カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
一番くじ_01  一番くじ_03

一番くじ_02

 ☆やらないと心に決めてたはずの「なのは一番くじ」ッスけども
いろんな人の一番くじの戦勝報告を聞いてたら
我慢できずにやっちまいました

意思弱ッ!!!!

いやま~わかってたことですがwww

 それで昨日の段階で参戦しようと
夕方に近場のコンビニを梯子はしたんだけども、
どこも売り切れで一回もくじを引けずに帰ってきたんッスけども、
一軒だけ今日から販売を開始する所を発見して
朝早く押しかけてきましたwww

結果としては

A、B、C、E、F賞 ×1
D賞 ×2
G賞 ×6


でした。
 欲しかったA、B賞とG賞6種をダブりなしで全部ゲットできたんで
結果としては非常に満足ッスね(≧д≦*)
 ただC賞のクッションをどうしようか思案中ッスwww

■ Web拍手レス ■
>ラーメンのお話じゃあとうする。
 スイマセン、これだけだと何が言いたいのか
難しいッス><

>ラ王 何か凄い久々に聞く商品ですね・・・・・、
>ってか容器が斬新すぎますってw 多角形のカップめんの
>容器なんて過去に見たことも聞いたこともないんで。
>そういえば、似たような商品で「スパ王」
>最近見ないのですが・・・・・、
>やはり生産中止になってしまったのでしょうか・・・・・。
>ラ王と言えば少々インパクトなCMも有名(?)でしたしw

 容器は確かに斬新すぎッスョね~
ただやはり乾麺になってしまうとラ王って感じがしなく
なっちゃうッスョね~><
 スパ王はそういえば最近は見かけないッスね~(^^;

>何か姐さんのメイド服の「ある部分」が強調されてますが・・・、
>コレは仕様なのでしょうか? それとも・・・・・?
>って何か玄関から殺気が・・・・・。

 仕様と言う名の漢の浪漫ですwwww
ってか玄関から早くにげてーーーー!!www

>なのはの一番くじやってきました~。
>B賞が来たーwwwwwwwwwwww
>うぅぅぅフェイト(泣き)ついに来た~

 B賞おめでとうございます~(≧д≦*)
オイラもやらないつもりだったんですが
結局誘惑に負けてやっちゃいましたwww

>いつの間にこう言った物が・・・・・。
>http://www.engan-bus.co.jp/
>色々とやりますなぁ と(ヲヒ)?w
>http://www.engan-bus.co.jp/moekko_2nd/index.html
>券面ってこんなんですね(ぉ)。
>お取り寄せするなら今のうち(誰がするかって)?w

 とらが切符がwwww
ちょっとチーズリゾットが美味しそうでしたwww

DATE: CATEGORY:日記
 ちょっと日記サボっちゃいました><
う~んネタがなかったわけではないんッスけどもね(^^;
 また気を取り直してがんばります~

 さて今日はNHKの「追跡!A to Z」で
「小惑星探査機はやぶさ」の特集をやってたんで
見たんッスけども、ちょっと感動しすぎて

涙腺に来そうだったッスョ(つД`)

 いや~わかっちゃいましたが
ドラマティックな展開だったッスね~><
 そしてちょっとしたドキュメンタリーの後に
大気圏でバラバラになって燃え尽きる
はやぶさの映像とかホントッヤヴァかったッスね><

 もう40分くらいのドキュメンタリーで
こんな状況なんだからやはり「はやぶさ」の話は
今後のためにも

映画化するべきッスね!

