カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
偽物語4話視聴~♪
いや今週の話が入ったBDは

売れそうでしたな~wwww

どうしてかは見てからのお楽しみって感じッスねwww

 そしてどんな感じになるのか気になってた
忍ですがええ感じでだったッスね~♪
 これは傷物語も期待ッスね(≧ω≦)ノシ


■ Web拍手レス ■
>今回のAGEにはEUの正体には
>ヴェイガンでしたその親玉にはギーラと言う人物ですよ。
>なぜ火星の移民の生き残りの人類だったです
>もしアグニスと対立にしたらどうなるか思いますよ。
>海賊無双にはいいげとなのは無双でもいいかも。

 火星移民の生き残りって言うのは
ま~なんていうかって感じだったッスね(^^;

>この前のサンクリでレヴィのスケブを描いて頂き、
>ありがとうございました!
>お礼を言うのが遅くなってごめんなさい

 サンクリお疲れ様でした
スケブの方は気に入ってもらえたら
コレ幸いです><

>ハイスクール三話見るの忘れたー
 どんまいです(つД`)
3話に関しては、3話あらすじと
4話で補完は可能だと思います><

DATE: CATEGORY:日記
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/opm/

☆前から気にはなってた「ワンピース無双」の
PV第2弾の方が公開されたんッスけども
いや~

思った以上に

出来がよさそうですな~(≧ω≦)

 もっと無双っぽい動きになるのかと思ってたけど
ちゃんと各キャラの動きが再現されてるし、
PVで挿入されてる名シーンも
ちゃんと再現されてるみたいだから
買ってもいいかな~って気になってきましたわ~(≧ω≦)

 ただ3月は他にも買いたいものがあるんで
そこが悩ましいところッスかね~><




■ Web拍手レス ■
>今回にはマデリアルフェイトお譲ちゃんには
>いい場面ならOKだよ
>そうえば技MIXのF-22のスタースクリームのブラモデルが出てきましたね。
>イランは無人機の模型で米国に返すらしい。
>EUの場合にはザフトとオープと連邦には共通の敵ですよ。
>もう少しAGEの外伝で18歳になったフリットを書けよ。

 イランのプラモで返還予定ってのはちょっとおもろかったですねwww
実際やったらやったで大変ですが(^^;
 AGEの方はあまり外伝とかやらない方がいいかな~って思ったりします(^^;

>フェイトとレヴィのは俺が計ってきてやんよ!(っ・ω・)っ
>結果報告だけは死んでもするぜ
>逝ってくる……!

 見える!あなたの将来が見えるぞ!
ってな感じで確定した未来が見えますww

>ハイスクールD×Dってモザイク率が高いですよね。
>DVDは全部掛ってないんでしょうか?
>OPからビーチクがあるなしだし

 AT-X版は規制が入ってないみたいなんでBD&DVDでは
確実に規制は解除されそうですwww

>はぴマテ! 第11話
>王のサイズを測って、王と一緒ってなんか文章的に
>変な気がするのは私だけだろうか…
>それともアホの子設定だから?w

 そうですね、そこはあえてあほの子設定と
レヴィの主軸が王様ということで
あんな台詞回しにしてみました。

DATE: CATEGORY:日記
原作のハイスクールD×D 11巻読了~

 いや~今回もおもろかったッスョって言うか
もう相変わらず

頭悪いな~(褒め言葉www)

 そして今回は前巻まで以上に
ドライグが見てて哀れになったッスねwww
つ~か精神安定剤使うドラゴンって情けなさすぎwww
いや気持ちわからなくもないけどwww
そしてあと先輩方がノリノリなのが笑った
そりゃ~ドライグも壊れるってwww

↑ネタバレのため反転文字

 今回はいつも以上にめっちゃいいところで終わっちまったし
続きがはよ~読みたいですわ~><

 アニメの方は相変わらず揺れまくっとりますな~www
個人的には<召喚陣使えなくてチャリで召喚
応じるってところは好きなんッスョね~www
>←ネタバレの為反転文字
 アニメのほうも頑張って貰いたいッスね(≧ω≦)



■ Web拍手レス ■
>もしユリンお譲ちゃんの生存にある場合にはゲーム版でもいいかも。
>もし種とAGEをクロスオーバーにしたらどうなるか。

 個人的にはAGEとのクロスオーバーは勘弁ッスかね(^^;

