カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50982647.html

 化物語の『なでこスネイク』がバカ売れみたいッスね
ま~修正箇所ハンパなかったし、何より色々凄かったんでwww
納得ちゃ~納得ッスけども
売り切れてるのがBDってのもある意味凄いッスね
 それだけBDが普及してきたって事なんッスかね

さてさて相変わらず延び延びの『つばさキャット14話』も待ち遠しいッスョ><

■ Web拍手レス ■
>エヴァの方は知らないんですが、グッズ売り上げについては
>種類の差の可能性もありますね
>なのはの方はコミケで慣れてるから
>「こういうのを出せばいける!」っていうのが分かってますしw

 ま~確かにそれはあるかも知れないッスね~
ただ分かっていても一日でほぼ完売ッスからね~
さすがなのはさん!って感じッスョww

>私にもなのはさんエクシードモードが届きました。
>ええ、相変わらず置き場所に困ります(;´Д`)
>発売日の関係で一緒にfigmaの劇場版なのはさんも
>届いたので、大きいのと小さいのとが勢揃いw

 ホントッでかいッスョね~wwww
とりあえずfigmaはエクシードのなのはさんの
土台の上がよろしいんじゃないかとwww
 しかし来月には劇場版のなのはさんも着ますしね~
置く場所の確保が大変そうッスねョ><
DATE: CATEGORY:日記
http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=37377

 劇場版なのはの動員数が2日間で4万人らしいッスね~
いやはやすごいッスね~
 更に初日だったと思うけどもグッズの売り上げが
エヴァ破を抜いたらしいと言うから更にすげ~ッスな~

さすがなのはさん!www

 あの映画の出来だとリピーターも多そうだし頑張ってもらいたいッスね
とりあえずオイラも最低あと一回は行くッスね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>そうか、ついにエクシードなのはさんが・・・ 
>なのはさん!棚空けてないからもうちょっと待っててください!(;´Д`)
>Vividはできればアニメイト、ゲーマーズ、とらのどこかで買うのをおススメしますよ 
>書き下ろしのカバーが付くので BJをちょっとだけ解除したのとか
>とらっ娘コスとかお風呂(つまり 全 裸 )とか
>俺はその情報が入ってから次に気付いた時にはカバーが3種×3枚ずつ、
>本が9冊手元にあった・・・!
>何を言ってるのかわからねーと思うが俺も(ry

 何を言ってるのか全然分かるから問題なしッスョwww
オイラもゲーマーズのブックカバーは欲しいんッスけどもね~
いかせん近くにゲーマーズがないんッスョね~=■○_パタッ
 次に行くときまで残って欲しいスョホント><

>目黒不動尊へ向かうバスの車内で思った事(縁日なんで)。
>劇場版なのはの宣伝をやるんだったら、フツーに外側のラッピングバスでやるのと、
>バス車内の広告を劇場版なのはの広告一色にするのとのドチラが効果が大きいのかな?
> とw 地元のバスは、車内の広告を独占する事が可能なんで。

 内装だと乗ってる人しかみれないんで、やっぱりいろんな人に見てもらえる
外側のラッピングバスの方が広告としては大きいんじゃないッスかね~

DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/09/10_1/index.html

 アルターの魔王様エクシードモートをゲット!
分かっちゃいたけども

でかさがハンパないッス!

 本当ならサンプルみたく綺礼にブラスタービットとか配置して
飾りたいけど無理だからwww
でもやっぱフィギュアくるとテンションあがりますな~(*≧艸≦)

 さて来月には『劇場版のなのは』もくるし
2月のワンフェスでたぶん
劇場版フェイトの原型もでるだそうしちょっと楽しみッスね(≧д≦*)

ま~ワンフェスいけませんがね(つД`)

■ Web拍手レス ■
>Vividの単行本ですが、地元の駅ビルの
>書店の店頭にフツーに並んでましたョ・・w
>それもJR山手線の駅にですョ?w
>地下鉄だと、(I01)・(N01)になります(あ~あ言っちゃったw)。