いやマジで><

■ Web拍手レス ■
 今日はちょっと時間なくて
Web拍手のレスのほうは
明日の日記でまとめてさせてもらいます~><

DATE: CATEGORY:日記
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100825k0000m020071000c.html

 ま~ラ王追湯式典やってた段階からわかっちゃいましたが、
予想通り復活ッスねwwww

ただま~思って以上に早かったッスけどもねwwwww

 でも新ラ王は生麺からノンフライ麺になると
ラ王って感じがしなくもないッスけども、
とりあえず新ラ王の方は発売したら食べてみるッスかね~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
 ちょっと溜めてしまって
レスの方が多くなってしまったので
追記でレスしましたのでレスの方は、
続きを見るをクリックしてください><
 

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
フィギュア~
色々あって飾ってるフィギュアさらすことに
なってしまったんで全部ではないですが見せられる部分だけ公開www

01_20100820002940.jpg  02_20100820003010.jpg

03_20100820003111.jpg  04_20100820002939.jpg

05_20100820003132.jpg

 他の棚だったり、A’sのアルターフェイトやら
最近のアルターから出てる なのはシリーズは
他の場所にアクロバティックに飾ってあるんで見せられませんwwww

 あと埃はらいの掃除はやってるんッスけども
A3に関しては、アクションフィギュアのため
なかなか掃除しづらくて、最近掃除サボっちゃってるんで
埃に関しては突っ込みはなしの方向で(^^;


■ 進撃の巨人 ■
進撃の巨人

 友人に、これは俺好みだから!って
薦められて「進撃の巨人」って漫画を買って読んでみたんですが、

めッちゃマジで面白かったッス!!

 簡単なあらすじ的には、
人類を捕食する意思疎通できない巨人がはびこる世界で、
人類は巨人も超えられない壁を築いて平和に暮らしてたんだけども、
その平和も壁を越える巨人の登場でもろくも崩れ、
巨人に怯え、そして進入してきた巨人に蹂躙され食われる人類と
それに立ち向かう兵士の話って感じッスかね

 意思疎通できない巨人に否応なく食われる絶望感に、
息もつかせないストーリー展開!
そして立体機動装置と言う装置で
壁を飛び回り15m級の巨人に戦いを挑むと言う設定もツボで
2巻まで一気に読んじゃったッスね!
 3巻の発売が12月らしいんッスけども、まてね~よって感じッスョ><

 巨人に捕まって頭をかじられるとかの
グロっぽいシーンもあるから人を選ぶっちゃ~選ぶけども、
面白いんで是非読んだったくださいッスョ
 人の前に立った巨人が気持ち悪くニターって笑って
人を襲うシーンとかちょっとゾクゾクしますぜ!wwww


■ Web拍手レス ■
>http://apr.2chan.net/nov/y/src/1282200325701.jpg
>付属品多いなぁ まあ嬉しいですけどねw
>作る手間(スミ入れとかも含めて)はかかりますけど、
>量販店とか通販なら4千円以下のところもありそうだし数を
>揃えたい人にはいいかもしれませんね

 おお~決まりましたか!
組み立てるのは手間だけども
5000円って値段は嬉しいッスね~(≧д≦*)
 今から発売が楽しみッスね~♪

>もし劇場版なのは第2弾が出る場合、
>こういった感じの企画をしてもねぇ・・・・・?
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2010/sub_p_201008091_h.html
>↑のように、路線ごとによって、違うキャラの物が出てくると言う事で。
>ま Vividアニメ化でも言える事が同じかw

 色々やってますな~ホントッ
ただなのはだと色々大変なんでマジ勘弁ッスかねwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.geleemix.com/

