カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50921484.html

 化物語の「つばさキャット 3話」配信が
2日の夕方から夜になるみたいッスね><
 ひたぎクラブのBD & DVDの売り上げを考えると
サーバー増設してるみたいですが

確実にサーバー落ちしそうですなwwwww

 できれば当日に見たいッスけども
最悪3日のうちに見れてらいいな~
いやマジで( ̄▽ ̄;

 するがモンキーの方も、
結構本編の方は手を入れてるみたいなんで
こっちも今から楽しみですわ~(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>エリオ、気持ちはわかる( ゚Д゚)y─~~ 
>だがもっとこうソフトタッチでだな(結局胸を触る
>はやてさん!ヴィータ、リインⅡ、キャロ、
>ヴィヴィオ、ルールーのやつもぜひ!

 エロオ・・・若さゆえの欲望の爆発って感じですなwww
こうやって大人になっていくんッスョきっとwwww
 他のキャラはともかくヴィヴィオは魔王様がだまってなさそうッスねwww

>エリオ・・・気持ちは分かるぞ、うんw
 ラブ・フェイト・プラスがあったらオイラも確実にやりますな!
あそこまで連打はしませんがwwww

>エリオの気持ちは痛いほど分かるな!w
 オイラも確実にやりますね~。
なぜならラブプラスでネネさん相手にやってますから(エエーwwww

>冬コミ当選おめでとうございますm(_ _)m。
>折角首治ったのに寝違えたりする→首がまた動かなくなる→
>原稿がはかどらない→冬コミの新刊落とす なんて事態にならないように
>気をつけて下さいマジな話・・・・・・。

 寝相はあまりいい方じゃないんでマジやりそうで怖いッスね( ̄▽ ̄;
とりあえず寝違えてるのは防ぎようがないんで
寝違えても落とさないように気をつけますwww

>冬コミ当選オメって事で
>ttp://www.youtube.com/watch?v=__4v3HLDXqY
>第4期目候補には無理があるかな・・?
>ttp://www.youtube.com/watch?v=CubM7_FCHFc
>こういったのもありますが、音質と画質が・・・・・・。
>ttp://www.youtube.com/watch?v=vtgi6xUDL64
>↑は意外ですかな?
>ttp://www.youtube.com/watch?v=SLHnxM0lE3Q
>↑が元ネタになります。

 シャナが良かったッスね~
って言うか元ネタをまったく知らなかった方がビックリでした(^^;

>11月1日(日)にNHK総合で放送の
>MUSIC JAPANにまた水樹 奈々氏が出演するみたいですね。
>番組予告の出演予定者に水樹 奈々氏の名前があったんで、
>もし違ってたらゴメンナサイm(_ _)m。

 予約するのすっかり忘れてました!危なかった( ̄▽ ̄;
いや~マジで助かりましたm(_ _)m
 MUSIC JAPAN今から楽しみッスね(*≧艸≦)

>僕にもラブ・フェイト・プラスください!
>言い値で買っちゃいます(笑)

 いい値ッスかwww
そんなこと言っちゃうと某RPGの方に所持金全部とか言っちゃいますぜww
 とりあえずその資金はラブ・キャロ・プラスの製作資金に回させてもらいますwww

>『けんぷファー』の『瀬能ナツル』が、色違いの
>ナンバーズ『ウェンディ』にしか見えない。中の人も同じだし……
>異論が有るならどうぞ。

 おお~マジッスか!
けんぷファーは録画してあるんッスけどもまだ見てないんッスョね~(^^;
 ちょっと時間見つけてみてみますウェンディの為にwwww

>キャロ「エリオ君(#)・・・・・・」
 ∑( ̄□ ̄|||エリオ死亡フラグ2つめって感じですなwww

DATE: CATEGORY:日記
☆先週背中を痛めてから、背中が痛くて
首が回らない日々が続いてたんッスけども、

やっとこさ完治!