 うちの地元の本屋ももっと入荷してほしいッスね~><
とりあえずオイラは近いうちに大き目の本屋に
いこうかと思ってますね><

>今のところ、とはいえルールーもけっこう身長伸びてますね 
>フェイトさん、シグナムさん並に長身でナイスなスタイルに育ってくれそうですw
>フェイトさんは私服も大人っぽい(正直に言うとエロい)服でしたし、
>サービス要員ですか?!ありがとうございます!(*゚∀゚)=3
>アインハルトが大胆な水着着てたりするのはやっぱり未来のフェイトさんの
>ポジションにいることになるからだろうかw

 ヴィヴィオ&アインハルトは変身魔法があれですからね~
将来は有望そうッスね(≧д≦*)
 しかしルールーは慎重よりも精神的つ~か
性格の成長つ~か変貌にびっくりでしたww

>さて28日は、目黒不動尊へ縁日のお参りがてら、
>夏コミの当選祈願にでも行ってきますかな(激しくマテ)?
>天気は、一時的に暖かくなるそーで(ぉ)暖かい分通り雨がありそうなんですがw

 ああ~そうだった夏コミそろそろ申し込みしなくちゃwwww
天気の方は雪よりかは雨の方がいいッスね~
 雪は降ってるときはいいッスけども、その後が大変なんで(^^;
DATE: CATEGORY:日記
撫子

 Vividの1巻地元の本屋で売ってね~でやんの・゜・(ノД`)・゜・。<挨拶

 さてさて待ちに待った「なでこスネイク」到着~♪
まさか密林さんから発売日前日に届くとは思ってなかったで

ちょっとびっくりでしたッスwww

やるな密林ww
 で、ちょろっと本編の方見ましたが、

やっぱ撫子は

かわいいッスね~(*´Д`*)ハァハァ

 元が元だからww修正箇所はハンパなかったし
なによりも解呪のところはムダにエロかったッス(*ノノ)キャッ
 ああ~ホントッ偽物語もアニメ化してもらいたいわ~っと
見ながら思った今日この頃~(≧д≦*)

 そして恋愛サーキュレーションのフルVer.も
良かったッスョ☆(ゝω・)vキャピ


■ コンプエースつ~かVivid
 キャロはちびっこのままで問題なしでさ~wwww

 今月号はアインハルトの水着姿だ~って思ったんだけど
何気にバテて倒れてるフェイトがそれ以上にツボだったッスョ(≧д≦*)
 しかしルールーはサウンドステージXからVividの間に
いったい何があったんッスね~ホントッwwww

■ Web拍手レス ■
>こうなってくると、映画ランキングとゲームソフトのランキングが気になる所?w
 さすがにランキング厳しいんじゃないッスかね~(^^;
ただ映画の初日と全体の動員数は気になりますね~><
DATE: CATEGORY:日記
http://ascii.jp/elem/000/000/492/492704/

 PSPのなのはのゲーム好調ッスね~
ま~アキバではほぼ全滅みたいっすからね~この結果も
当たり前ッちゃ~当たり前なのかもしれませんがんwww
 ついでに言うと、映画を見に行った帰りの渋谷で何件か見て回ったッスけども
全滅してました( ̄▽ ̄;

 ゲームの方はとりあえず、なのは、フェイト、リインフォースで終了

 ヤヴァイはやてとリインフォースが
しゃべってるだけで泣けてくるッスョ・゜・(ノД`)・゜・。


 そんでもってリインフォースシナリオは
思って以上に良かったッス
 くそ~リインフォース描きたくなってきたぜ
やっぱページ数増やすかな~><

■ Web拍手レス ■
>自分も23日になのはさんの映画を見に行ったのですけど、
>パンフレットしかありませんでした。
>マグカップとかいろいろ欲しかったです。

 ドンマイです・゜・(ノД`)・゜・。
ホントッ物販はなくなるのが早過ぎッスョね~><
 とりあえずマグカップはサンクリ終わった後に
また見に行く予定なのでそのときか櫻花と思ってますwww

>PSPごとwww やばい、騎竜さんが本気出した・・・w(`・ω・´;)ゴクリ
>映画はなのは、フェイトがかわいいのは分かってたんですが
>個人的に年上組のリンディさんとかアルフさんとかヤンデレになる前の
>プレシアママンがかわいさアップしてて困った 惚れてまうやろ(*゚∀゚)=3

