カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆さて明日はついにコミケ3日目の本番ッスね
とりあえずは雪とかにはならずにすみそうなんで
一安心ッスね><
 それでも寒いことには変わらないんで
参加する人は気合入れていきましょうッス(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>冬コミ2日目の天気が・・・・・・。
>何か2日目は、雨の予報が・・・・・・。
>3日目は晴れそうですが、雨が3日目までに
>長引かないことを祈るばかり?

 2日目が雨と聞いたときは不安に
なりましたが、とりあえずなんとか
なりそうなので良かったッスね><

>1日目終了 なんとか無事に帰ってきましたよ
>目的はなのはブースだけだったんですけどね、
>まあいつも通りだったから疲れましたw(;´Д`)=3
>ただ今回はいつもよりちょっと商品が
>少なかったからか、気持ち早く進んだような気がします
>3日目は仕事・・・掃除だけなら
>他の日にやってくれと何度(ry

 1日目お疲れ様で~す
なのはブースは相変わらず人が多かった
見たいですね~><
 それでも無事に目的の物はゲット
できたっぽいんで良かったッスョ><
 そして3日目は仕事ですか
どんまいです(つД`)

>そうかいよいよ第五章がはじまりましたね。
>今季の大雪でも降ってきましたね。

 いよいよ第五章ッスね
今から楽しみですよ(*≧艸≦)
 こっちの方は雪に関しては
まだ大丈夫みたいッスね
 もうホントッコミケ3日目に振らずに
良かったッスョ><

DATE: CATEGORY:日記
http://breakblade.jp/

『劇場版 ブレイク ブレイド 第五章/死線の涯』の予告編がキター(≧д≦*)

 5章はライガット VS ボルキュス 戦か~
3章のBDともども今から楽しみッスョ(*≧艸≦)

 ただちょっと心配なのが、予告見てると
思ってた以上のところまでやるっぽいんで
駆け足にならないかちょっとだけ心配ッスね><



■ Web拍手レス ■
>いよいよ冬コミが始まりますね、さぁ 長い3日間のハジマリだ・・。
 ついに冬の祭典が始まりますね~♪ なんか今年は
めちゃくちゃ寒いらしいんで防寒対策は
しっかりしていきましょうっス(>ω<)

DATE: CATEGORY:日記
http://schwarzesmarken.jp/index.html

 テック剛田さんの方で、先月からマブラヴオルタの外伝
「シュヴァルツェスマーケン」が
始まってまた搾取される日々が始まりやしたwww

今回は原画がCARNELIANさんって事で

ちょっと絵の雰囲気が違って新鮮ッスけども
内容の方は

相変わらずッスねwww

いやそれがいいんッスけども!(>ω<)
  しかしま~6号連続で
アマガミのおまけゲーム『http://www.techgian.jp/official/amagami/』が
付録としてついてくると言ってもやっぱ1400円は高いッスな~><

だからと言って買わないって選択肢も


ないんッスけどもねwww


 ま~なんだかんだ言ってもやっとこそさ
マブラヴオルタネイティヴ クロニクル02『http://schwarzesmarken.jp/index.html』の
情報も出てきたしシュヴァルツェスマーケンともども楽しみッスョ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>日本海側や東北地方などでは、凄いドカ雪だとか? 
>JRの会津若松駅なんか・・・。
>http://ichisureichi.blog67.fc2.com/blog-entry-2308.html
>の中の写真の状態になったとか? このドカ雪が冬コミ当日に
>そうなったら、シャレでは済まされないってか(汗)?

 いやいやシャレで済まされないどころか、
中止になっちゃいますからwww
 ただ3日目は本気で寒いらしんでちょっと勘弁ッスね( ̄▽ ̄;

>作品の枠を越えたキャラの掛け合いはたまらないですよね
>けどとりあえずガロードは落ち着けw

 イベントの会話以外も色々名台詞を上手い具合に
組み合わせて会話にさせてあっていい感じッスョね~(≧д≦*)
 ま~ガロードの件はプルにお兄ちゃんとか言われたら
そうもなるってもんですよwww

>またしても誰得だよ!? と言いそうな企画が・・・・・。
>http://www.mm21railway.co.jp/dc/sites/default/files/H221227JINJA.pdf
>なんですけども、冬コミと梯子する・・・わけないよね(ぉ)w
>んで電車の方は・・・・、
>http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img20101227091636cebb9.jpg
>な感じになったとか?

