カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ラファール_01  ラファール_02


http://www.volks.co.jp/jp/a3/2010lim06.html

 ま~フィギュアっつっても今回きたのは
マブラヴ オルタネイティブのA3ッスけどもねwwww

 とりあえずきたフィギュアはこれ~

「欧州連合軍 戦術歩行戦闘機 ラファール
ベルナデット・ル・ティグレ・ド・ラ・リヴィエール少尉搭乗機」


 サンプルより若干頭が大きい気がするけども
それも武装装備すれば気にならなくなるし
いい感じでカッコイイッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ
 つ~か仕様とかまったくみないで買ったから
後ろの兵装担保システムが可動式ちょっとびっくりしたwww

 しかしA3は5thシリーズあたりから武装とか間接の安定感が
よくなったんで飾りやすくなっていいッスね(≧д≦*)
 ただま~一番の問題はA3はフィギュア同様
まだまだ欲しい機体あるのに飾る場所が大変になってきた
ところッスかねwww


■ Web拍手レス ■
>御剣澄和といいます。
>リンク切れを見つけたので報告しに来ました。
>モノクロの『魔法少女リリカルなのはStS - 高町なのは -』と
>ジャンクの『魔法少女リリカルなのはStS - キャロ16歳-』が
>リンク切れです。
>これからも応援していますのでがんばってください。
>では、また。

 情報ありがとうございます
早速直しておきました~><

>台湾といえば、こういったモノまで
>流行ってるそうで・・・・・・。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4185953
>台湾らしくバイク率が高いですがw
>台湾は、バイクの普及率がハンパないので、
>朝夕のラッシュ時なんざ・・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=UFk-5EWwITQ 
>↑のような光景が展開されてるそうで・・・・・・、
>ってかカオス過ぐるw

 原チャすげ~wwww暴○族の集会みたいッスなwww
ってかこれが全部痛車だったらいろんな意味で
すごいッスな~www 

>管理人さん、その台湾は旧植民地なので
>今は国民党の物になっているよ。その台湾の新幹線が
>走っていますよ。但し、日本から作られた物の車両です。
>現在は馬氏の政権です。

 政権の方はようわからんですが(^^;
新幹線走ってるんッスね~それは知らなかったッスョ><

DATE: CATEGORY:日記
age.jpg


 アージュFC専用ソフト「ハルコマニアックス」と会報到着~♪
すぐにやりたいけどしばらく封印かな~><


 そんでもって「世紀末オカルト学院」最終話~(ヽ≧Д≦)ノシ
いつも通りネタバレなので反転文字で

さすがに最終話だけに超展開はなかったけど
超能力復活で宇宙人と最終決戦って


急展開過ぎるだろwwww


いや~最後まで飽きさせませんでしたな~

このアニメはwww


 最後はデタラメ過ぎたつ~か厨2だったけど
もうあの超展開見た後だと何でも受け入れられたッスな~

なるほど!あの超展開はこれのためだったのか!

すべては繋がったそんな感じ~www
 でもま~最後にOPが流れるって展開にきらいじゃないでさ~wwwwww

何があったかはこちらをどんぞwwwww
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6657.html

でもま~色々あったけどおもろいアニメだったと思いますぜwwww



■ Web拍手レス ■
>台湾って軍公認の萌えキャラ(兵器擬人化娘)が
>居るって聞いたのですが……。

 そういえばそんなものもありましたね~wwww
しかしほんとっ台湾はどこへ向かって
いってるんッスかね~www

>これで4人そろったら、
>余計お祭りになるんでしょうかねぇ・・・?w

 4姉妹のイラストにもよると思うッスけども
祭りになりそうッスョね~って言うか日本も
がんばれって感じッスョね~><

DATE: CATEGORY:日記
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6671.html

 台湾始まったッスなwwww
ってかこれは日本が先にやるべき事だと思うんだけどwwww

しかし四女かぁ~色々今後の展開に期待ッスなwww


■ Web拍手レス ■
>そうえば管理人さん、ゴロゴロコミックを読んだ事がありますか。
 ジャンプ派だったんで実はコロコロは読んだことないんッスョ(^^;

>この中でなのはさんのSRB(模擬戦手加減バージョン)の
>餌食になるのは誰なんでしょうね。意外とシャッハと
>ザフィーラの愛弟子なら慣れている、何しろ凶悪犯罪&危ない
>お宝回収専門部署に居た魔導士達ですから(笑)

