カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.narinari.com/Nd/20100413475.html

今年のペプシ変わり味は

ペプシ バオバブ味

らしいッスねww
 いや「しそ」とか「あずき」は
味が想像できなくもなかったッスけども
スパイシーですっきりとした味わいと言われても

ちょっと味が想像できないッスねwww

 でもま~どんな味が想像できない分
ちょっとチャレンジしてみようかな~って気になりますなwww


■ Web拍手レス ■
>ソーラーセイルって燃料型補給の型ですか。
 昨日のレスで伝わったらよかったんですが
駄目みたいですね(--;
 ただソーラーセイル自体は普通に存在するので
「昨日ガンダムSEED関連は」と答えてしまったので
一応今回は書きますが、
今回も質問の趣旨がみえませんので
質問の趣旨をはっきりとお願いします。
 自分としましてもこのような文章をこれ以上
書くのは辛いため、申し訳ないのですが
これ以降は同じ人物だと判断できて、
趣旨が見えない書き込みに対しても
返信は控えさせてもらいますのでご容赦ください。
DATE: CATEGORY:日記
☆いつもはコーヒー派で、外でペットボトルなんかを買うときは
お茶がジャスミン茶ってな感じなんッスけども、
ふと立ち寄ったコーヒーとか紅茶を売ってる店で
ジャスミンティーのティーバッグを買って飲んでみたんッスけども

いや~たまには違うものを飲むってのもいいもですな(≧д≦*)


当たり前っちゃ~当たり前ッスけども
ペットボトルのより香りがいですわやっぱwww
 そんなに高いもんでもなかったし
なくなったらまた買ってきますかね~><
 つってもま~25パックを消費するのは
かなりかかりそうだけどwww

■ Web拍手レス ■
>核搭載型ストライクガンダムでいいよ。
 たぶん先日からガンダムSEED関連で
似たようコメントをいただいてる方だと思うのですが、
コメントもらえるのはうれしいんですが、
ここ最近はガンダムSEEDネタとしても
何を言いたくてコメントを残されてるのかさっぱりな状態です。
 どうしてこう思うのかなど趣旨の方を
はっきりとしたコメントをお願いします。
 申し訳ないのですが、これ以降はガンダムSEED系で
同じようなコメントをされた場合はコメントの方を
差し控えさせてもらいますのでよろしくお願いします。

>ボクシングアニメだった“WORKING”
>手掛けた人が“はじめの一歩”を手掛けた人だったとは……
>そのうちハードブレイクショット(伊達の必殺技で一歩を
>KOさせた大技)やデンプシーロール
>(一歩が偶然にも出来た技、八の字の様に頭部が振り回される。
>古い元ボクサー位しか知らない大技)が
>出て来た時には危ないスッね……相馬と小鳥遊が。

 今回はやたらエフェクトがすごかったけど
一歩の作画の人って聞いたらすべてが納得って感じだったッスねwww
 しかしデンプシーロールは危なすぎますからwww
ああ~でもハートブレイクショットは動きを止めて
押し倒すとかに使えそうですなwwww
 あと一歩はアニメ全部視聴&
漫画全巻購入者ッス☆(ゝω・)vキャピ

DATE: CATEGORY:日記
『WORKING!!』伊波ちゃんの可愛さにようやく気づいたようだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5116.html

☆アニメ「WORKING」の放送開始当初
どうも伊波の評判が悪かったみたいですが
4話まできてアニメ視聴組の方々にも

伊波のよさがわかってきたみたいッスね(≧д≦*)


う~んいいことです!
ま~オイラもアニメからの視聴組ですがwww
 でも本当に4話の伊波の破壊力は確かに
半端なかったッスね(*´Д`*)ハァハァ
 オイラも原作を読んで伊波に落ちかけてたんッスけども
ここへきて本気で伊波に落ちそうでヤヴァイです><
 でもぽぶらも可愛いしどうしたらいいんんだ~www

 しかしレスにもあったけど今の伊波で萌えてると

あとで確実に萌え死にますけどねwww


 ああ~いろんな意味で続きが楽しみッスョ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>同じ物をロールアウトにして置くだろう。
???スンマセン、何について言ってるのか
ちょっとわからないッス><

>スバルwwww
>鼻血を出して倒れる役はシグナムさんかなのはさんかと
>思ってたので予想外でしたw
>マニアックなことについてはちゃんと否定してるけど
>行為についてはまったく否定してないティアナさんが良いですねw
>あとなにも分からない無垢なちびっ子二人が可愛いですv

