カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4953.html

祝「にゃんこい!」連載再開!

ご病気で休載されてたんで
連載再開ということは病気の方も完治と
更に嬉しいですね~

 次の更新は番外編の4コマからとはいえ
めっちゃうれしいですわ~
 今から更新が楽しみッス(*≧艸≦)

 にゃんこい!はお奨め漫画なんで
興味のある方は是非見たってくださいッスョ
 下のURLで1話と少しためし読みできるッスョ(ヽ´ワ`)ノ

http://sokuyomi.jp/product/nyankoi_001/CO/1/


■ Web拍手レス ■
>コミケ当選おめでとうございます~。
>Vivid5巻、新宿の虎の穴で買ったら
>カバーとクリアファイル普通にもらえました(*´∇`*)
>いない人がいるなぁと思ったら、カバー揃えないと
>全員集合にならないんですねwww

 ありがとうございます~
新刊落とさないように頑張ります~(≧д≦*)
 ViVid5巻は無事にゲットできたようで何よりッスョ
是非全員そろえたってくださいッスョwww

>当選おめでとうございます 新刊楽しみにしてます
>しかし今回は大晦日開催か
>時々あるとはいえなんて日程だよ・・・w

 ありがとうございます~
新刊頑張ります><
 大晦日開催は勘弁ッスョね~
でも今年3連休らしいクリスマス開催よりかは
いいかな~って思う今日この頃ですwww

DATE: CATEGORY:日記
 冬コミですが
無事に当選しました~(ヽ≧Д≦)ノシ
 そんでもって場所は

12/31(土)西地区“れ”ブロック-10a

です。
 なんか壁らしんで色々頑張ります(><)ノシ




DATE: CATEGORY:日記
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/12-5964.html

☆コンプエース買ってきました~
で、雑誌についてくる特典のViVid5巻ブックカバーですが
想像以上に

最高でした(*´Д`*)ハァハァ

漫画も最高だったしもう言う事はないッスね(≧д≦*)
 あと「まおゆう」がやっぱりお気に入りッスね><


■ Web拍手レス ■
>なんというなの破産まっしぐらな画像www
>俺ですか? もちろんなの破産まっしぐらですよ!w
>まったく、籐真先生は毎回けしからなさすぎる(*´Д`)=3

 おお!同士よww(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
いやまったく藤真先生は毎回最高ですね(≧д≦*)
あと日記に描きましたがコンプエースについてくる
ブックカバーも最高でした(*´Д`*)ハァハァ

>うは、なんて肌色率が高いカバーw 
>まだVivid5巻は買ってないのですが、
>もう無いかな?(;´Д`)

 まだ結構残っていたので、もしかしたら
間に合うかもしれないですが、なかったら
ごめんなさいです><

DATE: CATEGORY:日記
虎の穴特典                 ゲーマーズ特典
VD_tora.jpg  VD_g.jpg

アニメイト特典
vd_a.jpg


 ViVid 5巻とDD買ってきた~ 
アキバだと週末には販売が開始されてたんで
買いにいけるまで特典が残ってるか
心配してたけど残ってて良かった(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>ローソンを探す→その近辺でホテルを探す
>→キャンペーン開始前日に宿泊
>→当日は一番乗りで買える
>→ウマー
>これでかつる!(えー

 そこまではさすがに(^^;
12月にライブもあるんで
そこでブロマイド買い漁る事にしますwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/mizuki_cb/

 ポテリッチが今度はローソンと手を組んで
水樹奈々キャンペーンをやるみたいッスね><
 全部新規でほしいんだけど近くに

ローソンないんだよな~(つД`)

さてさてどうしたものッスかね><
 しかし最近のローソンの攻勢はすごいッスね~www


■ Web拍手レス ■
>体感ゲームにはPS3で使えよ。
>そうえばGTA4ってカオスモードの動画で面白いですよ。

 体感ゲームはデッカイ筐体でってことでwww
GTA4のカオスモードの動画は見ましたが
カオスなのは理解しましたwww

>ただノってるだけじゃなくてうまいってのがまたw
>いい相方(「ここは俺に任せて先に行け」とか
>撃たれたら「後は・・・任せたぜb」ぐらいできる人w)
>とオペレーターをつけてあげたいところです

 ちゃんとクリアしちゃうのが難いッスョね~www
3人での大共演は一人でもあれですからね~
ちょっと見てみたいッスねww

DATE: CATEGORY:日記


 教えてもらった動画なんッスけども

ノリノリ過ぎるだろうとwww

でもめっちゃ楽しそうwwww
 
 しかしぶっちゃけコレくらいできるのが
体感ゲームのある意味一つの理想系なんだろうな~
 でも出来ればこれが実現するときは
個室を作ってほしいwww


■ Web拍手レス ■
>そうえばSDのプラモデルのガオガイガーが出て来ましたよ。
>後は種のリマスターのHGが出たよラゴゥが出ましたもう少し
>ストライクダガーやウィンダムにもHG化にしてくれよ。

