カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆禁書8話視聴~♪
そしてその結果

上条さんは不幸じゃないッス(えっ今更www)

 しかし今週はビリビリ登場でビリビリの回だ!って思ってたら
終わってみたら

吹寄さんのおっぱい回だったッスねww

 いやホントッ吹寄さん無防備すぎますがなwww
来週出番があるか分からんですが、
是非ともまた出てほしいキャラッスね~(>ω<)

それと今週の上条さんはラッキースケベすぎだと思いますwww

 あと最初に出てきた美琴の家族っぽい人は
お母さんたて事でいいんッスかね~
 それだったらビリビリさんの将来は安泰そうですな(何の?wwww


■ Web拍手レス ■
>今週のとある見ました。
>上条さんノックすることを覚えましょう。
>後ところどころにピーなのがにやり。
>アクセラレータの出番がまた遠ざかりましてね。

 いや~今週はいい回だったッスね~
ただ教室でさらに競技が始まってる最中だと
難しいんじゃないッスかね~
 オイラも同じ立場ならそのまま入ってるとおもうッスョ><
 ただ上条さんと違ってあんな事件は
起らないッスけどもねwww

>広げた時はゲーマーズの特典の方が危険ですけどね
>俺は余裕で壁に掛けますが
>問題はでかすぎてスペースの占拠率がすごいですwww
>アルターのなのは系用の棚も新しく
>作らないといけないしどうしようw

 おお~あれを壁に飾りましたか、
個人的には場所確保もかねて
出来れば外からも見えるように
窓ガラスのところを希望ッスョwwww
 アルター系フィギュアの場所も用意しないと
いけないんッスョね~、
ま~今後のアルターフィギュアの場所の前に
未だになのはのねんプチを飾るスペースが
出来なかったりしてますが(^^;

>リリカル☆パーティーが、トークイベントと言うのなら、
>有楽町の国際フォーラムとかは無理ありすぎなのかな? 
>と、ってそんな事したら、有楽町界隈がカオスな状態に
>なってしまいますがな(滝汗)w

 トークイベント&ライブッスから
カオスの前にそこだと開催自体が無理ッスョwww

>劇場版なのは第2弾の公開が2012年の予定だそうで。
>2012年は、丁度、東京メトロ副都心線と東急東横線が、
>相互乗り入れ開始を予定しているので、東急東横線と
>東京メトロ副都心線の相互乗り入れ開始念の合同スタンプラリー
>なんてのをされてしまったら・・・・・。ってエラい広範囲に
>なってしまいますがなw 公開が2013年の春になるのなら、
>東京メトロ半蔵門線と東武線が相互乗り入れ開始から
>10周年を迎えるので、東京メトロと東武鉄道の
>合同スタンプラリーをやってもって、結果は同じですよね(汗)w
 
 ま~なのはっすからね~広範囲のスタンプラリーでも
やったらやったで文句を言いながらも
ま~人は殺到しそうではありますねwww

DATE: CATEGORY:日記
劇なの_01  劇なの_02

☆つ~わけで「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 」blu-ray Discを
ゲットしてきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~劇場公開から10ヶ月!待ちに待ったって感じッスね><
 もうぶっちゃけ劇場公開当初はここまでBDの発売が
かかるとは思ってもみなかったッスョwwww
いやマジでね(^^;

 それで今回オイラが買ったのは
「アニメイト特装限定版」なんッスけども
受け取った瞬間

箱の大きさにちょっとびっくりしたッスねwwww

 てっきり普通のBDケースに毛が生えた程度を想像してたんで、
見た瞬間デカッ!って声に出しちゃったのは内緒さBOYww


 それで早速作業をほったらかして見たわけですがwww

いや~何度見てもいいッスね~

 家で一人で見た事もあって
中盤から怪しくなってきて
Don't be longのあたりで危険水域に達して、
名前を呼んで完全に涙腺崩壊しました(Ω□Ω)
 A'sの劇場版も正式に発表されたし
今からめっちゃ楽しみですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

