カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 見終わった後の感想を言うと
虚淵さんパネェッスって感じだったッスね><

↓以下ネタバレのため反転文字にしてあります

 いやホントッ虚淵さんが雑誌で
「虚淵「6話から最終回までジェットコースターです」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-740.html
って言うだけあって

どんどんスピードが

ついていってますなwww

 つ~かさやかっちは自分は人間じゃなくなり、
上条は仁美とくっついてすべてに絶望して魔女に堕ちるとか、
上条がミュンヒハゼン症候群で自殺し絶望して魔女化よりひで~よ・゜・(ノД`)・゜・。

 このどんどん逃げ道がなくなっていく感は
さすがとしかいえないッスね~><

 さてさてQBが本性を現して
ほむほむのループは確定して
ジェットコースターは更に加速とか
来週も見逃せないッスねwwww

 あと最近誤解されてる可能性があるんで言っときますが
虚淵さんの書くシナリオが好きなのであって
鬱シナリオが好きと言うわけではないですよ(^^;



■魔法少女まどか★まぎか CM10
 今改めて見ると詐欺とは言わないけど
説明が圧倒的に足りないッスな~wwww




■ Web拍手レス ■
 レスの方は追記の方に格納しましたので
見る場合には続きを読むをクリックしてください

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://www.tbs.co.jp/anime/is/

 今週のISもシャルル無双かと思ってたら
最後の最後でやってくれましたね~www
↓ネタバレのため反転文字

ラウラあの不意打ちのキスとか

嫁宣言は卑怯ですがなwww


 来週の予告見てるとラウラの破壊力がハンパなさそうので
色々危険ですな~
多分ランキングの1位変わらないと思うけども
来週しだいでは2位以下が変動しそうな予感がしますwww

ちなみに今のランキングは

シャルロット>セシリア>ラウラ(暫定)>箒>らん>鈴音

ッスかね
ってかもう食い込んでるしwwww


 いや~来週も楽しみですわ~(*≧艸≦)
そんでもってISはBD購入をちょっと迷ってたんッスけども
来週以降の展開しだいで手を出しちゃうかもしれないッスねwww


■ Web拍手 ■
>あの美樹さやかお譲ちゃんがついに心が壊れたよ・・・・
<ネタバレのため一部反転文字です>
 すいません、ネタを振ってくれるのは嬉しいんですが、
まどか★マギカに関しては、自分は関東放送組なので
放送が金曜の夜なので、ネタバレは
それ以降でお願いしますil||li _| ̄|○ il||li

>何か、「春一番」が吹いたそうですが・・・。
>そして、2月では、気温が異例の20度台に達するし・・・・・。
 
 もうすぐ春なんだな~って感じになってきましたね~
ただ寒の戻りもあるみたいなので
まだまだ本格的な春は先になりそうですが><
 はやく本格的に暖かくなってもらいたいッスね~
DATE: CATEGORY:日記
ブレイクブレイド 第50話 最終決戦
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/bureikub01_0001.html

☆ブレイクブレイド最新50話キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
もう待ってましたって感じッスョ!
 さて早速読んだわけッスけども
今回もおもろかったですわ~

デルフィングかっこいいZE(ヽ≧Д≦)ノシ

そして
<↓ネタバレにつき反転文字で>

ザンスごめん!

マジで裏切ったと思ってたwww

あんたもめっちゃ熱い漢だったんだね><


 しかし今回も良い所で終わって
続きがたのしみですわ~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>そうえばBS11で種ガンダムが始まりましたよ。
>昨日はニュージーランドの地震がありましたよ。

 BS11でやってるんですか、種はなんか定期的に
再放送やってるイメージありますね~(^^;
 そして地震の方は被害が凄い事になってますね。
日本人に限らず被害が最小限ですめばいいんですが(--;

>元ネタは“これはゾンビですか?”と言う作品。
>何しろカオス設定の塊で主人公が魔装少女に
>変身するシーンも出てます……
>ストラーダのコアな趣味であるオチを見て吹きました。

 そう言うアニメなんッスねあれwww
見ておけば良かったッスかね~><
 しかし魔装少女ってこれまた物騒な名前っすね~www

DATE: CATEGORY:日記
「やべぇ、初めてドールが可愛いと思ってしまった 何かに目覚めそうだ 」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52435008.html

☆ドールってちゃんと見たことなかったんッスけども
すごいんッスね~

ってか一枚目の八重歯っ娘がポイント高すぎッスョ(*/ω\*)

