カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」2012年夏全国ロードショー
http://nanoha.com/index.html

劇場版なのはの情報キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 もうマジで待ってましたぜって感じッスね~
今から公開が待ち遠しいッスョ(*≧艸≦)
 さてさて今回は何回見に行く事になることやらって感じッスねwww

 それはそうと今回フェイトはまた豪快に
バリアジャケット変更になったんッスね~><
 個人的にはあの胸のバンドがエロっちくて好きだったんで
ちょっと残念ッスね(^^;

 さてテンション上がってきたんで冬コミ原稿も頑張りま~す(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>今回のガンダムAGEはG白い奴は強い機体が出てきましたね
>これなら違うシリーズのMSの対決になったらおもしろくなりますよ。
>そうえばうぽって!!ってアニメ化になったよ。

 AGEはまだ原稿とかで見れてないんッスけども
新機体出てきた見たいッスね~
 今度ゆっくり堪能したいと思います(><)ノシ
 「うぼって!!」ですか・・・作品自体を知らなかったで
今度しらべてみます

>冬コミの新刊の原稿はどうでしょうか? 
>締め切りも迫ってることですし、コレで、落としたら、
>シャレでは済まされませんし・・・。
 
 ぼちぼちといいたいですが若干遅れ気味だったりします(^^;
さすがに落とすことはないと思いますが、
油断しないようにラストスパート頑張ります(><)ノシ

>劇場版けいおんの公開が近づいてますが、まさかの・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=28a17hHFw3A
>JR山手線でラッピング電車が走ってる件w 
>11月28日から12月11日まで走ってるそうです。
>さらに・・・・・。
>http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/nippori_toneri/2011/ntl_p_201111282_h.html
>までも・・・・・w こんなのも出るのだったら、
>なのはでもやってくれってか?w

 ラッピング列車走ってるんですね~
ってかもっと前面で目立つ仕様のものを想像してたんで
ちょっとびっくりでしたwwwいや十分目立ってるんですがwww
 けいおんクリスマスツリーッスか、見に行きたいような
でもいったら寂しくなりそうッスねwwww
 なのはもなんかやってもらいたいですが、
やったらやったらで色々大変そうなので普通がいいッスかねwww

DATE: CATEGORY:日記
ラノベ売り上げ 「魔法科高校の劣等生」
最新刊もすげー売れてるな これは確実にアニメ化くるな

http://yaraon.blog109.fc2.com/

 「魔法科高校の劣等生」売れてるッスね~
個人的に好きな作品なんでアニメ化してくれるなら嬉しいッスけども
結構能力系の補足が多いから映像化するのは大変そうッスけどもね><
でもやるならマジで頑張ってもらいたいッスね~(≧ω≦)
 魔法科高校の劣等生は主人公チートの厨ニ設定が好きなら
お奨めッスョ☆(ゝω・)vキャピ


■ Web拍手レス ■
>美琴強すぎワロタw
>世界レベルならしょうがないねw
>それはいいんだが、インなんとかさんは
>そろそろ本気出さないとまずいんじゃ……

 美琴さん強すぎッスョね~
インさんはもう本気出してもヤヴァそうな気が
しなくもないッスねwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5429.html

世界版最萌トーナメント1位が御坂美琴だったみたいッスね~

ビリビリつえ~

ってかそれ以上に

世界版最萌トーナメントってのがすげ~ッスwww

なんかもう色々言いたいことあるんだけど
とらいえずこの外人さんたちとはいい酒が飲めそうですなwww


■ Web拍手レス ■
>この前のファミ通のネタバレがひどかったですw
>レベルファイブのアニメ&ゲームで何ページか特集組んでたんですが、
>AGEの第2、第3世代の主人公の画像出しやがった!www
>ネタバレはウェルカムな方なんで先に知れるのはいいんですが、
>それでもびっくりしましたわ
>これはあれか
>「ネットでばらされるぐらいなら、公式にばらしちゃおうぜ!」
>ってことか!(ぇ
>汚いな さすがレベルファイブ汚い

 ガンダムAGEの情報流出具合はハンパないッスからね~
そう思っちゃう気持ちもわからなくはないッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
mⅡ

