カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
さて来週から4月新アニメ~
って事で見ようかと思ってる
アニメ一覧ッス

 個人的には本命以外だと
「C」と「青の祓魔師」に期待ッスかね(>ω<)
 あと「アスタロッテのおもちゃ」は
見るつもりなかったんだけどくぎゅが出ると聞いて
急遽リスト入りwww

■本命

・DOG DAYS 
http://www.dogdays.tv/

・逆境無頼カイジ 破戒録篇

http://www.ntv.co.jp/kaiji_hakairoku/

・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 
http://steinsgate.tv/index.html


■数話見てから検討
・アスタロッテのおもちゃ
http://www.rotte-omocha.com/

・電波女と青春男 
http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/

・青の祓魔師(エクソシスト) 
http://www.ao-ex.com/

・C 
http://www.noitamina-control.jp/

・緋弾のアリア
http://www.tbs.co.jp/anime/aria/

・日常
http://www.shinonome-lab.com/




■ Web拍手レス ■
>>そういえば昨日のミウラはVividのミウラですか?
>多分、そうだと思われます。ミウラは女の子なんですけどね。
>ちゃんと巻末のキャラ紹介を見て欲しいもんですね。

 秘蔵っ娘の「娘」は男の娘の「娘」って事は・・・ないッスョねwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.bakemonogatari.com/info/index.html#n177

祝!「傷物語」映画化!

いや~この情報を待っとりましたよ!
今から超楽しみですわ~(*≧艸≦)

■【劇場予告風MAD】劇場版 傷物語-こよみヴァンプ-
素材少ないのによく出来てるッスね~(>ω<)



■ Web拍手レス ■
>インターミドルって男の子にも参加にしているかね。
>そうえば俺妹では黒猫のお話がありましたね。

 俺妹良かったッスね~黒猫が最高でした(*´Д`*)ハァハァ
で、インターミドルの方っすけども
女子大会って事ではないと思うし出てるんじゃないッスかね(^^;
 そういえば昨日のミウラはVividのミウラですか?

>ど どこまで進化し続けるんだ? とw
 ホントッどこまで進化し続けるんですかね~
次の動画に超期待ッスねwww

DATE: CATEGORY:日記


本家による
グレートありがとウサギに続く第二弾!

キングさよなライオン

 すげ~めっちゃかっこええ~ッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ
ってかクォリティー上がりすぎwww
 もうこのまま全種類お願いします
いやマジでwww


■ Web拍手レス ■
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13998118?mypage_nicorepo
>ライオンキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!!
>嬉しいけど、この人本気で全部やる気か?w

 いや~きましたね~
しかもめっちゃクォリティーあがってるしwww
 個人的には全種から合体までやってほしいッスねwww

>ミウラお譲ちゃんって男か女の子ですか。?

 スイマセン、どのキャラのことを言ってるのか
ちょっとわからないです(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 はやく11話みたいな~って事で
最近はまどっちMADをあさる日々wwww
 4月って事だけどシャフトだしな~
化物語の件もあるしめっちゃ延びそうで怖いッスね><


『変わらないもの』まどか☆マギカ×時をかける少女(ネタバレ注意)
 涙腺崩壊(ノд<。)゜。
いいMADだな~
ただもうコロンビアから抜け出せなさそうwwww



【修正】( ̄3 ̄)の手書きで魔法少女まどか☆マギカOP【トレース】
OPアニメの改変具合が最高www



【ほむらMAD】 月光
この組み合わせは卑怯すぎる(つД`)



【MAD】魔法少女まどか☆マギカCrossOver「EndlessTears...」

個人的にテンポが良くて好きッス(>ω<)



■ Web拍手レス ■
>そうえば種死にもBS11が始まりますよ。
>もちろんDOGDAYSにも放送にされるよ。

 BS11は見れないんですよ><
でもなんか前にもやってた気がしますが
種死の再放送って多い感じがするッスね
 あとDOG DAYSの方はMXで視聴って感じッスかね><