このドールはちょっとほしいッスね~><
 ま~そんなことを言いつつ、最初の一つに手を出したら
そのままズルズルといくのは

フィギュアとA3で証明されてるので


手を出せないですがwww

 それにドールはお金掛かりますしね(^^;
 
 いや~しかしよくよく思い出してみると
フィギュアはマックスファクトリーの『アル・アジフ』を、
A3はHPに行った時に限定版の『不知火 壱型丙』が売ってたのを
思わず買ってしまったばっかりに

今の現状が出来上がっちゃったんですよね~wwww


 う~ん、人間どこでどう転ぶのか分からんもんですねwww

ああ~でも詳細知ってる人いたら情報くださいwwww


■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなっちゃったので
追記に格納しました、
 レスを見る場合には
続きを見るをクリックしてくださいm(_ _)m

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://www.tbs.co.jp/anime/is/

☆今週の「インフィニット・ストラトス」もシャルル無双でしたね~
先週で完全にシャルルに堕ちちゃッたんッスけども

今週のシャルルも卑怯すぎ(*´Д`*)ハァハァ

あれか!やはりあのシーンは

BDになったら見えるのか!

そうなのか!(杉田智和調でw)

それならちょっと考えちゃうぞ(笑

 来週の予告を見ても色々やってくれそうなので
今から楽しみッスね~(*≧艸≦)

 ちなみにオイラ的ISキャラランキングは
シャルル≧セシリア>らん(蘭?)>箒>鈴音
でございます(>ω<)


■ Web拍手レス ■
>そうえばPG版のストライクプリーダムが出ていましたね。
>巴マミお譲ちゃんは頭を食われでしまったね。

 おお~PG版ストライクでましたか!
ガンプラは作る時間とか飾る場所の関係で手を出してないんッスけども
いつか手を出してしまいそうで怖いッスね~><
 マミさんは色々衝撃的でした(^^;

>マンガだけでなくCD類まで全滅とか……
>まどか☆マギカ熱どんだけー!!!買いたいのに……シクシクTT

 ドンマイです(つД`)
早めに手に入ることを祈ってます><
 しかしまどっちはホントッ予想以上に盛り上がってますよね~
今週も彼女たちがどうなってしまうのか
気になってしょうがないッスね><
DATE: CATEGORY:日記
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16714528

Pixivで載ってた
「惑星のさみだれ」の名シーンを
「魔法少女まどか★マギカ」でやってみたって感じのやつなんだけど

ヤベッ!なにこのクソ熱い展開は!

熱い!めっちゃ熱いよ!www

 なんつ~かテンション上がりっぱなしッスョwww 
ああ~でもなんかノイ風のQBが綺麗すぎて胡散臭さいのは内緒www
 「惑星のさみだれ」知らなくても楽しめると思うんで
興味のある方はどんぞ

内容とは別に泣きながら走り去るマミさんが激萌えでございましたwww

 あとなんかテンション上がっちゃったんで
「惑星のさみだれ」読み始めてたりwww

■ Web拍手レス ■
 レスが溜めてしまって
多くなってしまったので
返信の方は追記に格納したので
続きを読むをクリックしてみてくださいッスm(_ _)m

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51220505.html

☆漫画版『魔法少女まどか★マギカ』の方がアキバで
瞬殺だったみたいッスね~
 オイラも土曜日に閉店間際のアキバを回って
最後のゲーマーズでやっと買ったって感じなんですが、
そのときには残り10冊程度だったから
ホントッ危なかったって感じッスね><
 いや~もっとさっくり帰ると思ってたんでちょっと
びっくりッスね(^^;

 とりあえず漫画の方は、表紙のカバー裏の
おねえさん風のマミさんが良かったです(*/ω\*)

■ Web拍手レス ■
>同じ展開っつーか、マミさんさらに
>グロくなってますよ(TT)不憫だ。

 アニメよりもきつくなってて
びっくりッスョね~><
 きららでコレだと見てた人は
ホントッびっくりしたんじゃないッスかね(^^;

