カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
4/1の日記を書く頃にはネタが終わっちゃってるのではやめに(^^;

http://toaru.sakura.ne.jp/
 さていろんなところでエイプリールフールネタやってますが
予想外にさくらのレンタルサーバーがネタをやっててビックリwww
さらにそのネタでもう一度ビックリな感じでしたwwww
 もしかして気がついてなかっただけで去年もやってたのかさくらwwww

あと『Lump of Sugar』のアズ漫画大王1巻が激しく欲しいッスwww

■ Web拍手レス ■
>ちょと新しい情報ですミゲルの専用のガンダムが出ていましたよ。
 名前は聞いたことあるんッスけども
ミゲルがちょっと思い出せなかったりします(^^;

>凛、悪い事言わないからこの二人をサーヴァントにして
>聖杯戦争したら時空管理局が介入するか街が壊滅しかねないぞ……。
>“魔法少女リリカルイリア”、“プリズマ☆なのは”
>始まりますってなるのか!ある意味ロストロギアな
>性格のルビーでもなのはの迫力なら大丈夫かな?
>イリア、時空管理局に凛とエーデルフェルトを引き渡してください(笑)

 プリズマ☆なのはwww
なんか一人で全員とお話し合いをして解決しちゃいそうですなwwww
 ルビーがなのはの世界にきたら即、頭冷やされそうな気がひしひしとしますww

>>銀河を撃ち抜けそうな
>俺もギンガさんをうちぬいてきますね もちろん性的な意m(´▽:;.:...<SLB

 教育的指導ですwwww
でもってギン姉も渡せません(エエーwww ギン姉(*´Д`*)ハァハァ

>どっかでは、「なのフェイ」か「フェイなの」で
>もめにもめたなんて話を聞いたのですが・・・・。
>まず、「なのフェイ」派の言い分としましては、
>「フェイトは受けの顔に見える」とか
>「金髪は受けが相場(←どういう理由?)」と言った物でして。
>「フェイなの」派の言い分としましては、「フェイトは長期任務に出てるんで、
>単身赴任中の夫に見える」と言う事なんですがはてはて・・・・?w

 カップリングの議論は交わることがないッスからね。もめるのもいたしかたないかと(^^;
とりあえずカップリングの話は荒れる元なんでなしの方向で(^^;

>すでにご指摘あったら申し訳ございませんが、
>ラブ・フェイト・プラス 第2話のなのはのセリフに”はなて”となっているようです。
>>リンディ編
>まぁ、エィミィにとっちゃあ完璧に浮気ですからねwww
>このあとの修羅場が予想されることにwwwww
>ともかく、新刊が待ちどうしいです。

 実は初指摘だったりします(^^;
指摘ありがとうございますmm(_ _)m
 さて新刊の方、ラストスパート頑張ります~(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
☆今月号から娘TYPEで連載が開始された
「魔法少女リリカルなのはForce NEXT」
 どうやら魔法戦記リリカルなのはforceに出てくる、
いろんなメカとか武器とかのデザインを紹介するものみたいなんッスけども


Strike Cannonと
レイジングハートエクセリオン(単独飛行形態)がかっこいいッスwww



 ま~StrikeSの事件の流れから
誰でも使え、AMF化でも使用可能な魔力収束砲の
開発って流れはありだと思うんだけども、
ただ魔王様がコレを持つと

破壊力(見た目的にwww)が凄すぎますがなwww

いやホントッ銀河を撃ち抜けそうなイメージッスョwww
 そんなわけで最初記事を見たときは
ちょっと笑っちゃったのは内緒さBOY(笑

 ただ個人的にこういったメカニックな武器と武器紹介は大好きなんで
今後も楽しみッスね(*≧艸≦)


 あと個人的に見た目、カラー共にかなり好みなんで
是非アルターあたりで立体化してもらいたいッスね
 ただアルターが出した場合飾る場所なさそうだけどwwww

■ Web拍手レス ■
>あのところでなぜおまけを書いていますかだか、最後は何か言って下さい。
 すいません、指摘してる部分がどれにかかってるのかちょっと分からないです(^^;

>エイミィさんのまさしく奥さんという服装にちょっと萌えた(苦笑
>でも、それをフェイトさんが着てくださるのなら、
>もっと萌える自信がある。というか、果ててもいいって思いました(きっぱり
>旦那さんはもちろん、我らが魔王さまですよね~(しみじみ
>まぁ、それはさておき。
>ラブ・フェイト・プラス本。楽しみにさせていただきます(サムズアップ
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 フェイトが奥さんいいッスね~
エプロンでお出迎えとか想像が膨らみます(*´Д`*)ハァハァ
ただ想像するだけで魔王様に頭冷やされそうですがwww
 ラブ・フェイト・プラスの方は問題なく進んでるので大丈夫そうッスけども
気を抜かないように頑張ります~(><)ノシ