 さて一通り見たしキャラクターコメンタリーは後して
作業をやるッスョ(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>そうえば昨日は北朝鮮の攻撃で韓国の
>島の民家に当たったの事件を見ましたか。

 対岸の火事で済まされない事件ッスョね
上手い具合に解決してくれるといいんですが><

>お、ついにA’sの劇場版ですか。
>今まで出た関連グッズをA’s版にして売るんですね、
>分かりますw

 それは言わない約束ですwwwww
ま~なんだかんだいっても出たら買っちゃうん
ですけどね~やっぱwww

>劇場版なのは2ndでふと思い出し
>↓を久しぶりに見たんですが
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9326395
>このまま公式PVで良いんじゃないかとおもえますなw

いい出来ですな~
ただ予告の割りにネタバレ満載過ぎますがwww

>遂に正式発表されましたね、はやてが出てくるのか? 
>といいつつ、出番が少ないどころか、
>ハブられてしまったら、暴動は必至(汗)?

 尺がないとは言えそこは削ってもらいたくないッスね><

>今回のリリカル☆パーティーですけども、グッズの行列が
>コミケ並みの凄さだったとか? トークショーの時なんか、
>レイジングハートとバルディッシュの中の人も現れたそうで? 
>何と言いますか、こうなってくると、幕張メッセとか、
>東京ビッグサイトでの開催でも別に良かったのでは? 
>と思ったのですが(←何が言いたいの?)。

 トークイベントッスからね
ビックや幕張じゃ無理ッスョwww

>PSPなのは第二弾のタイトル名が決まってた。
タイトル決まりましたね~
略して「なのはGOD」にはびっくりしたッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7370.html

 某所でテロのようにネタバレが投下されてしまったwww
劇場版なのは2ndの情報ッスけども
23日のリリパⅣで正式に

「魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's」
 
として発表されたッスね~(≧д≦*)

2012年公開と若干先が長いッスけども
ま~1stと同じで2012年1月公開と考えたら
1年ッスョ1年!
 ま~それでもその間にコミケが3回もあるので

めちゃくちゃ搾取されそうですがwwww

 何はともあれA'sの劇場版って事で
今からめっちゃ楽しみッスね~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>そうえばけいおんの玩具が盗難になったよ。
 そうみたいッスね~
でもニュースとか見てると無事に
見つかったみたいなので何よりッスョ><

>インデックス7話観ましたよ。
>アクセラレータ超強かったです。
>第一期に比べて何かが変わってますね。
>上条と御坂とアクセラレータの三人で事件を
>解決しに行く話がみたいですね。

 一方通行さんも上条さんやらラストオーダーの事件を経て
変わったって事なんじゃないッスかね~
 しかし3人で協力して事件を解決って事は難しそうッスけども
美味しいところで一方通行さん登場で解決ってパターンは
ありそうッスね~ってかそんな話を見てみたいっすねwww

>あの一通さんの笑い方wwwたまんないですねw
>「確かにこのザマじゃ学園都市最強は引退かもしんねぇが」
>いやいやいやいやいやwww あんたまだ桁違いだから!www
>ダントツトップじゃないとしても、最強クラスでしょうw

 十分最強クラスの破壊力だったッスョね~
ただ外部演算って言ってたんで
そこがあの台詞に繋がったんじゃないッスかね~
 ただ御坂ネットワークを使えばとも言ってたんで
ラストオーダーと協力プレイって言うのも燃えるッスョね~(≧д≦*)

>11月22日は「いい夫婦の日」になるそうなんですが、
>なの×フェイ・スバ×ティア・エリ×キャロの
>どれが、「バカップル度」が高いのかなぁ? 
>と言ってみたり(激謎)?w
 
 やはり一番ダメ度はなのフェイで決まりじゃないッスかね~
エリキャロは馬鹿ップルっていうよりかは
キャロが積極的かって感じになりそうな感じッスかね(願望www)

