カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://tox.namco-ch.net/

 テイルズ オブ エクシリアのPV第2弾!
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

いや~いいPVですな~

めっちゃテンション上がったッスョ(≧д≦*)

 PVを見てるとアルヴィンとローエンが
思ってた以上にいいキャラですな~
 そしてゲーム中は主人公がいい感じで
いじられまくりそうですわwww
 あとティポが思って以上にしゃべるのねww

 OPもこの前のイベントで流したって事なんで
そっちの公開も待ち遠しいッスね~(*≧艸≦)


「テイルズ オブ エクシリア」PV第2弾-シナリオ編-



「テイルズ オブ エクシリア」PV第2弾-システム編-



■ Web拍手レス ■
>そういえばブレイクブレイドは
>まだ手を出してなかったんですよね・・・( ´・ω・`)
>やはりロボ好きとしては押さえておくべきなんでしょうか

 はい!漫画・劇場版共にお奨めです(≧д≦*)
コミック1巻の方が↓ページで60ページほど立ち読みできるんで
参考にどうぞです><
http://comics.yahoo.co.jp/dc/yosinaga01/bureikub01/shoshi/shoshi_0001.html

>やおよろっ!ってなつみんの漫画の人ですよ。ところで漫画の続きは。
 情報どうもです。今度読んでみます~(><)ノシ

>http://moepic3.moe-ren.net/gazo/fire/files/fire38117.jpg
>勝つる! これなら赤い彗星との初戦闘でも勝つる!

 確実に勝てますなwwww

DATE: CATEGORY:日記
20110527.jpg

今日は色々購入~(ヽ´ワ`)ノ


鬼哭街
 まどか☆マギカの脚本の虚淵玄さんシナリオのゲーム!
リメイク前から大好きな作品なうえ
今回のリメイクで声付き+塗りなおし+演出強化と言われたら
買わざるえないッスョ(ヽ´ワ`)ノ
 プレイ時間も短いのも魅力ッスねwwww



初恋予報。
 原画の竜牙翔さんの絵が好きって言うのと、
コンプエースでやってる漫画がツボだったので購入~♪



劇場版ブレイクブレイド
 待ってましたの5章!
漫画版と結構展開が変わってますがいい出来ッスね~
 ブレイクブレイドおもろいとおもうんっすけどもね~
あまり話題になってないのが残念ッスョ><



■ Web拍手レス ■
>そうか携帯電話の擬人化ならいいげとなつみんって
>漫画が出ていますよ。デバイスにも擬人化がありますよ。
>ところでトーマ坊主の声は又ですか。
 トーマの声優も決まりましたよ☆(ゝω・)vキャピ
あと漫画の方ですが、ちょっと検索に引っかからなかったので
正式名称をお願います(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://nanoha.bngi-channel.jp/

『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-』
のアインハルトとトーマの声優さんが発表されたッスね~
 どちらもイメージ通りでいい感じッスね~
ああ~はやくサンプルボイスが聞きたいですよ~(>ω<)

 あとは発売日と同根版の内容の発表もあって
今から発売が楽しみッス(*≧艸≦)
http://www.4gamer.net/games/128/G012879/20110526003/



■ Web拍手レス ■
>スマートフォンの擬人化ですかw
>・・・タッチパネルをスライドさせたりすると
>ゾクゾクしたりビクッてなるんですね、分かりますw

 その発想はなかったッスねwww
でもタッチパネルスライドはいいッスね~(*´Д`*)ハァハァ

>あれ機動六課(エリスとかが出てくるやつ)って販売するんですか?
 夏コミが受かったらそこで色々追加して出す予定なので
しばしお待ちくださいッス><

>アインハルトの声優が発表されましたね
>まさかあの人とはねぇ 早く聞きてぇ!
>しかし声優が決まったということは・・・
>アニメ化の発表しちゃってもいいのよ?

