかなか身近なキャラで被ってますね~wwww
しかし弟君はもう合併症を引き起こして完治は無理そうですなwwww

>コレも何か関係がありそう(そんなわけないってw)?
>マウス自体を光センサに交換してみてはどうなんでしょうかねぇ・・?
>ただ、光センサだとマウスパッドの感度が
>かなりダウンしてしまうのも難点なんですが・・。

 ちょっと書き方が紛らわしかったッスね。
 おかしくなったのはスクロール用のホイールなんですよ
さすがにマウス自体はさすがに光学マウスッスョ(^^;

>tp://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/n_anima
>こんな、騒ぎになっていたんですね、ちょっと驚きました

 リンクのURLが途中で消えちゃってました><
DATE: CATEGORY:日記
☆先日調子が悪くなってきたと言ったマウスなんッスけども、
何故かここきて調子が戻ってきたと言うか

完全に直りました

 調子悪くなった原因も直った原因も
まったく不明なんでちょっと嫌な感じですが
出来ればこのままいってもらいたいッスね><

■ Web拍手レス ■
>ちょっとこのスク水フェイトさん連れていきますね(=゜ω゜)ノ
 連れて行っちゃダメッスョ
これからオイラとマンツーマンの個人レッスンをするですから(*´Д`*)ハァハァ

>お台場のガンダムですが、夏コミを狙うかの如く、ボディーにオリンピック招致の
>ロゴが追加されるそうで・・・・・。すでに一部方面からは、ブーイングの嵐がw

 ホントッロゴを着けるのは勘弁して欲しいッスョね~><
ついでにオリンピックもコミケ開催できなくなっちゃうんで勘弁ッスかねwwwww

>福岡の神社では、祭りのポスターにローゼンメイデンが起用されてたそうで・・・・。
>しかも巴が巫女装束姿だし・・・・・・。

 巴が巫女さんとか以前に、
なぜにローゼンメイデンなのかを問いたいですなwwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1283889.html

 日本はまだまだ平和ですな~wwww

 しかしレスの釘宮にお経読ませて販売しろってあったけど、
やったらすげ~売れそうで怖いッスwwww


■ Web拍手レス ■
>梅雨明け早々のコノ猛暑は・・・・・・・、
>内陸方面は気温がパネェって・・・・・ホントに・・・・・・。

 ほんとっ今からこれだと8月が嫌になってきますね~( ̄▽ ̄;
せめてコミケの時くらいは涼しくなって欲しいッスね><

>ザフィーラ「俺は『ニキュニキュの実』の肉球人間だ!!」
 ザフィーラはちょっとwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆梅雨も明けてこれから暑くなるって事だったんで
パソ内部の掃除を決行~♪
 思ってた以上にホコリが溜まってて
いつも以上にエア缶でホコリ吹き飛ばしたら
どこかのシールの保護シートを吹き飛ばしちまったッスョwww
 ま~問題なく起動してるので多分大丈夫でしょう(^^;

 さて掃除も無事に終わって
音も静かになって今年の夏は乗り越えられそうッスョ(>ω<)

さて残りの作業も頑張るッスョ(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>柑橘ミックスのリンディ茶・・・、リアルで売ってますけどね・・・。
>それもポーションタイプでw

 ポーションタイプッスかwwww
しかしリンディ茶で柑橘入れてもなんか柑橘の味は
しなさそうな気ガしますがどうなんッスかね~(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50857855.html

☆そろそろコミケカタログが発売される時期ッスけども、
今回は個人的にCD-ROM版でコレっていう特典がなくて
どこで買うかな~って迷ってたんですが、
コミックZINの特典にちょっと惹かれた今日この頃~www
さすが田丸先生!かなり暑苦しい出来だけども

だがそれがいいってな感じですなwww

 通販やってたらコレにしちゃうんだけど
通販やってないのが非常に残念ッスね><

■ Web拍手レス ■
>我が家のPCのマウスは、全台光センサータイプのなんですけどね・・・・。
>一部は、ワイヤレスだったりするし(それで?)w

∑( ̄□ ̄|||軽く自慢されたー!!!!!!(笑

>リンディ茶・・・。柑橘ミックスverは如何ですかな?w
 ノーサンキューですww
そしてそれはすでにお茶でないッスョwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆マウスのスクロールのホイールが駄目になってきてるのか
ここ最近どうもスクロールが効きづらいんッスョね~><
 ま~インターネット以外にも作業でよく使うから
しょうがないのかもしれないけどもね(--;

