カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 ラブプラスは相変わらずプレイしてますよ~ええ~してますともwww

 前に紹介したニコニコ動画のおかげで
やっとこさキスイベント継続のリフレインキッスに成功したところッスね(≧д≦*)
 ここまでくるとさすがに中毒者の気持ちがわかってきやしたwwww

 時期的にそろそろ再生産分が出てもおかしくない時期ですしね~
また中毒者つ~かお仲間がwww増えていくんでしょうな~www

■ Web拍手レス ■
>こんなイベントがやってとはねぇ~・・・・・・(ぉ?)。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img200909271128405edf3.jpg
>何なのかは、下側を見ればお分かりかと・・・・・w
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20090927091421a3551.jpg
>JRからの特別列車と限定商品(右下の画像参照)になります。
>コチラの方が分かりやすいですかな?
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20090927002421a00e1.jpg
>特別列車に掲出されてた行き先表示は、コチラの方が見やすいかと・・。
>聞いた話ですが、当日は、復路の特別列車に間に合わせるために、
>アンコールは行わなかった模様。

 ありましたねランティス祭り
ってかこんな電車出てンたんッスね~
 でも電車のためとは言えアンコールがないのは寂しいッスね(つД`)
DATE: CATEGORY:日記
いい最終回でした(≧д≦*)

 ただ「つばさキャット」の続きをWebで配信するって
知らない人は蝶戸惑ってそうッスけどもwwww
 公式HPを見るとまだ配信日は決まってないみたいだけども
続きは早めに配信してもらいたいッスね><


■ Web拍手レス ■
>こういったイベントって・・・・・・・・、どうなんかねぇ・・・・・・?
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/
>img2009092422372253a97.jpg
>場所もさることながら? って・・・・・・?

 ありなんじゃないッスかね~www

>冬コミ後のリリマジ8の開催日がバレンタインデーって
>何かの意図があるのだろうか・・・・?
>我々にとっては、何か虚しさが・・・・・・w
>色々な意味で・・・・・・・ハァ・・・・w

 意図はきっとプレゼントがフェイトってことなんですよ(ダメ思想www

>新番組をまとめてあるのはチェックしやすくていいですね 
>目についたやつだけで軽く調べてみたんですが、
>能登さんと水樹さんは今期は4つも出てるんですね
>(水樹さんはA'sも含みますが) さすがw

 あまり長すぎると問題多いッスけども、情報と一緒に
まとめてくれるのはありがたいッスね~(≧д≦*)
 水樹奈々さんの方は、声優、新曲と話題はつきなさそうッスね><

DATE: CATEGORY:日記
 最終的に見ようと思ってる10月開始アニメはこんな感じッスかね~

■大本命
・とある科学の超電磁砲
・天体戦士サンレッド 第二期
・魔法少女リリカルなのはA's再放送wwww

■とりあえず1話見てから
・けんぷファー
・聖剣の刀鍛冶

 あとは戦う司書がきになるっちゃ~気になるかな~
しかし死んだ人間が本になってその人の生きた人生を追体験できるとか
プライバシーもへったくれもないですな~ww




■ Web拍手レス ■
>更にツッコませて頂きますが、「パスポ」ではなく正しく「パスモ」ですよ~。
>ソレじゃたばこのアレになってしまうではないですか・・・・。
>カードケースですが、せいぜいタイトルロゴ程度の物なんでしょうかねぇ?

 パスモですなwwwパスポだとなんか禁煙パイポみたいですなwww
カードケースの方は裏面をこればいけるんじゃないッスかね><

>サバ缶で思い出しましたけど、10数年前に何かの番組で、
>缶本体には「さんまの缶詰」だけど・・・ 
>フタには、「サバの缶詰」と書かれた商品が紹介されたのを
>思い出しましたョ・・・・・。でも真相は分からずじまいでしたが・・・・・・・。

 それは酷い表示詐欺ですなwwww
真相はともかくもしそうだったのなら今はその手の表示は
特にうるさいッスから、ひっそりとでも改善されてると信じたいッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
 ラブプラス始めましたwwww
まだ友達パートですが