 バ・バーチャル神社www
なんつ~かすごい時代になったもんですな~www
 とりあえず巫女さんの袴がミニとかじゃなくてちゃんとしてるのには
めっちゃ好感がもてますなwwww

DATE: CATEGORY:日記
☆相変わらずちょこちょこと進めておりやす

 だいぶ強い機体も制作できてきて
更にええ感じになってきたッスョ(≧д≦*)
 個人的には機動力の弱いサザビーとか
スラスター強化をしてダッシュで無理やり
動かして敵をなぎ倒すのが今は楽しいッスね(ヽ≧Д≦)ノシ

 戦闘以外だとキャラクターの会話で
カテジナさんがリボンズに「卑しい女め」とかなじられるとか、
プルに「お兄ちゃん」とか言われてデレてるガロードとか
細かいところも凝っててええ感じッス><


 あとガンダム無双3をやってて一番思うことは、
どのキャラよりも

ジェリドにやられると

異様にむかっ腹が立つ事ッスかねwww


 仲間の時で助けにいけって言う指令が出るんっすけども
正直見捨てたくなるッスョね~
いや見捨てたらミッション失敗するから嫌々助けるんですがwww

■ Web拍手レス ■
>インフィニット・ストラトスはいい思うよう。
 お勧めッスか了解です(>ω<)

>17話見ました。予想が見事に外れましたよ。
>クーさん(クイント・ナカジマ)が持っていたものなんて。
>スバル可愛いですよね~。
>もうフェイトとスバルが一緒に並ばれたら
>どっちにすればいいか悩みますよ。

 遺伝とは恐ろしいもものですwww
そしてフェイトはオイラの嫁なので迷う必要なしッスョ(エエーwww

>そうか自作ならいいかもしれないよギンガお譲ちゃん。
 自作なら誰にも迷惑かからないですしねwww
ま~ただ色々影響はあると思いますがwww

>その写真を見せてないと言う事はアダルトな写真なんですね……。
>しっかりとそこまでコピーしたスカルエッティは偉大です。

 ま~その辺は話が進むともしかしたらわかるかも
しれないんで楽しみにしててくださいッスョ(>ω<)

>ISでは田村 ゆかりさんも参加、
>作品展開のカギになるキャラなので……。
>原作小説は6巻まで出てますよ。

 おお~原作アリだったんですね、
てっきりオリジナルだと思ってました(^^;
 アニメで気に入ったら買って読んでみます~(><)ノシ

>クイントさんにそんな趣味があったとは・・・、意外だなw 
>趣味も親から子へ遺伝してると言うのか?w 
>科学的な根拠は無いけどw

 ま~2人は特殊なケースッスから
遺伝しちゃったんじゃないッスかね~www

>只今各交通機関では、「年末年始の安全総点検」の
>キャンペーンが実施されてます。
>交通事故にはくれぐれも気をつけましょう
>(特にコミケの行き帰り)。
>http://www.youtube.com/watch?v=yb3ZllUJgVM
>とか
>http://www.youtube.com/watch?v=blmitz5Gh8I
>みたく。いずれも、台湾の例ですが、台湾は、
>バイク絡みの事故がハンパないとか?

 オイラは電車なんで大丈夫だとは思うんッスけども、
動画の方は色々すごいッスね
台湾こわいッス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

DATE: CATEGORY:日記
 見ようと思ってる1月開始アニメ~
なんとなくPVもくっつけてみたッスwwww

■見るの決定してるアニメ

魔法少女まどか★マギカ
http://www.madoka-magica.com/
 虚淵玄さんって事で期待!
PVを見てると普通の魔法少女物にしか見えないんだけど
そこは虚淵さん!ってことでPV詐欺になってることを
切に願う今日この頃~www



ドラゴンクライシス
http://dragoncrisis.jp/
 決してローズが くぎゅ だからと言う
理由ではありません!いやマジでwww
でもローズにはマジあってると思う
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(≧д≦*)



インフィニット・ストラトス
http://www.tbs.co.jp/anime/is/
 クラス全員が女性のハーレム物なんでどうでもいいッスョ!
大事なのは飛行パワードスーツですよ飛行パワードスーツ!
大事な事なので2回言いましたwww
 いやハーレム物も期待してるけども
それ以上にISとその敵ってやつに色々期待してるって感じッスね



レベルE
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/
 コレに関しては語る必要ないんじゃないかな~っと思うwwww