>高ランクのヴィータの立ち抜きをかいてください。
 スイマセン、現状だとヴィータは
厳しいそうです申し訳ないです><

DATE: CATEGORY:日記
http://listen.jp/newtype/anisonnews_002428.htm

 ニコニコ生放送でやってた
「水樹奈々チャリティプログラム」をみました~

 いや~アルパ版の

「innocent starter」 「7月7日」 「SUPER GENERATION」

と最高の20分でしたよ(ヽ≧Д≦)ノシ

 震災後から募金は続けてるんですが、
視聴料もかねてしっかり今回も募金してきました><
 自分が出来ることは少ないッスけども
これからも少しずつッスけども募金は続けていこうかと思います(><)ノシ

 いつまで見れるのかは分からないっすけども
生放送アーカイブでの視聴と募金は出来るん見逃した人は
是非~(><)ノシ




■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなってしまったので
追記に収納しました。
 Web拍手のレスを見る場合には
“続きを読む”クリックしてくださいッス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://fixrecords.com/suara/

Suara Acoustic LIVE 2011~朧月夜に逢いましょう~(東京公演)に
行ってきました~(><)ノシ

 アコースティックって事でいつものライブとは違った感じがして

すげ~良かったです(>ω<)

 そして最後はアンコールをなしにしての
突発の握手会開催とかなり嬉しいサプライズもあって
最高のライブでした(ヽ≧Д≦)ノシ

 あと握手会って始めててすげ~緊張したッスね><

 さて次は奈々さんのライブッスけども
現状だとどうなるのか判らないですが、やるなら
無事に受かってるといいな~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
>ユーローシティって国際列車組織だったな。
>ISが再開になりましたよ。

 IS始まりましたね~
ラウラ可愛かったッス(*´Д`*)ハァハァ
 ユーロシティの方は、スイマセン今始めて聞きました(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://www.compileheart.com/npg/

 コンパイルハートの新作のカウントダウンサイトが公開されたッスね~(>ω<)
HPの感じからすると『超次元ゲイム ネプテューヌ』みたいな
ゲーム機の擬人化っぽそうッスけどもどうなんッスかね~><
 個人的にネプテューヌがかなり良かったんで今から情報の公開が楽しみッス(*≧艸≦)


■ACその後w
超AC合体グレートポポポポーン
http://img.ly/3fGJ

かっこよすぎて濡れたwwww


■ Web拍手レス ■
>元動画ミリオンwwwwwすごすぎるわwww
>http://moepic3.moe-ren.net/gazo/fire/files/fire37614.jpg
>超! AC合体!( ゚Д゚)クワッ

 グレートポポポポーン!かっこいいッスョね~
もうこうなったら全員分の変形を作ってももらいたいッスね(>ω<)

>Vivid&Forceの単行本の特典が、凄い至れり尽くせりのようですね、
>この勢いで4巻目の特典もこの調子でお願いします!! ってか(激謎)?w
 
 いやいやこれ以上特典が豪華になったらなの破産しちゃう人が続出しちゃいますってww
ま~それでも買うんでしょうけどもwww

DATE: CATEGORY:日記
TVで放送されていないACのCMが可愛くて面白い件

 こっちの方が断然テンポいいしおもしろいんだけど
何でこれも流さないのかな~ってかめっちゃ流してほしいッスねwww



■AC関連www
「グレートありがとうさぎ」、早くも立体化する人現る
http://moemoedoll.blog95.fc2.com/blog-entry-1948.html

仕事速すぎwwwぜひ量産化を(>ω<)

■グレートありがとウサギ
元動画ッスねwww



■ Web拍手レス ■
>そうえばシャンテお譲ちゃんって大会の
>参加申し込み書を無断を出してしまったな。

 出してましたねwww
ま~その後めっちゃお仕置きはされてそうですがwww

>おい、139と149やめろ 消されるぞ((((;゚Д゚)))

 ちょwwwコメント方はちゃんとみてなかったけど
139と149は危険すぎますな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

>連休明けになって、寒い日が続いてますね・・・・・・、
>春らしくなるのは、4月になってからか・・・・・・?
 
