カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆コミケ2日目に参加した皆様お疲れ様でした~
自分は参加せずに家で
1日目の疲れを癒してましたwww

 さて明日は本番の3日目!
参加する方は気合入れていきましょう~ッス(><)ノシ

■ Web拍手レス ■
>そうえば種のガンダムの新作のゲームが出ていましたよ。
>今回は種のガンダムから外伝まで新作がありますよ。
>明日には大晦日ですよ。

 でますね~。個人的にはできればPS3かVitaだったなら~
思っちゃったりしますね(^^;

>今回の冬コミは、なのはブースの待機列が、
>初日の2日目と2連続で凄まじかったようですね・・・・・。
>列の長さは、キロ単位に達したのかな・・・・?
 
 自分も1日目に並びましたが凄かったッスね~
あれは絶対にキロはいってますねwww

>いよいよ運命の3日目ですね、寒さに負けずに頑張りましょう!!
 はい!明日は寒さに負けないように
頑張っていきましょうッス(><)ノシ

DATE: CATEGORY:日記
☆コミケ1日目に参加した皆様
1日目お疲れ様でした~(><)ノシ

 自分もなのは頑張りました!
そんなわけで今日の収穫物~♪
C81-01.jpg C81-02.jpg

 クリアファイルはプレゼントだったんッスけども
これをもらえただけでも頑張ったかいがありました(*´∇`)
 あと並んでる最中に劇場版2ndのPVが
流れてたんッスけども

めっちゃいい感じでした(≧ω≦)

 リインフォースがあのクォリティで動くとか
もう今から待ち遠しいですわ~(*≧艸≦)


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52515156.html
 あとまだ全部見てないんだけど
コミケ1日目のまとめサイト見てると
なのは大好き社長さんは今回も参戦みたいで
一安心ッスねwww

■ Web拍手レス ■
>そうえばイランで米国のゲームの販売禁止になっています
>なぜそっくりな町があるからな。GTAシリーズには
>グランド・セフト・オートと言うゲームですよでも
>ゲームには国際問題にならないようにして欲しいですよ。

 その辺は色々難しいところですね(^^;

>GOD発売日以降、友人から毎日のように
>『オーーーーーゥル!
>ハイーーーーール!
>アスミ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ン!!!』
>とメールが送られてきてうざいですw
>助けて下さいwww
>気持ちは分かるんですがねぇ・・・w

 確かに気持ちは分かるッスけども
毎日はきついッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
 昨日の涙腺崩壊はシーク6じゃなく7でした(^^<挨拶

 とりあえずまずは「なのはGOD」クリア~
いや~面白かったですわ~つ~か

王様かっこよすぎ!

 そして

ユーリ」(←ネタバレ)可愛すぎですわ(*/ω\*)

 隠しシナリオがあるらしんで頑張ろうと思うんだけど
色々大変そうッスねアレはwww

 あと個人的に「KKG」がめっちゃツボでした!
その後の反応とかねwww
なんていうかキリエが可愛いと思った瞬間だったッスョwww

■ Web拍手レス ■

>オイオイ、遊ぶなよマデリアルフェイトお譲ちゃん。
>そうえば超合金の超竜神が出ていましたよ。

 レヴィゆえの行動ってやつッスねwww
それはそうと超竜神なんて出てるんッスね~
それだけ人気の作品ってことなんッスね

>なのはGODがんばってください。
>U-D戦は普通とは違う。

 U-D戦は大変でした。
そしてこれから更に大変そうですwww

>リニスさぁぁぁぁぁん!!!・゚・(ノД`;)・゚・
>あとのことは俺に任せてくれ……
>EDまでずっと涙腺刺激されっぱなしで
>干からびそうです……w

 リニス最高でしたね・゜・(ノД`)・゜・。
いや本当リニスが絡むとヤヴァイッスョ><
 そして最後は王様がかっこよすぎて大変でしたが
非常に満足してますね~(*´∇`)

DATE: CATEGORY:日記
☆なのはGOD引き続きプレイ中~♪

そして涙腺崩壊(Ω□Ω)

