カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
壁紙

http://www.age-soft.co.jp/Product/chronicles01/index.html

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ01終了

 ま~まだラジオとかおまけの体験版とかは
やってないけどもメインコンテンツは終了ッスね

 さてメインコンテンツである
「UNLIMITED THE DAY AFTER」は
某所で言われてた通り
プレイ時間が5時間強と若干短かったけども
それでも1エピソードしっかり完結してて
非常に読み応えがあって満足だったッスョ(>ω<)

 演出強化されてる
「チキン・ダイバーズ」と「レイン・ダンサーズ」も
冊子の小説、夏コミのおまけ、今回の演出強化版と3回目ッスけども
演出強化の力もあって読んでて楽しかったし
こっちも満足の出来でした

 つ~か再突入殻が分離してF15イーグルが出てくるシーンとか
PVでわかってたけど最高だったッスね(≧д≦*)

 この長さでフルプライスはって声も聞いたけども
ま~マウスパッドとゲームって感じだし
オイラ的には満足してるので全然気にならなかったッスかね~
 ただま~無理なのはわかってるけども
個人的にはマウスパッドよりかはA3をつけてくれる方が
嬉しいッスねwwwww

 何はともあれ次は冬って事なんで
今から楽しみッス(*≧艸≦)

 あとおまけで壁紙がついてたんで久々に変えてみたッス
不知火かっちょいいぜ(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>それって新刊が出ていましたね。
 新刊って事で化物語って事でいいんッスかね?
それだったら「猫物語」が出ましたね~
 最初ちょろっと読んだッスけども、今回も
いい感じでぶっ飛んでましたね阿良々木くんはwwww

>ROBOT魂のゼーガペインアルティール手に入れました。
>クリアパーツ多めでキレイなシルエットです。
>中々良い出来でしたよ。
>舞浜シャイニングオーシャンパンチも再現可能でしたw

 おお~買いましたか!
う~んそう言われちゃうと
ちょっとまだ迷ってたッスけども
欲しくなってきちゃいますね~><

DATE: CATEGORY:日記
☆夏コミの新刊入稿してきました~♪

これで夏の祭りには無事に参加できるってもんですよ(≧д≦*)
 
 さて止まってるWeb漫画の続きとか色々やることはあるんだけど
まずは入稿記念としてゲットした
「マブラブオルタネイティヴ クロニクルズ01」でもやろうと思いやす(≧д≦*)

クロニクルズ01 クロニクルズ01-2
 FC通販のテレカと特典のマウスパッドは
思って以上にエロかったんで非常に満足ッスwww
ま~マウスパッドは使う予定まったくないッスけどもねwwww


【PV】 マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01 - PV第2弾
武ちゃんは反則だよ反則・゜・(ノД`)・゜・。



■ Web拍手レス ■
>00はとく刹那が人気ですよその前に
>グラバムにも出番にも多くにしてくたさい。

 00で一番人気はコーラサワーだと思ってましたwww

>あまりの好評ぶりに、あっという間に売り切れた、
>ガンダムダブルオーのスタンプラリーですが、 
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2010/sub_p_201007292_h.html 
>となったようです。
 
 追加企画ッスか、ま~処置としては
いい事なんじゃないかな~って思いますが、
コミケ期間に人が殺到しないことを願うばかりッスねwww

>コチラも似たようなもんでしょうかねぇ?
>http://mantan-web.jp/2010/07/29/20100729dog00m200049000c.html
>方面が若干違うような感じもしなくはないですが・・・。

 こっちは舞台になった場所ッスからね
若干違う気がしますが、こっちはこっちで
物が物だけに人が殺到しそうッスね(^^;

>今回の倒された時のセリフといい、
>前回の「あいたー!」といい・・・
>なんだあのなのはさんは!
>あんな25歳なんてかわいすぎて死んでしまうわ(*´Д`)'`ァ'`ァ

 やってることはいつも通りなんッスけどもね~
確かにここ最近のViVidでのなのはさんの萌えっぷりには
たまらないものがあるッスョね~(*´Д`*)ハァハァ
服もいい感じで破れてましたしwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/

祝・西尾維新アニメプロジェクト第3弾

『傷物語』制作決定!