 ホントッ週明けてから寒いッスョね~
節電もあるので早く暖かくなってもらいたいッスね><

DATE: CATEGORY:日記
練達な彫刻師が仕上げた至高の一枚→「釘宮理恵」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51765116.html

 くぎみーだけじゃなくて奈々さんまでwww

こやつ本物だwwww

この人とは話が合いそうッスねwww
 しかしこういうのはよく見つけてくるッスョね~
いやマジでwww

■動画~♪
 めっちゃ受けたwwww
ってかこれは予想外すぎるwww



これはひどすぎるwwww


 ちょっとこのACのCMも飽き気味だったんッスけども
この動画見た後に見るとニヤニヤが止まらなくなったッスねww


■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなってしまったので
追記に収納しました。
 レスをみる場合には”続きを読む”を
クリックしてくださいッス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
☆都内では物の買占めが起ってますが、
物流は動いてるし必要以上に買い込まずに
冷静に行動してもらいたいッスね><

 とりあえず自分に出来ることからって事で
暖房を消して節電しつつ、ファミマのファミポートから募金が出来るというので
あまり大きい金額ではないですが募金してきました><
 あとは買い物をしたときとか少しずつ募金していこうかと思います。
 

■ Web拍手レス ■
>>通常版も購入決定
>そこは限定版を複数買いだろ( ゚Д゚)クワッ
>とらでもカバーの配布があるんで
>どっちかは早めに買っておいたほうがいいかも
>ここ数日、騎竜さんの所の日記が
>表示されなかったんですが俺だけでしょうか
>それともサーバーになんかあったんだろうか?

 それを言われると面目ないんッスけども
限定版複数買いはちと厳しいかな~っと(^^;
 でも藤真先生の日記を読むと通常版は予定通り
発売するみたいなのでカバーは手に入れたいッスね(>ω<)
 日記の方は、もしかしたらブログのサーバーに少し
ダメージがあって繋がりにくくなってたのかもしれないッスね(^^;

>良かった管理人さん、そうえば原子力の放射能が出ていましたね。

 ご心配おかけしました。とりあえず怪我も泣く元気です。
原発の方は、色々大変ですが、無事に沈静かしてくれるといいですね。
あと作業してる方々も無事に作業を終えて帰ってきてもらいたいですね><

>無事ですか管理人さん、原子力影響は近寄らない方がいいですよ。

 スイマセン日記に放置しすぎたッスね><
住んでるのが東京と言うことで静岡の地震も被害はなく
無事です。ご心配おかけしました><
 原発の方は、上にも書きましたが住んでるの東京なので
問題なしですね><

DATE: CATEGORY:日記
 今回の震災では、自分の方は怪我もなく
部屋の方も本屋のタワーが倒れたり
フィギュアなんどが倒れ破損する程度ですみましたが、
テレビで現場の映像を見るたびにつらくなります。
 被災された方々にはお見舞い申し上げます。

 節電や募金など自分に出来る範囲やれることを
やっていこうかと思います。

 それと寄付以外にもなにか他にないかと思っている方がいましたら
下記の合同誌の印刷代を除く売り上げの方を
震災の被災地の方に寄付されるとのことです。
 自分は元から買うつもりなので購入します><

魔法少女リリカルなのは合同誌 album


DATE: CATEGORY:日記
なのはVF

 なのはViVid & Forceの限定版購入~♪
ViVidの表紙はフェイトのお尻がたまらないッス(*´Д`*)ハァハァ

 あとViVidの方は通常版にもゲーマーズの特典カバーがつくらしんで
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51235833.html

通常版も購入決定www

 通常版発売日じゃなくなってるだろうから、
早売りが開始されたら即買いに行かないといけないッスな(>ω<)


