カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆見ようと思ってる7月開始アニメは
こんな感じッスかね

・アマガミSS
  http://www.amagami-ouen.com/
・祝福のカンパネラ
  http://www.mmv.co.jp/special/campanella/
・セキレイ~Pure Engagement~
  http://www.sekirei-tv.com/
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 
  http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/
・屍鬼
  http://www.okiagari.net/
・オオカミさんと七人の仲間たち
  http://www.otogi-bank.com/
・伝説の勇者の伝説
  http://www.denyuden.jp/

「オオカミさんと七人の仲間たち」と
「伝説の勇者の伝説」「屍鬼」は
1話見てから決めるって感じッスかね~


 アマガミSSはゲームやったことないけど
主人公の紳士っぷりを見たくてwww
 内容次第になるけども、おもろかったら
高確率でゲーム買ってそう、つ~か買うねwwww


 祝福のカンパネラは
声優にはまったく文句はないのでwwww
あとはチェルシーさんENDなら最高なんッスけども、
さすがにそれは厳しいッスかね><


 HIGHSCHOOL OF THE DEADは
PVを見て気になったんで
漫画の1巻を買って読んでみたんッスけども

これ地上派で放送できるのか!

って内容でビックリして視聴決定wwww



 内容が内容なだけに
ひぐらしみたいなことにならなきゃいいけども(^^;
 とりあえずおもろかったんで
あとで漫画の方は続きを買ってこようっとwww


■ Web拍手レス ■
>その他はトランスフォーマーにも見た事がありますか。
 トランスフォーマーはちょっと見たことないッスね><

>鋼錬終わってしまいますねぇ・・・・・・・
>アニメも原作の漫画も・・・・・・・。
>最終号は既にプレミア級になってしまってるとか・・・・・・。
>そして次は、まさかの戦国BASARA・・・・・・。

 アニメの方はあと1回あるみたいですが、
鋼終わっちゃいましたね。
ずっと見てきてただけにちょっと寂しい気持ちが強いッスね><
 しかし最終話収録のガンガンはオクで3000円越えとか凄かったですが、
とりあえず来月号に再録されるみたいなんで、オイラはそっちを買おうかと思ってます
 あと後番はいろんな意味ですげ~な~って感じッスねwwww

>またまた行ってきましたョ、目黒不動尊の縁日のお参りに(ぉ)。
>さて鬼が笑いそうですが、夏コミの後の
>冬コミの祈願をするのでありましたら、
>夏コミ前の7 月28日と冬コミの申し込みが終わった後の
>8月28日のドチラがご利益あるのでしょうかねぇ? と言ってみたりw

 まだ夏も終わってないのでさすがに冬は気が早すぎますってwwww

DATE: CATEGORY:日記
 待ちに待ってた化物語最終話配信!
昨日の日記でも書いたッスけども、
配信当初はまったく繋がらなかったけど
なんとか無事に視聴(ヽ≧Д≦)ノシ

↓こっから下は若干ないようにかかわる部分なんで
反転文字にしとるんで反転してみたってくださいッス(><)ノシ


 いや~作画は色んな意味で凄かったですな~www
阿良々木さんが話的にも作画的にも
かっこよすぎてパネェかったッスョ(≧д≦*)
 だたま~中盤のは演出なのか、時間がなくての使いまわしなのか
若干判断がしづらかったけどwww
 ま~その辺はBDが出たらはっきりしますかね><

 あとこれは後で最終話の感想記事で知ったんだけども
忍のスカートの中が

絆創膏はやべ~だろ絆創膏はwww

思わず確かめちゃったッスョwwww
 う~んなるほどTV放送じゃないと
こんなことも出来るのかと思った今日この頃~www

 さてさてこれでBDも無事に7月に出そうだし
来週にはあとがたりとOPのアニメVer.もアップされるみたいだし
色々楽しみッスョ(*≧艸≦)
 あとついでに傷物語と偽物語の製作発表もお願いします
いやマジで><
ってか最終話の最後で情報出るかな~って思ってたから
情報でなくてちょっと残念だったッス><