シークエンス7のアレは卑怯すぎますわ~・゜・(ノД`)・゜・。

 現在はファイナルまで行ってるんで
あとちょっとって感じなんっすけども、
 
マテリアルは最高すぎます(≧д≦*)

 次のViVId本にしようかと思ってたんですが、
マテリアルのテンションが上がりまくってて
ちょっと困り気味ッスョwww

DATE: CATEGORY:日記
■本命
・偽物語
http://www.nisemonogatari-anime.com/

・ハイスクールDxD
http://www.haremking.tv/

・アマガミSS+ plus
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/

■奈々さん枠ww
・戦姫絶唱シンフォギア
http://www.symphogear.com/

■くぎゅぅぅぅ枠www
・ゼロの使い魔F
http://www.zero-tsukaima.com/

■特別枠www
・テルマエ・ロマエ
http://www.thermae-anime.jp/

■数話視聴してから決める
・あの夏で待ってる 
http://www.ichika-ichika.com/

・リコーダーとランドセル
http://www.takeshobo.co.jp/sp/tv_rikoran/

・パパのいうことを聞きなさい!
http://www.starchild.co.jp/special/papakiki/character/

 やっぱ大本命は「偽物語」ッスね(≧д≦*)
あと個人的には「ハイスクールD×D」にも期待してます(>ω<)
 ただD×Dは1クールだと小説4巻くらいが限界そうなんで
それが残念ッスかね~><
 いや4巻まででも十分面白いんだけど
個人的には5巻以降の方が
かっこよさと頭の悪さに拍車がかかって好きなんですけどねwww
そこは2期に期待になるのかな~><

■ Web拍手レス ■
>GTATSにはGTA4と同じシリーズなのでゲームですよ
>動画でけいおんギャラが出ていましたからな。
>今回のAGEにはお休みです来年の1月1日で始まりますよ
>もちろん種ガンダムにも1月1日と1月3日で始まりますよ
>なぜOPでミゲルのジンが出ているかよ。
>リマスターはいいげとアストレイにもアニメ化にしてくれよ。

 スイマセンGTA自体がよくわからないんです(^^;
正月に種も放送するんッスね~。正月は暇しなくてすみそうッスねwww

>>販売停止?
>を書いたものです。
>販売停止になった本ですね。
>☆なのはリミットブレイクとか

 自分の本のことでしたか><
スイマセン、在庫がなくなってしまったものは
販売終了になっちゃってます><

DATE: CATEGORY:日記
☆「劇場版けいおん」を見に行ってきました~
イヴの日にwwww
 いや~面白かったですわ~
そして

あずにゃんが

最高に可愛かったです(*/ω\*)

 あと最近はあまり洋画を見に行くこともなくなって、
近々で劇場に行って見たものといえば
「ガンダムUC」やら「ブレイクブレイド」とか
ロボット物ばっかりだったんで違った意味で
新鮮だったッスねwww


■ Web拍手レス ■
>自分も「ヘイト?」は面白いと思いました。
>と言うか雷刃ちゃんが面白いです。
>しかし未来の出来事を話すと本当に未来が変わるのでしょうか?
>なんかなのはたちなら未来のことを話しても
>変化がないような気がするのですが。

 レヴィ可愛いッスョね~(*/ω\*)
 未来に関しては、変わらない保障がないので
だからあえて話さないでおくというのが
正解じゃないかと思います。

>販売停止?なんですかそれ?
>余計に見たくなっちゃいますよ。

 スイマセン、何のことを指してるのか
ちょっと分からないです><

>そうえばマデリアルの漫画の続きは。
>GTASAの動画でけいおんのギャラが出ていたよ。

 スイマセン漫画の方は近日中にはあげたれると
思うのでしばしお待ちください><
 あとスイマセンGTASA言うのがちょっと
良く分からないです(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆結局我慢できずに なのはGODプレイ!
とりあえずシークエンス4までやったんですが
いや~

マテリアル最高ッスねwww

三者三様でいい味出しまくりで
もう王様もシュテるんもレヴィも最高ですわ(ヽ≧Д≦)ノシ
 個人的にはレヴィの「へいと?」(ちょいネタバレの反転)に
撃沈しましたwww
 