巷で噂の「じゅれみっくす」を頂きました。

 どうもありがとうございました~
感謝感謝ですm(_ _)m

で、貰ったからには責任を持ってレビューッスwww

 まずは写真から

                       
01_20100818233133.jpg  02_20100818233132.jpg

サイド
04_20100818233131.jpg  05_20100818233131.jpg

                       中身
03_20100818233132.jpg  07_20100818233153.jpg


 いや~分かってはいたけども
ホントッエロゲーのパッケージ
そのまんまッスねwww

 こんな感じで
並べてみても大差ないッスwww

08_20100818233152.jpg

 もうこれをそのままエロゲーにしたら
売れるんじゃねとか思っちゃう今日この頃!www

ま~設定年齢が中学生だから無理なんだけどNE!(笑


 あっ!ちなみに
トレーディングカードと人気投票用のコードが入ってましたwww
これで説明書入ってたらホントッまんまッスなwww

06_20100819130554.jpg

 さてそれで味の方ッスけども
トマトが若干癖があったけども
どれも普通のゼリーで美味かったッスねwww
 ただトマトは2ついらないかな~wwww

 個人的には白桃の桃歌萌えッスね
是非教育的指導を受けてみたいッスwwww


 なんかこう続々と萌え商品が出てきてるけども
個人的に最近気になってるのは
みやま零さんがイラストを担当してる

稲庭うどんッスかね~wwww

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51064367.html

しかしこの商品、第一弾って事はまだまだ続くんだよな~wwww


■ Web拍手レス ■
>今年の夏コミですが、この猛暑のせいなのでしょうか? 
>帰り際に、救急車が会場内に入っていくのを見てしまったり・・・。
>てかコミケで救急車が駆けつけるの見たのは初めての事ですョ・・・。

 3日目は暑かったッスからね~
熱中症で倒れる人が多かったんでしょうね~(^^:

>来たる冬コミの日程等が決まりましたね。なのはジャンルは、
>夏同様3日目配置で、去年に続き大晦日開催と言う・・・。
>コレで水樹 奈々氏の年越しカウントダウンが被ったら、
>ある意味地獄ですよね・・・冗談抜きで・・・。

 そうなんッスョね~大晦日なんッスョね~
ホントッ奈々さんなgカウントダウンライブやるとかだと
ちょっと困りますが、1月にライブはあるので、
その心配はないんじゃないかな~って思ってるッスけども、、
ただこれに関しては油断は禁物ッスね(^^:
 ま~やるつ~なら行きますけどね!wwww

DATE: CATEGORY:日記
☆昨日日記に書いたとおりJAXAiで買ってきた宇宙食を食ったんッスけども、
味の方は予想外に美味しかったッスね!

もんじゃ以外はwwww

 うん!もんじゃはマジ厳しかったwww
ま~軽く感想をまとめると

・えびグランタン⇒ ちょっと味が濃いけどえびグラタン味のスナックで
            美味しかった。

・チョコレートケーキ⇒
普通にチョコレートケーキの味のスナック菓子ッスね
               もう一個買っておけばよかったwwww

・もんじゃ⇒ NO!でしたwww もんじゃの味が濃すぎな上に、
        やたらのどが渇くので食べるのきつかったッス><

・スペースカレー⇒ 味が濃いって表示されてたけどそんなこともなく
            そこら辺のレトルトカレーより濃厚で美味しかったッスョ!
            ただ宇宙では専用のトレイで温めるってなってたけど、
            中身は普通のカレーと同じ状態だったんだけど
            どうやって食べるんだろうとちょっと思ったり(^^;


 何かで聞いたけども、
宇宙では味覚が落ちるらしんで、
個人的にはきつかった「もんじゃ」も上で食べたら
美味しくたべられるんだと思うッスョ><

 もうすぐJAXAiもなくなるんで、行った際には
宇宙食はどれか一個買ってみるといいかも~
 個人的にはカレーとチョコレートケーキがお勧めッスョwwww

■ Web拍手レス ■
>コミケお疲れ様でした。
>今回はとにかく暑かったですね~(^^;
>今思い返しても、よく並んでる最中に倒れなかったものです。
>次も楽しみにしてます。頑張ってください(*´∇`*)

 コミケお疲れ様でした~
いや~ホントッ会場は暑かったッスね~
お互いに無事に乗り切れて何よりでしたwww
 冬の申し込みも完了したのであとは走るだけ!
ってな訳で次も頑張ります~(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
宇宙食

☆今日は東京駅のJAXAiでやってる
帰還した小惑星探査機「はやぶさ」カプセルの
展示を見に行ってきました~

 夏休みって事もあってか凄い人だったッスね><
ま~それだけ話題って事なんだろうけども、
これだけ人が集まるんだから
無料で公開しないで100円でも入場料とって

次のはやぶさ2号機製作の足しにしてくれよ!

