カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 今月のVividは表情変えずに一人右往左往してる
アインハルトが可愛かったッス(*´Д`*)ハァハァ
 そして笑いをこらえるノーヴェの気持ちが

痛いほど良く分かったッスねwww

 さて来月は色々サービス満点そうなので楽しみ楽しみッス(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>こうなってくると、マリーさんのほかにも、
>シャーリーまでとばっちりを受けてそう?w

 そりゃ~もうってくらい確実にとばっちりを
受けてそうですなwww

DATE: CATEGORY:日記
化物語5巻

 化物語5巻到着~♪
2巻連続で発売日前に到着た~

やるなアマゾン!www

 今回はガハラさんの回もあるしで、
今から見るのが楽しみですわ~(*≧艸≦)


■ 化物語14話Web配信~
 てっきり明日くらいかと思ったけど
予想外に今日更新だったッスねwww

 14話おもろかった~!!!!!!
でもってブラック羽川さんエロス!
いい目の保養になったッスョ(*´Д`*)ハァハァ

 それはそうと14話のOPが予想の斜め上すぎて笑ったッスョwww

DATE: CATEGORY:日記
ファイナルデッドサーキット
http://fd-3d.gaga.ne.jp/

 ファイナル・デスティネーションの4作目なんって
やってたんっすね~
ファイナルデスティネーション⇒デッドコースター⇒
ファイナルデッドコースターってきたから
てっきり最後かと思ってたよwww

もうなんつ~かファイナルって
 
題名がややっこしいんじゃ~wwww

 3D作品だからできれば劇場で見てみたかったけど
ま~しょうがないな~
 とりあえず今回も死神さんがえげつない死をお届けって感じで
大活躍みたいだしレンタル始まったら借りに行こ~っと(≧д≦*)



■ Web拍手レス ■
>黒幕が想像の斜め上を行ったw
 これは読めまいって思ってたんで
予想の斜め上をいけてよかったッス☆(ゝω・)vキャピ

>魔王様が鬼畜なのは当たり前なんじゃ・・・
>魔王様ならソフト受取った後周りでソフト持っている人に
>「お話」をしてソフト回収後フェイトちゃんに報告し、
>自分の活躍で悪の野望を消し去ったことにして、
>フェイトちゃんの周囲の人間の評価を落としつつ、
>自分への愛情更に不動の物とするのが基本なのではw?
>当然、小学生バージョンを受取った取引はおとり捜査と報告して、
>万が一に無駄な足掻きをしようとする邪魔者に
>備えるのが基本でしょうw>それは鬼畜過ぎるwww

 なのはさんは鬼畜じゃないんです!純情なんです!
ただ純粋な分ちょっと行動がストレートになっちゃうんですwww
だから決して鬼畜じゃないです!wwwww
って書くと余計たちが悪く聞こえますねwwww
 とりあえずゲームの回収をしてそうなのには賛成ですwww

>バルディッシュにお話って効くのかな?
 どうでしょうwwwコメでいただきましたが、
お話という名の壊す⇒リカバリー⇒壊す⇒リカバリーの無限地獄は
あるかも知れないッスねwww

>てか、そう言ったことしてると、
>マリーさんが一番苦労しそう・・・・・・色々な意味で・・・・w

 確かにマリーさんが一番苦労してそうッスね
って言うか一番の被害者なのかもしれないッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/

 化物語の14話Web配信ッスけども、
先週中にはって話でしたが、やっぱダメだったッスね~=■○_パタッ
 半分は無理だろうな~って思ってたんでそんなにはショックではないですが
とりあえずは今週中にはやってもらいたいッスね~><

 あと3月発売予定の『つばさキャット』下巻は
なんか聞いてると納期が一ヶ月前って話なんで、
14話もまだの状態じゃやっぱ延びるんだろうなぁ~
 でも延びるのは残念だけども、「なでこスネイク」みたく
やってくれるなら、ちょっとの延期くらいは許しちゃうって
感じッスかねwwww


■ Web拍手レス ■
>私は空いてる日が中々できなくてまだ見てないのですが、
>3回目とはすごいですね・・・(^^;
>まぁ、もっと見に行ってる人もチラホラといるらしいですがw