 たまには違う人でって感じで
スバルに白羽の矢を立ててみましたwwww
今後もスバル&ティアナは活躍してくれそうッスねwww
 あとちょっとわかりにくいかもしれナインッスけども
ちびっ子二人に関しては、なのは達が耳をふさいでるって
感じですね(^^;

>流石にキャロとエリオの耳は塞いだ隊長's……
>でも、大抵の作家さんの所じゃキャロは
>押し倒してますからね……フェイト、程々にね。

 他の作家さんだと確かにキャロの
行動力は半端ないッスね~wwww
 オイラも行動力あるキャロも大好きです(≧д≦*)

>コレだと、なのフェイとスバティアとでは、
>イィ勝負な夜になりそうってか?w
 
>おや?どちら様かな・・・・・?
 いやほんとっ女子寮の夜がすごそうですな(*´Д`*)ハァハァ
ってかそれに出ちゃだめ~www

>ほほう・・・ティアナ、「普段は」とな?
>じゃあどんな事をしてるのかなぁ~?(・∀・)ニヤニヤ

 そりゃ~楽しいことですよ楽しいことwww
でも何を想像するかは人それぞれです(゚∀゚)
DATE: CATEGORY:日記
http://www.starchild.co.jp/special/heroicage/

☆なんかおもむろに「ヒロイック・エイジ」の最終回を視聴wwww

いや~何度見てもいいですな~コレは(≧д≦*)

最後のシーンは相変わらず涙腺崩壊しかけたッスよ・゜・(ノД`)・゜・。
う~ん外宇宙編とかで2期とかやらないッスかね(>ω<)

 これもBD-BOX化してくれないッスかね~いやマジでね(≧д≦*)



■ Web拍手レス ■
>TP装甲って色変化なし装甲だったな。
>もしストライクガンダムにもTP装甲にとりつけたらいい思うよ。

 いやPS装甲の発展型がTP装甲ッスから
その議論は意味がないのでは(^^;

>地元なんですが初めて聞いた……(大汗)
>そのうちケンミンSHOWで取り上げられそう……。

 博多には店はないみたいッスョwwww
なんて言うかそこは突っ込んじゃいけないでしょうねwww

>風龍メチャ熱いですね!PVで人やら自転車が
>通り過ぎるのが逆に味があって良いと思いましたw

 たしかに手作り感は満載ッスねwww
贅沢を言うとあのPVを作ってる現場を見てみたかったッスねwww

>>A、B賞
>いつも通りだとなのはとフェイトのプレミアムフィギュアでしょうか
>BJ版なら確かに他にあるから堪えられそうですが、
>私服だったら・・・無理だ、買ってしまうorz
>リンディさん、プレシアさんですかwww 
>二人には悪いけど思いもしなかったですw 
>ただこの二人なら立体化は無いし、
>今後も望み薄だから買っちゃいそうです><

 ま~普通にいったらなのフェイなんでしょうけどもね~(^^;
ただA賞フェイト、B賞なのは、C賞リニスかアイシアとかでも
ちょっとヤヴァイッスねwww
 さて今回もコミケもひっくるめてなの破産者が多そうッスねwww

>PixivでUPされていた機動六課へようこその第二話を読ませていただきました(ぺこり
>やはり、スバルとティアナはスバティアこと「スバル×ティアナ」なんでしょうね。
>まぁ、僕としては、まったく問題ないんですけどね(サムズアップ
>しかし、四コマ目のフェイトさん。あれは、なのはさんに
>着てもらいたいなぁ~ってことなんでしょうが、きっと、
>フェイトさんも着ることになると思うんです。
>そして、最終的には──いやん、恥ずかしくて言えないわ、ばかん(キショい
>とにかく、ごちになりました(敬礼
>次回も楽しみにさせていただきます。
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 感想ありがとうございます~
楽しんでもらえたみたいで何よりですm(_ _)m
 オイラの中ではやっぱスバル×ティアナッスかね~
逆の攻めのティアナってのも面白そうですがwwww
 ホントッ夜何やってるんだこいつらって感じですな~(^^;
そしてこの一言でなのフェイの夜も大変そうッスョねwwww
 これからも頑張っていきますんでよろしくですm(_ _)m

>博多ラーメンと聞いて・・・・・・・・。
>去年の大晦日の田村ゆかり氏の年越しカウントダウンの時は、
>福岡の街中の屋台って、そういった人たちで賑やかだったのかなぁ・・?
>なんて物を想像してしまったんですけど(激しくマテ)w

 確かにラジオとか聞いてると、たむろしてる人もいたみたいッスね~
カウントダウンライブは行ってみたいッスけどもね~
コミケがあるとなかなか難しいッスね><

DATE: CATEGORY:日記


☆友人に何気なく教えてもらった
とんこつらーめん屋「博多風龍」のテーマソングが

無駄に熱すぎ!!!


