カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
大地震、まず携帯…「持ち出したい物」1位
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090829-OYT1T00474.htm

 オイラはなんだろうな~
携帯、財布とあとやっぱパソコンのHDDかな~wwww
 ま~ノートならともかく、デスクトップのHDDじゃ
逃げてからまったく役に立たないけど大事って言えば大事ですなwww

 あと地震つながりでアニメの東京マグニチュード8.0なんだけども
ま~放送から時間たってるから大丈夫だと思うんだけど
一応ネタバレなんで反転文字で↓


http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3743.html


 やっぱ悠貴死んでるのかな~
確かに見直してみると未来が起きた時に布団二つしかなかったし、
真理さんが悠貴に話しかけてないしで、
死んでるでしょと言われるとそうもとれるからな~
 う~ん最初見た時は、真理さんがやってた手続きとかは気にはなってたんだけども、
悠貴普通に会話してたから大丈夫なのかとちょっと安心してたんだけども><
 個人的には生きてて欲しいけどやっぱダメなのかな~(つД`)


■ Web拍手レス ■
>今週のMステは、けいおん のキャラソンが上位に入ってましたね、
>流石にトップ3に入れなかったけど。

 けいおんは強いッスね~><

>自分もすずかががっちり主導権を握ってる感じです!つまり、すずアリ!すずアリ!
 おお~同士よ!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ほんとっアリサはすずかに上手いこと乗せられてそうッスョねwww

>遅くなりましけど新刊見ました。十分にフェイト成分補給できました
>次は、16歳キャロ成分の提供をw

 16歳キャロッスかwww
ちょっと先のことはわからんですが、とりあえず言える事は、
オイラの16歳キャロは巨乳さんですがそれでもいいんッスかねwww

>今月のメガミで10月からA’s再放送決定の情報が!!! 
>当然見るんですが、放送局が変わったのは
>権利が角川に移ったからですかね? 
>まあ、いろいろ展開できるようになったんならいいことですw
>ゲームもシャマルさんとザフィーラのグラフィックが! 
>ザッフィー、こんなかっこよかったら惚れてまうやろ

 放送局そう言えば変わったッスね
ま~確かにやってくれるならどこでもいいッスョねwww
 ゲームの方は、犬の画像も出ましたか
ちょっと今から情報が更新されるのが楽しみッスョ(≧д≦*)

>大丈夫ですよ、なの×ユー 
>どころか 「フェイ×ユー」 もありますから(激しくマテ)
>もうすでに、「フェイトはユーノの嫁」
>なんてのも出来上がってますから(ヲヒ)w
>同盟があるくらいですから・・・・・・・・・(大マジ)。

 ∑( ̄□ ̄|||マジッスか!
「なの×ユー」「フェイ×クロ」ってのは聞いたことるけども
「フェイ×ユー」は初耳ッスョ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.moeyo.com/2009/08/review_hobbyjapan_queensgate_dizzy.html

 ホビージャパンの誌上通販のディジーが
いい出来でちょっと迷い中~><
いや迷ってるならいっとけ!って感じなんだけどもwwww
 アルターのフェイトの置き場所も決まってないけど
1/8だしいっとくかな~><


■とらぶる
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1946.html

 とらぶる終わっちゃうって情報出てますが
本当に終わっちゃうんッスかね~
しかも打ち切りのような感じで(つД`)

 終わるにしても長いこと続いてたんだし
ちゃんと終わらして欲しかったかな~=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>何気に表紙がヴィヴィ×フェイなんですねぇ。
>この2人も立派な親子なんだなぁ・・・と(ん?)。

 フェイトもヴィヴィオのママッスからね~
でもま~オイラ的にはなのはの嫁がフェイトで
その子供がヴィヴィオって感じッスかねwwww
DATE: CATEGORY:日記
vivid.jpg

26日はVividの日!って事で買って来ましたコンプエース(≧д≦*)

 ネタバレになるから内容には触れないけどもVividは

ノーヴェに変身シーンだと!