■とりあえず1話を見てから決めるアニメ
・夢喰いメリー
http://www.tbs.co.jp/anime/yumekui/

・フリージング
http://freezing.tv/

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/

・フラクタル
http://fractale-anime.com/


■ Web拍手レス ■
>そこは「水樹奈々」だろうがぁ!( ゚Д゚)クワワッ
>いや熟語では無いんだけど、4文字だしね!w

 Σ( ̄△ ̄;)しまったーそうだったッスね!
くっ、修行が足らないッスね><

>そうえばゲンヤさんは日系人なので祖先は
>日本人らしきですがゲンヤさんは今は何代目ですか。

 そういうのは聞く前に自分で調べてみてくださいッスョ(^^;
でもオイラも実はわからないんで分かったら教えてくださいwww

DATE: CATEGORY:日記
ライブBD

好きな四文字熟語は「先手必勝」 <挨拶(笑

「NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY RED & BLUE」
ゲット~(≧д≦*)

 GAMESのOPだけと思ったのにFantasiaが
かかった瞬間にテンションMAXになって
そのまま少し見続けた自分がいますよwww

奈々さんかわゆすです(*ノノ)キャッ

 しかしOPの格ゲーはもっと作りの荒さが目立つのか思ってたけど
全然問題ないクォリティでちょっとビックリだったッスね><
さすがPS2クォリティーで発注しただけありますなwww

 今回はがっつりと4公演分あるしね
ゆっくり見ることにします~(><)ノシ
クリスマスにでも・゜・(ノД`)・゜・。


■ Web拍手レス ■
>何か、スバティアの2人のメイド服の胸の谷間が
>露出してるように見えるのですけども(ぇ)。
>コレは、所謂「絶景効果」と言うものを生み出す
>ためなのでしょうかね? と言ってみたり
>(またも問題発言)w 流石は部隊長w
 
 う~ん、そう見えちゃってますか、
次からもう少し気をつけてみます><
DATE: CATEGORY:日記
http://gundam-musou.jp/

 つ~わけでガンダム無双3はちょこちょことやってるんッスけども
いや~いい感じですよ(>ω<)

 感想を見てると、フィールドの仕様変更で
若干爽快感がなくなってしまったって声もあったけども、
個人的にはただ単に突っ込んでいくだけでは
勝てない場合が多々あるんで、十分無双しながらも
ゲーム性もあっていいんじゃないかな~っと><

 ま~その辺は前作からやってるそういった人の声も踏まえて、
ミッションに全面フィールドとかも入れるといいの
かもしれないッスかね~><
 いやもしかしたらまだ出てきてないだけであるのかもしれないけども(^^; 


 そんでもってMSの方も、それぞれ操作性の違いと
特性がちゃんと出ててええ感じですよ~(≧д≦*)
 個人的にはユニコーンのデストロイモードで
敵をなぎ払っていくのが爽快ッスねwww

 とりあえず今のところは不満点はないッスけども
DLCのクシャトリヤがはよ~来てほしいッスね(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>ギン姉参戦スバラシイ!
 ギン姉は気に入ってもらえたみたいで
良かったですよ~(≧д≦*)

>分かりました。
>つまりギン姉の持ってる制服は、
>昔バイトしていた店長に
>「君はこっちの方が似合うから」
>という理由で貰ったものなのですね。

 残念ですが違いますwww
服の出所なんかは次でわかるので
楽しみにしててくださいッス(><)ノシ

>ギン姉よ・・・・・。
>フェイトの事を思って、
>袴姿で、夜な夜なアンナ事やコンナ事を
>ヤッてるんじゃあないでしょうねぇ? 
>と言って見たり(問題発言)?w

 ビーッ!教育的指導ですwwww

>はだけさせるってw ギン姉の袴をはだけさせたら、
>一糸まとわない姿・・・要は、袴の中は、
>何も着けてないって事ですね分かります(超問題発言w)。

 袴の下は個人的にはつけてもいいかな~っと(^^;
ただ上はノーブラ希望ッスねwwww
 いやだってはだけさせて下着を下ろすとか
めっちゃシチュシチュ的に燃えません?(問題発言www

