カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.hobbystock.jp/item/gallery/HBY-GCF-00003247

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver予約開始~♪
 なのはがちょっと悩んでるうちに完売しちまったんで
今回はそっこーで予約(≧д≦*)
そして案の定予約が一日もってないしwww

 きたらアルターフェイトさんの足元がやたら空間空いてるから
そこに飾ろうかな~って感じッスかね
 ただ、できればなのはといっしょに飾りたいところだけど
なのは再販待ちかな~><

■ Web拍手レス ■
>以前、某公営地下鉄で、水樹 奈々氏に似てるような?
>似てないような?な女性車掌を目撃したのですが・・・・・・。
>はてはて(←何が言いたいんだ)?

 なんかすげ~あいまいッスねwww
激似ならちょっと見てみたい気もしますねwww

>ラブプラスシリーズの新作候補、「ラブ・なのは・プラス」!
>なのはさん「ちょっと、お散歩しようか♪」
>はい→な「お話・・・聞いてほしいの・・・///」
>→照れながら二言、三言ごとにディバインバスターで語る
>なのはさん→プレイヤーが耐え切れなければゲームオーバー
>いいえ→な「少し、頭冷やそうか・・・」→エクセリオンバスターで死亡
>○○○(他のキャラの名前)と約束が
>→その○○○さんとデート中にレイジングハートに
>サーチされる→な「・・・ミツケタ」→辺り一帯ごとSLBで消滅
>なのはさんとお付き合いするにはチートとしか
>思えないぐらいの量のHPを用意してくださいw(´ヮ`;

 魔王様難易度高すぎますがなwwww
ってかチート使っても攻略できなさそうな気がしますwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/09/08_1/index.html

 アルターの真・ソニックフォームのフェイトフィギュア到着~♪
もうなんつ~か解かってはいたけども

でかい!でかすぎッスwww

とりあえずでかすぎて写真撮るのは断念><
 でも出来の方は申し分ないんッスね(≧д≦*)
ただオイラの環境だとライオットザンバーでは支えの台座が置けないんで
ライオットブレードになっちまいましたが(つД`)
 くそ~ライオットザンバーで飾りて~
って言うかライオットザンバー(支え台座込み)で飾れる人って
いるんかいな~って感じですNA(^^;

■ 買った物 ■
091125-1.jpg 091125-2.jpg

 Vividはやっとこさプロローグが終わった模様ですな~
つぎからアインハルトも絡んできそうなのでめっちゃたのしみですわ~
そして今回はアインハルトのちょっとしたデレっぷりがツボでした(≧д≦*)

 アニメのにゃんこいが思ってた以上にオイラのツボにはまって、
なんか激ハマリしたんで漫画も購入~♪
 漫画の方もテンポがいい感じでスキッスね(≧д≦*)
そしてやっぱ桐島姉妹が最高です(*´Д`*)ハァハァ

・マブラヴオルタネイティヴTSFA
 くそ~ラーストチカかっけ~!
頭部のワイヤーカッターとか足にモーターブレードとか
最高にツボですは(≧д≦*)
 サイレントイーグルともども発売が蝶楽しみッス(*≧艸≦)

■ Web拍手 ■
 メンテ中みたいなので、レスの方は次の日記で(^^;
DATE: CATEGORY:日記
するが  壁紙

 25日は化物語の日です!wwww
ちなみに26日はVividの日ですwwww

 そんなわけで化物語3巻「するがモンキー」到着~♪
早速見たんッスけども、さすがに色々修正されてるッスね。
 大きく変わってるところは変わってるんッスけども、
細かいところは間違い探しのような感じッスね(^^;
 細かいところは下のリンク先のレビューサイトで比較が見れるんで
そっちで確認したらわかりやすいと思うッスョ><