 ガンプラもその他のプラモも欲しいんですけどもね~
色々な面で厳しいで保留中です><
 でも個人的にはガンダムDXを出して欲しいッスね(>ω<)

>けいおん! の次は、
>http://www.keihan.co.jp/news/data_h23/2011-10-13-01.pdf
>と来ますか、そうですかw
 
 AGEッスか、ちょっと現段階のアニメの評判が
いいとは言えないから、けいおんほどは盛り上がらない
かもしれないッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
 狙ったわけじゃないんだけど
stone cold率が高かったwww

■なのはMAD-The MOVIE 1st-フェイクリッドセブン
 シンクロ率たけ~
やっぱり最後のなのはてがフェイトに手を差し伸べるシーンは
映画でも入れてほしかったな~><
 しかしA'sの映画はいつなのかしら
はよ~情報を~(>ω<)


■【MAD】 Story of Zero 【Fate/Zero】
 若干まだ素材不足感があるけどイイ出来(≧д≦*)


■セイクリッドセブン x Progress
 ニヤニヤ~
2期やんないかな~マジで(*/ω\*)


■【MAD】ギルティクラウン × stone cold
 放送前からガンガンハードルあげちゃってたから
色々言われちゃうのはしょうがないんだけど
1話としては十分及第点で面白いと思うんだけどな~>< 


■【初音ミク】みくみくにしてあげる♪をヴァイオリンで演奏してみた
 てっぺい先生さすがですwww



■ Web拍手レス ■
>今回にはエロゲームの事ですか。
>そうえばガンダムのパチ物のバトルスーツって
>知っていますか。

 エロゲーではないですが、結構屋ってくれそうッスねwww
あとパチ物のバトルスーツというのは知らないッスね(^^;

>たっち、しよっ! ~Love Application~HP行きました。
>確かに観た感じは、エロゲー 問題は中身ですね。
>ですね~今後の情報に期待ッスね(*≧艸≦)


DATE: CATEGORY:日記
http://www.compileheart.com/touchshot/

 PS3用ゲーム『たっち、しよっ! ~Love Application~』のHPが
オープンしたんッスけども

入り口から完全にエロゲーッスなwww

 とりあえずまだ細かい情報がまだッスけども
イラストが好みなんで

個人的にはちょっと期待ッスね(≧ω≦)

 あと『密林さん』の方で予約が始まったみたいッスけども
そこにHPにないサンプルがあったんッスけども
完全にエロゲーでしたwwww

 今後の情報がいろいろ楽しみッスね
いやマジでwww


■ Web拍手レス ■
>そうえば種ガンダムの映画化になりましたよ。
>映画化になったげと主役には誰でしょうか。

 種の映画は確か立ち消えになったと思いますよ(^^;

DATE: CATEGORY:日記
セイクリッドセブン(公式)
http://www.sacred7.jp/


http://repotama.com/2011/10/7517/
 セイクリッドセブンのイベントなんてやってたんッスね。
インタビューを見てると2期があったらって言ってるし
GOサインがでれば2期あるのかな~
 セイクリッドセブンは7月開始アニメの中で
お気に入りなアニメだったんで
2期やってくれると嬉しいッスね(≧д≦*)

 あと漫画版セイクリッドセブンがあるって言うんで買って見たんだけど
こっちはこっちでええ感じだったんで期待ッスね(≧ω≦)

セイクリ


・OP1


・OP2



■ Web拍手レス ■
>そうえば管理人さん戦隊シリーズを見た事がありますか。
>AGEでなぜガンダム繋がりが出てきましたよ。

 戦隊物は見てないのでちょっと解らないんですが、
変なところで繋がってるんッスねww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.future-diary.tv/

 未来日記 1話みったッスけども
いや~めっちゃ良かったですわ~
原作組のオイラとしても非常に満足のいく出来でした(≧д≦*)
そして

由乃可愛いよ由乃(*´Д`*)ハァハァ

最後の由乃の表情がたまらなかったッスね><
 見てない方はニコニコチャンネルで無料で見れるので
是非見たってくださいッスョ(><)ノシ
 ただコメントは非表示推奨ッスかね(^^;




■ Web拍手レス ■
>おい、これだけ分からないかよマデリアルはやてお譲ちゃん。
>そうえばスーパーダッシュ&ゴーって創刊に出てきましたよ。

 なんだか言って彼女たちは小3ですから(^^;
後半のは新しいミニ四駆の漫画かと思っちゃいましたwww

>レビィがさっそくダウンしてる。
 レヴィはもう寝るイメージ以外
思いつかなかったので寝かせましたwww

>レヴィ、さっそく寝てやがるwww
>そんな所で寝てると風邪ひくから
>俺が保健室に連れこんd……
>ゲフンゲフン 寝かせてきますね(´¬`)ジュルリ

 あとあと保護者2人のお話し合いが
待ってそうッスけども頑張ってくださいッスwwww

DATE: CATEGORY:日記
https://www.newtonsanseido.com/cart/book_view.php?book_code=0000000000063286