>>はやてと姉妹で漫才
>それは見てみたいかもw
>相方については関西弁同士ってことで
>はやて&ジークリンデもいいかも

 漫才やってもドツキ漫才になるのは確実そうですが
でも案外いいコンビになりそうな気がしてきましたwww
 あとさすがにジークとは難しそうですけどねwww
個人的にジークはヴィクターといちゃいちゃしててほしいッスねwww

>カスミンがアスミンに見えた……
>俺はもうだめだorz
>ちょっと小さい先輩と紫天の明主を愛でて心を落ち着けてくるわ

 それもう重症ですね
キッチリ落ち着けて帰ってきてくださいwww
 ただその治療法は悪化以外なさそうですがwww

>すいません
>騎竜さん
>エリスちゃんのブロマイドが欲しいんですけど・・・

 お客さんエリスちゃんは高いですよwww
エリス人気ッスねwww
 ちょっと今バタバタしてたりするんで
保障は出来ないですが気長に待ってもらえると
もしかしたらやるかもしれないです(^^;

>http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003535.html
で、写真の人が、なのはの中の人だったら、
>駅前は大変なことになってる?w あと、写ってるPOPは、
>なのはとフェイトのドチラが良さそうですかね? 
>あ はやてをハブってはダメかw

 いっそう全員用意しておけばOKですよwww
ただ混乱はしそうですがwww
 
DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6636.html

☆カミスン!見ました~♪

いや~奈々さん可愛かったッスね

ウィンクとか最高だったッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

 あとは早くツアーの日程と開催場所を
発表してほしいッスね~(≧ω≦)

■ Web拍手レス ■
>王様の方は俺が慰めておきますね(´¬`)ジュルリ
 それやるとジャガーノートの餌食になりそうですがwww

>あの今回のガンダムAGEはユリンお譲ちゃんが
>死んでしまったよなぜ忘れてとうするマデリアルフェイトお譲ちゃん。
>ポタラ合体のネタにはネギまなどネタにもあるらしい。

 死んじゃいましたね
わかっちゃいましたが心でほしくなかったッスョ><
 レヴィはあんなもんですwww
 それとポタラ合体とあとネギまは見てないのでネタが
わからないですスイマセン(^^:

>ハイスクールD×D一話見ました。
>なんか主人公が隠しきらないほどの変態なんですけどwww
>最近この手のアニメが増えてるような気がします。
>後アクエリオン歌がいい。

 D×Dの主人公はあんな感じですwwww
ま~今後のネタバレになるんで詳しくは書きませんが
どんな状態でもエロを忘れないところが好きなんッスョね~www
 アクエリの方はいいみたいですね~
ちょっと見ておけば良かったかな~って思ってる
今日この頃です><

>ディアーチェの扱いにデジャブが……
>ああ、フェイトにちょっかい出して
>なのはさんに怒られるはやてだわw
>夜天の主を元にした結果がこれだよ!
>はやて関係は振り回される運命なのか……w(´ヮ`;

 あの姉にしてこの妹ありって感じなんですかねwww
本人ゲーム中には否定してましたが、
はやてと姉妹で漫才というのありかな~って
思ったりしまいたwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/555

 随分前に『日記』で書いた「星刻の竜騎士」の小説を読み終えたんッスけども
感想を書いてなかったんで書いてみたり~www

 とりあえず今出ている6巻まで読みましたが

いや~もうエーコが可愛いに

つきるッスね~(*/ω\*)

あのツンデレっぷりがたまらんですわwwww

 話的にもそうですが、個人的に気に入ってるのは
聖騎甲(アーク)とか竜の呼び名なんかの設定が
結構好みなんで好きッスね
 いや~アニメ化とかしないッスかね~><

■ Web拍手レス ■
>おや変な予告が出ていましたね面白い動画ならいいですね
>こち亀の999巻でパラレルワールドの事が出ていましたね
>違う世界にもありました昭和と協和と違う日本ですよ
>そうえばポタラ合体nネタがあるらしい。

 スイマセンこち亀の方は読んでないので
ちょっとネタの方がわからないです(^^;