って思った今日この頃~www


 午前中は結構人が凄かったみたいだけども
とりあえずおいら達が行った2時くらいは
30分くらいで見る事が出来たッスね。
 ただま~帰りの時には更に人が伸びたんで
タイミングが良かったって感じかもしれんけど(^^;

 しかし生でみるはやぶさはやっぱテンション上がりますな~
なんかこう上手く説明できないけど

めっちゃ興奮したッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

撮影禁止だったのがめっちゃ残念だったッスョ
う~ん、めっちゃ撮りたかったッスわ~はやぶさ><

 それではやぶさを見た後は、廃止が決定してしまった
JAXAiも見てきたんですが、そこで売ってた

宇宙食を思わず購入wwww

 いやだって宇宙食ってイメージしづらいのに
更に「もんじゃ」とか「ケーキ」とか言われた
試さずにはいられないじゃないッスかwww

 ま~まだ食べたないんで食べたら感想書きます

書けたらな!wwww

書かなかったら察してやってくださいwww


 あとはやぶさ効果を狙ってか
展示場の地下のレストラン街で
どこがはやぶさと関係が?って商品もあったけど
はやぶさ便乗商品が結構あったッスねwww

03_20100817011219.jpg 02_20100817011219.jpg
01_20100817011220.jpg


■ Web拍手レス ■
>遅くなりましたけども、
>夏コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>大きな混乱等も無く無事に終わりましたね、
>ただ 会場内が例年になく暑かった以外はw 
>外の猛暑と会場内の熱気が混じってw

 コミケお疲れ様でした~(><)ノシ
いや~ホントッ会場は暑かったッスね~
日記にも書きましたがちょっとヤヴァかったッスね(^^;
 でも何事ともなく無事に終わってよかったッスョ(≧д≦*)

>夏コミ無事終了おめって事でw
>http://www.youtube.com/watch?v=j8dv-mVox3Q
>コノ組み合わせは以外?
 
 歌詞的には合いそうなんッスけどもね~
なんかABのストーリーを知ってると
けいおんだと軽い感じがして合ってない気が
しちゃいますね(^^;
DATE: CATEGORY:日記
 コミケ参加した皆さん&スペースに来てくださった皆さん
コミケお疲れ様でした~(><)ノシ
 いや~3日目は、2日目までの天気が嘘のように

クソ暑かったッスね~( ̄▽ ̄;

 暑さ対策はしてたんですが、完全に熱さに負けてたッスね
中盤あたり自分でもビックリするくらい計算能力が落ちてたッスョ=■○_パタッ

 でも終わってみれば暑くて大変だったけど楽しいイベントだったッスね(≧д≦*)

 でもオイラのコミケは4日目が存在するんでまだまだ終わらんですよ!
とりあえず虎とメロンで今回変えなかった本ゲットしにいかなくては!
 ま~その前に冬こみの申込しなくちゃって感じッスかねwww

 何はともあれ参加した皆様お疲れ様でした~(><)ノシ


 P.S. タオルとギャッツビーのフェイスペーパーで顔を拭きすぎて
      ちょっと顔が痛いッスwwww
DATE: CATEGORY:日記
☆コミケ2日目参加した皆様お疲れさまでした~(>ω<)

さて明日は本番3日目!

 参加する人はなにやら猛暑らしいんで、
しっかり暑さ対策していきましょうッス

 それではまた明日会場で~ッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>いよいよ運命の3日目ですね、
>猛暑の中、頑張っていきましょう!!
 