 知人で5回って人もいますからね~まだまだですよwww
映画の方はいい出来なので時間が取りずらいかもしれないッスけども
見る価値はあると思うので是非><

>この調子だと第二弾の“ラブ・なのは・プラス”も
>既に制作済み?無論黒幕はRH……。

 どうでしょう?wwww
ただデバイス全員がそれだと管理局は
色んな意味でヤヴァイ事になりそうですなwww

>バルディシュが黒幕でしたか……
>フェイトさんがこの事知ったらどーなるんでしょうか?
 フフフどうなるでしょうね~

その辺はしばしお待ちをって感じッスね☆(ゝω・)vキャピ

>ラブフェイトプラス、まさかの黒幕がバルディッシュwww
>まったく何してるんだ、GJ!(ぇ
>しかしまさか企画すらもバルとはw
>さすがのリニスの思いを受け継いだ子だw
>これはきっとリニスやプレシアやアリシアも
>天国でこのゲームをやってることでしょう(どうやって

 もうなんつ~か完全にストーカーッスねwww
 プレシアとアリシアはわからんッスけども
リニスは確実に喜んでそうですなwww

>Σ(・ω・)なんですと!?
>おのれバルディッシュ
>ナイスだ!ナイス過ぎるぞインテリジェントデバイス!!

 我こそはフェイト萌えの第一人者って感じで
すべてを分かってるって感じなんですかね~wwww

>リニスの隠しプログラムが発動したんですね わかります
 作ったのリニスだし~って思ってましたが、
その発想はなかったッスwww

>まずは、リリマジお疲れ様です。
>……もう一週間も前じゃにーかという、ツッコミはなしでお願いします(土下座
>まぁ、それはさておき。
>リリマジではお世話になりました。いきなり、ごあいさつに行き、困惑されたと思いますが、
>ていねいな対応をしていただき、まことにありがとうございました。
>さて、堅苦しいあいさつもだるいので(エ
>そろそろ、素でしゃべらせていただきますね~、
>いやぁ~、堅苦しいあいさつって苦手なんですよ(苦笑
>さて、今回のラヴ・フェイト・プラスですが、真の黒幕はバルディッシュだったんですね(汗
>まさかの人物。予想外な展開ですね~。
>言われてみれば、たしかに、バルディッシュがいないとゲーム自体作成不可能ですし。
>フェイトさんに作成の協力依頼なんて出しているはずもないし、
>そもそも出したところで、フェイトさんは断るでしょうし。
>そうなれば、協力者がいるのは、当然ですね。
>そこまで考えてはいなかったです。でも、言われてみれば、たしかにって感じでした。
>これからの展開も期待です。
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
>By魔ぎゅなむ
 
 イベントお疲れ様でした
こちらこそ本をありがとうございました。 
 バルディッシュがいなくても音声はなんとかする方法もあるんですが、
バルディッシュの方が断然面白いのでこっちにしてみましたww
ただ自分で描いておいてなんですが、これで自分の中の
バルディッシュの硬派なイメージが完全に崩れちゃいましたwwww
 今後も頑張っていきたいと思いますんでよろしくお願いします~m(_ _)m

>はやての立案だと思ったら・・・
>バルディッシュが黒幕だとw

 これは読めまい!って感じだったんで
皆さんの反応は嬉しい限りです(≧д≦*)

>リリマジ開催日がバレンタインで良かったな・・・と、
>何せ開催日が1週間遅かったら(名古屋の「ユニゾンイン」開催の予定に当たる)、
>家族の本命日と被って、行く事すら出来なかったかもしれなかったんで・・・・・・・。

 リリマジお疲れ様でした~
さすがに本命日は天秤にかけられないので
無事に参加できてよかったッスね><

>オチにRHも協力をしていたとなったら、
>それこそもうなのはを止められないと思うのは何故?エイミィさん、
>ここは鬼斬り役のお力を……(マテ)

 フフフ、それはどうでしょうwww
その辺は待て次号!って感じでしばしお待ちくださいッス☆(ゝω・)vキャピ

>ラブフェイトプラス面白いですよね~
>このゲームのことフェイトさんは知っているのでしょうか?
>自分も一時期考えました。ラブプラスのなのはヴァージョン「なのプラス」
>なのは,フェイト,はやての三人と恋人になって
>365日リアルタイムで話が進んでいくゲーム。
>作ってくれないかな。

