カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
『WORKING!!』第9話 ようやく伊波さんの時代がやってきたようだね
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5347.html

 さて今回は「WORKING! 9話」の感想ッス!
ネタバレがあるんで反転文字にしてあるんで
反転してみたってくださいッス

 ついに待ちに待ったいなみんの回でした
いや~いい感じでしたNA!
 いなみん父の声優も文句なかったし
なによりいなみん可愛かったッス

子供時代も含めてNA!wwww

そして不覚にもちょっとことりちゃんにちょっと萌えてしまったッスwww

 あと何の説明もなく松本さんのシーンを挿入する
スタッフさん達が大好きでさ~www
原作見てない人は絶対に困ってそうwww

 っと全体的によかったんだけども、
ま~不満ってわけじゃないけども
ちょっともったいなかったかな~ってのがあるとすると
リンク先の654で言ってるように
小鳥遊が伊波父にキレる前の回想が殴られるシーンばっかりだったんで
誤解うけそうかな~ってオイラも思ったんで、
前回温泉回で恐怖症のせいであまり遊びにいけなくて困ってるとかの
説明はしてたけども、あそこは殴るシーンをなしにして
伊波が落ちこんでるシーンを多めに入れた方が良かったかな~って思うッスかね~><

 何はともあれいい回でした!
そんでもって来週はなずなの回って事でこれまた楽しみッスね(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>それでガンダムカフェを見に行ったですか。
 遠くから長い列をみたんでそのまま通り過ぎちゃいました(^^;

>なのはさんのお帰りが異常に早いww
>バスター二つにSLB撃って魔力ほとんどないだろあんた

 そりゃ~もう愛の力ですよ愛の力wwww

>29日に友人とガンダムカフェ行って来ましたよ。
>10時オープンで10時過ぎに行ったのですが、
>土曜でもやはり結構埋まってましたね。
>私たちは少し待って席に付くことができましたが、
>行列が途切れる事はありませんでした。
>もうオープンから1ヶ月は経ったハズなんですが、
>まだまだ人気みたいです。

 おお~行きましたか!
う~んやはり開店直後あたりを狙って行かないとって感じッスかね><
 しかしホントッ開店から一ヶ月なのに人が多いッスね
ま~ガラガラも困りますが、もうちょっと落ち着いてもらいたいッスョ
そしてゆっくりとジャブローコーヒーを飲みたいッスwww

DATE: CATEGORY:日記
購入物105029

☆昨日の話ッスけども思い立ったが吉日って事で
買い物に行くぜと思い立ってアキバへ行ってきました(≧д≦*)

 ま~もしかしたら「ガンダムカフェ」がもう普通に
入れるくらいになってるかな~って思惑もあったんッスけども
それは見事に外れて今だにすげ~行列だったんでスルー><
う~んやっぱ並ばないと駄目ッスかね~( ̄▽ ̄;
 
 ま~ガンダムカフェの目論見は外れたけども
当初の目的だった


コンプエースのポストカード』と

リアル妹がいる大泉くんのばあい』はゲット!


 ついでに『娘TYPE』が早売りしてたんでGET!
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)シ・シグナム姐さんが!GA!
娘TYPEはほんとっ毎月発売で良かったッスョ いやマジで><

 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』は
体験版がおもろかったんで購入♪
 ま~購入の切っ掛けは体験版やってて話の続きとか
バックボーンが気になったりってのもあるけども

一番の理由は妹の栞が可愛かったからッスねwww

 しかしOPの歌詞が酷すぎるwwww
でもなんか変な中毒性あるんだよな~この歌wwww
 あと名前が出るまで片霧烈火さんって気がつかなかったッスwww




■ Web拍手レス ■
  漫画の感想ありがとうございますm(_ _)m
今回はレスの方が多くなってしまったので
追記に格納したのでレスの方は続きを
クリックして開いてくださいッス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記


☆おお~初音ミク -Project DIVA- 2ndのオープニング気合入ってますな~♪
個人的にはちょっと学園ものっぽいところがええ感じでした。

 音ゲーは苦手ってわけではないけども、上手くはないんで
Project DIVA 2ndはどうしようか迷ってたんッスけどもね~
OPとかPVとかみてるとちょっと欲しくなってきますな(>ω<)
 ただ7月下旬は化物語最終巻もあるし、その他に
ちょっと欲しいと思うソフトもあったりと色々被ってて悩むッスョ><