 どうッスかね~一応敵役ってキャラだからなのはと模擬戦はしないと
思いますが、でも新キャラの中にはなのはのファンってキャラはいるかも
しれないッスね~><

>どうすればこういったネタを思いつくのやら・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=dXDB59JD5n4
>↑を見て、こういったシチュを思いついてしまったのですが。 
>フェイトがはやてに不倫 
>↓
>2人で車で逃走
>↓ 
>その後をなのはが追いかける 
>と言うモノなんですが・・・・・(汗) 
>もし2人が捕まったら、「お話」とか「頭冷やされる」
>どころでは済まされないですよね、冗談抜きで(滝汗)w
 
 不倫までいったらお話って段階じゃない気がしますがwww
とりあえず動画の出だしの車が突っ込んでるのは
びっくらこきましたwww

DATE: CATEGORY:日記
試合中にチアリーダーがマスコットに食べられ警察沙汰に
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52377227.html

 画像だけ見るとなんでこの程度でって思いつつ
動画をみたら

丸呑みでびっくりしたwwww

それでも警察はやりすぎだろうとwwww
 あとちょくちょくアップされてた
カエルの着ぐるみがタンカーで運ばれてる
画像があったんだけども、あれって

ネタだったのかよ!wwww

 でも何度見てもカエルの着ぐるみがタンカーで
運ばれてる姿はシュールですわwwww


■ Web拍手レス ■
>管理人さん、全部で本を買いましたか。
>そのお金はいくらにはですか。

 そこは内緒ですwww

>藤真さんのサイトで読んでたから知ってたとはいえ、
>新キャラ増えすぎw名前と能力とかの設定合わせると
>把握しきれんわw

 確かにあれだけの新キャラをすぐには把握のは厳しいッスョね~><
でも今の段階でコレだけ出すって事は、新キャラも対戦以外でも
出番があるってことなんで、今から楽しみッスョ(*≧艸≦)

>最近、これでもかっていうくらい凝った
>解説書が発売されてますよね。
>そのマスターアーカイブも「GMだけ」ってのがたまらないw

 ほんとッジムonlyって言うのがたまらないッスョね~
この調子で他のMSのマスターアーカイブも作って
欲しいッスね~(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
100925-1.jpg  100925-2.jpg

コトブキヤの戦術機プラキット第2弾が
武御雷が篁唯依搭乗機だと!これは買わねば!<挨拶


 さて25日は色々漫画でるんで買って来たッス(≧д≦*)
つ~か買った時わかっちゃいたけど後
金額がはんぱなくてびっくりしたwww
 ま~マスターアーカイブモビルスーツジムが
高いだけなんッスけどもね(^^;

・コンプエースってかViVid~♪
 今月号はクリスをもって座ってる
アインハルトがめっちゃ可愛かったですわ~(≧д≦*)
 本編の方も色々動きがあって来月が待ち遠しいッスね(*≧艸≦)

・EIGHTH 3巻~
 エンチャンターのころからそうッスけども
悪魔っ娘メルクーリオといいCDCのお姉さんといい
河内和泉さんの描く天然ドジッコお姉さんは
ど真ん中ストレートですわ~wwww
 ま~でもEIGHTHで一番はセルシアだけどwwww

・マスターアーカイブモビルスーツジム
 まだちょっと読んだだけだけども、もうこう言う解説本は
うんちく好きにはたまらないッスね~(≧д≦*)

・テルマエ・ロマエⅡ
 2巻も相変わらずで一安心wwww
ってかこれアニメ化しないかな~wwww


■ Web拍手レス ■
>あの、ポケモンの実写版にも動画が出ていましたよ。
 あれはオイラも見ましたよ
ピカチュウがひどかったッスねwww
 実写にするにしても
もうちっと考えようよって感じッスョね~(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 つ~訳でついに待ちに待ってた七咲さんの回開始ッス兄さん!(ヽ≧Д≦)ノシ

ほんのちょっとネタバレを含むので反転文字で↓

 やっぱいいッスね~七咲!
でも話の方は思ってたより展開早かったッスね~
まさかスカートたくし上げまでやるとは思わなかったけど、
確かに原作の流れを考えるとスカートは1話しかないッスかね><
 でもスカートたくし上げまでの流れ的にはしっかりしてたので
まったく問題なかったッスね(≧д≦*)

いや~来週も楽しみですわ~(*≧艸≦)