 いや~待ってましたぜって感じッスな(≧д≦*)
化物語のHPにあるキービジュアルも最高ッスョ

そんでもって猫物語につづいて

2010/12 傾物語 まよいキョンシー

2011/03 花物語 するがデビル

2011/06 囮物語 なでこメデューサ

2011/09 鬼物語 しのぶタイム

2011/12 恋物語 ひたぎエンド


まで決まってるとはうれしい限りッスな~
ってか西尾先生頑張りすぎです(≧д≦*)

 いや~もう今からアニメの傷物語ともども
めっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>またも誰得だよ!? といいそうな企画が・・・。
>http://www.ohmitetudo.co.jp/railway/kinen/keion/keion.html
>まぁ 舞台のモデルが近いということなんでしょうかね?
>http://blog-imgs-38.fc2.com/b/u/s/bushitsu/kyoto0727.jpg
>ローカル新聞にも載ったそうで
>(↑しか丁度いいのが見つからなかった・・・・・)w
 
 すでに完売www
いや~ホントッ最近はこの手のコラボが増えましたね~><
もう個人的にはお金が大変なんで、
なのはがコラボしないことを祈るばかりッスョwwww

>以前紹介した「ガンダムダブルオーのスタンプラリー」ですが、
>発売からわずか一週間足らずで売り切れになってしまいました・・・。 
>ガンダム人気恐るべし(激違)ってか!?w

 00に関してはガンダム人気なのかキャラクターなのかは
判断が難しいところッスね~wwww

>二人ともSLBをぶっ放すんじゃありません……
>セインとメガーヌも唖然。
>(そーいえばなのはって以前多数の管理局員を
>巻き込んだ事あったしなぁ)
>後フェイト、ソニックモードの調整しないと
>ク●ーズブレイ●からお呼びかかりますよ~~。
>エリオ、暫く時空管理局の男性局員から尊敬されそう(笑)
>コロナちゃん、意外と豪快な技だ。

 ホントッエリオがけしからんかったッスね~
尊敬って言うか、よくやったと言いつつも袋叩きにされそうな
感じもしなくはないッスねwww
 しかしSLBはホントッ自重しないと大変そうッスョね~
ま~おかげで服がええ感じで破れてよかったッスけどもねwww

>私信返し
 そうッスね、もうちっと看板娘もとは思ってるんですが><
ちょっと交流機会が少なくなっちゃってますが、今後ともよろしく
お願いします~m(_ _)m

DATE: CATEGORY:日記
01_20100727070452.jpg 02_20100727070503.jpg

 7/24(土) 25(日)に開催された
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE & BLUE STAGEに
参加してきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 炎天下に物販に並んだりして死にそうになったりと
ちょっと大変だった時もあったッスけども

両日ともに熱いライブで
 
最高だったッス(ヽ≧Д≦)ノシ

 特に日曜のBLUE STAGEはなのは楽曲が多めだったこともあって
なのは好きにはたまらなかったッスね!
 PlayからDon't be longそしてPHANTOM MINDSのコンボに
アンコールラストがETERNAL BLAZEって流れは

もう殺す気ですか!ってくらい

 
最高でした(≧д≦*)

 特にETERNAL BLAZEは今日はやらないのかって
思ってたんでもう疲れと最後にエタブレ!って感じで
完全にネジ吹っ飛んでたッスョwwww

 いや~ホントッ最高の二日間だったッスね~
今からアカデミーともどもライブBDが出るのが
楽しみでしょうがないッスね(≧д≦*)


 そしてライブ後はちょっとカラオケに行って歌ったんですが
そこでプレミアムDAMⅡって機械を使ったんですが、
そこでなのは楽曲の一部にアニメ映像がついててびっくりだったッスね。
 しかもただ映像を流すんではなくて歌の歌詞に合わせて
映像をチョイスして流す言う半端ない懲りようだったんで、
機械があったら是非使ってみてくださいッスョ

