カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
不知火・弐型

ホビージャン誌上通販の

A3 第35弾 日本帝国軍 04式戦術歩行戦闘機
不知火・弐型 伊隅戦乙女中隊(イスミ・ヴァルキリーズ)所属機


ゲット~(ヽ≧Д≦)ノシ 
 いや~ ヴァルキリーズのマークがええ感じッス(><)ノシ
もうこいつはホビージャパンでやってるTSFAで見たときから
欲しかったんで無事にゲットできて良かったッスョ(≧д≦*)

 ま~このフィギュア自体はマブラヴオルタネイティヴの
アフターストーリーでの話なんで本編しかやってない人とかまったく
わからないんッスけども、オルタをやった人なら
オルタ後に茜達が乗る機体といえば
テンションもあがるんじゃないかとwwww


■ Web拍手レス ■
>アジアカップで日本代表が優勝になりました。
 みたいですね~。
普段はサッカーを見る人ではないんですが、
こういう明るい話題はやっぱいいッスョね~(>ω<)

>雪国ではまた凄い雪だそうで!? 
>一方の東京では、晴天続きで、手とかの肌荒れの凄いこと凄いこと・・・。

 ニュースでは見ましたが、雪凄かったみたいですね~
東京も雪みたいなこと聞いてたんで降らないで
本当に良かったですよ><
 ま~ただ寒いのは寒かったですが(^^;


DATE: CATEGORY:日記
ブレイクブレイド


http://breakblade.jp/

☆今日ではないんですが(^^:
先日「劇場版ブレイクブレイド 第五章 死線ノ涯」を見てきました~(><)ノシ

若干ネタバレもあるのでこっからは下は反転文字で~(^^;

 いや~PVを見た時は随分と先の方のシーンがあったんで
また飛ばし気味でやるのかと心配になったんッスけども
そんなことはなく、上手い具合に纏めてあってよかったッスね~(≧д≦*)
 ま~その分

ジルグ無双が無くなっちゃってましたが(つД`)

 展開上しょうがないかな~と思いつつも
ジルグ無双は楽しみにしてたシーンでもあったんで
ちょっと残念ッスね><
 あと四章で作画の崩壊が目立ってたんでそっちの方も心配だったんですが
無事に持ち直してたんで良かったッスョ(≧д≦*)
 さて次は最終章ってことで、どう纏めてくるのか楽しみッスョ(*≧艸≦)

ああ~あと今回もクレオの胸は

けしからんかったです(*´Д`*)ハァハァ



 そして予約しておいた「ブレイクブレイド 第三章」も無事にゲット!
こっちはクレオさん大活躍の回で非常に満足でした(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>まどかマギカ4話観忘れてしまいましたが3話は見ました。
>これはマミさん蘇生フラグが立ったということでは
>ないでしょうか?何でも願いが叶うんでしょ?

 う~ん、どうでしょう多分死んだ人は生き返らないって
設定なんじゃないッスかね?
 ただ虚淵さんの場合、生き返れるって設定だったとしても、
まともに状態で生き返らなかったり、生き返ったことによって
更なる不幸が待ってたりする可能性の方が
大きいと思うんで、生き返らせるという選択肢は
あまりお勧めできないと思ッスョwww

DATE: CATEGORY:日記
「魔法少女まどか★マギカ 4話」見ました~
ネタバレっぽいこともあるんで
こっからは↓反転文字にしてあります><

いや~重い!重いッスな~www

 ま~脚本が虚淵さんって事でこうなるだろうとは思ってたし、

むしろこれを望んでたんッスけども


いざこの展開になると
魔法少女とのギャップに戸惑いますなwww
 そして来週は


また虚淵無双が始まりそうッスね~ww


 それで、虚淵さんだから
さやかが願い事で上条の怪我を治すことによって
2人とも不幸になると予想はできたんで、
ずっと怪我が治ることによってさやかも更には上条も不幸になるには
どうしたらいいのか考えてたんッスけども
とある某所の予想で