 発表されたッスね~
いや~ホントッ早くサンプルボイスが聞きたいッスね(>ω<)
 先に劇場版なんだろうけども、やはりViVidのアニメ化にも
期待が膨らんじゃうっすょね~(≧д≦*)

DATE: CATEGORY:日記
5/27にマックス様より出る

『アンドロイ娘!-Androidスマートフォン解説コミック-』

にキャライラスト1枚と解説漫画8Pを描かせてもらいました。
 内容の方はスマートフォンのアプリの基本操作から
応用テクニックまで擬人化キャラが解説するって本で、
自分は「Nexus S」の擬人化と漫画が全12話あるなかで
第11話の漫画を担当したのでよかったら見てやってください~ッス(><)ノシ

詳しい情報は↓こちらです

Android_cover のコピー2

――――――――――――――――――――――――――――――
タイトル:アンドロイ娘!-Androidスマートフォン解説コミック-
単行本(ソフトカバー)
出版社:マックス (2011/5/27)
ISBN:978-4863791305
発売日:2011/5/27
価格:1,260円(税込)

HP
http://www.max-p.jp/

アマゾンでも予約受付中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4863791305

内容紹介
マンガで解説!Androidスマートフォンが擬人化娘になって登場!!
2011年、携帯業界で話題を独占したAndroidスマートフォンを解説
したコミックです。今年から始まった大量リリースで発売された、
多くのAndroidスマートフォンが機種別に擬人化美少女たちとなっ
て基本操作から応用テクニックまで、さまざまな活用法を、すべて
マンガで解説します。
――――――――――――――――――――――――――――――


■ Web拍手レス ■
 今回はレスの方は追記に格納しましたので
レスの方は”続きを読む”をクリックしてくださいッス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
日本マイクロソフトが謎の萌え漫画 「クラウドガール」 を掲載開始!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52461747.html

 台湾の光に続いて日本もwwww
ってか「窓辺ななみ」が公認から公式になっちゃいましたなwww

いや~日本も是非このまま

突っ走ってもらいたいッスね

 久々にみたらループから抜け出せなくなったww


■下書き
 リコッタ下書き
どっかで使う予定ッス><
リコッタ


■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなってしまったので
追記の方に格納しました
 レスを見る場合には
”続きを読む”をクリックしてください

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
☆最近はなんか暑いッスね~
さすがに我慢できずに扇風機の方を掃除して
使えるようにしました~><
 今からこの調子だと先が思いやられるッスね~( ̄▽ ̄;

 あと明日は雨ということらしいんで、
日曜に予定してたパソコンの掃除を前倒しして今日決行!

 最近掃除の方をサボリ気味だったせいか埃がすごかったッスけども、
でもある程度埃が溜まってた方が

エアーダスターで吹き飛ぶ埃の量が

多いんで爽快ではありますな!wwww

 しかし毎度掃除して思うんっすけども、CPUファンはともかく
グラボのファンの方はどんだけ埃溜め込んでんだよってくらい
出てきてきやがりますな~


■ Web拍手レス ■
>ああ、それは京都の嵐山の電車の
>パトカー仕様車両が走っています。

 へぇ~京都の方で走ってるんッスね

>タグの変態ほむらさんから飛べる百科がwww
>関連静画なんて全部ひどいじゃないかwwwww
>いやそれ言ったらこの百科内は全部アブナイんだけどもw

 ほんとっ変態ほむらさんは
いつのまにこんなことにって感じッスョね~www
 いやホントッネットの暴走とは恐ろしいッスねwwww

>はじめまして。
>seiga.nicovideo.jp/bbs/sg14522/(http://を頭につけてください)
>にある擬人化ちゃん達を書いていただけないでしょうか?
>(集合絵でも気に入った数人でもいいので)
>1~6枚目に各人
>7枚目にリメイク絵がありますのでそちらも参考に。
>あと、動画などで描いていただいた絵を
>使用してもよろしいでしょうか?

 スイマセン、現在知人・友人以外のこういったお願いや
リクエストの方は受け付けてない状態でして、
申し訳ないのですがご容赦くださいm(_ _)m
DATE: CATEGORY:日記
『まどか☆マギカ』 マミさんファンが作った
マスケット銃のガス&モデルガンの完成度が高すぎワロタw

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1957.html

 いや~これはめっちゃクォリティーたけ~ッスね(*゚∀゚)=3
是非とも大量生産してアニメのシーンを再現して
もらいたいッスね~><

■MAD~♪
 頭悪すぎwww
でもこういうノリは大好きッスねwww




■ Web拍手レス ■
 レスの方を貯めてしまって
多くなってしまったので追記に格納しました
 レスを見る場合には
"続きを読む"をクリックしてくださいッス><

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
ネプテューヌmk2「企業キャラクター」&「四天王」の情報公開
http://www.4gamer.net/games/131/G013169/20110512006/