とか変なところに驚きつつwwww
今回の話でちょっとノーヴェの好感度があがりました
ノーヴェいいやつだわ><

あと表紙イラストの図書カード全員サービスに忘れずに応募しなくちゃ!(≧д≦*)


 Hobby Japanの方は
やったー今月のマブラヴオルタのTASFAは
欧州戦線だぜ!と思ったら、
2本立てでしかもオルタのアフターストーリーに茜が出てきて
ちょっと涙腺にきたッスョ(つД`)
 ヴァルキリーマークのついた不知火 弐型とか
買わせる気満々だなアージュはwww

■ Web拍手レス ■
>コミケで買った咲の同人誌に麻雀の点数計算が載ってたのですが・・・
>確かにあれ覚えるのムリorz

 オイラも最初はそう思ってたんッスけども、点数計算入門の本と
この前日記に書いたソフトで勉強したら結構簡単に覚えられたッスョ
ま~咲みたくまだすぐには計算出来ませんが(^^;

> こういったのって、ヤッパリ電卓は必須アイテムになるのかなぁ・・・?
 計算機よりは点数計算の表があれば問題はないッスかね
ただ他の人は普通に計算してるんでなれなんじゃないッスかね~やっぱ(^^;

>なのは第4シーズンにも男性キャラが
>居るのでもしかすると彼もサンドバックになるのか?

 どうッスかね~、それはオイラにも解かりませんwww
ま~今後の展開しだいじゃないッスかねwwww
DATE: CATEGORY:日記
衣かわいいよ衣(*´Д`*)ハァハァ

 いや~20話の衣は破壊力満点でした
回想の服装も含めてwwww
そして俺も腕に乗せたいッスwww
 しかし、20話は和と咲の回かと思いきや

衣と透華が全部いいところ持っていっちゃいましたな~ww

ってか最近は透花つ~かアホ毛さんの
ツンデレっぷりがちょっとツボッスョ(>ω<)

 21話は優希自重wwww
そしてうっかり国士無双に振り込んじゃうアホ毛さんが好きwww
 なんつ~か優希は完全に負けフラブたちまくりですな(^^;

■ Web拍手レス ■
>咲のキャラは全員頭の中だけで自分のはもちろん、
>相手のも計算してるっぽいですね できねぇよwww

 ま~オイラのレベルがまだ引くだけなのかもしれないッスけどモ
いざ点数計算の勉強してみるとあんなに瞬時には
出てこないッスね~
ましては全員分とか無理ッスョwww

>今年の大晦日の福岡の街中は、ある意味カオスな事になってそう・・・?w
 確かに似たような感じの人が大勢いそうッスねwww

>まぁ、イベント時は、「戦利品」をコインロッカーとかに預けてるでしょうけども。
>一方で新幹線は、自由席がカオスな光景が展開されてるかつ、
>異様な混雑度になってそうな・・・w

 たぶんコインロッカーか選別して宅急便で送ってから移動って感じでしょうね~
新幹線でいくなら時間帯は一緒そうだから、その可能性はありそうですね
 いっそう指定席を有志集めて一車両貸切のごとく予約して前哨戦をしても
おもろいかもしれないッスねwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.unbalance.co.jp/1480/mnyumonj/

 今までは麻雀の点数計算は人任せで
全然点数計算が出来なかったんだけども、
最近は麻雀をする機会が激増した事もあって
そろそろ覚えたいな~って思って購入~♪

 ま~点数計算入門の本も持ってるんだけども、
これは点数計算をクイズ形式で
覚えられるって言うのと、値段も安かったんで
買っちまいましたwww

 これでアガリとともに華麗に点数を読み上げ
られるようになったらいいな~wwww

■ Web拍手レス ■
>それにしてもよくユーノやクロノは殴られるな……
 ま~オイラの漫画にでて幸福感を男キャラは少ないッスねwww

>こうなると最終手段として、飛行機の選択がありますけど・・・。
>ただ、予算面がチョットアレなんですけども・・・。
>あとコミケ会場から羽田空港へのアクセスならまだしも、
>空港での搭乗手続き等の時間を考慮すると遅くとも1
>8時台の便じゃないとキツい気がしますがはたはて・・。
>ま コミケ会場から羽田空港へは、リムジンバスが
>出ていますから何とかなりますけども。
>http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/rinkaihukutoshin.html
>参考なまでに。