上条ミュンヒハウゼン症候群説


を聞いてすべて納得いったような気がしたッスョwww

 なるほどこれならお互い確実に不幸になるわwww
これを見た瞬間からもうこれしかないわ!って感じなんッスけども
マジでこれが本当なら

さすが虚淵さんパネェって感じッスねwwww


 あとキュウべえッスけども
表情変わらないからマジこえ~ッスョ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



■ Web拍手レス ■
>PSPの後継機が出てきましたね。
>後はPS3の後継機はいつ出てくるかな。

 いやPS3はやっと盛り上がりつつあるって
感じですからね~後継機というのは
まだでないんじゃないッスかね(^^;

>>アルターフェイト
>真ソニはチャリに積んで持って帰った俺がきましたよ
>男なら店頭で買ってお持ち帰り そうだろう、騎竜さん?
>いや、通販でも頼んでたんだけどまとめてたせいで
>到着が遅れるから我慢できなくてw
>そのせいで、あの頃はフェイ倒産寸前でしたけどね'`,、(´∀` )'`,、

 スイマセン通販組です><
フェイトだけじゃなく他のフィギュアも
そうなんですけどもね(^^;
 もって帰るのがはずかしいとかより
確実に手に入れるためって感じッスかね><
 しかし今年は今回のフェイトのほかに
私服フェイトも出ま大丈夫ッスか?

>NGP、今現在公開されてる情報だと
>スゴすぎて3DSが霞んじゃいますw

 能力的には申し分ないっすからね~
あとは本当に値段がきになるところッスョね~><

>ねんどろいどと言えば、今度は、アインハルトもでますね、
>コミックス4巻の特典だとか?
 
 そうッスねアインハルトは
4巻の特典でつきますね~
 まだ予約してないですが、そろそろ
予約しないとなって感じッスね(><)

>来週のインデックスが気になる。
>再びアクセラさんに出番が・・・
>なんか上条組と会うのではないかと
>思うとはらはらします。
>後は罰ゲームですね。

 来週は色々と面白そうッスね~
そして今週は完全にねーちんが最後
全部持っていっちゃったッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.4gamer.net/games/036/G003635/20110126087/

☆「PlayStation Meeting」があって
新型PSPの発表があったッスね~♪
 いや~PS3のメタルギアが若干のコマ落ちで
動いちゃうあたり思ってた以上に高性能ッスね~(>ω<)

 あとはお値段がおいくら万円なのかにもよるけども
値段を抑えられたらかなりいけるんじゃないかって感じッスかね><
 一説には3Gなしで2万~2万5000円、
3Gつきで2万5000円~3万ってのもあるけども、
これが本当だったらかなりいけそうッスね☆(ゝω・)vキャピ

 カンファレンスの様子の動画がアスキーの方で
配信されてるみたいなんで興味のある方はどんぞ~
結構見てるとテンション上がりますぜ(≧д≦*)

・次世代PSP『Next Generation Portable』実機動画
その1:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/032/32206/
その2:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/032/32208/
その3:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/032/32211/


■FF~
 FFのヴェルサスのHD動画が配信されたッスね~

いや~見たけどもめっちゃ綺麗ですな~(≧д≦*)

 公式はどうも途中で止まってしまったので
最終的にはyoutubeにもあがってるのを見たんッスけども、
公式であがってるものよりも若干劣化があるものの十分綺麗ッスね~
  趣味で動画は貼っつけておくッスけどもwww
これは公式の動画かyoutubeに飛んでHDフル画面で見た方が
絶対にいいッスョ(>ω<)

・FINAL FANTASY Versus XIII Trailer 2011



・FINAL FANTASY 零式 Trailer 01
 あと零式のトレーラーもあがってたッスけども
こっちも面白そうッスョね~(>ω<)