ま~まだ若干首を回すのが怖かったりしますがwwww

 ホントッ自転車とか後ろを向くのも大変だったんで
やっとこさ普通に自転車乗れますわ~

ま~今自転車パンクしてますが(;´Д`)


自転車直しに行かなくちゃ><

 さてさてコミケも受かったんで原稿の方も頑張るッス(><)ノシ
(実は原稿やるのも大変だったんッスョwww)

■ Web拍手レス ■
>街中の自販機もホットが出始めてきましたね・・・。
>目黒不動尊の近くの自販機では、早速と言わんばかりに?
>コーンポタージュを見つけましたョ・・・w
>28日の縁日のお参りの帰りにw
>流石に目黒不動尊に、冬コミの祈願に来てた乏しき人は、
>いませんでした(そりゃそうだ)。

 家の近くの自販機もHOT缶出そろいましたが、コンポタージュは
まだないんッスョね~><
はやく出ないかな~って感じッスョ
 コミケ祈願の方は今だと遅すぎるのかも知れないッスね
抽選自体はもっと前なんで、投函と同時くらいの方がご利益
ありそうッスね><

>管理局内で先行販売って……一体どこから需要が!!!
>下手したらなのはバージョンもありそうな予感?

 真っ先に4人ほど買う人がいそうですがwww
 なのはバージョンッスかwww
今度はフェイトが黙ってなさそうな予感がするッスねwwww
DATE: CATEGORY:日記
 奈々さんのニューシングル夢幻と化物語2巻ゲット(≧д≦*)

 いいッスね夢幻!聞くたびに味が出るみたいな感じで
気に入ってってますわ~(>ω<)
 あと『NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER』も予約!
今からファンクラブイベントともども楽しみッス(*≧艸≦)
 ま~その前にコミケ受かってれば修羅場が待ってますがねwww


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50919370.html

 化物語の方は、ひたぎクラブ同様
相変わらず世間では品薄のようッスね~><
 ま~オイラは

全巻予約済みなんで

俺には関係ないッスけどもねwwww


相変わらず駄目街道まっしぐら!でもいいのwwww

 化物語の方は、本編を見るのも楽しみッスけども、
ひたぎクラブの時のキャラクターコメンタリーがかなりいい感じだったんで
そっちもも楽しみッスね(≧д≦*)

 あとつばさキャットの配信日が11/2に延びちゃったのは
残念だけどこっちも今から蝶楽しみですわ~(*≧艸≦)



■ Web拍手レス ■
 Web拍手のサーバーがメンテでアクセス中できないんで
レスの方は次の日記で(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50916889.html

 気がつけば出てた『聖☆おにいさん』4巻買ってきました~(≧д≦*)

いや~今回もおもろかったですわ~

ってかブッタもイエスも色々染まりすぎッスwwwww
 もうなんかこれは読んでるとクセになります~いやマジで
宗教とか全然関係ないんで読んでみてくださいッスョ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>やっと天神通り4巻買えた まさか近場の本屋が全滅なんて思わなかったですよorz
> 悔しいから4駅隣にあるアニメイトまで行ったよ!ヽ(` Д´)ノ
>今回はニヤニヤシーンが多めでしたね 
>あとこれだけは言わせて欲しい・・・八雲は俺の嫁(`・ω・´)キリッ

 お・お疲れ様ッス(つД`)
とりあえず八雲サンはお嬢様と一緒にいただくつもりなのでだめですwwww

>機動六課の医務室が、シャマル・藤林 椋・高良 みゆきの3人体制となると・・・・。
>藤林 椋と高良 みゆきの2人は、シャマルから料理を勉強というか修行をしてそうな
>感じがしますが果たして(チョットマテ)?w

 どっちかって言うと逆なんじゃないッスかね
シャマルが教えられてそうッスけどもwww
DATE: CATEGORY:日記




 腹痛いッス

もう久々に腹抱えて笑いましたわコレwwww

うp主はマジで天才だと思いますwwwww

 とりあえず見るときはコーヒーとかを飲みながら
見るのはマジやめた方がいいッスョwwww

 もう今から新作が蝶楽しみッスョ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>坂上 智代が時空管理局員だったらかつ、機動六課の部隊長だったらで。
>ここは、部隊長兼戦技教導官になるのでしょうかね?
>意外とビシバシ教導してそう?w

 智代は基本的に春原以外は優しいッスからね~
優しく教えてあげてるんじゃないッスかね

DATE: CATEGORY:日記
091025.jpg

 アキバのレールガン4巻先行発売を一般発売と勘違いして
地元の本屋を2件回ったのは内緒だ!wwww<挨拶

 今月は児玉樹さんの新刊2冊ってことでテンション高いんだZE(ヽ≧Д≦)ノシ
てるてるは相変わらず御菓子の天然さんとお嬢様のツンデレっぷりが

たまりませんな(*´Д`*)ハァハァ

 それはそうとてるてるはアニメ化しね~のかな~
できればしてもらいたいやね☆(ゝω・)vキャピ


 マブラヴの公式メカ設定集
『MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS』の発売が
11月30日と決まったみたいだけども本当に出るのかしら
 なんつ~かネットで予約が始まらないといまいち信じられなくなってるよwww