■ Web拍手レス ■
>そうえば管理人さん、ガンダム以外
>勇者シリーズを見た事がありますか。

 勇者シリーズッスか、とりあえず
ガオガイガーとマイトガインは見てるッスョ(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/

化物語最終話配信キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

もう待ちに待ってたZEって感じッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

ま~重くて見れないんッスけどもねil||li _| ̄|○ il||li

14話はさっくりと見れたからいけると思ったんだけどな~
ちょっと今回は時間がかかりそうッスね><
 それでもこれでBDの化物語6巻も無事に7月に出そうだし
色々今から楽しみッスョ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>やはりいましたね、
>京急蒲田を通過する電車に間違って乗ってしまった乏しき人がw 
>当日は、少し時間があったんで、羽田空港へ寄り道したのですが、
>明らかにリリマジへ行く乏しき人が、
>羽田空港駅構内をうろうろしてるのを見ましたんで。

 いやきっと羽田から飛行機で来た人たちなんですよと擁護してみたりwww
いやま~何も知らないと厳しいッスョね~あれは><
 しかし直通にしたって1分しか変わらないんだし、
大田区にあれだけ工事のお金を出させたわけだから
オイラ的には止めてあげてもいい気がしますけどね~(^^;
 ま~こっちの都合もあるですがwwwww
DATE: CATEGORY:日記
ラブプラス+

つ~わけで「ラブプラス+」ゲット!

 世の中的にはDSiLL同梱版が凄いことになっちょりますがwww
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51040444.html

 オイラは「みみもとラブプラス」が欲しかったんで
コナミスタイルでスペシャルパックを買ったッスョ(><)ノシ

 個人的には今すぐ

ネネさんと熱海旅行に
行くべく頑張りたいところッスけども


コミケ原稿が一段落するまでしばらく封印ッスかね(--;
「リアル妹がいる大泉くんの場合」もあるし頑張らないとって感じッスね><

 さて、プレイできない絶望を
さよなら絶望放送DJCDでも聴いてまぎらわしながら作業したいと思いやすwww
 

■ Web拍手レス ■
>遅くなりましたけども、リリマジ9お疲れ様でしたm(_ _)m。
>これと言った事も無く無事に終わりましたね。
>次の正念場は夏コミでしょうかね?

 リリマジお疲れ様でした
イベントの方は無事に終わってよかったッスね
 次はコミケッスね~そんな訳で新刊落とさないように頑張ります~(><)ノシ

>リリマジ9お疲れ様でしたって事でw
>http://www.youtube.com/watch?v=v6anK7AL70w
>こういったのも悪くは無い?

 悪くはないんッスけども、ちょっと詰め込みすぎで
映像と歌のシンクロ率が悪くなっちゃってるのが残念ッスね><
 あとやっぱりアス比があってないのはつらいッスね(^^;

>リアル妹がいる大泉くんのばあいを先日栞(実妹)ルートを
>クリアしました。
>あれは、反則です。ちょっと、ここまでやるかっていうくらいに。
>あ、悪い意味ではなく、良い意味で予想を裏切られたって感じでした。
>特に、エンディグ後がやばいです。それが一番反則でした。
>ゆえに、騎竜先生もお気をつけて(ぺこり
>ハンカチの用意をしてないとまずいですので。
>それでは、今回はこれにて。では、また。

 おお~終わらせましたか!
オイラは全然進んでないッスね><
 泣ける話とはこれは色々楽しみになってきたッスョ
とりあえず今はコミケ原稿があるんで、原稿が終わったら
一気に終わらせたいと思います~(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
ラブプラス ドラマCD