■ Web拍手レス ■
>そうえばマデリアルのねんどぶちが出てきますよ。
 出ますね~限定版はどうしようかと思ってたんですが
ちょっと限定版を買う方向に流れが変わっちゃったッスねwww

>箱がデカイって・・・・・、店舗で受け取って尚且つ、
>帰りがタクシーならまだしも、電車となると相当度胸がいると言うか、
>罰ゲームとか羞恥プレイに相当しますよね(激謎)w 

 ま~それができない人は通販ってのもありますし、
それに場所によっては配送もやってると思うんで
大丈夫ッスョ☆(ゝω・)vキャピ

DATE: CATEGORY:日記
フェイト

http://www.alter-web.jp/figure/10/11_2/index.html

☆アルターのフェイトフィギュアの方が無事にゲット~(ヽ≧Д≦)ノシ
いや~わかっちゃいたけども

箱でかいッスな~wwww

アルターのザンバーフェイトの箱より
若干横幅が小さいだけどそれ以外はでかかったッスね><
 う~んザンバーフェイトが出た事はまさか
それ以上の大きさの箱がアルターから乱発されるとは
思いもよらなかったッスねwww

 とりあえずまだ積んでるフィギュアがあるけども
フェイトのほうは無事設置の方も完了して一安心ッスね(>ω<)
 ま~そのおかげで更に後ろのものが取りづらくなったッスけども
それは気にしない方向でwww


■ Web拍手レス ■
>三人娘と聞いて。ヴィータも入れれば四人娘ですよ。
>ユニット組んだ方が良いんじゃないですか?
>あっ待てよリインのフルサイズなら五人娘になるのか。
>見たいですね

 確かに見てみたい気はしますが、それ以上に
なんかすごいヴィータの嫌そうな顔が思い浮かんだッスねwww

>なのフェイにも、「目に見えない超えられない壁」が
>見えてるような感じもしなくは無い?w

 さすにそれはないッス(`・ω・´)キリッ

DATE: CATEGORY:日記
☆奈々さんの自叙伝「深愛」を読みました~
全編通して奈々さんの色々な想いが出てて
すごい良かったッスョ(≧д≦*)

こっからはネタバレもあるので反転文字で↓

 デビューまで大変だったとか、
三島さんが奈々さんのライブを聞いてコンタクトを
取ってきたとかは、ラジオとかで聞いて知ってたッスけども、
まさか裏で事務所倒産やら移籍問題が
あったんなんて!って感じだったッスね><
 そして涙腺崩壊した箇所は何度もあったんッスけども
個人的にはお父さんの葬式の時に
仕事の関係者から花が贈られてくるところとか

マジでたまらなかったッスね(つД`)

 読む前は自叙伝って事でどんなことが書かれてるのか
少し不安なところもあったッスけども
深愛を読んで更に応援したくなったッスね(≧д≦*)
 そして今以上にライブで名前を叫ばなくてはいけないと
思ったッスョ(>ω<)


■ Web拍手レス ■
 レスが多くなってしまったので
追記に格納しました

 レスを表示させるには
続きをクリックしてくださいッス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
2日目に参加してきました~(><)ノシ

 1日目も良かったですが

2日目も最高でした~(≧д≦*)

 いや~1日目の「New Sensation」の
アカペラ合唱もよかったですが、
2日目は大好きな「POWER GATE」の
合唱だったので更によかったッスね~(ヽ´ワ`)ノ
 でもやっぱアカペラ難しいッスね(^^;

 そして1日目にはなかった
指揮者の藤野さんのMCがあったッスけども、

ファンクラブ入会宣言を含め男前でした(>ω<)


 そして藤野さんに褒めちぎられて
恥ずかしがってちっちゃくなってる
奈々さんが可愛かったッス(´▽`)

 今回は2日参加したけども
自分が歌ってもらいたいな~って思ってた曲が
多かったので非常に嬉しかったです(>ω<)


そして

水樹奈々史上最長のライブツアー決定!!
http://www.mizukinana.jp/news/index_live.html

です兄さんよ!
 これは参加するしかないなって感じッスね
もう今から楽しみでしょうがないッスョ(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
 スイマセンクタクタなので
レスの方は次の日記の時に
まとめてさせてもらいます><

DATE: CATEGORY:日記
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
の一日目に参加してきました~(><)ノシ

いや~今回のライブも最高でした!