>バルディッシュとフェイトの次は、レイジングハートと
>なのはならどうなのかな? と思ってしまったり(謎)?w

 レスが遅くなってしまって同時になっちゃいましたが
あんな感じになってますwwww

>東京都心で雪が降りましたね・・・・、
>手とかがあんなに悴んだの初めてですよ・・・・・。

 雪降りましたね~
そして今も降ってますね~><
しかもこの前と違ってめっちゃ積もってて
大丈夫かしらって感じッスョ(;^_^A

>バルディッシュよ、そんな命令拒否しつづけたら、
>マリーさんに「魔改造」されて・・・・。

 それでもバルディッシュなら
やってくれそうな気がしますwww

>トウマとアクセラレータが合わない。
>なんてことだ。
>しかも気がついたらもう18話全部で
>24話だとすると、意外と終盤近くに来ていた。

 いや~今回も神回でしたね~(≧ω≦)
 ま~あの二人が会っちゃったら
ちょっと問題ッスからしょうがないッスね(^^;

>機動六課へようこその二十二話見ました。
>しかし、メイドさん姿で出動したんですね。フェイトさん。
>まぁ、我らが勇者バルディッシュ様がバリアジャケットに
>換装するのを拒否され続けたためでしょうが、
>すばらしいですね(鼻血
>しかし、そんな素晴らしい姿を彼らは
>理解できなかったわけですか。嘆かわしいことです。
>まぁ、ケンカしてヒートアップしているときに
>メイドさんに仲裁されたら、仕方ない反応なんでしょうね(しみじみ
>でも、そこにさっそうと登場する我らが魔王さま。
>なんだか、「うちの嫁をバカにすんじゃねぇ」
>というなのはさんの叫びが聞こえてきそうでした。
>うん。今回もごちそうさまです。
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 さっそくの感想ありがとうございます
今回も楽しんでもらえたみたいで良かったです(><)ノシ
 後悔先に立たずでこれから更なる恐怖が彼らに
待ち受けてることでしょうね~wwww
DATE: CATEGORY:日記
 前回の日記がちゃんとアップされてませんでしたので
一緒にアップしておきました><
前回の日記はこちら⇒http://makotokiryuu.blog4.fc2.com/blog-entry-753.html


↓漫画版まどか★マギカのネタバレもあるため反転文字にしてあります

漫画版『まどか☆マギカ』マミさんのあのシーンが予想以上にヤバイ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-741.html

ちょwwww漫画版も同じ展開なのかよ!www

 「きらら」でやってるし、虚淵さんも
アニメが『ツン』で漫画は『デレ』って言ってたから
きららっぽくほんわか魔法少女路線で行ってるのかと
思ってたのにwww

つ~かどこがデレなんですか虚淵さんwwww

 しかしきららでこれをやるとは恐るべしですな(^^;
よし!とりあえず漫画版は買ってこなくてはwwww


■ Web拍手レス ■
>あの偽ガンダムが、あら不思議。
>あそこまでカッコよく見せる事ができるんですから、
>スゴイですよねw

 ホントにあの偽ガンダムをあそこまで
かっこよくできるんッスからすごいッスョね~(>ω<)

>そうえばRG版のシャア専用ザクにも出てきましたね。
>後からRG版のストライクガンダムはいつなったら出てくるかな。

 シャアザク出てますね~><
ガンプラまで手を出したらヤヴァいんで我慢してますが
見てるとちょっと欲しくなっちゃいますよね~><

>>何体飾って
>A'sのが3種類×3人ずつ、アルター真ソニ3人、
>ボークス真ソニ1人、1stBJが棚にいるのが2人&
>出してないのが1人 私服もまだ手つかず
>あとはガレキもが少し?とfigmaですね
>こうして書いてみるとバカですねぇ、俺w(ノ∀`)

ザンバーと真ソニックが3体ずつってすごいッスねww
是非その棚の写真をお見せくださいwwww

>21話。うん、おもしろい。
 楽しんでもらえたみたいで良かったです(≧д≦*)

>機動六課へようこそ! 第21話
>シグナムさん、フェイトさんの変身シーン見たくて
>一緒にいるのだろうけど、見たらまた鼻血出して
>倒れてしまうだろうなぁ

 シグナムは前科ありますしね~確実にそうでしょうね~www
って事は変身しなかったことは良かったのかもしれないッスねwww

>写真が、すごく・・・黄色いです・・・
>この並びだとフェイト機と言われても知らない人は信じるだろうw
>機体名に"雷"まで入ってるしw

 言われてみれば確かにwww
ただフェイトやなのはは生身の方が強そうッスョねwww

>裸Yシャツなフェイトそんの事後とか朝チュンの相手が、
>なのはじゃなくて、エロオだったら、お話や頭冷やされる
>どころじゃ済まされないですよね?w って何か殺気が・・・。
 