 買おうかどうかちょっと迷ったんッスけども
結局買っちゃいました

『Newton別冊 レアメタル レアアース』

 別冊のニュートンは気になった特集は買うんですが、
お値段がお高いんで買うのに少し迷っちゃうんッスョね><
 ま~結局買っちゃうんで迷うだけ無駄なんッスけどもwww

 まだ全部は読んでないッスけども
結構知ってたりする情報もあるッスけども、
それでも知らない物も多いんで読んでて楽しいッスね(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>ガンダムのファイルは面白いですね
>そうえば新型1000系電車が出てきましたげと
>なぜ昔の色で使えるですか。

 パーフェクトファイルはガンダム好きなら
買って損はないッスョ(≧ω≦)
 スイマセン電車の方は詳しくないんで
ちょっと解らないッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://inuhone.blog.fc2.com/

 1、2日前にちこっと話題になってた

体験版 をDLして、
3曲の合計スコアが 620000点 以上取れると 製品版 が手に入る


って言う音ゲーを落として気晴らしにやってたんッスけども

オイラには無理そうッス( ̄▽ ̄;


イージーでもCGのもやを取るのがやっとですわ~><
これ高得点でクリアーできる人すげ~な~って感じですわ
 ゲームの方はツンデレ妹がかわええですwwww

 興味のある方はどうぞ~
ただDLsite.comでの体験版では高得点出しても
製品版は無料でもらえないみたいなんでおきをつけをば(^^;


■ Web拍手レス ■
>そういえばガンダムパーフェクトファイルは
>今週からいよいよ毎週発売ですね。
>そうそう、ファクトファイルの時もそうですが、
>描き下ろしイラストもいいですよね。
>表紙のMSは特に力いれてるでしょうけど、
>さり気に世界観関連も色々イラスト付いてますし(*´ω`*)

 今週から長いお布施の始まりですwwww
確かに新規イラストがいい感じですよね~
自分もMS以外のところも何気に気に入ってます(*´∇`)

DATE: CATEGORY:日記
20111005.jpg

 つ~わけで今週も買ってきました
「週刊ガンダム パーフェクト・ファイル」
 いや~鴨られてるの分かっていても

設定好きにはやめられないッスねwwww


 ま~それでも00関係とか新しいのもあるし、
MS運用理論とかも結構前回より補足されてたりしてて
読んでて楽しいッスョ(≧д≦*)
 そして何より新規描き下ろしのイラストが
前回よりもいい感じなのがGOODッスね 

来週の特集はクシャトリアみたいなんで楽しみッスョ(*≧艸≦)



 あと店頭で気になって「まおゆう」なる漫画を買ってきたんッスけども
いや~いい感じで面白かったッスョ

もう魔王様が可愛すぎ(*/ω\*)

 そしてよくよく見たら
コンプエースでの連載でちょっとびっくりwww
 う~んコンプエースはなのは一直線で読むんで
全然気がつかなかったッスョ(^^;
 コンプエースはかなり溜めてあるんで
あとで続きを読もっとwww


■ Web拍手レス ■
>そうかDOGDAYSの2期が決まったな。
>面白い展開になりそうです。

ですね~DOG DAYSは今後の展開に期待ッスね(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記
LIVE BD

 つ~わけで奈々さんのライブBD

『NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA-』

フライングゲット~(ヽ´ワ`)ノ


 ありがとう密林!
何気に奈々さん関係は前日に到着するんで感謝してるwwww

 そんでもってさっそくブックレットを見てるんッスけども
やっぱみてるとライブ思い出してテンション上がるッスね~
あとゆっくりと堪能する予定ッス(≧ω≦)

 ただ今回パッケージ開けて思った事は
LIVE GAMESとACADEMYが色々凄かったから
ブルーレイ一枚だとなんか物足りなく感じちゃった事ッスねwwww

 来月には「THE MUSEUM II」もでるし12月にはライブだし
色々楽しみッスョ(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記
MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION
『トータル・イクリプス』&『TSFIA』総集編 Vol.4

発売決定~(ヽ´ワ`)ノ

待ってました!って感じッスね
9月30日は「シュヴァルツェスマーケン2巻」が出たし、
10月下旬には「トータル・イクリプス5巻」がでるしで
こう連続で出てくれると何気に嬉しいッスね~><

 ま~シュヴァルツェスマーケンの発売日忘れてて
今さっき思い出したばかりですがwwww

 あとはアンリミアフターの3が発表されると最高なんッスけどもね(≧ω≦)


■ Web拍手レス ■
>私もなのはが大好きです♪
>これからも頑張ってください~!