 今回の修正で個人的に良かったな~ってのは、
最後のバトルシーンで、文字ではなくバトルの映像に差し替えられてた箇所が、
映像になったせいなのか駿河の怨念の声がTV版よりはっきり耳に入ってきて
良かったッスかね~(≧д≦*)
 
http://blog.goo.ne.jp/sweet-lovely/e/3eec8c47b65a1314d0fa2de4e901ac81

 さて次は色々問題のあった撫子の回なんで今からどう修正されてるのか
楽しみッスね~(*≧艸≦)
 あとリンク先で撫子の壁紙があったんで変えてみたりww

■ Web拍手レス ■
>http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
>ご存じでしょうけども、今年のNHK紅白歌合戦に
>水樹奈々氏が初出場するそうです。今年の大みそかは
>色々な意味で大忙しになりそう?w
>コレで落ち込んでる視聴率も少しは回復しそう?w

 いや~ほんとっめでたいッスョね~(≧д≦*)
なんていうか年末年始はイベント尽くめですほんとwww
 視聴率の方は、後半はどうかわからないですが前半は
確実に視聴率は上がりそうッスね><

>アルターの新ソニフェイトさん届いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
>白い紙で包んであったのを見たときは横幅、奥行ははやてさんより
>だいぶ抑えられてるなぁと思ったんですが、中身はフェイトさんの
>髪は一本別に入ってるし、ザンバーはほぼ刃の部分だけで
>横幅ギリギリまで入ってて、まあいつものアルターですね 
>自重なんてまったくしないようだw
>へへへっ、3人もお迎えしてしまったのでスペース圧迫しまくりなんですぜ? 
>さぁ、来月はなのはさんだ・・・

 おお~届きましたか><
オイラはちょっと入金送れちゃってまだだったりします><
 しかし今回は箱だけは大きくなりすぎないように頑張ったんですね
箱だけはですがwwww
 今から家に来るのが楽しみですわ~(*≧艸≦)
しかしあの大きさを3体とはさすがッスョwww
DATE: CATEGORY:日記
nana1.jpg nana2.jpg nana3.jpg


 水樹奈々 S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅣに
行ってきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 メインはFC会員が決める水樹奈々ソングランキングなのかと思いきや、

まさかのギネスに挑戦なんて

企画があるとは><

しかもギネス認定員をイギリスから呼ぶという徹底振りには脱帽ッスョwww
 それでギネスに挑戦したものは

・7014人で131デシベル以上の大声を出す
・7014人でハンドウェーブ
・7014人で吹き戻しを一斉にする


ってやつだったんだけども最初のやつ以外は
無事に認定されて良かった良かったッス
 いやま~ぶっちゃけ一番上以外はやれば認定もらえるやつでしたがwww
やっぱ認定されると嬉しいッスね。
 来週にはギネスのHPに載るらしいんで楽しみですわ~(*≧艸≦)

 ギネス挑戦の後はFC会員が決める水樹奈々ソングランキングで、
ベスト10はどれも納得でした(≧д≦*)
 ただ個人的にはLevel HiとTake a chanceが
ベスト77に入ってなかったのは残念だったッスかね(つД`)
 ちなみにオイラが入れたアオイイロの方は16位でした><

 あとランキングの間に水樹奈々がしたいコスプレランキングで

奈々さんのフェイトのコスプレが見れたのは
めっちゃ良かったですわ~もう眼福眼福!(≧д≦*)


ってなわけで2、3、4位のコスをしてたのが
中村悠一さん、鷲崎健さん、杉田智一さんだったのは忘れることにしますwwwwww
 杉田さんはノリノリだったらしいッスけども、中村悠一さんは
前日まで奈々さんが事務所と結託して女装コスと教えてなかったらしいんで、
ある意味被害者だったのかもしれないッスねwww


 ランキング終了後には、12月のライブDVD & BD出だしの映像と、
1月の新曲から劇場版なのはの主題歌「PHANTOM MINDS」が
聞けたのが最高に良かったですわ(ヽ≧Д≦)ノシ
 これなのはの映像と合わさったらテンションすごいことになりそうですよ
いやマジでね!
 これを聞けただけでも来て良かったって感じッスョ


 イベントの締めとして、奈々さんに見送られて退場したんですが
間近で見る奈々さんは

やっぱ小さかった!
そして可愛かったッス!(≧д≦*)

 ま~そのおかげで外にでるまでに3時間近くかかりましたが
そんなのは些細なことですわwww


 ファンクラブイベント後は、一緒に来ていた友人とと合流して、
カラオケに行ってひたすら奈々さんの曲歌って
2台の端末の履歴をお互い1ページ半ずつ水樹奈々で埋めて帰ってきましたwww