 楽しんでもらえてるみたいで良かったですよ~(≧д≦*)
ホントッだれかなのはキャラで(特にフェイトでwww)
ラブプラスみたいなゲーム作ってくれないッスかね~(≧д≦*)

>きょう、なのはさんの映画を見納めしてきました。
>次、見に行く暇がないと思うので。
>結局、欲しい物販が買えませんでした・・・。

 見納めって事は、2回目以降って事ですかwww
いや~あれは何度見てもいいッスョね~
早くBDになってほしいッスね(≧д≦*)
 グッズの方は初日でほぼ完売って
本当に数が少なすぎますよね~><

DATE: CATEGORY:日記
 つ~わけで劇場版なのは見に行ってきました(3回目www)

いや~3回目なのに相変わらず涙腺直撃ですよ

ホントッ涙腺崩壊しないようにするが大変でした(つД`)
うん!劇場版は何度見てもええですな~><
 で、もって相変わらずスターライトブレイカーは
どんだけビル壊せばきがすむんだって感じで
鬼畜過ぎると思いましたwww

 来週も見に行く予定があったりするんで
今から楽しみッス(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>なのは様なら小学生バージョンを受取った後に
>約束通り前回は見逃してあげたでしょと言って
>自分が持っている以外のソフト破壊しそうw

 それは鬼畜過ぎるwww
ま~なのは用以外に作ってるのがバレたら
待ってるのは確実な終焉なのでばれないように
するんじゃないかと(でも作るんだwww

>最近販売終了した。なのは本を見たくてしょうがないのですが、
>総集編とかありませんか?中古品探してるのですが、見当たらないので。

 総集編ですか、過去の話をってのは少しいただいてるんですが、
総集編を作ったことがなくて未だに踏みけれていないんですが、
読みたいと行ってもらえるのは嬉しいのでちょっと前向きに考えてみたいと思います><

>今週のMステ見てたら、水樹 奈々氏の
>「Silent bible」がまだ上位をキープしてましたね。
>そして一方で、レールガンの新OP曲がランクインしてた件についてw

 おお~Silent Bible上位でしたか!さすがですな(≧д≦*)
レールガンの方はオリコンデイリー2位だったみたいですし
当然と言えば当然かも知れないッスね(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
http://www.famitsu.com/game/news/1232110_1124.html

 ラブプラスの新作が発表だれてちょっとたちますが、
内容の方はシーズン2って事でバージョンアップ版みたいなんで、
グラフィックもそうですが、プレイしてて若干パターンの少なさも感じたんで
個人的には会話のパターンも増やしてもらいたいですな(≧д≦*)

 何はともあれこの後の情報が待ち遠しいッスね><


■ Web拍手レス ■
>ウチの知り合いが、アニメ特に興味ないのに
>釘宮病にかかってしまったみたいで・・・・・。
>調べてみたら釘宮病A型(泰麒型?)のよーでw

 アニメに興味がないって
それは完全に落ちかけてますからwww

>なんと言う起死回生の一手Σ(・ω・)
>そして実はそれもこっそり売って、
>バレてSLB食らうんですねですね。ワカリマス←マテ

 狸さんならやりかねないッスけども、やったらやったで
こんどこそ終わっちゃいそうですな・・・世界がですがwww

>まだまだ寒い日が続きますね・・・・・・。
>首都圏一帯では、また雪に見舞われるそうで・・・・・・・。

 ホントッ最近は特に寒いッスョね~
ほんとっ雪は勘弁ですよ=■○_パタッ
DATE: CATEGORY:日記
☆リリマジ8に参加した皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
 劇場版のおかげか人は多かったッスね
ただやっぱりつ~かなんつ~かで

会場は寒かったッスね

 ただ手が悴むとかそこまでではなかったんで
スケブ描くのには支障がなかったのが
救いだったッスね><

 イベント終了後はアフターに参加せずに
友人の方々と秋葉で飯を食べて
フィギュアを見て回ってました。
 回ってて何個か心揺れるものがあったッスけども
ちょっと先月から出費がかさんでたんで
頑張って自重><