■ Web拍手レス ■
>この動画はちょと面白そうですね。
 いい感じッスョね~><
フェイトと二人ダンスVer.をマジで作って欲しいッスョ(≧д≦*)

> 騎竜まことさん、否! 騎竜まこと大先生!!!! 
>あなたは神だ!!!!!(至高の大咆哮
>……すいません、暴走しました(土下座
>pixivでUPされていた機動六課へようこその第六話を拝見し、
>駆け巡るリビドーを抑えきれず、つい(汗
>それはさておきです。
>とりあえず、感想をば。
>四コマぶち抜きフェイトさんウェイトレスVer。
>死ぬかと思いました(サムズアップ
>むしろ、昇天してこそのフェイトさんスキー(゚Д゚)クワッ
>……ごめんなさい、今日は暴走ぎみです、オイラ(遠い目
>とにかくです。
>フェイトさんがウェイトレスで、でも、どこかメイドさんっぽい恰好で……
>もう、ごちそうさまでした、先生!!! と敬礼をしたくなるほどでした(敬礼
>まぁ、だからこそ三人はぶっ倒れたわけなんでしょうけどね(苦笑
>まぁ、実際僕もぶっ倒れそうなくらいの衝撃が走りましたがね(笑
>まぁ、とにかくです。
>このメイドさんっぽいウェイトレスフェイトさんがこれから
>どういう活躍を見せてくださるのか。
>そこんところを期待していますね。
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。
>P.S.本当、最初から最後まで暴走しっぱなしで申し訳ありませんでした(ぺこり

 早速感想ありがとうございます~
いえいえい興奮するくらいウェイトレス衣装の方は
気に入ってもらえたみたいなんで良かったッスョ(>ω<)
 衣装の方は完全にオイラの趣味とwww
今後のネタもあってこんな感じになりました。
ま~ここまできたらバレバレなので言っちゃうと
はやてがやろうとしてるのはメイド喫茶ッスねwww
 そんなわけで今後は衣装にたがわぬ活躍をしてくれるので
楽しみにしてくださいッス(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
☆神曲奏界ポリフォニカ のブラックシリーズの作者
大迫純一さんが亡くなったとの事・・・
 めっちゃショックッス(つД`)
なんか突然すぎて未だに信じられないッスね

心よりご冥福をお祈りいたします。


 Web拍手のレスの方は、
今日の記事には合わないため
次の日記でやりたいと思います。
DATE: CATEGORY:日記
☆このなのはめっちゃ可愛いッスね(>ω<)
正確にはこの頃と表現するべきなのか!!!
いや19歳なのはさんも可愛いッスョwwww

 さて上の3行の間に壮絶なドラマが
あったわけだけどもそれは置いておいてwww
 いや~この動画すげ~動くッスね~
そしてスカートの動きが凄すぎる!
 この前のちびミクもそうだけど
最近の3Dはすげ~ッスね~(>ω<)

 そしてマジで金払ってもいいから
フェイトVer.もお願いします!!!

 そしてこの動画見てたらまた劇場版見たくなってきたッスョ(≧д≦*)
い・・・行くかwwww




■ Web拍手レス ■
>TAMIMAからきました。漫画とっても面白いです。
>ラブ・フェイト・プラスをしていたエリオに対する
>キャロの行動なんか見てみたったです。

 感想ありがとうございます~
漫画の方気に入ってもらえたみたいで良かったッス(≧д≦*)
 エリキャロVer.は本の方の書下ろしとして描いてはいるので
良かったらそっちで見てやってくださいッス><
 あとひとつ質問なんッスけどもTAMIMAとは何ですか?