凛子がちょっとずつデレてきてヤヴァイです

もう破壊力満点ですわwww
 最初は高嶺と凛子どっちにしようかで
迷ってたんッスけどもね~
そんなものは凛子がデレてきてからは

迷いなんぞ吹っ飛びましたわ~(*´Д`*)ハァハァ

 とりあえず俺もサバ缶でも買いにコンビニに行こうかしらwwww

■ Web拍手レス ■
>リリマジの会場へ向かう途中に電車に乗ってたら、
>先行列車に追いついたんで、ぉぃぉぃ何かあったのか?
>と思っちゃいましたけどね、でも特に混乱等はありませんでしたけどね。
>http://www.youtube.com/watch?v=1hRo5ZOFenw
>流石に↑のような事にはならなかったんですけどねw

 大事にならなくて良かったッスね><
それはそうと動画台詞入っててびっくりしましたわww

>ツッコませて頂きますけど、パスネットはとっくの昔に
>取扱い終了してます。1年半前にw
>Suicaで出すんでしたら、デポジットを勘案して、
>抽選にしたほうが良さそうですけどね。
>受け取り時に、デポジット代を徴収といった感じに。
>あと、手っ取り早く先着何名様にするとか。

 今はパスポでしたね、suica使ってるんですっかり忘れてました(^^;
ま~Suicaとかにしなくても、Suicaなんかを入れるカードケースでも
いいかもしれないッスね><
DATE: CATEGORY:日記
☆リリマジ7お疲れ様でした~m(_ _)m
今日は徹夜明けで完全にグロッキーでした=■○_パタッ

 いや徹夜でイベント参加なんて良くあるし
いつもなら全然問題にはならないんッスけども、
今日はなんか凄いひどい眠気に襲われまくって、
お客に起こされて覚醒⇒しばらくしてまたボーっとしてまた起こされるの
繰り返しでした( ̄▽ ̄;
 なんか今回は買いに来てくれた方には本当に申し訳なかったッスョ =■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>リリマジ7お疲れさまでしたm(_ _)m。
>夏コミから時間が経ってないので新刊は、
>無理があるでしょうけども、これで冬への弾みへつながったかな?・・と・・・、
>冬への勝負が今始まらん時(ぉ)?

 新刊用意できなかったのは残念でした(つД`)
次はコミケなんで全力で頑張るッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

>http://www.youtube.com/watch?v=9aFVMvQjNYU
>リリマジ無事終了おめって事で(ぉぉ)、あと第4期候補にはちょうど良い?w
>http://www.youtube.com/watch?v=yYFQrjCpAF0
>コチラは第4期候補には、無理がありすぎかなぁ・・・・・?

 どっちも完全に百合ですなwwwww
個人的には深愛の方は見たいッスかねwww
DATE: CATEGORY:日記
 明日はリリマジ7です(≧д≦*)
台風はそれてくれてマジ良かったッスョ
 雨はまだいいとしても暴風とか洒落にならないッスからね~
ま~それでも開催されるんでしょうけどもwwww

さてリリマジに参加する方は楽しみましょうッス(><)ノシ

 俺リリマジが終わったらラブプラスやって偽物語読むんだ
って言って無駄にフラグ立ててみたりwwww

■ Web拍手レス ■
>コナミsugeeee!! さらにときメモ4を出すのもsugeeee!!
 いや~コナミやるなって感じッスョねコレはwww
ときメモの方は今後の情報しだいですが
PSPもなのはポータブルで買う予定だったりするから
買ってしまうかもしれないッスねwwww

>最新の天気予報(17日現在)見てみると、
>リリマジ当日は晴れそうですね。それでもまだ油断出来ませんが。

 いや~無事にそれてくれてよかったッスョ
天気予報も晴れみたいですしね~
コレもオイラの日ごろの行いがいいせいですな(違うww

>なのはグッズでこういったのってどうなんですかねぇ・・・?
>トレーディングカードの類になるのか(ぇー)?
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/
>toden/2009/tdn_p_200909102_h.html
>デザイン次第では、即完売になりそうな・・・・・・・?
>コミケの企業ブースで売れるかどうかですかねぇ?