 ああ~でもちょっと買わなくてもいいかな~って思ってた
マブラヴオルタネイティヴの戦術機『EF-2000 タイフーンの限定版』は
買うことに決めましたwww
 本体というよりかは
購入者全員特典の中退支援砲目当てですがねwwww


http://www.volks.co.jp/jp/a3/images/2010lim02_s.jpg

 いや~実機で支援砲構えてるタイフーンがカッコ良かったんッスよ~(≧д≦*)
そんなわけで27日は頑張らないとって感じッスね
 イベントもそうだけども
色々フィギュアも見れて楽しい一日でした(≧д≦*)

 さて連続イベントも無事に終了して
また次に向けて頑張りたいと思います~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>そー言えば、こっちの魔王様はYシャツ一枚のフェイトで
>昇天してましたね(同人誌で掲載されていた記憶が)……
>はやてもこの事を覚えていて助かった?
>寧ろクロト提督もほしがるじゃないのか?

 あははは~そんな話もありましたね~www
 一応同人誌自体は個々で独立してるって感じなんですが
ま~たぶん長年の付き合いの結果なんでしょうきっとwww
 あとゲームの方は、流したら命なさそうッスけども
クロノ以外もどっかの騎士隊長も欲しがりそうッスねwww

>最後のハンマーの所だけやりたいかもしれんwww 
>ホットケーキverかわいすぎるだろw

 ホットケーキVer.はいいッスョねwww
しかし略奪のなに相応しくストップ高機能は
あまりにもチートすぎますなwww

>リリマジ8お疲れさまでしたm(_ _)m。
>特に混乱とかもなく無事に終了しましたね。
>次回の開催日なんですが、日にち的にみると、
>時期が時期なんで・・・・・・・天候がチョット・・・・・・・・。
>因みにD・Cの白河 ことり(でしたっけ?) と母親の誕生日だったりww

 リリマジお疲れ様でした~(><)ノシ
次回はま~時期が時期だけにしょうがないッスね
ま~晴れてくることを祈るばかりッスョ
 ゲームの方は、誕生日ならまだOKですよ、昔とあるゲームで
ヒロインが母親と同じ名前で攻略できなかったッスョwww

>リリマジ8無事終了オメって事で(ぉ)
>http://www.youtube.com/watch?v=dkYUeP7Dh-Y
>とうとうと言いますか、早速と言いますか・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=CwqJdu6yVZg
>もう一つ行きますが、とうとうコチラの方と
>対戦してしてしまいましたか・・・ってか最後が・・・w

 テロリストwwwwってかカオスすぎますがなwww
しかしこの手のMADはよ~考えますな~www

DATE: CATEGORY:日記


Window777』の新作キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 毎度の事ながらアホ過ぎるwwwww
略奪の名に相応しい機能の数々でした
 しかしもうこの人のうp主の発想に脱帽ッスョwww


 さて明日はリリマジ8ッスね
参加する方は張り切って行きましょうッス(ヽ≧Д≦)ノシ
 しかし今日はめっちゃ寒かったんで
明日は暖かいといいッスな~(;´Д`)

■ Web拍手レス ■
>ラブ・フェイト・プラス読みました!
>なのはさんがww
>確かに小学生の時のフェイトちゃんの可愛さは
>反則的ですから分かりますが…w
>そしてやっぱりはやてはたぬきですね…。
>しかし三コマ目のなのはが一瞬シグナムに見えたw

 小学生フェイトのゲームは反則ッスョね~www
ってかホントッこのゲームを誰か作ってくれないッスかね(他力本願www
 あと3コマ目に関しては画力の問題なので
突っ込みは禁止の方向でwwww