 ラブプラス+発売まであと1日!
前哨戦って事でラブプラスのドラマCDが到着!
 なんかゲームの発売って印象が薄かったんだけど
CDが来たことネネさ~んって感じで

盛り上がって参りましたわ~(≧д≦*)ノシ

う~ん楽しみ楽しみ(*≧艸≦)

・ラブプラス+ TVCM



■ Web拍手レス ■
>シグナムさんにもメイド服に着けたらいいですか。
 その辺は今後の展開をお楽しみにって感じッスね☆(ゝω・)vキャピ

>はやて&フェイトさんの望み叶わず!
>もう少しでエリオが「エリコ」になっていた
>ハズだったのに…(ぇ

 エリオもそれだけ必死って事ですなwww
とりあえずオイラ的には
女装エリオの呼び名は「エリコ」より「エリス」ッスかね~www

>武御雷がコトブキヤからキット化だそうですよ
>組み立ての手間がかかりますけど品質とか
>稼働範囲は心配無用だし、
>バリエーションも本体はほぼカラバリのみで
>いけるのでいろいろ展開してくれそうで楽しみですわ
>ボークスは完成品ってのは魅力的なんですが、
>ひどい時はほんとにひどいのがつらい
>あの値段でハズレ引いた時のショックといったら・・・

 おお~それはめでたいッスね~
初期型の武御雷は稼動が厳しいッスから大きさと値段しだいでは
オイラも買ってしまいそうッスョ(≧д≦*)
 ただコトブキヤからキット化は嬉しいんッスけども、
A3の今後がちょっと心配になっちゃいますな(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 リリカルマジカル9お疲れ様でした(><)ノシ

 今回は新刊の方が用意できなかったんで
まったりとスケブとブロックノートを描いてました><
 本当はゲームのマテリアルっ娘本でも出したいな~って
思ってたりしたんッスけども、色々あって実現できんかったんで、
こっちの方はそのうちやれたらやりたいッスね
 それで今回はイベント終了後は某所のオフ会に
参加させてもらったんで楽しかったッス(≧д≦*)

 さてリリマジも無事に終わり、
来週はサンクリの方もあるッスけども、
予定的に今回は前倒しでやらないといけないところもあるんで
コミケシフトに入るって感じッスね

 色々頑張ります~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
 今回はWeb拍手の量が多かったので
追記に格納したのでレスの方は続きを読む
クリックして開いてくださいッス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
<はやぶさ>カプセル内の砂、CTでは確認できず
http://mainichi.jp/select/today/news/20100619k0000m040073000c.html

 現段階だと1ミリより大きいものは入っていないと言うことで、
1ミリ以下の物はこれから確認するって事らしいですが、
ここまできたらサンプル入ってて欲しいッスね~><


■ Web拍手レス ■
>やはりと言いますか、リリマジ当日は雨ですね・・・・。
>でもピークは、土曜日だということなんですが果たして・・・・・。
>あと長期予報を見てみると、この夏は暑いけど、
>何か変わりやすい天気になるということなんで、
>夏コミ当日は雨の予感になりそう・・・?w

 20日は雨ですか、ま~梅雨だからしょうがないっちゃ~
しょうがないッスけども、出来ればはれていて欲しいッスね~><
 夏の方は、今から考えてもしょうがないかと思いますぜwww
大丈夫晴れるッスョ☆(ゝω・)vキャピ

>合体時の人格はとうなるかな。
 誤爆ですかね
ちょっと何にかかってるのか分からないッス(^^;
DATE: CATEGORY:日記
☆奈々さんが出るって事で
久々に食わず嫌い王を見たッス(≧д≦*)

 個人的にはこの前やったSay!You Youngで
トマトジュースを頑張って飲んでる姿がすげ~ツボだったんでwww
トマトジュース希望だったんッスけども
さすがにあれじゃバレバレすぎなのか、違う食材で残念だったッスwwww