■ innocent starter中の映像~♪
04_20100727070610.jpg 05_20100727070548.jpg


■ Web拍手レス ■
>まさか、フェイトそんよ 
>なのはが記憶喪失なのをいいことに、
>「お持ち帰り」する気じゃないでしょうね?w 
>TOP絵とかを見て思ったのですがw

 フェイトじゃなくても考えることは一緒ですよきっとwww

>アルターから私服フェイト&
>Vivid版ヴィヴィオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
>figmaではエリキャロが初立体化・・・ 
>くっ!なの破産が進行していく

 ホントッキタ━(゚∀゚)━!!!!!!って感じッスョね~
しかもViVidに関してはシリーズッスからね
もう殺される!って感じねwww
 figmaエリキャロは更にデッカイ版フリードがつくと
最高なんですけどもね~(≧д≦*)

>>複線ドリフトって
>http://www.youtube.com/watch?v=DWQMOUmb3Ng
>↑な感じになるんでしょうかね(チョットマテ)?w

 すげ~wwwwまさかNゲージ(?)とはいえ3次元で
実践できる技だったとは驚きッスョwww

>ゴーレム使いのコロナと雷&火の属性持ちのリオって
>育て上げたら総合SSのはやてじゃ危ないじゃないの(笑)

 そこは逆らえないように精神面もきっちりかっちり
調教するんですよwwwww

DATE: CATEGORY:日記
アマガミSS~

☆アマガミSS第4話感想~
いつも通りネタバレありなんで
↓反転文字にしてあります~

 はるか編最終話でした
まさかのホテルから一気に
10年後に飛ぶとは思ってなかったから
びっくりだったけども
10年後も二人のラブラブつ~か
馬鹿なカップルっぷりが見れて
良かったッスョwwww

 ゲーム未プレイ組ッスけども
十分楽しめたんで薫編もめっちゃ
楽しみですわ~(*≧艸≦)

 そして夏コミの入稿が終わったら俺・・・・
アマガミプレイするんだ~wwww


■ Web拍手レス ■
> そうえばとこか記憶喪失のネタがあったかな。
 自分は今まで記憶喪失ネタと言うのは
見たことないんですが、
なのはも放送が終わってから長いッスから、
ネタが被ってしまう事もあるんじゃないかと(^^;
 あとどこのサークルなのか思い出しても
もう報告はなしでお願いします。
自分としては、どこどこのサークルさんが
記憶喪失ネタやってましたと報告されても
正直コメントのしようがないもので(--;

>http://www.senakablog.com/archives/2010/07/d.html 
>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51053770.html
>なんかある意味シュールな同人ゲームが
>出来上がってしまったようで・・・・・。
>誰得だよって感じもしなくはない?w

 これはまさかのゲーム化でびっくりッスョね~www
個人的には複線ドリフトが動画で見れて満足ですwww

>この子も何時かは管理局の機動六課に
>染まるんだろうなぁと思うと不憫で……(マティ!)

 オフトレも一緒にトレーニングッスからね
染める気満々なんじゃないかとwwww
 ただそれ以上に心配なのは、リオもコロナも
はやてのセクハラの餌食になってしまう事ではないかとwwww

>藤真さんのブログを見ると21日には都内では
>もう並んでたっぽいですね
>それを読んで俺も特典3種類ゲットしてきましたよ!
>けどこういう人気作品でしかも特典付きの物で
>発売日守らないのはやめて(´・ω・`)
>さすがに1巻の時みたいにはならないだろうけど、ね・・・

  5日前っすからね~ほんとッ早売りにしても早すぎッスョね~(^^;
そんでもって3種ゲットしましたかwwww
オイラもゲマズのはゲットしましたが、虎も欲しくなってきて
困ってますwwww

>VividもForceも3巻にはねんぷちが付属で、
>角川の通販ですでに受付開始してますよ~。

 バッチシもう予約済みです☆(ゝω・)vキャピ

DATE: CATEGORY:日記
vivid_20100723003818.jpg

☆今回はvivid2巻を
発売日に買いにいけるか微妙だったんで
密林さんで予約しておいたッスけども
その密林さんから今日vividの2巻が到着!