>エイミィさん、いっそのこと鬼斬り役の力で
>叩きのめしてください(マテ)、流石に提督も呆れてますな。

 そりゃ~自分の義理の妹のゲームやってれば怒りもしますなwww
どうなるのかは本編を待てって感じでwww

>いや~~凛、よりによってなのはとフェイトを召喚するとは、
>時空管理局が来ますよ(笑)
>それに“プリズマ☆イリア”とのコラボ、今度はゲーム版で
>登場したマテリアルトリオも登場させて貰いたいですね。
>イリアにも似たようなキャラが登場してますし。

 いいコラボ企画だったッスョね~
ってかイリヤが一万でなのはが53万ってどんだけ~って感じッスねwww
 マテリアルトリオのはな失すかいいッスね~
個人的には特にアホの子wwをヒューチャーした話を
見てみたいッスね~wwww

>もう4月になると言うのに、未だに寒い日が続いてますね・・・・・。
>山奥の方では、雪が降ったとか・・・・・?

 ほんとっ4月になるって言うのにこの寒暖差はたまらないッスョね~
締め切りも近いし体調管理しっかりしないとって感じッスョ><

>先程百合ん百合んwwwwにあった。動画を聞きました。
>中の人の性格?が変わりすぎて誰だか途中から、分からなくなりましたよ。
>でもなのはとフェイトいい。もっとテレビやドラマCDで
>イチャイチャが見たかった聞きたかった。
>あまりやり過ぎると後後やばくななるのでそこは、
>やはり同人誌の出番ということですかね?なのフェイチャイチャ期待してます。

 百合ん百合ん動画は途中からコントに入りましたからね~www
いやしかしアドリブだけであそこまでやるのはさすがッスねwww
 イチャイチャの方はどこまではやれるかわからないッスけど
ガンバってみます~(≧д≦*)

>劇場版なのはのスターライトブレイカーはすごかった。
>しかしそれがゆえになのはさんの瀕死フラグが発動してしまったわけですね。

 劇場版のスターライトブレイカーは凄かったッスョね~
確かにあれだけ凄ければ無理もたたりますな(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51005138.html

 『ラブプラス』の続編『ラブプラス+』の予約が始まってたので

今回は乗り遅れ&買い逃しを
起こさないように早速予約!


 ま~仮予約って事で、プレミアムパックとスペシャルパックしだいでは
予約変更するかもしれないけどwwwww
つ~か2バージョンとか鬼畜過ぎますがな( ̄▽ ̄;

 中身の方は、記事の方を読んでるとラブプラスから
セーブデータの引継ぎが出来るとのことなんで
これは嬉いッスね~(≧д≦*)

 そして目玉になる

初めてのお泊り旅行

がどんなものになるのか今からめっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)

 それはそうと記事の下の方にある「ニンテンドーDSi LL」のCMの動画は
ニンテンドー壊れすぎwwwww

■ Web拍手レス ■
>そー言えばヴィーダはゲートボールしてましたね……
>それにしても機動6課の面々のパワーだと星丸ごとのゴルフ場じゃないと
>駄目かも、しかも防御魔法必須になります(笑)
 すいません拍手見逃してました><
しかし魔法防御必須ってドンだけ全力なんですかwwwww
ま~全力でやったら星は無理でも街は壊滅しちゃいそうッスねwww

>もしストライクガンダムが複数がいたらとうするてすか。
 どんな状況なのかがわからないとさすがに答えづらいッスけども、
本編になぞるのであるなら、物語序盤だと地球連合軍で使えるのが
キラしかいないからあまり意味はなさそうッスかね(^^;

>パンヤの動画といい今回のといい、また相当懐かしいものをwww
>ゆかりんはトランクス貰えばよかったと本気で思うわ 反応が見たいですしねw
>パンヤの方は、本気でコラボしたら嬉しいけど素直に使わせてくれるとも
>思えないから本気で「なの破産」を覚悟しなきゃいけないかもしれませんねw

 確かにゆかりんがトランクスを当てたときの反応を見てみたかったッスねwww
 パンヤの方はコラボったら「なの破産」する人マジで出てきそうですね~
そして自分もなりそうで怖いッスwwww