 オイラは常に全力全壊ですよwwww
映画の方は、確かに病む前のプレシア母さんは良かったッスね~><
でもま~一番可愛いのはフェイト&アリシアですけどもねwwww

>25日朝の「めざましTV」で水樹 奈々氏の特集が組まれてましたョ。
>そしたら水樹病に患った弟が見入ってる始末 '`,、(´∀`;)'`,、。
>一時期曲が聞こえてこないからてっきり完治されてるのかと思っちゃってたしw

 弟君は完治したってよりかは、どっぷりつかりすぎて
すでに戻れないところに来ちゃってるんだと思いますwww

DATE: CATEGORY:日記
なのは01  なのは02

 昨日から色々あったんでまとめてwww
まずは

奈々さんの3月のライブ無事に当選(ヽ≧Д≦)ノシ

 聞いた話だと、落選以外にも希望枚数に
届かない人もいたらしいんで、
希望枚数ゲットできてマジで良かったッスョ
今から3月が待ち遠しいッスョ(*≧艸≦)


 でもって昨日の23日
なのはの劇場版見てきました~♪
 詳しくはネタバレになるから書かないッスけども
映画は良かったなんてもんじゃないッスね


めちゃくちゃ良かったッスョ!


 そりゃ~初日2回目の上映時間終わって物販買いにいったら
もう半分なくなっちゃってるのも納得ですわwww
いやあれにはマジビックリしたッスwww
ってかフェイトマグカップ買いたかった~(つД`)

 で上映でテンションあげすぎちゃって物販どころか
思わずPSPごとのなのはのゲーム買っちゃったのは内緒だ!wwww
原稿もあるんでゆっくりやってこうかと思いやスん(ヽ´ワ`)ノ 


 ほんとっ楽しめるとは思ってたけど
ここまでいい出来とは思わなかったッスょ
もう昨日見たばっかりなのに

すでにまた見たくなってしょうがないッスwwww

■ Web拍手レス ■
>今週のMステ見てたら、水樹奈々氏の「PHANTOM MIND」が
>TOP3以内を維持してましたね。あとTOP10以内にヘタリアの
>キャラソンもさり気なくランク入りしてたりw

 おお~まだ3位でしたか!
この調子でロングランしてもらいたいッスね(≧д≦*)

>この絵見ると脳内でアインハルトを押し倒しそうな
>フェイトさんの姿が見えるのは何故かな?

 なぜにフェイトさんがwww
ああ~でもどっちにしてもアインハルトが
押し倒されるのはかわらないんッスねwww

>擬人化と言えば、数年前のJR小山駅のダイヤ改正告知のポスターに、
>電車を萌え娘に擬人化したイラストが描いてあったの思い出しましたョ・・・・・・。
>06年7月のダイヤ改正告知のポスターには、体重計に乗ってる
>萌え娘に擬人化したJRの電車のイラストが描かれてあったような・・・・・・・
>(JR宇都宮線の全列車にグリーン車が連結される的な意味で)。

 擬人かも色々ッスねwww
でもなぜに体重計なんッスかね?www

>ヴィヴィ&アインだと?! モウガマンデキネエ!(*゚∀゚)=3
>ヴィヴィオはともかく、大人アインハルトはカラー資料が早く欲しいですね

 ヴィヴィオ×アインハルトはいいッスョね~
アインハルトのあのクーデレがたまりません(* >ω<)=3
 あとアインハルトに限らず、ちゃんとしたカラー資料は欲しいッスョね~><

>毎回ぶっ飛んびつつも的確に作品を紹介してくれるトロステで
>今回なのはの映画&ゲームが紹介されてました
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9466363
>いつもどおり黒猫の台詞が重症でしたので、見てみてください。

