カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.mizukinana.jp/news/index_live.html

☆奈々さんの12月のライブ
『NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011』の申し込みをしてきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

東京ドームライブってことで広いですしね~
いい席取れるといいな~いやかなりマジでね><

 何はともあれ今からライブが待ち遠しいッスョ
ま~ライブを楽しむためにも冬コミ原稿はその前に
終わらせないとって感じなんで頑張ります(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
>良い仲良しじゃねか2人ともはいいよ。
 基本マテリアルは仲良しッスね(≧ω≦)

>はぴマテ6話のレヴィの怒り方がかわいいです。
 そこは可愛くって思ってたんで
怒ったレヴィは気に入ってもらえたみたいで良かったです(*´∇`)

>結局また
>「ロード大好き!」
>と言われてるけどいいのかw

 その突っ込みを待っておりましたwww
結局言われてしまうロードなのでしたって感じですwww

DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4184.html

Fate/Zero第1話の試写会があったみたいッスけども
記事を見てると

かなり好評見たいッスね~♪

 くぅ~放送まで一週間切ってるんで
もうこういう話を聞くと待ち遠しくなるッスね~><

 なんかFate/Zero放送前から
めっちゃハードル上がってる気がしますが
頑張ってもらいたいッスね(≧д≦*)




■ Web拍手レス ■
>初音ミクお譲ちゃんの最新作は面白いですよ。
 いや~ホントッ今から楽しみッスね~(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記


☆元から買う気満々だったんで
あまり情報入れてなかったんッスけども
店頭用PV見たらおもってた以上に
結構追加とかされてるんッスね(≧д≦*)

個人的には
『ルカルカ★ナイトフィーバー』がすげ~好きなんで
これが入ってるのが嬉しいッス(≧д≦*)

 あとは『RIP=RELEASE』とカイト兄さんの『○ねばいいのに』とか
入ったら最高なんッスけども
ま~『○ねばいいのに』は歌詞的に無理だろうけどwww

いや~何はともあれ今から楽しみですわ~(*≧艸≦)


・ルカルカ★ナイトフィーバー



・RIP=RELEASE



・○ねばいいのに



■ Web拍手レス ■
>パーフェクトファイル、私も懲りずに買いましたw
>ファクトファイルは全巻達成できなかったので、
>リベンジ・・・できたらいいなぁ、と。
>私的にはMSに関する事だけじゃなく、
>戦術や戦史、ノーマルスーツや歩兵の武器、
>コロニーに関する事や一般人の生活とか、
>とにかく色んな角度から紹介されてるのが
>としてはいいんですよねぇw
>ただ、今回はAGEまでの映像作品から、
>ゲームやアトラクション、MSVとかも範囲にありますから、
>180巻でも収まりきれない気がするのですが・・・(;´Д`)

 おお~(・∀・)人(・∀・)ナカーマッスね
そうですね~オイラもMS以外の歴史、戦術や理論と
多角的に解説してくれてるのが気に入ってますね。
 一応180号って予定になってますが多分更に増えるんだろうな
って思ってるんで根気よく頑張っていきましょうッス(≧д≦*)

>おつこれはガンダムのファイルは欲しいですよ。
>そうえばおまけつきならガンダムの
>ガンプラならいいかもしれないよ。

 定期購読もやってるんで是非(≧д≦*)
しかしそういえば他の商品は色々立体物やってるけど
ガンダムに関してはないッスねwwww
 あったらうれしいけどそうすると
値段上がっちゃいそうなんで難しいところッスね(^^;

>>キャラの名言集
>なん・・・だと・・・
>ハムとか御大将(等の子安キャラはそれぞれ)とかは
>一冊丸ごとでも足りないだろw

 確かに御大将とか凄い事になりそうッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
gundam.jpg


http://deagostini.jp/site/gpf/pretop/index.html

☆つ~わけで買ってきました
週刊ガンダム パーフェクト・ファイルwww

 最初はどうしようかな~って迷ってたんッスけども
1号の特集がUCとエクシアと言われたら

買わないわけには行かないじゃないッスかwww


 でもま~やっぱ設定好きとしてはおもろいんッスョね~
これで多分予定の180号まで買っちゃいそうですwww
 でもま~前回で分かってるんでバインダーは
全部ファイルするためには買わないかな~って感じッスかね
ある程度たまったら気に入ったものを
ファイルするためには買うくらいかな~って感じッス(^^;

