カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆コミケ三日目です
 オイラの方は準備は万端なんで
あとは寝るだけですね(≧д≦*)

 明日も寒そうですが
参加する人は気合入れていきましょうッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1213.html
>116さん、なんということだ・・・ 
>大笑いした後、読み直して泣いた・゚・(ノД`;)・゚・
>あと161自重www いや、俺も思ったけどw

 116サンに敬礼って感じッスね
いやホントッよく頑張ったッスョ・゜・(ノД`)・゜・。
 そしてやっぱり161の人と同じ事思っちゃいますなwww

>いよいよ運命の冬コミ3日目ですね、
>さぁ 気合を入れて行きましょう!!

 はい!気合入れていきましょうッス(><)ノシ

>2日目行ってきましたけど、ある程度は混雑は収まってましたね。
>でも最後尾プラカードは所々で見かけましたがw
>一方でバス乗り場ですが、入場規制が解除される
>正午頃から東京駅と浜松町駅共に混み始めましたね。
>初日の方ですが、シャトルバスは、混雑が激しいのと
>空いてるのとで差がありましたが一体・・・・・・!?

 バスは使ったことないんでわからないんッスけども
正午のやつは、行くには遅い時間ですし
でも帰りじゃ早い気がするしでちょっと謎ッスね

>大晦日の冬コミ3日目の天気が・・・・・。
>予報では晴れという事になってますが、冬型の気圧配置が強まると言う事で、
>日本海側は大雪、太平洋側でも雪が降る地域が出てくるとか?
>東京でも強風とかの影響が出てきそうなんですが(滝汗)。
>そうなると会場へのアクセスに支障がでてきそうな?

 うは~強風ッスか、電車が止まるのも困るんっすけども、
強風はポップが倒れるんでちょっと勘弁って感じッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 気がつけばもう明日からコミケッスね
1日目から参加する人は気合入れていきましょうッス(><)ノシ

 オイラの方は、アージュの『オルタ』セットとか
A3のLIMITEDとか欲しいのはあるんっすけども、
今回は断念して3日目のみの参加って感じッスかね><
 う~ん誰かホビボックスブースに行く予定のある人がいたら
お金払うんでオルタセット買ってきてくださいwwwww


■ Web拍手レス ■
>気づけば冬コミまで残り1週間を切りましたね・・・。
>一方では、もう初詣のCMを見るようになってきましたし・・・・・・・・(←それで?)。

 明日になっちゃいましたwww
とりあえずオイラはコミケが終わるまでは
新年もこないって感じッスかね(^^;

>いや、はやての事だからオーリスバージョンも作っている筈(笑)。
>そしてDSとセットで渡されてプレイしている中将の姿が(落涙)
>……娘もせめて言葉選んだほうがよろしいかと。

 きっとオーリスさんにも色々含む物があるんッスョwww
 しかしはやて賄賂攻撃ッスかwww
確かにいろんな意味で泣けてきますなwww
 
>前回のゲンヤさんといい、父親は報われてないですね 
>まあでも「ラブ・フェイト・プラスやってる所を見られる」とかの
>シチュエーションじゃないだけましかw

 これはこれで親子間に溝が生まれてそうな気がしますwww

>ちょっとだけ中将が好きになってしまいましたw
 そいつは良かったッスwww
きっと中将は本当はいい人ですよええ~多分、いやきっとwwww

>いよいよ冬コミが始まりますね、
>さぁ今回の冬コミはどんな展開になるのやら!? ってか?
>とりあえず初日は、企業に流れが集中しそうですが←

 ついに始まりますね~
しかし初日の企業は毎回人が増えて入ってる気がするッスョ
ま~オイラは今回は3日目だけなのでまったりですがwww

>劇場版なのはの広告が渋谷にありましたョ・・・。
>場所としましては、JR山手線の玉川改札口の改札外付近になります。

 情報あざ~ッス(><)ノシ
今度通ることがあったら見てみます~

DATE: CATEGORY:日記


☆Window777の人の最新作が出来てて早速見たんッスけども

確かに最先端過ぎて

着いて行けないッスwwww

とりあえすセキュリティーに力入れすぎです未来www

■ Web拍手レス ■
>水樹病と般若病にかかったとぼしき弟なんですが、
>今度は、とある科学の超電磁砲(レールガン)のOP曲が
>弟の部屋から聞こえてくるようになってきたんですけど(滝汗)。
>コノ勢いで冬コミに来てしまったら・・・・・・
>(同人には手を出してないんで企業ブース程度になるでしょうが)w