 世界観の説明でわかっちゃいたけども
アイエフとかコンパの設定が随分変わってるのを見ると
ああ~やっぱり前作とは別物なんだな~って改めて思ったッスね~

ま~それでも楽しみなのには変わりはないんッスけどもね(*≧艸≦)

 とりあえず新キャラ4人の中ではネプギアもいいッスけども
ユニが好みッスかね~(*/ω\*)
http://www.4gamer.net/games/131/G013169/20110421028/SS/003.jpg
http://www.4gamer.net/games/131/G013169/20110421028/SS/004.jpg

 mk2では4女神も使えるっぽいんで
出来ることならブラックハートとブラックシスターで
なんかコンビネーション技とかあるといいッスね~(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>ぼう、これがFate/Zeroの新作アニメですか。
>ところでリコッタお譲ちゃんを自動車に見せたらいい思いますよ。

 リコは自動車は喜びそうッスね
ま~真っ先に分解したがりそうですがwww

>>残酷シーン
>虚淵さんだからそこは心配いらないでしょう
>だって虚淵さんだものwww
>あとは声優が豪華過ぎてふいた 
>なんだこれ・・・w
>このメンバーなら2クールで
>しっかりしたものになると思いますけどね

 残虐シーンは話的に外すわけにもいかないけども、
かといってそのままやったら即放送中止級ですしね
色々大変そうッスョ(^^;
 声優の方はドラマCDそのままそうなので
ホントッ豪華ッスョね~><

>これで、Fate/Zeroと並んで、サンレッドが
>2011年秋の新アニメに加わったら、言う事無しってか?w

 そりゃ~言うことなしですよ

>以前紹介したコラボ企画なんですけども、
>多摩都市モノレールとレールガンorインデックスが
>同様のコラボ企画したらどんな感じなんだろうな? とw 
>もち御坂 美琴と白井 黒子が、多摩都市モノレールの
>制服姿になってると言うことでw あ 佐天 涙子とかも
>アリか(ォィォィ)w

 多摩都市モノレールの制服がわからないんで
ちょっとなんともいえないッスかね(^^;
 黒子とか佐天さんは制服とか似合いそうだけど
なんか美琴は職業制服全般似合わなさそうなきがするッスねwww

>http://otanews.livedoor.biz/archives/51780744.html
>887のせいで鎌池先生のイメージが変なことになったわwww
>新約は灰村さん次第では発売ペースが異常になるということかw

 先生はねぇッスwww
原作者が絵描きスピードを超えるとか
マジありえないッスョwwww

>「こんな話書いた奴はまどかマギカ見て反省すればいい」
> ↑どっちも書いたのあんただよ!ww 
>ホント本編で何を喋るのか色々楽しみですw<鬼哭街

 いや~ホントッあそこは突っ込みどころだったッスョね~wwww
もうリメイクの本編以上にオーディオコメンタリーが
楽しみでしょうがないッスョね~(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記


http://www.fate-zero.jp/

 アニメ版「Fate/Zero」のPV第一弾公開!
Fate/Zeroはキャスターを含め残酷シーンの描写を
どうするのかとか色々心配な所があるっすけども、
もうその辺の描写はある程度妥協するんで
とりあえず2クールでガッツリやってもらいたいッスね~(><)ノシ
 いやだってドラマCDの枚数を考えると1クールでやるのは
かなり苦しいのは想像に難くないしね(^^;


■鬼哭街
 なんか初回生産分につく
「オーディオコメンタイリーDVD」のサンプル映像が
公開されたみたいッスね
 元から買う気満々だったんで情報まったく入れてなかったんで
オーディオコメンタリーDVDつくといわれてちょっとびっくりした今日この頃~(^^;
 中身の方は虚淵さんやら中央東口さんも参加してるんで
ファンにはたまらないDVDになりそうッスね~(*≧艸≦)
 くぅ~発売が待ち遠しいッスョ><




■ Web拍手レス ■
>そうえば浜岡原発が運転停止になったよ。
 停止になりましたね~
政治的などは日記ではあまり書きたくないので
書きませんが、とりあえず夏の節電は全力で
頑張らないとって感じですね><

DATE: CATEGORY:日記
☆体調の方はあんまりよろしくないッスね( ̄▽ ̄;
自分が油断したってのもあるけども、皆さんも
お気をつけをば~(><)

 さてさて
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の最新7巻読みました~(><)ノシ
いや~いい感じで次巻が楽しみになる終わり方ッスね~
とりあえず個人的に期待してるのは