>そうえばなのはと同じ声は
>光竜と闇竜です。
>ほかにも俺妹にもありますよ。

 さすがにその辺は
チェック済みですよん☆(ゝω・)vキャピ
DATE: CATEGORY:日記
購入物_01  購入物_02


☆つ~わけで昨日の日記に書いた通り

「未来日記 全巻」大人買いして来ましたwww

 あと一緒に出てた本を買ったんッスけども
家に帰ってから

健全ロボダイミダラー


を買い忘れてたことに気がついてショック(;´Д`)
 あとで買ってこなくちゃ><

 しかし久しぶりに10冊以上の作品の本を
どかどかっとレジに積んでの会計は
なかなか気分が良かったッスねwww
 ま~完全に自己満足なんですがwww


■ Web拍手レス ■
>コスプレ趣味がバレたギン姉……しっかり自分で首絞めている。
 ま~自主的に着てくればって感じッスョね~www
この辺の今後の展開も楽しみに
してやってくださいッス~(><)ノシ

>そうえば中国で偽物のガンダムが金色になっていますよ
>この遊園地は偽物ばっかりですよ。

 話題になってますね~wwww
ま~なんつ~か、しょうがないな~この国はって
感じッスね(^^;

>ギン姉のブロマイド一枚!!
>みごとなバランス。とてもよくにあっている!
>和服+巨乳なのにw

 おお~わかってらっしゃいますな~
和服でも主張する大きな胸っていうのは
漢の浪漫ッスョね~(ヽ´ワ`)ノ
 いつかはだけさせてみたいってもんですよwww

>ギン姉と来て、次は誰になるのかなぁ? 
>と言ってみたりw あと、番外編(?)と言うカタチで、
>メイド服姿なヴィヴィオも見てみたいような? 
>って何か殺気が・・・・・。

 ヴィヴィオも含めまだまだ出てきてないメンバーに
出番はあるのでお楽しみにって感じです(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
綺羅星

☆今日は友人と飲んでたんですが
その行った先の白木屋に

綺羅星なる焼酎があったんで

パシャってきましたwww


 完全に狙ってるように見えるんだけど
違うのかしらwww
 それで味の方はロックで飲んだんッスけども
癖がなくて飲みやすくて美味しいんだけども
ちょっと癖がなさ過ぎて物足りなさもあるかな~><
 ちょっとした口直しや焼酎の入り口としてはいいかもしれないッスかね

 で、飲みの方は漫画の話をしたりお勧め漫画を語ったりと楽しい時間でした(≧д≦*)
そして俺はまんまとそのお勧めにはまり

明日「未来日記」を全巻買いに行ってくるッスョwww



 あと色んな事情から読んで気に入って
この前のコミティアで買ってきてもらっていた

「萌えるダーツ漫画 DOUBLE OUT」も無事に回収!
ダブル

 ちょwww3巻そんな所で終わったら
続きが気になるじゃないですか~><
 4巻いつ出るのかしら・・・・いやマジで気になるですが


■ Web拍手レス ■
>ギン姉の衣装が可愛過ぎます><
>まことさんの描くギン姉の可愛さは異常!嫁に欲しい……
>あ、でもギン姉はフェイトさんの嫁か。あれ?
>でもフェイトさんはなのはさんの嫁だし……
>混乱してきました。

 ギンガの方は気に入ってもらえたみたいで良かったです(≧д≦*)
しかしなんという三角形wwww
とりあえず3・・・うわなにをするぁよあfじゃおらふじこwwww

>ギンガお譲ちゃん、その和服はいいですよ。
>もう少しジグナムさんにも着て置けばいいですよ。

 今のところシグナム姐さんには制服があるッスから
なかなか難しいッスけども、違う方向で
和服を着せると言うのもありッスね☆(ゝω・)vキャピ

>遂にギン姉の登場ですかw そして、まさかの袴で来るとはw 
>そして、スバティアの2人の「ある部分」がアヤシィのですが、
>コレは「仕様」なのでしょうか? それt この後、
>トリプルブレイカーによって粛清されました。

 ???? なんか変なところありましたか?

