カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 待ちに待ってた化物語新章~♪
ほっとくと冬コミ原稿で読めなくなるんで
ちゃっちゃか読んじゃいやしたwww

 で、感想は

やっぱおもろかったですわ~♪

こっからはネタバレなんで反転文字で

 今回は語りが羽川ってのが
最初若干違和感があったけど、
その辺の違和感はすぐになくなって
逆に寝てる間にブラック羽川が動き回ったあとに
章がやたらと進んでることに突っ込みを入れる所とかが

最高にツボだったッスねwwww


そして
阿良々木さん色々出番が少ないくせに

かっこよすぎですわ~www

つ~か美味しすぎwww
 次巻以降も楽しみですわ~(*≧艸≦)

 あと阿良々木一家の兄と姉妹は新章が全部終わったとき
どうなってるのか若干心配になったッスね~www



■ Web拍手レス ■
>冬コミ当選おめでとうございますm(_ _)m。
>新刊落とさないように頑張って下さい。ふぁいと だよ(ぉ)!

 ありがとうございます~
新刊の方は落とさないように頑張ります~(><)ノシ

>米国のパトカーの代表は
>フォード・クラウンビクトリアって車ですよ。
>他はハマーにもパトカーとして扱えるよ但し、
>ハマーは北海道の警察にもありますよ。

 へぇ~そうなんッスね~
確かに名前くらいは聞いたことあるくらい
有名な車ッスね~

>冬コミ当選オメって事で。
>http://www.youtube.com/watch?v=5TfAufoq_lM
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=Z8W56Zic_Kc
>でもw ってか、肝心の?
>因みに、UP主は、前者は、桃子さんの、
>後者は、ジェシカの中の人だと言う事なんですが。

 ありがとうございます~
ただ動画の件はちょっと言ってる意味がわからんのですが(^^;
吹き替えをしてる人がってことなんですかね?
 う~んでもやはりゆかりんとくぎゅが一番ッスねwww

>新刊楽しみにしてます
>内容は「機動六課へようこそ!」になるんでしょうか

 ありがとうございます~(><)ノシ
新刊の方は別の本ですね、機動六課の方は
まだ終わらないんでもうちょっと先になりそうです><

>アメリカのパトカーって、
>ヨーロッパのコアな方には、人気のようで・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=gTTpOtxPx_c
>とか・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=4dX4CES8pBs
>がある位ですからねぇ・・・・。
>※ ↑の動画は、署の駐車場に見えて、実際は、オフ会のようでw 
>余談ですが、数年前に、家の近くで、ロス市警のパトカーを
>見たことがあります(それも東京23区内で)。

 そうなんッスね~
やっぱ映画とかその辺の影響もあるんッスかね~

>騎竜さんが西ということは、なのはだけで、
>東と西を往復するような気がする。

 なのはと男性向けとなるとやはり往復する
ことになっちゃいそうッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 冬コミ無事に当選しました~(ヽ≧Д≦)ノシ
場所は

3日目 西地区 "す" ブロック 29a

です。

 今回 なのは は西みたいッスね~
つ~ことは前みたくギャルゲー関係も
西なんッスかね

何はともあれ新刊作業頑張ります~(><)ノシ



そして
水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-
日曜日公演のチケットの抽選にも当選~(ヽ≧Д≦)ノシ

こっちも無事に当選してくれて良かった~

これで中野サンプラザの座長公演の抽選にも受かってくれたら
言う事なしなんだけどな~www
 ただあっちの倍率はクソ高そうだから無理かな~><


■ Web拍手レス ■
>米国のパトカーついて中古車両として日本に持ち込まれたよ。
>但し、米国に持ちこまわないように契約書にもありますよ。

 へぇ~そうなんッスね~
ただあんなごっつい車日本に持ってきてどうするんだろうって
気もしなくもないッスねwww

>カンパネラノハツバイビダ-!ヽ(゚∀゚ )ノ
>?リトスのいろんなキャラへの入れ知恵
>(&姉の調教)が抜かりなくてふいたw
>チェルシーさんは祝福の時の最初の方と
>比べるとくだけてますね
>というかノリノリじゃないか!w 
>他はだいたいいつも通りですな(ぇ?