 しばらくリピートから抜け出せなかったぜwww
ただPV作るならもうちょっと頑張れ!
おもいっくそ人が前を通ってんじゃね~かwww

とりあえず今度食べにいってみるッスかね~
 しかしなんで「博多風龍」なのに
博多に店がないんだろうwww

 ニコ動見れない人は公式のHPにmp3が置いてあるんで
是非聞いてみてくださいッスョ(>ω<)
ヤヴァイッスョwww

・博多風龍
http://fu-ryu.net/group_top.php


■ Web拍手レス ■
>サッカー戦争って知っていますか。
 知ってはいますが、ただサッカーの成績が
引き金になって起こった戦争ってくらいしか知らないッスね(^^;
 しかしなんでサッカー戦争なんて単語が出てきたんでしょうか?

>……本当に色んなデレが出るなぁ(笑)

 ホントッ色んなデレが出来ますね~
ヤンデレの存在を知ったときもビックリしたッスけども
これも違う意味でビックリッスねwwww

>8月に一番くじで
>映画版なのは
>どう見てもなの破産フラグです 本当に(ry
>嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・orz ねんぷちはあるし、
>コミケもあるし、大人ヴィヴィオが延期で7月→8月も
>ありえるから本気で死ねるかもしれないデスね・・・

 なのは一番くじ出るみたいッスね
ホントッ搾り取る気満々ッスョね~><
 とりあえずA、B賞が何になるかッスかね~
なのはやフェイトは、ぶっちゃけグッスマやアルターから
出でまくってるから、なの破産はだめ~って言って
我慢できそうですが、リンディさんとかプレシアだったら
かなりヤヴァいッスねwwww

>記事の中の「WORKING!」で、京王(京王新線の方)の
>駅の広告にあるし・・・・・・(それで?)。

 ???駅の広告?そんなのありました?

DATE: CATEGORY:日記
新ジャンル“ボコデレ”代表 伊波まひる17歳!! 「WORKING!!」DVD1巻発売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51014765.html

新ジャンル「ボコデレ」

新しすぎますなwww
 ま~ボコデレは流行ったら流行ってで
色々カオスになりそうだけどwww

 で、そのボコデレの伊波の方は、
ちょっとずつデレてきていい感じに
なってきましたな(≧д≦*)
 今週のアバンのパニックってる
伊波は可愛かったッス(≧д≦*)

 でも伊波もいいけど
もうちょっと

ぽぷらにも出番を~

いやマジで(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>もし同じ物同士戦いあったらとうするかな。
 ハード戦争ッスからね
さすがに同機種同士の戦いはないんじゃないかと(^^;

>新刊買ってきました キャロのはまり具合とメガーヌさんが!w
>追加された分では召喚師がひどいwww
>フェイトさんを鎮めるために
>ラブ・なのは・プラス(9歳と19歳版両方作る)を渡せば・・・
>あるいは・・・!

 ありがとうございます~
キャロはエリオの影に隠れて出番が
なくなっちゃったんであんな感じになっちゃいましたwww
確かにちょっとひどいかもしれないッスねwww
 メガーヌさんの方は、回想で一緒にいたしって感じですww
 あと9歳、19歳Ver.を作ったら作ったでまた違うところから
死亡フラグがたちそうッスねwww

>メロンで「ラブフェイトプラス」買いましたw
>Web版も見てましたが、面白かったですよw
>ところで。看板娘復帰はありそうですか?(苦笑)
>かぁいいのに(TT)

 ありがとうございます~
本の方は楽しんでもらえたみたいで良かったです><
 うはっ!看板娘の方はすいません~
確かに最近は出番少なくなっちゃいましたね(^^;
 せっかくの看板娘なんでそのうち色々やってみたいと思います><