 明日は本番ッスね!
天気予報だと猛暑らしいんで、暑さ対策は
しっかりしていきましょうッス
 それでは明日スペースでお待ちしてます~(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
☆つ~わけでコミケ一日目
企業ブースの方に突撃してきました~
唯依姫のトートバック目的でwww
 いやま~全部欲しかったんッスけどもね、
ただ唯依姫(アージュセットの左写真左キャラw)の制服姿と
聞かされてテンション上がったのはホントッwww

■買ったもの一覧
・マブラブオルタネイティブ クロニクル01 セット
クロニクル_01  クロニクル_02

・アージュ セット + 両セット購入特典冊子
アージュ_01  アージュ_02

・しもつきん新作CD・冊子セット+しもつきんぬいぐるみSS
しもつきん

・絶望放送不安ブック+CD と コミスタ配布DVD(笑
絶望

 本当ならしもつきんのところで、この前のライブで買えなかった
シモツキンクッキーを買おうと思ってたんッスけども、
混乱防止のために過去の物販の販売を中止しちゃって買えなかったのが
残念だったッスね
 う~んシモツキンクッキー食べてみたかったぜ><

 あとアージュの方で、クロニクルセットの画集の方が
表紙に不具合があったらしく、
今回は画集の料金は取らずに、不具合本は配布して、
ちゃんとしたのは後日HPで通販をするって事なんで
そっちは保存用にゲットしなければって感じッスね(≧д≦*)


 とりあえず買ったものはこんな感じッスね(>ω<)
欲しかったものは無事にゲットできてよかったッスョ
 オイラは明日は参加しないッスけども
参加する人は倒れないように暑さ対策をしっかりしていってくださいッスョ><

■ Web拍手レス ■
>あの今回は景気は不景気ですよ管理人さん。
>ところでこの店はおいしいかったですか。

 その景気じゃないッスからwww
店の味の方は日記に書いたとおりめっちゃ美味しかったですよん(≧д≦*)

>初日終了、無事帰宅 暑い・・・暑いよ・・・(;´Д`)
>残り二日も猛暑らしいですが・・・これは死ねるorz
>まあフェイトの抱き枕カバー×2は買えたんで満足ですけど
>明日は付き合わせた友人の方の東方巡りに付き合わねばw

 なのプロならんだんッスねお疲れ様です><
なんかネットの情報を見てると東方は混乱が予想されるみたいなんで
頑張って来てくださいッス(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
マグロとアボガドのカクテルサラダ    パンブキンスープ、コンソメジュレ添え
01_20100812224953.jpg  02_20100812224953.jpg

サラダ                    ヒレステーキ
03_20100812224952.jpg  04_20100812225122.jpg

シャーベット
05_20100812224951.jpg

☆今日は夜だったら絶対に行かないような店のランチに行って
更に何が景気付けなのかわからんッスけどもwww

よし!景気付けだ!


ってテンションになって
その中でもちょっとお高いランチを食ってきやした(ヽ≧Д≦)ノシ
いや~明日から金使うつ~のに何やってんだろうって感じッスけども

ランチはめっちゃ美味かったッス(≧д≦*)

美味しすぎてなんかすげ~明日も頑張ろうって気になってきやしたwwww
 そんでもって食べた物の中でも一番うめ~って思ったのが
肉ではなく

長ネギだったッスねwww

いやマジで

あんなに上手く焼かれて美味い長ネギは初めてだったッスョ

あのネギだけでもご飯がすすむって感じだったッスね(>ω<)
 今回は肉って事でちょっとお高めだったッスけども
他のランチはそれほどでもなかったんで、
また機会があったら食べに行こうかと思いやす
って言うか隣の席で食べてた

すき焼き定食と天丼がめッちゃ上手そうだったのよwww


 さて明日はコミケ初日!明日からなんかクソ暑くなるみたいなんで
参加する人は頑張っていきやしょうッス(ヽ´ワ`)ノ


■ Web拍手 ■
>萌酒はいいげと萌缶コーヒーを作ればいいですか。
 エヴァでその辺やっちゃってるんで
ちょっとインパクトにかけるんじゃないッスかね(^^;

>うは、今ってこの手の萌えアイテムに有名絵師だけじゃなくて、
>声優さんまで使って宣伝してるんですかw

 ホントッ最初見たときはびっくりだったッスョwww
最近の萌え商品は色々頑張りすぎッスねwww

>先日の水樹 奈々フィーバーに便乗して(?)
>http://www.youtube.com/watch?v=CPGmy4GjXOc
>↑の注意喚起放送の中の人が水樹 奈々氏だったらって・・・・・・、
>気付くわけないですよね・・・・・・(謎)w
>http://www.youtube.com/watch?v=YepQZ-I4iuk
>↑はオマケですが、
>後半以降ツッコミ入れたらある種負けですョ(激謎)!?w