 あと今回面白いな~ってのは
キャラの名言集が追加されたことッスかね~
名言とそれについての説明とか結構読んでて
面白いッスねwww


■ Web拍手レス ■
>シャナの最終章はBS11でも見られるよ。
>ホライゾンはいいアニメになりそうですよ。

 シャナは最速がMXなので
BS11でなくても問題なしだったりします(^^;
 ホライゾンは原作未読なのでそこが
心配ッスかね><

>>AGE
>今までけっこう数がいるから、
>デザインがかぶるのはしょうがないw
>乗り換えせずに最初の機体をずっと大事に
>使ってくれるならそれはそれで嬉しいですね

 ですね~ その辺はオイラも気にしてないんで
ようはかっこよければOKって感じッスねwww
 何はともあれガンダムには頑張ってもらいたいッスね(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
 秋アニメはこんな感じ~
Fate/ZeroとWORKING 2期は大本命ッスね~(≧ω≦)
 ギルティクラウンはPVと夏コミで買ったノートブックが
いい感じだったんで期待してるって感じッスね
 未来日記は個人的には楽しみなんだけど
話の内容的にどこまで規制されるかがちと心配ッスね><

 AGEはなんか早速ガンダムの後期デザインが流出したみたいッスけども
個人的にはわりと好きなデザインなんで期待してるッスョwww
どっかで見たことあるっちゃ~ありますがそれも含めてねwww

■本命

Fate/Zero


WORKING'!!


ギルティクラウン


灼眼のシャナⅢ -FINAL-


未来日記



■1話見てから決めようかと思ってるもの

境界線上のホライゾン


機動戦士ガンダムAGE


僕は友達が少ない


DATE: CATEGORY:日記
☆台風凄かったッスね( ̄▽ ̄;
電車がも止まったり被害は大きかったですが
個人的に一番びっくりしたのは
家の近くの家の庭木が折れてたことッスかね
 道の方に倒れてたんで家に被害はなさそうでしたが
木が倒れてるのはさすがにちょっとびっくりしたッスね><
 このまま涼しくなってくれればいいんッスけども
そういうわけにはいかなさそうッスね><


■ Web拍手レス ■
>HGのガンダムAGEが出ましたよ。
>そうえば敵側にもHG化になりましたよ。
>でもデスペラードは未だHG化になれていないよ。
>そろそろ漫画の続きは。

 一応アニメ見てみないと分からないッスけども
今現在だとAGEの方はあまり惹かれてなかったりします(^^;
 漫画の方はスンマセンもう少しお待ちくださいッス><

>DD3巻買いました。
>これについてる特典CDにエクレを
>揉で見ようと言う話があるのですが、
>普通にマッサージの話なんですけど、
>ちょっとHっぽく聞こえます。
>後疑問その1
>シンクがハーランに懐かれてるというシーン
>いつ見ても味見されてるようにしか見えません。

 DD3巻出たんッスね
おおっ!エクレをマッサージッスか
Hっぽく聞こえるってのは
それはちょっと気になるッスね(*/ω\*)
 疑問の方はオイラもそう見えてましたwww

DATE: CATEGORY:日記
☆テイルズ オブ エクシリア クリアーしました~
いや~前評判通り

めっちゃおもろかったですわ(≧д≦*)

 戦闘もなれるとかなりコンボも繋がって面白いし
逆にこの手の戦闘が苦手な人も最初に難易度設定もあるし
他の仲間がフォローしてくれるんで問題なくやれると思うッスョ

 ストーリーの方も最初から最後まで飽きることなくやれるので
かなり良かったつ~か中盤から後半は怒涛のように流れるので
最高でした(≧ω≦)
 キャラはミラ様も良かったけども
アルヴィンが最高に良かったッスね(≧д≦*)
 気になってる人が買って損はなしッスョ!

つ~か買ってやれ!