 セットリストは2日目があるから
あえて書かないですが
個人的に今回のフルオーケストラでやってもらいたいと
思ってた曲の7、8割はやってもらえたので

非常に満足ッスね(≧д≦*)

 2日目も参加するんで、参加する人は張り切っていきましょうっス(ヽ≧Д≦)ノシ


 さて色々なところで言われちゃってるので書きますが
今回は物販が非常に残念だったッスね><

 正直、横浜アリーナでの販売場所の確保という
問題があったのかもしれないけども、
物販に8、9時に並んだ人が開場前に買えてというのは
ちと厳しいッスョね><
 折角ライブは最高だっただけにそこは残念でならないッスね

 奈々さんをはじめスタッフの皆さんの頑張りが
こんなところでケチがついちゃうのは非常に残念なので
次以降改善できるように頑張ってもらいたいと思うッスョ(><)


■ Web拍手レス ■
 漫画の感想ありがとうございます><
ちょっと22、23日と奈々さんのライブに参加するので
レスの方は後日ライブが終わった時にまとめて
させていただきますm(_ _)m

DATE: CATEGORY:日記
☆明日は待ちに待った
奈々さんのライブ「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011」ッスね!

参加する方は力の限り楽しみましょうッス(ヽ≧Д≦)ノシ


■ Web拍手レス ■
>そうえばクロノ君の元になった名前は
>クロノ・ハーヴェイって名前ですよ
>その他はスバルお譲ちゃんの元になった人物は
>城島晶って名前ですよ。

 へぇ~そうなんッスか、それは知らなかったです><
ただクロノは解るんですが、スバルがなぜ
元になったのかがわからなかったりします(^^;

>KANONで、川澄 舞の他にも、
>美坂 栞の誕生日も近づいてるのを忘れずに~(ぉ)?
 
 栞ももうすぐでしたか><
いや~自分がきっかけとはいえキャラ名を見ると
懐かしいッスね~><

DATE: CATEGORY:日記
『沙耶の唄』のこの紹介文、嘘は言ってないよなぁ・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-390.html


 虚淵玄さんシナリオのゲーム
「沙耶の唄」の紹介文って初めて見たんッスけども
確かに

嘘は言ってないッスな

沙耶の唄は純愛物ッスョ
それは間違いないッスね(>ω<)
 ただレスにあるように

言葉が色々足らんですがwwww

 個人的にはお勧めな作品なんで
まどか★まぎかを見て興味出た人は
是非やってみてくださいッスョ
 ただ何度も言いますが

自己責任でお願いしますwwww

 しかしレスにあるとおり
虚淵さんのハッピーエンド感を考えると
まどか★マギカも今後は色々楽しくなりそうッスねwww


■ Web拍手レス ■
 レスが多くなってしまったので
追記に格納しました

 レスを表示させるには
続きをクリックしてくださいッス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://www.alter-web.jp/figure/10/11_2/index.html

☆今度アルターからでるフェイトのフィギュアなんッスけども
予約している『あみあみ』から

入荷量とサイズから、専用の外部倉庫から発送をしたいんで
入金の方を早めにお願いできないか?