>何気にコンナ同盟があるんですねぇ・・・・。
>http://ice-doll.sakura.ne.jp/feihaya/
>はやフェイorフェイはやの同盟だと・・・。
>「なのはちゃんとフェイトちゃんがラブラブなんだよ!」 と言う事で・・・。
>http://nxf.xxxxxxxx.jp/
>しっかりとなのフェイの同盟があるんですよコレがw
 
>何れもリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。
 いろんな同盟がありますよね~
とりあえず入ってなかったけども
せっかくなんで「なのフェイ同盟」には入ろうかと思いますwwww

DATE: CATEGORY:日記


☆昨日のパンヤの動画を探してる時に、
「なのはちゃんとフェイトちゃんがラブラブなんだよ!」の名言でしられる
ラジオの切抜きの動画を見つけたんで
久々に聞いたッスけども

いや~何度聞いてもおもろいッスな~これは

聴いたことない人はおもろいんで是非www

 あと無事に例のボイスクラブはゲットして
るーこ用に調整完了しました(ヽ≧Д≦)ノシ
 さて原稿がもう少ししたらひと段落するんで
そうしたらニュークラブを堪能しようかと思いやす~(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>他にもこう言ったキャラを出してほしい!! ってのもありますかね?
 欲を言えばなのはとかギン姉とかも見てみたいッスョね~
ホントッ公式でやってくれないッスかね~
動画を見て楽しむだけじゃ我慢の限界ってなもんですよwww

>はやてとかが出てこなかったのが、惜しい所でしょうかね(んー)?w
 確かにはやてとか他のキャラも見てみたいッスね
でも動画を楽しむだけではなく実際触ってみたい気もするので
動画で楽しむだけじゃ我慢にも限界があるので
やはりここは公式に頑張ってもらいたいッスね><

DATE: CATEGORY:日記
http://www.pangya.jp/event/201003voiceclub/

 『スカッとゴルフ パンヤ』の新しいクラブセットの名前が
リリカルボイスクラブセットなのに

なぜにゆかりんが出てないんだ~って事で

友達と真・リリカルボイスクラブセットを考えてみたッスww

ケン⇒高橋美佳子
エリカ⇒田村ゆかり
ダイスケ⇒石原凡
セシリア⇒久川綾
マックス⇒、杉田智和
クー⇒釘宮理恵
アリン⇒植田佳奈
カズ⇒小野大輔
ルーシア⇒水樹奈々

とりあえずこんな感じでwww
 もうこれでいつパンヤがなのはとコラボっても問題なしでさ~wwww

ってかマジでこんな感じでコラボってください
いやマジで(*´Д`*)ハァハァ
 これならいくらでも金つぎ込むねwwww


■ Web拍手 ■
>もう少し上条当麻にも出番が多くなればよかった事なるよ。
 上条さんが出てくれる分には嬉しいッスけども
でも作品のバランスを考えると
あの辺が限界じゃないッスかね(^^;

>らき☆すたの柊姉妹の住まいと言う設定になってる
>鷲宮神社の所在地が、鷲宮町・菖蒲町・栗橋町の4町が
>久喜市に編入したのに伴い、久喜市の所在になったと言う事です。
>http://www.krfj.net/blog/
>コチラの3月23日の記事をご参照ください。
>もしリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 へぇ~そんなことになってたんッスね~
全然知らなかったッスョ(^^;
 でもま~住所が変わっても神社に来る
参拝客の量は変わらないんでしょうね~www

DATE: CATEGORY:日記
http://akiba.kakaku.com/hobby/1003/16/203000.php

☆アニメの『ガンダムUC』を見た後に、
アニメの部分の原作だけでも買っておくかと思って
本屋に行ったけども、見事に欲しかった1、2巻が完売で
買えなかったんッスけども、やっぱ品薄だったんッスね(^^;

ま~アニメのあの出来と次の巻半年後ってなるとそうなりますな~www

 色々迷ったけども、オイラもサンクリの原稿が終わったら
原作の方読んでみようかと思います~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>そうえば地球連合軍のストライクガンダムの
>後継機はいつ出なかったかな。

 ザフトッスけども、インパルスガンダムが
後継っぽいッスけどもね(^^;

>教習所云々で思ってたんですが、もしなのなの面々が
>教習所の教官だったらコノ人に教わりたいななのと、
>逆にコノ人に教わるのはマジ勘弁!! ってありますかね(マテ)? 
>他所では、教わりたいのがはやてで、マジ勘弁なのが
>クアットロとか言う結果が(?)出たんですが・・・・・・(ぉぉ)w