>さすがは、我らが部隊長。たぬきの名前は
>伊達じゃないゼって感じですね(ちょ
>しっかし、小学生Verですか。つまり、いろんな意味でフェイトさんを
>なのはさん好みにglow up(成長)も可能ってことですね~。
>まぁ、ご本人に見つかって「なのはは小さい頃の私のほうが
>好きなんだね。今の私は……(涙目」ってことになりそうな予感がします(苦笑
>あと、ちょっとお聞きしたいんですが、もしかして、
>僕のことをお知りだったんですか? 名前変えているんですけど、
>拍手した日にうちのブログの来訪者のところでお名前が
>あったのでびっくりしました(汗
>とにかく、ごちそうさまでした。
>それでは、これからも応援していますね。では、また。 By魔ぎゅなむ

 近い将来修羅場がやってきそうッスね~
ま~でもそれはなのはではなくはやてなんでしょうけどもwwww
 ゲームの方は、小学生フェイトに関しては、なのは好みにしなくても
勝手に向こうからなってくれそうな気がしますねwwww
 あと名前の件ですが、普通に書かれた名前をググッたら出てきたッスョwww

>冥王陥落とは、はやて恐るべしw
>しかし、小学生バージョンラブ・フェイト・プラスとは・・・
>欲しくなるじゃないですかー

 はやても命かかってますから必死なのですよwww
しかしホントッ小学生バージョンのラブ・フェイト・プラスを
誰か作ってくれないッスかね~いやマジで(≧д≦*)

>まあ陥落させないとはやてさんの命が危なかったですからねw
>しかし・・・小学生版・・・(`・ω・´;)ゴクリ
>だが俺はあえてリインⅠのを所望する! 
>ゲームのおかげでけっこう出てきてますしね

 人間必死になれば何でもやるということですねwww
 おお~アインスのゲームッスかそれは確かに
やってみたいッスね~(≧д≦*)

>なのはさん陥落・・・。
>終わった・・・これではやてのやりたいほうだいw

 今回の件はって事なんで、
ただ命をつないだだけなのでそこは大丈夫ッスョwwww
 ま~生きてる限り何かやってそうですがwww

DATE: CATEGORY:日記
http://news.dengeki.com/elem/000/000/236/236383/

☆『いっしょにとれーにんぐ』の続編、
いっしょにすりーぴんぐ』ってもう出てたんッスね~
 つ~か快眠目覚まし用って

こんなん見せられて寝れるかー(ノ#゚皿゚)ノ========┻━┻

 とりあえずどんなのか気になるところなんで
誰か買った人がいたら感想お願いしま~すwwww

■ Web拍手レス ■
>お久し振りです、月深想のだんなです。
>不精者でスミマセン;
>ラブ・フェイト・プラス楽しく読まさせて頂いています><
>しかし、こんなクロノを見たらエイミィさんはどんな反応するんでしょうかw
>…笑顔でボコボコにしそうですね、なのはに殴られた後でも容赦なくww
>日曜日のリリマジに参加されるのですね、
>新刊をまだ買えずにいるので楽しみにしています・∀・

 お久しぶりで~す
エイミィの方は、間違いなくどんな状態でも
最後の一撃をいれてそうッスねww
っと言うか、そのために生かされてるのかもしれませんwww
 だんなさんもリリマジ参加という事で、
お互いに頑張りましょうッス(><)ノシ

>まだまだ寒い日が続きますが、今週後半も23区では、
>雪がちらつきましたね・・・・・・・。
>とりあえずリリマジ当日は晴れそうなんですが、
>てかリリマジ当日の天気がドカ雪にならなくとも
>雪だったら・・・・・・・。

 イベント当日は、晴れか曇り以外はマジ勘弁です(;´Д`)
DATE: CATEGORY:日記
http://www.enterbrain.co.jp/product/comic/beam_comic/09430501.html

☆読んだのは週始めだったんッスけども
ワンフェスとかの記事で感想とかを書く時期逃しちゃってたんで
今日書いてみたりwww

 サンクリの帰りに友人にこれを描いてるのは
火星ロボ大決戦(http://www4.kiwi-us.com/~asaki_n/
の人だぜ!って薦められて買って読んでみたんッスけども

ダメすぎこの漫画!(ほめ言葉www

タイトルと矛盾しすぎだからwwww
 いや~火星ロボもそうだったけど
この人のノリ大好きですわ~www
 早く2巻でないかな~
そして火星ロボ共々アニメ化希望ッスねwww

■ Web拍手レス ■
>エイミィさんのCVさんは“おまもりひまり”では
>鬼斬り役のくぇすを演じてますからねぇ……
>(よく見るとはやての様なスタイルなんですよ)。
>クロト君は生き残れるか?