 黒猫自重wwww
さりげなく「さん」づけで読んでるあたりがなんともいい感じッスねwww
 しかし何気にトロステおもろいッスね~
次からもちょっと見てみるッスョwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.total-eclipse.jp/te/
 『
テック剛田』さんでやってる
「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」が
今月総集編でやんのil||li _| ̄|○ il||li
 総集編なんで読むものがないってわけではないんだけども、
それでも続きを期待して買っただけにちょっとショックッスね(つД`)

 つ~かあんな気になるところで終わっておいて
総集編ってあんまりですわ~><
いやマジでね( ̄▽ ̄;


■ Web拍手レス ■
>擬人化
>その本は見た事ありますのでもう少し先の時代になると
>お役所さんも萌え系キャラでも投入するんでしょうね……。

 知らないだけでもしかしたらもう投入されてるかもしれないッスョwww

>3月は、確か横浜公演でしたね。
>横浜の会場は、交通の便があまりよいとは言えなさそうな感じなんですが・・・・・。

 そうっす横浜公演ッスね
アリーナは一回しか行ったことないですが、
確かに可もなく不可もなくって感じはしますね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/72565/full/

祝・「PHANTOM MINDS」
オリコンシングル1位(ヽ≧Д≦)ノシ


 いや~めでたいッスね
もう祭りじゃ~って感じッスョ(≧д≦*)

 ただライブチケットの競争率が更に上がりそうなのは
ちょっと厳しいッスね~><
 そんでもって3月のライブの抽選ハガキまだ着てないんで
ちょっとドキドキです
ってか落ちてたら今後の作業に影響でそうッスョwww

■ Web拍手レス ■
>もう他の人がコメしてるかもしれないですが、
>水樹さんがシングルでもオリコン1位!!! 
>すげぇ!すげぇよ!!さすが奈々様だよ!!! 
>しかし問題が一つ・・・コンサートチケットの
>競争率がまた上がりそうだなぁ、と(´ヮ`;

 ホントッさすが奈々さんって感じッスョね~
めっちゃ嬉しいんだけど、言われるとおり
チケットの競争率が更に上がりそうなうなのが
つらいところッスね><

>この「はやぶさ」の動画、何回見てもいいですよね。
>文字通り「こんなこともあろうかと」っていうのが
>詰まっていたのがよく分かりますw

 ホントッこの動画は何度見ても鳥肌もんですよね~
つ~か日本凄すぎッスョwww

>今週も極端に暖かかったり、寒かったりと寒暖差が激しいですねぇ・・・・・。
>しかも、週半ばは、4月ごろの暖かさだとか

 ホントッ寒暖差が激しいッスョね~
いきなり4月ごろとか言われてもマジ困りますわwwww
お互いに体調には気をつけましょうッス><

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50975466.html

 いろんな物が擬人化されてきてるけども
ついに衛星までもが擬人化ッスかwww
いや確かに

小惑星探査機「はやぶさ」は萌えだとおもいますがね!wwww

つ~かもはや「はやぶさ」のための本の様な
気がしてきたッスねこれwww

 とりあえず「はやぶさ」を知らない人はしたの動画をみるといいと思いますよ
オイラもちょっと前に教えてもらったんだけど
色々ハンパネェッスョ

真田さんが(違うwww



■ Web拍手レス ■
>ラブ・フェイト、アリすずまで出たら、後は・・・
>エイミィにバレないようにこそこそプレイしてるクロノとか?w

 クロノはバッチシ登場しますんでお楽しみにッス☆(ゝω・)vキャピ

>おk、そういう時は自力で修理だ( ゚Д゚)クワッ
>俺もfigmaフェイトさんのツインテが折れた時はショックでしたが、
>自分で手を加えると愛着もわきますよ

 確かに自分で直すと愛着わきそうッスネ
了解ッス!一応直し方は教わったんで頑張って直してみます~(><)ノシ

>ラブ・フェイト・プラスのアリすず編よかったですv
>すずかさんが大変なことにwww
>しかし相方(アリサ)がああいう性格なので
>もうどんどん腹黒化していけばいいと思います←

 どうでしょう、表に出てないだけで真っ黒なきがするんで
もうこれ以上は黒くならないんじゃないッスかねwwww

>すずかさんはたった四コマの間で六回も「アリサちゃん」って言ってますねw
>一コマに二回名前呼ぶのって何気にすごい気がw

 すずかのアリサへの執着してるのを表現するために
強調あえてアリサと連呼させてみたんで気づいてもらえて良かったッスョ(≧д≦*)