 そりゃ~誰が言いかって言われればフェイトに手取り足取り
教えてもらいたいですな(*´Д`*)ハァハァ
でもって嫌な方は、ムチが痛そうなんでプレシアさんですかねwww
 あとクァットロもま~需要はあるところにはありそうッスね
ま~あえてどんな人たちなのかは伏せますがwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.project-railgun.net/

☆今週は「とある科学の超電磁砲」が最終回でした><

 いや~佐天さんも大活躍だったしいい最終回だったッスね!
そして黒子とのコンビネーションレールガンが蝶よかったッス(≧д≦*)
さすがにあれは50mじゃ燃え尽きませんなwww

 しかし最後の砲撃戦はレールガンは一度打ち出したら
威力等変わるものじゃないから、途中から電撃に切り替わったって感じなんッスかね?
 ま~そうじゃなくても演出的にかっこよかったんで全然OKですけどもね☆(ゝω・)vキャピ


 ただ残念なのが、最後に禁書の2期製作の発表あると思ってたんッスけども
それがなかったのが残念ッスかね><

■ Web拍手レス ■
>東アジア共和国のライゴウガンダムが出ていましたよ。
 SEEDはアニメ以外は見てないのでライゴウガンダムが出てたと言われても
ちょっとどんなのか解からないッスね(^^;

>「あれ?今回のアルターおとなしいね・・・」と思ってしまうのは
>もう手遅れなんでしょうねwww 
>フェイトさん、なのはさんととんでもないのが続いたせいもあるでしょうけど 
>シャマルさんもちょっとは箱はおとなしくなりそうですね

 ヴィヴィオもそうッスけども、劇場版のなのはの箱を見て
「あれ?箱が小さいな」とか思っちゃったんで
完全に手遅れなんでしょうね~wwww
 しかし次の大物はきっと劇場版のフェイトになるんッスかね~(^^;


>なのはたちフィギュアが欲しいのに、置く場所がないから
>買っても置けないということになっています。
>どうすれば、この状況を打破できると思いますか?

 オイラも全部置けなくて困ってますね~=■○_パタッ
ホントッ広い家が欲しいッスョ~ その為にも宝くじでも当たらないッスかねwww

>先日またも、フェイトが夢の中に出てきたのですが。
>しかし、その内容が・・・、なのはが任務中に死亡(殉職?)して、
>悲しみに明け暮れるフェイトの姿を見ると言う・・・・・。

 あららそんな夢見ちゃいましたか><
なのはにそんな鬱展開はいりませんね(つД`)

DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/10/07_2/index.html

☆アルターの「聖王ヴィヴィオ 」フィギュア予約開始~♪
いや~いい出来ですな~

相変わらずバカでかいけどwww

 しかしこのヴィヴィオはワンフェスの写真で
胸の辺りがエロイな~って思ってたけども、
いざ商品サンプルをちゃんと見ると
足の付け根あたりのしわもムダにエロイ気がしますな~(*´Д`*)ハァハァ

何はともあれ今から発売が楽しみですわ(*≧艸≦)

 ああ~その前にこの前きた劇場版のなのはフィギュアの
置き場所確保しなくちゃな~><

http://www.alter-web.jp/figure/10/01_1/index.html

■ Web拍手レス ■
>ところでストライクEって知っているですか管理人さん。
 SEED関係は主要MS以外は名前で判別はちょっと難しいッスかね
ただ見れば思い出すかもしれないんッスけども(^^;

>NダガーNはSEEDMSVで初出で
>“DESTINY ASTRAY”でも登場してます。
>ASTRAYシリーズの最新作“VS ASTRAY”では
>とんでもない機体続出、プラモ狂四朗やサッキー竹田も
>驚く機体が……まあ敵キャラが死んだキャラのクローン
>(カーボンヒューマン)と言う点も面白いです。

 ASTRAYは面白いとは聞きますね~
ただディスティニーガンダムとかが
持ってるビームソードは問題ないんッスけども、
どうしてもASTRAYのMSに日本刀っぽい武器ってのが
受け入れられなくて見るまでいたってないって感じです(^^;

>たしかにこれはかっこいい(*゚∀゚)=3 
>1をもっかい見直してこようかな
>ただ問題が一つ・・・英語分かんねぇwww 
>ジョークとか交えてるんでしょうけど、全然ですわw