ってメールがきたんッスョwwww
 フェイトのフィギュアって事で入荷量もすごいんだろうけども

やっぱ箱の大きさが


ヤヴァいんッスかね?www

いやアルターの『ザンバーフェイト』の時ですら
こんなメールこなかったからwwww

 よくよく考えたらザンバーフェイトの時は
早めに振り込んだからメールがこなかっただけかも(^^;

 ま~何はともあれなんか今からどんな箱でくるのかちょっと

ドキドキしてきたッスョwwww


 ま~その前に飾る場所確保してないんで
そこを頑張らないとって感じなんッスけどもね(^^;

■ Web拍手レス ■
>シュヴァルツェスマーケンって旧東西ドイツですか。
>そうえば旧西ドイツ製パトレイパーにも出てきたな。
>でも保安省って在ったですか?

 そうッスね。シュヴァルツェマーケンは
マブラヴオルタでの東ドイツの部隊の話ッスね~
これがまたいい感じなんッスョ(>ω<)
 あと保安省自体は現実の東ドイツにもありましたよ

>またずいぶんと懐かしいキャラをw ってかKANON繋がりで、
>川澄 舞の誕生日が近づいてきてますよ~?



 なんか急に描きたくなったんッスョね~www
そういえば舞の誕生日はもうすぐでしたね~ってか
舞の誕生日はあの佐祐理さんの姿を思い出しちゃいますね~><
DATE: CATEGORY:日記
名雪

☆いきなり名雪を描きたくなって
えらく久々に名雪を描いてみたり~www

 ほんとっ突発だったんで資料まったく見ないで
描いたんだけどまだまだ覚えてるもんッスね~><
 ま~さすがに過去にアホみたいに
名雪だけを描きまくってたんだし忘れるわけもないかwwww

■マブラヴ
http://schwarzesmarken.jp/index.html

マブラヴオルタ外伝
「シュヴァルツェスマーケン」ッスけども
気がつけばPVなんぞできてたんッスね~
 かなりええ感じッスな~
これもトータル・イクリプス同様ゲーム化するのかしら><

 あとはクロニクル02の情報がはよ~ほしいですな~
今月売りのテック剛田さんで情報でるのかしら><




■ Web拍手レス ■
>そうえば上条当麻とインデックスが行った
>イタリアへ行ったらしいもちろんサッカーだけじゃねげと
>野球にもあるよドイツにも野球があるからね。

 すんません禁書は原作を読んでないんで
分からないんッスけどもこの先禁書に野球とサッカーが
出てくるつ~事なんですか?(^^;

>何かセンター試験の週末の首都圏一体の
>天気っておかしすぐる件w
>東京23区とかは晴れなのに、千葉の成田近辺とかは
>ドカ雪だったそうで・・・・・。

 いや~すごい天気だったッスョね~
土曜日には奈々さんのライブで並ぶんで
もうちょっと暖かくなってもらえると助かるんですけどもね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
さみだれ

「惑星のさみだれ」って漫画を
薦められて読んだんッスけども
つ~かまたもや大人買いをしてしまったんですがwww

 これぞ少年漫画って感じで
話が進むごとに登場人物が成長していくのが
目に見えて分かって

めっちゃおもろかったッス(ヽ≧Д≦)ノシ

 特に主人公の夕日の成長っぷりが
はんぱなかったッスね~(>ω<)
 あと個人的には最終決戦からエピローグへの
繋げ方がすげ~綺麗でお気に入りッスョ


 水上先生のは「戦国妖狐」を
薦められて読んでおもろかったかったんで、
ちょっと他の漫画も気になってきたッスね~><
 巻数そんなにないんで
あとで買ってみようかな~って感じッスね(>ω<)


■ Web拍手レス ■
>そうえばなのはの原作者が
>その新作はDOGDAYSってアニメ化になったよ。
>後はテキサス2バーガーを食いましたか。

 DOG DAYSは4月の期待のアニメッスョね~
今から楽しみですよ(*≧艸≦)
 テキサスの方はタイミングが
合わずにまだだったりします(^^;

>今度はナンバーズも一連の騒動に巻き込まれそうだn・・・
>グシャッ・・・(←この後スバルとギン姉に粛清されましたw)