 ギネスの大声+ライブ+カラオケで完全にのどつぶしたけど
楽しいイベントでした(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>今JR山手線で劇場版マクロスFのラッピング電車が走ってるそうです。
 おお~マクロスFのラッピング電車ッスか
劇場版が公開されたから当たり前ちゃ~
当たり前なのかも知れないッスけども
それはちょっと見て見たいッスね~(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
マブラヴ オルタネイティヴ 公式メカ設定資料集
MUV-LUV ALTERNATIVE INTEGRAL WORKS
のネット予約始まったー!!!!!
 う~ん待ってましたって感じやね(≧д≦*)
だからこの際、発売日が11月から12月になったのは目をつぶろうwwww

ま~ネット予約始まっても

まったく信用度ないけどwww


発売すると3割くらいは信じてみてもいいかな~って感じかな~(^^;
  しかし353ページって前回の告知よりまた30ページくらい増えたのねwww


 色々改修点はあるけどもいい感じッスね
次回作の改修版に蝶期待ッス(≧д≦*)



■ Web拍手レス ■
>こんばんは。^^
 こんばんわ~ってその先が消えちゃってます><

>figmaの制服版フェイトの予約きましたね かわいすぎる(*゚∀゚)=3
>リボン2種、子犬アルフさんまで付くなんて・・・なら買うしかないじゃないか!
>幼フェイト自体はまだどっかから出るかもしれませんけど、
>制服での立体化は無さそうだし・・・
>俺が10人ぐらいお迎えしようといているのもしょうがないことだと思います 
>はやて、アリサ、すずかの頭部を自作して5人並べるのもいいかもしれませんね

 figmaフェイトは蝶いい出来ですよね~(*´Д`*)ハァハァ
figmaは場所がないから自粛って決めてたのにこれは買うしかないッスね!!!
それにいわれるとおり制服Ver.はこれ以外にでなさそうですしね><
 おお~頭部の自作っすか!作れる人はそれが出来るからうらやましいッス><
出来上がった際には是非写真を見せてくださいッスョ(≧д≦*)

>http://key.visualarts.gr.jp/info/2009/11/cs_editionmasterup.html
>PS2版リトルバスターズの発売日が決定しましたね。
>よく見てみると、発売日がクリスマスイブなのと、
>よくよく考えてみれば、古河 渚の誕生日なんですよねぇ~。
>コレは何か意図でもあるのだろうか?

 リトルバスターズなんでさすがに渚の誕生日とは関係ないと思いますが(^^;
ただ発売日を2日前倒しにしてイヴに発売みたいなんで何かしら意図は
あるんじゃないッスかね~
 そういえばエクスタシー全然やってないな~やらないと><

DATE: CATEGORY:日記
http://eruru.livedoor.biz/archives/65248714.html

 にゃんこい!6話まで視聴
提供の時にゲリラ的に出される小林ゆう画伯のイラストが
ハンパないッスね(上のリンク参照www)
 で、当初の予想通り

双子に転ぶwwww

 いやOP見た時から多分こいつらだろうと
思ってたんで予想通りっちゃ~予想通りッスかね
 ただ姉の方が電波って言うか
ヤンデレ系だとは思わなかったけどwww

 ま~ヤンデレはスキなのでいいんッスけどもねwwww
桐島姉妹萌え(*´Д`*)ハァハァ

 それと4話で小林ゆう画伯キャラ登場なんだけど
見ると

ああ~あのキャラは画伯以外に
やれないと思ったwww


いや先輩いいキャラなんッスけどもねwww
 しかしにゃんこい!は来週から視聴確定なんッスけども
6話みてるとBD版がすげ~欲しくなるッスねwww

■ Web拍手レス ■
>関東在住の俺オワタ\(^o^)/ 
>あのラストの後、さらにダメ押しがあるのかと思うとw

 いろんな意味ですごい天気予報でしたwww
ま~十分楽しめたって言うか、すでに落ちありまくりだったので
問題ナッシングですよwww

>イベントでアルターのフェイトそん真ソニックのパッケージが
>展示されてたそうですが、予想通りはやてに
>匹敵するデカさだそうで(;´Д`)
>置く場所が無いっすよw