 いや~なんかテンション上がっちゃって
マテリアル本もちょっと作りたくなってきちゃったッスね(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>EXAの作者はときた洸一ですよ。
>そうえばAGEの新MSが出てきましたよ
>なぜフリットが39歳になっていますよ。
>そして謎の青年は何者ですか。
>Gジェネでは何で削除にしているんだい。

 3DSのやつは評判あまり良くないですね
とりあえずは機体名を間違えるのはまずいッスねwww
 AGEの方は一気に飛ばす感じですね~
とりあえず色々頑張ってもらいたいとは思いますハイ(^^;
 EXAの方は機会があったら見てみたいと思います~(><)ノシ

>うちもGOD届きました
>大きさは覚悟の上でしたが、
>カーテンのせいで重くてびびりましたw
>ゲームはちょこっと進めましたが、
>マテ娘達のはじけっぷりがやばいです
>あと中の人が同じキャラの掛け合いが
>割と早い段階であるのは嬉しいですね
>新規キャラも早めに出てくるので楽しいですよ(´▽`*)

 ほんっとカーテンとクッションはどうしようかと
思っちゃいますねwww
 ゲームの方はマテリアル娘達がいいですよね~
もう3人とも可愛すぎですわ(≧ω≦)
 まだ4なんで先が楽しみですよ(*≧艸≦)

>>>思いました。
>を書いたものです。鼻血つまり無限ループですね。
>わかります。

 無限ループですかwww
なんていうか入れるそばから出されたら
おっ着かないような気がwwww

DATE: CATEGORY:日記
nanohaGOD.jpg

 つ~わけで「なのはGOD」こと
「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」
の限定版が到着~♪

 いや~分かっていたけども

箱でけ~ですなwwww

 まだ中は開けてないんですが、
今やってることが終わったら
ゆっくりやりたいと思います~(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>騎竜さんこんなゲームを見つけました。
>どうでしょうか?XBOXだともう出てるみたいですけど
>ttp://galgun.com/ps3/index.html

 ぎゃる☆がんありましたね~wwww
気になるゲームではあるんですが、積みゲーやら
他に気になるゲームがあるんで保留中だったりします><

>画像すげーあっフェイトのやつは持ってます。
>自分もVita買いたいですけど。PSP-2000や3000の事を
>考えるとVitaもそんな感じで新しいのでるのかな?
>と考えて手が出せませ~ん(泣)
>自分が持ってるリリカル画像いりますか?

 最終的には2000とか3000みたいなのは
やっぱでるとおもいますんで、無理せずに欲しいゲームが
出たら買えば言いと思いますよ(><)ノシ
 リリカル画像の方はいただけるなら欲しいんですが、
ただ申し訳ないんですがメールは厳しいので
受け取りが難しそうです><

>思いました。
>もしなのはとフェイトの血液型が同じという設定ですが。
>実際はわかりませんが。
なのはの血をフェイトに輸血した場合フェイトは
>どういう反応を起こすのでしょうか?ちなみにフェイトは気絶中で
>輸血のことは後から聞いた。という設定です。
>単発漫画でいけませんか?

 オイラの漫画なら確実に鼻血出して倒れますねwww

>今回はガンダムのEXAの作者の新作が出ましたよ。
 スイマセンそっちの方はチェックしてないので
分からなかったりします><

DATE: CATEGORY:日記
☆つ~わけで昨日失敗したフィルムと同じ保護フィルムを
買ってきて早速貼っつけました。
 ま~さすに2回目ともなれば失敗はしませんでしたが、
安いものでもないんでちょっとドキドキだったッスねwww
 個人的な感想からいうとVitaは画面とそれ以外がフラットなんで
フィルムはスクリーンタイプより全面タイプがいいかな~って思うッスョ><