って感じッスねwwww


PS3「テイルズ オブ エクシリア」PV第4弾-シナリオ編-


PS3「テイルズ オブ エクシリア」PV第4弾-システム編-



■ Web拍手レス ■
>RGのフリーダムガンダムが出てきましたよ管理人さん。
>次はRGのストライクダガーと105ダガーにも出たら遊べるよ。

 RGのフリーダムはちょっとほしいんですよね~
ただ買っても作ってる余裕と飾る場所がないので
我慢中です><
DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4000.html#more

偽物語アニメ化キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

しかも2012年1月からッスか

これは嬉しいッスね~
今から超楽しみですわ~(*≧艸≦)




http://www.nisemonogatari-anime.com/

 公式の方で
傷物語のトレーラー公開されたけど
遊びすぎだろwwww
 いやこっちも超楽しみなんッスけどもね><

■ Web拍手レス ■
>レヴィ可愛いです!次回も楽しみにしています
 はい!次回も頑張りますので楽しみにしたってください~(><)ノシ

>週末だからなおさら混むのかもしれません
>開店時間に入るには始発で、
>最悪の場合徹夜で逝くしかないでしょうね・・・w

 さすがに徹夜は住宅地というのもあってまずいですが
もう少し早めに着くようにしないと駄目そうですね(^^;

>騎竜さん
>新約とある魔術の禁書目録三巻が速く見たいです。
>とある分が不足しています。助けて~

 鎌池さんは筆が早いって言うか早すぎだから
すぐに3巻もでますよ
 ま~早すぎて後発組としては原作に
なかなか手が出なかったりします(^^;
DATE: CATEGORY:日記
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/tocafe/

 昨日の日記の通り再びエクシリアカフェへ行ってきました~(><)ノシ
昨日は開店前で16:30の整理券と言う事で
今回はそれの教訓にして9時に店に行ったんですが結果は

16:30の整理券でしたwww

昨日より2時間も前に行ったのに昨日と同じ時間の整理券って
さすが商品入れ替え日&新メニュー恐るべしって感じだったッスね><

 さすがに時間をもてあますので一旦帰宅後またお店へ
注文したのは

エリーゼピンクグレープフルーツとクリーム牛丼

TOX_2_01.jpg

TOX_2_02.jpg  TOX_2_03.jpg

 エリーゼは普通のグレープフルーツでしたが
一緒に行った人のミラベリーテイストを
少し飲ませてもらったけども
めっちゃ甘かったッスね
 ここまできたらレイアも気になったんで頼もうとしたら
追加注文は不可との事でダメでした><
これから行く人がいたらご注意をば(^^;
 
 クリーム牛丼の方は美味しかったッスね
マーボーカレーと同じくシチューと牛丼の中間で
これまた絶妙なバランスだったッスね(>ω<)

TOX_2_04.jpg  TOX_2_05.jpg

 そして帰りにミラのグラスを購入~
あと昨日品切れだったコースターもゲットできて
満足満足でした(ヽ≧Д≦)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/tocafe/

☆エクシリアをやってテンションも上がっちゃったんで
前々から計画してた

テイルズ オブ エクシリア カフェ

に行って来ました~(ヽ´ワ`)ノ
 人が多いって情報は持ってたんで
少し早めの10時半過ぎに店に行ったら

その段階ですでに

16:30入場の整理券でしたwww

 いや~整理券とは知らなかったんで
ま~2時間くらい並べば入れるだろって思ってたんで
これにはちょっとびっくりでしたわ~
いやマジでwwww

 それでカラオケなんかで時間をつぶして再度16:30に入店!
ランチョンマットとコースターをゲットしてきました(≧д≦*)
 店内には食事の他にエクシリア関連の資料の展示もあって
貴重な原画が見れて幸せでした(*≧艸≦)

 ちなみに食べたのは

マーボーカレー+ピーチパイ+オリジナルカクテルのジュードでした。

TOX_02.jpg  TOX_03.jpg
ランチョンマット               オリジナルカクテル:ジュード

TOX_04.jpg  TOX_05.jpg
マーボーカレー               ピーチパイ

 本当はカクテルはミラとかエリーゼにしたかったんだけど
ミラ、レイア、エリーゼは11日かららしいんで泣く泣くジュードに(ノд<。)゜。


そんなわけで明日また行く事になりました(アホwww


 そうと気になってたマーボーカレーッスけども
カレーかなと思うとマーボーの味がして
マーボーかなと思うとカレーの味がするという
マーボーとカレーが

おっそろしく絶妙なバランスのカレーでした。

ある意味これは食べてみる価値ありですよ(≧ω≦)