>ま アリサは、すずかを手篭めにするための参考変わりに 
>なのも考える事が出来ますなって何か殺気を感じたのでこの辺で(逃)。

 すずかとなのはは裏で手を組んで色々やってそうな予感がしますwww
そんでもってアリサの方が手篭めにされそうッスねwwww

>先日、クルマの運転免許の更新のための某公営交通の
>一日乗車券を買おうとしたら・・・、
>券面が何も印字されてないという珍事がw
>その後、駅員に言って料金を払い戻して、別の券売機で買いなおしたら、
>日にちとかは問題ないものの、どこの駅発行かの印字が不鮮明すぎると言う・・・・・。
>で クルマの運転免許は、晴れてゴールドになりましたが、
>ソノ翌日に風邪をひくと言うあまりにも痛すぎるオチを・・・・・(ノ∀`)。

 印字ミスが一回だけでなく連続でってあるンッスね~
それだけならある意味貴重な体験なんッスけども
最後のおまけはイラないッスね><
どんまいッス(つД`)

>コレはショック大きいですよね・・・・・・。
>とりあえず、
>http://www.youtube.com/watch?v=ZwR9MrOo0zE
>で元気出して下さい。もし既出済みでしたら
>ゴメンナサイm(_ _)m。

 カオス過ぎますがなwww

DATE: CATEGORY:日記
不知火 弐型

 A3の不知火 弐型のポージングをいじってたら

間接部分がポッキリと折れやがった(つД`)

 ま~弐型のデモンストレーターカラーは
テンション上がっちゃって2体買っちゃったからいいんだけどさwwwww
それでもやっぱショックですわ~=■○_パタッ
 A-LOCKセット買ってきて直すにしても
埋まっちゃってる方はどうやって取り出したらいいんっすかね~( ̄▽ ̄;


オルタセット

 それはそうと頼んでおいた「オルタセット」到着~(ヽ´ワ`)ノ
ま~ゲームとPVが欲しくて買ったんで問題なっちゃ~問題ないんですが
卓上カレンダーの方がエロ過ぎて使えませんがなwwwww

■ Web拍手レス ■
>はやて、彼女もスカウトしたらどうだ?
>後すずかバージョンも作らんと怖いぞ(笑)

 雇ったらきっといい参謀になりそうッスねwwww

>す、すずか様~ですね~(しみじみ
>やっばい。マジ怖い(汗
>っていうか、手刀でDS真っ二つってどんだけ~(汗
>うん、やっぱりこの人は怒らせちゃいけませんね。
>というわけで(?)お気をつけて(なにに

 なのはと同じくらい敵に回しちゃいけない人ッスョね~すずかはwww
ま~基本アリサに手を出さなければ大丈夫ッスョきっとwwww

>すずかさんwwwwwヤンデレ化しとるwww
>アリサがそんなもんやってる時点で
>やばいと思ったけどやっぱりだったよ!www
>すずか→フェイトさん、アリサ、ヴィヴィオに
>近づくアホ共を調査、なのはさんに報告
>なのは→報告されたやつらの頭を冷やす(場合によっては・・・)
>こんな感じでしょうかねw
>この二人が相手だなんて、
>もうどうしたらいいのかわかんないw\(^o^)/

 すずかにはヤンデレがよく似合うと思うんッスョwww
 しかしすずかとなのはが手を組んだら誰も勝てない気が
してきますね~ホントッwwwww

>ちょ!!
>すずかがヤンデレとは、怖すぎますよw

すべてはアリサへの愛情です愛情www
DATE: CATEGORY:日記
http://kiminozo-radio.jp/index.html

 やっとこさ「君のぞらじお eternity」最終話を聴いたんッスけども、
eternityよりもずっと前から聴いてたラジオだけに

終わっちゃうのは寂しいッスね~(つД`)