 無理やり着せられてそうッスョね とくにチンクとかはwww

>上条さんがやっとドアをノックすることに気がつきましたよ。
 ついに気がついちゃいましたね~
ただま~次にそれを実践するかどうかは微妙ですがwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.mizukinana.jp/special/grace/index.html

 Nana Mizuki LIVE GRACE 2011 の
物販が発表されたッスね(>ω<)

 いや~今回はフルオーケストラライブって事で
座って聴くのかな~とか思ったりもしたんだけど
「ペンライト」と「マフラータオル」があるって事は

そんなことはなさそうッスねwwww

 う~ん「深愛」は会場限定カバーか~
予約しちゃってるけどこれは買うしかないッスな(≧д≦*)
 
 スクールカレンダーの方は
個人的には卓上が良かったんッスけども
今回もB2なんッスね~><
 いやB2でもまったく問題はないんッスけども
去年のスクールカレンダーの
学ランハチマキ奈々さんがえらくお気に入りで
外す気まったくなくなってしまったんで
飾るのがちと大変なんッスョね~wwww
 ま~買わないって選択肢もないんッスけどもNE!www

 チケットも無事に届いてライブまで2週間切ったんで
今から楽しみにッスね(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
ちょっと長くなっちゃったんで
追記に格納しましたので
レスを見る場合には
続きをクリックしてくださいm(_ _)m

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
魔法少女まどか★マギカ
 いや~ついに始まったッスね~
もう見る前はどうなるのかわからなかったですが、
開始1秒で

ああ~虚淵さんやわ~これ!

って感じがめっちゃして非常に安心しましたwwww
 第1話の方も面白かったし
この調子で虚淵玄さん全開でいってもらいたいッスね
内容的にも結末的にもwwww

■ 機動戦士ガンダムUC
 Web拍手で教えてもらって気が付いたんッスけども
episode3のPVが公開されましたね~
 いや~ロングバージョンのPVは見てて
めっちゃテンションあがりましたわ~(>ω<)
 もう4月まで待てないんで今回も劇場に行く気満々ッスョwww




■ Web拍手レス ■
>UCのep3のPVが公開されましたね
>次もおもしろそうですね
>しかしクシャトリヤが! 原作読んでないから
>マリーダさんがどうなるか心配だわ(;´Д`)

 情報どうもです~(><)ノシ
いや~PVはテンションあがりますね~今から
非常に楽しみですよ~(>ω<)
 そしてオイラも原作未読な人間なんで、
3巻でマリーダさんがどうなるのか
めっちゃ心配でしょうがないッスョ><

>大貧民って賭博行為じゃねか。
>でも現実は賭博は禁止に
>なっているげと競馬と
>サッカーは合法だと思いますよ。

 ちゃんと文章読んでくださいwww
それに大貧民自体は賭博ではないですよ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 トロ・ステーションにあるミニゲームの一つの
トランプの大富豪を久々にやったら
おもろくてちょっとだけはまってたりwww
 いや~なんつ~か久々にやると

おもろいッスね~(≧д≦*)

 そしてゲームだからさくっと終わるのがいいッスね
気晴らしにしばらくはやってそうッスョ

 しかし大富豪って色んなローカルルールとか
呼び方があるけど、うちらの間では大富豪ではなく
大貧民って名前だったッスね><
 そしてルールの方は都落ちはなく、8切り、
スペードの3入りの3のスリーカードはジョーカー返しとして使えて
2とジョーカー上がりは無しとかそんなルールだったッスね(>ω<)


■ Web拍手レス ■
>そうえば痛パトカーって漫画はありますよ
>AI:パト! って漫画は面白いだと思うよ。

 なんかすごそうな漫画ッスねwww
今度読んでみます~(><)ノシ

>冬コミ3日目の帰りのバス車内で、交通事故を
>目撃してしまったのって・・・・・。
>もしもコレが行きのだったら・・・・。
>尚 バスの運行に特に影響はありませんでしたが・・・。