>4コマの方はなのはさんの方は決着ついたし、
>次は3コマ目ぐらいまでぶち抜きでウェイトレス姿の
>フェイトさん登場でしょうかね
>出血多量で倒れる人が多そうだから、
>今のうちにシャマルさんを呼んでおきますね

 その辺はまて次回って感じでしばしお待ちくださいッス
でも個人的にはいい感じの衣装が出来たと思ってますんで
お楽しみにって感じです(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
WORKING!!の伊波まひるに殴られた回数を数えてみた。
http://www.takabor.com/2010/05/working.html

 アニメではなく原作の方なんで
アニメ視聴のみの方はおきをつけをば(^^;

 しかし原作は何度も読み返してるけど
それでも常に殴られてるイメージあったけど
こう数値にするとそうでもないんッスねwwww
 いやま~7巻で34回は多いのか少ないのかッスけどもwwww

 とりあえずこのまとめ画像の中だと4巻の
電柱ぶっ壊してる時のいなミンの絵が好きッスね(*´Д`*)ハァハァ

■ Web拍手レス ■
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10423079?top_flog
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10726358
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9172542
>ついにファーファに萌える日がきてしまった・・・
>他にも動画が作られてるあたり、くぎゅうとの相性がなかなかいいw

くぎゅとの愛称はかなり良かったッスね(≧д≦*)
そして3つめは出オチかとおもったら、
展開と歌詞職人が神過ぎだったッスwww

DATE: CATEGORY:日記
購入物100522

 ムダヅモ無き改革は相変らず突っ込みどころ満載なくせに
突っ込みをさせない展開が最高ッスねwwww
いやさすがに○○○○アーリア人は突っ込んじまったけどwwww
 あと相変わらず技名がかっこよすwww

 EIGHTH-エイス-の方は、
ノリがエンチャンターの最初の方に近くて読んでておもれ~ッス
ってか自分だけ貧乳な事に納得いかなくて
他のヒロインズの胸を揉みまくるヒカルが萌えwwww


 テック剛田さんはトータル・イクリプスが休載中なんで
買う気なかったんだけども、オルタ系譜の新作情報とあっちゃ~
買わないわけにはいかないって事で購入~♪
 てっきりトータル・イクリプスのゲーム化までのつなぎでやる
小説の話かと思ったら

新作ゲームの話でびっくり!
ってか
「マブラヴ アンリミテッド」のアフターストーリーかよ!

うわ~めっちゃテンション上がってきた~
ただアンリミのアフターってことは確実に人類確実に滅亡する話だから

ゲーム発売でテンション上がってるのに

シナリオ考えると微妙にテンション下がるっていう

不思議な感じですなwww


 7月発売で「Muv-Luv Alternative Chronicles Vol.1」って事で
今回はシリーズでの販売って事みたいだから
さすが1アージュ(3年)とか待たされずにすみそうだから
今から蝶楽しみッス(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
 漫画の感想ありがとうございますm(_ _)m
今回はレスの方が多くなってしまったので
追記に格納したのでレスの方は続きを
クリックして開いてくださいッス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n148

 化物語のBD&DVD最終巻の発売日が延びちゃったッスね><
ま~最終巻の発売日近くになっても最終話のWeb配信の情報が
なったく出てなかったんでもしかしたらとは思ってましたが(^^;
 それでも2ヶ月弱は予想外だったッスけども、
もうこれだけ延期するんだから

OVA並の作画にするくらい

とことんやってもらいたいッスね(≧д≦*)

 でもさすがにこれ以上は勘弁ですが(^^;

■ Web拍手レス ■
>高校入ってロリに興味を持ち、卒業する頃にはロリも
>いけるようになった俺に隙はなかった ロリコン万歳!\(^o^)/

 高校時代に何があったのか激しく気になる今日この頃ッスwww

>私信返信
 先週、先々週は若干風邪引いて厳しかったッスけども今は元気ッスョ(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記


☆気がつくと見に行ってる今日この頃~♪
完全に中毒でありがとうございますwww
いや~めっちゃいい出来なのもそうなんだけども

ちびミクがめっちゃ可愛いッス(*´Д`*)ハァハァ

 そんでもって『ニコニコ動画』の方ではタグが
「もうロリコンでいいや」「ロリコンで何が悪い」
「 ロリコン万歳!!」とかめっちゃカオスだけど
これ見てると確かにそんな気になってきますなwwww

DATE: CATEGORY:日記
『魔女の宅急便』のプロペラ付き自転車を作ってみた
http://www.i-mezzo.net/log/2010/05/18003659.html

