カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記


http://www.fate-zero.jp/movies/pv02.html

アニメのFate/ZeroのPV第二弾が公開されたッスね~
いや~いいッスね~

更にテンション上がりますな(ヽ≧Д≦)ノシ

 それはそうと桜のシーンが色々パネェッスね(^^;

■ Web拍手レス ■
>はぴマテ! 第3話いつの間にか
>更新されていましたね。
>見逃すところでした。
>出たおつむの弱い子。

 お待たせしてスイマセン
今後は更新率上げて頑張ります><

>DDの2巻&ドラマCD買いました~
>ドラマCD面白いですよ~水着話~映像がないのが
>辛いですがそこは柔軟な脳内映像でカバーします。
>2巻の特典CD姫の挿入歌~・・・と言うことは、
>11話の挿入歌も特典にしかついてないのか!
>まぁ買うからいいんですけどね。

 ドラマCDは買ったんですがまだ
聞いてないんッスョね~><
水着話楽しそうなのでオイラも脳内映像全開で
頑張りますwww
 BD&DVDは買ってないんですが、
でも2巻の方は挿入歌入りですか~
ちょっと欲しいかも><

>以前 拍手コメント内の「けいおん電車」って・・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=69yRarTI78g
>の事でしょうかね? 確かに、外と中と共に派手ですね・・・・w
>http://www.youtube.com/watch?v=8k-b3SbAU7A
>もう一方のは、地味すぎますがw 
>ってか、なのはGODのPRで同じようなことをされてしまったら、
>お祭り騒ぎどころでは済まされない?w 
>あ マテリアル娘には、職業系制服を着せて(ヲヒ)w

 これのことですね。
しかし動いてるのは更に迫力がありますね~wwww
 個人的にはなのはでもやってもらいたいッスけども
ちょっと怖いところもありますねwwww

>はぴマテ!楽しみにしてました。
>更新が再開されてとても嬉しいです。
>次回も楽しみに待ってます。

 お待たせしてスイマセン
これからは更新率上げてがんばりますんで
楽しみにしてやってくださいッス(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
DeAGOSTINI 「GUNDAM PERFECT FILE」

http://deagostini.jp/gpf/

 ちょwwwおまえまたそんな危険なものをwww
ま~前回もなんだかんだ言いつつ全部買っちゃったし

今回も買っちゃうんだろうな~www

 ま~なんだかんだ言ってますが、
ちょっと発売が楽しみッスね(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記
working01.jpg

working02.jpg  working03.jpg

WORKING!! Blu-ray BOX 到着~(ヽ´ワ`)ノ

 いや~手元に届いてすげ~嬉しいんだけど
なんつ~かゼーガペインのBD-BOXの時は

ランキング投票

結果発表

受付

BD化決定

って感じで壮絶な戦いの後に到着したから
ちょっとだけ物足りない感じがするッスねwww

 とりあえず再放送9話を取り逃してしまったんで
9話から視聴したんッスけどもHDリマスターではなく
HD再撮影って事ですげ~綺麗でした(≧ω≦)

 DVD持ってるんだけどな~って人も
これは買って損はないですよ(ヽ´▽`)ノ


■ Web拍手レス ■
>虎穴で機動六課へようこそ買ってきましたv
>ユーノ達はきわどいアングルの写真を撮ろうとしてたんでしょうか?w
>一番噴いたのが巨乳になってる後付けのエリキャロでした

 機動六課読んでもらえたとの事でありがとうございます~m(_ _)m
ユーノ達に関してはそんな感じッスねwww
 エリキャロに関しては完全に趣味でああなりましたwww
でもキャロはペッタンコの方がよかったかな~って思ったりしてます(^^;

>カリムのコスが地味だった・・・・
>もっと、フリル一杯のでも良かったのでは?

