カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7622.html

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sの 公開日決定!

 いや~待ちに待ってましたって感じッスね><
しかし7月か~コミケ受かってれば修羅場ってて
大変な時期なんですが( ̄▽ ̄;
 今回は早め早めに終わらせてゆっくり

上映ループしないと(笑

 前回が初日2ループで後日2回観に行って
計4回見に行ったんで今回も同じ回数はいきそうッスねwww
いや~マジで今から待ち遠しいッス(*≧艸≦)

DATE: CATEGORY:日記
グリザイア

http://frontwing.jp/product/grisaia2/index.html
 待ちに待ってたグリザイアの迷宮無事にゲット~
っていっても

当分プレイできないッスけども(つД`)

 たまってる作業終わらせてとっととやりたいッスョ><


で、話は変わってついに
公式で出るみたいですね

1/1デバイスwwww

さすがに値段的に買えないですが
もし買う人いたら感想お願いしますwww
 個人的にはバルディッシュとレヴァンティンで
チャンバラをやってみたいですwww


■ Web拍手レス ■
>これをアニメ化にしてとうするだい
>そうえば続戦国自衛隊って知っていますか
>自衛隊だけなく米軍まで出ていますよまるて
>侍対米軍の対決だよなもし
>1944年の米軍と対決にしたらとうする。

 本編長いッスからしょうがないのかもしれないッスね(^^;
あと戦国自衛隊は知ってますが続があるのは初耳ですwww

>タッチしよやギャルガンが出ましたね。
>自分まだかっってないですが、時期に買う予定です。

 買ったら是非感想を聞かせてくださいッスョ><
 自分もたっちしよ!欲しいんですけど
グリザイア、そして来月はガンダムUCにマブラヴとあって
断念しました(ノд<。)゜。

DATE: CATEGORY:日記
夏アニメ「(マブラヴ) トータル・イクリプス」スタッフ・キャスト公開!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7457.html#more

( ゚∀゚)o彡°唯依姫!唯依姫!
つ~わけで待ちに待ってた
アニメ版「マブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプス」の
情報が解禁になったみたいッスね~
いや~今月号のテック剛田さんか~今から発売が楽しみッスョ(*≧艸≦)
 しかしオルタ本編やらずに外伝からのアニメ化でハードル高そうっすけども
頑張ってもらいたいッスね><

 う~ん7月はオルタにソードアート・オンラインと楽しみが多いッスね
まだ先の話だけどwww

マブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプ PV


■ Web拍手レス ■
>そうえば恐竜の本にはありますよ
>ブルーホールって星野之宣の漫画が
>ありますよそのお話は恐竜を保護にして
>現代世界に送り届けるの場面にもあるらしい。

 へぇ~そんな漫画あるんッスね
今度ちょっくら探してみます(><)ノシ
DATE: CATEGORY:日記
http://www.age-soft.co.jp/Product/chr/index.html

『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 03』のサイトオープン
いや~待ってましたって感じですな(ヽ´ワ`)ノ
 正直発売まで2ヶ月切ってもオープンされてなかったんで
心配してたんッスョね~(^^;
あとは延びることなく無事に発売してくれることを祈るばかりッスね><

 それはそうとショップ特典ッスけども
メディオは相変わらず突っ走ってますなwww


■ Web拍手レス ■
>シーラカンスは生きた化石なので
>実は白亜紀後期の末に殲滅にしたばすなのに変な魚だと思う
>そうえば人間にも白亜紀後期にも出ていたかも
>なぜ指の化石が出ているらしい未だ謎ですよ。

 説明の人もシーラカンスに関してはわからないことばかり
って言ってたんでまだまだ謎はいっぱいって事ッスね。
 指の方はどうなんですかね、間違いって感じもしなくもないですが
ロマンはありますよね~(≧ω≦)