 それでも最後のハートキャッチプリキュアの決め台詞とポーズを決める
奈々さんがすげ~可愛かったので

すげ~満足ッス(≧д≦*)

 あと勝ったのに罰ゲームをやるって流れも分かってるぜ!って感じで
最高だったッスね(>ω<)

■ Web拍手レス ■
>お久しぶりです。
>機動六課へようこそ!楽しく読まさせて頂いております!
>…もう、フェイトさんのウェイトレス姿…反則級ですよ(///□///)
>最高の趣味だと思います!!w
>本当、世の中曲げてはいけない事があるんですね、
>勉強させて頂きました!!(≡∀≡)/
>リリマジではぜひ、ご挨拶に伺わせて頂きます!!!
>…前回は諸事情で伺えませんでした、スミマセンorz
>絶対ラブフェイトプラス買いに行きます!
>それでは、長文・乱文失礼致しました。

 どもです(><)ノシ
機動六課へようこその方は楽しんでもらえているみたいで
なによりです~(><)ノシ
 今回でやはりメイド服はいいとオイラも再確認しましたwww
 リリマジまでもう少しですね。こちらこそよろしくですm(_ _)m

>そうえばガンダムの新作は模型戦士ガンプラビルダースビギニングGが
>アニメ化になったよ。

 名前だけは聞いてますね~。ただガンプラのアニメって事で
あまり情報入れてなかったりするんですが、
始まったら見てみようかとは思ってます(><)ノシ

>http://moepic3.moe-ren.net/gazo/fire/files/fire34525.jpg
>さすがなのはさん・・・((((;゚Д゚)))
>フォースの方では装備が2つも追加されてる(片方は現在は名前だけですが)から、
>今までよりさらにできる可能性が高まってるのがなんともw

 ちょwww魔王様これはやりすぎッスwwww
でも実際Forceの頃の魔王様だと、装備もそうっすけども
普通にこれくらいやれそうで怖いッスねwwww

>ここに来て、リリマジ9行けるかどうか
>黄信号が灯ってしまいました・・・・・・・(滝汗)。
>以前季節外れ(?)の高熱を出してしまい、
>一度は治まりましたが、ここに来て熱がぶり返してきました・・・・・。
>今回は、熱はそんなに酷くはないですが、のどが凄い痛い・・・・・・・。

 どまぃです(つД`)
まだイベントまでは数日ありますが、
イベントはこれで最後じゃないですし、
無理しないようにしてくださいッスョ><

DATE: CATEGORY:日記
ゼーガペイン ゼーガペイン2

http://www.zegapain.net/top.html

☆つ~わけでゼーガペインBD-BOX発売の
第一条件である予約数2000個は無事に突破!(ヽ´ワ`)ノ

 あとは入金数だけだけども、
この段階で予約数突破だから
大丈夫そうな感じッスけどもね(>ω<)
 さてオイラもちゃっちゃか振込みに行かないと!><


■ Web拍手レス ■
>時空管理局では公用語は何個ですか。
 とりあえず日本語と英語とドイツ語でいいんじゃないかとwwww

>おかえり、はやぶさ それとお疲れ様
>はやぶさのラストショットとか見るとほんとに泣けるわ・゚・(ノД`;)・゚・
>この動画だと日本の技術力がいかに変態かよくわかりますねw

 ラストショットはやられたッスョね~・゜・(ノД`)・゜・。
あとは無事にサンプルが入ってることを祈るばかりッスね

>スミマセン間違ってました。ビッグサイトで開催と言うのは、
>「リリマジ10」になります。「リリマジ9」は、20日(日)で開催場所は、
>大田区産業プラザPioでの開催になります。
>訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m。
>因みにリリマジ10は9月19日に開催予定だということです。