 ついに発売しましたね~
しかしムービーはリトス無双と言っても
過言ではない状態あったッスね~www
 チェルシーさんはあのくだけっぷりが
プリチーになっていいと思うんですよ(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
http://www.madoka-magica.com/

 新房監督、キャラクター原案:蒼樹うめ先生、
シナリオ:虚淵玄さんで話題になった
例のシャフトのオリジナルアニメ企画は
やっぱり

魔法少女物だったみたいッスね~

ま~マギカってついてるあたりで

普通じゃなさそうだけどwwww

 そんでもってHPの
虚淵玄さんの『コメント』で

『暖かくて幸せな気持ちでいっぱいに』って所が、
にわかに信じられないのは

オイラが毒されすぎてるんですかね?wwww

 いや虚淵玄さんのハートフルな話も
めっちゃ見てみたい気もするッスけども
いつもの虚淵玄さんのシナリオの魔法少女も
見てみたいつ~気もあるしで

色々複雑ッスねwwww

 何はともあれHPも出来上がったし
もっと細かい情報が出るのが
今からめっちゃ楽しみッスョ(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>フォード救急車って知っていますか日本にもあるよ。
 いや初めて知ったッスね豪華なんッスかねやっぱww

>10月なのに冬本番並みの寒さって・・・、 
>寒い 寒すぎる・・・。んで今週末は、
>台風直撃フラグだし・・・。

 ホントッ寒かったッスね~
我慢できずにちょっと暖房かけちゃいましたよ><
 あと台風もホントッ勘弁してほしいッスョね~
でもちょっとだけ東京に上陸したらすごそうかな~とか
不謹慎なこと思ったり思わなかったりwwww

>更新楽しみです。がんばってください。
 はい~!ちょっとコミケ原稿もあってペースが
落ちちゃってますが更新の方頑張ります(>ω<)

DATE: CATEGORY:日記
『NANACLIPS5』到着~♪

これでしばらくは生きていけそうッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

 中野サンプラザ座長公演の抽選も
できれば受かって欲しいけど
さすがに倍率クソ高そうだから厳しそうッスかね><


■ Web拍手レス ■
>あの、もう一つは中国の最新型車両は
>CRH380Aって最新型車両が出ていましたよ。

 ニュースでたまに流れる新幹線くらいしか
車両ナンバーはわからないんで
それ以外でさらに中国だと全然わからないッスね(^^;

>今年は、秋を通り越して、冬の訪れが早いような・・・・・? 
>何か、北海道の都市部では、早い初雪だし・・・。

 ホントッ秋はいずこへいったん?って感じで寒いッスョね~
お互いに体調を崩さないように気をつけましょうッす(><)

>先日の空耳アワーと言えば・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=36UOH_jvVzg
>↑なのもありますけどねw まだ他にもあるようなので、
>ようつべで、「らき☆すた 空耳アワー」でググって見て下さい。

 今度はハルヒッスかwww
空耳ひとつとっても色々ありますな~wwww

>チェルシーさんきましたね 
>タンゴwwwww出番多いなwww
>3回もやったからスタッフも自重したんだろうけど、
>リトスはほんとに飽きてそうだw
>しかしこんな場面で本気出すなんて、ミゼさんパネェ・・・w
>発売前日で俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
>けど・・・いやぁ、4Pなんてお兄さんもたないかも
>しrうわなにするやめry

アヴリル、もがないであげて!∑(゚Д゚;
 リトスなら本気で飽きてそうッスョねwwww
しかしチェルシーさんはもうちっと出番欲しかったッス><
 そしてもげるがやたら大人気ですな!wwwww
でも4Pとはけしからんので
やっちゃってくださいって感じもしなくもないッスねwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.volks.co.jp/jp/a3/index.html#2

 ホビージャパンの
「A3 日本帝国軍 不知火・弐型」の誌上通販の
申し込み締切日だったんで申し込みをしてきたッスョ(><)ノシ
 いや~FC通販で買い逃したんで
申し込みを面倒くさがってたら
いつの間にか締め切り当日になってたッスwwww

 しかしこれで申し込みし忘れたらホビージャパンを
2冊買った意味がないってもんッスョ><
 つ~かホントッ申し込み用の切り抜きが記事に
かからないようにお願いしたいッスね( ̄▽ ̄;