 再現度がはんぱね~ッス
ただあの自転車を3次元でやると

完全に凶器ッスねwwww

でも完全プロペラ推進はすごいッスね
 あとさりげなくコスプレしてるのも
笑えましたwww
コメントで流れるまで気づかなかったけど(^^;

■ Web拍手レス ■
>なのは様が恐すぎる
 フェイトの試着披露会を邪魔されましたからね
致し方ないかとwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.techgian.jp/official/te/mook03.html

MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION
『トータル・イクリプス』&『TSFIA』 総集編 Vol.2 発売!

 なんか長いこと次が出なかったから売り上げ悪かったから
もう出ないのかと思ってたwwww
しかも5月31日か、やたら発表が急やね
いやうれしいけど
 ま~個人的には総集編部分よりも世界観の
解説の方がメインッスけどもね(≧д≦*)

 なんか見てたらまたやりたくなってきたし
久々にちょろっとオルタやるかな~


 あと構造的に立たせることが出来なかった
F-14D トムキャット』用にスタンド購入~

http://12cm.web.fc2.com/REVIEW_OT08_1/HASEGAWA_FLEXSTAND.html

 これでトムキャットも飾れるんだぜ(ヽ≧Д≦)ノシ
しかしもうちょっと安くならんかな~このスタンド(^^;

■ Web拍手レス ■
 漫画の感想ありがとうございますm(_ _)m
今回はレスの方が多くなってしまったので
追記に格納したのでレスの方は続きを
クリックして開いてくださいッス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
サイト移転完了!

 とか言いながらも実は移転用のプロバイダーとかは
相当前から用意してたんっすけどもね
色々あって今まで延び延びなっちゃってました(^^;

 何はともあれ無事に移転作業も終わったんで
心機一転これからもがんばります~(>ワ<)ノシ

■ Web拍手レス ■
>おお、騎竜さんは大塚明夫さんでしたか~
>ちなみに自分がやってみた時は杉田さんでしたね。

 おお~杉田さんですか
ただ杉田さんだと中の人のイメージも
ついてきちゃいますなwww

>俺もやってみました
>本名では「福山潤」なんか良すぎると
>申し訳なくなってくるorz
>HNでは「宮村優子」アスカですかw 
>そうか俺はツンデレ気味になればいいのかw

 おお~ルルーシュッスか!
その申し訳ないって気持ちは分かります
オイラも大塚さんと出てちょっと
そう思ったんでwww
 エヴァ破はまだ見てないんで
出るの楽しみッスね(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
http://shindanmaker.com/2788

あなたをアニメ化する際の声優を診断してくれる
「あなたの声優は誰?ったー」なるものをやってみたッス
そしたらオイラの中の人は

大塚明夫さんという結果が!

おお~スネーク!!!!
いや確実にミスキャストですからwwww
 う~ん自分から大塚明夫さんの声が出てくるのを
イメージするとちょっと合わなすぎて笑えちゃいますな(^^;

■ Web拍手レス ■
>恋の抑止力pv with 杉田見ましたwwww
>杉田さんはっちゃけすぎwwww

 杉田さん暴走しすぎッスョね~
いや~ぜひともライブの時には乱入してもらいたいッスね(>ワ<)ノシ

>恋の抑止力のはアニゲラver(5月6日#29)のもありますよ。
>http://www.nicovideo.jp/watch/nm10639916

 アニゲラVer.みました~
いや~人数増えた分暑苦しさが増しましてたッスねwww

>犯人はオワタ!!
>なのはさんのSRBにより

 ま~犯人に人権なんぞないので無問題です(エエーwwww
DATE: CATEGORY:日記


 『カズラジ』で流れたやつらしいんッスけどもね~
いや~友人に教えられて聞いたときは
びっくりらこきまいたわ~
いやもう

杉田さんぶっ飛びすぎッスwwww

ほんとっタグのとおり公式が病気すぎですな!
いやめっちゃおもろかったけどwww
 とりあえず7月の奈々さんのドームライブで
この歌流れた時の掛け声は決まりましたなww