 言われてみればwww大丈夫ッスョちゃんと日時は9月で認識してたんで、
ただオイラも開催回数の方は気にしてなかったッス><

>擬人化と言えば、どっかで、ちゅるやさんが、
>電車擬人化のキャラにされてたような・・・・? 
>しかも、お持ち帰りしようとすると(ぉぉ)
>逆に、福井県敦賀市へお持ち帰りされてしまうと言う・・・・・
>(鶴屋さんと敦賀にかけて因みにキャラの名前は、
>「ちゅるがさん」だと)w と言うわけでにょろーん(ォィコラマテ)ww

 2次創作をさらに2次創作ってwww
もう何がなんだかって感じッスねwwww
 最近は擬人化もありふれてきた感があるから
ここは車内放送を声優さんを使って徹底してもらいたいッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
http://mainichi.jp/select/science/news/20100614ddm001040061000c.html

 トラブル続きで話題になってた
「小惑星探査機はやぶさ」が無事に帰還して
切り離したカプセルも無事に着地したみたいッスね(≧д≦*)

 いや~めでたいッスね。
オイラは後々になって人に教えられて知った口ですが、
教えてもらってからははやぶさの動向は気になってたので
無事に帰ってきてくれてよかったッスョ
 あとは無事にカプセルの中にサンプルが入ってるといいッスね><

 そんでもって、今ははやぶさ擬人化フィギュアを
買うかどうかで激しく迷い中wwww
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/10/news066.html


 あと早くも
「探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力」の完結編が
上がっててびっくりでさ~wwww
 う~ん、色々パワーアップしてるwwww




■ Web拍手レス ■
>ゲイムギョウ界ふいたwww けどおもしろそうですね
>俺も余裕ができてたら買ってみようかな

 キャラが可愛いのもあるんッスけども
あのネーミングセンスもすきッスョね~www
 オイラは下手すると特典目当てでゲームだけ先に買ってるかも
しれないッスね(^^;

>南アでは公用語は11個がありますよ。
>首都はプレトリアです大統領はズマ氏です。

 公用語が11個ッスか
そこはさすが虹の国って感じッスね><

>そういえば、次のリリマジ9の開催日が早くも決まりましたね。
>会場がまさかのコミケと同じビッグサイト・・・・、
>しかも場所が、今度の夏コミのギャルゲが配置される
>東地区だなんて・・・・、コレは何かの意図があるのでは(ォィォィ)?

  場所の方は、ただ単に例大祭と同時だから
じゃないかと思ったりしますが(^^;
9の開催場所がビックサイトってのははビックリしましたね~
 とりあえずは参加するつもりですが、初ビックサイトって事で
色々大変だと思いますが頑張ってもらいたいッスね><

>坂上 智代新部隊長に続きまして、
>古河 渚二等陸士が機動六課の副部隊長に就任することが
>決まりました。坂上 智代機動六課部隊長の秘書官も
>同時にやってもらいます。
>因みに、古河 渚のデバイスは、だんご大家族です。 
>もちろん階級は適当だったり(コラ)w

 CLANNAD好きッスね~wwww
個人的にはだんご大家族はデバイスより技の方が
しっくりきそうな感じッスねwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.4gamer.net/games/108/G010888/20100611021/

 超次元ゲイム ネプテューヌの戦闘システムの情報が出たッスね~
好きな画像を取り込んでそれをゲーム中に召喚して攻撃ってのは
ちょっと面白そうッスな~><

 う~んまだ現状じゃ買うかは分からんけど買うとなるとハードごとになるし、
ゼーガペインのBD-BOXもあるちと考えちゃいますな><

つ~か7月買うもの多すぎ( ̄▽ ̄;

とりあえず買うなら店舗特典を考えてアニメイトかな~www
 あとnaoさんのOP曲がええ感じッスね(≧д≦*)

・超次元ゲイム ネプテューヌ PV3



■ Web拍手レス ■
>いよいよ南アW杯が始まりました。
 始まりましたね~
普段はサッカーは見ない人間なんですが、
こればっかりは結果の方は気になっちゃいますね~><