DATE: CATEGORY:日記
http://www.nisemonogatari-anime.com/package/index.html

 偽物語BD1巻予約完了!
今回もキャラクターコメンタリーは西尾先生みたいだし

めっちゃ楽しみだ~(ヽ≧Д≦)ノシ

 しかも副音声に更に裏音声収録って
キャラクターコメンタリー2本立てっすか!
いや~もう今から待ち遠しいですわ~(*≧艸≦)


・第二話 WEB限定予告映像 公開

ナデコだよーがすげ~ツボwww


■ Web拍手レス ■
>種の好きなキャラにはどうですか。
>そうかパソコンのDVDのドライブが壊れたか。
>俺の種の好きなキャラにはキラ・ヤマトとムウさんとムラグモ劾などです。
>そうえばカンピオーネがアニメ化にしたらしい。
>4月放送にするかも。
>AGEではユリンの専用機が出たよ。

 好きなキャラっすか、そうッスネ~
やっぱ影の支配者ラスクさんっすかね~あとは
アンドリューとか好きですね~
 AGEの方はユリン専用出てきましたね~
なんか流れ的に死んじゃいそうな気がする今日このごろっすょ(^^;

>http://rail.hobidas.com/news/info/article/130943.html
>変わった「コラボ企画」と言った所でしょうかね?
>http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img20120113212924f6e91.gif

>特典は、如何なほどか? 
 なんかすげ~組み合わせッスネwww
ま~それでも人は集まりそうですけどねwwww

DATE: CATEGORY:日記
 パソコンのDVDドライブが開閉ボタン押しても出てこなくなり
お亡くなりになりました><

 このパソコンも買ってからかれこれ6年目だし純粋に寿命ッスかね。
ただ壊れたのは読み込み専用のDVDドライブで、
もう一個書き込み用のドライブと更に外付けのBDドライブも
あるんで問題ないっちゃ~ないですが(^^;

 と言っても、このパソは箱とドライブ以外は入れ替えて
別物になってるんでパソ自体が寿命で壊れる心配はないんッスけども、
もうスペック的に限界は感じてるんですよね~。
 実際作業にスペックが追いつかなくなる事も多々あるんで
そろそろニューマシン欲しいな~って思い始めた今日この頃ッスョ><
 個人的には今年中には何とかしたいッスね~
ま~去年も同じようなこと言ってましたがwww

ちなみにいまのスペックはこんな感じッスね

OS:WindowsXP Professional
CPU:Athlon(tm)64 X2 6000+
メモリ:4G(認識は3.2G)
グラボ:WinFast PX9600GT


■ Web拍手レス ■
>http://www.jaccs.co.jp/toarucard/7112/index.html
>凄いモノがでますねw
>しかも、初回(?)特典が・・・・・w

 もう何でもありですね~www
ただ残念な事にちょっと出来の方が
よろしくないのが勿体無いッスね><
 出来さえよければ入会者結構
いたとおもうんですけどね(^^;

>なるぼと種の苦手のキャラの名前は。
>そうえばBS11であの夏待っているを
>見たよ輪廻のラグランジェって日産自動車の描いた物ですよ。
>スーパーダッシュ&ゴーでニーナとうさき魔法戦車の
>ドラマCDでサクラの役のは田村ゆかりさんが出ていますよ。

 SEEDで苦手なキャラはフレイッスね
ちょっとあの展開についていけなくて(^^;
 ラグファンジェの方は日産の人がデザインしたというのは
オイラは見た後で知りましたがちょっとびっくりしたッスね><
 ダッシュの方は全然チェックしてなかったんで
あとでチェック入れてみます~(><)ノシ

>私もあの夏とラグランジェ見ました。
>両方共SF要素が入ってるんですけど、対象的ですよね。
>ラグランジェはロボアニメでもありますから、
>これからどんどん広がるでしょうけど、
>あの夏はおねティみたいにヒロインが
>宇○人なのはスパイス程度かな?