 もう弟君も立派なオタクって事ですなwww
そして同人誌に手を出す日も近そうな気がするッスねwww

>レールガンと言えば、こんなMAD(無理があるかも)がありますけどねw
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9117188
>コレは所謂「才能の無駄遣い」ってなりますな(謎)w

 鉄道好きッスねwww
DATE: CATEGORY:日記
ライブBD

『NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER』をゲット!

 もう待ってましたって感じッスョね><
まだLIVE DIAMONDの最初の方を見ただけだけども、

見てるとライブの時を思い出して

テンション上がりますわ(≧д≦*)


 ブルーレイ3枚組みは伊達じゃないって感じで
DIAMONDにFEVER+おまけとなるとかなりの量になるんで
ゆっくり見ていこうかと思いやす><

 しかしあの時はテンションMAXどころか
完全に振り切ってた状態だったけども、
こう落ち着いた状態で見るとまた違った感じがしますなww
DATE: CATEGORY:日記


☆もうなんつ~か、これはマジですげ~としか言い様がないッスね!
動画を見ててもどこがどうなってるのかさっぱりですわwww

 この調子でねねさんもやってもらいたい今日この頃ッスwww

■ Web拍手レス ■
>バストアッパーふいたwww 
>神裂さんとか固法先輩が「胸なんてどうでもいいじゃない」って言ったら
>美琴はレールガンぶっ放しそうだ
>2話でも年下に負けてて気にしてたし、佐天さんより美琴のほうが必要でしょうw 
>おや、こんな時間に来客が ちょっと出てきますね

 逃げて~蝶逃げて~その来客は罠よ!wwwww
ビリビリはないからいいんですよとか言ってみるテストwwww

>水樹病F型と般若病にかかった乏しき弟なんですが、
>茅原実里FCの会報らしきモノが届いたのですが・・・・・・。
>しかし、よくよく見てみたら、FCを運営している会社が意外にも
>近所じゃねーかと(近所と言っても市区町村が違います)w
>因みに受け取ったのは、祖母だったり・・・・・・・・w 
>あと釘宮病L型はほぼ完治した模様。更にここ最近、
>水樹奈々氏の曲が弟の部屋から聞こえてこなくなったし・・・・。

 弟君はFC会員となるとすでに水樹病とか
以前の問題になってきてますなwwww
あとくぎみーは最近曲とか出してないから
聞こえてこないだけなような気がしますww

>今年も残り僅かになってきましたが、
>一部地域では、物凄いドカ雪のようで・・・・・(地元民の方々ゴメンナサイ)。
>もしも冬コミ初日がニュースで見るような大雪だったら・・・・・・・。
>でも最新の天気予報(12月22日現在)では冬コミ初日は晴れになるそうで、
>あと、今週後半は、寒さは多少緩むとか?

 雪は荷物もっていけなくなっちゃうんでマジで勘弁ッスね( ̄▽ ̄;
あと1、2日目は寒くてもいいんで3日目は暖かくなって☆いッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
佐天さん中学1年生なのにスタイルよすぎワロタw
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4338.html

☆そうか言われてみれば佐天さんって中一だったッスね
すっかり忘れてましたわww
うん!確かに佐天さんスタイルいいッスね(*´Д`*)ハァハァ

そんでもって744の

佐天「胸なんてどうでもいいじゃない」
美琴「……」


に思わず爆笑
いや~本編で言ってくれたら神なんだけどな~www
さすがにないだろうけど(^^;

 あと個人的には457でも全然問題なしでさ~wwww

■ Web拍手レス ■
>少々遅くなりましたけども、
>冬コミの原稿の入稿完了お疲れ様です。m(_ _)m
>とりあえず、今年最後の大仕事ふぁいと だよ!! ←ま た で す か ? w

 あざ~ッス(><)ノシ
ま~コミケ原稿がスケジュール的に一番の大仕事だったので
これさえ乗り切ってしまえば他はスケジュール的には
問題ナッシングなんで大丈夫だったりします☆(ゝω・)vキャピ

>冬コミの新刊の原稿の入稿完了記念って事で(チョットマテ)w
>http://www.youtube.com/watch?v=xVCoN3_EOHU
>コレはオールスターと言った所でしょうかね(何か違う)? 
>中には、「向こうのプロによる自主制作」もあるとか?