 個人的にカリムはアンミラ!って
イメージだったんでああしたんです。
う~ん、やっぱこういうのは色々難しいですね><

>他の2種ももちろんいいんですが、
>メガネ奈々さんの破壊力が高すぎて
>つい3枚もゲットしてきてしまった
>貰えなかった他の人、ごめんよ・・・w

 眼鏡奈々さんは破壊力高すぎッスからね~
そうしたい気持ちは分かります(*/ω\*)

DATE: CATEGORY:日記
nana.jpg


http://www.family.co.jp/company/news_releases/2011/110818_7.html

 カルビーの「水樹奈々オリジナルクリアファイルプレゼントキャンペーン」
無事に3種ゲットしてきました~(ヽ´ワ`)ノ

ふぅ~無事にゲットできて良かった良かったッス(*´∇`)

 あっ22日の日記ッスけども、クリアファイルは
ちゃんと日付がかわった23日にちゃんとゲットしましたよwww
 ま~寝るまでが22日って事で(^^;

■ Web拍手レス ■
>京阪のけいおんの絵が出てきましたよ。
>そうえばガンダムAGEのCMが出てました。
>後は作業用のロボの名前が変な機体ですね。

 けいおんのは写真で見ましたが思った以上に
痛電車だったッスねwww
 ガンダムの作業用ロボの方は
もうちょっとデザイン頑張って欲しかったッスかね(^^;

DATE: CATEGORY:日記


http://www.fate-zero.jp/


Fate/ZeroのテレビCM第二弾が公開されたッスね~
いや~ドラマCD聴いてたんで分かってはいたんっすけども

やっぱウェイバーもライダーもいい味出してますな~w


 この出来ならBD即予約!って感じなんで
マジでこのクォリティーで頑張ってもらいたいッスね~(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>今回の夏コミですけども、帰りのゆりかもめの
>混雑がハンパなかったようですね・・・・。
>国際展示場正門前駅では、入場規制がしかれていて、
>列が、ビッグサイトの方まで延びてたとか? 
>まぁ自分は、シャトルバスだったんですけどねw

 節電の影響で減便のせいなんッスかね~
自分もちょっと片付けに手間取ったりして
会場を出るのが遅れてしまったんで混雑してなかったんで
良かったのか悪かったのかって感じッスね(^^;
 電力関係は冬も改善はしないだろうし、冬コミも
似たような感じなんッスかね~><

>機動六課へようこそ!読みました。
>エリオが凄く可愛かったです!(^^)
>最後まで、笑いっぱなしでした!

 感想ありがとうございます~m(_ _)m
機動六課の方は楽しんでもらえたみたいで
良かったです(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
http://www.family.co.jp/company/news_releases/2011/110818_7.html

 カルビーさんがやってくれましたよ

これは買わざるえないッスね(≧д≦*)

 個人的には3種類どれもいいけど、
眼鏡奈々さんがええ感じッスね~(*/ω\*)
 しかし配布枚数が各店舗20枚ってなってるけど

少なすぎじゃね!?

 場所によっては争奪戦に
なりそうな気がしますな><
 う~ん3種ゲットできるといいな~
つ~か出来なかったら泣く><


 あとこの話とは全然関係ないけど
このネコ耳浴衣奈々さんのポスター作って欲しい(*/ω\*)
http://news.nicovideo.jp/watch/np74393

■ Web拍手レス ■
>少々遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>昨年と同様、めっさ暑かったですよね・・・・・。
>次へのステップとしまして、
>冬コミへ向けての下準備とかでしょうかね? 
>ってか、鬼が笑いそうですけどもw
 
 今年も暑かったッスね><
冬も節電があるから会場は大変そうッスね><
 あと冬は期間が短いッスから早すぎて
鬼が笑うって事はないッスね~
むしろ早くやれって感じですwwww

>今回の夏コミというか、会場周辺では、
>チョットしたハプニングがあったそうで・・・・・。
>まず、会場近くの交差点で、タクシーが追突事故を起こしてた件、
<タクシーの右後ろが滅茶苦茶になってました。
>ケガ人が出たかどうかは、定かではありませんが・・・・。
>帰り際に、1台の痛車が、警察に捕まってた件、
>違反で捕まったのか、職務質問されてたのかは、不明でしたが・・・・。

 追突事故ですか、けが人がいないといいんですが><「
痛車の方は、違反じゃないッスかね~
職質だとちょっと狙いすぎな気がします(^^;

>何か、ネットを徘徊してたら、
>こう言ったのを見つけたのですが・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=SIXH80hi1Go
>映像はともかく、何故か、BGMがイギリス本国の国歌な件・・・・・。
>尚、歌詞については、
>http://www.youtube.com/watch?v=tN9EC3Gy6Nk
>↑にあります。