 それで早速弄ってみたんですが、
いいッスね楽しいッスョ(>ω<)
 とりあえずVitaの基本操作で遊ぶアプリで遊んだんですが、

2011-12-21-043322.jpg  2011-12-21-043035.jpg

 そのアプリの中で↑のような感じの
目標タイムを目指して数字を低い順にタッチしたり、
撮った写真でパズルしたりするゲームがあるんですが
これだけでかなり遊べたッスね

って言うかオイラ的にこの2つが熱いですwwww

 タッチの方はなかなか25秒切れないんッスョね~
反射神経衰えまくりですわ(つД`)
 パズルの方は16分割が目標タイムの50秒切れなくて
悪戦苦闘中ッスね><

 ま~コレばっかりやっててもあれなんで
何本かゲームの体験版も落としたんでこれから時間を見つけて
そっちもやっていこうかな~って思います(ヽ´ワ`)ノ

 あと色々設定できるんでこんな感じに設定してみました

・スタート画面
2011-12-20-232407.jpg

・壁紙
2011-12-21-070552.jpg  2011-12-21-070600.jpg

2011-12-21-075821.jpg  2011-12-21-070823.jpg

■ Web拍手レス ■
>今回のガンダムAGEはユリンお譲ちゃんが
>再会にしたらしい青い連邦仕様量産型が出ていましたよ
>なぜ色違い同型があるですか。
>そうえば地球型惑星にもあるらしい。

 今週のAGE見てないですよ(^^;
ユリン出てきたらしんでちょっと楽しみッスね(*≧艸≦)

>自分もVita(3G-Wi-Fi黒)買って保護フィルム貼ったら
>失敗で気泡だらけになりました。が、4Gのメモカに曲入れて、
>プレイヤーとして動いてます。ソフトはまだこれってのがないので(^^;)
>あとからkonozamaった8Gのが密林から届きましたが(爆)

 おお~仲間ッスね!(Vitaプラス貼りミスwww)
ウェルカムパークだけでもかなり遊べますよね~www
ってか数字タッチとパズルが個人的に熱いですwww
 メモカは4と8Gを買ったんですね~自分は奮発して
32Gを買っちゃいましたwww

>PSVitaですか、何か、ヴィータが、
>擬人化キャラのモデルにされそうですね・・・・・。
>ゲーム第3弾は是非VITAでってか?w

 すでに擬人化扱いそうですがwww
そしてゲーム第3弾は是非Vitaで
さらにヴィータ仕様の本体同梱版発売して欲しいッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
☆先日買ったヴィータちゃんですが
実はまだ起動してなかったり(^^;
 いや~日曜は私用で出てたんで全然いじれず
今日保護シートを貼って起動しようとしたんですが

見事にシートを貼るのに失敗しました ○rz

 そんなわけで現在次の保護シート買ってくるまで
また袋に戻してある状態ッスね><
 ま~そのままやってもいいんッスけども
やっぱ綺麗なまま始めたいんで(^^;

 でも自分ではやれないですが、
いろいろな情報見てると

やっぱ画面綺麗ですね~(*´∇`)


http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20111217022/
4gamerとかのPSPとVitaの画面の比較記事を見ると
一目瞭然って感じッスね!
 はよ~自分でいじってみたいッスョ(≧д≦*)

■ Web拍手レス ■
>自分はPSVitaまだ買わないのですが、
>体験台とかでちょこちょこやっています。
>アンチャーテッドなかなか面白いと思いますよ。
>冬コミちゃんと行かせてもらいますよ。
>そういえば機動六課にもVitaがいますね(笑)

 ヴィータ仕様でたら売れそうッスね~www
 やっぱアンチャーやっぱいいですか~
体験版とか出してくれるとやりやすんですけどもね~
でもま~アンチャーは友人が買ってるんで
話を聞いたら自分も買っちゃいそうですwww
 冬コミはおまちしてます~(><)ノシ

>冬コミ企業ブースでDD&なのはの商品が出てましたよ。
>抱き枕はエクレとユッキーでした。
>もうエクレの縞下着最高ですよ。
>不覚にも買ってしまおうかなんでます。
>しかしこれだけで2万が飛ぶという。
>後カバー買っても枕がないという事実。
>そういえばDDドラマCD3がDVD6巻と
>同時発売みたいですね。