 そんなのはオイラが許しませんヽ(`Д´)/

DATE: CATEGORY:日記
☆サンクリに参加した皆様
イベントお疲れ様でした~(><)ノシ

 新刊がなく自分のスペースは
まったりとしてたッスけども、
それでもペーパーの方をもらいに来てくる人もいて
嬉しかったです><

何はともあれ次に向けて頑張りま~す(><)ノシ


■動画
・ドラクエ3をバイオリンで演奏してみた
 BGMだけじゃなくてSEまで完全再現wwww
演奏といい最後の衝撃のラストといい
思わずコミュはいっちまったッスョwww



・スーパーマリオブラザーズを
 バイオリンで演奏してみた



DATE: CATEGORY:日記
フィギュア

☆アルターの『私服フェイト』と
コトブキヤの『武御雷 Type-00F 篁唯依機』到着~♪
なんッスかね~箱を開けてフェイトの箱を見た時に、
すげ~物足りなさを感じちまったオイラは

完全にアルターに飼いならされて

しまったんだな~って思った今日この頃ッスwww

 しかし武御雷まだ前のやつも組み立ててないのにどうしようwww
でも「唯依姫」の機体だしな~これは組み立てたいッスな><


■中国ガンダム
 なんか中国の偽ガンダムが
知らぬ間に盛り上がってたんですな~www
 ってかコレはちょっとカッコイイから困るッスねwww

【3DCG】四川ガンダムのOPを妄想してみた【中国四川省】
 まさに才能の無駄遣いwwww



中国の四川省、ガンダムの進化 !!
どれも力作ですな(>ω<)



■ Web拍手レス ■
>いえ、制作主のプレシアママの密かな思いだったりもします……。
>多分RHもそうなるでしょうね……。

 製作者の思いは反映されてそうッスねwww
ただバルディッシュの制作者となると
ママンではなくリニスですね(^^;

>おい、バルディッシュなぜ変身を拒否に
>してとうするだいフェイトさんが困るよ。

 それでも譲れないものがあるということで一つwwww

>アルターのフェイト届きました・・・私服の方が
>「なん・・・だと・・・」
>「バカな この前大物を出したばかりだぞ・・・!」
>「やつめ、我々の領域を一気に潰しにきてるぞ!」
>という脳内会話があったのは言うまでもない(ぇ
>いや、本気でどうしよう まだBJ版も
>あと1人並べ方考えてる所なのにw

 フェイト連発ッスからね
そう思っちゃうッスョね~(^^;
 しかしBJ版フェイトあと一体ってwwww
何体飾ってるんですか?

>裸Yシャツなフェイトそんですが、
>もしかして事後とか朝チュンじゃないでしょうね?w 
>ってどこからとも無く殺気が・・・・・。

 大丈夫ッスョ!
何故なら相手はなのはだからです☆(ゝω・)vキャピ

>バルディッシュ お前の威厳は一体どこへ
>消えたんだ(イミフ)?ってか主に
>お仕置きされっぞw そしてマリーさん送りに(ぇー)w

 うちのバルディッシュさん変態紳士なのでwwww
そんでもってたとえお仕置きされても
曲げられぬ思いがある!って感じッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.mizukinana.jp/news/index_live.html

「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」の申し込み完了~(><)ノシ
今から楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)

 そして受かってないんでアレですが、
今回は複数箇所申し込んでみましたwww
う~ん全部受かって欲しいッスね(>ω<)
 どこに申し込んだかはおいおいバラしていこうかと思いますwww


■ Web拍手レス ■
>そうえば中国で偽ガンダムの改造機が出ていましたよ。
>後はなおぷらすって変な名前が出ていましたよ。

 中国ガンダムの改造が終わりましたね~
いや~ホントッただでは転ばないというか
もう色々突っ込みどころが多すぎて色々わらかしてもらいましたwwww

>無意識って怖いですねwww
 いや~ホントッ無意識って怖いッスね~www
きっと最近裸Yシャツ分が足りてなかったんで
発作を起ったではないかと思っちょりますwwwww

>ラスボス吹いたwww
>「19歳以上の状態じゃないだけマシw」と考えるか、
>「演出がアップしてる劇場版だと?! 鬼畜すぎる・・・」と
>考えるべきかどっちにしても相手が悪すぎるw

 まったく勝てる気がしないッスョね~wwww
19歳ではない言うところにやさしさを感じるような気がしますが
実際は変わらないッスョね~wwww
 個人的には演出がアップしてる劇場版の方が鬼畜だと思いますwww