やるな密林!!!

 しかもこんなに早く着くとは!
この前CDが発売日に届かなかったのは
許るちゃうぜwwww

 ってなわけでvivid2巻を堪能~♪
いや~毎号コンプエースを買って読んでるけども
単行本だとまた違った感じで
いい感じッスね(≧д≦*)
 お風呂シーンもあったしな!

 さていい感じでテンションも上がったし
残りの作業も頑張るッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51057194.html
 あとニュースサイトさん見てると
ゲーマーズの方でも入荷したみたいなんで
特典のカバーのためにもゲットしに行かなくてはwww

■ Web拍手レス ■
>ふむ、このプロモーションは良い思いますよ。
 いいプロもッスョね~
今から発売が蝶楽しみッスョ(*≧艸≦)

>赤い彗星的なセリフが多いのはたまらないですね(*゚∀゚)=3
>しかし映像になると髪のもっさり度がすごいことになってるw

 ホントッ髪のもっさり度は、MSを操縦し難そうなくらいで
びっくりッスョねwwww
 赤い彗星的な台詞もそうですが、プロモムービーの出来を見てると
発売まで楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)

>どっかで、なのはの記憶喪失ネタがあったような・・・・・・・?
>でも、内容がシリアスかつ結末がバッドエンドと言う・・・・・・・。

 自分は今まで記憶喪失ネタと言うのはみたことないんですが
その辺は同人ッスから、ネタが被るのは致し方ないかと(^^;
しかしシリアスでバッドエンドッスか・・・すごい話そうッスね><
 あとどこのサークルなのか思い出してももう報告はなしでお願いします。
自分としては、どこどこのサークルさんが記憶喪失ネタやってましたと
報告されても正直コメントのしようがないもので(--;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.gundam-unicorn.net/

☆機動戦士ガンダムUC episode2の
プロモ映像が公開されたッスね~
 いや~タイトル通りの台詞が色々あって
ちょっとおもろかったッスwwww

 何はともあれ今回も期待できそうだし
今から発売が楽しみッスョ(*≧艸≦)




■ Web拍手レス ■
>記憶を失ったなのはさん確かに可愛い~
>これは、面倒を見ないといけませんね。

 思わずお持ち帰りしたくなるって感じですな
しかし記憶がない=可愛いだと、あの時もしユーノに
出会わなかったらと思わざるえませんなwwww

>やっぱあ似て来たなぁ……
>ティアナとキャロ……雰囲気はもはや魔王様(笑)

 弟子ですからね似てくるのも致し方ないかとwww

>魔王じゃないなのはさんだと?! 
>すごく・・・俺得です・・・
>いいね、ただ「かわいいだけ」のなのはさんというのは(´▽`*)
>けど物足りないと思ってしまう自分もいる・・・ 
>もう末期のようですw

 完全に末期症状ッスねwwww
ただその気持ちは激しくわかりますwww

>ユーノが個人的に好きなんですが
>漫画に出る予定はありますか。

 えっと…一応出てはくるんですが、
あんまりいい扱いされてないんで、
ユーノ好きの人にはちょっとお勧めしにくい
ところがありますね(^^;

>な 何なんですか、コノうだるような暑さは・・・・・。
>とりあえず、夏コミ新刊の原稿のラストスパート
>頑張ってください ふぁいと だよ(←あによ)!!