 オイラも英語は全然わからないんで何を言ってるのか
さっぱりですwwww
でもかっこよさは伝わるので今から楽しみッスね
 オイラも時間が出来たら1見直そうかな~って感じですよ

>先日、祖母の高齢者講習の付き添いに行ってきたのですが、
>高齢者講習の会場となる教習所が、前回のリリマジ会場近く
>だった件についてw 
>流石に教習所から会場は見えませんでしたが(そりゃそうだ)ww 
>行きと帰りは車でしたけども、会場をニアミスしましたョ・・・・・。

 近くに教習所なんてあったんッスね~
もう駅と会場くらいしか行かないんで全然知らなかったッスョ
 しかしあの辺ももうちょっと店が出来てくれると
便利になるんですけどね~(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆アメリカの方で公開される映画「アイアンマン2」の
トレーラーを見たんッスけども

ヤヴァイめっちゃカッコいいッッス(≧д≦*)


特にムービーの最後の方のスーツの装着がかっちょいいですわ~(≧д≦*)

 まだ向こうでの上映だから日本での公開は先だろうけども、
1作目が個人的に好きだったんでタイミングがあったら
劇場の方に見に行きたいッスね><




■ Web拍手レス ■
>じゃあこれならSEED関係の本を読んで下さい。
 ガンダム ファクトファイルは全部持ってるんッスけども、
あまり詳しくSEED関連のMSは見てなかって感じッスね(^^;

>リンクありがとうございました~。
>いやぁ、本当にありがとうございます。
>ただ、その、ブログの名前が、間違っているので、
>修正していただけると嬉しいです(苦笑
>まぁ、間違いやすい名前なので仕方がないことなので、
>お気になさらずに。
>ちなみに、「流れる」ではなく、「流るる」なので。
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 すいません、早速リンクの直しておきました><

>コレはある種「痛いオチ」になりますよね・・・・・、色々な意味で・・・・・。
 いやま~あれがあれなんでしょうがないですがwww
なのはさんが絡むと不思議とあんなオチになっちゃいますねwww

DATE: CATEGORY:日記
☆ああ~トータル・イクリプス
唯依姫』の公式誕生日イラスト見逃した~(つД`)

 3/13は奈々さんのライブで頭が一杯だったから完全に忘れてたッスョ
とりあえずちょろっと調べた感じだと、強化装備なんだけども唯依姫が
なんか凄いことになってたらしいって事まではわかったんッスけどもね~
ただその情報のせいで

余計気になって仕方がないッス(;´Д`)

くそ~どんなえっちぃイラストだったのかめッちゃ気になりますわ=■○_パタッ
 誰か保存してる人いたらくださいッス><

■ Web拍手レス ■
>ところで管理人さん、NダガーNって知っていますか。
 SEED関係の機体はあんまり詳しくないんで
それはちょっと知らないッスかね(^^;

>感想が遅れましたが、ついに我らが部隊長も年貢の納め時という名の
>フェイトさんからの粛清を受けてしまいましたね~。
>でも、真ソニフェイトさんを見られたのであれば、
>ある意味眼福な気もします。
>そして、バルディッシュ。……哀れな(ほろり
>でも、自業自得なように思えてなりません。まぁ、
>気持ちはわらかなくないというか、
>すっごくわかるんですけどね(苦笑
>まぁ、とにかく、連載おつかれさまでした(敬礼
>そして、本になった「ラブ・フェイト・プラス」を
>手にできるのを楽しみにさせていただきます。
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 感想ありがとうございます
タヌキさんはともかくwww
バルディッシュは漢だったッスね(つД`)
 この調子で本の方も楽しんでもらえるように頑張ります(≧д≦*)
 あとリンクの方ですが問題ないので貼っておきましたので
あとで確認の方よろしくお願いしますm(_ _)m

>見てみると、人によっては、「ゲテモノ」級に相当しますよね・・・・・。
>食べてみたいような・食べたくないような(ヲヒ)・・・・。

 トマトラーメンも流行ってるし、別段ゲテモノって事はないと思いますが
ま~その辺も人によって捉え方は変わるのかも知れないッスね><

DATE: CATEGORY:日記
 なんか昨日テンションあげすぎたのか
未だに若干テンションが怪しいッス<挨拶(笑


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51000940.html


☆人から教えてもらって気がついたんッスけども
ちょっと前に書いたタコスラーメンの日記が
アキバBlogさんの記事からリンクされてた模様www

 いつも見てるサイト様からリンクを貼られるというのは
思った以上にビックリするもんッスね~
 何かやったわけじゃないけども、
記事読んでてちょっと楽しくなっちゃったッスョ(≧д≦*)