■ MAD
 やっぱカナリアになのははよく合いますな~(≧д≦*)
ああ~早く劇場版A'sの情報でないッスかね~(>ω<)



■ Web拍手レス ■
>お風呂でキャッキャウフフと言えば、アリすずだとどうなのかな? 
>と言ってみたりw てか、すずかがアリサを一方的に
>激攻めな光景が目に見えてますがねw

 ですね~wwwオイラモ遠慮するアリサに
すずかが強引に洗いっこに持っていってアリサを洗いまくる展開を
思わず妄想しちゃいましたよ(*´Д`*)ハァハァ

>明日はなのはの本の限定版の発売の日です。
 無事にゲットしました♪
いや~中身もフィギュアも最高でした(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
日立、HDD事業をWestern Digitalに譲渡
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110308_431804.html

 う~ん、随分前の
「Seagate製のハードディスクに致命的不具合騒動」
http://gigazine.net/news/20090123_seagate_shop/
に引っかかってからHDDはHGST一択だったので
非常に残念ッスョ(つД`)

 個人的にはSeagateは先の騒動の時の対応がかなり悪かったんで、
あまり手を出したくないって言うのが本音なので
次はどこの製品に刷ればいいのか困るッスね><


■ Web拍手 ■
>>キャッキャフフフしてるシーン
>言いだしっぺだし騎竜さんの絵で期待してもいいですよねw
>候補に挙げてる3組で3更新分のネタもできた・・・
>待ってるよ!w(´▽`*)

 今は時間的に厳しいものがあるので
機会があったらそのうちってことでひとつ(^^;

>「夢喰いメリー」の主人公を書いた者ですが、
>声優が同じなのは、ユメジとアクセラさんですよ。

 すんません、メリーの夢路って書いたつもりが抜けてました(^^;
しかしメリーとアクセラさんが一緒だったらすごいッスョねwww

>風呂場と言うのなら、なのは・フェイト・ヴィヴィオで
>3人仲良く洗いあってるのもアリでは? と
>ツッコんでみたりw 他にも、スバティアでも可ですがw

 おお~3人って言うのもありッスね~(>ω<)
スバティアだとなんかそのまま危険な方向にいきそうッスけどもwww

>風呂場でキャッキャフフフと洗い合った後、
>そのままレッツプレイなんて言った危険すぐる妄想を
>してしまったではないですか(ヤバ)w

 Σ( ̄△ ̄;)やべばれた!www

DATE: CATEGORY:日記
☆今週の「シルシルミシル さんデー」を見てる時
女性用の手洗い専用のボディーソープと聞いて

なのはとフェイトが風呂場で二人で身体を洗いあって


キャッキャフフフしてるシーンが真っ先に浮かんで


ああ~もうダメだな俺って思った今日この頃~www

 ViVidならヴィヴィオとアインハルトでも可!
いや今ならジークとヴィクターでもいいっすな~(更にダメwww


 う~ん誰かそんなシーンを描いて
くれないもんッスかね~(他力本願ww


■ Web拍手レス ■
>ほとんど裏方?に回っていたティアさんが
>登場なんかかなり懐かしく思える。
>「夢喰いメリー」の主人公と「インデックスⅡ」の
>アクセラさんの声優が同じですよ。かなり前の情報。

 そういえばティアナは出番なかったッスね(^^;
う~んティアナはネタ的に他のキャラに持っていかれちまった感は
否めないッスね><
 それはそうとメリーと一方通行さんって同じ人だったんッスね
それは気づいてなかったッスね><
 残虐性はともかくヘタレではないのは共通してますね~(>ω<)

>アクセラさんは電話の声に聞き覚えがあるようだが、
>トウマは、全く気づいてない。
>だからミコトの(気持ち)ことも分からないんだ。

 ま~一方通行さんも対決の時は結構テンション上がって
逝っちゃってましたから冷静な時の声と少し違った感じが
したんじゃないかと(^^;
 ま~当麻が唐変木でまったく気がついてないって可能性も
否定できないッスけどもwww