■ Web拍手レス ■
>上条さんやっぱりいいわw(*´Д`)'`ァ'`ァ
>チアガール姿にあってますよ、
>イン・・・イン・・・なんとかさん!
>まあ俺はねーちん派ですが

 上条さんいいッスョね~(≧д≦*)
ちなみにオイラ的はビリビリ派です(*´Д`*)ハァハァ

>大幅に遅くなりましたが、リリマジ10お疲れ様でしたm(_ _)m。 
>特に大きな混乱等もなく無事に終わりましたね、
>次のリリマジ11は、また蒲田に戻るようですが・・・。

 イベントお疲れ様でした~(><)ノシ
ほんとっ混乱もなく終わってよかったッスね~
そして次回は蒲田って事で一安心ですwww
 ま~周りな~んもないですが、慣れた所が
一番じゃないかな~って思ったッスョwwww

>リリマジ無事終了おめ! なのと、
>禁書目録第2期おめ!って事でw
>http://www.youtube.com/watch?v=mOu9Gibmops
>でもw コチラは、レールガンになりますが(ぇー)w
 
 器用ですな~www
ただ発射メロディには合わないッスね
とくに尺がwwwww

DATE: CATEGORY:日記
 10月開始のアニメ新番組はこんな感じッスかね~
禁書2期めっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)

■確定
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
   http://www.project-index.net/
・荒川アンダー ザ ブリッジ*2
   http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

■1話見てから~
・スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
   http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogin/
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
   http://www.oreimo-anime.com/ 
・ヨスガノソラ
   http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/
・FORTUNE ARTERIAL(フォーチュン・アテリアル) 赤い約束
   http://newtype.kadocomic.jp/fortune/

■継続
・アマガミSS
   http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/
・伝説の勇者の伝説
   http://www.denyuden.jp/index2.html
・屍鬼
   http://www.okiagari.net/

上条さ~ん(ヽ≧Д≦)ノシ



■ Web拍手レス ■
>俺は今回の私服なのは我慢ですわ 
>我慢・・・がまn・・・できねえよ!ヽ(` Д´)ノ
>まあ予約する余裕はないんで発売されてから考えようかな、
>と(BJと私服フェイト3人ずつ置くスペース確保しつつ・・・)
>アルターがいつ頃からVividに移るかですね
>そのままずっとVividのみでもないでしょうし、
>こっちの私服なのはが出るのかどうか

 片方だけって事はないだろうし
確実に出るんじゃないッスかね~><
 しかし私服、ジャケットフェイト3体ッスはんぱないッスねwww
でも私服なのは はサンプルでこの状態ッスからね~
実物を見て我慢できますかな( ̄ー ̄)ニヤリ wwww
ViVidシリーズは、ヴィヴィオもそうですが、
アインハルトとリオが待ち遠しくてたまらないッスね(≧д≦*)

>私服なのはフィギュア欲しい・・・
>足がイイ(´Д`;)ハァハァ
>でも、他の欲しい物と時期が被ってて
>お財布が地獄を見ること必至です

 足がいいッスョね~(*´Д`*)ハァハァ
 しかしほんとっ時期的にいろいろでて困りますよ><
アルターなら延びるよって思えるんだけど
コトブキヤだと普通に出そうなのが
さらに大変ッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00003819

 コトブキヤの劇場版なのはの
私服なのはフィギュアの予約が始まったッスね~
正直アルターからも「私服なのは」はでるだろうし
他のは我慢して回避かな~って思ってたんッスけども

思ってた以上に出来がよくて土俵際ッスwwww

表情もさることながら、にぃーその食い込み具合とか
かなりレベル高いと思うンッスョね~(*´Д`*)ハァハァ

 う~んこれ買っちゃうとこの後でるであろう
私服フェイトも買っちゃうのは確定だろうし、
激しく迷い中ッスョ><

ま~迷っても結果はいつも通りなんだろうけどNAwww

アルターとコトブキヤで私服なのフェイ4体か・・・・
置く場所確保できるかな~><
 って言うか、アルターからはViVidシリーズの発売も決まってるし
ほんとッなのはで棚が埋まってくッスねwww


■ Web拍手レス ■
>ところで漫画の続きはまたですか。
 申し訳ないです。
ちょっといろいろやることがあって、
更新はもうちょっと遅れちゃいそうです><

>リリマジは行けなかったんですがりんかい線が空いてるなら、
>ゆいかもめも同じような感じだろうか
>移動は楽そうだけど、ちゃんと確認しないと
>「乗る電車間違ってないよね・・・」と不安になりそうな状況ですねw