 奈々さんのBEST ALBUM「THE MUSEUM Ⅱ」
フライングゲット~(ヽ≧Д≦)ノシ
密林!今回もよくやった!
これで前回何気にKONOZAMAだったのはなしにするZE!www

 早速POP MASTERのPV見たんッスけども
いや~あそで自分も参加してると思うと

いつ以上にテンションあがるッスね~(ヽ≧Д≦)ノシ

 12月の東京ドームライブまで2週間を切って
THE MUSEUMⅡとチケットも着て
テンション上がりっぱなしですよ(><)

 さてライブを楽しむためにも原稿頑張るッス(ヽ≧Д≦)ノシ

■ Web拍手レス ■
>>見ましたドラえもんの動画まさかの
>を書いたものです。
>自分も思いました。なぜこっちをアニメでやらいと?
>初めて見たときは、腹筋がかなりやばいことになりました。

 色んな意味で話題掻っ攫っていきそうッスョね~www
そして出来杉くんが凄い事になりそうな予感がしますww

>今回は銀魂のガンダムが出ていましたねなぜ
>あの人がアムロが出ていたね。
>ガンダムAGEのガンダムの進化なら最強にした方がいいよ。

 すいません、出てたのはしってるんですが
銀魂は見てないのでちょっとネタについていけてなかったりします(^^;

DATE: CATEGORY:日記
機動戦士ガンダムUC episode4 見て来ました~
いや~今回も文句なしで

最高でした(ヽ≧Д≦)ノシ

 つ~かもう新旧MS出まくりで
テンション上がりっぱなしでしたよ(≧д≦*)
 そして劇場出た後の会話で盛大にとあるMSの名前を間違えてるという
失態もして恥ずかしい~(*ノノ)キャッ
 周りで聞いてた人失笑してたんだろうな~www

やっちまったMS
ゾゴック⇒ゾック ジュアッグ⇒アッグガイ

だと勘違いしてたッスョ(^^;
 前者の奴に関しては自分でも多分違うな~って思ってたんッスけどもね
後ろは後者はまじもんでしたwww



■ Web拍手レス ■
>見ましたドラえもんの動画まさかの
>ジャン・レノで自分の驚きました。
>懐かしい鬼武者3以来ですよ。
>後冬コミの新刊はなのは×はやてですか?
>まさかはやてがなのはの婿にwww
>後ttp://www.geocities.jp/nyumen01/が面白いですよ。
>今までとは別のドラえもんが見れます。

 ジャン・レノ仕事選んでって感じッスョねwww
URLのドラえもんは色々凄かったッス
ってかこっちをアニメ化してほしいッスねwww
 そして新刊の方は残念ながらいつも通りな
なのフェイ中心だったりします(^^;

>こんな実写版のドラえもんじゃねよ似合わないよ。
>その実写ならGGで合成にした方がいいよ。
>次の実写版はとうする。

 あくまでネタCMなんであのシュールさを
楽しむのが吉だと思いますよ(^^;

>DD5巻に姫のキャラソンが付いてくるみたいですね。買わないと。
 ぐはっ!キャラソンッスか、
それはちょっと考えちゃいますね~><

>新作のタイトル「うち結婚します。」で
>いいんじゃないですかwww?
>はやてがなのはの腕を掴んでるの見て思いました。

 残念ながらそっち方面ないんですよね~(^^;
はやて大活躍(?)は変わらないですがwww
 もう少ししたらサンプルも上がられると思いますんで
楽しみに待ってやってください

>ジャン・レノにドラえもんさせたり、
>ブルース・ウィリスに四字熟語入り特攻服着せたり・・・
>よく引き受けましたよねw

 そういえばブルース・ウィリスもやってましたね~
ま~ジャン・レノの衝撃に比べると弱いですが
よくよく考えたらよく仕事うけてくれたッスョねwww

DATE: CATEGORY:日記
 最近ちょっと話題になってた
実写版ドラえもんCMでついに
ドラえもん登場のCMを見ました~
ってかドラえもん

ジャン・レノなのかよ!wwww

いや~予想外でめっちゃびっくりでしたわ~www
シュールすぎるwww

 あとそれはそうとしずかちゃんのあの態度は
ちょっとひどい気がしたッスねwwwwww
 いやあそこに辿り着くまでの道のりを
考えるとわからんでもないですがwww




 そしてジャイアンはいい奴になったッスねww
サムネールからだとめっちゃ絡んでるように見えるけどwww



■ Web拍手レス ■
>画像消えてたのか、申し訳ない
>だがその通りなんだ
>今年の絶望的な日程のクリスマスも余裕で
>乗り越えられると思ってたのに……
>しかも変更後の発売日が 2/14 って、
>有休取りずらすぎる(´・ω・`)