DATE: CATEGORY:日記
☆気晴らしに久々に「FULL VOICEでドラクエ2」を見たんッスけども

いや~久々に見ると


やっぱおもろいですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

 普通に文章に声を入れるだけでなく
アドリブでパーティーで会話をさせる
やっぱたまらないッスね(≧д≦*)

久々に見ていい感じで忘れてるってのもあるんで
このままちょっとずつ見ていこうかと思います~(><)ノシ

 興味のある人はおもろいんで見たってくださいッスョ
ネタとか神がかってますぜ☆(ゝω・)vキャピ

ってか知らない間にアドリブ神まとめサイトが出来てたwwww
http://www41.atwiki.jp/adlib-shin/

■フルボイスでロマサガ2


■FULL VOICEでドラクエ2


■フノレボイスでドラクエ3



■ Web拍手レス ■
>いや~、9話見た後にランキング変更される人いると思いましたが・・・
>結構、このランキングになった人は多いと思いますよw

 やっぱりそうッスかね~><
ま~あのラウラの破壊力をみたらしょうがないとは思いますがwww
来週からシャルとラウラの活躍が楽しみッスョ(*≧艸≦)

>エリスが一位だったら…女性としてのプライドがw。
 フッフッフ・・・その辺は次回をお待ちくださいッスョ(>ω<)

>第25話見ました。
>売上のランキングだいたい想像がつきます。
>後インデックスでは、やっとトウマとアクセラレーターが
>会ったとおもったら、電話越しかい!うぉい!
>小説版の方に区切りを入れるとどれくらいなるのか
>分からないけどやるとしたら
>インデックス第三期第四期くらいは、あるのかな?

 ランキングの方は予想通りになるのか、それとも
オイラが一歩上を行くのかも含めて次回を楽しみに
してくださいッスョ(><)ノシ
 インデックスの方はま~さすがに対面は難しいッスからね~
それでも電話越しでも二人が交差するのは
テンション上がりましたね~(≧д≦*)
 小説は読んでないのでわからないッスけども
人気が人気ッスからね~下手を打たない限りは
3期はあるんじゃないッスかね~ってか
やってほしいッスね(>ω<)

>なんで公表にしないですか八神体長
 それは次回で解るのでお楽しみにです(><)ノシ

>>ランキング
>某男の娘(誰とは言わないが)に負けてるのが
>何人かいるとかそんなところだろうかw
>まさかはやてさんも負けてるんじゃ・・・w

 ランキングがどうなってるのか!予想は当たるのか!
その辺をひっくるめて
次回を楽しみにしてもらえると嬉しいです(>ω<)

>ど どんなランキングなんだ? 
>とツッコまずにはいられない(コラ)?w 
>そして、エリオは・・・・・、んでキャロも諦めたか(ォィォィ) 
>ま、ランキングは、後々のお楽しみって事で(ヲヒ)w
 
 突っ込みをいれた段階でオイラの勝ちです(エエーwww
さてさてどんなランキングになるのか
次回を楽しみにしてくださいッスョ(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
つ~わけでIS9話感想~♪

いや~もう
ラウラがかわいすぎ!(*ノノ)キャッ

俺もラウラに <↓ネタバレのため反転文字ッス>

裸で添い寝から裸腕拉ぎ逆十字を

かけられてみたいッス(*´Д`*)ハァハァ


 いや~ほんとっシャルもええ感じだったし
友人の妹の蘭も出てきたしいい水着回でした(*/ω\*)