>こんにちも イラストで 日が暮れる テーマに迷ったら ぼくらの秘密基地
 元ネタはあの花なんですかね
あの花は見てなかったんでちょっと
ネタがわからないですスイマセン><

DATE: CATEGORY:日記
 話題になってたんで見てみたんッスけども
いや~このMADすげ~ッスね
かっちょええですわ~
ってかせんとくん男前すぎwwww
 そしてイーノックさんは
色んな意味でぶれないッスなww




■その他MAD
【OP風MAD】あの夏で待ってる -おねがい☆イチカ-
 やっぱShooting Starと合わせても違和感ないッスな(*´∇`)


【MAD】 輪廻のラグランジェ 「鴨川オペラ」


【MAD】HighSchool DxD
 安全安心のベン・トー合わせwww


【MAD】DOG DAYS PV【零の軌跡PVパロ】  
 更新されてたの全然気がついてなかったッスョ><
いや~相変わらず上手すぎッス(≧д≦*)


【MAD】魔法少女リリカルなのは「境界線上のフェイト」


【MAD】魔法少女リリカルなのは「フェイ・トー」
 ベン・トーの汎用性はハンパないッスねwww



■ Web拍手 ■
>今回のガンダムAGEはゼハートはヴェイガンでした
>でもなぜ正体をにしていたな。
>でもロマリーが泣いてしまったよ謝れよゼハート君。

 その辺は今後あかされるんじゃないッスかね(^^;

DATE: CATEGORY:日記
☆って言っても昨日の話なですがwww
いや帰ってきてからそのまま寝ちゃったんで(^^;

 ロマンスカーが3月で終わりらしく
写真の撮影&乗車をする人に付き合いつつ
自分たちは沼津で美味しいものを食おうって感じの
日帰りツアーでした。(*´∇`)
 でもロマンスカーは子供の頃に何度か
乗ったことがあったんで、今回なくなると聞いて
ちょっと寂しくなったッスね><

 ・7時20分発だったんで朝めっちゃ早かったですwww
NEC_0025.jpg  NEC_0030.jpg

NEC_0034.jpg


・沼津到着後は昼食まで時間をつぶすために
ちょっと前にオープンした深海魚水族館で時間をつぶしてました
 いや~正直さくっと見終っちゃうと思ってたんですが
思ってた以上に見るものが多くて楽しめましたよ。
 シーラカンスの展示はめっちゃ良かったッスね(≧д≦*)
NEC_0039.jpg  NEC_0041.jpg

NEC_0056.jpg  NEC_0065.jpg

NEC_0082.jpg  NEC_0121.jpg

NEC_0125.jpg  NEC_0119.jpg


・水族館の後は待ちに待った昼食!
本当は飯の写真撮るつもりだったんですが
出てきたご飯に夢中になって一部忘れちゃいましたwww
 食ったのは、鉄火・うに丼、あとは皆で
かき揚げ、刺身の皿盛リ、特トロにぎりを分けて食べましたが
めっちゃ上手かったです(≧д≦*)
NEC_0136.jpg  NEC_0139.jpg

NEC_0140.jpg  NEC_0143.jpg


・昼食の後は水門に登り、お土産を物色しつつ、
電車の時間までボーリングしてましたwww
 いや~ボウリングは久々だったんでスコアーは
ぼろぼろでしたわwww

NEC_0151.jpg  NEC_0158.jpg

NEC_0173.jpg  NEC_0184.jpg

 東京に帰ってきてからはカラオケ&夕食で湯豆腐と
満足な一日でした(*´∇`)
 えっと後半写真がないのは携帯の
電池がヤヴァかったり忘れてしたからだったりしますwwww
 湯豆腐写真撮っておけばよかったッスョ><


■ Web拍手レス ■
>100年後の日本は遠いの未来らしいですよ
>2043年では自動車が空に飛べるかもただし
>自分の知っているの人にはもう誰にもいないかもしれないよ。
>今回のドラえもんは不味いジャイアンシチューがでていましたね。
>そうえばシャマルさんにも似たような味の絵がでていましたよ。