いやま~それも作戦なのかもしれないけどwwww

 ま~何はともあれ無事に伊隅戦乙女中隊所属機 の不知火・弐型を
ゲットできたんだ満足ッスョ

 う~んしかし相変わらずいい感じでオルタに搾取されてるな~www


■ Web拍手レス ■
>クラス395電車って知っていますか。
>日本から作られた電車なんだ。
>ユーロースターと一緒に走る予定になったよ。

 鉄道はニュースでやってるのを見る程度なので
そこまでは知らなかったッスね(^^;

>カウントダウンムービー
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12514737
>チェックしてるものだと思ってましたよw 
>とりあえず7日前のを貼っておきます
>以降のはうp主さんがコメの所に
>リンクつけてくれてるんでそこからどうぞ
>まさかの二日連続であの姉妹が?!
>リトスは好きだけど、もがれたくはないですwwwww

 おお~あざ~ッス助かりました(≧д≦*)
ってかリトスってボインキャラだったんッスね
全然気づかなかったッスwww
 ってかチェルシーさんの出番はまだなのか~!!!!

>10月25日は、高良 みゆきさんの誕生日と言うことで。
>http://www.youtube.com/watch?v=TW9t-0FViMg
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=GM3w05myxlc
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=OJtVHERDVK4
>でもw 一番上のビールに合うおつまみですが、
>その時その時で変わりますが、ここ最近は、
>柿ピーが相場になりつつ(?)

 おお~そうだったんッスね~
ってか空耳アワーってwwwww

DATE: CATEGORY:日記
☆サンクリお疲れ様でした~

 個人的には冬の準備号でも用意できればと思ってたんですが
間に合わず新刊を用意できなかったんでスケブを引き受けて描いてました
 そのためかイベント事態はあっという間に終わっちゃったって
感じがしまたね(^^;

 それでイベント後は、友人が久々にサンクリ参加して
時間が取れるというんで飯食いつつ軽く飲んでました。
 ヤヴァイ話からアホな話まで色々話せて楽しかったッスョwww

さて冬コミ当落も間近だし冬の新刊に向けて頑張ります~(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>なんとな~~く、フェイトがバルディシュ構えて
>はやて追っかけまわしている光景が光景が(笑)

 裏でそんなことが起っていても不思議はないッスな~wwww

>あーあーエリオ坊主、ついには待ってしまったな。後からとうする。
 もうこうなってはどうすることも出来ないでしょうな~www
ま~人気あるみたいだしこれはこれでありなんかじゃないかとww

>機動六課へようこそ! 第14話見ました。
>あれぇぇエリスいやエリオ君本当に覚醒したんですね。
>いいのか悪いのか?でもまぁ自分も文化祭とかで
>いやいや出し物をやっていても、いつの間にか
>楽しくなってきたのを覚えてます。
>今のエリオ君ならイ○デッ○スのコスプレとか
>やってくれそうな気がします。

 ま~人気あるみたいだしいいんじゃないかな~っっと(^^;
ただもう戻ってこれないような気がしなくもないですがwww
 個人的にはインなんとかさんより美琴をやってもらいたいっすね
短パンなので色々問題なさそうだし(エエーwwww

>エリオが完全に女の子になった。
>特に14話の3コマ目可愛いです。これは、騎竜さんの
>書き方の問題ですか?それともエリオが女の子
>だからですか?どちらにせよ笑顔が眩しい。