 直しに出すにしても今いなくなられると困るし
今の状態ならまだ何とかなるから、作業が一段rなくするまで
これ以上症状が悪化しない事を祈るばかりッス><

■ Web拍手レス ■
>んばんは。「かけろ」とな?いえ、すでにブッカケて注入しますた。^^
 なんだってー!ってか捏造はいくないですよ(ヽ`□´)ノ

>表紙にリンディさんがいる ということは、リンディ茶の出番も・・・(`・ω・´;)ゴクリ
 出ませんwwww
でもそのうちネタでやってもいいかもしれないッスねwww

>コレは・・・、藤林 杏にとっては、強力な砲弾になりそうですなぁ(コラ)マヂで(激しくマテ)w
 形態も出来、なおかつ投げやすい分強力な兵器になりそうッスねww

>新刊はそうきましたか~。今回はクロノが一番災難な役かな?w
 フフフ、それは見てからのお楽しみですよ☆(ゝω・)vキャピ

>1153ページって・・・・・、J○Bの時刻表とほぼ同ページ数になるじゃないですか!?
>J○B時刻表の方は、3~4cm位の厚さになるんですけども。それでも
>相当な重量(表現が大袈裟やなw)になりますけどね・・・・ホントに・・・・・。

時刻表も分厚いッスョね><
しかしあれより分厚いんッスね
ちょっとびっくりッスョwww
DATE: CATEGORY:日記
 水樹奈々さんファンクラブの会報が到着~♪
今回は携帯用の箸が入っててびっくりしたw
こういうのも送られてくるのね(^^;

 会報がくるまでは11月下旬の
ファンクラブイベントは時期が時期だし
どしようかな~って
ちょっと迷ってはいたんだけども、
ナナフェス2開催という事で

即申し込み決定wwww

うん!今から楽しみなんだZE(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>まさか、もう最厚記録更新してくれとは爆笑しましたよ
>この反動で、次巻以降は500Pぐらいに落ち着いてほしいですわ

 もう超える事はないと思ってたんッスけどもね~
まさかさらに超えることがあるなんて思ってもみなかったッスョwww
 しかし落ち込んでも500Pって十分厚いッスョねwww
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50856464.html

☆ラノベ作家の川上稔さんがまたまた最厚記録更新した模様www

1153ページ、厚さ5.3cmってwww

 川上稔さん、さとやすさんコンビは大好きなんッスけどもね~
いかせん厚すぎて

終わりのクロニクル5巻<下>から挫折中il||li _| ̄|○ il||li


 1冊300Pくらいに分けて隔月販売してくれないかな~
いやマジで( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
>ウチの弟(水樹病F型と般若病の併発の疑い在りw)が、
>うみねことひぐらしの両方もってますね。
>でも大絶賛放置プレイなんですが(エェー)w  
>てか水樹病F型と般若病はどうやら症状が緩和されたみたい
>なんですが(最近部屋から音楽が聞こえてこなくなった)
>それでもごくごく稀にクラナドの「時を刻む唱」が聞こえてくる事がありますけどねw

 それはきっと緩和されたんじゃなくて、安定期に入ったんッスョwww
きっと机の引き出しとか開けるとすごい事にwww
DATE: CATEGORY:日記
 今期アニメ一通り視聴完了~
みたのはコレ

・うみものがたり
・化物語
・CANAAN
・懺・さよなら絶望先生
・うみねこのなく頃に
・プリンセスラバー

 うみものがたりが予想外な展開ではあったけどもwww
どれもいい感じだったッスかね~><
 で、今期の中で一番期待してなかった

プリンセスラバーが予想外におもろかったwww

 色々突っ込みどころは多かったけどあれはあれでOK
柚ねえだし来週からちょっと楽しみかな~www

 プリンセスラバーとうみねこのなく頃には
ちょっと原作やりたくなってきたッスね><

■ Web拍手レス ■
>「リアルリンディ茶」云々のまたさらに続きなんですが、
>粉末タイプは、後日見てみたら、違う場所に配置されてありました。w
>よく見てみると、他メーカーも粉末タイプを売り出してるという・・・・・・・。
>まぁ 粉末タイプは、ホットorアイスのどちらでも作ることは可能なんですけどねw