 で、そのタコスラーメンッスけども
昨日のライブで飛び跳ねすぎたために
足がけっこうな筋肉痛になっちゃって
行くの断念しましたwwww
 でも今思うと行っておけばよかったとちょっと後悔ッスね=■○_パタッ
2日間は短すぎると思うし、またやってもらいたいッスョ><

■ Web拍手レス ■
>ジェガンは105ダガー似ている量産型だな。
 いやいや逆です逆wwww105ダガーがジェガンに似てるッスョ(^^;

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5839909
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9834675
>上→まあこっちはCMにも出てますし、有名ですね かわええw
>下→モニターオワタ\(^o^)/

 上のやつは確かにCMで見ましたね~
いや~癒される動画ですな(≧д≦*)
 下のはちょっとしゃれになってないッスwwww

DATE: CATEGORY:日記
ライブ_01 ライブ_02 ライブ_03

☆行って来ました。
「NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010」(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~ちょっと話には聞いてはいたけども
今回はハードな選曲だったッスね

奈々さん風に言うとスパルタ授業でしたwww

 もう出出しが「SUPER GENERATION」で
次に「You have a dream」「DISCOTHEQUE」と続いたんで
もうなんか最初からテンション上がりすぎて
5曲目のフリースタイルのあたりでは若干ぐったりしてましたwww
でもそのあと「COSMIC LOVE」とまたハードな選曲がつづいて
終始飛びっぱなしの休む暇なしって感じで
ホントッスパルタ授業だったッスねwwww

でもハードな分

めっちゃ楽しかったですわ~(≧д≦*)

 次も是非参加したいッスね!
ただ紅白に出てファンも増えてると思うんで
次も無事にチケットをゲット出来るかが
ちょっと心配ちゃ~心配ッスね><


 ちなみに写真一枚目の上下にあるテープは
最後の曲のところで打ち出されたやつなんッスけども
奈々さんのメッセージ入りだったんで回収してきましたwww
 それと物販を買った商品1アイテムにつき1枚もらえる
「LIVE ACADEMY 2010 Memorial Card “NANACA”」は
7枚中4枚同じやつでした=■○_パタッ

■ Web拍手 ■
>管理人さんそうえば種ガンダムでも見た事がありますか。
>あのユニコーンは良い物は思いますよ。

 種は内容は知ってるんっすけども見てないんッスョね~
でも種死は見てたりするんですがwww

>私もUC買って見ました~。
>おもしろかったですよねぇ。
>ジェガンのやられっぷりが最高ですw
>原作小説もおもしろいですよ~。
>2巻は秋ごろらしいので時間はたっぷりですw

 ジェガンのやられっぷりはすごかったッスねwww
でもスタークジェガンの最後の台詞は名無しとは思えない
かっこよさでしたwwww
 2巻が半年後って言うのも、原作に手を出しそうになる
原因なんですよね~
 やはり買うべきッスかね><

>3月も中旬に入ったと言うのに、未だに暖かい日・寒い日と
>寒暖差の激しい日がまだまだ続きますね・・・・・・、
>ホントに・・・・。

 ホントッこの寒暖差はなんとかしてほしいッスョね~
特に暖かい日の昼と夜の気温の差がこたえます><

DATE: CATEGORY:日記
ユニコーン

☆ガンダムUC到着~♪

 早速見たんッスけども

いや~評判通りおもろかったッス

 これぞ宇宙世紀って感じの戦闘と戦闘音が
見ててめっちゃ興奮しましたわ(≧д≦*)
 クシャトリヤのファンネル攻撃強すぎwww
そしてユニコーンのデストロイモードへの変形が
最高にかっちょ良かったッス><

 今から2巻の発売がすげ~楽しみなんだけども、
あんないいところで終わらされちゃったら
気になりすぎて

原作を買っちゃいそうッスョwww


DATE: CATEGORY:日記
http://moeoh.dengeki.com/blog/2010/03/1131317.html

 電撃ラブプラスなんてものが出るんっすね~

つ~かアマゾン予約終わってるしwwww

新作の発表もあったりでやっぱ勢いがちがいますね~
ラブプラス恐るべしって感じですなwww

 個人的には全部欲しいけども
値段が値段だから寧々さんだけになりそうッスかね

ってか買えるかマジ心配ッス( ̄▽ ̄;

