カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
会報

 S.C.NANA NETの「ななマガ」到着~(ヽ´ワ`)ノ
正確には昨日なんッスけどもねwww

 いや~ライブの写真とか見ると、1月のライブ思い出して
テンション上がりますな~(ヽ≧Д≦)ノシ

 早くライブBDでないかな~って感じッスね~><
とりあえず前回のライブで売り切れで買えなかった
ペンライトとタオルは買っておく予定~(><)ノシ

 あと土曜はかなり雨が降ってたんで
封筒を開けるまで濡れてないか心配だったけども
中のほうは無事だったので一安心だったッスョ><

■ Web拍手レス ■
>とりあえす、Aチャンネルで見ますか。
 Aチャンネルは見てないんですよ
申し訳ないッス><

>巫女ですが竜の召喚は出来ません(笑)
 その気になったらやれそうな
気がしなくもないッスねwww

>今週末は、何か風が強いですよね・・・・・。
>強風もさることながら、雨も凄いし・・・・。

 週末は天気悪かったッスね~><
でも天気が崩れても気温の方は安定してきたんで
それはいいかな~感じッスね(>ω<)

>ままま終わってしまいました。ショックです。
>というかさやかは?ねぇさやかは?
>(ゆっくり口調)まぁ劇場版に期待です(あれば)。
>DDの話早速ネタバレ注意。
>・やはり戦とは呼べない戦。言ってることやってることは
>物騒なのに、何か変だ。
>・後主人公、姫様よりエクレールとの相性抜群
>何じゃねぇですか?ゲーム出たら絶対エクレールとの
>フラグ立てる。
>・ガウル登場この声を脳内変換でアクセラレータに
>ちょっとは戦らしくなったか。後シンクを
>トウマ,レオンをミコト,これでよし。
>レたばれになってない。
>ちなみにDDは13話構成らしいです。

 中でも言ってたッスけどもさやかはある意味
犠牲になったって感じなんでしょうね~(^^;
 DDの方はあまり深く考えずに見るのが
いいだと思いますよん(*´∇`)
 とりあえず登場人物も出揃ってこれからって
かんじなんでしょうね~。
しかし5話であまり話が進んでなかったから
てっきり2クールかと思ったら1クールなんッスね~

>かなり気の早い第二期の展開予想(あれば)。
>・再び勇者召喚。
>・姫達が勇者の世界に降臨
>とあるの一番くじが出ますね。

 勇者召喚は今期でやりそうっすけどもね
ってか2期決定事項なんッスねwww
 それはそうと確かに一番くじはでそうッスョね~www

>ゲマのコンプ祭、最後のポスターはリオ&コロナでしたね
>2人まとめてかぁ いや出してくれるだけましですかねw
>しかし「あふぅver.」かw そんなに眠いなら寝た方がいい
>安心して眠れるようにおにいさんが見張っててあげよう
>|¬`)ジュルリ

 最後のポスターリオ&コロナはいい感じッスョね~
とくにリオが(*´Д`*)ハァハァ
 よし!おなたが見張りなら
オイラは添い寝をするッスョ(*´Д`*)ハァハァ

DATE: CATEGORY:日記
☆つ~わけで待ちに待った「魔法少女まどか★マギカ」の
最終話だったんッスけども、賛否両論ありそうな気はするけども

個人的にはいい終わり方
だったと思いやす。(>ω<)


 しかし今回見ててホントッ11、12話の
一挙放送でよかったな~って感じだったッスね~
もう11話のあんなところで終わらせられるのは
マジ勘弁って感じだったッスョwww

 まどか終わって寂しくもあるッスけども
次のアニメもはじまっとるので
そっちに集中しようかな~って感じッスね~><
 とりあえず今週は「緋弾のアリア」で
お弁当つ~か重箱の上に胸を乗せてる「白雪」が

けしからんかったッスね(*´Д`*)ハァハァ

 緋弾のアリアはくぎゅだし幼馴染はみかこんぐ先輩だしで
なんかヤンデレ気味だしで個人的にはツボッスねwwww

■ Web拍手レス ■
>開始30秒で完売って・・・・・、
>どんだけの競争率の高さなんだ!?