 あの主張の激しい2品の味が両方存在させるというのは
ある意味すげ~ですなwww
 明日はクリーム牛丼を試す予定ッスwww

 ちなみにもう一つの来店プレゼントのコースターは
片一方が品切れのため強制的にティポにされちゃいましたwww
TOX_01.jpg


■ Web拍手レス ■
>そうかマデリアルフェイトお譲ちゃん、
>二人共は大好きですね。

 基本的にマテリアル同士全員お互いに
想い合ってるって感じがします(≧ω≦)

>代わりにモブさんが3人、他所のクラスに移ったんですね。
>分かりますw

 Σ( ̄△ ̄;)言われてみればwww
可哀想なモブ達ッスね(エエーwww

>こういうことを平然といって男を勘違いさせるかもしれん
>ここはさっさと俺の嫁にしてしまうか(´¬`)ジュルリ

 お巡りさんここに(以下略wwww
色々天然で周りをあたふたさせるのがレヴィッスョね(>ω<)

DATE: CATEGORY:日記
http://www.guilty-crown.jp/

 ギルティクラウンのPV第2弾がきたッスね~
いや~Fate/Zeroもいいけど

こっちもいい感じでオーラ出てますな~(ヽ≧Д≦)ノシ

 設定的にも自分好みなのでやっぱPV見てて楽しいッスョ

 夏新番ももう纏めに入っててああ~もうすぐなんだな~って
気になってきますな(≧д≦*)


 夏新番と言えば今週のシュタインズ・ゲートですが

最高だったッスね(≧д≦*)


 ゲームはプレイ済みだから分かっていたんだけど
やっぱあそこのシーンは鳥肌が立ちまくりでしたわ(≧ω≦)
 このままきっちり最終回まで頑張って欲しいッスョ(><)



DATE: CATEGORY:日記
http://tox.namco-ch.net/

 テイルズ オブ エクシリアも無事にゲットして
OPだけでもって思ったらそこまでがちょっと長かったwww
でも

OPめっちゃいいですわ~

いや~もう色んなテンション上がりまくりッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ
 ゲームの方はOPまでのプレイだけども
ゲームの雰囲気も戦闘とかかなりいいッスね

 やることもあるんでやれる範囲でやっていこうかと思います~(ヽ´ワ`)ノ

■ Web拍手レス ■
>そうなるならなのはのお兄さんにも
>時空管理局に入ったほうがいいかもしれないよ。

 自分はゲームをやってないので
わからないんッスけども
聞いてる話だと兄ちゃんもかなり強いッスから
やれないことはないッスョねwww

>はぴマテ見てて思ったのですが、マテリアル娘に、
>管理局の制服ではなく、職業系制服を着せてみたら・・・・・。
>マテリアル娘に限らず、なのはの大体のキャラに・・・・w
>http://www.youtube.com/watch?v=mVN6ppvUh3k
>参考までに。
>あ マテリアル娘に、管理局の制服を着せるとしたら、
>何を着せてみたいですかね(コラコラ)?

 はぴマテだと小さいなのは達って感じなんで
職業もいいッスけども個人的にはセーラー服とか
そっちもいいかな~って思ったりしますね~
いや完全に趣味ですがwwww
ま~大人なのは達でも着せてみたいですがwww
 とりえず職業系制服だと婦人警官とか
白衣とかですかね~ww
 あとマテリアル達に管理局の制服だと
やっぱり六課でそろえたいッスね~(*´∇`)

DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3828.html

 秋新番のアニメは2クールが多いッスね~

未来日記 全26話

灼眼のシャナⅢ 全24話

ギルティクラウン 全22話

ラストエグザイル2期 2クール

フェイトzero 全24話


 個人的には1期を見てないラストえグザイル以外は
見るつもりなんで何気に秋はともかく

1月新番の時が大変そうッスね( ̄▽ ̄;