↓ネタバレになるから反転文字で
やっぱり生きてたあの馬鹿教師とその連れたちに
今回も鉄槌を下してほしいって事ッスかねwww


 う~んいろんな意味で次巻が楽しみッスね(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>以前紹介した、「コラボ企画」(?)
>なんですけど、通販でも買えますよ?
>HPの中身よく見てなかったんですかね? 
>てか、誰得と言われたら、やはり俺得って事に
>なるんですね(だから何なの?)w

 オイラの書き方が悪かったッスかね(^^;
えっとオイラが書きたかったのは
通販の有無ではなくて、通販にも人が殺到して
最終的には抽選になったりして
買えないんだろうな~って意味だったんですよ)(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆今日は風邪でダウンしてまいた
って言うか現在進行形なんですが(;^_^A
 だったら寝てろって話なんだけども
ま~そこは日記くらいはと思ってwwww

 そんなわけで今日はずっと寝ながら
天体戦士サンレッド」見てましたwww
いや~いいッスね~サンレッド
 久々に見るってのもあって
めっちゃおもろかったですわ~(>ω<)
 ああ~サンレッドも早く3期決まらないッスかね~
いやマジで><


■ Web拍手レス ■
>こう言ったのも、「誰得な企画だよ!?」の
>声が聞こえてきそうな?
>http://www.chiba-monorail.co.jp/kinenticket-110514.html
>企画のタイトルも少々ベタな感じってか?w 
>もしもなのはでこう言った企画がされたら、
>ちょっとやそっとの騒ぎじゃ済まされない?

 誰得と聞かれたら俺得って感じですがwww
いや~いいコラボ企画ッスね~♪
当日行くのはきつそうッスけども、通販できるなら
申し込んでみたいッスね~><
 ま~通販じゃ買えなさそうッスけどもね( ̄▽ ̄;
 しかしホントッそっとやちょっとの騒ぎじゃ
済まされなさそうだけども大丈夫ッスかね
そこだけがちょっと心配ッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記


http://steinsgate.jp/

☆アニメよりもゲームやりなさい!と言われてしまったんで、
ひっそりとWin版の「シュタインズ・ゲート」を始めてたんッスけども

無事に全エンド終了~(ヽ´ワ`)ノ

って言っても終わったの随分前なんッスけどもね。
 GWとか色々あってちょっと感想書くタイミングを
逃しちゃってたッス(^^;

 こっからはネタバレなんで
追記に格納したんでネタバレでも
OKって方は"続きを読"むをクリック
したってくださいッス(><)ノシ

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
☆久々の日記だったり><
 ちょっとGWの方がバタバタと
動き回ってたんで
日記の更新を怠っちゃいました(^^;

 GWも終わったんでとりあえず通常営業開始ッス(><)ノシ


 さてさて今日はNHKでやってるMAG・ネットが
美少女ゲーム特集」を見たんッスけども
いや~なんていうかNHKで

エロゲーが特集される日が来るとは

すごい時代になったもんですな~wwww

 内容の方も思ってた以上に濃かったんで
見てておもろかったですわ~(ヽ´ワ`)ノ

■ Web拍手レス ■
>封筒開けて、中身がふやけてたらショックは
>大きいでしょうな・・・(何が言いたいの?)。

 さすがにそれは泣き崩れるッスねwww

>最近シンク×エクレールか
>シンク×レオンが見たいよ。

シンク×レオンは激しく同意ですな
あとはミルヒ×レオンでも可ですなww

>いや~今日のDDいい最終回でしたね~・・・
>えっ違う?そうんなバカな。

 いい最終回でしたwww
ま~色々伏線っぽい台詞もあったんで
今後に期待ッスね☆(ゝω・)vキャピ

>イキリスは結婚に決めて良かったね。
>そうえばRG版のストライクガンダムが出たよ。

 ガンプラ欲しいですけどね~
作る時間とか飾る場所を考えると
手が出ないッスね~><

>一時期フェイトの事を考え過ぎて
>寝れなくなったことがあります

 大丈夫全然正常です正常(エーwww

>今年も、コノ企画が始まります。
>http://www.engan-bus.co.jp/
>今年は、さらにキャラが増えてるしw
>http://www.engan-bus.co.jp/moekko/character.html
>↑に詳しく紹介されてます(?)。

 今年もやるんですねwww
あとこころなしか
絵がパワーアップしてる気が
しますな~wwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