 確かに西武線はもうアナウンスを奈々さんにしても
いいかもしれないッスねwwww
いやむしろそうすべきだと思います(≧д≦*)

>これは、失礼しました。Mステでの けいおん!の曲は、
>3位と2位でした。コレは、書き方が悪かったでしょうかねぇ?

 なるほどそうでしたか
ま~どっちにしてもまだ勢いはあるって感じッスかね

>女装エリオと朝チュンな夢を見ちゃったよorz
>裸Yシャツで
>「お、おはようございます よく眠ってましたよ 
>それで昨日は・・・その・・・あの・・・(///)」
>かわいいじゃねぇかちくしょう(*´Д`)=3
>しかしルールー(たぶんStS時)→
>ヴィヴィ&アインハルトときて今度はエリス・・・
>おかしい、俺はきょにう好きだったはずなのに

 それはどまぃですwwww
ただま~人の趣味は変化しますからね~
そういう方向に変化してるって事ッスから
悩む必要なしッスョwwww

>http://www.youtube.com/watch?v=nUvDieZXsE4
>ちょっとこいつを見てほしい 
>どうおm・・・どんな宣伝だよwww
>ツートップで、か 棚空けてくるわ(っ・ω・)っ

 これはオイラもみました
最初見たとき鼻水ふくかと思っちゃったッスョwww
 一番くじは欲しいんッスけどもね~
ちょっと最近色々出費が多くて
泣く泣くスルーすることにしました・゜・(ノД`)・゜・。
DATE: CATEGORY:日記
 今日の『MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3』は最高だったッスね~
まさかしょっぱなから水樹奈々さんと田村ゆかりさんのデュエットで
「innocent stater」と「Little Wish」が聞けるなんて
思ってなかったんで

最初からクライマックスだぜ!

って感じでテンション上がりまくりでしたよ(≧д≦*)

 そしてソロでは「Don't be long」や「おしえてA to Z」
その他には「GRANRODEO」や高橋洋子さんの「魂のルフラン」と

もう最高の30分だったッス!

 ああ~是非とも完全版やって欲しいッスね~(≧д≦*)


 そして話は変わってこんなもん買いましたwww

萌酒「とむりえ」シリーズの「おじょう」
http://tomulier.com/
おじょう

 萌酒「酔逸撫子」は買ったけど、
まさか新シリーズ作ってるとは思いもよらなかったッスね
って言うかとむりえシリーズ!

CVに田中理恵さんとか名塚佳織さんとか
力入れすぎだからwwww


もういろんな意味でびっくりッスョwww
 ま~何はともあれ無事に届いたんで
これからゆっくり味わうことにします~(><)ノシ

 あと「おじょう」を買ったのは絵柄が気に入ったからなのは内緒さwww

萌酒「とむりえ」シリーズ おじょう編



■ Web拍手レス ■
>曹長が“誤射”したら、アルトが釘バット持ち出して粛清、
>この一件知ったらシャーリーはノリノリで
>性転換魔法を組み込みますなぁ……。
>ルーちゃんの反応も気になる所だ。

 確かに粛清されそうッスねwwww
ルールーはViVidを見てると
面白がってそうな気がするッスねwww

>8/8のNHKのMJが楽しみ過ぎます
 MJは最初からクライマックで
最高でだったッスね(≧д≦*)

>九話見ました。
>確かに可愛いですね。なんか新鮮さがあります。
>正体を知らなければまず間違えなくお持ち帰りしますね。

 そう言ってもらえると頑張ったかいがあります(≧д≦*)

>エリスいい。
>これはテイクアウトしないといけませんな。

∑(゚□゚ノ)ノお持ち帰りッスか!
いったい持ち帰って何をする気ですか何をwwww

>キャロとフェイトが見事なまでにグルになって・・・・・w 
>エリオ(エロオ?)を「男の娘」にして何を企んでるのやら・・・・・!?