>16話 おお~ギン姉、和ですね。
>ちなみにシグ姉(シグナム自分シグナムを
>シグ姉と呼んでいますから。)も和がに合いますよ。
>でもこれは、違う人が書いちゃってるんですよね~。
>ちなにみ自分ショートとポニテの子が好きです。

 ギン姉の方は気に入ってもらえたみたいで良かったです(>ω<)
ま~他の人がやったからやっちゃダメと言うこともないので
シグナム姐さんの和服は機会があったらと言う事で( ̄+ー ̄)キラーン

DATE: CATEGORY:日記
http://www.madoka-magica.com/special/

 魔法少女まどか☆マギカのPVが
あがってたんで早速見てみたんッスけども

まるで普通の魔法少女のようだwww 

いやなのはも最初は普通の魔法少女っぽかったし
まだまだ分からんですなwww
ってかオイラは虚淵玄先生を信じますwwww
 個人的には3話辺りから急展開と予想wwww


■ Web拍手レス ■
>そうえば声が同じギャラ場合はアムロとリボーンズです。
>クロノと坂田銀時は同じ声ですよ。

 その辺はバッチシですよ☆(ゝω・)vキャピ

>何度聞いてもリボンズの「トランザム( ゚∀゚)」と
>刹那の「トランザム!!!( ゚Д゚)クワッ」のテンション差がいい感じです
>某GN電池の「トランザム・・・(´・ω・`)」とは違いますね!w

 あのテンションの違いはいいッスョね~(>ω<)
電池さんの方はま~しょうがないッスョ その後出番なしなわけですしwww

>出遅れたけど、エリスの件で親に見つかったら、
>ヴァイスの命の保障は無いに等しいなw

 やっぱ見つかったら確実に生きてないッスョwww
DATE: CATEGORY:日記
蒼月、お茶買ってこいよ (挨拶www

http://gundam-musou.jp/


 つ~わけでPS3版のガンダム無双3買いました(≧д≦*)
まだ出だしの1ミッションやっただけですが
ええ感じです

まだ慣れなくて、よく誰もいないところ攻撃してるけどwww

 とりあえずリボーンズとフル・フロンタルがタッグを組んで
そこにニューガンダムに乗ったアムロが突っ込むと言う構図に
ちょっとニヤっとしちゃったんだぜww

 やりすぎると作業にも支障をきたすんで
ちょっとずつやってこうかとおもいやすん~♪







■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなってしまったので
追記に格納しました
 Web拍手レスを見る場合は続きを
クリックしてくださいッスm(_ _)m

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
☆色々話題になってる「都条例」ッスけども
15日がやってきたッスね><

 メディア等で言われていること以上に規制範囲が曖昧で大きい
この条例が可決されたら色んなところで影響がでる事は
目に見えてるのでマジで勘弁してもらいたいッスョ(;´Д`)

上手い具合に逆転ホームランを決めてもらいたいところです
いやマジでね><

■ Web拍手レス ■
>冬コミの新刊の原稿の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。 
>残るは、冬コミ本番へ向けての、細かな準備等になるのでしょうかね?
 
 ありがとうございます~
あとは本番を待ちつつ、停滞してたWeb漫画の方を
頑張りたいと思います~(><)ノシ

>冬コミ新刊の原稿の入稿完了お疲れって事でw
>http://www.youtube.com/watch?v=jlVkhCpkazE
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=2ZMe-f6EwFY
>でもw ってか原稿疲れの癒しにもならないですよね?w
 
 Blue Moonは若干あってない感じですが
BLACK DIAMONDいい感じッスね(≧д≦*)
 これは知らなかったんでありがとうございます~(><)ノシ

>そうえばクロなのはの漫画や
>押絵が出ていますよ。来年は兎年です。

 えっとすいません、クロなのについて話しことは
ここ最近はないと思うんでどこからクロなのの話題が
できたのかちょっと分からないで
どうコメントしていいのかがわからないんです(^^;

DATE: CATEGORY:日記
comic79_cd.jpg


 頼んでたコミケカタログCD-ROM版がやってきました~♪
毎回どこで買うか悩むわけッスけども
好きな作家さんが特典描いてもらえると

迷わなくていいですNA!

ま~複数でかぶると血の涙を流しますがwwww
 
 早速インストしたわけッスけども
CD版は前回のチェックリストを引き継いでくれる上に
さらに当落と落選を振り分けてくれるのも
便利でいいっすョね~♪
 う~ん、これで「まんレポ」がついてくれれば
CD-ROM版は完璧なッスけどもね><

■ Web拍手レス ■
>やはり狙い目は、エリ×キャロと来ましたかw 
>分かります(分かるんかい!?)。尚 発売は、
>少し先ですなんで、
>それまでに置き場所を確保できれば?