 クロノの生き残れる確立は少なそうですなww
それはそうとおまもりひまりのアニメは見てないんッスけども
くぇすはエイミィさんでしたか><

>はやての刑を軽くしてやってください。
>魔・・・、なのはさん頼みました

 フェイトが絡んでるんで、どんなことをしても
刑が軽くはならないんじゃないかとww

>何か暖かくなったなと思ったら、週後半から
>また寒さが戻ってくるようで・・・・・・・。
>てかふと思ったんですけど、冬コミで「晴れてるけど物凄く寒い」のと
>「暖かいけど雨が降ってる」。夏コミで言えば「晴れてるけど物凄く暑い」のと
>「涼しいけど雨が降ってる」のではドチラがマシなのかな?
> と・・・・・・・? と言うか、ドッチの地獄に等しい(激しくマテ)?

 コミケは夏冬共に晴れが曇り以外はノーサンキューですwww

>大人ヴィヴィオだなんて・・・けしからん!没収します!(*゚∀゚)=3
>フェイトの方は良さそうだけど、なのははやっぱりちょっと顔が幼すぎる気が・・・
>(2歳ぐらいは年齢下がってるように見える)
>出来は文句のつけようは無いんですけどねw
>あとラインバレルの剣でかすぎるwww 
>アルターは消費者達のスペース占拠を目的にしてるようにしか思えないw

 ほんとっアルターは購入者の占有スペースをまったく考えてないッスョね~
飾る方の事も考えてもらいたいッスョね><
ま~文句いいつつも買っちまうんですけどもwwwww
 大人ヴィヴィオはけしからんッスョね~(* >ω<)=3
なのはの方は確かにそう思うンッスけども、個人的は
好きなので問題なしでさ~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
http://akibahobby.net/2010/02/wf2010w_alter.html

 こっからワンフェスの話~
行きたかったけどイベントじゃしょうがないって事で
レビューを見てたんッスけども

アルター劇場版なのはの

フェイト原型キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


つ~か相変わらずでけ~よwww
 カッコいいのはカッコいいッスけども
ハーケンフォーム上向きとか
飾ること全然考えてるように見えませんwww

 あとは「聖王ヴィヴィオ」と咲の「天江 衣」も発表で
今から楽しみですわ~(*≧艸≦)
 ってかヴィヴィオの胸の辺りがエロ過ぎると思います(*´Д`*)ハァハァ


http://akibahobby.net/2010/02/wf2010w_whl.html
 アルター以外だとグッスマの戦場ヶ原さんも蝶期待ですわ(≧д≦*)

 しかしワンフェスは今回もあわせると2回ほどディーラーブースを
見にいけてないんで次はゆっくりと回りたいッスね><

■ Web拍手レス ■
>『ことり Love Ex P』だと・・・?! 
>ちくしょう、サーカスめ! また予定外の出費が(つД`)
>我慢して1つ買うべきか・・・いつも通り2つ買うべきか・・・
>特典目当てに3つぐらいいっとくべきか・・・
>えっ?「買わない」? ありえません(`・ω・´)キリッ

 な・なんだってー!!
くそ~なんてゲーム出しやがるんだサーカスは><
 確かに買わないなんて選択肢はないッスね(≧д≦*)

>ヴィヴィオがストライクアーツを始めたのは
>案外なのはもしていたからか?(違!)

 なるほど言われるとそんな気がしてきますww
そんでもってストライクアーツ界の伝説の人とか
言われてそうッスねwww

>なのはさん、まだそんなに怒ってはいないんですね~(エ
>だって、本気で怒ったら、ヴィヴィオ戦のときのような……
>あんな……あんな……(ガクガク
>まぁ、それはさておき。
>クロノきゅん、あなたもか(笑
>シスコンにもほどがありますが、
>彼の場合はそれが微笑ましく思えますね(しみじみ 
>さて、次回我らが部隊長はまだご存命なのか(ちょ 
>期待してお待ちしています。
>あ、申し遅れましたが、魔ぎゅなむと申します(ぺこり
>以後、おみしりおきをば(深々ぺこり
>これからも応援しています。では、また。