 またしばらくしたら復活してほしいッスね><

DATE: CATEGORY:日記
 いやスマギャンで「PHANTOM MINDS」は略して
『不安米』と奈々さんが言ってたんでwww<挨拶


 さて『PHANTOM MINDS』買ってきたッス~♪
いや~いいッスね~今から劇場版が蝶楽しみですわ~(*≧艸≦)

そんでもってたぶん2回は見に行くね俺wwww

 さて2月も新曲でるし、3月はライブだし、
しばらくは奈々さん尽くしですな(≧д≦*)
 ま~3月のライブの抽選ハガキがまだ着てないんで
受かってるかどうか解からないンッスけどもね=■○_パタッ

うわ~マジ受かってて欲しいですわ~><

■ Web拍手レス ■
>劇場版なのはに続いて、水樹奈々氏の「Phantom mind」と
>「Silent bible」の広告が渋谷にありましたね。
>場所としましては、東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線(Z01)・
>副都心線(F16)の駅構内(駅構内と言っても改札外ね)になります。
>もっと細かく言いますと、ハチ公改札口と宮益坂中央改札口辺りになります。

 渋谷は広告貼りまくりですなwww
渋谷は乗換えくらいでしか使わないけど、
あとで確かめに行ってみます(><)ノシ

>沖縄での雪ですが、実際に降ったのは、
>明治時代から大正時代辺りに降ったという記録があると言う事です。
>コレは書き方が悪かったようですね・・・・・・・・。

 そんな昔なんッスね、しかし今ならまだ説明つきそうッスけども
その頃だと雪が降った以上に大騒ぎになってそうッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 ニコニコに上がってた
アージュ10周年のPVみてたら
テンションが上がっちゃって
コミケで買わないでいた
オルタセットが蝶欲しくなって
思わず買っちゃったッスョwwww
 やっぱ我慢はいけないね
次からはちゃんと買いに行かないとwww

 PVみてるとトータル・イクリプス以外もゲーム化されそうなんだけど
されると嬉しいッスな~(≧д≦*)


しかしこのPVの孝之はかっちょええな~www


■ Web拍手レス ■
>先日、大手私鉄系のスーパーで週1の屋台のメロンパン食しましたが、
>久々と言う事もあってか余計にウマーに感じましたヨ・・・、
>ましてや焼き立てだし。
>某灼眼キャラだったら間違いなく大人買いでしょうなw 
>余計なものが入ってないストレートなメロンパンなんで(イミフ過ぎますw)。

 おお~それは美味そうッスね~
やっぱメロンパンはシャナの言ってるとおり
何も入ってないストレートなのに限りますな~www

>コミケの企業ブースでも流れてたPVですね。
>これを見る限りだと期待したいんですが、
>劇場版UBWは100分ちょいくらいだと聞きました・・・。
>あれを納めるには1回じゃかなり端折ると思うんですけどねぇ(^^;

 やっぱ100分ちょいでUBWは無理ッスよね~
できれば何部作かに分けてやってもらい田いッスね><

>連休明けから、本当に寒さが本格化しますね・・・・・。
>空気の乾燥状態は、週の中ごろの雨で解消されそうですが←
>一方でヨーロッパでの保養地でも「ドカ雪」だとか!?
>日本国内で例えるなら、沖縄が雪景色に、
>首里城が雪化粧するようなモンですからねぇ(←ど―ゆー例えだ)。
>でも沖縄で雪が降ったという記録があるそうで・・・・・。

 いや~ホントッ寒くなりましたね~
こっちも初雪を観測しましたし、
マジで気をつけないとって感じですよ( ̄▽ ̄;
 しかし沖縄でも雪って降るんッスね~びっくりッスョ><
DATE: CATEGORY:日記
http://www.fatestaynight.jp/index.html

http://www.fatestaynight.jp/index.html

 劇場版 Fate/stay night-UNLIMITED BLADE WORKS-の
公式のページの方でPVの方を見たんだけども

やっぱPV見ちゃうと

テンションあがっちゃいますな~

 ただま~PV見てると登場人数多いみたいで
ちょっと心配になったりしますが(^^;