 現段階なら置き場所の確保は可能なんですが
エリオの発売までに結構数も来るんでヤヴァイッスねwww
 ま~それでも買うんですがwww

>では大まかにスパロボOG、今回の三つのできごと
>一つ あの機体やあんな機体が参戦
>二つ ハルパーの鎌が発動
>そして三つ 今回の最大の敵はクスハ!(ぇ
>とりあえずバレない程度で 分かる人は分かると思うけどw

 すんません、スパロボは原稿の修羅場もあって
溜まっちゃっててまだ見れてないんですよ><

DATE: CATEGORY:日記
 つ~わけで任務完了!ってな具合に
冬コミの新刊の方を

無事に入稿してきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

頑張ったよママ~ン><
 これで気持ちよくコミケを迎えられるってもんですよ(>ω<)
 
 さて入稿終わってもやることあるッちゃ~あるけども
その前に「鋼殻のレギオス」と「ドラゴンクライシス」の
新刊読むことにします~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>それならガンダム無双3のストライクガンダムで使うよ。
>その前にジン(ザフト)がシナンジュにやられでいますよ。

 さすがに容量とか開発期間とかあるッスからね
やられ役のMSを全種で用意するというのは
難しかったんじゃないかと(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://gundam-musou.jp/

☆ガンダムDXが使えるっつ~ことで
個人的に期待してるゲーム「ガンダム無双3」ッスけども
今日更新された「ガンダム試作1号機フルバーニアン」の
スペシャルムービーもええ感じッスね~
 特にバックのしかたがバーニアンっぽくていいですわ~(≧д≦*)

 スペシャルムービーで紹介されてるMSに関しては
若干ガンダムDXのツインサテライトキャノンに
不満があるっちゃ~あるけど
それ以外は

アッガイ含めwww

いい感じッスかね~(>ω<)
 ま~ガンダムDXに関しては本編でのためを
ゲームでやったらタコ殴りにされちゃうしねwwww
そこはしょうがないのかな~って感じッスかね
 ああ~サテライトキャノンの破壊力に関してはええ感じッスョwww

 個人的にはやっぱガンダムDXが使えるつ~のもそうっすけども
それ以外だとやっぱ

ユニコーンガンダムとシナンジュ

そんでもってDLCでクシャトリヤ

が使えるってのがでかいと思うんッスョね~(≧д≦*)
 あとはダブルオーライザーとリボーンズガンダムもッスかね

発売まであと一週間今から楽しみですわ~(*≧艸≦)

TGS 2010 プロモーションムービー




ガンダム無双3 ユニコーンガンダム



ガンダム無双3 シナンジュ



ガンダム無双3 ガンダムDX



■ Web拍手レス ■
>そうえばクロノ君の親父さんはすでに亡くなって
>また見てない成長になったクロノとその孫にあたる
>カレルとリエラを見たかった事無いたったな。

 見たくないって事はないはずっすからね~
なんかその辺も含めたクロノ家の
サイドストーリーみたいなのも見てみたいッスね~(>ω<)

>なのはフィギュアでstsキャラが続々とfigma化されますね。
>とりあえず狙い目は、キャロ×エリ ティアナ はやての
>ドレになるんでしょうかね(コラコラコラコラ)?w
 
 キャロのfigma出ますね~。
置き場所の確保の関係もあってfigma関係は自重してたんッスけども
エリキャロに関しては買わざるえないッスな!
だってエリオとキャロ他だと出なさそうだからwwww

DATE: CATEGORY:日記
買ったもの


☆今日は待ちに待った
進撃の巨人3巻の発売日~ってな訳で買ってきました(≧д≦*)
いや~今回もおもろかったッスね
ってか今回はアルミンが頑張ったッスな(≧д≦*)

 ハンザスカイ4巻は半座が拳士になった所はうるっときちゃいますな~
ま~それ以上佐倉さん可愛いよ佐倉さん(*´Д`*)ハァハァ
そんな巻でした(コラッwww

 ナナスタは買ったのは7日なんだけま~一緒にww
まだ全部読んでないけど奈々さんづくしでたまらないッスね(*´Д`*)ハァハァ
 いやホントッ作業に行き詰ったときの清涼剤になってるッスョ(≧д≦*)

 その他ついでに先月買ってアップしなかったものも
あげるぜ~って思ったんだけど思って以上に
数が多くてすげ~枚数になっちゃったんで自粛www

ま~そのうちネタがない日にでもお勧めの物をアップします(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>冬コミ新刊の表紙が完成しましたね、
>肝心の中身の方に関して、風邪を引くなどして、
>落とすなんて事にならないように
>気をつけて下さい、ほんとマジな話。