 はい!ラストスパート頑張ります~(><)ノシ
しかしホントッこの茹だる様な暑さはたまらないッスョね~
作業もそうですが、夜寝る時も寝難いったらありゃしないッスョ><

>ここでまさかの記憶喪失ネタですかw 
>まぁ外見は大人でも中身が幼児退行してしまうネタは・・・・・・・
>(一体何が言いたいんだ)。

 残念ながら幼児退行ってわけではないッスけども、
楽しめる本になってると思うんで楽しみにしたってくださいッス(><)ノシ

>あのグラハムの新型機はブレイヴって新型らきしいですよ。
 グラハムさん映画の方にでるんッスねwww
UCもそうッスけども00もちょっと楽しみにッスね(*≧艸≦)

> あの…1つ訊きたいコトがあるんですが、
>騎竜さんは陸士(制服)のほうが好きなんですか?
>(突然変な質問してすみません;

 いやそんなことはなく、バリアジャケットの方が好きッスョ
ただ同人誌のネタが、戦闘より日常が多いんでどうしても
陸士の制服の方を描く機会が多くなっちゃうって感じッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 アマガミSS第3話のネタバレなので
反転文字にしてあります><

 さてアマガミSSの3話を視聴~♪
いや~どこにキスすると言う選択肢で

まさか膝裏でくるとは!wwww

 それまでの嫉妬するはるかかわええな~とかそんな感想は

完全にぶっ飛んだッスョwwww

 いや~ゲームで変態紳士変態紳士とは言われてた主人公でしたが
その片鱗を見せて貰ったッスねww
はるかシナリオは来週で終わりッスけども
他のヒロインも楽しみになってきたッスね~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>そうかブレイクブレイドの第2章は終わっているなら
>DVDが出るまで待つで置くと良いです。

 ほんとDVD待ちッスね~そして
2章のDVD買うなら1章も買うわ!って気分になってきましたwww

>某同人誌ショップにてヴィヴィオ単行本二巻の
>かけ替えカバーにてメイド服が……
>ノーヴェのメイド服姿も見られますよ。

 そこはバッチシチェック済みですwwww
つ~か欲しい特典ばかりで2巻も何冊買えばいいんだよって感じッスねwww

>以前紹介した「かの企画」なんですが、何か人によっては、
>夏コミと同時やりそうなのもいそうな感じがしますが・・・・・、
>どうなんでしょうかね・・・?w

 夏コミと同時ッスか、なかなかやりますね~

>!? な、なんですか、この乙女ティックななのはさんは!?
>魔王に戻ったら、すごいことになりそうな気がしてなりません(苦笑
>しかし、いったい、なにゆえ。ああ、気になります。
>ゆえに、夏コミ新刊楽しみにしておきます(敬礼 
>↑pixivでUP中のサンプルを読んだ感想。

 今回はギャップ萌えで言ってみましたwwww
そんでもって記憶喪失の原因もはっきりさせているんで、
お楽しみに~って感じです☆(ゝω・)vキャピ

>西日本方面では、集中豪雨で持ちきり状態ですが、
>九州ではこんな事故あったようで・・・・。
>ttp://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1682810.article.html
>けが人が出なかったのがせめての救い?
>ttp://www.youtube.com/watch?v=hMn1uSW0Yo8
>その後と言うことなんですが・・。
>一方の東北のほうでは、こんな出来事があったそうで
>ttp://www.youtube.com/watch?v=ceSbkugLeSo
>↑ではチョット分かりにくいかと思いますが・・・・・・・。

 あまり聞かない事故ッスね
でもけが人がなくてよかったッスョ><
DATE: CATEGORY:日記
■いい事!
CD.jpg

☆今頃水樹奈々ファンクラブからバースデーCDがやってきたッスwwww

  いやちゃんとファンクラブからバースデーカードの方はきてて、
コミュとかの話をみてると6月誕生日の人からは
カードでなくバースデーCDを貰ってたみたいだから
単純にCDは6月の人からなんだな~って思ってたんで
これはこれでうれしいッスな(≧д≦*)

 しかも普通に誕生日メッセージだけかと思ってたら、
名前も呼んでくれたんでちょっとびっくり!
 ゲームの音声システムみたいな感じなんだろうけど
名前入りのメッセージってのはちょっとニヤっとしちゃいますな(≧д≦*)