 解かっちゃいましたが、やはりはやてクラスッスか><
うん!オイラも置き場所ないッス(;´Д`)
 しかしフェイトもそうですが魔王様も多分同じクラスなんだろうし
買っといてなんだけどどうしようって感じですな~><
いや買わないって選択肢はないんですがwww

DATE: CATEGORY:日記


 前に日記で書いた『Window777』の続編きた~wwww
相変わらずうp主のセンスは

最高ですwwwww

今回も笑いが止まらなかったッスョ
ってか笑いすぎて腹痛てぇ~ッスwwww
この乗り換え検索マジほしいですわ~www

■ Web拍手レス ■
>何気に見つけてしまいましたョ・・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=YjhoxRbxbho
>香港で放映されてた中国語版なのはなんですが、
>良く見てみると・・・・・・・・・・。

 レイハとバルディッシュも吹きかえられてるwwww
なのはとフェイトはともかくデバイスは吹きかえる必要
ないと思うんッスけどもね~(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/

気晴らしがてら、前から薦められてた
『にゃんこい』の1、2話を見てみたんッスけども

やべ~めっちゃおもしれ~wwww

いや~ニャムサスがいい味出してますわ~www
そして水野さん萌え(*´Д`*)ハァハァ
 まだ6話くらいだから追いつくのはかんたんだろうし
ちょっとずつ見ていこうかと思いやす~♪
 ま~ちょっとずつじゃない可能性も無きにしも非ずですがねwww

にゃんこい!OP
 ゆいにゃん(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
> 絶対に違うでしょうけども、
>http://www.youtube.com/watch?v=XsnhXN2DQdI
>↑の右下にチラチラと見える人形が、長門に見えてしまったのって・・・・・・。
>まぁ 人によりにけり と言ったところでしょうがw
>因みに香港のタクシーの車内と言う事なんですが。
>確かに、香港でも日本のアニメはかなり人気なのも事実なんですが。
>香港にもANIMAXがある位ですし。因みになのはのキャラは、
>中国語にすると なのはは「奈葉」 フェイトは「菲特」 
>ヴィータは「維塔」 シグナムは「希格諾」 になるそうです。

 長門と言われると見えなくはないッスね~wwww
しかし中国語のなのはは解かるけども、それ以外は全然読めないッスね~www

DATE: CATEGORY:日記
☆ネットで話題になってる自主制作アニメ『フミコの告白』を見たんッスけども
いや~すごいッスね~コレ
とても素人の学生さん達が作ったとは思えないクォリティーですわ(≧д≦*)
 そして落ちが個人的に大好きッスねwww




■ Web拍手レス ■
>フェイトさん大人気。
 いや~すごい人気ですな~wwww
きっと普段は魔王様が睨みをきかせて表に出せないだけなんッスョwww

>スバルはティア(場合によってはスバ→なの)と、
>ギン姉はフェイトさん・・・ クイントさん、
>孫はまだしばらく見れそうに無いですよ(ノ∀`)

 ギン姉はともかく、スバルはもうティアナがいますしね~
しばらくどころかまったくなさそうッスねwww

>ちょ、ギン姉までラブ・フェイトプラスに手を出すとは
>機動六課には、どんれだけフェイト好きがいるんですかw

 ギンフェイはオイラの中ではありなんでもちろん参戦ですよ~
あとどのくらいいるのかは今後のお楽しみつ~ことでww
 
>ギン姉、あんたまで……。
 ギンフェイってオイラの中ではありんですけどね~
思ってたより驚く人がいてびっくりだったッスョwwww
 
 >ギン姉までw
>多くの人の心を捉えて離さないラブ・フェイト・プラス、恐ろしい子・・・。
>次は誰が来るのか楽しみなシリーズになりましたw

 これは多分絶対に予想できないだろうって
登場人物も出てくる予定なんでお楽しみにって感じです☆(ゝω・)vキャピ

>水樹病F型と般若病を併発した弟なんですが、
>とうとう釘宮病L型を発症してしまったようで・・・・・。
>ゼロの使い魔見ててニヤけてるし・・・・・・・(ノ∀`)。
>この先どーなる事やらですョ・・・・・・・。
>親の前で堂々とPS2版ひぐらしやってた事あったしw