>騎竜先生、刀語見ていらしたんですね。4話、反則ですよね。
>原作を発売当初に読んだ者ですが、あの二人の対決をちゃんと
>アニメにして欲しかったです。 DVDで!!なんてのは卑怯だよ!!
>七実さん、すごいですよね。爪噛みをやめさせる為に
>爪を剥ぐなんて、怖いよ・・・

 刀語は化物語の延長で見てますね~。化物語とは違った
面白さがあって大好きですよ~(ヽ´ワ`)ノ
 しかし4話はホントッビックリしましたwww
確かにTVでやるのが好ましいッスけどもね、この際見れるなら
DVDでもって思っちゃうのは色々漬かっちゃってるから何ッスかね~(^^;
何はともあれ刀語は色々楽しみッスね(*≧艸≦)
 ああ~あと先生はつけなくてもいいッスョ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
ハード戦争はもうやめて! ハード擬人化RPG『超次元ゲイム ネプテューヌ』
http://news.dengeki.com/elem/000/000/255/255357/

 ゲームハード擬人化RPGって事で
また擬人化で妙なものを作ったな~って思ったんだけど
記事の方を読んでみたら

ちょっと面白そうッスね

 いやもうなんつ~か
ゲームギョウ界とかマジェコンヌとか
そのネーミングセンスが好きですわ~www
 でもま~一番気に入ったのは

キャラのイラストッスけどもwww

うん!すげ~好み(≧д≦*)
 まだ詳しい情報出てないから
なんともいえないけど出たらちょっとやってみたいッスかね~

俺PS3もってないんッスけどil||li _| ̄|○ il||li


 う~んFFとかやりたいって思うゲームが増えてきたし、
そういった意味では買うのにはいい時期なのかな~><

■ Web拍手レス ■
>エリオよ、賛成に回って何を企んでるん気かね(違)?w
 エリオのたくらんでることなんて一つしかないですな~www
ま~どうなるかは今後をお楽しみにって感じです☆(ゝω・)vキャピ

DATE: CATEGORY:日記
 刀語4話「薄刀・針」を視聴~♪
とりあえずネタバレなんで
↓こっから先は反転文字にしてあるんで、反転でおねがいしま~す><

 いや~4話は見てびっくり

3話での次回予告と全然内容がちげ~!!!!!(笑


 聞くと原作どおりみたいなんッスけども
まさか4話の本編が3話の次回予告だったとは予想外ッスwww
 ま~これはこれでおもろかったんでありですけどね
でもま~できれば本編はDVD得点とかでつけて欲しかったっすかね(^^;

 しかし4話はまさかの姉ちゃん回でしたね~
つ~か姉ちゃんこわっ!!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして強すぎwwww
 今後どう姉ちゃんが絡んでくるのか楽しみッスね~
ああ~来月が待ち遠しいッスね(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>そうえばダガー同士の戦いあった漫画を読んだよ。
 報告は嬉しいンッスけども、ただダガー好きって
言った覚えがなかったりする今日この頃ッス(^^;

>皆さん、彼女はコスプレ部隊長と言う事忘れてません?
>何となくはやてが黒かったと思うが……。
>もしかして翠屋も関与している(笑)

 あれ?はやてにそんな設定ありましたっけ?
セクハラ大王だけじゃなかったんッスねwww
 翠屋の方は、ま~今後をお楽しみにって感じです(^^;

>6月下旬って・・・・・、サークルによっては、
>夏コミの原稿の修羅場真っ只中じゃないかとw

 おもいっくそ修羅場中ッスね
でも寧々さんには勝てません(エエーwwww

>またアノ企画が帰ってくるんですね・・・・。
>http://www.engan-bus.co.jp/moekko_2nd/index.html
>何気にキャラ増えてるしw
>http://www.engan-bus.co.jp/moekko_2nd/character.html
>一応ですが、キャラ紹介です。

 セカンドシーズンwwww
なんと言うか売る気満々ッスねwww

>ラブ・フェイト・プラス、委託してましたね。
>気付きませんでした。買えましたけど。
>フェイトさんが子どもの自分に負けたところがツボでした。
>大なのはさんは大・小どちらのほうが好きなんでしょうね、
>選べなさそうですけど。
>最後のフェイトさん、エロい!もっとやって!!