■ Web拍手レス ■
>なのはさんが割った方もあの割れ方ならソフトは無事ですよね 
>後ではやてさんが回収するんだろうなぁw

 確かにかいしゅうしそうですな~
ただ今現在だと回収する前にはやての命がなくなってそうな感じですがwww

>まぁ 機動六課の医務室が、シャマル・藤林 椋・高良 みゆき の
>3人態勢だったらどんな事になってるのかな? 思ってみたり(マテ)w
>普段は、医務室でけがの治療とかこなしているけども。
>何かあった時は、野戦病院にも繰り出してたりしてるんでしょうかね?w
>もちろん、医務室の入り口には、
>「本日の担当医 シャマル 藤林 椋 高良 みゆきの何れか」とかって
>看板が立ってそう(更に激しくマテ)?w

 普段は医務室で3人でお茶すすってそうですなwww
ただ野戦病院になっちゃうと担当とか以前にフル稼働で忙しいって
イメージがあるんで看板はなさそうな感じッスかね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
ビリビリ可愛いよビリビリ(*´Д`*)ハァハァ
そして

上条さん最高でしたwwwww

 やっぱビリビリと上条さんのからみはいいですな~><


色々頑張りすぎwwww



■ Web拍手レス ■
>もうじき、らき☆すたの高良 みゆきさんの誕生日ですが、
>みゆきさんが時空管理局員かつ機動六課>所属だったら、
>シャマルさんと同じで医務官が向いてますかね?
>普段は医務室で色々業務して、
>いざという時は、負傷者の救護なんかもこなすのかな?と・・・(ぉ)
>個人的には、みゆきさんは、薬剤師なんかも
>似合ってそうな感じがするんですが・・・・(チョットマテ)
>本局勤めだったら、処方箋受付なんかやってるのかな?と(更に待て)w

 処方箋ッスかwww医務室で診察してそこから薬出されるんっすかね
さらにそこでお金とってたらなんかそれはそうれですごそうッスねwww

>「発車しますおつかまり下さい」の音声がくぎゅとゆかりんの
>ドチラが破壊力(!?)が高そうなのか・・? 
>色々な意味で(激しくマテ)w

 さすがにそれは人によりけりなんじゃないッスかねwww

>八神部隊長の舌先三寸でも一般発売まで漕ぎ着けるのは無理そうですねw
 きっと八神部隊長ならやってくれるはずです(エエーwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091020mog00m200064000c.html

 化物語 1巻のDVD&BDの累計が6万枚突破したみたいッスね~

いや~すげ~な化物語ってか戦場ヶ原www

 密林さんのBDランキングもまだ2位にいるしね
数字的にはもうちょっといくだろうし
このまま頑張ってもらいたいッスね~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>コレは、「XPタン」になりますね、一時期は同人のネタにもなりましたし・・・。
 とらぶるうぃんどうは懐かしいッスョね
XPタンはとくに好きでしたね~(≧д≦*)

>OS関連でこう言ったのを見つけてしまいましたョ・・・・w
>http://www.youtube.com/watch?v=db5XljrQnr8
>コチラはチョットってかねぇ・・・・・・?

 これはちょっと微妙な感じですな(^^;

>http://www.youtube.com/watch?v=v7Cw2Esueb8
>コチラは意外とおとなしい方なんで破壊力は低い方でしょうかね?w
>コノ病を患ってる人でもw

 L型感染者なんでちょっと破壊力は足りないッスけども
いい感じでした(≧д≦*)

>http://www.youtube.com/watch?v=AxzMj0ToYd8
>コレって後半の方がかなりヤバそうなんですが(滝汗)、色々な意味で・・・・・w
>2つ目と3つ目のは、駅ホームやバス車内の放送で
>採用されても違和感なく溶け込んでそう(んー)?

 最後にまさかの音声にちょっとやられました(*´Д`*)ハァハァ

DATE: CATEGORY:日記
http://akiba.kakaku.com/hobby/0909/25/230000.php

 22日はWindows7の発売日ですな~
ま~7の方は今のところ買う予定まったくないけども
できれば

予約特典だった「窓辺ななみ」の
オリジナル壁紙とイベントサウンドを
単体で売ってくれ~!!!!