 釘宮病じゃしょうがないですwwwww
 ゲームの方はひぐらしならまだ大丈夫ですよ~
これがアマガミになったらたぶんゲームオーバーですwwwww
 しかし水樹F型、般若に釘宮L型とは弟さんとは語り合えそうッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
 いやっほ~い♪
 自動販売機にHOT缶が出始めてから
待ってたコーンポタージュが
やっとこさ家の近くの自販機にも入りました(ヽ≧Д≦)ノシ
 なんかコーンポタージュ缶が
自販機に入るともう冬だな~って思いますな~
まだ秋だけどwww
 今日は買った後で気がついたんで
次ぎ買うときはポタージュにするんだZE!(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>11月も中盤に入って、寒さが本格化しましたねぇ・・・・。
>寒さのせいで風邪をひく→風邪のせいで原稿がはかどらない
>→冬コミの新刊を落とす・・なんて事態になりそうで
>怖いんですけどw

 あざ~ッス(><)ノシ
ホントッ今の時期はまだ家では薄着でいることが多いんで、
風でも引いて新刊落としたとかなると洒落にならないんで
気をつけます~><

>もしネタにお困りの時は・・・・・、
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2009/sub_p_200910272_h.html
>の「6 施設の無料開放」で一部の都立の施設が
>無料開放されてると言う事なんで、
>この機会に今週末に出かけてみては如何でしょうか?
>何か宣伝めいた内容で申し訳ないですm(_ _)m。

 情報どうもです(><)
へぇ~無料開放なんてするんッスね
 たださすがにこの時期に行くのは
ちょっと厳しいッスかね~(^^;
DATE: CATEGORY:日記
美佳コング先輩、飛び道具はどうかと思うッスョ<挨拶wwww



 ラジオStrikerSの動画の方にイラスト追加されたッスね~♪
SDキャロがかわいいッス(*´Д`*)ハァハァ
壁紙かなんかで配信してくれないかな~(≧д≦*)
 しかし犬がいるのにはやてがいないのが笑えたww
 
 で、ラジオの方は

キャロ好きには

堪らない回でしたな(*´Д`*)ハァハァ


若干黒かったけどwwwww
 もうグッジョブな新企画でした!
ただできれば最初のゲストの回からやって欲しい企画だった=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>じゃ 機動六課の部隊長が坂上 智代で、
>戦技教導官が藤林 杏になるんでしょうかね?
>医務官がシャマル・藤林 椋・高良 みゆき(←チョットマテ)に
>なりますかねぇ?w

 配置的にはその辺がしっくりきそうッスね~
ただ若干医務官が多すぎな気がしなくもないですがwww

>特に何も書いてないけど、まだPOP出てないだけとかでは? 
>まさかなんにもないってことはないでしょう 
>コミケのカタログとなるとけっこうな売り上げでしょうしw

 確かに特典つけないとCD-ROM版の方は売り上げ落ちそうなんッスけども
メッセはポスターとか専用ページに、よく見るとCD-ROM版に
特典はないって書いてあるんですよ(つД`)
DATE: CATEGORY:日記
コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50931380.html


 店舗ごとのコミケ77のカタログ購入特典が出揃って、
個人的にはトモセシュンサクさんの絵が好きなので
これはメッセに決まりだぜ!って思ったら

CD-ROM版は特典なしって

どういうことですか~メッセさん・゜・(ノД`)・゜・。


 最近カタログはCD派なんでちょっとショックッスョ
ま~予約しましたがねw(したのかよ!www
 いやだって下敷きだったらめっちゃ欲しいし(^^;

 CD版は今のところメロンかZINの手ぬぐいかで迷い中ッスwww

■ Web拍手レス ■
>ザフィーラ、直ぐにユーノとアルフ呼んで来い……
>本気の全力全壊モードの魔王様は怖さは知っている筈だぁああ!
>こ―してみると流石にエリオの師匠って言う感じも(笑)

 ユーノとアルフが逆に逃げ出しそうな気がしますなwww
それはそうと言われてみればあの二人は師弟の関係でしたな~wwww

>「ついに」ってことは初デート? 初デートで普通にキス求めてくるなんて・・・
>なんて積極的なフェイトさん!(*ノωノ)キャー フェイトさん、今日はお泊りOKかい!?