 ありがとうございます~&楽しんでもらえたみたいで
良かったッスョ~(≧д≦*)
 ま~大小フェイトどちらかを選べなんて
誰にも出来ないんでなのはじゃ余計無理な話ッスョwww
 エロ絵・・・そういえば最近は描いてないッスね
そろそろ裸Yシャツ分補充しないとwww

>ついに新シリーズが このメンバーなら
>ぼったくりな値段でも集客できそうですね
>とりあえず、ノリノリで着てるけど”そういう系”の店の
>”そういうプレイ”にしか見えないシャマルさんの姿が
>思い浮kくぁwせdrftgyふじこ

 確かにぼったくりな値段でも集客できそうッスねwww
あと確かにシャマルがきたらそういうプレイにしか
見えないかもしれないッスねwwww

>シグナムが一人だけ大賛同w
>きっと誰かさんが着るのを激しく見たいからだと予想w

 ま~それしかないですなwwww
ってか言うか姐さん単純すぎますなwww

>( ´ω`)b
 楽しみでもらえたみたいで何よりッスョ(≧д≦*)

>新刊読みましたぁ
>書き下ろしもあって、笑わせてもらいましたよ
>自分としては、キャロ成分がたりないです

 ありがとうございます~m(_ _)m
新刊の方は楽しんでもらえた見たいで良かったです。
 キャロの方は、エリオが前面出ちゃったんで
ちょっと影が薄くなっちゃいましたね><
 なんとか今回のWeb漫画で補充できるように
頑張ります~(≧д≦*)
 ただまだ未定な部分が多いんで保障できませんが(^^;

>新シリーズ頑張ってください!
>なのフェイ=お互いのウェイトレス姿が見たいから
>シグナム・エリオ・キャロ=フェイトの
>ウェイトレス姿が見たいから
>ヴィータ・ティアナ・スバル=結局みんなに流されて
>…って感じでしょうか?

 ありがとうございます
新シリーズ頑張ります~(≧д≦*)
 キャラの心情の方は、キャロ、ヴィータ、スバルが
半分当たって半分違う感じでそれ以外はそんな感じッスね。
 違うキャラに関しては今後で分かるように
構成してるんで今後をお楽しみにって感じです(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
http://www.famitsu.com/game/coming/1234037_1407.html

 ラブプラス+の発売日決まったんッスね~
記事を読んでるとお泊りイベントでの

お休みモードの寧々さんが色っぽいッス(*´Д`*)ハァハァ

これは今からちょっと楽しみッスョ(*≧艸≦)
 ただま~発売が6月下旬っと
若干忙しい時期ってのが問題ですな(;´Д`)
 ま~買うけどwwww
ってか予約済みだけどwwww

■ Web拍手レス ■
>たとえばPS装甲を自動車に取り付けたらいいおもうよ。
 事故った時の周りの被害が増えそうッスね(^^;

>ラブ・フェイト・プラス買いました!
>滅茶苦茶おもしろかったです。
>クロノ・リンディ親子とも影に隠れてプリンセスメーカー4を
>やっていそうだw(ちなみに、娘役は水樹奈々です)
>※詳しくは、”ニコ動”で”プリンセスメーカー4”で検索してください。
>こりゃまじでラブプラス(なのは・はやて編)を強く希望ですwww
>(当然無理強いはできませんので騎竜さんのご判断にお任せします)
>もし、なのは+作ったら、戦闘民族高町家次第で市販化の
>判断が決まりそうだw(及びヴィヴィオの意向www)

 ありがとうございますm(_ _)m&
本の方は楽しんでもらえたみたいで良かったッスョ
 確かにリンディさんはプリンセスメーカー4やってそうッスねwww
って言うかプリンセスメーカー4は声優は奈々さんだったんッスね~
ちょっとDS版が密林で安かったんで買ってもいいかもとか
思っちゃったッスョwww

 なのは+の方はネタ的に被る所があって
ちょっとやれるかわからないッスけども、
ラブプラス+しだいではラブ・フェイト・プラス+は
あるかもしれないッスねwww

>コレは、新たなるスポットとなるんでしょうかねぇ・・・・・・? 
>はてはて(謎)?