 スイマセン今のドラえもんは見てないので(^^;
 空飛ぶ自動車に関しては早いうちに出来そうですけどもね
ただ法整備とか色々大変そうですね

>騎竜さんイッセイの表情がまたエロに戻りましたよ~。何とかしてください。
 それでこそイッセーって感じなのであきらめてくださいwww

>figmaから犬日々の閣下、
>Giftから水着の幼なのはと
>フォートレスなのはさんキタ━━━━━━━━━━!!!
>ただフォートレス装備となるとスペースが・・・・・・
>値段のこともあるし、とりあえず続報待ちですね

 閣下きましたね~><
figmaとねんどろいどは際限なくなるんで
なるだけ買わないようにしてるんですが
ほしくなっちゃいますね~><
 水着なのはは大きすぎてちと辛いですね(^^;
 今回は昨日の旅の疲れからワンフェス行くの
やめたですが、レポート見ながら行けばよかったと
ちょっと後悔気味ッスね><
DATE: CATEGORY:日記
http://makotokiryuu.blog4.fc2.com/blog-entry-879.html

 随分前に読もうかなって言ってた「ソードアート・オンライン」ですが、
10日に出た最新刊はまだですが、
「星刻の竜騎士」同様随分前に読破しましたwwww

 結果から書くと

めちゃくちゃ面白かったです(≧ω≦)

 いや~実にオイラ好みでした
確かにランキング1位になるだけありますよ(*´∇`)


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7236.html

 アニメ絵も上がってきて個人的には
7月開始のアニメが楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)
 とりあえずアニメの出来とかその時の金銭状況で
確定とはいえないですが、アニメのBD買ちゃってもいいかな~
思ってます(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>金曜深夜の「僕らの音楽」見ましたけど、(以下ネタばれ注意)
>ハートキャッチプリキュアはともかく、
>まさかのなのはのワンシーン(無印のなのはとフェイトの大勝負の後)が
>出てくるなんて・・・・・w

 いや~良かったですね。
そしてなのはのワンシーンは予想外だったッスねwww
 今年も奈々さんには頑張って貰いたいッスね(ヽ≧Д≦)ノシ

>今回のガンダムAGEは敵に馬小屋が襲撃にされましたげと
>なぜ基地に隠しておけないかよ
>最初にはちゃんと隠しておけば良かったのに。
>そうえばフリット君はユリンお譲ちゃんのリポンにはあるばす。
>ドラえもんのウルトラミキサーでなのはとフェイトを
>合体にしたら面白いだと。思う

 その辺はオイオイ説明があるんじゃないですかね(^^;
2世代目にはいったしAGEは頑張ってもらいたいッスね
 あとなのフェイ合体ですが、
合体したら百合ん百合んできなんじゃないですかwww


DATE: CATEGORY:日記
 奈々さんのファンクラブ「S.C.NANA NET」の
会員の更新してきました~(ヽ´ワ`)ノ

 ファンクラブ活動も2009年1月のLIVE FEVERに誘われて行った帰りに
そのまま入会してきたんで4年目ッスね
いや~早いもんッスね
 ま~なんていうかすげ~ライブ行ってたから、
個人的的にはもっとたってる感じでしたがwww
何はともあれ

今年も精一杯応援して

いきたいと思います(ヽ≧Д≦)ノシ

とりあえず早くライブツアーの申込書が来てほしいッスね(*≧艸≦)

 しかし今月は会員更新、コミケ&リリマジ申し込みと出費が重なって
ちと辛いッスね><

■ Web拍手レス ■
 レスの方が長くなってしまったので
追記に格納したので
レスの方を見る場合はは
「続きを読む」をクリックしてください><

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
前代未聞の美少女ウルトラ戦士が誕生!
まさかの円谷プロ公認!「ウルトラマン妹」が登場!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7077.html