下の悪いことの案件でちょっとテンション下がってたんだけども
これで原稿頑張れそうッスョ(≧д≦*)


■悪い事!
公開終了
 劇場版ブレイクブレイド第二章の公開が終了してたil||li _| ̄|○ il||li
第一章と同じで公開期間が2週間なんだよな・・・
原稿ですっかり油断してたッスョ(つД`)
 う~ん、今月買うもの多くて迷ってたけどももうBD買うかな~

ブレイクブレイド OP



■ Web拍手レス ■
>そのゲームをやってないら買っておいた方がいいですよ。
>但し俺は種ガンダムのゲームをやっていますよ。

 Gジェネとかやりたいのはあるんですけどね、
色々時間なんかの都合でやれてないんですよ(^^;

>俺はいつも通りのアルターで安心しました
>なのは系で自重するなんてアルターじゃない!w
>俺、夏コミが終わったらフェイトのお迎え用に新しく棚を買うんだ・・・

 そういわれると確かにって思っちゃうのはすでに末期なんでしょうな~www
新しい棚購入ッスか!やりますね~
ただその棚もすぐにアルターなのはでいっぱいになっちゃいそうッスねwww

>このフェイトそん、改めて見るとホントに幅取るんですねぇ(^^;
>マントとツインテールだけでもシャレになってないのに、
>どっちのポーズにしても幅を取るという・・・。
>まぁ、私も届いたら置き場所が無くて orz 
>ってなるのが分かってるのに予約しましたけどねw

 ホントッマントとかツインテールが凄いことになりそうッスョね~><
個人的にはサイズフォームでかざりたいんっすけども
上45cmはさすがに無理なんでグレイブモードで
飾ることになりそうッスかね><
 飾る場所を確保するのは大変ですが、出来の方は申し分ないんで
来るのが楽しみでもありますね(^^;

>こう言った企画があるとは・・・・・・。
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2010/sub_p_201007083_h.html
>何か人によっては、誰得だよなんて声が聞こえてきそうなんですがw 
>そういえば、5~6年以上前なんですが、大阪の方でも、
>鋼錬で同じような企画がありましたがね・・・・・・。

 子供じゃない人たちが一杯いそうな企画ッスねwwww
オイラはとりあえずなのはでやらないことを祈るばかりですwww

>こんばんは。最近あまり見ませんがお元気ですか?
 夏コミ原稿で更新停滞中ですがとりあえず元気です
そろそろ一段楽するんで色々更新したいと思います><
DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/10/11_2/index.html

☆爪塚ヒロユキさんの
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのフェイトフィギュアの予約
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!って喜んだけど

全高45cm & 全長55cmに
 
マジでドン引きする俺wwww

 1分ほど悩んだんだけども、悩むことの無意味さに
気がついて予約完了www

 アルターのなのはフィギュアシリーズの
大きさは半端なかったけど、今回はさらにたちが悪いッスョ( ̄▽ ̄;
しかも爪塚さん、劇場版フェイト、出来がいいじゃ

買わないって選択肢が
ないじゃないですかッ!!!!!!!

 アルターと言うか爪塚さんと言うべきなのか

マジ自重してくださいwww

 いやマジででか過ぎだって
値段このままでいいからせめて1/8サイズでお願いします><
 しかしどこに飾ろうとか色々あるけども
まずは凄い箱がやってきそうで怖いですな( ̄▽ ̄;


■ Web拍手レス ■
>ついて種のゲームをやった事がありますか。
 ガンダム関連のゲームはほとんどやってないッスね(^^;

>俺もきっちり7の日に買ってきましt
>6日に更新ってことは・・・フラゲだとぅ?!∑( ̄□ ̄;)

 はい!フラゲでいち早く堪能させてもらいました☆(ゝω・)vキャピ

>一般世間では、七夕になりますが、看板娘2人と、
>らき☆すたのかがみ&つかさの誕生日ですね。
>てか看板娘の存在感がますます薄れてきてるような・・・・。

 すんません><
分かってはいるんですが、なかなか出番作ってやれなくて
水恵、藍梨ごめんよ(つД`)