 あの夏の方はおねティ程度のスパイスでしょうね~
個人的にもそれくらいを希望ッスね(≧д≦*)
イチカいい感じです(*´Д`*)ハァハァ
 ラグランジェの方はど派手にばんばんやって
もらいたいッスね(≧ω≦)

DATE: CATEGORY:日記
「あの夏で待ってる」と「輪廻のラグランジェ」の感想なんかを~

まずは「あの夏で待ってる」から~

 元から言われてましたがやっぱ
おねがいティーチャーと同じ匂いがして
おねティ好きにはたまらないッスね~(≧д≦*)
 ってか1話終わりに

ヒロインの胸に埋もれるとか
主人公うらやましすぎますわ~wwww


↑ネタバレの為反転文字 
 イチカもレモン可愛いし今後が楽しみッスョ(*≧艸≦)


次に「輪廻のラグランジェ」
 日記見てもらってる人だとアレ?って思うかもしれないッスけども
予定では視聴にいれてなかったんですが、CMでロボット物と聞いて
急遽視聴決定wwww
  いや~ロボットの飛行形態かっこいいわ

決め技がジャーマンでホールドとか
もう色々最高でしたwwww


↑ネタバレの為反転文字
こっちも2話以降視聴決定ッスね
 だたヒロインの決め台詞は流行らないだろうな~っとwww


 基本的に今期は1話での掴みがいい作品が多いくて
いい感じッスね~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>今週のガンダムAGEはアンバットで戦いにする事になった
>だがラクトさんが特攻にするだがフリットの説得にょって
>止められました最後にはデシル坊主と最後の戦いになるかも。
>そうえば種ではなぜスーパーストライクガンダムが出ていましたよ。
>もしアンパットでクルーゼがいたらEU側に寝返ったかも。

 スイマセン前に話したと思うのですがSEEDの方は苦手なキャラがいて
見てないのでちょっとわからなかったりします><
 AGEの方はま~なんというかAGEシステム便利すぎますねwww
あと巷で話題になってますがHPのAGEシステムの設定項目削除が
ちょっと気になってたりしますね><


>シンフォギアはセリフの通りクライマックス百連発過ぎて、
>1話の時点ではついていけるか不安ですわwww
>奏さん、視聴するのをあきらめそうです・・・・・・w

 1話のつかみとしてはよかったと思うんですけどね~www
1話の掴みもよかったし、更に奈々さん枠なのでオイラとしては
がんばってもらいたいッスね~(><)

DATE: CATEGORY:日記
「あの夏で待ってる」と「輪廻のラグランジェ」の感想なんかを~

まずは「あの夏で待ってる」から~

 元から言われてましたがやっぱ
おねがいティーチャーと同じ匂いがして
おねティ好きにはたまらないッスね~(≧д≦*)
 ってか1話終わりに

ヒロインの胸に埋もれるとか
主人公うらやましすぎますわ~wwww


↑ネタバレの為反転文字 
 イチカもレモン可愛いし今後が楽しみッスョ(*≧艸≦)


次に「輪廻のラグランジェ」
 日記見てもらってる人だとアレ?って思うかもしれないッスけども
予定では視聴にいれてなかったんですが、CMでロボット物と聞いて
急遽視聴決定wwww
  いや~ロボットの飛行形態かっこいいわ

決め技がジャーマンでホールドとか
もう色々最高でしたwwww


↑ネタバレの為反転文字
こっちも2話以降視聴決定ッスね
 だたヒロインの決め台詞は流行らないだろうな~っとwww


 基本的に今期は1話での掴みがいい作品が多いくていい感じッスね~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>今週のガンダムAGEはアンバットで戦いにする事になった
>だがラクトさんが特攻にするだがフリットの説得にょって
>止められました最後にはデシル坊主と最後の戦いになるかも。
>そうえば種ではなぜスーパーストライクガンダムが出ていましたよ。
>もしアンパットでクルーゼがいたらEU側に寝返ったかも。

 スイマセン前に話したと思うのですがSEEDの方は苦手なキャラがいて
見てないのでちょっとわからなかったりします><
 AGEの方はま~なんというかAGEシステム便利すぎますねwww
あと巷で話題になってますがHPのAGEシステムの設定項目削除が
ちょっと気になってたりしますね><


>シンフォギアはセリフの通りクライマックス百連発過ぎて、
>1話の時点ではついていけるか不安ですわwww
>奏さん、視聴するのをあきらめそうです・・・・・・w

 1話のつかみとしてはよかったと思うんですけどね~www
1話の掴みもよかったし、更に奈々さん枠なのでオイラとしては
がんばってもらいたいッスね~(><)

DATE: CATEGORY:日記
synchrogazer.jpg


密林よくやった!