 3コマ目に惹かれたのは、ついに
男の娘に目覚めてしまったからではないかと(エエーwwww
 今なら引き返せ・・・・いやなんでもないッスwww

>きゃー、エリスたん、ヴァイスに持ち逃げ
>されないように気をつけて!w

 そこはキャロが阻止してくれるんじゃないかとwww
ただヴァイスさんはもうヤヴァイところにいっとりますね~www

>待てヴァイス それは部隊長の罠だ!
>だから俺が先に味見をしt…ゲフンゲフン 
>先に調べるから(っ・ω・)っ

 ちょwwwwここにもエリスの魔力にはまった人が一人www
その先は保護者が保護者なんで肉体的にも精神的にも
茨の道なのでやめた方がいいんじゃないかとwww

>エ エリオ・・・・、どこまで足を踏み外して
>しまったんだ君は・・・・、本当に・・・・w

 大人気みたいなんでいいんじゃないかな~っとwww
ただ色々危険が伴ってきたような気がしますが(エエーwwww

>ああ、エリオがどんどんと戻れない方に
>爆走しているような(遠い目
>まぁ、そういうのは本人のやりたいように
>やらせるのが一番ですよね(ぶっちゃけ
>しかし、活き活きとしているZ☆E
>正直、模擬戦とか食事しているときよりも、
>活き活きとしている気がしてなりません。
>これが趣味にならなければいいんですけどね~(汗
>まぁ、それはそれとして。
>今回も楽しませていただきました。
>ゆえに、ごちそうさまでした(敬礼
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 今回も楽しんでも楽しんでもらえたみたいで
良かったです~(≧д≦*)
 エリオの方はなんか色々貞操的に危険が増してる気が
しなくもないッスけどもま~人気みたいなので
いいんじゃないかな~っとwwww
 ただほんとっ変な快感に目覚めないことを
祈るばかりッスねwwww

>けしからん…実にけしからん!! おまえはそれでも男か!?
>俺が調教し直してやる! 来い! 俺ん家で特別授業だ!!
> というわけで”お持ち帰り”だ!

 ちょwwwwやる気満々じゃないッスかwww
ええっとお持ち帰りはいいッスけども、
無事に生き延びてくださいッスョwwww

>祝祭のカンパネラのカウントダウン、
>キテル━━━━━(ヽ´ワ`)ノ━━━━━!!!
>あいかわらず
>どみるのすたっふは
>ばかだなぁ(褒め言葉です)
>いつも通り過ぎてふいたw 祝福の時と
>ほぼ同じメンバーでしょうかね
>今のところだとトルティア姉妹のはやばいw 
>もげるwwwww

 くっカウントダウンムービーなんてあったんで
知らなかったッすョ><
ってかリトス相変わらずッスな~www
そしてアニエスのヤンデレちょっとやってみたいッスねwww
 ま~本命は相変わらずチェルシーさんッスけどもね☆(ゝω・)vキャピ

>キャロこう言った時こそ、五寸釘とわら人形で、
>丑の刻参りだ(エリオを呪い殺す気?w)!? 
>勿論、頭にはロウソクを2本付けてw
 
 なぜに呪い○す必要がwwwww
でもその格好のキャロを想像するとちょっと可愛いッスねwww
DATE: CATEGORY:日記
☆前回の日記を書いてから
なんか急に「沙耶の唄」がやりたくなってきた今日この頃~♪
プレイ時間6時間くらいだし久々に引っ張り出してやるかな~

 沙耶の唄はいいゲームなんでやったことない人は
是非やってみてくださいッスョ

めっちゃ人を選ぶ

ゲームッスけどもwwww

 ただほんとシナリオはいいんッスョマジでね
でもほんとっ購入は自己責任でお願いしますwww


■ Web拍手レス ■
>そうえば0系はいろいろな建物になっていますよ。
>0系の図書館になったり保管にしたり博物館で展示になっていますよ。

 展示はま~普通ッスけども、図書館とかは子供とか喜びそうだし
よさそうな再利用ッスね

DATE: CATEGORY:日記
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6957.html

ちょwww シャフトーーーッ!!!!

制作:シャフト
監督:新房昭之
キャラクター原案:蒼樹うめ

脚本:虚淵玄

でいったい何を作る気だーwwwww

 確かにエイプリルフールネタで
このスタッフで魔法少女物を作るってネタがあったけど

まさか本当だったとはwww

 しかしスタッフの情報が本当だったということは
本当に

魔法少女物を作るのかしら!!!!!!

 虚淵玄さんの脚本で魔法少女とか

すげ~みてみたい!!!

きっと壮絶なラストなんだろうな~wwww
 個人的に虚淵玄さんのシナリオは大好きなんで
冗談抜きで今から楽しみになってきましたわ~(*≧艸≦)


 ちなみにこの情報見てから
『鬼哭街』と『沙耶の唄』と『Fate/Zero』が

うめてんてーの絵で展開されまくっとりますwwww



 あとニトロさんはそろそろ沙耶の唄をアニメかするべきだと思いますwwww
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_06/


■ Web拍手レス ■
>あれ? 日本のパトカー(警察車輌全般)って、
>機密保持のために、引退後即スクラップにされるって
>聞いたのですが、チョット勿体無い気もしますけども。
>尚 救急車や消防車は、国内では、
>企業が工場とかでの火災に備えて、
>引退した消防車を中古で買って配備したり。
>一方で救急車は、病院が、民間救急車として
>再利用してるそうです。あと古い救急車を、
>老人ホームの送迎車として大掛かりな改造を施して、
>再活躍してるなんて事例もあったとかなかったとか?