 ま~粉末の方が長持ちするし何かと便利ですしね~
ま~未だに見たことないですがリンディ茶wwww

>エヴァンゲリオン関連で思い出しましたけど、
>数年前の東京メトロの駅の改札口にある
>「自動改札をご利用ください」のポスターに、なぜかアスカのイラストが・・・・・・w
>しかも、当時の営団地下鉄の制服姿だしw 因みに埼玉高速鉄道開業直前の事で、
>駅は、駅ナンバリングのN19ですが(←バレバレじゃねーかw)、
>今思えばアレは一体・・・・・・。
>てかいつ頃かはお分かりですよね(←チョット無理があるぞ)?w

 メトロはほとんど使わないんで見たことはないですが
数年前でエヴァだと序の公開辺りッスかね(^^;
 あとオイラはレイ派なんでアスカはちょっととか言ってみたりwww

DATE: CATEGORY:日記
☆コンビニで「クトゥルフ神話」の本があったで買って読んだんッスけども、
その中のクトゥルフ神話が使われてる関連作品をみてビックリ

デモンベイン』とか『沙耶の唄』とかのエロゲーも入ってたwww

 いや中身でクトゥルフと萌えの融合とか
巨大ロボットアクションとの融合とか書いてあったから
多分アレだろうな~とは思ってたんだけども
まさか堂々と紹介されてようとはwwww
 う~ん読んでたらまたやりたくなってきたッスョwwww

 あと関連作品じゃないけど読んでたら『パラサイトムーン』思い出して
こっちもまた読みたくなってきたッスね><
 途中で刊行止まっちゃってるけど個人的には続編出してほしい作品ッスね><

■ Web拍手レス ■
>こんばんは。お、確か水恵の誕生日ですね。
>プレゼントにケフィアを贈りました。^^

 ∑( ̄□ ̄|||それをかけろと言う事スか!
そんなことはお父さんの前以外は許しませんwww
 水恵・・・今年も厳しかったッス・・マジごめんよ~・゜・(ノД`)・゜・。

>一般世間では、七夕ですが、このお二方の誕生日だってのをお忘れなく。
>http://www.youtube.com/watch?v=bbVKhOW76dI と・・・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=K8vfjSSeZ8M 
>後者側のほうが分かりやすいかな?
>注 コチラの映像はいずれもMADになります(大マジ)。
 
 なぜに外国語wwwww
かがみんもそうなんッスけどモね~
最近全然出番ないッスけどもうちの看板娘の誕生日でした(^^;

>「リアルリンディ茶」云々のまた続きなんですが、
>ポーションタイプが出た代わりに、
>1リットルパックと粉末タイプが消えてましたョ・・・。
>そして、ほうじ茶verも最近見てないなぁ(ある意味遠い目w)。

 あの手この手で色々変えていかないと売れないんッスかね(つД`)
このままだとヤヴァそうっすけども、とりあえず夏のビックサイトで
リンディ茶って名前にして売り出せばすごい売れそうですなwww
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50855422.html

 ワンフェスのカタログが15日販売みたいッスね
いや~なんかこういう記事を見るとテンション上がってきますね~(≧д≦*)

 とりあえずオイラは『コレ』と『コレ』を買うために並んでそうってか

並んでますwww

 この後にコミケも控えてるし、あと他の会社での
出費がないことを祈るばかりッスwww

■ Web拍手レス ■
>以前あった「リアルリンディ茶」云々なんですが、
>今度は、ポーションタイプを見つけてしまいましたョ
>(間違っても回復アイテムではないw)
>要は、ポーションコーヒーみたいな代物でして、
>冷たい牛乳とかに溶かすのであるわけで・・・。
>今回は、買い損ねたけど、機会があれば試してみようかと思ってます。

 ポーションタイプってwwww
なんか色々考えてますね~
しかしなんでポーションタイプなのかが気になってしょうがないですなwww

>時期が時期なんで・・・・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=JiBgmqzpTrQ と・・・・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=U9lLc_NIPlQ
>でも投下しておきますか・・・・・・・・。

 ちょっと事情があって日記には書いてないんですが行ってきましたwww
もうめがっさいいライブでした(≧д≦*)

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