 キャパが2000しかないのでしょうがないっちゃ~
しょうがないんですがそれでも瞬殺すぎッスね(^^;

>フロニャ文字……マクロスシリーズの
>ゼントラーディ言語を彷彿とさせますね。

 そんな感じっすね~
ま~ただ作品の雰囲気は180度違いますがwww

DATE: CATEGORY:日記
☆遅くなってしまいましたがサンクリお疲れ様でした。
ペーパーをもらいに来てくださった皆様
ありがとうございますm(_ _)m

 さて17日はサンクリと同時にもう一つの戦い
奈々さんのライブチケット(宇都宮公演)の一般販売日で
イベント開始前に熾烈な戦いをしてたんですが!

見事に敗北しました。・゜・(ノД`)・゜・。


 販売開始と同時に携帯から販売ページにアクセスして、
無事にページが表示された時には販売終了・・・orz
 う~ん激戦だとは思ってましたがまさか開始30秒で
販売終了はさすがに厳しかったですね~><

 埼玉と愛媛が受かるとはいえやっぱり
落選はこたえますね~=■○_パタッ


■ Web拍手レス ■
>そうえば管理人さん、
>DOGDAYSを漫画を書いたらどうですか。

 そうですね~いい感じで
テンションは上がってるんですが、
漫画を描くにはまだちょっと情報が
足りないのでもうしばらく様子見って感じですね><

>まったくけしからんギンガさんだ
>どれ、俺が直してあげよう
>まあ模擬戦(もちろん性的ないm(ry)を
>してからだけどな(´¬`)ジュルリ

 そんなことはお父さんが許しませんよ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

>フロニャ文字は、既に解読してる
>方たちがネット上に居ますね。
>凄いのですが「才能の無駄遣い」感が
>ものすごくします。

 ∑( ̄□ ̄||| あれってちゃんと文字に
なってたんですねwww
 いや~しかしそれを解読するとは
世の中にはすごい人達がいたもんッスね(>ω<)

>はだけてるギン姉って、何か入浴前の1コマに
>見えてしまったのって・・・・・(汗)。
>ってゲンヤさんの顔が凄いことに(滝汗)。

 大丈夫入浴前なら健全ですwwww
ま~それでもゲンヤパパに撃たれそうですがwww

>DD(dogdays)3話見ました。
>・勇者のドロドロ感よかったですね~
>まぁ普通帰れないとわかったら、
>この反応になるでしょうね。
>・まさかの電波が届いた~これはこれですごいと
>いうかリコがすごいのか。流石元疾風迅雷の魔法い使い。
>今回のリコはフェイトよりつぼみ
>(ハートキャッチ)よりに声優力を入れてますね。
>・最後にお風呂シーン何だろうか?
>何かやたらとリアル過ぎて色々予想外でした。
>後勇者この国の字を覚えよう。
>長くなりすいません。

 DD3話も良かったですね~(>ω<)
勇者の方はま帰れなくなって凹まなきゃ
普通じゃないですからねあれはしょうがないッスね(^^;
 ただ携帯が繋がるのはホントッ予想外だったッスねwww
そしてお風呂シーンも良かったですが
やはり個人的にはリコッタの出番が多くて
よかったッスね~(*/ω\*)
 来週も出番が多い事を願います!いやマジwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.compileheart.com/neptune_mk2/

☆さてさてついにネプテューヌの続編
「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」の情報が公開されたッスね

 サイトの方はまだTOPだけッスけども
今回もキャラクターイラストはオイラのドストライクなんで
今から情報の公開が楽しみッスョ(*≧艸≦)

 とりあえずキャラクター画像とかキャプ画像の方は
密林さんで見れるみたいなんで興味のある方はどんぞwww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004WBA9U4/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim


■ Web拍手レス ■
>そうえばニュータイプでシンク坊主が来る前に
>漫画のお話がありましたよ。ところで
>フロニャ文字が読めないらしい。

 ニュータイプオイラも読みました~
思ってた以上にボリュームがあってよかったッスね(>ω<)
 フロニャ文字の方は当たり前っちゃ~
当たり前ッスョねwww

>埼玉とえ、ひ・・・め・・・?
>行くのかw
>気持ちは分かるけど交通費もかかるだろうに・・・w
>自分は一緒に申し込んでもらった場所が
>どうなるかなんで友人からの連絡待ちです
>さすがに一ヶ所しか行けませんがw

 愛媛は今回限りでま~旅行も
兼ねてって感じッスねwww
 そちらも無事に受かってる事を祈ってます~(><)ノシ

>ご存知かもしれませんが・・・。
>http://www.aquarian-age.org/sp/nanoha_vivid/
>な企画をやるんですねぇ・・・。
>特典もさることながら? 

 参加賞とか特典が卑怯ッスョね~www
オイラはカード関係は手を出してないんッスけども
見てるとちょっとほしくなっちゃいますねwwww
 ま~手を出したら死ねるので我慢しますが(^^;

DATE: CATEGORY:日記
CD_20110413072732.jpg

 よくやった密林!ッてことで
奈々さんの新譜「SCARLET KNIGHT」「POP MASTER」を
フライングゲット~(ヽ´ワ`)ノ

 いや~新曲いいッスね~
そしてどっちのカップリングも最高でした(≧д≦*)

そして5月始まるライブツアーで
是非この新譜4曲は歌ってもらいたい曲ッスね~><

 そしてライブツアーッスけども
オイラが申し込んだ埼玉と
一緒に申し込んでもらっていた愛媛は問題なく
受かったんッスけども宇都宮公演落選しちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。
 う~んあとは一般販売か~無事に買えるといいな~
いやマジで><
 ああ~もし宇都宮公演余ってるぜって人いたら是非ご一報を!
是非買い取らせていただきますwwww


■ Web拍手レス ■
>昨日は石原都知事が当選になりましたよ。
>4選になったよ。後はアメリカから
>世界最大級ポンプ車が空輸送にして福島に着くらしい。

 当選しちゃいましたね・・・
正直マジで勘弁してもらいたいッスね(;´Д`)
とにかく原発も含めて今後の色々心配ッスね><

>ガッツポーズですか・・・、
>そうですか(←何が言いたいんだ?)w
 
 そりゃ~一気に最終話まで放送ッスからね
ガッツポーズの一つもしますってwwww

>萌えブームもここまで来てしまいましたか・・・・w
>http://www.mod.go.jp/pco/tokushima/posutaa.html
>流石と言いましょうか、何と言いましょうか(ォィォィ)?w

 ちょwww自衛隊www
自衛隊始まったのか、それともダメなのか
判断に困るッスねwwww
DATE: CATEGORY:日記
http://www.madoka-magica.com/

☆「魔法少女まどか★マギカ」の放送日決定!
しかもまさかの

一挙放送ですよ奥さん!

正直、化物語みたく月1くらいで公開かな~って思ってたんで
めっちゃうれしいッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

21日か~今からめっちゃ楽しみですわ~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>もしなのはさんがDOGDAYSの世界に来たら面白くなりそうです。
 面白くなるというか開始直後特大の紋章砲で試合終了しちゃいそうな
感じがするッスョwww

>>DOG DAYS二話恐るをかいたものです。リリカル組が出るとしたら、
>ドラマCDとかどうでしょうか?
>リッコタはフェイトさんですからね~。
>一話観ればよかった。

 どうでしょう、物語が動く後半で普通に出てきそうですが、
出ない場合はドラマCDというのもいいッスね~(*´∇`)

>まどかマギカの放送日が決まりました。HPにGO
 いや~ついに決まりましたね~
情報を見た瞬間ガッツポーズしちゃいましたよwww

>DOG DAYS見ました。
>なんという安全で健全な戦ですか、これw

 これはこれでありだと思いますwww
ってかあの猫のぬいぐるみがめっちゃほしいッスョ(>ω<)