そしてランキングはこうなりました

シャル≧ラウラ>セシリア>蘭>箒>鈴音


ラウラ上位に食い込みすぎwwww


■ Web拍手レス ■
>そうえば日立が英高速鉄道に契約にするかも。
>ISでは水着のお話がありますよ。

 ISはいい水着回でした(>ω<)
高速鉄道のほうは、日本の技術が認められたってことで
良かったッスョね~><
DATE: CATEGORY:日記
http://www.apple.com/jp/ipad/smart-cover/

 iPad2が発表されたッスね。
しかも前回よりも軽量化しつつも
カメラやビデオ通信機能とかつけてと
随分パワーアップしてるのは素直に驚きッスョ

 ま~ポンッっと出せる値段ではないんで
飛びつくって事はないッスけども、
ちょうど置き場所に困りつつある漫画を
少し電子化して整理した方がいいかな~って思ってた
所なんでちょっと気になったって感じッスね

 個人的には電子書籍関連以外はいらないんで
カメラもビデオ通信をとっぱらった
安いモデルが販売されたら考えちゃいますね~(>ω<)

 そういや~色々なところで言われてるみたいですが
確かにiPad2で追加されたカバーって
風呂蓋↓に似てるッスョねwww
http://twitpic.com/45euq9


■ Web拍手レス ■
>都知事選挙の後は東京五輪2022年はとうなるか。
 個人的には五輪やっちゃうと夏コミが出来なくなっちゃうんで
東京でやらなくてもいいかな~って思ったりしてます(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆普段は政治の話は日記に書いてないですが
都知事選に神奈川県の松沢成文知事が立候補して

都知事に立候補した松沢成文氏
「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」
「国がしっかり規制すべき」


 こんなこと言ってくれちゃってると
書かないとな~って思っちゃうわけですよ><

 しかしこの方、ゲームが悪い悪いと言っておきながら
「こういうゲームソフトみたいなものがかなり結び付いている
ということが、きちっと調査分析して証明できるようになれば」

ってまだ何の証拠もない何を根拠に言ってるのかと思っちゃいますね。
 「ゲームと暴力性は無関係」って調査発表もあるし、
ゲームが悪いのなら明確な証明が出てきてから言ってもらいたいですね。
 それに「バーチャルとリアリティーの区別がつかなくなってしまって」って
言うけど、それはゲームじゃなくても同じだろうしね。
 何かに原因を求めたい気持ちはわかるけども、
現代社会の教育だったり社会環境だったりと
事はそう簡単なことではないと思うんですよね。
 随分前に石原都知事が「小学生が売春で1000万」とか
言ってましたが、これはどうやら<こちらによると>違うみたいで
そんな記述はないことなので、自分の思い込みだけで
煽り立てるのは正直勘弁してもらいたいッスね(--;

 ま~偉そうなことかきやしたが
ようはこの人はバリバリの規制派で
都条例賛成派の人なんで

こんな人が都知事っていうのは
ノーサンキューって感じですwww


 現段階で都条例に批判的なのは小池晃候補だけみたいッスね><
http://getnews.jp/archives/99972


■ Web拍手レス ■
>いいよヴィヴィオお譲ちゃんの
>プロマイドなら販売にしてくれよ管理人さん。

 オイラはまだ死にたくないッスョwww

>更新時間がwww 
>そんなに土曜日中に更新したかったのかw
>それとも
>「今日中に更新しないと
>少し頭冷やしてもらうの⌒*(・∀・)*⌒」
>とか言われたんだろうか
>いや"誰"とは断言できないけど(バレバレです

 日記の更新時間って事ですかねwww
日記の時間は任意で変更できるんで
土曜日の日記たえことで日付を土曜日にするために
その時間にしたって感じッスね(^^;
 そんなわけで土曜日中に更新したかったで
間違いないかもwwww

>春一番」が吹いたと思えば、
>「寒の戻り」の如く、寒かったりと
>寒暖差が激しいですね・・・。週明けなんて、
>東京都心で、霙(みぞれ)交じりの冷たい雨が降って寒いし・・・、
>3月頭は、寒い日が続きそうですね(滝汗)。

 霙まじりの雨が降った日は寒かったッスね~
もうあたたかくなったり寒くなったりは勘弁ッスョね~
早く安定して欲しいッスョ><


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