 お泊りだなんてそんな(*ノノ)キャッ
とりあえず後ろに気をつけた方がいいッスョwwww

>もうこの勢いで冬コミで「ラブ・フェイト・プラス本」でも
>いいんじゃないでしょうか w
>いろんな人がやってる所も見たいし リンディさんとか
>クロノ、っとコレはもうオチが見えますね

 冬は他のネタを用意しちゃってるんで、コミケではないんッスけども
ちょこちょこと本化の話はもらってるんで只今考え中です><

>もし、機動六課の部隊長が、はやてでもなく、
>智代でもなく、藤林 杏だったら・・・・・・・。
>ましてや、部隊長兼戦技教導官だったら・・・・・・・・w

 さすがに部隊長と戦技教導館の兼任は厳しいんじゃないかと(^^;

>そんな幸せ絶頂期なシグナムからラブ・フェイトを
>DSごと取り上げたら誰だろうと謀反起こしそうだwww

 なんという鬼畜な発想をwwww
そりゃ~姉さんでなくても怒り狂いそうですなwwww

>桜野くりむ「生徒会の一存、この後参上!!」
 生徒会の方を見てないんで、ちょっと元ネタが解からないッス><

DATE: CATEGORY:日記
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2742/%E5%90%91%E5%9D%82+%E7%92%B0.html

 今度2010年4月にマックスファクトリーから出るタマ姉の破壊力が

はんぱねぇ~ッス(*´Д`*)ハァハァ

 もうなんていうか色々ツボにきすぎですこれwwww
胸の押さえ方も堪らないんッスけども
個人的にはにぃーその食い込み具合も溜まりませんな(*´Д`*)ハァハァ

 タマ姉だけで3体あるんだけどもww
これは買わずにはいられないですな!(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>今週のMステ見てたら、水樹奈々氏の「夢幻」が
>2週連続も上位に入ってるとは流石ってか? でしょうかねぇ?w

 おお~2週連続で上位ッスか!さすがオリコン3位は伊達じゃないッスね(≧д≦*)
次のシングルの発売も決まったし色々楽しみッスョ(*≧艸≦)
DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/pac/03.html

 なでこスネイクのパッケージイラスト公開されましたね~♪
個人的にはかなりつぼなイラストッスョ(≧д≦*)

でっかい画像が貼られるのが

今からたのしみですわ~(*≧艸≦)



http://www.animate.tv/news/details.php?id=1257348657

 あとBD版まよいマイマイの初動が3,9万枚で
TVアニメBD史上最高初動記録を達成したみたいッスね!
なんかめっちゃ嬉しいですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ


■MAD
【Windows7】窓辺ななみでてってってー
 軽い中毒起こしてずっとリピートしてしまったッスwww



■ Web拍手レス ■
>水樹病F型と般若病併発の疑いがかけられた弟なんですが、
>アレからさらに症状が進んでしまったようで・・・。
>この程、茅原実里FCイベント横浜公演のチケットが郵送で
>届いたんですが(汗)。
>因みに受け取ったのは親だったりw
>あと一時期けいおん!の曲が流れたし・・・・・・w

 FCとかすでに手遅れなところまでwwwww
しかし今までの流れだと奈々さんかゆかりんのFCに行くと思ってたんで
まさかみのりんに行くとは思ってなかったッスョwww
 えっと、まさかとは思うんっすけども3人の
FC会員になってるって事はないッスョねwww

DATE: CATEGORY:日記
 化物語13話のWeb配信見ました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 ネタばれになるから詳しくは書かないッスけども、
見るまでにちょっと大変だったけどもよかったですわ~♪
とりあえず

羽川のパジャマ姿は
破壊力ありすぎでした(*´Д`*)ハァハァ


 あと個人的にはやっぱり羽川は髪を編んでない方がいいな~(≧д≦*)