 こんな感じでパスネットとかSuicaでうりだしたら
かなりいけそうな気がしますね~ってかマジ売れそうッスョwwww

>辺り一帯が壊滅って・・・。規模的には、少なくとも
>東京の副都心の高層ビル群が
>跡形もなく吹き飛ぶわけなんですね分かりm<アルカンシェル
>横浜だと、MMが・・・・・・・・・・(激しくマテ)。

 東京マグニチュード8.0もびっくりな被害ですなwwww
DATE: CATEGORY:日記
中古のラブプラス買ってきたら
http://anond.hatelabo.jp/20090915170412


 ちょwwwwこれは本当なんッスかね~
すげ~気になるんですけどwww
 これが本当だったらある意味
やるなコナミ!って感じで
すげ~中古対策ですなwwww

 しかしゲームでもこんな事いわれたらショックだわ~
いやマジでwww

■ Web拍手レス ■
>フェイトさんを見て、魔王様は全力全開に
>なるのですね分かりm<SLB&ザンバー
>と同時に、俗に言う「絶景効果」が生ずr<DB&ザンバー

 死人どころか当たり一体が壊滅しちゃいそうですなwww

>リリマジ当日の台風直撃は回避されそうですが、
>大雨であることには変わりなさそうですね・・・・・。
>場所が場所なだけに・・・・・・、電車の方にに若干の影響が出てくるかも?
>(羽田空港へのアクセス路線的な意味で)

 電車に影響が出るくらいの雨はマジ勘弁ッスョ( ̄▽ ̄;

>何度も言いますが、夏コミ当日に台風直撃だったら大混乱必至ですョ(滝汗)。
 それでも開催されるのがコミケですよwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆日記を一日あけたから勘違いされてるかもしれないけども

まだラブプラスはやってませんZEwww

来週かな~できるのは~


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52026222.html

 ラブプラスとは関係ないけども
どうやら化物語9話がBSだと若干規制されたっぽいッスな~
ま~解からんでもないけどもwwww
 しかしOPつ~か撫子大人気ですな~
いやよくわかりますがね(*´Д`*)ハァハァ

 あと化物語のガッツポーズネタ気がつくのちょい遅かったッス(;´Д`)
なんか見たことあるとは思ってたんだけどね(^^;

■ Web拍手レス ■
>買ってしまったのですかwwwwwww
 買っちゃいましたwww
もう戻れませんwww

>リリマジ当日の天気がここに来て怪しくなってきましたね・・・、
>場合によっては台風直撃の可能性も・・・。

 ホントよりにもよって感じですよ=■○_パタッ
上手い具合に外れてくれるといいんッスけども><
DATE: CATEGORY:日記
ラブプラス

 買っちゃいましたラブプラスwwwww

 やはりこの前の動画がとどめの一撃でしたわwww
でもちょっとやらないといけない事もあるから
しばらくは封印かな(つД`)

 しかし、ホントッ色々な記事とか読めば読むほど
やりたくなるけども同時にやるの怖くなってくるな~wwww

■ Web拍手レス ■
>神原のガッツポーズ見たとき、そんなネタまで引っ張ってくるのかとw
 まさかまだ続きがあるとは思いもよらなかったッすね~><
しかしこうなってくるとホントに暦の買ったエロ本が気になってきますね~www

DATE: CATEGORY:日記
☆今週の化物語ッスけども、
作画の方はま~置いておいて(^^;

暦の趣味と神原がグッジョブでしたwwww

 スク水撫子はたまらなんかったですわ~
そしてエロかったですな色々と(*´Д`*)ハァハァ

 化物語はBD版を買おうか迷ってるんッスけども、
それとは別にこの回のDVD&BD修正版が見たくなってきましたわww

■ Web拍手レス ■
>あちこち見てみると、結構「なの×ティア」ネタが
>圧倒的にと言うには程遠いけど、よく見かけますけどね。
>しかもスバルとフェイトなんざ、空気どころか、
>存在すらしてないなんて事も・・・・・・。

 ま~物語中に絡む事がほとんどなかったッスから、それはしょうがないッスョ(^^;
DATE: CATEGORY:日記
同人誌

何!「亜美に胸キュン」だと!

って事で買って来ましたwww
 完全にタイトル買いだったけども
題名に偽りなしに亜美が可愛かったッス(≧д≦*)



 買った時は気がついてなかったんだけども、
「ぼいトレ!」色々凄いですな~><

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50882854.html


 今度いった時に忘れずに買っておかないと(≧д≦*)
しかし「針美谷エリ」って色々ギリギリだよな~www

■ Web拍手レス ■
>確か こういった組み合わせもありますけどね、
>「はや×なの」や「はや×フェイ」とねってどうなのかね?w
>べ 別に三角関係とかではアリマセンョ?w

 有田とは思いますが、オイラはなのフェイ派なんでwww

>てか キャロがエリオに色々な方法でアタックしても
>エリオが鈍感なのか?ドン引きする一方だし(ヲヒ)w

 個人的には天然なキャロが無意識にアタックして
エリオが困るって言うシチュが好きッスかね(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
「HUNTER×HUNTER」連載再開か…?
http://moratorium.livedoor.biz/archives/1552588.html

