カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆ちょっと遅くなってしまいましたが
25日の奈々さんのライブの愛媛公演&愛媛観光まとめッス

 とりあれず文才ないんで簡単に時系列順に(><)ノシ


■24日

 朝、ほぼ始発で出て飛行機にて愛媛入り&レンタカー移動

・愛媛総合科学博物館にて「探査衛星のはやぶさ」の上映を鑑賞
でも前日は遠足で待ち遠しくて眠れない小学生のごとく
あまり寝てなくて半分睡眠・゜・(ノД`)・゜・。
01_20110629220450.jpg  02_20110629220539.jpg


             

・奈々さんの地元新居浜市入り&新居浜駅観光
なぜかフルーチェドリンクに引かれてみんなで飲むwww

聖地 新居浜駅
               スーパーのドリンクコーナーw   
03_20110629220619.jpg  04_20110629220722.jpg


みかん大福
                  ご当地とはまったく関係ない
美味しかった(*´∇`)           飲むフルーチェ(いちご味)ww
05_20110629220745.jpg  06_20110629220901.jpg

土産屋にあったご当地キャラww

07_20110629220901.jpg

             

・香川県の金刀比羅宮へ
 1368段の石段の奥社までは行かず
785段の本宮でお参り
ってか時間的にも厳しかったけども
体力的に

それ以上無理wwww

 高校の頃は10kmとか20kmなんぞは
平気で走ってたのに情けない限りであるwww 
 でも死にそうになった後の

ご当地ジンジャーエールが美味かった(*´∇`)

あと本宮の写真撮り忘れたil||li _| ̄|○ il||li

08_20110629220900.jpg  09_20110629220859.jpg

10_20110629220858.jpg  11_20110629223327.jpg

12_20110629223527.jpg  14.jpg

13.jpg  15.jpg

             

・車にて本日の宿がある鈍川温泉ホテルに移動
なぜか孔雀がお出迎えwww(放し飼いらしいッス)
 そして安いプランなのに部屋が綺麗な上に

16畳とかあってビビル面々www

 夕食のイノブタ鍋は美味かったッス(´¬`)ジュルリ
あと仲居さんがかわゆかったです(*/ω\*)

16.jpg  17.jpg

イノブタ鍋
18.jpg  19.jpg

20.jpg


茶碗蒸し
                   山菜御飯     
21.jpg  22.jpg


ワインゼリー
23.jpg

             
■25日
・ホテルにて朝食後チェックアウトしてから
今治の急流観潮船にて観光&軽い昼食
ホタテの七輪焼きウマー(*´∇`)

朝食
24.jpg  25.jpg

急流観潮船
26.jpg  27.jpg

ホタテの七輪焼きは撮り忘れwww

             

・大三島の大漁という店で昼食
 スペシャル丼(うに・いくら)850円
 海鮮丼350円
 ネギトロ丼580円
っていう激安価格と美味さににびっくりwww
 その後店の向かいにあった大山祗神社に参拝
歴史がありすぎて宝物殿に

義経、巴御前などの刀や薙刀、
更には現存する唯一の義経の鎧とか
国宝がばんばん展示されててテンション上がりっぱなし

28.jpg  29.jpg

30.jpg  31.jpg

昼食も食うことでいっぱいで撮り忘れwww店すらもwww

             

・道後温泉に移動
そして向かいの部屋の人が同士だったwww

32.jpg  36.jpg

 少し休んで奈々さんのライブ会場へ以上して物販!
でも到着5分も掛からず終了しちゃったので
ホテルに帰って風呂入って再度会場へ

愛媛県県民文化会館 ―ひめぎんホール―

DSC_0358.jpg

             

・メインイベントの奈々さんライブ


 今回は相当スパルタって言われてるだけあって
飛び跳ね曲連発でテンション上がりっぱなしのところに
今度出る「純潔パラドックス」初披露もあったりと

最高のライブでした(ヽ≧Д≦)ノシ

 今回も奈々さんの衣装も可愛かった~
はよ~ライブBDでないかな~(>ω<)

             

・ホテルへ帰還&お風呂へ
ライブ中に雨が降ってたらしいんだけども
ライブであまりに汗だくになったためか帰る途中のコンビニで
一緒に行った友人が店員のおばちゃんに
そんなにそと雨がひどかったのですか?と聞かれるwwww

飯&お酒調達後帰還後即お風呂へwww
 やはりお風呂場に同士が結構いたwww

             

 風呂上り後かって来てた大漁に買った色んなみかんジュースを
飲み比べたりみかん酒などを飲んで就寝


■26日
・道後温泉の神社を参拝後道後温泉にて入浴

この階段を上ったと思わせつつ横に車で登れる道があったりwww
34.jpg  35.jpg

36.jpg

             

・松山のメロンブックス&アニメイトへwwww

             

・同じく松山で奈々さんのライブ打ち上げも兼ねてカラオケ~
37.jpg

             

・飛行機にて東京到達後
奈々さんがライブでカツカレー食べたと言ってたんで
夕食にカツカレー食って帰還

 とりあえずこんな流れでした
いや~ライブも観光も最高に楽しめた3日間でした!