 抱き枕エクレもいいですがやはり
オイラ的にはユッキーがwwww
なのはのドラマCDつき鑑賞券も着きますし
冬は大変なことになりそうッスねwww
 おお~ドラマCD3出るんですか
情報どうもです~ 
早速予約しておきます~(><)ノシ

>メガサイズモデルだと大きいだよな
>この商品には次のストライクガンダムが出たらとうする。
>そうえばフリットが成長になったげと
>もう少し18歳にしておけば良かったのに。
>なのはゲームのデコシールが出たよ。

 ガンプラはほしいんですが、
時間と飾る場所の問題で我慢って感じです><
 AGEま~1年で3世代ですから
ま~しょうがないかな~って感じですかね(^^;
 デコシール系は外に持ち出すものなので
なかなか貼る勇気が出ないですハイwww

>是非ヴィータ仕様に魔改造をw
>有機ELディスプレイとバイリニアフィルタリング機能のおかげで、
>PSPのゲームもかなりキレイになるみたいですね。
>P4Gまで待とうかと思っていたのですが、
>購入意識をそそられます。

 魔改造はなかなかハードルが高いですwww
自分はまだ弄ってないですが、弄った友人は皆
すげ~って言ってるので、欲しい物が
あるなら買っても言いと思いますが、
ただ初期ロットの宿命という感じで
システム的にまだ成熟してないところもあるみたいなので
もう少しアップデートが進むまで待つのも手かもしれないのですね(^^;

>騎竜さんPSV大丈夫ですか?
>なんか問題がちょこちょこ出てるみたいですが。
>後今週ついになのはゲームの第二弾がでますね。
>会社終わりに行かなくては。

 日記に書いたとおりまだ触ってないんですよ~
ただ他の友人は問題ないみたいなので
その辺は運しだいなのかな~って感じですね(^^;
触ったらまた日記に書いてみます(>ω<)
もうすぐなのはGOD発売ですね~
自分も今から楽しみですよ(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記
VITA.jpg


PS VITAが無事に到着~♪

でもメモリーカードが

konozamaったil||li _| ̄|○ il||li

 ま~更に言うと保護フィルムもkonozamaったんですがwwww
本体だけあっても何も出来ないつ~のヽ(`Д´)/
っていうか逆に本体だけあるのがもどかしいッスョwww

 とりあえず『地獄の軍団』のDL版をやろうかな~って思ってたんですが
アンチャーテッド』も面白そうだしな~って思って
ちょっと迷い中ッスね><
 とりあえずはFF零式の体験版をVITAで動かしてどれくらい
綺麗さが変わるのかとか見つつ、三国無双の体験版をやって
遊ぼうかな~っておもっちょりますよ(≧ω≦)

 あと思った以上に箱が大きくてびっくりだったッスね><


■ Web拍手レス ■
>今週のガンダムAGEでボヤーンさんが
>特攻にされでいました彼は戦死になりました。
>ゲーム版だとロンド・ベルとサーペントテールに
>加勢にしてもらうしかたないですよ。

 ゲームはともかくもうちょっとアニメは戦闘シーンを
頑張ってもらいたいかな~って思いますね(^^;

>冬コミ新刊の原稿の入稿完了お疲れ様ですm(_ _)m。
>これで、最大の関門は突破成功といったところでしょうか? 
>残るは、細かい調整等でしょうかね?

 ありがとうございま~す。
最大の難問は突破したんでまずは一安心って感じですね
でも入稿後にもやることがあってそれが無事に終わって
これから冬コミの細かい作業をやっていこうかと思います(*´∇`)

DATE: CATEGORY:日記
☆そんなわけで冬コミ新刊無事に入稿しました(ヽ≧Д≦)ノシ
って言っても入稿したの昨日なんですがwww
いや~無理したせいか日記書く前に落ちました(^^;

 さてやらないといけないことが少し残ってるので
それが終わったらWeb漫画の方頑張ります(>ω<)ノシ


■ Web拍手レス ■
>どうしたなのはさん元気出せよ。何があったですか。
>そうえばイランの国営ニュースで米軍の偵察機が鹵獲にしたらしい。
>この偵察機には何かガオガイガーの
>ステルスガオーⅡの形が似ていませんか。