 でもオイラは撫子派www

■ Web拍手レス ■
>街中の自販機でもホット見るようになってきましたねぇ~。
>コーンポタージュは意外な所で売ってましたけども。
>どーでも良いところで都営新宿線の本八幡(S21)と
>JR浜松町駅駅近く(厳密には都営地下鉄大門駅(A09とE20)付近)では、
>100円ポッキだったり。しかも同じ自販機の○CC缶コーヒーには、
>エヴァのキャラのイラストが・・・・・・、しかもデフォルメになってるのって一体・・・・・・。
>値段はコレも100円ポッキ。

 エヴァ缶ってまだあるんっすねwww
でも前はポッ○だった気がしましたがメーカー変わったんッスね(^^;
 ただオイラはこーヒーはブラック以外飲めない人なんで
できればブラックでも出してもらいたいッスね><
 あとコーンポタージュは家の近くではまだ売られてないッスね
早く入荷してもらいもんですよ><
DATE: CATEGORY:日記
☆使っていたマグカップが壊れちゃったんで
新しいマグカップを購入!
 今まで使ってたのは蓋つきの保温力のあるやつで、
大きさ的にもデザイン的にも気に入ってたんッスけども、
熱い液体を入れると飲み口が
ステンレス製のために熱くなって若干飲み難い!
っていう欠点がwwwあったんで他のを購入

 今回も蓋つきの保温力のあるやつを買ったッスけども
こいつは前回使ってたやつ以上に

使えるやつです!

 商品のうたい文句どおり
コーヒーが2時間くらいたっても
飲み頃の温度を保っててかなりいい感じッスね
 ま~その分2000円と割高ッスけども
買って損はなしッスョ(≧д≦*)

 ちなみに買ったのはコレッスね⇒≪真空断熱マグ/JCPシリーズ

■ Web拍手レス ■
>これって本人に承諾取ってあるんでしょうか?エリオ~~振り向くなぁ!
 その辺に関しては今後のネタばれになるので内緒ですwwww
ただエリオの死亡フラグ確実に立ってそうッスねwww

>ラブ・フェイト・プラスに続いてラブ・なのは・プラスって奴ですかぁ(ザンバー)?
>さらに派生で(?)ラブ・はやて・プラスなんてのが出てくるのですかねぇ?
>って売れるのか?なのと誰が買うんだろうか?なんて疑問がw

 買う人はいそうッスけども、その前にはやての命がなくなってそうッスねwww

>初めまして、
>ラブ・フェイト・プラスを読まさせて頂きました…
>フェイトといちゃいちゃ出来るなんて夢のようなゲームですよね、
>問題は「なのは」という巨大な壁をどう乗り越えるのか…w
>いっそ攻略対象を女性陣全キャラにしてくれたら、徹夜してでも買いに来ます(笑
>…いや、でもフェイトだけでも十分徹夜する価値ありますね(=∀=)b
>ラブ・フェイト・プラスを読んだ勢いで、「なのフェイフェイ」も買いに走りました!
>…最後の一冊だったのでラッキーでした^^
>コチラも楽しく読まさせて頂きました!
>とりあえず、大小のフェイトが並んでるだけでも反則…いや幸せでした!w
>ラブ・フェイト・プラスの続きや新刊も期待しております、
>どうかお身体に気を付けて頑張って下さい!
>それと事後報告となってしまい申し訳ありませんが、
>自サイトにリンクを貼らせて頂きました。
>問題があればすぐに外させて頂きますので、ご連絡下さいませ。
>それでは乱文・長文、失礼致しました…。

 どうもはじめまして~ッス(><)ノシ
ラブ・フェイト・プラス気に入ってもらえたみたいで良かったです。
 こんなゲームがあったらオイラも徹夜しますね~
どっか作ってくれないッスかねwwww
 「なのフェイフェイ」も読んでもらえたとの事でありがとうございます~m(_ _)m
新刊&ラブ・フェイト・プラスともども頑張ります(><)ノシ
 あとリンクの方ありがとうございました><
ちょっと自分の方のLinkページが改装中で稼動してない状態なんで、
再開した際には相互リンクさせてもらいますm(_ _)m


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