 ま~時間的に大半の人が飛行機じゃないんッスかね~(^^;
しかしほんとっ大晦日の福岡行きの飛行機と新幹線の予約は
争奪戦になり壮ッスね~ww

>コミケ4日目・・・。まだまだ熱は冷めなさそうですね・・・・・・、ホントに・・・・・・。
 委託がまだ始まってないサークルもあるし
コミケ4日目はまだまだ続きそうッスねwww

>以前の雨雪の中の開催の件まんですが、
>5年前の冬コミ(コミケ67)の際に、雪がちらついたそうですね・・
>しかも電車が止まったとかで混乱したとか・・・・・・。
>でもシャトルバスの方は大きな混乱には
>至らなかったとか・・・・・。
>ついでに言うと、冬コミに雪が降ったのは、およそ20年ぶりだったそうで・・・。
>因みに当時は、会場が今は無き晴海見本市場だった。
>あと夏コミで雨の中の開催といえば、
>6年前の夏コミ(コミケ64)以来雨に見舞われてないような・・?

 いや去年あたりに降った回がありますよ
なんせそのせいで荷物の搬出が大変だったので覚えてますwww
 ホントッコミケで雨は、サークル参加にも一般参加にも
ろくな事にならんのでマジ勘弁して欲しいッスね><

DATE: CATEGORY:日記
c76_4.jpg

 自分の本の委託状況の確認といちゃいちゃレールガン3を買いに
コミケ4日目に行ってきました~www

 いちゃレーの方は無事にゲットできて満足満足ッス!
いや~今回も

いいいちゃいちゃっぷりでしたわ~wwww

読んでて恥ずかしかったんだZEwwww

  咲もせっかくわかるようになったんだしって事で購入したんだけども
完全にタイトルに引かれて買っちまいましたwwww


 で、肝心の委託販売の方は、メロンでは確認できたんだけど、
虎ではアキバには置かれてないのか確認できずに
ちょっとしょんぼりだったッスかね><
 ただ虎の方はどうやら委託通販の方がまだ始まってないみたいなんで
もしかしたら遅れてるのかもしれないッスかね~(^^;

■ Web拍手レス ■
>最終回後って言ってるからはやては確定かなぁと思って
>見てたら、シャマルさん、ザッフィー、
>クロノどころかリインⅠまで!こんなに嬉しいことはない・゜・(ノД`)・゜・
 
 リインフォースがつかえるのはめっちゃうれしいッスョね~(≧д≦*)

>映画のPV見てて気付いたけどゲームの方にアルフさんがいない! 
>ユーノは・・・まあいいかw
>今の技術で作ってる映画だから当時の物よりバトルシーンが
>とんでもなく良さそうですね 早く見たいわ

 きっとアルフはフェイトが召還するんッスョwww
映画の方は、バトルシーンもそうッスけどモ、無印を
どうまとめるのかも気になってほんとっ今から楽しみッスョ(>ω<)

>これはこれは・・・・・、新幹線が手っ取り早いのかなぁ・・・・・・。
>でも新幹線となると、遅くとも夕方4時台に乗らないと間に合わなそうですけど・・・。
>でもなのは属性にとっては車内放送で反応しそう?(中の人的な意味で)
>そうなると東京駅のみどりの窓口が例年以上に凄いことになってそう・・・・w

 新幹線だと4時台ッスか><
コミケの時間と考えるとなかなかキツそうッスね(^^;
 抽選で専用列車出したらすごそうだけどさすがにJRだと
無理ですかねwww

>夏コミが終わって、朝晩はある程度涼しくなってきましたね。
>まだまだ残暑厳しいけど・・・。

 ホントッまだまだ暑いッスね=■○_パタッ
夏コミも終わったし早く涼しくならないッスかね~
いやマジで( ̄▽ ̄;
DATE: CATEGORY:日記
http://www.project-railgun.net/