 中身の方もとりあえず山場は越えたんで
大丈夫そうッス(>ω<)
 それでも油断しないように入稿まで
頑張ります~(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
http://www.oreimo-anime.com/radio/index.html

作業のお供に
俺妹のWebラジオ
「俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない」を
聞いたんッスけども

いや~おもろいッスね~コレ

個人的に人生相談のネタコーナーが好きでさ~
 そんでもって

竹達彩奈さんが可愛いッスね(>ω<)

特に台詞を噛んだ時がたまらなくいいッスョ
 それ以外だと
ああ~この人ガチでオタクなんだな~ってところとかwwww

 バックナンバーの方が全部残ってるんで
興味のある方は是非聞いたってくださいッスョ(≧д≦*)

 あと花澤香菜さんの印象が

このラジオで180度変わりましたwww

 いやほら化物語のあとがたりの時はもっとおとなしかったからwww
いやこっちの花澤さんもいいッスけどもね☆(ゝω・)vキャピ


■ Web拍手レス ■
>今さらなのですが、上条って高校生で、
>御坂が中学生だったと、
>最近なってそういえば・・・と思いました。
>なぜだろう上条が高校生に見えないからかな?

 それはオイラも思ったッスね~
ま~多分中学校って言う名前がでても
ちゃんと話に絡む設定としては
あまり表に出てこなかったからじゃないッスかね~

>御坂が本格的に魔術サイド側の話に、
>絡んでくるのは、まだ先なのでしょうか?
>今は、ちょこちょこっとしか関ってないですよね。
>Ⅱ-9でも何が起きてるか分からない見たいですし。

 オイラも原作は読んでないのでそこは分からないッスけども
そこは科学と魔術は相容れないって感じで
もうしばらくは絡んでこなさそうな感じはしますね~

>つーか、どんだけビリビリが好きなんですか? 
>とツッコミが来そうな(コラコラ)?w

 突っ込みいれられても言いますよwww
ビリビリ大好きッス(≧д≦*)

>冬コミでのなのはグッズが発表されたようですね。
>今度の冬コミでは、劇場版第1弾関連のグッズのみ・・・・・。
>第2弾は、先行情報すら出ないそうで・・・・・。
>ってことは、来年の夏コミ辺りまでお預けに・・・・・?

 情報でましたね~
ま~2ndは公開日がまだ先ッスからね
先にBDが出たばかりの1st中心になるのは
致し方ないんじゃないかと~(^^;
 でも早く2ndの情報も欲しいッスョね~><

DATE: CATEGORY:日記
 つ~わけで禁書視聴~
一部ネタバレなんで反転文字にしてあります↓

いや~今週は

ビリビリが可愛すぎて

死にそうでした(*´Д`*)ハァハァ

先週は吹寄さんに持っていかれちゃいましたが
今週は良かったッスね~
 若干最後でまた持ってかれた感はあったけどもwww

それでも真っ赤になって目をつぶるところとか
最高だったッスね~(>ω<)
 来週はお母さんも出るみたいなんで

今からめっちゃ楽しみですわ~


(*≧艸≦)

 それと今週は土御門とステイルがかっちょ良かったッスな~
特に土御門がええ感じでした
その後のギャップがすごかったけどwwww

あと最後の吹寄に触るシーンは

触る場所が違いまっせ上条さん!

って思ったのはオイラだけじゃないはずDA!DA!(笑



■ Web拍手レス ■
>2022年はカタールですよ。
 残念でしたが、日本はやったばかりだったことを
考えるとしょうがないかもしれないッスね(^^;

>24日・・・えっ?なにかあったっけ?!
>ってなんだ、ただの平日じゃないかw 
>ビックリさせないで下さいよwww
>・・・あれ、画面が滲んでよくみえないや 
>なんでだろう・゚・(ノД`;)・゚・

 そうッスね24日はただの平日ッスョね
あれ言ってたおいらも涙が・゜・(ノД`)・゜・。

>先日は、冬の嵐? と言うくらいに大雨が
>降ったかと思えば、今度は、台風一過の如く
>暖かったですよね・・・・・。12月では、
>異例の20℃越えだったし・・・・・。冬コミ当日に
>あんな天気にはなって欲しくない? 
>特に前者ともなればw

 ホントッここ数日の寒暖差はきついッスョね~
コミケも出来れば暖かい方がいいんッスけども
今年は寒いらしんできつそうスね><

>最近こういったMADを見つけたのですが・・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=pMjRyXwFkCY
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=f58tZ4xY2Bg
>なんですけども、シンクロ率は・・・・・・。