> 水樹 奈々氏の「IMPACT EXCITER」の
>広告が渋谷にありましたね。
>場所は、1月の「Phantom Minds」と「Silent  Bible」の時と
>同じ東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線(Z01)・
>副都心線(F16)になります。もっと細かく言うと、
>ハチ公改札口と新正面改札口付近の2箇所に掲出されてますんで。
>ちゃっかり7月24日と25日の西武ドームでのライブの告知もあったりw

 おお~なかなか大々的に宣伝してるんッスね~
やはり紅白効果と言うのもあるんですかね~><

DATE: CATEGORY:日記
IMPACT EXCITER_01 IMPACT EXCITER_02
IMPACT EXCITER_03

 つ~わけで、待ちに待ってた
「IMPACT EXCITER」ゲッツ!(σ`・Д´)σ

いや~今回もいい感じでした!!!

 最近蒸し暑くて若干作業能率も下がってたんですが
これを聞いてテンションあげて頑張れそうッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ
 そしてライブの方も席はまだわかってないんですが
無事に当選してるんで、アルバム聞いてたら
待ち遠しくなってきたッスね

 さてDVDは後で見ることにして、
今はCD聞いてテンションあげて新刊作業頑張るッス(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>ところでガンダムALIVEって漫画を読みましたか。
 いや読んでないッスね
えっと実を言うとガンダムの漫画は、
ORIGINと夏元さんの以外は読んでないんですよ(^^;

>ブシロードって意外なところにもCMが流れてるなんて・・・・・・。
>ワールドカップ中継の合間のCMで吹いたけどw
>http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img201007030106451c3bf.jpg
>どこなのかは、右側の画面を見れば(投げやりふだな)w

 こんなところでCM流してるんッスね~wwww
しかし個人的には無理なのは分かっていても、音声つきで
流してもらいたいッスねwwww

>今月末にROBOT魂でゼーガペインアルティールが発売されますが、
>そちらはどうですか?
>私は確実に手に入れたくて通販で予約しましたw
>舞浜シャイニングオーシャンパンチ再現できないかな?w

 出るんですヨネ~、よやくはしてないですが
確実に買うと思いますwwww
 いや~舞浜シャイニングオーシャンパンチが再現できたら
最高ッスね(≧д≦*)

>こっちでカンパネラ始まりました
>いや~、カリーナさんはあのままですね
>胸も、妄想が暴走してるところも変わってなくて良かったw
>それと例の二人が出てきたときに
>「リトスキタ━━━━━━!!! サルサ脱げ━━━━━━!w」
>と言ったのは俺だけじゃないはずw

 リトス&サルサの掛け合いもそのままでよかったッスね~。
そんでもってオイラはチェルシーさんが一話で登場したんで満足でしたwww

DATE: CATEGORY:日記
http://ameblo.jp/bdmeister/day-20100704.html


祝・ゼーガペイン Blu-ray BOX 生産決定!

 いや~無事に決まってよかった!!!
もう生産決定のメールを貰ったときは
テンション振り切りましたわ(≧д≦*)

 しかし今日のイベントで発表があったって事みたいだけども、、
すでに発売イベントが決まってるって事を考えると
結構前には入金数2000は達成してたみたいッスね~><
 個人的にはいつ頃達成してたのかも
ちょっと知りたいッスね(>ω<)

 う~ん発売記念イベントか~
せっかくの祭りだし、
予約入金者の応募の中から抽選って事だから
応募してみるッスかね~(>ω<)

 あと今月号のアニメージュがゼーガペイン特集ってことだし
買ってこないとなwwww


■ Web拍手レス ■
>ところでガンダムの漫画を読んでいた事がありますか。
 漫画でガンダムはあまり読まないんですが
夏元雅人先生のガンダムシリーズは夏元先生の
作画が好きってのもあって読んでます。