 ま~確かに警察車両は機密保持でそうなってる
可能性の方が高そうな感じがしますね~><
 しかしちょっと考えればそうなんっすけども
消防車や救急車の再利用なんて物もあるんッスね~
DATE: CATEGORY:日記
 Web拍手の解析のページに密林さんの広告があるんッスけども、
そこの広告に「10歳の保健体育2」なる商品があがってたんで
また「コレ」のような変てこな本がでたのかと思ったら

ライトノベルだったッスwwwww

しかもタイトルと表紙のキャラが合ってないしwww
内容の方がわからないからなんともいえないけど
まさかこのキャラもって事は・・・さすがにないかwwww

 ちょいっと気になったんで買ってみようかな~って
思ってんだけどもタイトル的に普通にエロ本買うより
恥ずかしいんじゃないかと思った今日この頃~wwww
 う~ん通販にしとくかな~wwww

■ Web拍手レス ■
>そうえば中古デレビは海外に売られ出ていますよ。
>たとえばパトカーとか中古車として出輪にしておりますよ。

 テレビは知ってたッスけどもパトカーもなんッスね
それは知らなかったッすョ><

>インドネシアへ渡った日本の電車ですけども。
>以前は、そうでもなかったですが、最近は・・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=wr2goBM-pZo
>↑な有様ですョ・・・・・(汗)。
>http://www.youtube.com/watch?v=YakSVyVaUjw
>駅ホームでは、こういった状態だし・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=bHvQbtJH3AM
>↑は、ついでなんですが、よーく見てみると、
>日本語で行き先が書かれていたり?w

 ちょwwww世界の車窓とかで
見たことある光景がwwww
 しかしなんか見慣れた車両でやられると
違和感バリバリッスねwwww

>そうですよね、あと一週間チョットで、
>冬コミの当落通知が来ますし・・・。
>1年経つの本当早いですよね・・・。

 ほんとっ1年が早いッスョね~
気持ちよく今年を終えるためにも
コミケに無事に受かってることを祈るばかりッスョ><

>マンガすごく面白かったです。
>フェイトやはやてがすっごく可愛かった。

 感想ありがとうございます~
漫画の続きの方も楽しんでもらえるように
頑張りますんで今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m

DATE: CATEGORY:日記
 ちょっと日記あいちゃいました><
ネタがなかったわけではないんですがちょっとばたついてて(^^;

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51085857.html

 さてもうコミケカタログの予約なんぞ始まったんッスね~
ほんと夏から冬は早いっすね~
そしてなんかカタログ予約開始と聞いて
ちょっと焦りが生まれた今日この頃ッスョ

まだ当落も決まってないけどwwww

 でも油断してるとあっちゅ~まなので頑張るッスョ(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>そうか、とある魔術の禁書目録の2期が始まったね。
>そうえばこの町は立川市ってモデルの町なんだ。

 モデルの街は1期の時にばんばんアップされてたッスね~
場所もそんなに遠くないんで行こうかな~って思って
結局いかなかったんですが(^^;

>とりあえずクロノ提督はノーマルである事を祈りたい、
>ほんまに血の雨が降りますわ……。

 フフフそれはどうかなwwww
ただま~エリオだけがメインではないッスからね~
全員がそうって事はないっすけども、
ただクロノがそうなのかはわからんですが(エエーwwww

>>インデックス
>始まる前に原作読んでる友人に大まかに
>話聞いてきました(キャラの名前と性格をメインにですが)
>その友人によると
>「アニメオリジナルがないと、またインなんとかさんと
>呼ばれるかもしれんw(´ヮ`;」
>とのこと またかwww
>OP、EDはいい感じですね 超電磁砲のOVAも
>あるしこっちも内容と曲が楽しみですわ