ほんとっ蝶欲しいですわ~><

 しかしOSタンが公認されるんだから
いい時代になったもんですな~wwww


何気にこの動画が好きだったッス(*´Д`*)ハァハァ


■ Web拍手レス ■
>こりゃ失礼しました。まぁ、自分の地元も駅前まで
>出ないとコンビニが無いと言う・・・・・。
>ローソンは家の周りに2店舗ありますが、
>うち一店舗は、店内がエライ狭いしw
>大体4畳半位の大きさになるかな?・・と・・・。

 店舗の大きさが四畳半ッスか!
なんつ~かそれはすげ~ッスねwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.blasmi.com/

 見てなかった聖剣の刀鍛冶を見たんッスけども
いい感じだったッス(≧д≦*)
 そしてリサがめっちゃ可愛いッス(*´Д`*)ハァハァ

 最近は特にファンタジー物に飢えてるってのもあるんで
あとで原作の方も買って読んでみよっと><
 個人的には「空ノ鐘の響く惑星で」とか「輪環の魔術師」とか
アニメ化して欲しいッスね><

■ Web拍手レス ■
>フライドチキン繋がりですけど、
>ローソンの「からあげクン」はどうなんでしょうかねぇ?
>量的には、何かつまみたい時とかに最適ですしって
>自分は、最後にいつ食べたか分からないと言うw

 からあげくんも好きなんッスけどもね~
ただ日記に書いたとおりローソンが近くにないッスョ><
DATE: CATEGORY:日記
 なんだかんだで延びに延びまくって11月下旬に延びた
マブラヴのメカ設定資料集の『MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS』
なんッスけども、もう11月も目の前と言う時期に来たのに
予約の方が未だに始まらないんで、

なんかまた延びそうな予感がする

今日この頃~( ̄▽ ̄;


う~ん、この辺は今月号のホビージャパンが出ればその辺もはっきりするのかな~><
 設定が出るたびに追加してくれるのは嬉しいんだけどもそろそろ
出してもらいたいッスかね~><
 つ~か11月に出ないと3月くらいになりそうな予感がするのですよwwwww

それはそうと20日『涼宮茜』の誕生日なのでアージュのHPにいくと
いいものが見れますZE☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>東京メトロの「生徒会の一存」の車内広告は・・・・
>http://d.hatena.ne.jp/actypio/ 
>の10月17日の記事の下寄りの
>記事をご参照ください。
>もしリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 こういうのもありっちゃありなんですかね~

>自分も最近ケンタのチキン食する機会がめっきり減りましたョ・・・・。
>良くてクリスマスの時くらいですョ・・・・・・w

 ケンタといえばクリスマスですしね~
ケンタつながりで冬場はチキンポットパイも食べたくなりますなww
DATE: CATEGORY:日記
http://excite.co.jp/News/bit/E1255087901295.html

 ローソンのロールケーキがなにやら人気ッスね~
ちょっと食べてみたい気もするけども
近くにローソンがない罠wwww
 ちょっと遠いところにいけばあるけども
行ったら行ったで売り切れって落ちが待ってそうな
今日この頃ッスねwww

 ロールケーキではないけども最近は
セブンのフライドチキンがお気に入りッスかね
本当はケタッキーが一番なんッスけども
これまた近くにないんで><
 ケンタのチキンはたまに無性に食いたくなりますね~www

■ Web拍手レス ■
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img20091016000534bcaeb.jpg
>な中づり広告とか・・・・・・。
>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img2009101600562372993.jpg
>なラッピング電車までいますからねぇ・・・・・・・。
>他にも、現在、東京メトロ各線で「生徒会の一存」の車内広告があったり・・。
>過去には、JR京浜東北線の車内で、
>シャナアニメ第2期告知の中づり広告があったのを思い出しまたョ・・。

 中吊りはともかくラッピングは吹きましたwwww
う~んいい感じで深夜アニメの広告が増えてきてますね~

>シャマルは右腕をまっすぐ上に伸ばした分、でしょうね。
>横よりは遥かに置き場所取らないからいいですがw

 確かにシャマルは腕を上げてるだけなんで
フェイトに比べたらかわいいもッスねwww
 ただオイラは高さ制限があるので30cm超えると
ちょっと飾る場所の確保がつらいッスね><