>今更ですけども。もしもこの時の人質が、ヴィヴィオだったら、
>魔王様の怒りは最高潮どころじゃないですよね・・・・・・w 
>但し、犯人は、オーバーSランクかつAMFを自由に
>使いこなせるものとするって魔王様じゃ<ry

 そうだったらどんな相手でも
魔王様のランクが3つくらいあがっちゃって
犯人確実に生きてないような気がしますwwww

>更迭された、高町 なのは教導官の
>スターズ隊長職の後任として、伊吹 風子二等空尉が
>後任のスターズ隊長に決まりました。
>尚 その他の人事に変更はありません。
>因みに、伊吹 風子のデバイスは、木彫りのヒトデです。 
>あと階級は超適当だったり(マテ)w

 スターとヒトデをかけたわけですか
なるほどって感じッスねwwww

DATE: CATEGORY:日記
ブレイクブレイド

http://breakblade.jp/ 

劇場版ブレイクブレイドを見に行ってきました~(><)ノシ

 劇場で全6作って事でもっと話を詰め込んで来るのかと
思ってたんッスけどもそんなことはなく、
しっかりと作られて面白かったッスョ(≧д≦*)
 あとキャラの声もイメージ通りで良かった
っていうか

花澤香奈のクレオの破壊力が半端なかったッス

 あと監督も分かってらっしゃるって感じで
無駄に胸も強調されてたのも良かったッスねwww
あれで12歳って設定は反則だと思います(*´Д`*)ハァハァ

 しかし劇場版見る前はシギュン様が一歩リードしてたんッスけども
ちょっと差が縮まりましたなwwww
 それでも斉藤千和シギュンもイメージ通りで良かったので
抜かれることはなく並んだって感じッスけども><

 今月の26日から2章が公開されるんで、
そっちも見に行こうかと思います~(ヽ≧Д≦)ノシ
 そんでもって今はBlu-ray買うかどうかで迷い中~
ま~2章しだいッスかね~><


映画『ブレイクブレイド 第一章/覚醒ノ刻』予告編



■ Web拍手レス ■
>ガンダムの映画化にしたのは00です。
>でも種は未だ映画化にされていないよ。

 種運命の映画化って話はあったッスけども
流れ的に00が映画化しちゃったんで
厳しいかもしれないッスね(^^;

>ジンキのPCゲー化?そんなご冗談を って、感じになりますなw
>さすが何社も出版社を渡り歩いた作品だ、なんでもありですな

 ホントッびっくりッスョね~
でもこれはこれで今後の情報は楽しみッスねwwww

>>PCアダルトゲーム化
>ある意味そっちの方が作品が生きるって言う感じもありますし……
>“キスシス”とか“れでぃ×ばと”とか
>アダルト>要素が強い作品ならOKかな……。

 そうなですけどね~。
それでもやっぱりアダルト要素があるとはいえ
一般漫画がPCアダルトゲームとして出されるのは
びっくりしちゃったッスね><
 でも今後の情報は非常に楽しみだったりします☆(ゝω・)vキャピ

>禁書もゲーム化らしいですね 限定版の特典は
>美琴のfigmaだそうです
>・・・また限定か!

 ぐぁっ!限定版ッスか!しかも禁書なのに
美琴フィギュアって言うのが汚いですなwww
 figmaはなるだけ我慢するようにしてるで
とりあえず我慢ッスかね><
 それでも出来次第では突撃しちゃいそうッスねwww
DATE: CATEGORY:日記
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2766.html

☆綱島志朗さんの漫画「ジンキ」

PCアダルトゲーム化ってwwww

 またまた~ぜって~騙されね~って思って
情報集めたんだけどホントッみたいッスねwww
しかも原画本人って

マジびっくりしたwwww

 今後のゲームの情報次第にもよるけども
原画が作者本人だし出たら買ってみようかな~
いやマジでね ><

■ Web拍手レス ■
>アニソンスペシャル3が8月1日に放送ですか。録画しなければ。
>後、今度の日曜日の23時50分にNHKBS2で放送されている
>「MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」で
>水樹奈々さんを特集して放送するのでこれも見逃せませんね。