 インデックスさんやっぱりそうだったんッスね(つД`)
ただ個人的にはインあんとかさんのオリジナル回やるなら
ビリビリさんでお願いしたい今日この頃ッス(笑

>もしも、コレで、エリオ(エリス?若しくはエリ子?)の
>中身と言うか、正体を知ったら、男性局員の
>ショックは計り知れないものに?w

 えっと、もう一回13話を見直してもらえると
答えがわかるんじゃないかな~っと(^^;

>日本から海外に渡った電車ってコレらの事でしょうかね?
>http://www.youtube.com/watch?v=xTlFZtM13D8
>↑ BEFOREです。
>http://www.youtube.com/watch?v=jLyCC2NWQcM
>↑ AFTERです。
>ま 元々どこの電車だったかは、
>BEFOREを見ればすぐにお分かりかとw
 
 AFTERの方が外見はいい気がした
今日この頃ッスねwwwww

DATE: CATEGORY:日記
 とある魔術の禁書目録Ⅱ始まったッスね~
一話から上条さん全開でよかったッスけども
それ以上に美琴が可愛かったんで

非常に満足です(*´Д`*)ハァハァ

 それはそうと原作読んでないから先は
分からないんだけども、
2期中のインデックスの活躍(?)の回って
これで終了って事はないッスョねwwww
 いや一期が一期だったからちょっとそう思ったんッスョwww




■ Web拍手レス ■
 ちょっとコメントが多めなので、
レスの方は追記に収納したので見る場合には
続きを見るをクリックしてください><

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://www.oreimo-anime.com/

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を視聴~♪ 

 いや~いい感じでおもろかったッスな~(≧д≦*) 
しかし前情報まったく入れないでみたんだけど、
主人公「が」ではなくて

妹「が」オタクなのねwwww 

↓ちょいネタバレなので反転文字
 箱タワーとか北米版とか
出てきた時には若干苦笑いしたッスねwwww


 う~ん原作も買って読んでみたいけど
でも禁書もあるしな~めっちゃ悩むッスョwwww


■ Web拍手レス ■
>103系って知っていますか。今はインドネジアにありますよ。
 鉄道は詳しくはないので103系といわれてもピントこないッスね(^^;
でも海外市場でも頑張ってるのはいいことッスね

>ゲームと同時に関連グッズも発売ですか・・・w
 ここに踊らされてるのが一名いるわけだし
商法としてはありなんじゃないかとwww

>そろそろ、「機動六課へようそこ!」の続きマダー? 
>の声が聞こえてきそうですが・・・。

 お待たせしてすいませ~ん、でも近々更新は出来そうなんで
しばしお待ちくださいッス><

DATE: CATEGORY:日記
http://supersonico.jp/sonicomi/

 ニトロ+から出る「ソニコミ」のPVなんて
あがってたんッスね~全然しらんかったッスョ><
 すーぱーそに子はかなりど真ん中ストレートなんで
ゲームの発売が今から楽しみですわ~(*≧艸≦)

 知らない間に発売日が秋から11年に延びてたけどwwww



 そんでもってやまと からでる
すーぱーそに子のフィギュアがめっちゃツボだったんで購入決定(≧д≦*)
ってか原型師みたらCerberus Project TMのG.O.さんだったのね
そりゃ~ツボだわwwwww
 もう丈の短さとか開き具合がたまらんですわ(*´Д`*)ハァハァ

 あとは『DX版』を買うか、『通常版』を買うかだよな~
 う~んちょっと飾るスペースもあるから考えちゃいますな><


■ Web拍手レス ■
>そうえば新幹線でモデルになったマイトガインとガオガイガーにも
>実在のモデルは500系と300系と400系なのでありますよ。

 ライナーガオはいいっすョね~
ただ500系はなにかのニュースで乗客数が減っちゃうから
だめになったみたいなの聞いてちょっと残念ッスかね><

>STAR DRIVER 輝きのタクトみましたが
>朝食時にいたメイドさんたちのカチューシャに付け耳とは、
>『どんな趣味やねん』と素でツッコミがw

 ほんとっ突っ込みどころ満載でしたね~
ま~それがいいっちゃいいんですがwww
 しかしほんとっあの耳は誰の趣味なんッスかねwww

>銀河美少年って・・・・・。ってか、「銀河少年」にすると、
>合唱団とか、ボーイスカウトのグループ名に
>聞こえてくるから不思議何ですよね・・・・・。

 確かに『美』が抜けるだけで全然雰囲気が変わりますな~wwww
しかしほんとっ自分で銀河美少年とか叫ぶとかって
何かの罰ゲームっぽいッスョねwww

DATE: CATEGORY:日記
 STAR DRIVER 輝きのタクト の第1話を視聴~♪
リストには入れてなかったんッスけども
その後薦められたので(^^;
 それで感想としては第一話のタイトルが