 ま~キャロはともかくフェイトは
純粋にエリオの女装をたのしんでるんですよwwwww

>6日放送のMステを見てたら、まさかのけいおん!の新曲(OP・ED)が
>まさかのTOP3独占・・・・・・。
>まだまだけいおん!熱は収まりそうにない?w

 あれオリコンの1位はSMAPだったって
聞いたんッスけどもMステは違ったんっすかね
 何はともあれけいおんすごいッスね

>これで面白そうエリオ坊主、お主はかわいいだと思うよ。
 エリスの方は気に入ってもらえたみたいで良かったです(≧д≦*)

>エリオ三段活用
>エリオ→エリス→エロス
>だから女装が似合うということですね。

 何と言う三段活用www
これもエロスの報いって事なんですねwwww

>自分のことかわからないですけど、
>フェイト(この時のフェイトさんは、
>第三期の時のフェうとでしたね。)朝チュンした夢なら見ましたよ。
>ちなみにお風呂上がり(いつかは、忘れましたがコミケの抱き枕シーツに
>スバルVreが出たときのスバルでしたね。)の
>スバルとも朝チュンしましたね。スバルはいい匂いがしました。

 なるほどそうなると次は
夏コミの抱き枕で劇場版のナノフェイになるわけですなww
ってそんなの許しませんから~wwww

>夏コミ当日の天気が怪しくなってしました・・・・・・。
>最新の予報(7日現在)を見てると、当日の天気は雨の予報が・・・・・。

 涼しくなるのはいいんですが、さすがに雨は厳しいッスね
頑張って曇りでとどめてもらえるといいですが><

DATE: CATEGORY:日記
☆アマガミSS 第6話感想~
今期は結構アニメ見てるんッスけども、
アマガミSS主人公の変態紳士ッぷりが半端なくて
感想を書いちゃうんッスョね~wwww
つ~わけでネタバレがあるんで
↓いつも通り反転文字で~

 いや~さすが変態紳士
今回も半端なかったッスね~www
あの本からへそにキスの流れは

さすがにビックリッスョwwww

ひざの裏もそうだったけども
今回も素直に脱帽って感じッスョwwww
 しかしへそにキスする図って
ひざ裏以上に見た目がシュールでしたなwww

 来週から一気に重くなりそう感じもするけども
来週も楽しみッスね~(*≧艸≦)



■ Web拍手レス ■
>たぬきと悪魔が融合したらどうなるんでしょうね(ちょ
>魔界策士タヌキンガーってところでしょうか(マテ
>……なんだろう、本当にありそうな名前だ(汗
>それはさておき。
>エリオ、哀れな(ほろり
>しかし、今回は交渉術ということでしたけど、半ば脅しのような(汗
>まぁ、それでこそのわれらがぶたいちょーってことで(苦笑
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 ま~どんな理由でもフェイトと一緒に入った事には
変わらないッスからね~これくらいの事はまったく問題なしですよwww
 しかしタヌキンガーってwwww確かにありそうっすけども、
ただそこに萌えがまったくなさそうなですがwww

>ということは…9話ではいよいよ”エリ子たん”登場!?
 レスが遅くなっちゃったため一緒になってしまったッスけどモ
エリ子たんはどうッスかね><

>はやてがなのは以上に、怖い存在になりつつあるww
>でも、そんなはやても好きですぜ

 はい!悪魔っ子になってもはやては萌えッスね(≧д≦*)

>聞いた話ですけども、裸のフェイトそんと一緒に
>朝チュンした夢を見たという人がいたそうなんですが・・・・・。

 大丈夫です、オイラもそれ煮関しては日常茶飯事ッスから(エエーwww

>はやてちゃんは見ていましたねぇ……
>この場合パワハラに当たるんじゃないのか?
>あっ、はやてちゃんが夜天の書を見て性転換魔法見つけた模様(笑)