 またツアーが合った場合はどこか地方公演に参加したいッスね~(ヽ´ワ`)ノ
次は北海道とか新潟とかかなwwww


■ Web拍手レス ■
レスのほうは追記に格納しました

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
☆奈々さんの愛媛ライブ遠征から
無事に帰宅しました~(><)ノシ

 詳しいことやWeb拍手のレスは
明日まとめてやると言う事で(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆明日から「水樹奈々」さんの
「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 愛媛公演」に
旅行も兼ねて行ってきます~(><)ノシ

 とりあえず新居浜に行ったり
愛媛県総合科学博物館でやってる「探査衛星はやぶさ」の
上映を見に行ったりする予定ッスねwww

 ライブの法は宇都宮公演がまさかの敗北で今ツアー最初の参加なので
今からテンション上げ上げで行きたいと思います~(><)ノシ

 あと帰ってくる日に台風が重なりそうなんだけども
とりあえず気にしない方向でwww


■ Web拍手レス ■
>そうですよもう一つはガンダムAGEって名前ですよ。
>とうやら3世代までお話が在るみたい。

 AGEさんの方はとりあえず見てからじゃないと
なんともいえない状態ッスかね~><

DATE: CATEGORY:日記
 スイマセン6/17の日記が非公開になってましたm(_ _)m
興味のある方は見たってくださいッスョ⇒ 6/17の日記


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2435.html

祝!ガンダムORIGIN アニメ化!


 まだ媒体は分からないッスけども
アニメ化プロジェクトは始動って事みたいッスね~><
 声優さんとかの問題はあるにしてもORIGINのアニメ化は
素直に嬉しいッスね~(ヽ´ワ`)ノ
 個人的な希望としてはやはり媒体の方はTVアニメで
1年でやってもらいたいッスね(>ω<)

 う~ん何はともあれ今から楽しみッスョ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなってしまったので追記に収納しました。
レスを確認するには”続きを読む”をクリックしてくださいッス

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
犬の日々 12話~♪

もう閣下が可愛すぎて

生きてるのが辛いッス(*/ω\*)

以下ネタバレのため反転文字↓

 いや~ミルヒに撫でられて
ふにゃけまくってる閣下がたまらんかったッスね(*/ω\*)

ってか閣下は妹キャラなのかよwww

 いや先週でなんとなくそんな毛はあったけど
まさか妹キャラだったとは予想がですわwwww
 
とりあえず国民の前ではあの顔はみせられないッスなwww

リコもエクレも可愛かったし今週も満足満足ッスョ(*≧艸≦)
って言うか今週ずっと見てて

勇者帰る必要なくね?

って思ったのはオイラだけじゃないッスョね!ね!www

ああ~あとミルヒ完全に調教終了されてましたなwww



■ Web拍手レス ■
↓DOG DAYSの若干のネタバレがあるんで反転させてあります
>DD見ました。
>四つの条件出ましたね。
>自分は二つほど外れてしまいました。

>・明かされるユッキーの秘密。
>・犬の本能に目覚める姫様
>・レオ閣下?
>・エクレ祭りの勢いはどうした。
>・最後に次回予告を台無しにした。勇者(くしゃみ~)
>それにしてもエクレルートじゃないですよ。

>DVDどうしようか悩みます。
 条件に関してはあんなもんって感じでしたが、
記憶と再召喚は可能になるんでしょうね~wwww
 しかしユッキーの秘密は今更な感があって
余計びっくりしましたわwwww
いやそれでもユッキーの魅力はまったく減りませんけどね(*´Д`*)ハァハァ
 エクレ祭の方は来週くるってことで今週はミルヒだったんじゃないッスかね
もう完全に調教終了してましてますな
 そして今回最大の衝撃はレオ閣下妹キャラって所ッスかね

なんかもう色々レオ閣下が可愛すぎて辛いですwww

DATE: CATEGORY:日記
http://breakblade.jp/soft/pk6.html

 劇場版ブレイクブレイドの第六章が随分と手直しされるみたいッスね~
いや~劇場でのクォリティーでも十分だったのにそこから60%も手直しとか

スタッフがんばりすぎッスョ(≧д≦*)