>インデックス2のアクセラレータのBGMかなりいいですね。
>声優もかなりあってます。
>ただ気になることが、インデックスに出てくる男って女の子を
>ボコボコに殴ってますよね。ウニ頭とかアクセラレータとか。

 もうそこは女子供でも容赦しねぇぜ!って言うところが
いいんじゃないッスかwwwww
 ただま~上条さんが活人拳なのに対して一方通行さんは
確実に殺人拳ッスけどもねwwww

DATE: CATEGORY:日記
 今週の禁書目録感想~
ネタバレありなので↓反転文字です><

うひょ~今週は上条さん回だ~って思ってたら

一方通行さんの回でしたwwww

 結標さんに叩きつける拳と台詞が
めっちゃかっちょよかったですわ~(≧д≦*)
 もうホントッ一方通行さんの

容赦のなさとロリコンっぷりは

ハンパないッスな!www

 最後のベッドでの会話シーンはラストオーダーのスカートの中を
のぞいてるようにしか見えませんでしたわwwww


■MAD~

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】とある魔術のトリノコシティ【禁書ⅡMAD】
 画質がハンパねぇッスwwww



とある魔術の禁書目録 「Song for...Touma」



【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ「ディスタント・プロミス」



■ Web拍手レス ■
>>ヒロインの持ってる武器
>俺達はまったくリリカルしてない
>魔法少女(主に3期)も越えてきてる
>大丈夫だ、問題無いから続けてくれ
>映画のBD&DVDはあと一週間をきりましたね
>友人とリリパにも行くからグッズも買うだろうし、
>今年は最後までなの破産しちまいそうだぜ・・・

 確かになのはにくらべれば持ってる武器は
マシなのかもしれないッスねwww
 おお~リリパ参加するんですか、
楽しんできてくださいッス~(><)ノシ
 しかしホントッなのは劇場BDに始まって
今度の「ゲーマーズのなのはスティックポスター」、
そしてコミケとなの破産しそうで怖いッスね


>そして、中の人がまさかの
>水橋 かおり氏って一体(謎)・・・・・w

 水橋さんで問題あります? 
シャフトだしひだまりだしwwwで水橋さんってのは
予想の範囲内なような気がwwww
 個人的には水橋さんでOKなんッスけども、
ま~そこは人それぞれ好き嫌いがあるし
疑問に思うのはしょうがないのかもしれないッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7319.html

 魔法少女まどか★マギカのキャラクターがまた発表されたみたいッスね~
そしてヒロインの持ってる武器が

どんどん怪しく


なっていってる気がしますなwww

 いや~ホントッいろんな意味で楽しみになってきましたね~(>ω<)
ああ~あととりあえず最後の一人は日本刀でお願いします(エエーwwww


 あと「オトコの娘カルタ」の専用ページが出来たとの事なので
興味のある方は見たってくださいッスョ(><)ノシ
http://pc-giga.com/otokonokokaruta/


■ Web拍手レス ■
>廃校舎ついでいろいろな再利用にしていますよ。
>たとえばけいおんの舞台を廃校舎にそのまま聖地になったよ。

 廃校利用も色々ッスねwww
ってかけいおん熱すごすぎッスョwww

>もしかして、エリオの女装ネタは“男の娘カルタ”の
>仕事と重なって出来た?あ~~キャロが暴走しちゃうよ。

 エリオの女装ネタは3月の話作りの段階で決まってたんで
違いますよんwww
 むしろ逆なのかもしれないッスねwwww

>ほう、ついにこんな物まで出るのか
>そんな騎竜さんには密林で「ひとりでできるもん オトコのコ」
>で検索(URL貼ると長いので)すると
>一番最初に出てくる本をお勧めしよう
>俺? いや、俺はそっち方面は興味ないでs…アッーーー!