 イギリス国歌なのはセイバーが
アーサー王って事だからじゃないッスかね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆ちょっと遅くなっちゃいましたが
コミケに参加した皆様&スペースに来てくださった皆様
お疲れ様でした~m(_ _)m

 いや~しかし当日暑かったッスね~
暑すぎてちょっと売り子してた時に

倒れそうでした(;´Д`)


 水分は取ってたんで完全に
塩分不足でしたなあれは( ̄▽ ̄;
 やっぱ塩飴とか用意し忘れたのが
いけなかったッスね~><

 さてコミケ4日目(第一陣w)inネット通販も終りwww
更に次回コミケの申し込みも終わったんで
ぼちぼち次のことをやっていこうかと思いやす~(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>新刊買いました。
>リコッタの言い方の問題でしたか。
>後7ページ?のエクレ上空からの斬撃、
>シンクからの位置だと完全に見えてますよね。
>エクレのサンクチュアリ。
>8ページ目エクレ涙目これは・・・フラグ?
>新刊なのはもうここで言うことはやはりエリスでしょ。
>やべぇよこれ。特に最後の38ページのエリスを見たら、
>何でアニメもこうじゃなかったんだ!と
>思うくらいです!エリス~
>でも自分はフェイト,スバル派ですけど。
>エリスもカテゴリーに追加しよ。

 新刊買ってもらえたとの事でありがとうございますm(_ _)m
エクレの方は、そことは違った意図で涙目だったんですが、
それもありかなって思ったんでそれも含むということでwww
 機動六課の方はエリスイラスト気に入ってもらえたみたいで
良かったです(>ω<)
 ただエリスカテゴリー追加は茨の道な気がしますwww

>DDのTシャツ買えませんでした。(泣)
どんまいです(つД`)

>今度エリスが主役の本を書いてください。
>エリオじゃにですよエリスですよ
>(でも男の子と言うのは隠して)。

 エリス主役の本はなかなか難しいですね(^^;
でもエリスネタは機会があったらですが
またどこかでやりたいとは思ってます(>ω<)

>コミケお疲れ様です
>自分は行けなかったんで委託で
>新刊を買わせてもらいました
>夕方にアキバで委託を漁ってきたんですが、
>6時過ぎぐらいじゃまだあっっっっっっついっすわ(;´Д`)
>会場はどんなんだったんでしょう?
>なんか1日目は200名以上が入院したとかいう話を聞いたんで、
>今日も倒れる人が多かったんだろうか

 新刊買ってもらえたとの事でありがとうございますm(_ _)m
自分は1、3日目の参加でしたがやっぱり暑かったッスね~
そして日記にも書きましたがちょっと倒れそうでしたwww
 自分の方は倒れずに無事に乗り越えて一安心って感じッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 さてコミケ最終日の3日目ッスね
明日の準備も終わったんであとは出発するだけって感じです!
参加する方は気合入れていきましょうッス
 そして熱中症で倒れないようにもしてくださいッスョ

それでは明日会場で~(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>そうえばパパのいうことを聞きなさいってアニメ化になりましたよ。
 そうみたいですね。自分はちょっと原作を知らないので
あとでチェックしてみます~(><)ノシ

>いよいよ運命の3日目ですね、暑さに負けず頑張っていきましょう!!
 ですね~明日は気合入れていきましょうッス(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
昨日の日記書いておいてあげ忘れてました
一応あげておきます(^^;


 コミケ1日目参加してきました~(><)ノシ

 ま~毎度のごとくアージュに並んでたわけですが
無事に目的の物はゲットできたんで満足満足(>ω<)
 とりあえず冊子のベルガー様のフンドシ姿が最高でしたwwww

マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02 「ツェルベルス」セット

C80-2.jpg


マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02 「ウォードッグ」セット

C80-2.jpg


「ツェルベルス」&「ウォードッグ」セット同時購入特典
C80-1.jpg


 あとはしもつきんのCDと色々~
個人的には秋アニメのノイタミナの新番の
「ギルティクラウン」のノートブックも買えて満足
C80-4.jpg


 ギルティクラウンは
PV見てる限りはかなりいい感じそうッスョ(≧д≦*)