 どうッスかね~。実際の店を見てみないと分からないッスけども
展示しだいでは、ちょっとした名物には成るかも知れないッスね

DATE: CATEGORY:日記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000013-oric-ent

☆アキバの方にガンダムの公式カフェがオープンするみたいッスね~♪
ま~アキバだし期間限定って感じじゃなさそうなので
ちょうどアキバのゲーマーズでWORKINGの展示か何かやるみたいなんで、
時間を見つけてこっちにも行ってみたいッスね(≧д≦*)
 何気に「ジャブローコーヒー」ってネーミングが好きッスねwww

 全然関係ないけどアキバの虎でやってた
トモセシュンサク イラスト展示展」いきたかった><
気がついたら終わってタッスョ(つД`)

■ Web拍手レス ■
>PS装甲は特殊な装甲ですか。
 すんません、PS装甲事態は特殊装甲だとおもうんで
質問の意図がちょっとわからないッス(^^;

>ラブアンドフェイト買いました。
>キャロ、程々しないとルーに取られるぞ~~(笑)
>結構DSの画面って堅い筈ですが……恐るべし。
>ティアナ、顔面ひじ打ちとはエグイゾ。
>……果たして真相はどうなんでしょうか?
>メガーヌ本人いる事だし(vividにて登場してます)。
>ちなみこのシステムは時空管理局諜報部の情報伝達ディバイスの応用です(マテ)
>そりゃあいきなりソニック&ザンバーモードになるのも無理はないなぁ。
>リンディさんはきっと娘が欲しかったんですね……。

 おお~早速ありがとうございます~
ラヴ・フェイト・プラスの方は楽しんでもらえたみたいで良かったッス(≧д≦*)
 シグ姐さんはそれくらい力入ってたって事でwwww
キャロの方は是非三角関係やってもらいタいッスね~
エリオとルーがキャロをめぐって(エエーww
そしてそれをほほえましく見守るメガーヌさんてきな~www
 リンディさんの方は確実に娘欲しかったんでしょね~wwwクロノあれだしwww

>劇場版なのはで、地元で上映されなさそうという事で。
>遠くまで足を伸ばしたのに、後々になって、地元で上映するのが分かって、
>「ある種無駄足」になってしまって嘆いてる人もいるそうで・・・・・・。

 確かに言われてみれば、そういう人は多いかも知れないッスね(^^;

>相変わらず、寒暖差の激しい日々が続いてますねぇ・・・・・。
>何か北海道では、季節外れの大雪だとか!?

 北海道の雪はびっくりでしたほんと( ̄▽ ̄;
しかし明日も寒いみたいですしね~勘弁して欲しいッスョ=■○_パタッ

DATE: CATEGORY:日記
http://www.nanoha.com/

☆なんか知らない間に劇場版なのはの上映館って
更に増えてたんッスねwww
 う~ん最後が沖縄の7/10からッスか
そうなるとBD&DVD化は更に先になるんッスかね~><
 上映館が増えるのは見れる人が多くなるって事でいいとは思うんですが、
やっぱり早めにBD&DVD化してもらいたいッスね><

 まだ東京でやってるしもう一回見に行くかな~www

■ Web拍手レス ■
>再生機は飛行機や列車など使われるなどあるよ。
 ガンダムSEEDのMSの再生機と
飛行機と列車の再生機は若干意味合いが違う気がしますね(^^;

>ラブ・フェイト・プラスって、委託販売なしですかね。
>リリカルマジカル9には行くんで、そっちで期待です♪

 ラブ・フェイト・プラスの方は水曜日から書店様の方で委託販売して
もらう予定になってるんで、見かけたら見てやってくださいッス(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
☆つ~わけで原作7巻まで買ってきました!
いや~やっぱ面白いッスねこれ
そして読んでて

佐藤君が不憫すぎて涙がでそうでしたwwww

 頑張れ佐藤君って感じですな
でもま~ちょっとずついい方向にいってそうだけど(^^;

 でもってWORKINGの真のヒロインは
確かに伊波ですな
3巻以降の破壊力は確かに凄かったッスョ

ぽぷらには勝てないけどwwwww

いやでも今後のアニメしだいでは俺落ちるかもwww
 あと妹のなずながいい娘ッスね~
主人公同様

これ以上大きくならないことを切に願うッスョ

いやマジでwww

■ Web拍手レス ■
>あのストライクガンダムの再生機以外4体の再生機がありますよ。
へぇ~そんなにあったんっすね~知らんかったッスョ

>http://moepic3.moe-ren.net/gazo/netaren/files/netaren77675.jpg
>ポケモンの新作の内容公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
>と思ったら違いましたwww けどコレでもいいと思うんですけどねw

 すいません、実はポケもんはやったことないんですよ><
有名なモンスター名くらいはわかるですがそれ以外はちょっと
解からなかったりします(^^;