 釣りだったのかよ!って感じなんだけども
表紙の出来があまりにもいいんで
一瞬本当に連載再開されるのかと思っちゃったッスョ><

 しかし本当、いつになったらHUNTER×HUNTERは再開されるんッスかね~

■ Web拍手レス ■
>藤林姉妹云々ですが、藤林 杏は、ヴィヴィオの教育係と
>ナンバーズの更生プログラムの講師のドチラが
>向いてるのかなぁ・・・・? と余計な事を考えてしまったりw

 ネタとしてはナンバーズじゃないッスかねwww

>順調にラブプラス購入秒読みに入っていますね?
 ホントッ動画を見れば見るほど惹かれていく
危険なゲームですよwwww

>ああ、確かにラブプラスやばいですね。ニヤニヤ止まらなかったですw
 ほんとっ破壊力がありすぎてッスョこれは(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記


 友人からこの動画のURLが送られてきて見たんッスけども

先生!この動画ヤヴァイです!

ニヤニヤが止まりませんwww


 凛子ってこんなにデレるのかよ反則なんだぜ(*´Д`*)ハァハァ
サンプルボイス聞いたときは丹下さくらさんだったら
もうちょっと可愛い毛のあるキャラのほうがいいのにって
思ったんだけどコレを見てすべて納得ですわwwww

 しかし、おっかしいな~この動画が送られてくる前に
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0909/08/news050.html
この記事を見てラブプラスは危険だ自重とかって
流れだったような気がするんだがな~www
 せっかく我慢する方向に流れてたのに
一気に押し戻されてしまったッスョ><

■ Web拍手レス ■
>劇場版なのはがこういった所とタイアップしてもねぇ・・・・・?
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/
>news/subway/2009/sub_p_200908131_h.html
>↑な所とタイアップしても応募が集まるかどうか でしょうかね・・・・・(マテ)。

 やれば集まりそうな気はしますなwww

>以前あった「長門有希の中の人のイベント」へのアクセス路線で
>コンナ珍現象があったそうな・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=zukvDvJsseU
>↑の現象が夜間に起きたんじゃ・・・・・

 こんな事あるんッスね~
初めて見ましたわ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.konami.jp/products/loveplus/index.html

 発売前はあまり興味がなかったんッスけどもね~
なんか発売後にニュースサイトの記事とか見てたら
ちょっと興味がわいてきちゃったッスョwwww
 う~ん、通常版は買えるみたいだし悩みどころッスかねwww



■ Web拍手レス ■
>こんなBETAなら喜んで喰われに逝くわw 
>個人的にはマグヌスルクスが好みだった

 おっ同じですな~オイラもマグヌスルクスッスね(≧д≦*)
しかし、これがBETAだったらきっと武登場待たずして人類滅んでますなwww

>そういえば、9月9日はCLANNADの藤林姉妹の誕生日なんですねぇ・・・。
>コレで思いついたのですが、
>もし 藤林 杏がナンバーズの更生プログラムの講師だったら・・・・w

 更正プログラムに辞書とか間違った使い方を教えて壮ですなww

>この後恥ずかしがるキャロにエリオ君の理性が飛んでキャロの事が
>食べたいっと言って襲いかかるのですね。
>そしてあれよあれよのうちに…

 なんか襲うその前にエロオの命はなさそうな予感がしますねwww
誰によってかはあえて言いませんがwww

DATE: CATEGORY:日記
 MAD 欧州戦線3キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
5ヶ月待ったんだぜ!
 しかし演出どんどんすごくなっていくな~
次回が最終回なのがホント残念だよホントッ><

 完結したら高画質版売り出してくんないかな~





そうだ、ハイヴへ行こうって嫌なタグだな~www



■ Web拍手レス ■
>キャロはこの後、親にみっちりお説教されるんですね、分かりm<ザンバー
 きっと理不尽にお説教されるのはエリオでしょうwww

DATE: CATEGORY:日記
 化物語9話~
今回も非常に良かったです

特に最後の方が(*´Д`*)ハァハァ

 あえて何とは言いませんがねwww
しかし暦はいったいどんなマニアックなエロ本買ったのか
ちょっと気になりますな~><

 あと今回はひたぎの出番がなかったけども
「嫌いな方を選ばせる」とは相変わらずSっぷりが良かったッス(≧д≦*)
 化物語は来週も楽しみ楽しみですわ~(*≧艸≦)