■ Web拍手レス ■
>あのゲームはちょと欲しいです。
 ホントッ誰か作ってもらいたいッスね(≧д≦*)

> こう言ったものもあるんですね・・・・・。
>http://panasonic.jp/olympic/gougai/
>なのフェイでネタを作る方がちらほら・・・・・。

 こんなんやってたんっすね~
全然知らなかったですよ><

>実は、私も夢の中にフェイトが出てきたんですよ。
>私の場合は、フェイトと一緒に任務に出てると言う夢なんですが、
>因みに私は、フェイトの後方支援と言いますか、
>要は補佐官をやってると言う・・・。

 いいですな~><
もうなんつ~かなんで俺だけ見れないんだ~って感じで
ちょっとすさみそうッスwwww

DATE: CATEGORY:日記
☆日記随分開けちゃいました
日記ぐらいはこまめにとは思ってるんッスけども
なかなか上手くいかないッスね(--;

 色々ネタはあるんですが
まずはWeb拍手のレスを
返信遅くなってしまってすいません><

■ Web拍手レス ■
>あの体勢だとなのは事ぶったぎったような気が・・・
 そこは例のホームランがありますから大丈夫ですよwwww

>バルディッシュー!!ww
>フェイトちゃん、無抵抗の(というか、抵抗出来ない)
>相手になんてことをww
>可哀相に、二回くらい折った形跡がありますよww
>はやてさんは・・・、まぁ自業自得ですね(冷た

 バルディッシュはきっと折ってリカバリ折ってリカバリの
連続だったのではないかと予想してみたりwwww

>フェイトさん、いきなりソニックモード&ザンバーモードとは・・・・・・
>まあ、なのはの“全力全壊”よりはマシと思うぞ。
>問題はエリオとスカルエッティですね・・・・・・
>特にスカルエッティの場合、下手したら軌道刑務所ごと
>消し飛ばされないのでは?

 狸さんは魔王様よりマシなだけできっと地獄はみたんでしょうね~www
スカリエッティの方は、ある意味一番ひどいかもしれませんねwww
その辺はお楽しみにって感じですwww

>どうも~フェイトの夢を見たといったものです。
>実はですね、フェイトの夢は第二弾なんですよ。
>第一弾は、スバルの夢です。以前スバルとティアナの
>抱き枕が出た時の影響が強かったのでしょう。
>お風呂上がりのスバルと一緒に寝ました。スバルから良い匂いがしていたのは、
>今でも覚えています。この話は、すべてマジ話です。

 スバルなら全然問題なしですwww
でもギン姉は譲れません(エエーwww

>バルが!!!∑( ̄□ ̄;) 無茶するから・・・w
>ソフトは回収ですね、仕方ない 製作中の小学生ver.は、とりあえず俺の懐に

 ああーそんなことしたら更なる悲劇が
ご愁傷様ですwwww

>天網恢々疏にして漏らさず、やはり悪事は露見するモノですねwww
 一部には夢と浪漫をあたえる物なんですが残念ですwwww

>ラブ・フェイト・プラスの+α部分、楽しみですねぇ。
>スカリエッティなんかにやらせたら、チートされちゃったりして?w

 スカリエッティ編はいい感じでひどいのでお楽しみにって感じです(≧д≦*)

>ラブフェイトプラス面白かったです。ほんとにこういうゲーム出て欲しいですね~

 ホントッ誰か作って繰れないッスかね~(*´Д`*)ハァハァ

>やはり何だかんだで、マリーさんとシャーリーに
>しわ寄せがまとめてやって来るんですねw

 確かに余計な作業が増えて大変そうッスねwwww

>うにゃ!!さん
 メールにて返信しました。
もし届いてないようなら一方くださいッス><
DATE: CATEGORY:日記
http://www.saki-anime.com/blog/2010/03/31314.html

アニメの「咲-saki-」のコラボで
タコスラーメンが出るみたいッスねwww
 いや~確かに本編でタコスラーメンって言ってはいたけども
まさかアニメではなく現実で実現するとはwwww

 値段も高いわけではないから
ちょっと食べてみたい気もしますが
予定的にちょっと厳しいかな~><


■ Web拍手レス ■
>騎竜まことさん今日すごい夢を見ました。
>なんと16才くらいのフェイト一緒に寝てる夢を見ました。
>フェイトは、とても柔らかかったです。