>WORKINGの真のヒロインは、伊波で正解だと思います。
>というか3巻以降でフラグ立つのは、なので。
>でも、ぽぷらいいですよね。巨乳小学生(違)。

 巨乳小学生はいいですよね(*´Д`*)ハァハァ(ダメすぎww
WORKINGの3巻以降も読みました
いや~確かに伊波の破壊力が凄かったッスね~
ちょっと転びそうですよホントッ><
 そして佐藤君が不憫すぎますwww

DATE: CATEGORY:日記
☆サンクリお疲れ様でした~(><)ノシ

 2館体制って事でどうなるのかな~って思ったッスけども
いつも通りのサンクリだったッスねwww
 そして新刊の方はデジタル入稿って事で、
前のイラスト本で大体感じはつかめてたけども、
問題なく刷り上ってて安心しました><

 終わったあとは友人と飯を食べた後、
WORKINGの1、2巻を買って帰りました

ぽぷら可愛いよぽぷら(*´Д`*)ハァハァ

 でもあの漫画の真のヒロインは
何気に伊波な様な気がするッスねwww
 とりあえず後で続き買ってくるッスョ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>あの昨日は迷い猫のオーバーラーンの第1話を見ましたか。
 はい、見ました!オーバーランもおもろいッスね
そして千世の素直じゃないところが良かったッスョ(≧д≦*)

>サンクリお疲れ様でした。
>ラブフェイトプラス一番に確保しましたよ。
>9ページのタッチペン貫通は実際にありそうで怖いです。

 サンクリお疲れさまでした~&ありがとうございますm(_ _)m
ラブ・フェイト・プラスの方は楽しんでもらえたみたいで良かったッス
 タッチペンの方はさすがに貫通はないでしょうけども(^^;
ラブプラス+のお泊り機能しだいでは画面が壊れる人もいそうですねwww

>寒暖の差がまだまだ続きそうですね・・・・・。
>週明けからまた寒くなりそうで・・・・・。

 週明けから雨みたいですしね~
ホントッ早く安定してほしいッスね( ̄▽ ̄;
DATE: CATEGORY:日記
☆さて明日はサンクリ47!
そして準備万端あとは寝て会場に行くだけッスョ
参加する方々は張り切って行きましょうッス(><)ノシ


 しかし午後から雨らしいんッスけども
せめて夜まで頑張ってもらいたいッスね><

■ Web拍手レス ■
>ありゃあ小鳥遊でなくてもハート撃ち抜かれるな……これなら年上でもOKっす。
もう完全にハート撃ち抜かれたッスね(*´Д`*)ハァハァ

>キャロなかなかですね。ちなみに騎竜まことさんは、
>これ作れますか?
>http://www.nicozon.net /player.html?video_id=nm9914958
>この人マイリストを見るとかなりすごいです。

 いや~さすがに魔改造する能力なんってもってないッスョ><
しかしいい出来ッスね~。商品化されないッスかね(≧д≦*)


>種の世界は大西洋連邦と東アジア共和国とユーラシア連邦と
>大州連合と南米合衆国とアフリカ共同体と南アフリカ統一機構と
>オーブ国ならいいですか。

 すいません、種はそこまでちゃんと見てたわけではないんで
ちょっと他にどの国があるのかわからないッスかね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.wagnaria.com/index.html

☆WORKING視聴~♪
最初は見る候補に入れてなかったんだけども、
面白いって聞いたんで見てみたんッスけども

いや~おもろかったッス

つ~か

ぽぷら可愛いよぽぷら(*´Д`*)ハァハァ

 かなりツボだったんで
ちょっと単行本買おうか悩み中ッス><

■ Web拍手レス ■
>そうえば木村拓也コーチがお亡くなりましたね。
 ホントッあのニュースにはビックリしましたね><

DATE: CATEGORY:日記
http://lapislazulibase.blog45.fc2.com/blog-entry-73.html

 figmaを改造して

figmaキャロ自作とかちょっと感動!

しかもいい出来ですな~
 う~んfigmaキャロ出ないッスかね~
いや普通のフィギュアでも可ですが(≧д≦*)
あと欲を言うとキャストオフでお願いします(ダメすぎwww

■ Web拍手レス ■
>あのBS11で迷い猫オーバーラーンが始まるよ。10日です
 まだ見てないですがバッチシ予約済みッスョ☆(ゝω・)vキャピ

>ご存知かもしれませんが、凄い「コラボ企画」といった所でしょうか?w
>http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/index.html
>既にCMが流れてるそうですし、電車内では、車内広告もあるとか?