 ちょwwwwこれはwwww
いや~オトコの娘の保健体育といい
世の中すごいッスョね~wwww
 買うまではいかないッスけども中身をちょっと
見てみたいっすねwwww

>なのはの劇場版第2段のラッピングバスって。
>http://u-lv234k.seesaa.net/article/167943848.html
>↑に近い感じなのになっても、祭りには
>ならないですよね? と言ってみたりw

 どうッスかね~。すでにラッピングバス自体が
珍しくなくなってきてますからね~
 なのはのラッピングバスってだけでは話題には
なるかもしれないッスけども、祭りには
ならないんじゃないッスかね~(^^;
 ま~ラッピングが変身シーンの真っ裸とかだったら
祭りになりそうですがwwww



DATE: CATEGORY:日記
 完全に放置気味で申し訳ないです
もう少しすると一段落しそうなんっすけども(^^;
 日記の更新の方はなるべく頑張ります><

 さてそれはともかく
告知なんかを~
インフォエスト様からでる『オトコの娘カルタ』のイラストを
3枚ほど描かせてもらったので良かったら見てくださいッス~

karuta_hyoushi.jpg

-----------------------------------------------------------------------------
オトコの娘カルタ

・発売日
2010年11月17日

・価格、ISBNコード、版元、copyright
ISBN978-4-86190-632-9
C9476 \2381E
定価:本体:2,381円+税
発行・発売:インフォレスト
(c)inforest2010 Printed in Japan


Win&Mac対応
CD-ROM(CD-EXTRA)

・読み手(CV)
小林 ゆう
民安 ともえ

・内容紹介
「オトコの娘カルタ」
巷で話題の「オトコの娘」が、ついにCD付きカルタになって登場!
可憐でキュートなオトコの娘たちが描かれたカルタの絵札には
「あ~わ」までの44枚と、オトコの娘にまつわる読み札の句が
それぞれ用意され、さらに声優の小林ゆうさん、民安ともえさんが
読んでくれるCD付です(CDのランダム再生を使って、実際にカルタとして遊ぶこともできます)
冊子はオールカラーの絵札イラスト、声優さんのインタビュー等を掲載した豪華版!
2010年11月17日。全国の書店にて発売します!

ネットショップ等での予約も受付中!
Amazon

-----------------------------------------------------------------------------

■ Web拍手レス■
>あのあのなぜ更新が遅くなったですか。
 申し訳ないです><
現在は冬コミ原稿でちょっとばたついてて
更新率下がっちゃってます。
 もう少ししたら落ち着くと思うんでしばし待っててもらえると
助かります~><

>劇場版なのはの第2弾は、少なくとも、
>冬コミで先行情報が出るのは確実でしょうかねぇ? 
>と言ってみたりw

 どうなんですかね~
コミケ前に情報を出してグッズ販売って
可能性もありそうですけどもね~www

>劇場版なのはの第2弾のラッピングバスやラッピング電車が出たら出たで
>お祭りは確実ですかね?w 電車やバス車内の広告が
>なのは一色なのも同じ事が言えるのでしょうかねぇ?w

 さすがに普通のラッピングバスや電車では祭りになるまでには
いかないんじゃないッスかね~
 ま~ただ変身シーンとかだったら祭りになりそうですがwww

>ついこないだ不覚にも一番くじC賞のクッション
>(フェイト面を)本気(マジで)抱きしめてしまいました。

 大丈夫だ問題ない!神はいっている抱き枕を買えと(笑
つ~わけでエルシャダイ公認なので抱き枕を買いましょう(エエーwww


DATE: CATEGORY:日記
ユニコーン

☆よくやった密林!ってな訳で

ガンダムUC ep2 ゲット&視聴~~♪

 いや~日曜に見てから早くもう一度見たくてしょうがなかったんで
1日でも早く見れるつ~のはうれしいッスね(≧д≦*)
そんでもっていや~やっぱいいッスね

シナンジュかっこええですわ~


 あと劇場版で頭にくっついていた
1話のダイジェストの方は
スペシャルに格納されてたんですっきり見れましたwwww
 いやダイジェストもまた見ちゃったけどねww
あれはあれでよくまとまってていい感じだと思うんッスョ(>ω<)