銀河美少年ってのがすげ~ッスねwwww

いやタイトル自体は放送を見て納得はしたんッスけどもね
そのネーミングセンスとか自分で言っちゃうとかすげ~ッスwwww
 ま~そのネーミングも、もしかしたら今後重要になってくるのかも
しれないッスけども現段階だとこんな感想wwww
 ノリもテンポも良くておもろかったんで
引き続きみてみようかと思います~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
>韓国にも新幹線があるよその名前はKTXって名前ですよ。
>その他は仏国のTGVと英国のユーロースターと
>独国のICEと西国のAVEなどありますよ。

 鉄道は詳しくないんですがフランスのは有名なんで
聞いたことがありますね。
 しかし高速鉄道って言ってもいっぱいあるんですな(^^;

>コレは失礼しました。先日の台湾新幹線で、
>言いたかったのは、コチラの事です。
>http://www.2427junction.com/taiwanthsrstabc.html
>↑は、読み方は違えど、文字は同じなんで。

 なるほど確かに一緒ですなwwww

>ここ最近ダーク系なネタばっか思い浮かぶのって・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=TAS9or3DcJo
>↑を見てですが・・・。

>護送車がテロ集団に襲撃される。
>↓
>たまたま通りかかったヴィヴィオが、爆風で吹き飛ばされる。
>↓
>現地警察の警察官が、次々に撃たれる。
>↓
>テロ「この娘、管理局のエースオブエースの娘だ、
>やっちまえ!!」とヴィヴィオを狙撃。
>なんて言うシチュなんですが・・・・。
>駆けつけた時には、時既に遅しの状態だったら、
>魔王様はもう大暴走でしょうね・・・・w

>何か色々とスミマセン・・・・。
 すいませんが今後はこういうのは勘弁してもらえると助かります。
個人的にはダーク系は嫌いではなくむしろ好きではありますが、
それはもあくまで物語的にありというだけなので、
さすがにシーンの一部分でさらになのはキャラで
誰かが撃たれて死んだとかそういうのは
ちょっと厳しいです。

DATE: CATEGORY:日記
ブレイクブレイド

 つ~わけで劇場版ブレイクブレイドの
舞台挨拶の回を見に行ってきました~(><)ノシ

間近で斎藤千和さんと花澤香菜さんが

見れて幸せでした(*≧艸≦)

 自分一人だと多分チケットまで取って行こうって事には
ならなかっただろうから一緒に行った友人には感謝ッスね><

 映画の本編の方も戦闘メインでおもろかったッス
BDはやくでね~かな~(≧д≦*)
 あとついでに見にいけなかった2章パンフも買えて良かったッスョ
ってかブレイクブレイドはもうちっと劇場アイテムで商売っ気出しても
いいんじゃないかな~って思う今日この頃ッスwwww


■ Web拍手レス ■
>中国にも新幹線が走っていますよ。その名前は調和号って
>名前ですよ。この形はE2系からモデルなんですよ。

 中国の方は知ってたんッスけどもね~
日本の新幹線売り込み頑張ってもらいたいッスね><

>台湾の新幹線は確かに、日本式が採用されてますね、
>http://www.2427junction.com/taiwanthsr.html
>↑を見てみると分かりますがってか、一駅だけ
>ツッコミを入れたくなりそうな駅がありますがw 
>ま 香港にもツッコミを入れたくなりそう駅が
>存在するそうですが(ボソッ)w
>http://www.2427junction.com/chinahongkongls.html
>↑の中から、しらみつぶしに探してみてくださいw

 香港はわかったんッスけども、
台湾の方はちょっとツッコミを入れたくなる駅って言うのが
ちょっとわからなかったッス><


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