 見ましたよそのCM
正直言うとあのCMがお茶の間で流れるのは
勘弁して欲しいッスョ(^^;

>今日ラブフェイトプラス+予約してきました。
>ん違ったラブプラス+予約しました。
>ラブフェイトさんはちゃんと、サンクリで確保します。

 おお~同士よ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ラブプラス+は今から楽しみッスね(*≧艸≦)
 あとサンクリでお待ちしてま~す(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
 村長のまさかの実写に俺驚愕wwww

 ってなわけで荒川アンダー ザ ブリッジ見ました
いや~まさか30分で8話もやるとは
全何話構成なんだろうwww
 でも漫画そのままのテンポでおもろかったッス(≧д≦*)
そしていろんな意味で次週が楽しみッスョwww


あと新刊の方無事に入稿しました~(ヽ≧Д≦)ノシ

よくよく考えたら使ってる印刷所も
荒川にあったな~って思った今日この頃www

■ Web拍手レス ■
>この後はVividアニメ化はいつなったら始まるかもしれん
 Vividのアニメは始まってほしいッスョね~><

>こうなったら、スピンオフ(?)で、
>「ラブ・はやて・プラス」なんてのは・・・・・・?
>てかあまり売れなさそう・・・・・・?w

 確かに若干ん弱いかも知れないッスねww
ただ逆に売れるためにはやてがあの手この手で
騒ぎを起こすって流れになりソうッスねwww

>フェイトそん関連商品は店頭では
>すぐに見かけなくなるんですよねぇ。
>なので思い立ったら買うのは間違いないかとw
>後、なのはのねんぷち、出来いいですわぁ。

 ホントッフェイトが絡むとすぐなくなるッスョね~
劇場版フェイトのフィギュアも瞬殺しそうで
ちょっと怖いッスョ><
 ぷちはホントッいい出来ッスョね~
今から来るのが楽しみッス(*≧艸≦)

>>なのはとフェイトじゃ~しょうがない
>買わないと禁断症状が出そうなぐらい
>末期ですからしょうがないですねw
>もちろん俺もそうです 出費がきついですねぇw

 おお~同士よ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>やっほー後輩の○○ですb。
>今回仕事でいけないので次回のイベントでー

 了解!
ってか珍しいなこっちに書き込むのってwww

DATE: CATEGORY:日記
フェイトフィギュア

☆ねんどろいどフェイト&figmaフェイト到着~♪

 飾る場所の問題もあって買ってると際限がなくなる
ねんどろいどとfigmaは我慢してたんッスけどもね~
いかせんなのはとフェイトじゃ~しょうがないって感じで
買っちゃいましたwwww
 ま~我慢してる割には
「なのはのねんどろいど ぷち」を予約しちゃったんで
あまり我慢してる感じはないっちゃ~ないのかもしれないッスけども(^^;

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/160254

いやだってね~なのはだししょうがないよね!ね!www
 さて劇場版のなのはともども飾ざらないとって感じッスね><


■ マウス
 使ってたマウスがチャタリングガ酷くてなったんでサポートの方に連絡したら、
修理ではなく新品と交換って事だったんで交換してもらったんッス。
 ただなんか新しいのは若干ホイールのかかりが甘いような気がするけども、
逆にコレが本来の使い心地で壊れたマウスの方が劣化してたのかな~><
 もう壊れたマウスは送り返しちゃったから確かめようがないけど
使い心地はいいので問題なしッスかね

ちなみに使ってるマウスはこれッス
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/130&cl=jp,ja

■ Web拍手レス ■
>もし逆にはラブ・なのは・プラスだったらとうおもいますか。管理人さん。
 被害的にはフェイトよりかは少なそうですが、
とりあえずヴィータがおかしくなってそうッスねwww

> 四月馬鹿・・・・・・・・。どっかでは、「Vividアニメ化決定」とか、
>「劇場版第2段製作決定」とかなんてのがあったような・・・・・・・・・w

 Vividアニメ化のネタはありましたね~
分かってて見にいったのに、ネタと分かると
ちょっと残念な気分になッちゃいましたね><
ホントッVividはアニメ化しないっすかね~


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