 空きすぎててそれは思ったッスね~wwww
いろんな意味でコミケのすごさを再認識したって感じでしたww

>遅くなりましたがお疲れ様でした
>まあアインハルトはまだ寝かせてやれないけどな(´¬`)ジュルリ

 イベントお疲れ様でした~(><)ノシ
∑( ̄□ ̄;アインハルト寝かさないだなんて何をするつもりですか!
ってかそんな事言ったら魔王の後継者が・・・・・・wwww

DATE: CATEGORY:日記
 明日のリリマジ10の用意完了~

 ペーパーの方は思ってたより綺麗に印刷されてたんで
よかったって感じッスかね~
 つ~かコピー機の隣がATMだから刷ってる間に
何人か人が来てちょっと恥ずかしかったッス(;´Д`)

色紙:ギンガ

 あとカラーじゃないけど明日の色紙も描いてみたり~
最初はレジアス中将かスカリエッティにしようかと思ったんだけど
色紙が一枚しかなかったんでやめときやしたwwww
 残ると可哀想なので(オイラがwww)誰かもらってやってくださいwww


■ Web拍手レス ■
>そう思いますよミッドと日本と友好にしている
>思うよ後は米国と結んでいますか。

 大使館とかはわからないっすけども、
地球は管理外世界となってるんで友好以前の問題だと思いますよ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.mizukinana.jp/news/index_live.html

 今日は1月22、23日の
「NANA MIZUKI FULL ORCHESTRA LIVE」の
FC先行の抽選発表日でした~

 両日申し込んだんだけども結果は
日曜落選で土曜日当選でした><

 う~んできれば両日参加したかったけども、
話を聞いてると両日落選してる人も結構いるみたいだから
受かったことを喜ぶべきッスね(>ω<)

 う~ん日曜日どうしようかな~
駄目元で一般狙ってみよっかな~wwww
でもFC先行で両日落選があるってことは
一般はすごいことになってそうな予感がするけどwwwww


■ Web拍手レス ■
>そうえばミッドチルダって世界の大使館と領事館にもあるですか。
 どうなんッスかね。さすがにそこまではオイラもわからないッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/

 つ~わけで水樹奈々さんが表紙&グラビアが
載ってるんで買ってきました~(≧д≦*)
 どれもよかったですが、個人的にはグラビアページTOPの
写真がよかったッスね~

太ももが眩しくてwwwww


 あと特製クリアファイルは377ではなく
せめて777人にしてもらいたいッスね~
ま~777人でも厳しいのは変わらないと思うけど(^^;


■ Web拍手レス ■
>スバルのメイド服は珍しいかも…。
>スバティアにもアップ絵が来る?

 ネタの方は常に変動するのでもしかしたら入るかも
しれないですが 今のところスバティアの
アップ絵は予定がなかったりします><

>劇場版なのは、BDで予約できてホッとしてたら、
>ここ見てガンダムUCも11月だったのに気づきました。
>すっかり忘れてましたよ・・・。
>出費が・・・orz

 そうなんッスよね~10、11月の出費が激しすぎて
大変ッスョね~(つД`)
 更に12月はコミケもあるしでほんと大変ッスョ><

>オカルト学院の超展開ですが、白魔術と黒魔術なので
>(魔術に見えなくても)オカルトの範囲です。
>なので何も問題はありません。
>・・・・・ということにしておけば、超展開のようで
>実は超展開でもないと錯覚できます。

 でも錯覚なんッスねwww
しかしこの超展開からだと来週文明も超能力を取り戻して
変身しそうで怖いッスねwwww

>お久しぶりです、月深想のだんなです。
>筆不精で申し訳ありません、サイトへは
>頻繁に通わせて頂いております><
>機動六課へようこそ!毎回楽しく読まさせて頂いております。
>…エリオとヴァイス…幸せになって欲しいなぁ(ぇ
>というか、恥ずかしがっているはやてが
>可愛すぎです(*´□`)≡3
>今までで一番、はやてにときめいたかもしれません(笑
>リリマジに参加されるというコトなので楽しみにしています。
>当日、ご挨拶に伺わせて頂ければと思います。
>それでは、長文・乱文失礼致しました。