☆10月から始まる「とある科学の超電磁砲」のPVが
早速公開されたッスね~♪

いや~今から超楽しみッスョ(*≧艸≦)

 余裕があったらビリビリ本も作ってみたいですな~(≧д≦*)

 
■なのはブースで流れたプロモ~♪
 やっぱ撮影だと色々音が混じっちゃってるし
何より微妙に揺れてて、集中して見てると酔いそうなんでwww
こっちもはよ~公式で流れないッスかね~(>ω<)




DATE: CATEGORY:日記
 冬コミ申し込み終了~♪
いや~やっぱネット申し込みは便利ッスョね~

割高だけどwwww

 いや締め切りまで書き直し、サークルカット変更を考えたら
安いんッスかね><
 しかし次回は大晦日コミケッスか
色々大変なコミケになりそうですNA!

 そういえば、今年は田村ゆかりさんが
福岡でカウントダウンするらしいんで、
ゆかりんファンは

大晦日コミケ後に即福岡直行

という強行軍な人もいるだろうし大変そうッスね~(^^;

ガンバッス!

いやマジで><

 とりあえずオイラはいつか奈々さんがカウントダウンライブを
やった時にコミケと重ならない事を祈るばかりッスwwwww

■ Web拍手レス ■
>今回の夏コミは、15日の2日目が凄かったそうで・・・・・。
>何でも、ヘタリアと東方のダブルパンチが災いしたとかで、
>入場制限が解除されとのは、
>午後1時になったらしいですからねぇ・・・・。

 2日目はホントッ酷かったみたいで
いたるところからその手の話は出てますね~><
 あとは西と東の連絡通路も通り抜けるのに
2時間とかだったみたいッスね(^^;

>初日の14日は企業ブースへ、3日目15日は
>萌え系総合で「ほぼ例年並み」だったとか。
>てか2日目にこういった状況で台風直撃とは
>いかなくとも雨天だったら(ガクブルw)

 2日目に雨降ってたらヤヴァかったでしょうね~
どこに列作るんだよって感じで(^^;
 イベント中もそうだけども、雨はイベント後の
宅急便搬出にも影響するんでマジ勘弁ッスね( ̄▽ ̄;

>来たる冬コミックマーケットのジャンル配置が仮決定しましたね、
>今年の冬は久々の大晦日開催・・・・・。
>大晦日となると行けるかどうかの雲行きが怪しいんですけど(滝汗)。
>そして来年春は、5年に1度(なのか?)の「春コミ」ですね
>開催地は水戸ですが、はたはて・・・・・。

 今年は大晦日コミケらしいッスね><
いやホントッ大変な年末になりそうですよwww
 春の方は、オイラ的には参加しない方向なんで問題なかったりしますが
開催日によっては他のイベントに影響はでそうッスね~><

>劇場版なのは(PSP版のアリ)のラッピング電車で・・・・
>都電荒川線であったら・・・・・・・。
>http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/tokimemo3den.html
>実際に過去には、こういったラッピング電車が走ってたんですけどね・・・・。
>でも実際にやるとタイトルロゴしか目立たなそう・・・・・ホントに・・・・・w

 なのはだとキャラが並んでるだけのラッピングだと合わないッスかね~
もうちっと動きがあるイラストが貼れる様な電車の方が
合いそうッスね(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
コミケお疲れ様でしたm(_ _)m

 スペースの方に来てくださった方々ありがとうございました
新刊の方はこれまた予想外に完売してしまって
終わりの方に来てくださった方で買えなかった方がいたら
スイマセン~><
 書店委託の方はいつも通りするんで良かったらそっちで
見てもらえたらと思います~><

とりあえず少し休んで次に向けて頑張ります~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>ミケおつかれさまでした。人は揉まれて大きくなるんですね、うんw
 コミケお疲れ様でした~(><)ノシ
そして揉まれる意味が激しく違いますwww

>夏コミお疲れさまでしたm(_ _)m
>特に大きな混乱も無く無事に終わりましたね。
>この後は、リリマジと冬への準備ですかな?
>余談ですが、会場へのシャトルバスが往路・復路共に同じだったのって一体・・・
>(バスのナンバープレートですぐにピンと来たんでw)