 う~ん劇場で見たけども今から発売が楽しみッス(*≧艸≦)

 それはそうと第六章の初回特典が
全巻収納BOXみたいなんだけど、これってちゃんと
初回限定版パッケージでも収納できるように作られてるのかしら
 折角初回で全部そろえてるんだし
是非初回版パッケージで収納できるといいな~><


■ Web拍手レス ■
>そろそろ、はぴマテ!(仮)の続きマダー!? の声が
>聞こえてきそうなんですが・・・。
 
 スイマセン
ちょっと色々立て込んでて、更新の方は
もう少しかかりそうです(つД`)
DATE: CATEGORY:日記



http://antique-artworks.chu.jp/sora/

☆友人の『緋影 彰人』くんが制作してるゲームのPV第2弾が
出来上がったってことなんでちと勝手に宣伝してみたりwww


 ゲームの方は、ザッピングシステムを使って
同一時間軸上の異なる視点から犯人を推理するゲームッスね

-------------------------------------------------
2XXX年、日本。
大幅な法改正と同時に、大規模な地下都市が完成。
通称「箱庭」と呼ばれる犯罪者収容所。
罪を犯した者と親族を幽閉する施設。
地上も地下も、罪の軽重は問われない。
罪を犯せば箱庭へ、箱庭で罪を犯せば死刑に処される。
ここは、不条理な法律が施行された隔絶された都市。
そんな箱庭で起こる二つの殺人事件。
ファントム事件とグリード事件。
二つの事件の真相とは......。
--------------------------------------------------


 コミケ80で販売予定で
現在はEP1~3までVectorさんの方で無料でダウンロードして
あそべますんで興味のある方は是非やってみたってくださいッスョ

 あと個人的にはOPがアニメーションで歌付きつ~ことで
そっちも出来上がるのが楽しみだったり~(*≧艸≦)

EP1:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se481022.html

EP2:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se485415.html

EP3:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se489940.html

ソラヘノキセキPV 第一弾!



■ Web拍手レス ■
>俺もユッキーに撫でられてぇなちくしょう!
>しょうがない、レオ様に踏んでもらうだけで
>我慢しますわ(ぇ
>シンクとエクレがいい感じだったのに、ガウルェ・・・
>いやガウルは好きなんだがねぇw
>ミルヒのコンサートは力入りすぎだろう
>だがすごく俺得!(*゚∀゚)=3

 踏まれるってそういう趣味がwwww
 今回はガウルはKYでしたね~
折角もりあがってたんだから
邪魔しちゃだめ~って感じでいたよね~(><)
ああ~ただマンガ肉は心躍りましたwww
 コンサートは若干色々言われてるみたいですが
良く動いてて良かったッスョね~(≧ω≦)
 シンクとエクレ含め来週からの展開が
色々楽しみッスね(*≧艸≦)

>ミルヒとレオ様・・・ありだな(*゚∀゚)=3
>そしてシンクはエクレと、ですね わかります
>お兄さん公認だしこっちでもいいじゃない!

 ミルヒとレオ閣下の百合ん百合ん
今から妄想が膨らみまくりッスョね(*´Д`*)ハァハァ
 シンクとエクレはそういえばお兄さん公認でしたな~
シンク帰還の際のエクレの行動にも今から
楽しみッスね(*≧艸≦)

>虫歯治療云々ですけども。この程、
>新しい詰め物の型をとってもらいました。
>やはり、歯医者行く当日って
>朝からテンションダダ下がりになりますね(汗)。
 
 お疲れさまです~
朝から歯医者はテンション下がるッスョね~
 ま~若くて巨乳な女医さんならテンション上げて
いけそうな気がしますがwww

>まったくユッキーの胸はけしからん揺ればっかでしたな。
>抱っこされてた子ギツネと変わりたいくらいでしたわ(*´Д`)

 ホントッユッキーの胸はけしからんかったっすょね~
そして子ギツネがにくかったッスョwww
 う~ん夏コミではDOG DAYS本多いといいッスね~(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
 DOG DAYS感想~(ヽ´ワ`)ノ
以下↓ネタバレなんで反転文字で