>「ラブ・リインⅠ・プラス」なら11個だろうが111個だろうが買うぜ!
 100オーバーッスか!漢ッス
いやその気持ちめっちゃわかりますGA!www

DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/10/03_1/index.html

分かってはいたけども
改めて数字にされると全高33cmって

アルター版シャマルさんでけ~wwww

 ま~なんだかんだ言っても買うんですがねwwww
 もうでかくてもいいから
キャロとギン姉もマジお願いします(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>水樹さんのDVDもそろそろでしたっけ 忘れたorz 
>Vガンはどうしようかな買うかどうかじゃなくて、
>ヘキサ用に何体買おうかとw

 どっちも12月発売ッスね(≧д≦*)
Vガンの方は、何対買うのかまよってるのなら
やはりシュラク隊分そろえてほしいッスねwww

>まぁ 智代が機動六課の部隊長でしたら、
>戦技教導官はなのはと春原芽衣になるのかな
>(中の人的な意味で)?

 さすがに芽衣はきついんじゃないかと(^^;

>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/img2009101519245490b48.jpg
>JR横須賀線の車内であった中づり広告のようなんですが・・・・・・。
>はてはて(イミフ)?

 さすがネギまといいますか
数字がハンパねぇ~ッスねwwwww

>場所は変わるけど、東急各線の車内に、
>サンレッドのアニメ第2期の広告がありましたし、
>見た瞬間目を疑いましたけどねw

 ネギまなら分かりますがサンレッドの中吊り広告ッスか
確かに見つけたらびっくりしそうですなwwww

DATE: CATEGORY:日記
☆家の近くの自販機にHOTが追加されました
う~ん、今月末にはコミケの当落もわかりますしね~
もう冬も近いッスね><
 コミケ以外にも年末年始は
 フィギュア、奈々さんのライブDVD、MG版Vガンダム、
FF13、PS3、PSP、ときメモ4とかとか
欲しいものあげだしたらきりないッスねwwww
 ま~フィギュアは年末年始関係ですがwwww

■ Web拍手レス ■
>野生のage吹いたwww プロ過ぎるわ!w PCはもちろん、
>手軽にやれるPSPあたりでも協力プレイとか出来そうだし
>ほんとどっかに持ち込んで出して欲しいですね

 ほんとっがんばって製品化してもらいたいッスね(≧д≦*)

>坂上 智代が時空管理局員だったらですが、
>やはり能力に合わせて武装局員が向いてるんでしょうかね?   
>そして、機動六課の部隊長がはやてではなくて、
>智代だったら・・・。どんな展開になってるのやらってか?w

 智代も生徒会長ですしね~戦闘力も高いから
はやてのかわりでもかなりいい感じになるんじゃないッスかねwww

DATE: CATEGORY:日記


このオルタ同人ゲーとか超ほしいわ~(>ω<)

ってか12日のガタケ&OKAケットin長岡に宣戦してたんだ
誰か行って見た人とかいないのかな~><

■ Web拍手レス ■
>コレは大変でしたね・・・・・、
>ウチのPCは最近、色々な機能が次々にされてるんで動作がめがっさ(ぉ)
>重くなってるんですよねぇ~・・・・・。
>ネット回線がパンク状態になる事も日常茶飯事ですし・・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=GzQ2zS0GTdk
>とりあえず元気づけになりますかな?って内容はチョットってか?

 そこまでいくとパソの方はスペック的な限界にきてるのかも
知れないッスね><
 MADの方は画質が悪いのが残念だったッスね><

>http://www.youtube.com/watch?v=EJJFqKxxuCk
>コチラはどうなんでしょうかね・・・・・・・・?
>右下が元ネタになりますけど。

 比較があるとわかりやすいッスね~wwww

>ラブ・フェイト、そこまでいったらもう18禁ですよw
 もち任天堂には是非がんばってもらいたいッスね(何をwwww

>ラブ・フェイト・プラスを買えるなら5万まで出せます。
 なんつ~か作ってくれるなら定価5万でも可って感じッスね(≧д≦*)

>10月14日は、クラナドの坂上 智代の誕生日なんですが、
>時空管理局員だったら
>どこの所属が適材適所なのかな? とアホな事を考えてしまったりw 
>あとデスクワークの時は、 
>流石に眼鏡かけてるのかな? 
>とまたアホな事が浮かび上がったり(激しくマテ)w