 吹き替えッスかwww
なんつ~か色々違和感ありまくりですなww
DATE: CATEGORY:日記
 なんか気がついたら日記がすげ~空いてたッス
いや忙しかったつ~よりかは入稿して完全にダレてましたww
また今日から頑張るッス<挨拶


 さてさてにゃんこい!もついに最終回
最初は眼中になかったのにw
気がつけば今年のアニメ(俺的ww)ベスト5に
入ってるくらいお気に入りでした><

 で、最終回の方ッスけども
いい最終回でした(≧д≦*)
双子多めだったしねwww
 そしてまさかの

2期決定!

 いや~これもめでたいッスね~
今から蝶楽しみですわ~(*≧艸≦)
 これでネタでしたとかだったらマジ凹むッスョ=■○_パタッ

■ Web拍手レス ■
>PV、パネェっすねw
>全編これだけの質で上映されるなら感無量ですね(*^^*)
>トリガーとかより「砲撃」を強調してるしw

 もうこの出来ならDVDだけでなく
マジでBDでも出して欲しいッスョね~(≧д≦*)
 しかし新世代ってキャッチも言いたいことはわかるけども
いろんな意味ですごいッスねwww

>http://c77.product.co.jp/
>冬コミの企業ブースで、なのはと並んでコチラはって・・・、
>コレと言ったモノはありませんよねw

 とりあえず個人的には恋泉天音原画集がほしいッスけども
あの列は並べませんwww

>17日にNHK総合で放映された「スタジオパークからこんにちは!!」に
>まさかの水樹奈々氏が出演してましたョ(それも生放送で)。
>そういえば、紅白出場が決まった時の会見で、
>「全力全開で頑張ります!!」とか言ってましたが、何か・・・・・・・・・・w

 出てたんッスね~ちょっとチェックしてなかったッス><
あと全力全開は、使うっちゃ~使う言葉だから
たぶんなのはにかけてるわけではないんじゃないッスかね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.nanoha.com/

 劇場版なのはのPVが公開されたっすね~
いや~いい感じですわ
特にトリガーがwwww
 いやそれ以外もめっちゃいいですがね
つ~かもうフェイトの台詞とかで泣きそうッス(つД`)

 しかし魔法戦記といい、映画のキャッチフレーズといい
スタッフの開き直りがすごい気がする今日この頃ッスwww

いいぞもっとやれ!wwwww

 あと「PHANTOM MINDS」いいっすね~
曲だけでもすげ~よかったけど
映像とミックスされるとテンション更に倍!って感じですわ
CDの発売が待ち遠しいぜ(≧д≦*)

 あと一緒に冬コミのグッズも公開されたけども
抱き枕の絵がエエかんじですわ~(*´Д`*)ハァハァ



■ Web拍手レス ■
>水樹病F型・般若病・釘宮病L型(恐らく完治されたっぽい)に
>かかったととぼしき弟なんですが。
>今度は、FF13の為にPS3とセットで予約すると言う・・・・・・・。
>そういえば一時来KOTOKOのbeingが
>弟の部屋から聞こえてきた事がありましたがコレって・・・・・・・・・。

 治っちゃいましたか><
もっと深くまで落ちればよかったのに残念ッスwww
 あと、ま~FFはすでに国民的ゲームッスからね
一般的な行動って言えば行動じゃないかと(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆前から似てる似てるといわれてた某主人公ッスけども

ついに公式がネタに使っちゃいましたなwwwww

 いや~見てたときめッちゃ吹き出しましたわ
ほんとっ飲み物飲んでなくてマジ良かった
いやマジでね(^^;

 しかし来週で最終回か~ちょっと残念><
ってか桐島姉妹の出番がもっと欲しかったッス(つД`)