 さて次は3/5か~先は長いな~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
>半年くらいいやほんとに最初の情報
>(映画作りますよ~的な)が出てから、ってことです
>1年以上はかかってたような気がするんですが
>というか次の冬コミで売るとかwww 
>さすがに急すぎるわw
>内容はA'sでしょうけど時間がどうなるか
>重要な部分多そうだし、最低でも
>4時間ぐらいやらないと足りないでしょうw

 確かViVidと似たようなタイミングだから
娘TYPEの創刊の1、2ヶ月前だったような気がするんで
そうなると1年くらいって感じッスかね~
 ま~確かに冬コミじゃ早い気もしなくも
ないっすけども、ただなのプロなら冬コミで
販売をやっても驚きはしないッスねwww

>劇場版第2弾が正式決定した時に、
>この夏のガンダムOO(ダブルオー)のスタンプラリーと
>同じようなことをされてしまったら・・・。
>夏休み期間だったら、夏コミと同時進行してそうな人が続出?w 
>それ以前に大半の人が、「大きい友達」な悪寒がしますがw

 大混乱間違いないですなwww
って言うか人が来すぎて1日で中止になるような気がしますwww

>次のタイトルからすると、4巻で黒ユニ、5巻で完結ですかね
>出るまでが時間かかりますから、だいぶ先にはなるでしょうけどw

 一応全6巻ってなってますね~
そうなると1年に2本なんで完結は再来年って感じッスかね><

DATE: CATEGORY:日記
ガンダムUC

 機動戦士ガンダムUC episode 2の
劇場公開を見に行ってきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~今回もめっちゃ良かったですわ~♪
オードリーカッコヨス(≧д≦*)
 あと今回も台詞やらビームライフルの音やら
懐かしさも満点でよかったッスョ><

 そしてやっぱ劇場だと迫力があっていいッスね
次回もまた劇場に見に行くぜ!って感じッスョ(>ω<)

 でも唯一残念だったのは
先行BDが売り切れで買えなかったことッスかね><
 ま~今週発売だからいいっちゃ~いいだけど
買う気満々だっただけにちょっと残念だったッスね(^^;







■ Web拍手レス ■
 Web拍手レスの方は追記の方に
書きましたので続きを見るを
クリックしてください><

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7149.html

「魔法少女まどか★マギカ」の続報きたッスな~
てっきり

銃を持ってガン=カタで戦う魔法少女だと
思ってたんだけど違うみたいッスねwwww


いやまだまだわからんけどwwww
もしかしたらマスコットキャラが銃に変身するとかあるかもwwww
 そんでもって前回は虚淵さんの萌えも見てみたいと思ったけど
やっぱり個人的には

このキャラ絵で虚淵玄さん全開な

シナリオを希望ッスね(≧д≦*)


 あとガン=カタをわからんという人はこちらをどんぞww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%3D%E3%82%AB%E3%82%BF


■ Web拍手レス ■
>そうえば仏国の戦闘機がパリに展示にされでいたよ。
>この戦闘機は売る予定になったよ。

 たしかラファールって販売競争で
ほかの国に負けてたような気が(^^;

>こうなってくると、ギン姉も姐さんと
>同タイプのメイド服になってしまいそう? 
>ま その辺りは、後々のお楽しみって所でしょうかね?

 ギン姉もちゃんと登場するのでその辺は
しばしお待ちくださいッスョ☆(ゝω・)vキャピ

>ttp://www.namuru.net/ なむるさんのとこでゲームネタ?
>があったのでフェイトプラスのことを報告させていただきました。
>直リンではないですが、アクセス増えたらそのせいかもしれません。 
>いっそ公式サイトに開発依頼メールを…
>でもそれだと18禁にはなりませんねw

 宣伝ありがとうございます~(≧д≦*)
ただひとつ訂正をば
ラブ・フェイト・プラスは健全ですよ健全wwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