 とりあえずデスクワークよりかは適任な場所が
あるんじゃないかな~っと思ったりwwwwww
DATE: CATEGORY:日記
 魔法少女リリカルなのはA'sの再放送が始まってるんですけども、
なんか見た人の中で、1話みたらそのまま全部見ちゃったとか、
1話だけじゃとまらなかったって人がいて、なんか

同じことになりそうでなんか

手を出しづらくなってきたんですけどwwww


 最近見てなかったからなおのことね(^^;
再放送なのにこの魔力とは、おそるべしですNA!wwww

■ Web拍手レス ■
>アルターのエクシードなのはさん&真ソニフェイトさん延期orz 
>発送予定が同じ日だったけど
>同時発売はさすがに無理だろうし、なのはさんの方は
>あきらめたたけど両方とは・・・

 確かに予想外のダブル延期だったッスけども
でも発売日バラけたし、魔王様の方はまだ予約してるから、
これでどっちもかえると思えばOKッスョ(^^;
 ただ11月のフェイトはともかく12月はコミケもあるし出費が
多いからこれはこれでオイラ的には大変なんですが( ̄▽ ̄;
DATE: CATEGORY:日記
☆パソコンやっと復旧><
ここ数日パソコンの方がなぞのフリーズ現象勃発で
起動不能になってました( ̄▽ ̄;
 ビデオメモリーチェックでエラー起こしたらして
グラボかな~って思って変えてみたんッスけども空振りで、
今のところこれかな~って原因はマザーのUSBポートでした(;´Д`)
 挙動が怪しかったから殺してみたら今のところ問題なく
動いてますわ~(--;
  しかし本当にUSBが原因だったとしても、
このマザーボードはすでにLANもおかしくなって殺してあるんで、
ぶっちゃけ限界なのかもしれないと思うと蝶鬱ッスョ=■○_パタッ

 買い換えるにしても時期が悪すぎるし
せめて来年4月くらいまでは持ってほしい今日この頃ッス(;´Д`)

■ Web拍手レス ■
>リリカルなのはでラブプラスなら、リインⅠ、フェイト、聖王ヴィヴィオの
>3人を想像してゴロゴロする事があ

 個人的にはあとキャロとかギン姉も捨てがたいッスね~
しかしリインⅠ大好きだけどなんかラブプラスでいちゃいちゃが
想像つきませんwwww

>何か台風直撃がほぼ確実になってきましたね・・・、今の時期なってですョ?
>秋の夜長ならぬ「秋の長雨」なんて揶揄されてる所もあるし・・・・・・・w
 
 なんとか台風のほうは通過してくれましたね~
台風それると上陸しないのか~って思ってましたが
やっぱり簡便ッスね(^^;

>フェイトのゲームでですが、プレイヤーがはやてってのは
>ダメですかね? この時のフェイトの呼び方が
>「はやて」になる訳なんですがって、コレはチョットてか?w

 はやてでもいいですが、魔王様に怒られそうですなwww
あと呼び方の方は、なのは達の呼び名は登録済みそうッスね><

DATE: CATEGORY:日記
サンレッド・・・・今現在4回視聴
見すぎ俺wwwww<挨拶


 レールガン第1話よかったですわ~

ビリビリ可愛いよビリビリ(*´Д`*)ハァハァ

 レールガンの方は本編とともに
MADの方にも期待ッスね(≧д≦*)

■とある科学の超電磁砲OP
 レールガンのOPがかなりいい感じッスね(≧д≦*)


■ Web拍手 ■
>攻略キャラはふぇいとだけですか・・・
>できれば16歳キャロを攻略キャラとして追k(ry

 採用!wwwww
そして魔女神判のように色々タッチできるようにして欲しいッスねwww

>>残り一本 甘いですね 
>その残り一本の為に集まった人達=フェイトさんのファンなのはさんの敵
>人を集めておいてから全員消す為に一本残してあるんですよ 
>もちろんソフトは後で魔王様が持っていきます

 さすが魔王様!考えることがパネェーッスョ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>騎竜さんは「ヤンデレ彼女」ってマンガは読んだことありますか?
>病ん+デレではなくヤンキー+デレな彼女さんとの話で、
>おもしろいですよ ニヤニヤが止まんないですw
>まだ1巻しか出てないんですが名前のあるキャラはみんないい感じです 
>個人的には主人公の妹が
>初登場からトばしてて好きです 「 ド 変 態 」ですけどねw