・ギルティクラウン
http://www.guilty-crown.jp/



 ああ~あとボークスでこいつの予約もしてきましたwww
http://www.volks.co.jp/jp/a3/036.html
ま~いつもどおりA3ですwww

 さてあとは本番の3日目~気合入れていくッス(ヽ≧Д≦)ノシ


■ Web拍手レス ■
>新約二巻買いました。
>今読んでるところです。
>やっとトウマとアラタた浜面がそろった。

 おお~当麻さんついに登場ッスか
当麻はやっぱり新約でもグーパンなんですかねwww

>夏コミ当日の天気が・・・。
>10日の予報だと、2日目と3日目は、曇りなんですが、
>ゲリラ豪雨の可能性があるとか無いとか・・・。果たして・・・。
 
 雨はさすがに勘弁ですが、
今年は本気で曇って涼しくなってほしいッスね~><

DATE: CATEGORY:日記
☆明日からついにコミケ開始ッスね~

 とりあえずは14日の用意は一通り終えて
あとは前日に再確認してって感じッスかね~><
おっなんか余裕あるな今回wwww

 さて明日は自分も一般参加なんで
参加する人は明日も暑いらしんで気合入れていきましょうッス(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
進撃の巨人5巻ゲット~(ヽ´ワ`)ノ

 いや~待ちに待ったって感じッスね!
ま~中身に関してはネタバレになるから
書かないッスけども

相変わらずいいところで終わってますwww


 もうめっちゃ続きが気になってしかたがないッスけども
どうも次巻は12月発売ってことみたいなんで
しばしの我慢って感じッスね><

 しかし前巻が4月で今巻が9月と
半年足らずでの発売で
更に次の巻が12月って

月刊誌なのにどんだけハイペースなんだろうwwww

いや単行本派の自分としては嬉しい限りッスけどもね><

 ああ~あと今巻は前巻にはなかったおまけもあって
非常に満足ッス(*≧艸≦)
 ただその前のページからの流れだと
タブーすぎるだろって突っ込みいれちゃいましたがwww
 

■ Web拍手レス ■
>>お前ル◎ーシュだろ?
>そこは全力で見逃せ!w

 了解です軍曹!(・`ω´・)ゞビシッ

>リコは一体シンクに何したのだろうか?
>いやシンクがしたのか?

 そこは読んでからのお楽しみってヤツです☆(ゝω・)vキャピ

>明日ですよ明日。
>新約2巻が出るの。
>会社終わったら必ず行かなくては。

 10日は電撃文庫の発売日ッスね
はよ~禁書の方を読まないとって感じッスね><
 今月発売の電撃だとゴールデンタイムも
お奨めなんで是非(>ω<)

>8月に入って、クッソ暑い日が続いてますね・・・・・、
>とりあえず、涼しくなりそうなネタを投下してみるw
>http://www.youtube.com/watch?v=786YcBHdqDQ
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=LnnrjJVJVjg
>でもw 気分だけでも涼しくなるかな? と(ォィォィ)w
 
 いや~マジで暑いッスョね~
夏コミ大丈夫かちと心配になりますよ><
 しかし動画は涼しいってより寒すぎますからwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.age-soft.co.jp/Product/chronicles02/index.html

 つ~わけで
マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ02の
「MUV-LUV UNLIMITED THE DAY AFTER」&
「MUV-LUV Alternative Chronicles Adoration」終了~♪

「THE DAY AFTER」の感想から
いや~今回も色々迫力満点でよかったですわ~
つ~か

まりもちゃんと

ウォーケン少佐カッコええ~

 そんでもってちょっとずつ絶望に向ってるって感じが
伝わってきましたな~><
う~ん早く03が待ち遠しいZE(*≧艸≦)
 しかし人類が絶望的な状況で人類同士で戦争って
そりゃ~滅ぶっつ~もんですわ><
今後その辺も楽しみの一つですな~
(>ω<)


 そんでもって「Chronicles Adoration」~
主人公の清十郎はHPのキャラ紹介だとそうでもないんだけど
いざゲームを始めたら

お前ル◎ーシュだろ?