DATE: CATEGORY:日記
 つ~わけで『DOG DAYS』の2話見ました~

いや~今回もおもろかったッスね~!
つ~かもう

閣下かっこええ~ッス(ヽ≧Д≦)ノシ

そして主人公の

ラッキースケベっぷりが

ハンパなかったッスねwww

あそこから更に揉むとはやるなお主って感じだったッスねww
 あと滝汗流してるミルヒが可愛いかったッス(*/ω\*)

 まだキャラも把握してないんでなんともいえないッスけども
DOG DAYSでちょっと4コマなり同人誌なり作りたくなってきたッスね~www


■ Web拍手レス ■
>「なのはが魔王様でなくなった場合」の中に
>みんなが「反射」と言う単語を連発しているシーンで
>なぜ今まで思いつかなかったのか・・・アクセレラさんだ。
>なのはの人格がアクセラさんになったらどうなるですか?
>もしくは、リリカルキャラの人格をとあるシリーズと
>混ぜてみるとか。なかなか面白い事になりそうです。

 なのはさんに一方通行さんの人格とか世界が滅んじゃいますからwww
しかし禁書キャラと人格を入れ替えるとしても上条さんを
誰にするかで悩みそうッスねwww

>>ミウラは女の子
>ええ、まあわかっちゃいるんですがw
>男だと偽ってるのもいいかなぁと
>(某フランスの代表生みたいに)

 なるほど確かにそれもおもろいッスね~(>ω<)

>何か、メイド服姿なリィンⅡも見てみたかったような(コラコラ)?w
 申し訳ないッスね><
年齢とか大きさ的にヴィヴィオとかぶっちゃうので
今回ははやての変わりに六課の業務をやってるって
設定にして登場させない方向でいきました(^^;

>DOG DAYS二話恐る恐る見たらイメージしていたのとの
>かなり違いました。○です。
>でもなのは第一期のことを考えると物語後半で
>よかならぬ事がありそうで何とも言えません。
>キャラは個人的にシンク×エクレールが好きになりそうですね。
>しかしエクレがミヒルラブっぽいので難しいそうです。
>どうせならリリカル組出てきてくれないかな、
>時空管理局なら可能ではないでしょうか?

 2話も期待通りでおもろかったッスね~
とりあえず何をイメージしてたのか気になりますなwww
 後半でどうなるのかはまだ読めないですが
とりあえず1話ででた大会の1位の人が登場って感じはしますね~><
 エクレの方は、そのうちシンクラブになるけど姫様の手前
表に出せないで悶々とするって展開になってほしいッスね
 オイラ的にはリコッタの登場回数が多かったら
いいな~って感じッスねww
 リリカル組の方もそのうち出てくるんじゃないッスかね
特になのはさんとかなのはさんとかなのはさんとかwww

DATE: CATEGORY:日記
20110408.jpg

☆待ちに待ってた
ガンダムUC3巻」と「進撃の巨人4巻」をゲット!

 いや~進撃の巨人は今回も
おもろかったですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ


 そんでもって今月号の別冊マガジンを買うと
コミックの続きから読めるのか~
 う~ん進撃の巨人に関してはコミックでまとめて
読んだ方がよさげな感じもするんで

すげ~悩むッスな><

 それはそうと近くのコンビニの「進撃の巨人」の品揃えがハンパなかったッスwww


■ Web拍手レス ■
 レスの方が多いので追記に収納しました
レスの方を見る場合には続きを読むを
クリックしてくださいm(_ _)m

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
http://www.wagnaria.com/

祝!WORKING! 2期制作決定!

 いや~この時を待ちに待ってましたよ!
この調子で1期のBD-BOXも出してください!
いやマジで(>ω<)

それはそうと見切れる先輩が萌えでした(*´Д`*)ハァハァ


追記:1期のBD-BOX決まってましたねwww
   もう2期制作決定の文字しか目に入ってなかったッス(^^;


■ Web拍手レス ■
>DOGDAYSの映像を見たよ。これから面白くなりそうです。
 DOG DAYSは楽しみッスョね~
今から放送が待ち遠しいッスね(*≧艸≦)

copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