 コミケお疲れ様でした~
おお~生き返り一緒のバスだったんですが
それはなかなか運命的ッスね~
きっと運命の糸で結ばれてるんですよwww

>こう言った感じのラッピング電車は逆に目立ちすぎなのかなぁ・・・?
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20090814002340988e9.jpg
>このラッピングの人物部分がなのはのキャラだったら・・・・・。
>劇場版・PSPのいずれであってもっての意味ですが。

 確かに目立ちすぎますなwww
なのはのキャラだったら個人的にはALL OKですwww

>夏コミ無事終了オメって事で(ぉ)
>http://www.youtube.com/watch?v=w9Kewxn7Ceo
>全体的に短いのですがね・・・・、どうなのかな・・・・・?
>http://www.youtube.com/watch?v=aaELnC0izog
>元がアレ(?)なんですが、とりあえず夏コミの疲れを癒してください。
>http://www.youtube.com/watch?v=wQxDEVHvVy4
>コチラはついでですが、早速でましたね・・・・・。

 AIR、CLANNADに関しては問題ナッシングですが
やはりなのはは奈々さんの歌声でないと癒されないッスねwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆残すはコミケ3日目ッス!
準備の方は無事に終わってあとは
本番を待つばかりッス

参加する方は頑張っていきましょうッス(ヽ≧Д≦)ノシ

ああ~なんつ~か当日はは過ごしやすい気温だといいッスね><
DATE: CATEGORY:日記
c76-1.jpg  c76-2.jpg  c76-3.jpg


コミケ初日企業の方に行ってきました(><)ノシ

 イルフリーデ目的で(違うwww
本当はアージュから出た、マブラヴオルタの設定本と
ゲーム版チキンダイバーズ目的で><
 とりあえず目的の物はゲットできたんで
気持ちよく3日目を迎えられそうですよwww

■ Web拍手レス■
>いよいよ夏コミ始まりましね・・・・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img2009081318081285257.jpg
>会場への最寄り駅もこうなってますし・・・・・・・。

 始まりましたね~
会場の駅は相変わらずすごかったッスねwww
 さて1日目は曇ってて比較的涼しかったのがヨカッタんで
3日目もこんな感じでいってもらいたいもんですよ(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆明日からコミケッスね~><
 なんか天気予報みるに、明日はクソ暑いらしんで
参加する方は頑張って生きましょうッス(><)ノシ

 3日目は雨以外で奇跡的に涼しくなるといいッスね~
いやマジで( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
>コミケは行けそうにないんで大人ヴィヴィは画像だけでももらっていきますw
>予報だとコミケは三日とも晴れで30℃越え 会場もそうとうなことになりそうなので
>気をつけてくださいね

 3日間とも暑いみたいですね~(;´Д`)
誰だよ今年冷夏です!って最初に言ったのはwww
 日記にも書いたッスけども、ほんとっ3日目だけ奇跡的に冷夏に
ならないッスかね~wwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆気がつけば

もうコミケまで時間なくなってました!

 いや~びっくりびっくりッスョ(^^;
なんつ~かのんびりと鋼の錬金術師の最新刊とか
読んでる場合じゃないッスねwww
 とりあえずはおまけポスターに関しては一段落したけども、
用意もサークルチェックもまだなんで、
いくら本番は日曜だけども明日、明後日には終わらせないといかんですな~
もちサークルチェックも含めて(^^;

■ Web拍手レス ■
>こういった類のグッズ(?)って・・・・・・・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20090810223302ddc03.jpg
>てか時期がアレなんですがw
>これ位の大きさじゃ気付きにくいのかねぇ・・・・

 こういうの見るとああ~もうコミケなんだな~って思いますなwww

>これ位の大きさじゃ気付きにくいのかねぇ・・・・
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img2009081222433472711.jpg
>参考なまでに、右側のドアと窓の間にに貼られてる広告シールのことです。

 これだと確かに目立たないッスね~
やるなら全面やってもらいたいですなww

>とりあえず、夏コミ当日は、晴れそうですね。気温もほどほどに暑い程度かな?
 1日目が暑いらしいですが、それは我慢するとして
ほんとっ3日目は過ごしやすいといいッスね><