 13日の番組ももち録画予約済みっすョ(≧д≦*)
こっちもどんなものになるのか楽しみッスョね~

>とあるシリーズの2期は嬉しいですよ。

 待ちに待ってたって感じなので、この情報は
うれしいッスョね~♪
 今から放送が楽しみッスョ(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
http://akiba.kakaku.com/event/1006/08/220000.php

 6/7にアニソンSP.3の公開収録が行われたみたいッスね~♪
最初はちょっと放送が楽しみって程度だったんッスけども
水樹奈々さんと田村ゆかりさんが「innocent starter」と「Little Wish」を
デュエットしてると聞いちゃ~

めっちゃ楽しみにせざるえませんな!(≧д≦*)

放送は8/1か~今から蝶楽しみですわ~(*≧艸≦)


 そしてもうひとつ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52326005.html

禁書2期キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 これも待ちに待ったぜ~って感じッスョね~
今からこっちも蝶楽しみですわ~(≧д≦*)

でもってたまにはMADでもwww

【MAD】とある魔術の禁書目録-Endless Tears...-



【MAD】 とある魔術の禁書目録 Lunatic Tears.



【MAD】 only my imagine breaker



■ Web拍手レス ■
>ゼーカペイン映画化って聞いたんですけど本当ですかね?
>本当だったら楽しみですね♪

 確かに春先にそんな噂は聞いたッスけども
どうなんですかね~><
 やってくれるならBD-BOXとは別に楽しみッスね~(*≧艸≦)

>ゼーガベインはもうすでBS11で放送中です。
 そうなんですけどね~
昨日も言ったようにBS11見れないんッスョ(つД`)

>禁書2期きましたね 今秋?放送予定だそうで
>10月から2クールぐらいですかね 楽しみですわ( ´∀`)

 待ちに待ったって感じッスョね~
是非とも10月スタートでお願いしますって感じッスね><
もう今から楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)

>ゼーガはいい作品でしたねぇ。
>今では代表作を幾つも持ってるリョーコ役の花澤香菜さんが
>「いい棒(読み)」って当時ネットで評価されたんですよね。

 確かにそう言われてましたッスね~www
そこを評価されるのは花澤さん的には嫌かもしれないッスけども
オイラもカミナギはあれじゃないとって思いますね~(≧д≦*)
DATE: CATEGORY:日記
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/zegapain/

ゼーガペインBlu-ray BOX発売キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


 「あなたの力でBD化プロジェクト第二弾」で
1位を取ってから半年!
待ちに待ってた時がきたぜって感じッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ
 とりあえず値段も予想通りだったので
購入決定!
 しかしお届け日が9月1日とか
バンダイビジュアルさんもよくわかってらっしゃるぜ(≧д≦*)

 さぁ!あとは予約数と振込み数が2000を超える事を
祈るばかりですな~(>ω<)







■ Web拍手レス ■
>先日の人質事件に対する高町なのは教導官とセクハラに対する
>八神はやて部隊長の処分として、2人の更迭が決まりました。
>後任には、坂上智代が内定しました。尚 後任の教導官が決まるまでの間は、
>坂上智代次期部隊長が兼任する形となります。

 確かに更迭されてもしかたがないっちゃ~しかたがないッスな~www
しかし何故後任が智代なんッスかwwww

>BS11で複活にしたいアニメは。
 BS11は見れないんでなんともいえないッスけども
にゃんこい!かとらドラ!はまた見たいッスね~
DATE: CATEGORY:日記
☆日記・・・一週間ほど空けちゃいました><
いやネタはあったんッスけどもちょっとテンションが(^^;
 コミケも受かったことだし日記を含めて色々頑張っていきたいと思います><