 いえいえ感想ありがとうございます~
はやての方は気に入ってもらえたみたいでよかったです
エリオとヴァイスは今後をお楽しみにって感じですwww
 あとリリマジの方はこちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m

>>最低4枚
>ちょwww最悪の場合4枚ですからw
>ああ、最悪の場合っていうのは「特典に
>ほいほいと釣られてしまった時」ということです
>同月にアルターフェイト、翌月にはコミケが控えてるんで、
>そうならないように気をつけたいところですが・・・
>内容によっては本当に釣られそうでこわいわw

 なら4枚で問題なしですね(エエーwwww
しかしほんとっ今から特典が発表されるのが
楽しみでもあり怖いッスねwww
 ちなみにアルターフェイトは絶対に延びると
思うんで数に入れなくて大丈夫ッスョwwwww

DATE: CATEGORY:日記
 世紀末オカルト学院視聴~♪
ネタバレあるんで反転文字にしてあります↓

おっ今回はエロ回なのかと思ってたら
おい!こら!

それは超展開過ぎるだろwwwww


 オカルトアニメ見てたのに気がついたら
変身魔法少女アニメになるんだから
いや~マジでびっくりしたッス(^^;
 でもま~この超展開も含めて
いろいろ楽しくなってきたッスョwwww

 とりあえず何が起こったか知りたい人はこちらを↓どんぞwww
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6486.html



■ Web拍手レス ■
>最後はなのはさんのメイドの服にもあるですか。
 本編に入るので試着編での登場はないんですが(^^;
なのはのメイド服姿もちゃんとあるんでお楽しにしてもらえると
嬉しいです(≧д≦*)

>アニメイトとゲマが特装版を扱うらしいですね
>最悪の場合BDとDVDを2枚ずつ買うことも考えているので、
>特典が付きそうな主なところ
>4ヶ所(ソフマップ、ゲマ、アニメイト、とら)で
>今から予約してもいいんだが・・・
>11月は出費も多いしどうすんべ(´ヮ`;
>あとアルターの私服フェイトの予約も始まりましたね
>フェイトはともかくバルを横にして持ってるから
>意外と場所取ってるなぁ さすがアルターw
>バルが無い状態用の手も欲しいですね 
>あと大人の執務官服もそのうちぜひ!( ゚Д゚)クワッ

 最低4枚ッスかすげ~漢ッスね(>ω<)
オイラはユニコーンもブレイクブレイドもあるので
さすがに1枚ッスかね(^^;
 アルターの私服フェイトはオイラも予約しまいた~
いや~今から楽しみッスね~(*≧艸≦)
 オイラ的には執務官制服いいですが大人フェイトの
部屋着Ver.も欲しいッスね(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
http://www.anibro.jp/limited/101126_nanohamovie.html

 ついに公式の方で
「劇場版魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」の
詳細が発表されて、ゲーマーズの方で予約が始まりましたね~

う~ん予約するためにも早く全店での予約特典の
 
詳細が欲しいところッスね~(≧д≦*

 それはそうとゲーマーズの特装限定版は+3000円ってなってるんだけど
いったい何がつくのかワクワクしますなwwww

■ Web拍手レス ■
>RGのガンダムって人気出ていましたよ。
 値段的にお手軽というのが人気なんッスかね~

>OO系も参加なのが個人的に嬉しいですわヽ(゚∀゚ )ノヒャッホウ!
>2の時はエクシアが参加しなくて泣いたorz あんなに無双むきなのに・・・
>そしてユニコーンは普通に今回からなのに・・・(´;ω;`)ブワッ
>いや、使える機体が増えるのは嬉しいですけどねw
>あとは武者は出たんだし、リアル等身の騎士もほしいですね

 確かにOO系が使えるのも嬉しいッスョね~
そして騎士系の方は、ガンダム無双だとちょっと浮いちゃうから
騎士オンリーの別ゲームとしてちょっと出してもらいたいッスね~><

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10632509
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11808606
>上のはここで教えてもらったような・・・
>下のが新作ですね 相変わらずの絶対音感
>ファイえもんのほうでちょっとは慣れてるから
>1分は耐えられるかと思ったら、30秒ともたなかったorz 
>ゾウまで使うなんてwww