円谷プロはいったいどうしちゃったんでしょうか?www

 いや気になるんで買っちゃいそうというか
買おうと思ってる段階で
手のひらで踊ってるわけですがwww
 しかしついにウルトラマンにも萌えが押し寄せてきてるんですね~www

 あと萌えといえば
イタリアで「まどマギ」が放送されるにあたって
イタリアのアマゾンランキングをまどっちが荒らしてるみたいッスねwww
 いや~イタリア始まったッスねwww

「イタリアのamazon DVDランキングで『まどか☆マギカ』が1位に!
 明日から放送なのに・・・」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7086.html

■ Web拍手レス ■
>今回はいいOPならいいよそうえばデシル坊主は
>25年後は青年になっているばすなのに出てこないかも。
>何で飾るの場所には無いですか。

 あとで出てくるのかもしれないですけどね、
ただ出てこないなら出てこないなりに理由がありそうですが(^^;
 飾り場所の件ですが、純粋にフィギュアで埋め尽くされてて
スペースがないんですよwwww

DATE: CATEGORY:日記
http://frontwing.jp/product/grisaia2/index.html

グリザイアの迷宮のOPキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

 いや~今回もええ感じッスね~
今から発売が待ち遠しいッスョ(*≧艸≦)

 それで買うのはどこでもいいかな~って思ってたんです

GA

ショップ特典を見て『メディオ』に決定wwww
ドラマCD「新妻一姫の、萌え萌えきゅんきゅん、裸エプロン」とか

破壊力でかすぎッスョwww

いや、一姫から新妻で萌えとかあまり想像しずらかったりするけども
それはそれコレってことでwww



■ Web拍手レス ■
>そうえばサンデーSでAGEの外伝が出たらしい
>ラーガンさんにも出ますよなぜ65歳になって爺さんになっていたよ。
>エミリーさんのお父さんが出てこないですねでも
>MGのガンダムAGEが出てくるよGバウンサーはHG化出るよ。

 そういえば外伝やってるような事は言ってましたね
しかしラーガンその歳まで生きてるって事は
今後も死なないんですねwwww
 ガンプラは前にも書きましたが
組み立ての時間と飾る場所がないので
買えないッスね><

>今日フォトカノ発売だ~
>でも給料日まで待つか悩む

 おお~フォトカノ買いますか
プレイしたら是非感想お願いします(>ω<)
 フォトカノは自分も欲しいんですけどねも
今月来月と買うものが多くて保留中です><

DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52521855.html

ネットで話題になってた
今週のジャンプの読み切り
「恋染紅葉」を読んでみたんッスけども
いや~

実にオイラ好みで最高でした(≧ω≦)

 こういう恋愛話大好きなんですよね~

思わず買って帰ってきちゃいましたよwww

最近とんと甘い話も描いてないんでちょっと描きたくなりましたwww

 それはそうとちなみに最近ジャンプでお気に入りは「ニセコイ」ッスね
ニセコイもはやく単行本でないッスかね~
今からのしみッスョ(*≧艸≦)

■ Web拍手レス ■
>今回のAGEはアセム坊主が出ていましたね。
>フリット君の声はムラクモ劾さんと同じ声になっていますよ。
>最後には青年になったフリット君が出たね。
>もしクロノ君の父親グライトさんの同じ死ないように
>二の舞になるなよ。もちろん妹がいましたね。

 2世代目に突入しましたね~
頑張ってもらいたいッスね><

>坂本真綾さんの忍、いい感じでしたねぇ。
>傷も楽しみではありますが・・・
>もういっそ猫物語以降も映像化してほしいかもw

 原作の化シリーズも第3シーズンやるみたいですし
是非猫以降もアニメ化してほしいですね~(≧ω≦)

>金曜の23:30くらいにやる僕らの音楽 水樹奈々さんが出ますよ
 おお~情報ありがとうございます
それは知らなかったので助かりました(≧ω≦)ノシ


copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