で、一週間って事はWORKINGがあったわけですが
いや~今週もおもろかったッスね(≧д≦*)
 こっからはネタバレなんで、反転文字で><

 今回は原作でのエピソードを3つほど重ねてたッスけども
上手くまとめてあって良かったッスね
ただ、3つ重ねちゃった分ちょっと内容が薄くなっちゃってたのが
残念でしたが><
 個人的には、ぽぷらが伊波と小鳥遊の間を行ったりきたりして
息切れしてるところとか、伊波がなずなの胸をみて凹むところとか
入れて欲しかったッスね~><
 なんかWORKINGは次のヤングガンガンで重大発表とかあるらしんで
ちょっと2期を期待しちゃいますね~ってか

2期以外の重大発表なんぞ
認めんぞ!って感じッスねwww


 ああ~ちょっと今から色々楽しみッスョ><


■ Web拍手レス ■
>そうえば6月になりましたよ管理人さん。
 もう6月ッスね いや~早いもんッスョ
つ~かマジ色々頑張らないとって感じッス><

>今度のリリマジ9の会場最寄り駅となる、京急蒲田を通過する電車
>(品川方面からの電車のみ)が、出来てしまいましたョ・・・・・。
>もしも行く際に、うっかり乗り間違えると、問答無用で
>羽田空港へお持ち帰り(激違爆)されてしまいますのでw

 ニュースでやってましたね~。工事費出してるのに駅素通りとかに
されちゃったらそりゃ~蒲田の人も怒りますヨネ~><
 何はともあれ当日は気をつけます。いや本当に(^^;

>関西のある学校の体育祭のBGMが凄かったとか?
>曲目がけいおん!・Angel Beat・レールガン等の
>アニソンのオンパレードだったとか? しかも極めつけは、
>水樹 奈々氏の「Pray」が流れてきて余計にお祭り状態だったとw

 それは参加したいかどうかは別にしてwwwちょっと見てみたかったッスね~
ってか後で色々問題になってなければいいんッスけども(^^;

>ぐはっΣ( □|||)
>このフェイトさんに勝てる気がしねぇ

 ウェイトレスフェイトの方気に入ってもらえたみたいで
良かったッス(≧д≦*)

>ことりちゃんは見た目もいいですが中身が
>男前ですからね(いや本当に男ですけどもw)
>なんというか、なのはさんの様なかっこよさも
>備えてるというところでしょうかね
>そういう意味ではなのはさん派の俺は惚れざるをえないです(*゚∀゚)=3

 ことりちゃんは良かったッスね~
そしてここに男の娘の道に踏み込んでいってしまった人が
また一人増えたわけですなwwww

>エリオ君の為と思いつつ拒否できないキャロ……
>その背後にザンバーモードのバルディシュを
>構えたフェイトさんが……。
>部隊長~~後ろ!!

 この後に待ってるのは確実に説教でしょうね~
ってか説教程度で終わればいいんですがwww

>はやてさん・・・マジで羨ましい!けど、
>そんなことしてたらフェイトさんに首を刈られますぜ。

 刈られるのはもう確定した未来でしょうwww
あとはその未来までどこまで楽しめるかではないかとwww
 しかしホントッキャロの胸を育ててみたいッスね(≧д≦*)

>キャロとしては、はやてではなくエリオに
>揉んでもらって大きくしてもらいたいでしょうな。

 エリオがそんな事したら神が許しても
オイラが許しませんwwww

>当選おめでとうございます!
>いつも通りの素敵ななのは本期待してます><

 ありがとうございます~
新刊の方落とさないようにがんばります~(><)ノシ

>・・・どんなにはやてが頑張っても
>どうしようもならないのが約1名・・・
>おや、空からハンマーのようなのが?

 ヴィータ( ´;ω;`)ウッ

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