奈々さんの新譜
「Synchrogazer」フライングゲット~(ヽ≧Д≦)ノシ


 いや~奈々さんの新譜に関しては密林さんは
よくやってくれます!
 これからもこの調子でたのんますわ(><)ノシ


http://www.symphogear.com/
で、そのOP曲である
戦姫絶唱シンフォギアッスかども
いや~色々すごかったッスね

まさか<高山さんのキャラが真っ先に
お亡くなりになるとは思わんかったですわ
>( ̄▽ ̄;
↑ネタバレのため反転文字

 最後もすげ~気になるところで終わったし
2話目がめっちゃ楽しみスョ(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>そうえば探偵オペラ ミルキィホームズの2期が出ていましたよ
>アストレイには王道でないと言うの名前ですよ。
>アニメだけ無く外伝の漫画や小説がありますときた
>洸一と戸田氏にも書いていますよ。
>グリザイアって良い作品でいいかも。

ミルキィホームズは1期見てないんですよ><
ガンダムの方はなかなか小説とかまで
手を出してないんですよね~
出した方がいいとは思うんですが(^^;
 グリザイアの法は面白いですよ☆(ゝω・)vキャピ

>ラブ・フェイト・プラスは2012年の2/14発売ですか?
ラブ・フェイト・プラスは20012年2/14発売ですwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm13630016
>早く11年版が見たい!w
>今、スレでは壮絶な議論中なのだろうか……

 クソゲーは確かに楽しみっすね~
でも11年は不作ってどっかで聞いた気がしますwww
もしそうならイイ事なんッスけどもなんかさびしいッスねwww

DATE: CATEGORY:日記
 そういえば日記には書かなかったんッスけども
萌えゲーアワード2011』で大賞取った

グリザイアの果実』やってましたwww

 いや~書いたつもりだったんッスけども
検索かけたら出てこなかったから書いてなかったッスね。
ま~プレイしたのが5月くらいだったからバタバタしてたのかも(^^;
 個人的にはめっちゃお奨めなんで興味があったら是非~(≧ω≦)
あっ!でもエロゲーなんで18歳未満の人はやっちゃダメですぜ(笑


 それで2月に出るグリザイアの果実の続編である
グリザイアの迷宮』の体験版が公開されてたんで
早速落としてやってみたんッスけども

いや~おもろいですわ~(≧д≦*)

もうみちるアホ可愛すぎwwww
あのアホさはレヴィに通じるものがありますなwww
 あとは主人公の過去編とかも途中までだけど面白かったし
発売に期待ッスね(*≧艸≦)
 
グリザイアの迷宮プロモムービー



■ Web拍手レス ■
>あけましておめでとう管理人さん今年にもよろしくお願いにします
>今週ガンダムAGEは謎の能力にはなんとX能力だったでした。
>BS11で種ガンダムリマスターを見ましたそうえばヘリオポリスで
>ゴールドフレームにもザフトの襲撃にされる前にすで脱出にしたな。
>青と赤にはロウと劾に拾われる事になったな。
>このムラクモ劾にはミゲルと交戦になった事があるらしい。

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 AGEさんはついに能力者名でてきましたが、
ま~無難なところじゃないかな~って感じッスね
 SEEDの方はスイマセン、ぶっちゃけると
ちょっと苦手なキャラがいてみれてないんですよ><

DATE: CATEGORY:日記
☆新年あけましておめでとうございます
そして

コミケお疲れ様でした&
スペースに来てくださった方ありがとうございました。
 さっそく新刊の感想をいただけて感謝感謝です(>ω<)

 感想は随時募集なので暇があったら拍手でもメールでもいいんで
もらえるとオイラのテンションはあがりますんで
よろしくお願いします(コラコラwww


 さて元旦ですが

初詣やらコミケでの戦利品を物色しつつ
芸能人格付けチェック見てたら終わってましたwww


 いやぶっちゃけコミケ疲れで何もやるきがしなくて(^^;
でも初詣でのおみくじは大吉だったし
年末ジャンボは10枚買って3300円当たってたんで
幸先はよさそうなので、今年は去年以上に突っ走っていきたいと思いますんで
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