 開発の流れを知らないのでなんともいえないですが
やはりステルスの技術として形が似ちゃうんじゃ
ないんッスかね~
 とりあえずステルスが落とされたってのとほぼ無傷で鹵獲というは
色々大変そうッスョね><

>今日ですよ。新約とある魔術の禁書目録三巻でるの自分買ってきますね。
>後やっぱりなのは新刊「私たち結婚ます」っていう風に感じてしまいます。

 3巻発売されましたね~
ビリビリが活躍すると聞いてるので気になってたりしますwww
 新刊の方はやはりそう見えちゃいますかwww
実際それだったら色々大変ですが
そういう話を描くのも面白そうッスねwww

>コレは、失礼しました。この前紹介した画像は、
>東京駅になりますね、判りづらいが、背景に丸の内口の赤レンガ駅舎と
>JR中央快速線へのエスカレーターが写ってるんで。

 言われてみれば納得って感じですが、やはり詳しくないので
それだけの情報だと厳しいッスね(^^;

>胸をもんでも反撃されないだと?!
>ならば俺も……俺も逝くしかない!ε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

 無茶しやがってっていう↓のAAが真っ先に思い浮かびましたwww
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/  = = ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」   ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ|| ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__ ./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /      三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三 |   三 |  三 |  三 |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

DATE: CATEGORY:日記
 待ちに待った「進撃の巨人」6巻の発売日~(ヽ≧Д≦)ノシ
ってなわけで早速買って読んだんッスけども
今回もおもろかったッスね
そしてまた

いいところで終わってるし><

 次は4月みたいなんで今から待ち遠しいッスョ><

■ Web拍手レス ■
>そうか東京ドームに行ったかよ
>そうえば昔は後楽園スタアジアムと言う在った球場なんだ
>俺は9年前には野球観戦に行った事があるんだ。
>あれから行っていないからね。

 9年前ですか、自分も野球は西武ファンなんで
東京ドームに行く機会はなかなかないですね~><

>今度の冬コミは、なのはとDOGDAYSの合同になるようですね。
>全開の夏コミであった、
>「安全対策の問題の発覚により不参加」なんて事になったら、
>暴動は必至? この前の夏コミでは、ある企業が、
>安全対策の問題を消防署より指摘されて、不参加になったんで。

 なのはは夏に参加してない分みんな色々溜まってそうですしね
色々大変そうッスね(^^;
 何事もないことを祈るばかりですよ><

>ドームライブの告知が。
>http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img20111204214656ac34d.jpg
>でされてましたねw 何処なのかはお分かりですよね?w

さすがに写真だけではさすがに(^^;
ただ大宮って事はアキバかな~ってくらいの予想しか
出来ないッスね><

>http://www.jrtbinm.co.jp/topics/tp_detail212.html
>って、水樹 奈々氏のドームライブとかを意識してる感じが、
>凄いするのですが・・・w
 
 う~ん、更新の曜日を考えるとちょっと違う感じがしますが、
ライブ前も同じなら意識してそうッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
ライブ

奈々さんの東京ドームライブ
「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 QUEEN'S NIGHT&KING'S NIGHT」に
行ってきました~(ヽ´ワ`)ノ

 冬の新曲も聞けたし、個人的に奈々さんの曲の中で
特に好きな大好きな「アオイイロ」を聞けて
非常に満足で

今回も最高のライブでした(ヽ≧Д≦)ノシ

 もうテンションあがりすぎて
セーブがきかなかったんで身体が痛いッスョwww

 夏にツアーも決定したし
ライブ終わったばっかりなのに
今から次のライブが楽しみでしょうがないッスョ(*≧艸≦)

 さてライブを堪能したんで冬コミ原稿のラストスパート
頑張ります(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
 レスの方は
ちょっと数が多いので追記に格納しましたので
レスの確認は続きを見るをクリックして
見てください。

続きを読む »


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