 とりあえず羨ましいので処刑ですwwwww
オイラもそんな夢みて~ッス(*´Д`*)ハァハァ

>確かに、アチコチ見てると、派生モンが見かけますよね・・・・・・。
 多いッスョね~
ってかキャラ以外のものも出てきててビックリですよwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n142

 ま~わかっちゃいたけども、化物語6巻は
やっぱり発売延期になっちゃったッスね><

う~んわかっていたとはいえ
やっぱショックッスョ(つД`)


 しかも6月に延期ってのが更にね><
延びても4月かな~って思ってたッスョ
 もうここまできたら撫子みたいにきっちり作って
発売してもらいたいッスね><

 とりあえず3月に買う予定のものが一個減ったんで
買うの我慢してた

ムダヅモ無き改革<デラックス版>の
DVDでも買いますかねwwww

■ Web拍手レス ■
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9651154
>フェイトのやつのおすすめに入ってたんですが・・・
>( ゚д゚) ?
>(つд⊂)ゴシゴシ
>(;゚д゚) ?!
>(つд⊂)ゴシゴシ
>(;゚ Д゚)これはおそろしい・・・!

 こ・これは恐ろしすぎますな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>季節の変わり目なのか、寒かったり暖かったりと
>気温差の激しい日が続いてますね・・・・。
>春が近づいてるのか、コーンポタージュが
>自販機から姿を消しつつありますし・・・。

 ここ最近は特に寒暖差が激しくて
若干風邪気味なんで辛いッスね~
 ホントッ勘弁してもらいたいッスョ=■○_パタッ
 家の近くの自販機のコーンポータージュの方は、
12月入ったあたりで早々になくなっちゃいました(つД`)

>ブリ(゚∀゚)ハマチ、すごいことになってるみたいですね。
>一度再生するとしばらく聴いていたくなりますw

 これは中毒性高いッスョね~
そして派生多すぎッスョwww
DATE: CATEGORY:日記
なんか巷でこんなMADが流行ってたんっすね~

銀可愛いよ銀(*´Д`*)ハァハァ

 いや~このMADは最後の銀の笑顔が堪らんッスね
見出すとなかなかループから抜け出せんですわww

 他にも色々種類あけども、オイラ的には、
銀の他だとクー、フェイト、沙耶wの
ブリ(゚∀゚)ハマチがいいッスかね(≧д≦*)

 しかしこれが戦闘曲とはアルトネリコ3恐るべしですなwww








 個人的に好きな沙耶のブリ(゚∀゚)ハマチ
モザイクとか背景が堪らんですwww


■ Web拍手レス ■
>これは・・・RHも密かに改造されてるのでは・・・
>見た目じゃ分からない部分とかにw

 RHもッスかwww
しかしスロット付にするにしても
ゲームはなのはになるんですかねやっぱwwww

>こーなるとRHにもゲームスロット付に……
>シャーリー逃げろ~~(笑)

 シャーリーは完全に巻き込まれてますなwwww
ある意味一番危険なポジションにいるのかもしれないッスねwww

>プレイ中www まさか戦闘中とかも
>同時処理してるんじゃ・・・w(戦闘2:ゲーム8ぐらいで)
>風呂以外はほぼ確実に一緒にいる
>バルが紳士じゃないなんて、危険すぎるw

 確かに風呂以外いっしょにいるバルが
紳士じゃないなんて危険すぎるかもしれないッスねwww

>アニメに興味なかった知り合いが釘宮病を患ったっぽい件に
>ついてですが、やはり釘宮病A型亜種(?)
>のような気がしてきたんですけど(汗)。

 同士が増えることはいいことですよwww
ただま~仮に治っても、もう元には戻れないかもしれないッスねwww

>なのは本(他作品含む)が出てからずっと考えてるのですが、
>もしもなのはがロストロギアの影響で記憶喪失になってしまたら、
>みんなどういう反応するかみたいな~とか考えてるのですが、
>どうでしょうか?

 真面目に行くかギャグでいくかでも随分と話が違いますしね
ネタとして面白いと思いますよ~

>アインハルトは普段からこんな感じで、
>表に出さないだけで心の中ではオロオロしてる時が
>けっこうありそうだとか考えると・・・
>俺の理性がリミットブレイクしそうです!(*゚∀゚)=3
>ノーヴェは後でなのはさんと一対一で特訓ですね わかります

 いいッスョね~アインハルトは。
いつもあんな一人百面相みたいなことをやってると思うと
可愛すぎますね
 オイラはすでにリミットブレイク気味でしたが、
今回で完全にメーター振り切ったッスョ(* >ω<)=3


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