 はい!これから頑張ります(ヽ≧Д≦)ノシ

>騎竜さん騎竜さん新約三巻の発売日が決まりましたよ。
>しかもとある魔術の禁書目録が劇場版でやるらしいです。
>そういえばとあるシリーズの同人誌は、書かれないのですか?

 3巻もう決まったんですねって言うか
先生は本当ッ仕事しすぎな気がしますwww
 劇場版はイラストを見る限り上条さんに美琴も
出てくるみたいなんで個人的には楽しみですね~(≧ω≦)
 同人誌の方は考えた話はあるんですが、色々あって
時期を逃してしまってそのままって感じなので
現状だと描くかどうかはちょっと分からないッスかね(^^;

>あとDDの第二期も製作決定したらしいです。
>二期こそは、シンク×エクレ,シンク×ユキカゼに期待。
>えっ姫様と相思相愛?こまけぇことはいいんだよ。

 いや~DD2期決定は嬉しいッスね~(ヽ´ワ`)ノ
な~に姫には閣下がいるので大丈夫ですよwww
そんなわけで個人的にはユッキーと
閣下の出番増しを希望ッスね(>ω<)

DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4330.html

祝・DOG DAYS2期決定(ヽ≧Д≦)ノシ

つ~わけでどうやら2日にやったフロニャ祭にて
DDの2期制作決定の発表があったみたいッスね~

 個人的には是非コンプエースでやってる
漫画のような感じでやってもらいたいッスね
そんでもってあと閣下の出番がおおいといいッスョ(≧ω≦)

 なにはとあれ今から超楽しみですわ~(*≧艸≦)


 あと『劇場版 とある魔術の禁書目録』の発表もあったみたいッスね~
こっちも楽しみですわ~><


■ Web拍手レス ■
>なのはが剣術スキル持っていたら危なかったな
>……最もこの時から魔王の素質があったのは変わりない(笑)

 スンマセン剣術スキルはちょっと元ネタがわからないんッスけども(^^;
ま~どっちにしてもロードの運命はあまり変わらなさそうッスねwww

>怒るなよなのはお譲ちゃんそうえばリニスさんにも
>なのはのゲームに参戦にしたらしいよでも
>なのはのお兄さんや城島晶にも参戦にしてくれないか。

 さすがに兄さんは厳しいと思いますが
リニスたちの参戦は素直に嬉しいッスね~(≧ω≦)

>はやて→なのフェイに困らされる
>王様→シュテレヴィに困らされる
>変な所だけオリジナルに似てるのか 
>これはひどいwww

 うちの漫画に限りって感じも
しなくもないですが概ねそんな感じッスねwwww

DATE: CATEGORY:日記
気がつけばもう10月ッスね~( ̄▽ ̄;

 つ~わけで秋の新番組の開始ってなわけで
WORKING'!!第一話~♪
ま~先行放送で見たんッスけどもねwwww
 でもやっぱいいッスね~凹んでる
いなみんが可愛かったッス(*/ω\*)


■ Web拍手レス ■
>はぴマテ6話あれ?シュテルがいませんよ?
>もしやあの可憐さぶりから男子に
>質問攻めにあってるとか?
>あるいは、どうやってなのはからフェイトを
>引き剥がそうか考え中というところですか?

 さすがに常に全員参加ってわけにはいかないッスョ(^^;
でも後半はあながち間違ってないかもしれないッスねwww

>今月号のコンプエースの犬日々
>ユッキーの早着替えで水着に!そして姫様達も参加!
>と思ってたらまとめて脱がしやがった!?
>さすが籐真先生!
>俺達の想像や期待を平然と上回っていく! 
>そこに(ry

 いや~今月号も最高だったッスね
個人的には閣下の下着姿が最高でした(*´Д`*)ハァハァ

>大手私鉄までやってしまいますかw
>http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2011/__icsFiles/afieldfile/2011/09/29/20110929anohana_1.pdf
>PDF注意w
>かつては・・・・
>http://www.youtube.com/watch?v=I_lW2qsc5-E
>ラッピング電車も走ってたそうで・・・?
>そしてコンナ出会いも?
>http://www.youtube.com/watch?v=czpnTEgeq0g
>タイトルの通り、西武池袋で、東急東横線の
>電車と出会ってしまいました。どういう意味なのかは、
>説明してると長くなるので割愛(ヲヒ)w 
>一方で、劇場版なのは第二弾の上映記念で
>同様の企画をやって欲しいとか?

 西武は前からあの花でやってたみたいッスからね~
アニメとのコラボ増えましたね~
 なのはの方はやると大変な事になりそうなので
(主にオイラの懐的に)やらなくてもいいかな~っとwww


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