 エリオに人権なんぞないので問題なしですが、
その解決方法には問題があると思いますwwww

>オイオイ、八神隊長その命令は聞いてもらいますよ
>ガンバレエリオ坊主、元気出せよ。

 確かにエリオの受難はまだまだこれからなんで
応援はしたくなるッスねwwww 

>そんなたぬきさんもザンバーを持った魔王様のお妃さまが見えた気がする……
>以前のラブフェイトにも痛い目にあっているのに(笑)

 今回に限っては利害が一致してるんで大丈夫スョwww
ま~この先はわからんですがwww

>ちょ、目覚めちゃまずい方向に目覚めちゃったよ、ヴァイスさん(汗
>まぁ、女装エリオだってのはわかっているんですが、けっこうかわいいですよね~。
>まぁ、それ以上はありませんけどね(苦笑 
>しかし、ヴァイスさん、出るのってひさしぶりですよね~。
>でも、ひさしぶりに出て……うん、いいことあるさ、ヴァイスさん(ほろり
>とにかくです。
>今回もごちそうさまでした(敬礼
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 早速の感想ありがとうございます~
女装エリオは可愛いと思ってもらえたなら良かったッス(≧д≦*)
 ヴァイスの方は、こんな感じなんで、出番は少しあったりしますが
ろくな目にはあわないッスねwwwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/topics/nishio/

猫物語[黒]読破~♪

いや~今回もおもろかったですわ~
もうなんというか

阿良々木くんマジ変態!でしたwww


いやむしろ

阿良々木一家マジ変態!でしたwww

いやそれは偽物語のあたりで大体わかっとりましたが(^^;
 何はともあれ今から「猫物語[白]」が待ち遠しいッスな~(*≧艸≦)
とりあえずそれまでに傷物語でもまた読み返そうかと思いやす~♪


 しかしま~これは読み終えた後に化物語最終巻の
コメンタリー見るとちょっと違った面白みが出てきますな(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>夏コミ新刊の原稿の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。 
>とりあえずは、一つの関門を無事に
>突破と言ったところでしょうかね?

 ありがとうございます~(><)ノシ
入稿さえ終わってしまえば、あとは細かい準備だけなんで
一つの関門というか、最終関門って感じッスかね~(≧д≦*)

>夏コミ新刊の入稿完了お疲れ様って事で。
>http://www.youtube.com/watch?v=N5pomLbSMfU 
>完成度はチト・・・・・って感じなんですが・・・・・?

 最初題名見た時にはミスマッチすぎと思ったけど
以外にそこまでって感じですなwwwww
 ただ完成度と言うか歌にあってないのが残念ッスね(^^;

>先日、劇場版なのは第2弾が出るという
>夢を見たのですが。内容が・・・・・・、
>なのはが夜天の書に蒐集されてしまい、
>そしてフェイトの怒りが爆発するという・・・・・・。

 2次創作で普通にありそうな設定ってところが
夢だとしても侮れないッスねwwww
 個人的には映画もいいですがVividのアニメ化も
決まって欲しいッスね~(≧д≦*)

>コミケ準備がお忙しい中、機動六課へようこそ!の
>更新ありがとうございます。
>はやてちゃんも、狸とか言われているから、悪魔と言われても、
>「光栄やね…まさか、なのはちゃんと同じ称号で
>言われるとわな……(にやにや)」でしょうw
>追記
>今までの既刊をまとめて総集編を出していただけないでしょうか…
>映画からなのはにはまり、過去の作品を購入することが
>できませんので、よろしくお願いします。

 感想ありがとうございます(><)ノシ
同じ悪魔でも力のなのは、技のはやてって感じになるんでしょうかね~
う~んたちが悪いコンビになりそうですなwwww
 総集編の方は、ちょこちょこと頂いてはいるんですが
なにぶん作ったことがないので踏み出せてないのが現状だったりします><
 すぐには結論を出せないので、申し訳ないんですが
答えの方は、もう少し待ってもらえると助かりますm(_ _)m


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