>ラクガキのフェイトそん見ましたけど、
>これなら、なのはさんも一発で目覚ましそうですねw 
>そして今度は、カラー版を見てみたいような(コラコラ)?w
 
 一発で起きそうですが、そのまま鼻血吹いて
また倒れちゃいそうッスョねwww
カラーの方は、ちょっと解らないですねスイマセン><

>ようやく私の所にもALTERのフェイトそんが届きました。
>通販で注文してるんで、ALTERのなのは系フィギュアは何時も
>デカイ箱に入ってくるのですが、今回もご多分にもれずでしたw
>そして置き場所が・・・orz

 おお~届きましたか!
あれはある意味引越し用のダンボールよりでかいッスから
解っていても見るとびびりますよね~www
 オイラは今回は何とか飾れましたが今後がちとヤヴァイッスね><
ViVidシリーズもくる予定なのにどうしようって感じッスねwww

>まああれですよね、ウロブッチーさんは
>「ラストのカタルシスのためなら手段選ばない人」ですしね^^; 
>同人の浄化の紋章まで追っかけてるファンとしては
>1クールの放送中にどんな展開に持って行くか
>今からwktkものですw
>PS:事後報告になりますが、リンク追加させていただきました。
>今後とも宜しくお願いしますー

 おお~同士ですね~自分も「浄化の紋章」持ってますよ(>ω<)
こんなところで同士にお会いできるとは思ってなかったんで
嬉しい限りです(≧д≦*)
 まどっちはホントッ虚淵玄さんって事で今後が楽しみッスョね~(*≧艸≦)
そして誰が生き残るのか、それとも人類は・・・
考えるだけでゾクゾクしますwwww
 あとリンクありがとうございました。こちらからも貼らせてもらいました(><)ノシ
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m

>>気がついたら裸Yシャツを
>なん・・・だと・・・
>確かに不思議な現象ですね 調査せねばなるまい!
>とりあえずフェイトさんは俺と一緒にそこのホテr・・・個室で調べようか

 それは死亡フラ・・・・いや何も言いません
せめて生きて帰ってきてくださいッスwwww
 あ!っでもフェイトは連れて行かせませんよwwww

>ふぅ、裸ワイシャツか(滝鼻血
>さすがは、騎竜せんせー。やってくれますね(口元をぬぐう
>いわば、ビバ、裸ワイシャツってところですね。
>まぁ、大方、昨夜魔王様がハッスルしすぎたってところで
>しょうけどってなんか生々しい言い方(汗
>まぁ、それはさておきです。
>ついでに、機動六課へようこその感想も。
>バルディッシュは男らしいですね。いわば、我らがヒーローってところですね。
>メイドフェイトさんを崩したくないっていう心意気がいいです。
>それ以上に、慌てるフェイトさんに萌えた僕がいますがね(笑
>いわば「わがしょうがいにいっぺんのくいなし」ですね(サムズアップ
>今回もごちそうさまでした(敬礼
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 裸Yシャツの方は気に入ってもらえたみたいで良かったです(>ω<)
ま~相手はなのは以外にいないので間違いないッスねwww
このあとなのはは鼻血吹いて倒れそうですがwww
 機動六課の方の感想もありがとうございます~m(_ _)m
うちのバルさんは多分どこよりも変・・・いや漢らしいッスョねwww
 これからもがんばって行きますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>21話、読みましたよ~♪バルディッシュ、あなたは最高です!!

 気に入ってもらえたみたいで良かったです
うちのバルさんはどこよりもフェイト萌えだと思っております(エエーwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://sbr-gx.jp/

YouTubeで配信されている
「放課後のプレアデス」を見たッス(ヽ≧Д≦)ノシ

ま~内容の方は見てない人もいると思うんで
控えますが

TVアニメで12話とかだったら

絶対売れそうッスョ(≧д≦*)

つ~かマジしてくれって感じッスョ><

 無料だしキャラは可愛いんで興味のある人は
動画の方はHPに行けば見れるようになってますんで
是非見たってくださいッスョ~(ヽ≧Д≦)ノシ


■ Web拍手レス ■
>まどかマギカですが、もしも、まどかとなのはさんが、
>ガチで対戦したらどうなるのかな? 
>と思ってしまった自分って・・・(滝汗)w 
>もう勝負は目に見えてる?(ォィォィ)w

 実はもうこんな画像が出回ってたりしますwww
http://2r.ldblog.jp/archives/4058101.html


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