DATE: CATEGORY:日記
☆日記くらいは毎日と思いつつもサボってても申し訳ないッス><

 いや日曜に麻雀やったりと、ネタはあったんですが、
その日は疲れきったり、月曜もバタバタしてたら日記書きそびれました(^^;
 あっ!とりあえず麻雀の方は、嶺上開花どころかカンすら出来なかったけど
勝ちましたwww
 次は嶺上開花はできなくても

カンしまくって場を荒らしたいですなwww

 それと、そろそろおまけポスターの方のサンプルあげられそうなんで
楽しみに待っててもらえればとおもいやす~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>劇場版なのはでこういったラッピング電車なら効果絶大かねぇ・・・・・?
>http://www.youtube.com/watch?v=G4MVWboNoWQ
>名古屋市営地下鉄の例なんですが、コレはチトオーバー気味かなぁ・・・・?w
>てかラッピングの内容がアレなんですが・・・・・(チョットマテ)。
>http://www.youtube.com/watch?v=KotNuZvGmVk
>大阪市営地下鉄の例なんですが、
>ドアと窓の間の小さい広告シールじゃあなぁ・・・。
>かと言って、劇場版なのはと劇場版Fate/stay nightの
>広告が隣り合ってもかねぇ(イミフ)?
>てか後者じゃ気付きにくいって言うか、スルーされそう・・・?w

 やるならどっちもでっかい方がいいですね~
あとはバスもありかな~っと(≧д≦*)

>麻雀漫画なら、ムダヅモ無き改革ってのが紹介されてて
>読んだらおもしろかったですよ。別の方向でw

 別の方向でってのが気になりますねwww
今度見かけたら読んで見ます~(><)ノシ

>夏コミ新刊サンプルのなのはさん、
>ブーメランフック使っていません?(ネタ古

 技名とかまでは考えてなかったッスけども、
その手のパロをかぶせたらオモロかったかな~っと
ちょっと反省ッス><
DATE: CATEGORY:日記
咲  ワシズ

 次の麻雀大会は嶺上開花を狙っていくぜ!って言ったら
友人に止められましたwww <挨拶

 で、いきなりだけども咲を買いましたww

 いや咲を見るならアニメと漫画どっちがいいって聞いたら
漫画!って言われて、満喫で読んだら思ってた以上に面白かったんでwww
 嶺上開花3連発とか海底3連発とかはま~いいとしても(いいのかよwww)、
さすがにステルスリーチとかないだろうと思ったけど、

キャラがツボだったので許すwww

どうもなのはのウェンディと言い、「~っす」と言うキャラに弱いんッスよ(^^;
 さてアニメの方をまだまったく見てなくどうしようかとおもってたんだけど
漫画もいい感じでおもろかったんで、時間があるときにでも
アニメの方もう見よかとおもやす~(≧д≦*)

あとついでにワシズなる漫画があったんで買ってみたりwww

■ Web拍手レス ■
>劇場版なのは公開日決定オメって事でw
>http://www.youtube.com/watch?v=GSX1pEkMNGo
>コレは長いかなぁ・・・?
>http://www.youtube.com/watch?v=ChFBtBoLlt4
>A's版やるんだったらこう言った感じになるのかな?てか出だしが・・・w
>http://www.youtube.com/watch?v=xNfkdYEN3fo
>sts版はこんな感じかな・・って出だしと最後が・・・・・・・w
>これは確かに判断に迷いますよねぇ・・・、マジで・・・・・。

 CMもwww本編もどれも良く出来てますね~
個人的にはStSが好きッスかね(≧д≦*)

>Fate劇場版、UBWらしいですね。TV版みたいに
>折半みたいな感じより、突き抜けてほしいですw

 そうっすね~アニメはどっちつかずな感じでしたから
劇場版はUBWでド派手にやってもらいたいッスね~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
http://www.fatestaynight.jp/index.html