 しかしアンリミは最初は2時間くらでやるのかと思ったけども
PVみてるとそんな感じはしないんだけど
いったい何部作でやるつもりなんッスかね~?
 空の境界の時みたく何部作になるか書いてないから、
もしかしたら2時間くらいでやるつもりなのかもしれないけども
それだと余計心配になっちゃいますな~(^^;

 ま~なのは同様こっちも楽しみっちゃ~楽しみにしてるんで
頑張ってもらいたいッスね~
 いやマジでね><

 それはそうとPVみたらゲームやりたくなったッスねw(≧д≦*)


公式がクソ重いんで見れない人はこっちでどんぞ


DATE: CATEGORY:日記
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100107_kizumonogatari_nisemonogatari_amazon/

☆なにやら密林さんの方で
傷物語のBlu-ray & DVD版のページが出来てるとの事だったんで
見に行ったらホントに出来ててちょっとビックリwww

 本当だったら蝶嬉しいけども、
まだ本当かどうか分からないんで
とりあえずは本当であることを祈りつつ
お知らせメールに登録して待ってようかと思うッスョ

 本当だったらいいッスな~
いやマジでね(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
><ムダヅモ無き改革アニメ化
>正直言います、あらゆる方面でヤバ過ぎる……
>サンプル見た瞬間に地上波所か衛星チャンネルでも放送出来ないのではと
>思いました(特に第2話……こりゃあ下手したら荒れるぞ)。
>最新エピソードではあの独裁者vs三大宗教の大御所戦が熱過ぎるなぁ。

 ホントッニコニコのサンプルだけでも危険ッスよね~あれはwww
なんつ~かいろんな意味で今から発売が楽しみッスねwww
 それはそうと最新エピソードも非常にヤヴァそうッスね(^^;

>冬コミも終わっていよいよ冬本番に突入しますね・・・・・・・・。
>とにかく寝る時とかの防寒対策を何とかしないとw

 ほんとっ寒くなりましたね~
やはり寒さ対策なら湯たんぽッスョ湯たんぽ(≧д≦*)

>新刊があったので買ってきましたよ
>アリサかわいいよアリサ やっぱりアリサは幼女時代が一番ですね!!!
>まあそれはともかく・・・・・・
>うん、なのは以上にすずかには勝てる気がしないw'`,、(´∀`;)'`,

 お買い上げ&感想ありがとうございます~m(_ _)m
新刊の方は楽しんでもらえたみたいで良かったです。
 すずかは確かに自分で書いてても
勝てそうもないと思っちゃいましたね~www
 そんでもってなのはと結託しちゃってるもんだから
もう手に負えなさそうッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
 ムダヅモ無き改革って漫画を
薦められてたんでまずは1巻って事で
買って読んでみたんッスけども、
いや~おもろかった!

って言うか色々凄かったッスwwww

あとで2、3巻も買ってこなくちゃwww

 なんか今度アニメ化するみたいなんで
そっちもちょっと見てみたいッスね
って言うか大丈夫なのかって感じッスwww



■ Web拍手レス ■
>はじめまして。いつもサイト楽しく拝見させてもらってます。
>騎竜さんが書いた同人誌でほしいものがあるんですが、
>どのお店でも売切れてしまって・・・・・・コミケにもいけなくて・・・
>そこで個人通販などを行っていただけると
>ありがたいんですが…どうでしょうか?;

 どうも初めまして~ッス
えっと個人通販の方は全然かまわないんですが、
ただ申し訳ないんッスけども
同人誌の在庫の方が今現在で委託をしていない物だと
「とらぶる☆マーチ」しか残っていなくて
それでよければって事になっちゃうんッスけども
それでもいいですか?

>お正月が明けたら、始まるのは「冬コミ4日目」。
>各店舗では、最後尾プラカードがあちこちで・・・・・・・w

 やはりコミケ4日目も壮絶ッスねwww
一応平日の4日に行ったんッスけども、それでも
人が多かったッスね(^^;

>新刊の委託はいつ頃ですか?
 新刊の委託の方は、1/4から始まりましたんで
よろしくお願いしますm(_ _)m

DATE: CATEGORY:日記
 あけましておめでとうございます&コミケに参加した皆様お疲れ様でした

 そんでもってスーペースに来てくださった皆様
ありがとうございました

 今年は去年以上にやりたいこともあるんで
頑張っていきたいとおもいますんで

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

■ Web拍手レス ■
>冬コミお疲れさまでしたm(_ _)m。
>今回も、特に大きな混乱もなく無事に終わりましたね。
>次は、劇場版公開とリリマジへ向けて!! になりますでしょうかね?

