カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://makotokiryuu.blog4.fc2.com/blog-entry-810.html

 ちょっと前に宣伝した友人の緋影さんの同人ゲーの
「ソラヘノキセキ」のOPが完成~♪
 OPはアニメーションで気合入っとるので
是非見たってくださいッス(><)ノシ




↓ちなみに特集ページあるみたいッス

http://antique-artworks.chu.jp/c80.html

 特典冊子に関しては聞いてたけど
改めて名前が並んでるのを見ると豪華や~(*´∇`)


■ Web拍手レス ■
>そうえば中国の新幹線が開業にした後問題が出てきて
>すぐ故障になったよ一方はイギリスの鉄道博物館は
>0系は展示にされでその時お祝いになったよ。

 電車は詳しくないんッスけど
もやはり0系は特別ってことなんですかね~><
 中国の方はま~大変な事故にならないといいッスね(^^;
 
DATE: CATEGORY:日記
☆奈々さんのファンクラブからバースデーCDキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
2ヶ月遅れだけどwwww
会員数を考えるとこの辺はしょうがないのかな~って思ってますが
むしろこの修羅場の時期によく来てくれたって感じでよ(≧д≦*)

 中身の方は書きませんが今年も奈々さんに名前を呼んでもらえて
ハッピーでしたよ(≧ω≦)
 いや~合成と分かっていてもやっぱ

奈々さんに名前を呼んでもらえると

嬉しいッスね~(*´∇`)

自分だけのCD大切にするッスョ

 あとジャケットに奈々さんのふとももがめっちゃまぶしかったッス(*/ω\*)

さて夏コミ原稿頑張ります~(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
 スイマセン前回変身に漏れがありましたm(_ _)m
>カリムさんが出るだと・・・
>新刊自体とは別に、そのページだけ個人的に
>100枚ほどいただこうか( ゚Д゚)y─~~

 ページだけ100枚ッスかww
カリムさん愛されまくっとりますね><
 カリムさんの衣装も楽しんでもらえるものに
なってると思うので楽しみって感じです(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
☆Web拍手でコンプティークのDOGDAYSの漫画が
なにやらリコの調教が進んでるとの情報を
もらったので早速買って読んでみる・・・・

確かに調教が進んでるというか、
あれはすでに

調教済みのような気がしますwwww

 しかし藤真さんの絵もあいまっって

めっちゃリコが

かわええッスョ(*´Д`*)ハァハァ


興味ある方は買って損はないので是非読んだってくださいッスョ(≧ω≦)
 ちなみにリコもかわえかったですが
エクレもミルヒも最高にかわえかったですョ(*/ω\*)


■ Web拍手レス ■

>コンプティークは買いましたか?
>藤真先生のDOGDAYSはやはりすばらs
>リコの調教も進んでいるだと?!∑(゚Д゚;
>ビスコッティの主要人物がことごとく陥落していく
>やはり勇者は召喚すべきではなかったんや・・・

 情報どうもでした~入稿まで我慢するつもりだったんですが
我慢できずに買ってきちゃいましたwww
 確かにリコの調教具合が素晴らしいッスね(ヽ≧Д≦)ノシ
って言うか個人的には日記にも書きましたが、
すでに調教済みに見えたりしまたwwww
 オイラも勇者は召喚するべきでなかったに賛成ですwww
ああ~レオ閣下もミルヒに調教済みの身だしww
あの世界はもうだめッスねwwww

>最後のミラ様の鼻声かわすぎるだろ・・・
>正直、このためだけでも買う価値はある(*゚∀゚)=3

 ミラ様の鼻声可愛すぎッスョね(*/ω\*)
今から発売が楽しみすぎますね~(*´∇`)

DATE: CATEGORY:日記


テイルズ オブ エクシリア PV第3弾キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


 思った以上にオイラ好みな話で

すげ~テンション

あがりまくりですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ


 そしてアニメのクォリティー高いッスな~(≧ω≦)

 あともうなんつ~か最後のチャットが段々楽しみになってきましたwww
ミラ様(*/ω\*)


うん!夏コミ修羅場の真っ最中のいい気分転換になりましたわ~(*´∇`)

DATE: CATEGORY:日記
http://www.mizukinana.jp/index.html

奈々さんのファンクラブイベントの

抽選に当選(ヽ≧Д≦)ノシ


 当選自体は数日前に分かってたんッスけども、
サーバー方がアクセス過多で落ちてて
今日無事にチケットの支払いも完了して
一安心って感じッスョ(≧ω≦)

 いや~夏コミの修羅場でちょっと疲れ気味だったんで
これは嬉しいご褒美でした(*´∇`)
 コレのおかげでいい感じでテンションも上がったんで
引き続き夏コミ原稿頑張ります~(><)ノシ


 引き続き更新率がさがってしまうのですが
新刊の情報なんかはもう少ししたら出せると思うので
もう少しお待ちくださいッスm(_ _)m

DATE: CATEGORY:日記
マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」が
夏らしい涼しげな恰好に衣装チェンジ!!

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52471795.html

 いや~台湾マイクロソフト爆走しまくりッスなwww

うん!夏仕様の

「藍澤光」いい感じ(*´Д`*)ハァハァ


 ななみんも公式キャラになったことだし
日本のマイクロソフトもこれくらい頑張って欲しいッスね><

つ~か「窓辺ななみ」でドラマCDとかキャラソン展開してほしいッスョ(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
>そうえばこの橋は新幹線が通れる計画が在ったげと
>問題があるなのでなかったです。
>一方は中国では新幹線のコピーが出ていたなので
>なぜ独自開発に言われでいるだろう。

 新幹線は四国を通る計画もあったんッスね
それは知らなかったっスョ><
 中国の方はま~なんつ~か中国だからとしか
いえないッスね(^^;


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