>2日連続ツイてないというか何と言うか・・・。
>まずGが出てきた事(すぐにやっつけましたが)。
>そして、Gが出てきた次の日には、
>今シーズン初の蚊に刺されたことです・・・。
>因みに、Gは、フツーにG用スプレーで撃退して、
>でトドメは、キ○チ○ールでしたがw 
>そして、家のベランダにポイしたり(爆)w

 Gは会うだけでテンション下がるッスョね~
ホントッやつらはこの世からいなくなればいいのにって
感じッスョね~><
 え~っと、Gは撃退後はちゃんと処理捨ててくださいwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.age-soft.co.jp/Product/chronicles01/index.html

『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』
PV第1弾キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 いや~歌が個人的にかなり気に入ったってのもあるけども
歌にに合わせて映像が動くと
テンション上がってきますな~(ヽ≧Д≦)ノシ
 くぅ~今から発売が楽しみッスョ><

 それはそうと特典が何故におっぱいマウスパッドなのかと
思ったりもするけども、あれはあれでリリアの恥ずかしがってる顔が
ツボなのでこれはこれでありかな~って感じッスかねwwww


 あとかなり今回の主人公機であるスーパーホーネットも
気に入ってるんでスーパーホーネットのA3も
はよ~出して欲しいッスね(≧д≦*)




■ Web拍手レス ■
>冬に放送される“こえのお仕事”も正直言って
>放送出来るのかなって……原作見ると実質18禁だもん。

 原作は読んだことないッスけども、
エロゲーの声優って設定だけでアウトッスからね~wwww
 違う意味で気になるッちゃ~気になりますねあれはwwww

>ところでケロロ軍曹って見た事がありますか。
 ケロロは見たことないんッスョ(^^;

>HIGHSCHOOL OF THE DEADはどこまでやってくれるんだか
>まあ原作が完結してないのにアニメ化してるのも多いから、
>やっぱりこれも「俺たちの戦いはこれからだ・・・!」な
>ENDですかねぇw

 あら、まだ原作終わってないんッスか><
う~んオリジナルENDになるのか、途中で終わるのか
その辺も気になるところになりそうッスね><
 ま~最近の流れ的に途中終了って線が強そうですが(^^;

> 日本のアニメ人気もこういった形で飛び火(?)するとは・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=4C9CWkcabHE
>↑は香港で開催されたイベントだということなんですが、
>曲目が違うのと音程が狂ってるのはご愛嬌と言うことで(ぉ)。
>そして香港に程近いマカオでも・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=K7KMO4LgtPc
>何か↑のタイトルを見ると、同人誌即売会の方がメインのようで、
>「マカオ版コミケ」と言った所でしょうか?
>そして動画のイベントは、サブイベントに当たる?

 おお~色々飛び火してますね~www
いや実にいいことですよ(≧д≦*)
 東京都とかも変な条例なんぞ作ってないで、
漫画とアニメは日本の文化とかいってるなら
もっと活性化させるように頑張れって感じッスね><

>学園黙示録、私も今季では期待したい作品ではあるのですが・・・
>未完(しかも休載期間があって最近ようやく連載再開)の作品なので、
>どう考えても途中で終了ってオチが・・・(;´Д`)
>グロはどこまでOKなんでしょうね?
>ハガレンの枠は昔からあの時間帯なのに結構グロい表現するけど
>スルーってのがあるので、エロじゃなければいいのだろうか・・・。

 まだ原作終わってないんッスね><
そうなるとオリジナルENDになるのか途中終了って感じなんッスかね~。
ま~最近の流れ的に途中終了って線が強そうですが(^^;
 とりあえずは終わり方もきになりますが、
第一段階はグロをどこまでやれるのかの方がきになるので
まずはそこに注目って感じッスかね~><

>なぜでしょう?最近アニメが終了してから、
>そのアニメのよさに気うきます。
>今だとエンジェルビーツにはまっています。

 後半盛り上がってきたあたりで話題になってるから
見始めるってパターンもありますからね~。
 終わってから見て気に入るって気持ちは
よくわかりますよ(≧д≦*)

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