 運行に問題がないならコミケに行く時でも
問題はなさそうですが、乗ってる人達は
いろんな意味でたまったもんじゃないでしょうね~(^^;

>JR飯田橋駅の駅構内に、コンプエースの広告がありまして、
>ヴィヴィオが広告のど真ん中かつ一番目立ってた件についてw 
>一方で、渋谷のスクランブル交差点には、
>劇場版ハルヒのDVD&ブルーレイの発売告知の広告が
>あったのって。とにかく、よーく見回さないと
>見逃してしまう所にあるんで。

 飯田橋は降りる駅ではないんで分からないですが
渋谷はこの前行ったばっかりなんですけどね~
全然気がつかなかったっすょ(~^;

>年明けてからやっとメガミ買ってきましたよ
>1stのコミックもついに終了 
>いろんな意味で泣ける・゚・(ノД`;)・゚・
>映画ではやらなかった部分やこっちだけの展開とか、
>期待通り素晴らしかったですね
>さすがなのは漫画ではベテランの人
>ただバトルは相変わらず流血www 激しすぎるわw

 メガミの方は娘TYPEを買ってるので
単行本待ちなんですよ~><
 でもそれを聞いて単行本が楽しみになって来ました(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記
 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

アーンド

コミケに参加した皆様お疲れ様でした~(><)ノシ

 当日は極寒(ゴッサム)ってほどではなかったッスけども
やっぱ寒かった><
 何はともあれ天気も崩れずに無事に終わってよかったッスョ


 さて新年になったって事で気合入れて
頑張りたいと思います~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
>いよいよ運命の3日目ですね、
>寒さに負けずに頑張っていきましょう!!

 無事に帰ってきました><
当日は言われてたほどは寒くなかったんで
良かったッスね~><

>激寒い中、2日目行ってきました。
>10時半頃の会場入りでしたけども、
>入場列の流れが思ったよりもスムーズでした。
>3日目は大晦日とはいえ、どうなることやら・・・。
>過去のコミケ75は、3日目が大晦日から逸れた30日だったのか、
>11時ごろまで入場制限が実施されてたんで。
 
 おつかえさまです><
3日目がやっぱ一番多かったみたいですが
大丈夫だったッスかね(^^;
 無事に生き残れたことを祈りますwww

>明日は正月になりますよBS11は
>迷い猫のスベシャルが始まりますよ。

 情報どうもで~す><

>冬コミお疲れ様でした 
>そしてあけましておめでとうございます(ヽ´ワ`)ノ
>再来年ぐらいにはなのはの映画2ndがありそうだから、
>楽しくなの破産できるように今年も
>頑張っておきたいところですね!w

 冬コミお疲れ様でした&
あけましておめでとうございます~
 今年は前売り券付きの物で釣り上げられて
いくんでしょうな~www
 ま~もち食いつきますがwwww
お互いなの破産しないように頑張っていきましょうっスwww

>冬コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>今回も、特に大きな混乱もなく無事に終了しましたね、
>先ずは、VividとForceの単行本の続刊と、
>劇場版第2弾続報待ちと言ったところでしょうかね?
 
 冬コミお疲れ様でした~&
あけましておめでとうございます~
今回も混乱なく終わってよかったッスね~
 とりあえず今年もなのはには搾取貢いでいきそうですwww

>冬コミお疲れ様でした と言うことで。
>http://www.youtube.com/watch?v=U4cwSFGXB4g
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=QRlqbOcr7aI
>でもw 大人しすぎますがね(ォィォィ)w
>http://www.youtube.com/watch?v=AwM4ItjPVjI
>はオマケと言うことで(ェー)w

 大人しすぎる事はなくええ感じッスね
おまけの方は途中からヴィータが参戦したのが
良かったッス(≧д≦*)


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