 これはいろんな意味ですごいッスねwwww

>ガンダム無双と言えば、数年前、
>凄いカオスなCMがあったような・・・・・? 
>今でも記憶にしっかりとw
 
 そこまで記憶に残るCMッスか!?
それはちょっと気になりますな~wwww

>ってオイ、八神隊長これはなのはさんの実家のお店じゃねか。
>その前にシャマルさんのメイドの服は。

 申し訳ないッス!
残念ながらシャマルさんのメイド服の予定は今のところなかったりします><
今後の展開で面白いのが思い浮かんだらやるかもしれないって感じッスね(^^;

>シグナムはついでになのはパパから
>剣術を習いました(笑)←無論このコス着る条件。

 おお~確かに純粋に剣術勝負なら確かにお父さんの方が
強いのかもしれないッスね~><

>桃子ママでもシャマルの腕前は更生出来なかったと
>いう事ですか・・・(iДi)

残念ながらそう言うことのようですwwww

>今の時期になって、蚊に刺されまくってる今日この頃・・・・・・・。
>特に、ふくろはぎに集中砲火を喰らってます(滝汗)。

季節外れの時期にさされると余計腹が立ちますよね~
ただここまで暑いと季節外れ感がまったくしないですが(^^;

>シャマルさんの作った料理は俺が食べよう 味は愛でカバーだ!
>あとは・・・頼んだぜ(`・ω・´)ゝ

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵   (__ )(__ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = = ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」   ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ  ||  ___,ヽ|| ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ____/  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /       三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三 |  三  |  三 |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

>シャマル先生の失敗ってちょっとというレベルを
>凌駕しているように思えるのは僕だけじゃないと信じています(ちょ
>なにげに、スバティアもメイド化していますね。
>スバティアのメイド化編はなしですか。さみしいですね。
>それにしても、本当にメイドさんがたくさんですね~。
>書きわけるの大変でしょうね。こちらとしては眼福ですが、
>その眼福の分だけの苦労もあるってことですし。
>うん、心から応援していますね。
>それでは、今回はこれにて。では、また。

 はい~メイドの書き分け大変ですががんばります~(>ω<)
 それはそうと桃子さんもさじを投げることは
きっと翠屋のキッチンはとんでもないことに
なってたんでしょうね~wwww
 スバティア編もあるっちゃあるんですが、
今のところページ数的に1Pで収まりきらなかったんで
本用のネタにまわしてしまったって感じです(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.4gamer.net/games/119/G011996/20100909038/

ガンダム無双3にガンダムXと0083が参戦!

 これはちょっとこれは嬉しいッスね~
まだ詳細がでてないからわからないけど
GXやDXのサテライトキャノンで
敵をなぎ払うとかあったら即買い決定なんだけどな~(≧д≦*)
 0083の方はデンドロビウムが使えるかどうかッスね~
爆導索!爆導索!蝶使ってみて~

 ガンダム無双3ちょっと楽しみになってきやした(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>あのあの明後日でブレイクブレイドのBS11で放送にされるよ。
>そうえば初音ミクの漫画が出ていますよ。
>もちろん他の漫画でも出ていますよ。

 初音ミクの漫画は見たことありますが、なかなかぶっ飛んでましたねww
ありゃ~確かに非公式になりますわwwww
 ブレイクブレイドの方は、日記にも書きましたが
BDを買ってしまっているんで放送すると言われましても(^^;

>友人が他の曲やってる所は見たことあるけど、
>なんだコレ?!∑( ̄□ ̄;)
>こんな風に作った側も相当だが、できる方もおかしいわwww 
>これはPSPも死ぬw

 製作者側もまさかパーフェクトクリアされるとは思って
なかったでしょうな~www
いやホントッ人間業じゃないッスねwww

>リリマジとか11月23日開催予定のリリカル☆パーティーで、
>こう言ったバスが運行されてたら・・・・・。
>行き先に・・・・[[貸切] リリカルマジカル10]とか
>[[貸切] リリカル☆パーティー] なんて表示されてたら・・・・・・。
>http://dreamosaka81.web.fc2.com/rinzi/metoro1/metoro1.html
>↑のような感じにw ってか乗るの躊躇してしまいそう(マテ)?w 
>もしリンク出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m。

 リリマジは規模的に厳しいッスけども、リリカル☆パーティーは
規模的やれないことはなさそうッスねwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://miku.sega.jp/pjd2/

 買ってからチョコチョコとやってる
「初音ミク project diva 2nd」なんッスけども、
とりあえず残りは「初音ミクの激唱」の「EXTREME」だけって所まできて
これはクリア無理だろうっと思ってたら