 いいシンクロ率ですな
特に前者の方がwwww
DATE: CATEGORY:日記
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7492.html

☆化物語の新章
『傾物語』の表紙が公開されたみたいッスね~(≧д≦*)

 あらすじ読んでると今回もなかなか面白そうッスね
どうせ24日予定ないし買ってゆっくり読みますかね~(>ω<)

あれなんか文章書いてて涙が・゜・(ノД`)・゜・。

 うう~別に24日に予定なくても問題なしです
24日近辺は『ガンダム無双3』に『奈々さんのライブBD』にコレと
物には困らないッスからね!(空元気wwww

 ま~何はともあれまずは新刊作業の
ラストスパートがんばりま~す(><)ノシ


■ Web拍手 ■
>そうえば御坂の親父さんは出て来ないですね。
>一方は母親は御坂妹の事は知らないですよ。

 父親に興味なしなので問題なしですwwww
ま~御坂妹の事は倫理的に大問題ッスからね
知らせるわけには行かないんじゃないかと(^^;

>>窓ガラスのところ
>悪魔め・・・www
>というか窓は一ヶ所しかないんで、
>日差しが入らなくなるとまずいんで勘弁して下さいw
>二か所あればやってもいいんですけど(ぇ
>今日、棚を見てきたんですが普通の店だと
>入りそうなのが無いwwwww
>アルターの危険性を改めて確認するだけに
>なってしまったw(´ヮ`;

 最近のアルターは高さもハンパないッスから
なかなか棚を買うのも大変ッスョね~><
 個人的にはガラスケースに飾りたいッスね~
ま~それにはケースの前にフィギュア専用の
部屋を用意したいですがwww
 う~ん宝くじ当たらないッスかねwww

>劇場版なのは今見てます。
>しかしすごいですね~。
>スターライトが劇場使用で超デカイもう元○玉って
>言っても過言ではないような気がします。
>後劇場版なのはのBJを見て思いました。これロッ○マン?
>友達と話したんですけど、劇場版の一番くじがあったから、
>今度第二期の劇場版をやる時も一番くじあるんだろうな~と
>いう話を騎竜さんは、どう思いますか?

 スターライトブレイカーはハンパななかったッスョね
でもあのSLBの効果といいフェイトの多重結界といい
劇場版の魔法表現はかなりツボッスね(≧д≦*)
 あと一番くじッスけども、第一弾があれだけの売り上げを
たたき出しましたからね~やらない理由が見つからないッスねww
個人的にリインのフィギュアが用意されたら
確実にやっちゃいますね~www

>最初に出てきた人は、美琴のお母さんで間違いないですよ。
>EDで名前確認→ウィキペディアで検索。わお

 おお~ありがとうございます~
やはり母親でよかったんッスね~
いや~お母さんもええ感じッスョね~(*´Д`*)ハァハァ

>ビルがスターライトで粉々になっているのに
>フェイトが粉々にならくてよかった~。
>でもなぜ?

 お約束の非殺傷設定ってやつですよきっとwww
その辺は突っ込んだら負けですww

>母親でいいみたいですよ 名前は美鈴さんだそうです
>人妻はいい・・・心が洗われるようだ・・・(ぇ
>まあとりあえず刀夜さんは詩菜さんに謝るか、逃げた方がいいw
>おっぱいといえば最後におっぱいさんがもう一人出ましたね
>俺だったら握手もキスもいらないから、
>胸に顔を埋めさせてください(*´Д`)=3

 やっぱり母親だったんッスね~(*´Д`*)ハァハァ
いいっすね美鈴さん!そりゃ~上条さんのおとっちゃんも
でれでれになっちゃいますなwww
 あと胸に顔を埋めさせてもらいたいってのは
激しく同意です(* >ω<)=3
 でも埋めるなら吹寄さんか美琴お母さんがいいっすねwwww

>宝くじ(年末ジャンボとかではない)が当たったのに、
>当たった賞金が、車のサイドブレーキの隙間に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>もはや、サイドブレーキ周りを解体しないと
>回収できません・・・・・(死) 
>過去には、500円玉をマンホールに落っとこして
>泣きを見た事も・・・。

 宝くじがそんなところにどまぃです><
車の故障の修理費でとんだとかならまだ諦めが
つくッスけどもそれはきついッスね(つД`)


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