 さてさて11話っすけども
なんかさくっと魔物も退治されちゃいましたなwww
そんな簡単でいいの?って気もしなくもないですが

ユッキーの胸がばんばん揺れてたんでOKです(エエーwww

 そして今週はついに

エクレが完全にデレましたなwww

ほほを膨らませるエクレがかわえかったです(>ω<)
 そして更にレオ閣下も出れましたな~
てっきりレオ閣下は攻めかと思ってたんッスけども

まさか受けとはwww

いやミルヒ×レオ閣下というのも
アリですな(*´Д`*)ハァハァ


 来週からはどうやらシンク帰還の話になりそうッスけども
今から楽しみですな~(*≧艸≦)



■ Web拍手レス ■
>虫歯治療云々ですけども。先日、
>歯の詰め物外しましたが、
>外すときに、ドリル使ったんで、
>振動が頭に来る事来る事・・・・・。
>しかも麻酔を5~6箇所ほど打たれたんで、
>夕飯までマトモに飲食できなかった・・・・・。

 治療おつかれさまです><
もう文字見てるだけでちょっと痛いッスョ
でも治療の方は順調そうで何よりです(><)ノシ

>そうたな次のPSVはなのは仕様が出たらとうする。
>マブラヴでなぜ戦艦大和が映像が出ていますよ。

 PSVはヴィータ仕様はでたら売れそうッスね
ってか是非出してもらいたいッスね(≧д≦*)
 マブラヴの戦艦の方は、あれは平行世界の話なんで
世界大戦後も日本は軍隊を維持しているって設定なので
戦艦がでてくるんですよ~

>正直目を疑いました・・・・・。
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2011/sub_p_201106101_h.html
>まさかやるとは・・・・・・w 
>この勢いで、劇場版なのは第2弾の上映記念のも出してくれってか?w 
>つーかそれ以前に、お祭り騒ぎになるのは、火を見るより明らか?w

 地下鉄も色々やりますな~www
とりあえず混乱しないことを祈るばかりッスね(^^;
 ま~なのはでやったら混乱は必死なの上に
手に入らなさそうなんでちょっと勘弁ッスねwww

>ビックリしましたョ・・・、
>川上とも子さんがお亡くなりになるなんて・・・。
>とりあえず、レクエイム代わりに、
>AIRの「鳥の唄」のピアノアレンジ版
>(Re-Feelより)を聞いてます・・・。
 
 自分もこのニュースにはびっくりしました
まだまだこれから活躍して欲しい声優さんだっただけに
残念で仕方がないですね(つД`)
 心よりご冥福を申し上げます。

>DDみました~
>・ついにエクレが出れた~これはシンク帰還時に
>引きとめるフラグと見た。
>腕も組んでるし~。エクレ可愛い
>・後必要以上に胸が揺れ過ぎ。だが気にしない。
>・最後におそらく勇者が帰る方法が見つかったはず。
>しかしリスクが多いと見た。じゃなければ
>リコがあんな顔をするはずがない。
>+条件が大過ぎ多分条件の一つに姫の命的な事があったり?

 いや~今週も良かったッスね~
デレたエクレが可愛い過ぎッスョ(≧д≦*)
それでも個人的にはレオ閣下ですがwwww
 あと胸に関しては完全に同意ですwww
 来週からはまたちょっとシリアスそうなので
今から楽しみッスね(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記
http://www.age-soft.co.jp/Product/chronicles02/index.html

『マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター episode:01』OPキタ━(゚∀゚)━!!!!!!


 やべー今回もかっちょええー!!
つ~か背中合わせでBEATと戦う不知火とラプターとか

最高に燃えますな(≧д≦*)

 ま~その状況って完全にヤヴァイ状況以外
ないんだけどそれがいいwww

 ウォーケン少佐は好きなキャラなんで
今回は活躍してほしいッスな(>ω<)




 あと個人的に期待してる
OPERATION ZEROはepisodeいくつくらいに
入ることになるのかな~><
 へたれてない孝之を早く見たいぜwww




■ Web拍手レス ■
>「うちのコやん(笑)」ふいたwww
>真田さんがこれだけノリノリなら
>「Vita・なのはGOD同梱版」とか出せばいいのにと思う
>カラーやデザインがヴィータ仕様で、しかも喋る・・・
>想像しただけでおらワクワクしてきたぞ!(*゚∀゚)=3
>問題はそんなことしたらファンの懐が
>轟天爆砕されることか・・・w

 いや~ヴィータ仕様のPSVを
システムボイスつきで是非出して欲しいッスョね~(>ω<)
 あと同根版もすごそうすけども、
個人的には劇場版A’sの会場販売とかだったら
ヤヴァイことになりそうだな~って思っちゃいますなwww
 ああ~でもPSV本体は無理でもケースとか
そっち方面でやってくれそうな気がしてきましたwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.narinari.com/Nd/20110615668.html
 
 PSPの後継機「NGP」改め
「Play Station Vita」ッスけども
価格の方が発表されたッスね
 いや~正直安くても3~4万円くらいかな~って
思ってたんだけども

まさかそれを更に下回って24980円でくるとは!