PERFECTクリアの動画を教えてもらったんで
うわ~絶対に俺には無理!ってか人間技じゃね~って思いつつも
とりあえずそれからPERFECTは無理でもクリアくらいはいけるんじゃね?って思って
何回か挑戦したんッスけども

やっぱ無理ッスwwww

連打が追いつきませんwwww
つ~かどうやったらあんなに連打続くんだよ!って感じですwww

 とりあえず初音ミクの激唱のEXTREMEクリアは断念して
そのうちでるであろうドリーミーシアター用に
ちまちまと衣装をそろえていこうかと思いやす><

ちなみにこれがその教えられた動画ッスねwww



■ Web拍手レス ■
>遂に“公式ガンダム作品”で対宇宙生物戦争が実現……
>まあ非公式じゃイオデンとかSRWやASEシリーズで
>異星人とドンパチしているとはいえガンダム公式作品
>初の地球外生命体……。
>S.M.Sでも呼べ、グラハム!

 確かにあっちの管轄ッスねwwww
その辺もひっくるめて劇場版の00は気になるところッスね><

>今度のリリマジは、ご存知のとおり、ビッグサイトですが、
>流石に、コミケの時のような臨時バスは出そうにない・・・・・? 
>尚、前回の夏コミですが、東京湾花火大会の開催日が、
>2日目と被って、閉会と同時に、シャトルバスの運行も
>打ち切りになったとか(そのバスは、花火関連の送迎にまわされたと)?

 さすがにそこまでのイベントじゃないッスからwwwww
ただま~隣が例大祭なので駅は凄いことになってそうな予感がしますwww

DATE: CATEGORY:日記
 ブレイクブレイド 第三章、第四章の劇場予告PVキター(≧д≦*)
今から楽しみ(*≧艸≦)
 そして相変わらずクレオの胸の強調具合が
半端なさそうなので何よりッスwwww



 そして日記には書いてなかったッスけども、
なんだかんだ迷ってたブレイクブレイドの
第一章、第二章は結局両方が手元にあったりwww
 映像特典的に買ってよかったかな~って感じッスかね~

ブレイクブレイド


 あとガンダム00の劇場版はどうしようかな~って
ちょっと迷い中~
 行くなら終わりぐらいでもいいかな~
でも延ばすとガンダムUCの劇場公開が入ってくるしな~
こっちはタイミングが難しいッス><




■ Web拍手レス ■
>……なんとな~く機動6課封鎖せよとなりそうだ。
 そうなったら完全にシャマルのせいですなwww

> おお、我らがぶたいちょーもメイドさんに……ぶっちゃけ、
>ぶたいちょーのメイド服よりも、涙目シャマルせんせーに
>萌えてしまった僕はいろいろと間違っていなくないですね(ちょ
>しかし、シャマルせんせーのメイド服は納品遅れですか。
>……どうしてでしょうね。嵐の予感がする(汗
>(シャマル先生の料理による)被害者が出ないといいんですけどね(遠い目
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 シャマル先生の涙目の方ッスか、それは予想してなかったッスwww
でも気に入ってもらえてよかったです(≧д≦*)
しかし被害の方はでたら店が終わっちゃいそうッスねwww

>うーむ八神隊長がメイドならにあっているかも。
>その前にシャマルさんにもメイドにすればいいですよ。

 シャマルさんのメイドはしばしお待ちくださいwww

>11月26日は劇場版なのはのBDもでるんで~<…大丈夫。
>エロゲの発売日は……延びるっ!!! 
>だから安心して劇場版なのはのBDをゲットしてください…

 確かに言われてみれば延びない方が珍しいッスね
これで一安心ッスwww
 でもそのまま出ちゃった場合でも
劇場版なのはBDは最優先事項なので曲げられないッスねwww

>シャマルさんなら食材を切るだけだったとしても・・・
>ああ、そこから医務室に直行→治療代を取る この流れでさらに稼げるのか
>きたないな さすがちび狸きたないw

 なるほどそこからあらたな商売がwww
その発想は奈かったッスョwww

>劇場版なのはのBDって発売日決まってるのに、
>予約は開始してないっすよね?
>アマゾンですら見かけない・・・
>空の境界BDBOXとかハルヒ消失とかはしてるのに(´;ω;`)