 ヤンデレ彼女は読んだことなかったんッスけども、
さっきHPに飛んでサンプル読んだら結構おもろかったんで
あとで買ってきます~(≧д≦*)

>このゲームって、魔王様をプレイヤーにしたら
>問題解決するのでは?と言ってみたりw
>勿論フェイトは、プレイヤーの事を「なのは」と呼んだりw 
>名前の変更機能はあった方が良いのかな? とw

 フェイトとイチャイチャするのが目的なんッスから
魔王様独占じゃダメッスョwww
でもなのはって呼び方は登録されてそうですなwww
 ちなみにラブプラスは結構なパターンの呼び方が登録されてて
そこから呼ばれ方を選ぶって感じッスね
DATE: CATEGORY:日記
化物語

☆今日は友人とカラオケでハッスル!
今のカラオケはホントッなんでも入ってるのね
うろたんだーとかエアーマンとかちょっとびっくりでさ~www
でもあれだけボカロの曲とか入ってるのに

なんでカイト兄さんの
しねばいいのにが入ってないんだ~ヽ(`Д´)/


ま~歌詞的に当たり前なんですがねwww
 で、カラオケが終わったら友人宅でだべりつつ
化物語とマブラヴオルタをプッシュして帰ってきましたwww

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50890363.html

 しかし化物語のDVD&BDは凄い売れ方ですな~
予約しておいて良かったですわ(≧д≦*)



■ Web拍手レス ■
>フェイトさんにあんなことやこんなことができるゲームだと?! 
>初期出荷は10兆ぐらい用意しないと!
>(内、約9兆9999億本はN・T教導官が購入しました)

 ちょwwww買占めwwww
でも残り一本はオイラのために残してくれたんですね
さすがです魔王様!そこに痺れる憧れるぅぅぅ~wwww

>こんなゲームって・・・・・、
>てか一体ドコつついてるんですか?w
>んな事したら魔王様の・・・・<ry

 そこまで考えてなかったですが確かに
触った瞬間撃たれそうッスね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
DATE: CATEGORY:日記
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20091001071/

 スカッとゴルフ パンヤの絵師様であるSeeDさんが
お亡くなりになったみたいですね。
 今も現役でパンヤやってるし、SeeDさんの絵は
好きだったので非常に残念ですよ(つД`)
 心よりご冥福をお祈りいたします。

■ Web拍手レス ■
>月刊化して話を早く見たいけど、そうなると年間にすると
>出費がとんでもないことに>< 
>「なの破産」・・・

 くっ!なの破産でくるとは・・・・・
誰が上手いことを言えとwwww

>10月に入ったものの、未だに暖かかったり、寒かったりって・・・・。
>しかも、今になって台風接近だしw

 暑かったり寒かったりホントっ安定しないッスョね~
台風の方は素直にそれてくれることを祈るばかりッスね( ̄▽ ̄;

DATE: CATEGORY:日記
薦められてつ~か読ませてもらった
聖☆おにいさん」と「荒川アンダー ザ ブリッジ」がかなりツボッたんで
思わず購入~(ヽ´ワ`)ノ
 どっちも好きだが「聖☆おにいさん」のキリストとブッダが
休暇とかいって現世のボロアパートに同居って設定が
かなりシュールでツボですわ~www

 魔法戦記の方もいい感じで話が進み始めたんだけども
いかせん隔月は厳しすぎるッスね(つД`)
う~んこっちも毎月発売にならないッスかね~=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>こういうのって・・・・?
>http://www.youtube.com/watch?v=u33N4QGonjo
>↑の動画に出てくる乗務員がなのはの面子であっても・・・・?
>特になのは・フェイト・はやて辺りであっても・・・。
>どうかねぇ・・ってか(激しくマテ)? 
>イミフな内容でスミマセンm(_ _)m

 さすがにこの動画となのはの面子と言われても
コメントがしずらいッス(^^;

>http://rail.uploader.dyndns.org/img-box/
>img20090928161751a6261.jpg
>こうして見ると、色々な新キャラが出てくるなぁ~と・・・・・、
>ホントに・・・・・・・。

 ほんとっ何でもありですな~最近はwwww

>http://ayato.my.land.to/
>2%なのに1回で死んだorz 
>2回目にやったらけっこういったけど一億は越えず
>55兆とかアホだろw

 3回やって2億までは行きましたwww
しかし55兆とかどんだけ~って感じですなほんとwwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