ま~先の事考えても始まらないですけどねwww
 とりあえず心配なのは
Fate/Zero のキャスターの部分と

未来日記 全般ッスかねwwww

未来日記は原作読んでるので
本当に放送できるのか心配になりますな(^^;

■ Web拍手レス ■
>すずか、片手をワキワキさせてても面白かったかもしれないですね
 最初はそれでも面白いかな~って思って書いてはみたんですが、
さすがにやりすぎだったんでやめたって感じですねwww

>マデリアルはやてお譲ちゃん、人前に変身にしないて下さい。
>すずかお譲ちゃんそれは笑顔は怖いよ。

 だからロードに起こられてるわけですがwww
ま~すずかのの方はま~致し方ないかとww

>この調子で行くとすずかちゃんやアリサちゃんまで
>時空管理局入りと言うIFが出来そうで怖い。

 そういう話があっても面白いかもしれないッスねwww

>機動6課には色々とヤバいアイテムがゴロゴロと
>集まりので性転換アイテムの1つや2つあると見た……
>何なら夜天の書の力で……以上、
>エリオのジョブチェンジのネタでした(笑)

 ま~ロストロギア一個持ってくれば出来そうですからね~www
ま~ネタ的ないとは言わないんですが、やるかどうかは
ネタが上手くまとまったらって感じなんで出来るかどうかは
微妙なラインなんで、あまり期待しないでお待ちくださいッス(^^;

>犬日々本買ってきました やはりリコはかわいい
>携帯もあげるし事後には責任も取るから、
>ぜひおいしくいただかせてほしい(´¬`)ジュルリ
>しかしあのセリフはエクレには言わせられんな
>某子安に殺されかねないw
>コンプエースでは籐真さんの犬日々が載ってましたが、
>戦闘が優勢に運んでると見せかけて女の子5人を
>同時に剥くとか、先生はさすがやで・・・・・・

 ありがとうございます~m(_ _)m
本の方は楽しんでもらえたみたいで良かったです(*´∇`)
 エクレの方は、ま~よほどのことがない限りいわなさそうですけども
言うシチュエーションに追い込むというのもアリかもしれないッスねwww
 コンプエースのDDは良かったですね~
ホントッ藤真先生さすが!って感じでしたwww

DATE: CATEGORY:日記
FCV.jpg

奈々さんのFCイベントVに行ってきました~(ヽ´ワ`)ノ

・地域ごとに席を分けてあっての双六大会
・NANA NET投票による「ななソン」ランキングの
 77、47、37、27、17、7、1位の曲のライブ
・今回FCイベントのメインである「POP MASTER」のMV撮影


 2時過ぎに開始して終わったのが8時過ぎ終了という
6時間の激長いFCイベントだったッスけども
めっちゃ楽しかったですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

 その後は仲良くなった方々を含めて
カラオケに行ってFCイベント SIDEーBを決行して
ななソン歌いまくりで満足な一日でした~(≧ω≦)

 次のライブは12月の東京ドームも今から楽しみッスョ(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
 スイマセン、今日はちょっと疲れてるんで
レスの方は後日に><

DATE: CATEGORY:日記
☆つ~わけで

明日は奈々さんの


FCイベント~(ヽ´ワ`)ノ

台風の方もなんとか逸れてくれたので
開催には問題なさそうッスね><
 ま~それでも午前中は横なぶりの雨みたいッスけども( ̄▽ ̄;

状態にもよるけども着替えと雨合羽は必要そうッスかね


■ Web 拍手レス ■
>エリオをエリスにする打開策がありましたよ。
>ふたなりすれば問題ありませんよ。

 ふたなりって女の子につけるんじゃwww
いやその前にふたなりってきくとエロしか
思い浮かばないのはオイラが穢れまくってるせいですかね?(笑

>台風が段々と近づいてきてますね・・・・。
>もう既に、交通機関にも影響が出始めてるとか? 
>先日のゲリラ豪雨もしかり、夏コミ当日に
>直撃だったら冗談じゃない・・・・(汗)?

 直撃のところには申し訳ないですが
オイラの方は大分逸れてくれたのでよかったって感じッスね
それでも交通機関に若干遅れが出てるみたいですが><
 あとコミケ当日に台風は直撃した年もあるので
冗談じゃないですが、多分直撃してもあんま変わらないと思いますwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