 劇場版のなのはの公開日が決まったと思ったら、
Fate/stay nightの劇場版も同じ公開日でびっくりww
とりあえず時間があったらはしごかな~
それとも別々に堪能した方がいいかしら><

■ Web拍手レス ■
>True tearsはローカルCMで出てきましたからねぇ・・・、
>ツアーまでやるという力の入れようw
>http://www.youtube.com/watch?v=XXeXbu2VbAo 
>ローカルニュースになってるからねぇ・・・・・。

 ニュースの枠が結構長くてびっくりでしたッスww
 しかしこう言う町おこしもできるわけだし
変な箱物つくるんだったら現場にお金をとは思ったりしますね~><

DATE: CATEGORY:日記
http://av.watch.impress.co.jp/docs/special/yajiuma/20090803_306749.html

 『あなたがBlu-ray化して欲しいアニメ作品は?』
なんてものが今やってるみたいなんッスけども、
とりあえず個人的にはゼーガペインに頑張ってもらいたいッスね

あれはもっと評価されていいと思うンッスョ(≧д≦*)

 1位の『ture tears』は見てなかったんだけども、
最近町興しでも話題になってるしwwww
今度見てみようかしら><

■ Web拍手レス ■
>万かつサンドっていうのがあって、かつが二枚
>入ってるから弐万かつサンドということ?
>まぎらわしいわw 商品名見ただけなら二万円だと思いますよねw

 狙ってるのかもしれないッスけども、ほんとっ紛らわしいッスョね~><
でも2万円のかつサンド、あるなら食べてみたいッスね~
帝国ホテルのやつでも3500円らしいんで想像できないッスけどもwww

>もしなのは以外で、ヤンデレになったら危険そうなのといったら・・・。
>クラナドでは藤林 杏ではなくむしろ椋の方が危険そうなのかな・・と・・
>って何か殺気を感じたのでこのへんでオイトマしますよw
>あと ついでにらき☆すたの面々でヤンデレになったら危険そうなのは・・・・。
>つかさになるのかなぁ・・?・・と・・って
>いい加減自分の身が危ういので全速力で(逃)

 個人的にはCLANNADだと有紀寧、
らき☆すたは、つかさだとヤンデレの前にすでに黒いしww
みゆきかな~って思ったりしますかね~www

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50867657.html

☆肉の万世が2日に出した「弐万かつサンド」
記事読むまで

2万円のかつサンドだと思ってたッスwwww

 2万円もするかつサンドってどんなよ!って
言われると確かに困るんだけど、
万世だしすげ~肉使ったかつサンドだと思っちゃったッスョwww

 う~ん写真見てると美味そうだし、値段も600円と手は出る値段だから
アキバ行ってもし売ってたら買ってみようかしら(´¬`)ジュルリ

■ Web拍手レス ■
>大丈夫ですよ、このぐらいw みんな大好物さ( ゜∀゜)o彡゜
>一番乗りで揉ませてもr・・・吸tt・・・い、いろいろさせてもらうぜ!

 その役目はオイラが・・・・あれ影が・・・∑( ̄□ ̄|||ギャー(笑

>・・・ハッ!? このヴィヴィオは、お持ち帰りせねば
>スク水ヴィヴィオは貰って・・・おや?こんな時間に誰が来t…

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)いやー!逃げて!超逃げて~!!!wwww

>こんなイベントが開催されてる(た)んですねぇ・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20090801235059b694b.jpg 
>会場の最寄り駅になります。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img2009080123484222857.jpg 
>イベントに合わせて運行された特別列車ですね。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img2009080123523390c8a.jpg 
>駅での案内はこんな表示だったそうで・・・。

 一枚目見たとき一瞬何のお祭りなのかと思っちゃいましたよwww
しかし特別列車まででるなんて盛大にやってタンッスね><
さすが長門!wwwww

>とうとうお台場ガンダムにオリンピック招致のロゴが付いてしまいましたね・・・・。
>それも左肩に・・・w とりあえず暴動にならない事を祈るばかりか!?

 ああ~来週くらいかと思ってたらもう着いちゃったんッスね><
写真で見たけどやっぱない方がいいッスョね(つД`)

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