 PS3の価格発表の時はそのあまりの高さに
正気かソニー!って心配になったけども
その失敗を今回ちゃんと生かした値段ですな><

ただま~今回のは逆の意味で


ちょっと心配になっちゃいますがwww

 でもこの価格なら同時発売またはその近辺に出る
ゲーム次第になっちゃうけど発売日に買ってもいいかな~って
思っちゃうッスね(ヽ´ワ`)ノ

 あとヴィータって名前に
声優の真田さんや植田さんが反応してるのを見ると
いいな~って思っちゃいますね~(*´∇`)

・真田アサミさんツイート
http://twitter.com/#!/AsamiSanada/status/77946674768658432

・植田佳奈さんツイート
http://twitter.com/#!/uedakana/status/77987324880896000


■ Web拍手レス ■
>自分としては、シンクとエクレか
>シンクとレオ様でキャッキャウフフな回を希望。
>エクレとレオ様ってツンデレですか?

 シンクとエクレもいいッスね~
とりあえずエクレは普通のツンデレで、
レオ閣下もツンデレなんだけど若干クーデレも
入ってるかな~って思ったりします><

IS

DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2199.html

 知らぬ間に「インフィニット・ストラトス」のOVAの発売が決まってたんッスね
全然知らなかったっスョ><
縁日で一夏の隣をめぐって争うとか

コレはもう買わざるえないッスね(ヽ≧Д≦)ノシ

 とりあえずオイララビッ党なんで

ラウラの活躍を切に願うッスョ(*´Д`*)ハァハァ


■ Web拍手レス ■
>そうえば列車の事故のニュースを見た事がありますか。
 最近ニュースあまり見れてないんで事故の事は
ちょっと知らないんですよ(^^;

>ZOEシリーズのHDリマスター化は私も嬉しいっす。
>ただキレイになっただけじゃないってのを見せてほしいっすねぇ(*´ω`*)

 ですね~綺麗になるだけでも嬉しいっすけども
やはりHD化以外のものを期待ッスね~(ヽ≧Д≦)ノシ

>DD観ました。
>マッパキターシリアス展開でまさかのまさかの!
>ミヒルの手が手が…残り3話となってしまいましたが、
>はたしてすんなり終ってくれるのでしょうか?
>残りの話予想
>11話和解・お祭り
>12話勇者帰還
>13話元の生活へ?
>もしくは、13話で勇者帰還?

 個人的にはその流れを希望ッスけども、
さすにが星詠みであれだけ引っ張っておいて
あれだけで終了って事はないんじゃないかな~って
思っちゃいますね(^^;
 何はともあれ次回が楽しみッスね(*≧艸≦)

>レオ様の星詠みは、果たして外れたのか?
>倒れてた時の二人の服装が何か違うような気が
>したが気のせいか?

 さすがにあれだけで終わりって事はないと思うんですがね~
個人的にはこれで終了して
ミルヒとレオ様とでキャッキャウフフな回希望ッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
 コミケの方無事に当選しました~
場所は

日曜日 東地区“ラ”ブロック-39b

さて色々頑張ります~(><)ノシ


で、こっからはゲームのお話~
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2011/jp/

祝!ZOE & アヌビス HDリマスター化!

 ZOEシリーズは大好きなので
これはめっちゃ嬉しいッスね~(ヽ≧Д≦)ノシ




■ Web拍手レス ■
>昔の虫歯治療した歯が痛くなり始めたので、
>また歯医者通いな日々になりそうです・・・・。
>先ずは、レントゲンで見てもらって。
>次回は、歯の詰め物を取り外して
>詳しく見ると言うことです・・・・。

 虫歯再発ですかドンマイです><
歯医者はなるだけ早めに行かなきゃと
思っていても行くの嫌ッスョね~(つД`)

>シュテルさんの動きが速過ぎるww
>はぴマテ(仮)面白いっす!

 はぴマテ(仮)は気に入ってもらえてみたいで
良かったです~><
 今後も楽しんでもらえるように頑張ります(>ω<)

>どうやら新約とある魔術の禁書目録の2巻の発売日が
>決まったみたいです。待ち遠しい。

 相変わらず発行ペースがハンパないッスね~><
発刊ペースがはやいのはいいことなんですが、
まだ普通の禁書の方にも手が出てないんで
ちょっと辛いッスね(^^;


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