 どまぃです><
今年のクリスマスは3連休ですからね~
リア充爆発なのが辛すぎますよね~(ノд<。)゜。

>そうえば携帯電話のゲームのガンダムロワイヤルってありました。
>今回はMSはゼノとジラとシャルドールが出ています。
>ハリー・トライベッカお譲ちゃんがOK勝ちになりました。
>実写版ドラえもんのドラえもん役はジャンさん方が似合わないよ。

 ガンダムロワイヤルはたまにCMをみますね~
ただ携帯ゲームは無駄にはまっちゃいそうで
踏み込めてないですが(^^;
ドラえもんCMはみました~いや~ドラえもん
めっちゃシュールだったッスねwww
 でも個人的にはあれはアリかなって思っちゃいましたwww

>美琴強すぎワロタwww
>鎌池先生の執筆速度を考えると禁書は
>まだまだけっこうなペースで新刊を出せそうだから、
>3連覇したビリビリは殿堂入りさせて
>来年からは外さないとまた勝ちそうだw

 確かに美琴は殿堂入りにしないと来年も
取っちゃいそうッスね~wwww
 ただ個人的にはこのままどこまで行くのかも
気になったりしますwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52506202.html

 「このライトノベルがすごい!2012」が出たみたいッスね~
1位の「ソードアート・オンライン」は読んだことがないんで
あとで読んでみようかな~><
 ま~その前に

星刻の竜騎士ですがwwww


 あと個人的には今読んでる
「魔法科高校の劣等生」が好きッスね~
なんていうか中身もそうッスけども
うんちく好きにはたまらんのですよwww
 興味のある方は読んでみてくださいッスョ(><)ノシ


そしてキャラ部門は
美琴ですか

さすがビリビリですな~(ヽ´ワ`)ノ


はよ~レールガン2期か禁書3期やらないッスかね~(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>そうだなシャナのお話で入れ替わりのお話にもありました。
>その入れ替わりのネタを使ったらいいでしょうか。

 ありましたね~、そうッスね今度機会があったら
入れ替わりネタやってみます~(><)ノシ

>早く消化しないとどんどん積みゲーが
>増えていきますからねw
>来月にはなのはGODも出るし、
>わかってるものはさっさと片付けないと

 積みゲーはなくなることがないッスョね~www
なのはGODの方は別腹って感じでさくっと
やっちゃうと思いますね~
 そしてこれでマテリアルの漫画も変わっちゃったりする
可能性も無きにしも非ずな所もありますね~~www

>http://image.itmedia.co.jp/l/im/nl/articles/1111/16/l_mmi_loveplus_01.jpg
>俺のクリスマスもオワタ\(^o^)/

 ちょっと画像が消えちゃってたんですが、
クリスマスって事はもしかしてNEWラブプラス延期の件ッスかね(^^:

DATE: CATEGORY:日記
http://www.compileheart.com/neptune_mk2/noir.html

 『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』の
ノワール中心のゲームが出るときいちゃ~

買わないわけにはいかなないッスなwww

いやまだ確定じゃなさそうだけどww
 ノワール好きとしちゃ~買う気満々ッスけども
その前にmk2やらないとな~www
 コミケ明けは『テイルズ オブ エクシリア』やったせいで
やれてないんッスョね~><
 とりあえず冬コミ原稿終わったら『FF零式』をまずやりたいんで
その後だと思うんだけどいつになることやら…
 う~ん来年春が終わるくらいまでには終わらせたいッスね(^^;

ああ~『たっち、しよっ!』も気になるしな~
どうしたらいいのかって感じッスねwww
 そういえば「たっち、しよっ!」の3Dモデリングが公開されてましたが
いい感じッスね~(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>そうえば実写化のCMの新作のはドラえもんです。
>なぜ実写化にしたらどうする。