 初めまして、今後も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
 ま~魔王様の本気って、こんなところでブラスター3とかしたら
六課壊滅しちゃいますからwwww
 我らが部隊長の方は、そこはタヌキさんですから
その辺は大丈夫ッスョきっと(オィwwww
 どうなるかはしばしお待ちくださいッス><

>まだまだ寒い日が続きますが、ソレを示すかのように
>23区内でも雪がしつこく残ってる所があったり・・・・・・。
>因みに、確認できたのは、日暮里・舎人ライナー沿線
>だったり(それで?)wでも、週明けから、
>寒さは幾分和らぐようで・・・。

 イベントの日はなんか凄かったです( ̄▽ ̄;
ホントッはやく暖かくなってもらいたいッスね><

>クロノ、血の涙ですかw
>ま、気持ちは分からないでもないw

 ですよね~www
実際ラブ・フェイト・プラスが出たとして
お兄ちゃんがなかったらオイラも流しますなww

>クロノ編ktkr!
>というかなのはさんもそうだけど
>エイミィにバレても大変そうだww
>あと気になったんですが、ラブフェイトプラスで
>スバル(またはティアナ)編はありそうですか?
>キャロはエリオがあったからないかなぁとは
>思ったんですが…

 きっとこの後エイミィとのバトルも過ごそうな
気がしますねwww
ま~一方的にクロノがやられるだけでしょうけどもwww
 それでスバルとティアナ編ッスけども、
ネタ的にはあるんですが、ちょっと4コマあと
まとめ切れずにお蔵入りしちゃってるのが現状です>< 

DATE: CATEGORY:日記
 ライブチケット無事に到着~♪
場所は

横浜アリーナのセンター席をゲット!(≧д≦*)

 正月のおみくじが吉と微妙だったんで
どうなるか心配だったんッスけども
センター席取れてよかった~(≧д≦*)
 あとはいい配置であることを祈るばかりッスね><


 さて明日はサンクリとワンフェスッスね
参加する皆様は張り切って行きましょうッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>冬コミ当日に雪が降ったら死人が出るって、
>そんだけ壮絶なんですかねぇ・・・・!?
>そういや、数年前の大晦日は、首都圏各地は凄い大雪でしたが、
>冬コミ3日目と被ってたら・・・・・・・・。

 コミケは徹夜してる人もいますからね~さすがに雪になったら
色々ヤヴァイと思うンッスョ(^^;
 そんなわけでコミケ期間中の雪はいろんな意味でNOッスねww

>エリオ君、とりあえずバインド持ちと結界魔法持ち魔導士総動員し、
>シャマルさん呼んできなさい。
>もはや彼女を止められるのはコア抜きしかない!

 クロノ抹殺ッスねwww
でも大丈夫全部魔王様が綺麗さっぱり後腐れなく
殺ってくれますよwwww

>ついにクロノ編きた! ・・・・・・うん、それでこそクロノ!期待通り!w
>しかし気持ちはすごいよくわかるけど、
>なのはさんがいること確認しようぜ((((;゚Д゚)))
>グーで済ませたのは後でしっかりお話聞いた上でソフト回収、
>そこからひたすら撃ち込むんですね わかりまs 
>もうやめて!はやてさんもクロノも、もうライフはマイナスよ!

 きっともう周りが目に入らないくらいだったんッスョwww
しかしなんつ~かそのコンボが鬼畜過ぎッスョwww

DATE: CATEGORY:日記
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4611.html

 うは~「なでこスネイク」の初動7万ッスか
凄すぎ撫子wwww
 あとひたぎさんが
まだ売れてることに更にビックリッスョwww

 それはそうともう2月ッスね~
去年中にはとか聞いた気がする「つばさキャット」の14話は
いつになるのかしらwwww

■ Web拍手レス ■
>JR品川駅で劇場版ハルヒの広告(涼宮ハルヒの消失)がありましたョ・・・・・。
>最初に見た時は、正直目を疑いましたけどw
>あったのは、品川駅のJR山手線ホームの大崎より付近になります。

 そういえばハルヒは今週からだったッスね~
さてさてハルヒはエンドレスエイトの件もありますしね~
動員数の方はどうなるのか気になりますね~(^^;

>下手すればなのはとスバルがトーマとフッケバイン御一行纏めて
>“少し頭冷やそうか?”になりそうです……
>初の“ダブル”スターライトブレイカーが見れる日が来るか?