■ Web拍手レス ■
>今週末は、暖かくなりそうですね。
>温度差だけでも、2か月くらいの差があるとか?
>でも週明けから、冬らしい寒さに戻りますが・・・・・・・・。
 寒くなるみたいッスね~
寒いの苦手なんでマジ勘弁してもらいたいッスョ><
 とりあえず入稿が終わるまでは体調には気をつけないとって感じッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 DJCD さよなら絶望放送 7巻聞いたッスョ(><)ノシ
ゲストは寺島拓篤&後藤沙緒里さんだったわけだけども

いや~ほんとっこの2人は

いてるとファンになりそうッスww

 そして寺島拓篤の漢っぷりが今回も炸裂!
そりゃ~○○もドン引きするわなwww

 今週は本編の方もゲストが斎藤千和さんでおもろかったしで、
今週はいい絶望週間になりましたな(≧д≦*)
 しかしホントッあの二人は混ぜるな危険ですなwww


■おまけw
城島「長瀬、うんたん言うてみ」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51362927.html

いや~みんな染まりすぎwww
そしてTOKIO最高!
うん!そんな感じ~wwww

■ Web拍手レス ■
>JR山手線のマクロスFのラッピング電車ですが
>、まだ続いてました(12月10日現在)。まだ終わってないって事は、
>冬コミ狙いの意図があるのか(絶対に何か違う)?

 まだ公開から半月ッスからね
さすがにまだ契約期間なんじゃないかとwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆Windows777の続編キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
今回も早かったッスねwww

 いや~今回も最高ッス
殺戮チャット蝶欲しいですわ~
 しかしホントッこのOSは金かかるな~www





■ Web拍手レス ■
>紅茶となりますと、やはりストレート(無糖)になるのでしょうか?
>昔は、紅茶にメープルシロップを混ぜてた事がありましたがw

 メイプルシロップじゃ味が変わっちゃいますがなwww
 紅茶はほんの少しだけ砂糖入れますね~
スティックの砂糖でだいたい1/8とかその程度ッスかね
ただアップルティーとかだと入れない場合もありますね~
DATE: CATEGORY:日記
今年もあと一ヶ月だし2009年ベストアニメ5決めよーぜ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4269.html


 いや~化物語とDARKER THAN BLACKは強いッスね
DTBは見てなかったんだけど
今度レンタルで借りて見てみようかなって思い始めた今日この頃ッス><
 しかしサンレッドが30位か~それがちょっと残念><


 オイラ的に順位をつけるならこんな感じッスかね~

1位 化物語

2位 サンレッド

3位 咲-saki-

4位 にゃんこい!

5位 とある科学の超電磁砲


 レールガンは上条さん出てくるとランク2つ上にあがりますがwww
放送中ってこともあるしトータルだとこんなところじゃないかと(^^;
 にゃんこい!はなんか恐ろしくツボにはまってるんッスョね~
ただ10話は双子の回というフィルターをいれても
個人的にいただけなかったッスけどもそれ以外はALL OKッスね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>以前出てた、「エヴァ缶」ですが、家の近くにもありましたョ・・・・・・・。
>やはり100円ポッキですし(ぉ)wメーカーは、やはり○CCだしw
>因みに自分は、コーヒーは加糖じゃないとダメですぅ(アレ?)
>ストレートのアノ苦みがどうもダメで・・・・・・・。

 エヴァ缶は家の近くにはないッスね~
UCCのコーヒーは買ってるから地域限定って事は無いんでしょうけども(^^;
 オイラは逆にコーヒーはブラックと言うか少しでも砂糖は言ってるときついッスね><

>今度のコミケ、なのは系は何時もと違って西みたいですね。
>もしかして、今回はジャンルは色々バラけてるとか?