■ Web拍手 ■
>エリオはこれ位しないと振り向いてもらいません……
>と言うよりも求めに応じたら本当に怖いからな(遠い目)

 その発想はなかったッスwww
あと、どう怖いのか気になっちゃったりしますねwww

>キャラの死亡モノ・・・・・・・、なのはでもキャラ死亡ネタが
>密かに流行ってますけどね・・・・・。
>中でも、死亡フラグが高いのは、なのはとフェイトだったり・・・・・・・w
>中には、ヴィヴィオ死亡なんてのも・・・・・・・。

 えっと、個人的には二次創作で死亡ネタはちと厳しいッスかね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://tokyo-m8.com/

東京マグニチュード8.0のネタバレもあるんで
とりあえず反転文字ッス↓

 先週から弟の悠貴が死んでるのか生きてるのかで
気になってた東京マグニチュード8.0ッスけども

やっぱダメそう ○rz

 真理さんがやっぱり今週も悠貴に話しかけないで一手、
未来と手をつながない&鞄を持たないで二手、
未来がなにやら病院でのことをフラッシュバックで王手
最後の方で悠貴が未来に話をふったところで詰みですよ・゜・(ノД`)・゜・。

 最後の方で「おっ!ついに悠貴が自分の鞄をもったぞ!」と喜んだんッスけどもね~
すぐさま真理さんが悠貴の鞄持ってて走ってるシーンが出て
マジ凹みましたわ~=■○_パタッ

 見る前はこの姉弟だけは大丈夫だと思ったんだけどな~
まさかこんな展開になるとは(つД`)
 こんなに死んで欲しくないキャラは00のコーラサワー以来ッスョ=■○_パタッ


■ Web拍手レス ■
>またしてもデカいモンになってしまいましたねぇ・・・・、
>置き場所の確保に一苦労ですな・・・・。

 なのはに続いてフェイトも出るらしいんで、
置き場所がホントッ問題ッスョ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/10/01_1/index.html

 なんか気がついたらワンフェスで展示されてた
アルターの劇場版のなのはフィギュアの予約が始まっててびっくりですわ!
 思って以上に早かったですな~

そしてやっぱでけ~wwww

1/7で27cmとか( ̄▽ ̄ゞ
 原型師が爪塚 ヒロユキさんだし買う以外の選択肢なんぞは
最初からないんだけどもやっぱでかいですな~wwwww

■ Web拍手レス ■
>マブラブは延期するのは当たり前!と思ってる 
>最初のマブラブなんて当時、どれだけ待たされたか・・・

 ま~マブラヴだしって言ったらそうなんッスけどね~www
それでももう1年だしゲームじゃないわけだし
そろそろ出してもらいたいと思うンッスョね~(^^;

>やはり、劇場版orPSP版なのはのラッピング電車出るとしたら・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20090902001758c4bdd.jpg
>↑な感じじゃないとダメかなぁ・・・・と・・・・・。
>もちろん人物部分はなのはやフェイトで(ぉ)、って
>・・・・・どうなんかねぇ・・・?w

 オイラ的には中の人たちでも全然構わないんですけどもねwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.sunred.jp/2009/09/01/

 サンレッド第二期の色々情報は出てたけども
まさか10月だったとは!
 レールガン共々今から楽しみなッスな(≧д≦*)


 それはそうと9月に入ったんだけども、9月下旬発売の
マブラヴ オルタネイティブ 公式メカ設定資料集
「MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS」の
予約が始まらないんだけど本当に発売するのが
ちょっと心配になってきた今日この頃~( ̄▽ ̄;
 延期に延期を重ねて一年だし、そろそろ限界かな~www

■ Web拍手レス ■
>補足ですけど、「なの×ユー」の同盟はあっても、
>「フェイ×ユー」の同盟はありませんのでm(_ _)m。
>なんか最近では、「なの×ティア」の組み合わせも人気なようで・・・・・。
>でもその場合、スバルとフェイトは完全に空気と化しますが・・・・・・。

 びっくりした「フェイ×ユ-」の同盟があるのかと思ってたッスょ(^^;
 ま~「なのティア」も結構聞きますがね~
ネタ的にはスバル、フェイトも空気にはならないですけども、
組み合わせ的には確かに厳しいかもしれないッスね(^^;

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