 CMは見てないですが、画像は見ましたwww
とりあえずあのジャイアンはアリだと思いましたwww

DATE: CATEGORY:日記
http://flex-comix.jp/webcomic/hujiwarasato/nyannkoi.html

にゃんこい連載再開~
ってなわけで早速読んだんッスけども

やっぱおもしれ~ッス(*´∇`)

にゃんこいは爆笑ってよりかは
こうじわじわくる感がたまらないッスね(>ω<)
 ああ~はやくアニメ2期決まらないッスかね~(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>もしフリットがアムロさんに
>会ったらどうなりますか。

 いつのアムロに会うのかによって
変わっちゃいそうですが、
ファーストの頃だと色々大変そうッスねww

>タイトルが厨二くさいwww
>けどこういうの好きなんですよねぇ……
>くやしい!けど買っちゃう!><
>アマゾンの試し読みしてみたら、
>飛竜の読みがストラーダでふいた
>ああ、だからエリオはw

 こういう厨ニっぽいタイトルいいッスョね~
中身もええ感じなんで是非買ってくださいッスョ(><)ノシ
 しかし飛竜=ストラーダ=エリオは言われるまで
気がつかなかったっスョwwww

DATE: CATEGORY:日記
 週末から風邪でダウンしてました=■○_パタッ
ヤヴァイかな~って思って早めに風邪薬飲んだり
したんですが時すでに遅しでやられちゃいました><

 今の風邪は鼻と喉に来るみたいなんで
皆様も気をつけてくださいッスョ(><)

 話は変わって漫画の話をwww
完全に表紙買いをした『星刻の竜騎士』って漫画が
面白かったです(≧д≦*)
エーコ可愛いですわ~(*/ω\*)
 原作が小説みたいなんで
あとで冬の原稿が落ち着いたら買ってみようかな~って
感じッスかね~(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>そうかならばガンダムのキャラを簡単に書けるか。
>そうえばBS11で来年の1月1日で種ガンダムの
>リマスター放送が出てくるよ。

 ガンダムのキャラは絵柄的に難しいですよね~(^^;
BS11は色々あって見れないんですよ><

>たっち、しよっ! ~Love Application~の
>発売日が決まったそうです。12/2/23だそうです。
>知ってたらすいません。
>後DDのドラマCD2巻が発売中です。

 たっち、しよ!は決まりましたね~
3Dモデリングもいい感じだし
このままいくと買ってしまいそうですwww
 DDのドラマは知らぬ間にかに出てたんッスねwww
情報どうもで~すあとで買ってきます~(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
http://www.tv-asahi.co.jp/doctors/

 先週録画し忘れて見逃した1話の再放送がやってたんで
「DOCTORS」の1、2話を纏めて見たんッスけども

いや~思ってた以上におもしろかったッス(≧д≦*)

 こういうダークヒーロー的な主人公は好きッスね~
来週からも楽しみッスョ(ヽ´ワ`)ノ

 しかし秋新番はアニメもそうッスけども
ドラマも「相棒」に「科捜研の女」と見るの多くて
結構大変でちょっと困り気味ッスねwww
 ま~贅沢な悩みッスけどもねwww

■ Web拍手レス ■
>この4コマの漫画は面白いよそうたな管理人さん、
>ガンダムを書いてみたら良いですか。

 あの4コマはいいッスョね~(><)ノシ
ガンダムの方は、メカは好きなんですが
描くのはなかなか難しいんであまり描いてないッスね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.geleemix.com/

気がつけば「じゅれみっくす」が3rdまで出たことにもびっくりッスけども

ドラマCDまでつけるようになるとはwww
しかも声優豪華だしwwww

 あとメディオ特典が裸エプロンテレカって
もうなんつ~かエロゲーですなwww
 次はマジでゲームとかになってそうな気がする
今日この頃ッスねwww

 あと個人的に
この4コマがツボwww
http://www.geleemix.com/img/4koma/4_04_hiyogon.jpg

■ Web拍手レス ■
>そうえばガンダムのガンブラEXPOの
>ワールドツアーが出ていますよ。
>ところでAGEの第4話を観たですか。

ガンブラEXPOは開催地区が地元じゃないんで
ちときついんッスョね~><
 AGEの方は突っ込みどころは多いですが
ま~それなりに楽しんでます(^^;


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