って感じだったッスね
 ま~そこはアカネマニアックスとかアユマユオルタとかの流れである
アージュお家芸って感じッスかねwwww
 内容の方もおもろかったけど最後の落ちは
清十郎にはかわいそうだったッスねwww


 さて我慢してたマブラヴも終わったし次はリライトッスかね
こっちはやることもあるのでのんびりやっていこうかと思いやす(>ω<)
 しかしとりあえずオルタクロニクルとリライトに言える事は

箱がでけ~

って事ッスかねwww


■ Web拍手レス ■
>DOGDAYSの漫画を書いたね管理人さん。
>次はなのはとシンク坊主の対決漫画にしてくれないか。

 残念ながらそっち方面の予定はないッスかね><

>新約とある魔術の禁書目録二巻が一週間切りました~
>なんか争奪戦になりそうな気が・・・
>そういう時こそアクセラさんの能力で!

 もう出ちゃうんッスね~
まだ全然普通の禁書も読めてないッスョ><
 しかし争奪戦に一方通行さんの力使ったら
争奪戦に勝っても読めなさそうッスねwww

>夏コミ新刊の原稿の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。
>後は、夏コミ当日へ向けての細かい調整等でしょうかね?

 お疲れありです><
そうですね~あとは細かい調整やらPOPやらって感じッスね
あとはコミケ前にWeb漫画更新できたらしたいッスね><

>夏コミ新刊の原稿の入稿完了お疲れ様ってことでw
>http://www.youtube.com/watch?v=1N5Ys_kvNvg
>BGMがアレですが、シンクロ率は、それなり?
 
 おつかれありです(><)
しかし色んな動画がありますな~wwww
とりあえずコレで警官って言うか白バイと
ドックファイトしてたら完璧だったッスね(コラwww

DATE: CATEGORY:日記
http://live.nicovideo.jp/watch/lv57890071#1:01:02

☆今日はニコ生で奈々さんの
「水樹奈々の純潔生放送!」の放送でした
純潔パラドックスのPVも良かったけどそれ以上に

ネコ耳浴衣奈々さんが可愛かったッス(*/ω\*)


1時間があっちゅ~まで満足満足でした(*´∇`)

さてぼちぼち色々動き出さないといけないッスね><


■ Web拍手レス ■
>夏コミのカタログ買ったんですけど、
>他のサークルのDDのアイコンが見当たらないのですが・・・
>DDって人気ないんですか?

 夏コミの〆切が2月中旬なので、4月放送開始のDDは
夏コミだとDDはジャンルとしてないんですよ~><

>出来たら今度は、エクレ×シンクか、
>ユキカゼ×シンクが見たいです。

 今後のDD本に関してはちょっとどうなるか分からないですが
エクレ×シンクもユッキー×シンクも描いてみたいッスね~
ただユッキー×シンクはなかなかハードルが高いそうですがwww

DATE: CATEGORY:日記
20110802.jpg


奈々さんの新譜『純潔パラドックス』

フライングゲット~(ヽ≧Д≦)ノシ


ありがとう密林さんwwww
 あとファンクラブの会報も一緒に到着~
奈々さんからの暑中見舞いが入ってて
最高でした(≧д≦*)

 DD本のサンプルは明日あたりアップできそうなので
楽しみにしてやってくださいッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>そのマブラヴですが、アニメ化だったりリボシリーズ化だったり、
>少しずつ大きく展開してきてますよね。

 ファンとしてはこの大きな展開は嬉しいッスね~(≧д≦*)
アニメも楽しみですよ~(*≧艸≦)
 ただアニメ化の作品がサイドストーリーなんで
オルタをやってない人とかもみるTVアニメで
大丈夫なのかな~って心配もありますね~(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆本日

夏コミ新刊2冊目
 
無事に入稿してきました~(ヽ´ワ`)ノ

 いや~今回はほんっとヤヴァかったですわ~
手伝ってくれた友人の貴崎くんには感謝感謝ッスョ><
 サンプルとかはまた後日ゆっくりとって感じッスね>< 

 あと自分の原稿以外に参加した本やらゲストやらがあるので
その情報もまた一緒あげたいと思いやす~(>ω<)

 しかし今回は色々あって長いことHPの更新放置して
申し訳なかったです><
 Web漫画の方も落ち着いたら作業の方を
開始したいと思います~(ヽ´ワ`)ノ

 でもその前にとりあえずは少しだけゲームやりたいと思いすwww
っていうかすでに『マブラヴオルタネイティブ クロニクルズ02』を
大絶賛プレイ中だったりしますwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