 今回ギャルゲーが関係は西にいったって感じみたいッスね><

DATE: CATEGORY:日記
http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-MOE-1441&template=review.html

 ねんどろいど ぷち化物語セット~(ヽ≧Д≦)ノシ
めっちゃいい感じですわ~♪
 ひたぎも羽川も可愛いが

それ以上に暦が可愛いぞwwww

個人的には触覚が?マークで首を傾げてるのがいい感じッスョ><
 しかし其ノ壹(いち)って事は次もあるわけで
撫子に蝶期待ッスね(*≧艸≦)
 いや撫子はぷちだけじゃなくてちゃんと立体かもしてもらいたいッスね

もちBDの
 
ジャケットVer.のやつでwwww

■ Web拍手レス ■
>バス車内でもし乱闘があった時の運転士が、シグナムもしくはヴィータだったら、
>間違いなくグラーズアイゼンとレヴァンテインの錆になってますな(激しくマテ)w
>更に範囲を広げて、クラナドの藤林 杏・坂上 智代・伊吹 風子だったら
>どうなるんでしょうかねぇ?w
>伊吹 風子は逆に泣き出してしまってそう(ヲヒ)?w
>かと言ってフェイトだったら・・・・・・・・・・。

 さすがに錆はやりすぎじゃないかと脅す程度でしょう
実力行使は風故以外はおなじでしょうけど(^^;
 そんでもって風子はきっと奇抜な行動で空気が凍って
乱闘も収まってますよww
 しかしバス内で乱闘ってなんか不良漫画くらいしか
思いつきませんなwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/

 すんません随分と放置しちゃいました><
とりあえずやっとこさ作業もひと段落~♪
っていっても入稿はまだ先ですGA!
 新型インフルエンザにでもかからない限りは
ま~大丈夫じゃないかとって感じッスかね(^^;
 で、入稿後の楽しみにしてた

化物語4巻が発売延期・゜・(ノД`)・゜・。

しょうがないとはいえちょっと残念
 しかしDVD延期ってことは
「つばさキャット14話」の配信も遅くなりそうッスね~><

■ Web拍手レス ■
>なのはの再版待ってたらその頃には
>フェイトが品切れしてるんですね、わかります
>待ってるなんてあまっちょろいこと言うんじゃない! 
>なのはがいないならフェイトを二個頼めばいいじゃない! 
>むしろ10人ぐらいお迎えしてもいいじゃない!( ゚Д゚)クワッ

 大丈夫!フェイトはすでに予約済みなのでモーマンタイッス(≧д≦*)
個人的には10体くらい欲しいッスけどもね~
置き場所と懐事情が!GA!・゜・(ノД`)・゜・。

>おや、リンク先がホビーストックとな?
>奇遇ですね。私もここしばらくフィギュアは
>ホビーストックで予約して買ってますよ。

 今回のねんどろいどをホビストで買ったんで
写真のほうもホビストにしたんッスけども、
実は普段はあみあみだったりします(^^;

>100円ポッキのコーンポタージュですが、
>以外にも目黒不動尊の近くにもありましたョ・・・・・・。
>28日の縁日のお参りがてらに見つけてしまいましてw
>場所的には、東急バスの「不動尊門前」
>停留所の近くになりますけども。
>来月は冬コミ直前なんで、「冬コミ成功祈願のお参り」に
>はってイミフすぎますなw
>でも来年2月と3月は、丁度週末と重なりますんで、
>夏コミ当選祈願のお参りにはちょうど宜しいかと(激しくマテ)w
>時期的に夏コミのサークル申し込みの時期と重なりますし(ォィォィ)。

 さすがに目黒不動は遠いッスね~
ぶっちゃけ話題の渋谷の80円自販機の方が近かったりしますwww
 とりあえず冬コミ成功祈願の前に入稿しないといけないんで
頑張ります~(≧д≦*)

>先日は、JR山手線が人身事故で止まって間接的に影響受けるわ
>(親がまともに影響喰らって振り替え輸送のお世話になったと)、
>自分は遭遇してないけど、乗ってたバスの車内で乱闘が起きる、
>そして警察沙汰になるわで散々でした・・・・・。
>しかも道路渋滞の遅延が重なって定刻より30分近くの遅れだったと。
>もしこの時のバス運転士がなのはさんだったら・・・・・w
>もしくは、はやてだったらどうなってたんでしょうかねぇ・・・・・? 
>(←乱闘してる乗客に対して的な意味でw)

 人身事故で足止めどまぃです(つД`)
ま~魔王様だったら頭冷やされちゃいそうッスけども、
その前に乱闘が起こらなさそうな気がしますwww

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