つ~か杉田さんが乱入してきそうだwwww

■ Web拍手レス ■
 ちょっと今回は長かったんで
追記の形式にしてみましたんで、
Web拍手レスは「続きを見る」を
クリックしたってくださいッス><

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
ロッテリアの限定メニュー「タワーチーズバーガー」
http://www.narinari.com/Nd/20100513508.html

今ロッテリアでこんなキャンペーンやってるんッスね~

っていうかタワーチーズバーガー(10段)ってwwww

もう画像を見るだけでも

すげ~迫力ッスねwww

 これは是非間近で見てみたい
そして記念撮影をしたいッスね~www
 ただま~あっても食べきれないのは確実なので
自分で注文はできなさそうですが(^^;
 とりあえずトリプルチーズバーガーはいってみようかと思いやすwwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.famitsu.com/game/news/1234887_1124.html

『ラブプラス』がドラマCD化するんッスね~
これは

買わずにはいられませんな!

しかも3巻連続ドラマとかあるみたいだし
全部買わないといけないのか~!!!!
ま~なくても全部買ってそうですがwww
 何はともあれ『あなた色に染めて...』に

蝶期待ッスね(*´Д`*)ハァハァ

それはそうと
ラブプラス+』の『特典うちわ』の絵柄が公開されたんだけども
どれもええ感じですな~
「みみもと ラブプラス(CD)」目的でスペシャルパックを予約したんだけども
して良かったぜって思った今日この頃ッス(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>マサイの戦士、懐かしいw
>まさかその名をまた目にするとは思わなかったですw

 おお~もしかして飲んだことあるんッスか?
そうだったら是非飲んだ感想をwwww

>何か、写真から不思議なオーラを感じてしまいましたョ・・・・・・。
>あと、写真見ただけでは、KFCって感じが全然しませんわw

 マスコットとしての役割は完全に果たしてないッスョねwww 
しかし言われてみると確かにオーラを感じそうっすね・・・
きっと怒りと哀愁のオーラなんでしょうけどもwww
あとオーラって単語を聞くとなんか心霊特集か何かで取り上げられそうな
感じしてきましたwww
 
DATE: CATEGORY:日記
0505.jpg

☆子供の日仕様のカーネルおじさんwww

 子供の日ってことで甲冑を着てるんだろうけども
甲冑を着せればいいってもんでもないだろうと小一時間www
なんつ~か無理やり着せられた感バリバリで

おじさんの哀愁を

感じずにはいられないッスなwww

 とりあえずこれだと誰かわからないから
マスクははずしてあげてくださいwww

■ Web拍手レス ■
>http://nov.2chan.net/y/src/1273032291688.jpg
>ちょっとこいつを見てほしい どう思う?
>公式じゃないだぜ・・・?
>こんなことできる技術が俺もほしいですorz

 おお~これは凄い!
ほんとっこんな技術ほしいッスね><
 しかしこれ売り出さないッスかね
めっちゃ欲しいですわ~(≧д≦*)

>これって「パオパブ」ではなくて、
>「バオバブ」の間違いではないでしょうか? 
>まぁ、ペプシコーラのしそは、飲んだ事は無いですが、
>見た感じが、めろ~ん(違)ソーダみたいですよね・・・・・。
>あと、アフリカ繋がりで、関西エリア限定(だと思った)で、
>「マサイの戦士」なるドリンクが売ってあったのを
>思い出しましたョ・・・・・。
>当時のCMが凄いシュールだったのが、
>今でも記憶に残ってます・・・・・。

 指摘ありがとうございます~
う~んバオバブって書いてたつもりだったんで
自分でもビックリッス(^^;
 マサイの戦士は名前だけ聞いたことあるッスね~
さすがに飲んだことはないッスけども
凄い味がしそうッスね(^^;

>ペプシはどこへ向かおうとしているのかwww
>とはいえ、発売したらチャレンジですね(・ω・)b

 いやほんとっどこへ向かっちゃうんですかね~
今年よりむしろ来年の味が気になるッスねwwww
 バオバブの方はとりあえずがんばってみますwww

>ところで両津さんの銅像が折れたって知っていますか。
 そうみたいッスね~
でも無事に修復されたとのことなんで
よかったッスね

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