 まだ始まってないッスね~
早く始まってもらいたいもんですよね~><
 ただ怖いのは各ショップがどんな特典をつけるのかって事ッスかね
どれもよかったらマジどうしようと今から戦々恐々ですwww

>はやてよ、自分で企画しながら恥らうってww 
 そこが可愛い所なんですよwwww

>メイド服の中って実は「何も着けてない」
>なんてのをイメージした自分って色々な意味で
>重症なんでしょうか・・・・・?w 
>但しエリオ(エリス?エリ子?)は除外(流石にね)w

 大丈夫ッス!この世界は異常が正常ですからwwww

>リリマジ10のサークル配置が決まったようですね、
>何か、エリアによって大手サークルさんが密集してるところが
>出来たなんて言うような話を耳にしたのですが、
>状況等によっては列とかがエライ事になりそう・・・・・・?
 
 今回はビックサイトで広いッスからね~
多少の密集程度では問題にならないと思うんで
大丈夫ッスョ(>ω<)

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51072418.html

 随分前に日記に書いた「ジンキ」の
エロゲ「JINKI EXTEND Re:VISION」の
予約が開始されたんッスね~><
 こうなると、

ああ~本当に出るんだな~って気がしてきましたwww

 11月26日は劇場版なのはのBDもでるんで
ちと厳しいですが、読んでた漫画って事もあって
色々気になるし買ってみるッスかね~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
>アイズメイズってゲームをやって見たらいいですか。
 アイズメイズってサイトみたいですが、
具体的にどれがお勧めとか書いてもらえると助かります><

>少し前の事ですが、こんな夢を見てしまいまして・・・・・。
>リリマジ当日に大地震に見舞われると言う夢を
>見てしまいまして・・・・・、
>そりゃあ、東京23区は、阪神・淡路大震災の時の様な地獄絵図に・・・・・。 
>とにかく、リリマジ当日に正夢にならないことを祈っています。

 いやそんな縁起の悪い事書かれてもwwwww
リアル東京マグニチュード8.0は勘弁ですwww
DATE: CATEGORY:日記
ゼーガ_01  ゼーガ_02
ゼーガ_03

エンタングル!

ってなわけで待ちに待った
『ゼーガペインBlu-ray BOX』が到着!

 いや~リセットされずに
無事に9月1日に無事に届いてよかった~><
 これから時間をかけて
ゆっくりと見ていこうかと思いやす~(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>ビギニングガンダムって秋から発売になりそうですよ。
 アニメやってる分こう言うのは早いッスね~

>やはり、本能には勝てないなんですね<一番くじ
>自分もC賞のクッションを当てましたが、
>とりあえず押し入れに封印しました

 まったく勝てませんでしたwww
C賞はオイラも袋に入れてしまってありますwww

>開始は場所によってまちまちみたいですね 
>うちのほうでは29日からの所ばっかりでした
>(30日以降の所もあるとか)
>俺もA、B、Cは出たんで満足! 
>普段、くじ運はほぼ無いから無理だと思ってたけどよかったw
>しかしクッションの大きさがwww 
>量販店で見つけてやってきたんで、
>袋に入れてもらえるまでは羞恥プレイでしたよ・・・w

 開始時期は随分ずれがあるみたいッスね~
ま~オイラもそのおかげでゲットできたんで
文句はないですがwww
 クッションはホントッ袋に入れてもらえるまで
恥ずかしかったッスね~(^^;
 ってかあのまま素で持って帰るだなんて
出来名いッスから袋ついててマジでよかったですwww

>機動六課へようこそ 11話をそろそろみたいです!
 スイマセン>< もうちょっと待ってくださいッスm(_ _)m

>コレで毎朝、フェイトそんとの朝チュンが出来そうですね(ヲヒ)w 
 やれないことはないですがwww
とりあえず汚すのもなんなので
オイラは袋に入れてしまってありますwww

>姐さん・・・・・、コレで完全にエロ要員に
>なってしまいましたなってw 
>ギン姉もそうなりそうで怖い(ぇー)w 
>って玄関から魔力飯能(←ワザとw)もとい反応が・・・・・。
>ま いずれも後のお楽しみって事ですかね? 
>っていい加減自分の身が危ういのでこの辺で(逃)。

 怖いもの知らずですな~wwww
ま~シグナムは元からおっぱい担当でしたから
これくらいは問題なしッスョww
 ギン姉の方は、ちゃんと出番ありますんで
お楽しみに~って感じです(>ω<)


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