■ Web拍手レス ■
>うは、今頃知りましたがドラマCDには
>VividとForceのキャラが出てるじゃないですか。
>中の人が決まってきたら、
>映像化を期待したくなります(*´∇`*)

 ここまでくると映像化期待しちゃうッスョね~
それがまだ早いならせめてドラマCDを出してほしいですよね~(>ω<)
 さて今年も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>自分も1日目参加してきました(`・ω・´)ゝ
>2日目まで友人の手伝いがあったんで今さっき
>帰宅したところですがw
>とりあえずなのはブースではユッキーのカバーが買えたんで満足!
>実物を見た感想としては……

>ほんとうに ユッキーは けしからんな
 おお~同士!お疲れさまで~す
そちらも無事にゲットできたようでよかったですよ~
 なるほどユッキーはけしからんかったですか
そういわれると買っておけばよかったと思っちゃいますねwww
 さて今年も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>そうえばリマスターの種ガンダムの映像が出ましたよ。
>このジンには修正にしたらしい。
>ストライクガンダムにも修正になっていたよ。
>もう少しアストレイにもアニメ化にすれば
>ロウがキラを助けた映像化にしてくれよ

 放送されたリマスターは見てないんですが
かなり綺麗になってるみたいですね~
 その調子で他のガンダムもリマスターして
もらいたかったりしますね~www
 あとすいませんアストレイは見てないんです(^^;
 それでは今年も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>マテトリオ最高っス!!
 最高ッスョね~(ヽ≧Д≦)ノシ
ネタバレになっちゃうんで書きませんが
色々最高ですwwww
  さて今年も同人にマテリアルのWeb漫画にと
去年以上に頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>冬コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>特に、大きな混乱の無く無事に終了しましたね。
>冬コミ後は、紅白を見ないと、
>新年を迎えられないってか?w

 コミケお疲れ様でした~
紅白はしっかり録画したのを見てので
バッチシですよ☆(ゝω・)vキャピ
 それでは今年も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>冬コミは、2日目と3日目とバスで行きましたが、
>「けいおん1日乗車券」で乗ってる方々が目立ちましたね。
>コレが「なのは1日乗車券」だったら、
>どうだったんでしょうかねぇ・・・・・?w

 コミケおつかれさまでした~
乗車券の方はどうなんですかね~
なのはもけいおんも同じくらい熱狂的なんで
ぶっちゃけ分からないッスね(^^;
 さて今年も頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

>冬コミですが、初日も初日で、電車も凄かったですね・・・・・・。
>りんかい線なんか、東京テレポートで、
>先行電車の遅れ(朝1番の電車ね)で
>足止め喰らうし・・・・・・、
>過去のコミケは無かったことですョ・・・・・・。

 コミケお疲れ様です(><)ノシ
1日目は結構電車に遅延が出た見たいッスね~
その遅れが列の場所に響く分大変ッスョね><
 コミケも無事に終わり新年新たに
頑張って生きたいと思いますので今年も
よろしくお願いしますm(_ _)m

>コミケお疲れ様でした~。
>けんかが原因でしたか。
>でもちょっと本気でなのはとはやて漫画が見たくなりましたよ。
>vividに行く前にできたら・・・とか思ってます。
>なんなら同時進行とか・・・

 コミケお疲れ様でした~
新刊の方読んでもらえたとの事でありがとうございますm(_ _)m
 一応ViVidの方がまとまりそうなので次はViVidで行こうかと思いますが
なのは&はやて描いててちょっとやってみたいな~っと自分も思っていたので、
もしいいのが思いついたらやってみたいと思います。
 ただ本当にやれるかわからないのでその時は勘弁ということで(^^;
 そんなわけで同人は今年も去年以上に頑張っていきたいと
思いますのでよろしくお願いします(><)ノシ

>冬コミお疲れ様でした!
>新刊よかったです(*´Д`)=3
>俺もなのはさんのおっぱい揉みtゲフンゲフン
>今年も楽しみにしてますノシ

 コミケお疲れさまでした~
新刊読んでくださったとの事でありがとうございますm(_ _)m
そしてなのはのおっぱいを無傷でもめるのはフェイトだけですよwww
 さて今年は去年以上に同人も頑張って生きたいと思いますので
よろしくお願いします(><)ノシ


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