 なるほどスバルに相手をひきつけてSLBの一撃でスバルごと倒すンッスね(違うwww
冗談はさておきww魔王様が強すぎるんでどう扱っていくのかが未知数っすけども
スバルVSトーマは十分ありそうな気がしますね~♪
 あとダブルの方は確かにあったら面白そうッスね><
DATE: CATEGORY:日記


 『Window777』の新作キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
いや~オチが強引だけど、
やっぱこのシリーズ好きですわ~www
 残念なところは今回は実況がついてないて
ことッスかね><

■ Web拍手レス ■
>おろ、Vivid買えました?
>先週、Force買えた時、Vividは見かけなかったんですよね。
>私もまた本屋をチェックしてこようっと

 はい!やっと買えましたよ~
地元の本屋はもうちょっと入荷しろって感じッスねwww
 それはそうとVividはもう重版決定してるらしいんで、
もしかしたら場所によってはないのかもしれないッスね><

>首都圏では、珍しく雪が降りましたね。
>もし、冬コミ当日がドカ雪に見舞われてたら、
>交通機関のパニックどころでは済まされなさそうですね・・・・・・w

 また雪降りましたね(;´Д`)
ほんとっ勘弁してほしいッスョ
 しかし冬コミで雪とかパニックの前に
死人が出ちゃいますからマジ勘弁です( ̄▽ ̄;

>トーマが言ってた「スゥちゃん」はスバルのことでしょうかね 
>主役同士の繋がりが出てきたし、リリィ&ディバイダーの方の話も
>進みそうだしやっと盛り返せそうですね
>問題は今月号の娘TYPEの話が単行本に入ってて
>娘TYPEの方の楽しみが一つ減ったことか・・・

 Forceはやっと盛り上がってきましたね~
主人公男って事でど派手にいくみたいだし
頑張ってもらいたいッスね(≧д≦*)
 それはそうと娘TYPEの件は激しく同意ですwww
DATE: CATEGORY:日記
なのはVF

 新刊イラスト本の方入稿してきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 本文初データ入稿って事でちょっと不安なところもあったけども、
入稿の段階での原稿チェックの方では問題はなかったんで一安心!
 あとはどんな風に印刷されるかッスかね。
綺麗に出てくれるといいな~><


 で、帰りにアキバに寄って、買えてなかった
VividとForceの単行本を購入~♪
 ま~当たり前っちゃ~当たり前だけども、
さすがにゲーマーズの特典はなくなってたの残念だったッスョ(つД`)

 しかし今月のForceはやけに増ページだな~って思ってたんだけども
コミックを買って納得納得wwww

■ Web拍手レス ■
>確か、1月30日だったと思いますけど、
>kanonの川澄 舞の誕生日でしたね(それで?)
>てか、こう言ったのを見つけてしまいましたけど(ぉ)
>http://www.youtube.com/watch?v=o8LxHvH7kVs
>最初見た時は目を疑いましたけど(汗)
>あと前後の余韻(?)はスルーして下さい。
>http://www.youtube.com/watch?v=1JYJjAZx3bM
>コチラはついでと言いますか、キャラの組み合わせが
>ミスマッチ過ぎると言いますか・・・・・・・(マテ)。

 へぇ~こんなゲームあるんっすね~
しかし下はミスマッチ過ぎますがなwww
是非鯖折りで倒してみたいッスねwww

>メガミマガジンがアインス祭りすぎて俺歓喜!w 
>この時をどれほど待ったことか・・・
>しかし気がついたら3冊買っているとは・・・
>Vividを9冊といい何をやってるんだ、俺は(´ヮ`;

 ∑( ̄□ ̄;な・なんだってー!!
早速オイラも買ってきます(ヽ≧Д≦)ノシ
 しかし3冊はさすがッスいやマジで(≧д≦*)


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