 コミケお疲れ様でしたm(_ _)m
そうッス次は劇場公開なんッスね
ただリリマジの方が、2月の予定が決まりきってなくて
まだ申し込んでないんですよ(^^;
 まだ募集してるんで一応参加しようかとおもってるんですが
受かるかどうかちょっと分からないって感じッスね><

>冬コミお疲れ様です&明けましておめでとうございますm(_ _)m
>ついさっき帰ってきた所なんでヘトヘトですけどねw
>とりあえずなのはの映画まであと3週間ほど 楽しみですね

 あけましておめでとうございます&コミケお疲れさまでした
 いや~劇場公開は今から楽しみッスね~
とりあえず2回くらい見に行ってそうですよ

>冬コミ無事終了オメって事で
>http://www.youtube.com/watch?v=7AOWy_7p7jY
>既出済みかもしれませんが。

 インフィニティッスか
マクロスだと、違うと分かっていても
三角関係が思い浮かんじゃいますね~ww

>冬コミ3日目ですが、1時半過ぎに到着したのですけども、
>入場規制による行列を予想してたのですが、
>思ったよりスムーズで何か拍子抜けって感じでした・・・・・。
>08年の冬コミの時は凄い行列でしたんで。

 コミケお疲れ様でした
去年より人の流れがスムーズでしたか
 う~んやっぱり大晦日って言うのが多きかったんッスかね><

>明けましておめでとうございます。
>本年も素晴らしいなのフェイを期待させて頂きますw。

 あけましておめでとうございます
今年も期待にそえるよう頑張りますんで
よろしくお願いしますm(_ _)m

>明けましておめでとうございます。
>コミケお疲れ様でした。
>新刊おもしろかったです(^^
>10Pのすずかのセリフですが、「私たちも悪かったけ」に
>なってたので、もしかしたら1字抜けてるような?

 あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした
 新刊の方すいません、確かに脱字で一時足りなかったです><
本当は「私達も悪かったけど」ですね
 以後気をつけたいと思います。本当にすいませんm(_ _)m

>新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
>いよいよ劇場版の公開も間近になってきてますね!! 
>あとVividとForceの単行本が出ますし、 
>まぁ なにはともあれ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
 いや~確かに劇場にコミックと年始めから
なのははテンションあがりますよね~
これで4期がアニメ化してくれたら最高ッスね(≧д≦*)

>ヤッパリいましたね、冬コミ3日目後に田村 
>ゆかり氏の年越しカウントダウンに行くと言う人がw 
>その為か、昼頃から、帰りのシャトルバスが混み始めてましたョ・・・・・・w
>2日目には横浜でけいおん! のイベントと冬コミを
>ハシゴしてるとぼしき参加者達で同じく帰りのシャトルバス乗り場は
>昼頃から混み始めてましたね。因みに自分は、2日目と3日目行きましたが、
>行きと帰りのシャトルバス(浜松町便)の車内でリトルバスターズの
>ED曲「Song for freind」を
>「ほぼ無限ループ」で聞いてたのって・・・・(←それで?)w

 やはりそこは他の人に合わせてゆかりんの曲を聴かないとダメですよwwww
しかし昼過ぎに撤収とは、やはりライブ参加者は大変だったんッスね><

>3日目午後から強風が吹き荒れてたそうなんですが、
>会場内はどうでしたかね?自分はお昼過ぎに切り上げてしまったんで・・・・。
>JRやゆりかもめは止まらなかったようなんですが・・・・・・。

 場所によっては風が結構強かったみたいッスけども
オイラの場所はほとんど風は吹いてなかったッスね
そのおかげであまりスペースも寒くなくてよかったですよ(≧д≦*)


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
